グアム
会社の仲間男5人で参加しました。
当日波が高く恋人岬まで行けるが心配でしたが、湾内で簡単なレクチャー後インストラクターの後についていざ出発!少し沖へ出ると予想以上に波があり波を超えて行くような感じでかなりスリルがありました。1人慣れないS.F君は遅れ遭難しそうになりましたが全員無事に恋人岬に到着。波は穏やかになりゆっくりと景色が見れました。途中ではタモンのホテル群も沖から見ることが出来気持ち良かったです。参加者全員大満足でした。
Thank you for the review!
We are happy to hear you enjoyed your time with us. One of our customers favorite things is seeing Tumon hotels from outside the reef. We are always happy to accommodate bigger groups of people.
一言で言うと、本当に楽しかったです。
不安げにHP上で予約をしましたが、予約確定の返信メールが即日送信されてきて、とても安心しました。
また、現地では気さくなお兄さんが、時間通りにホテルまでお迎えに来てくれました。(因みに、帰りの場所はpickupしたホテルでなくても、行きたい場所を伝えれば、連れて行ってくれる様子でした。私達はホテルに帰りましたが…。)
ホテル サンタフェ内にある、小さな小屋に到着。
そこで、同意書にサインするなど業務を行いますが、着替える場所はないので、水着の着用は必須です。(乗船中は水がバシャバシャきます。サングラスの着用は薦めません。ゴーグルを無料で貸してくれます。)
準備が整うといざ乗船です。
私達は特殊小型船舶免許を持っており、しばしば日本でも、ジェットスキーを借りてツーリングをしますが、全然違いました‼︎
やはり、グアムのようなキレイな海でツーリングするのは、開放感溢れて本当に気持ちが良かったです。
特に、JOE'S JET SKIはサンタフェホテル辺りから恋人岬までという、往復約16キロのコースなので、海から見る陸地の景色が変わり、ツーリング気分を名一杯味わえます。(以前、他の国で体験した時、また他のビーチでは、決まった範囲をグルグル回っているだけで物足りないです。)
途中、波の立つポイントや穏やかなポイントがあり、とても楽しめます。(最初、最後の水深が浅い場所はインストラクターに付いて進んでいきますが、沖に出たら、好きな様に動けます。)
恋人岬に到着すると、インストラクターが写真や動画を撮ってくれます。
この画像は後程、CD-Rにしてくれるので、購入できます。(その場で思い出が共有出来ないので、多少金額を払っても、スマートフォン等にダウンロード出来れば、尚良いかと思いました。)
私達は2人乗りでの参加だったので、Uターン地点では、運転を交換しました。(2人乗りの場合は、運転交換する⁇と、促してくれます。)
他の会社よりは、多少割高な様な気もしますが、景色を見ながら、ロングコースを好きな様に運転出来るので、結果大満足できます‼︎
今回、このようなオプションツアーに参加出来た事を、本当に嬉しく思い、感謝しています。
ありがとうございました。
4歳と7歳の息子と一緒に家族で参加しました。
スタッフの方々も優しくて面白い人でした。
イルカもいっぱい見れました!水族館でしか見たことなかったイルカを海で見た子供たちも親も大興奮でした。
水上すべり台もトランポリンもシュノーケリングも4歳でも出来ました!
帰りは濡れた水着のまま冷房のバスに乗るので子供だけでも着替えがある方がいいです。
みんな大満足でした!すごく楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様が楽しんで頂き ご満足頂き 嬉しく思います。。 またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
彼女と初めての海外旅行でグアムに!せっかくなのでイルカウォッチングのツアーに参加しました!遭遇率95%という売り込みに期待が膨らみました!
当日は天候も良く、海も綺麗でイルカウォッチング日和でした!添乗員の方は簡単な日本語を話せ、とても陽気で楽しい雰囲気です!船に乗って景色を楽しんでいるとすぐにイルカウォッチングスポットに着き、気付けば船の周りに人懐っこいイルカがたくさん集まって来ます!間近でたくさんのイルカを見ることができ感動します!イルカもサービス精神旺盛でジャンプしてくれたり、スピードを出す船を追って来たり、とても可愛くて癒されました!特に子どものイルカには心を奪われます!
イルカウォッチングを終えても、シュノーケリングや水上トランポリンなど楽しみが満載です!シュノーケリングでは色んな魚を見れます!内容が充実していて想像以上の満足感でした!またグアムに行ったら参加したいツアーです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 充実した内容にご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
急な申込にも対応いただき、無事参加出来ました。
イルカ、何度も見れました!6匹ぐらいが一斉にジャンプするリアルイルカショーを見れました!
六年生の子供はトランポリンが気に入ったようです笑。シュノーケリングも魚がたくさん見れました。
ボートも気持ち良く、スタッフも親切で大満足!
お弁当も美味しかったです!!次のグアムでも是非参加したいです!
ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。お弁当も褒めて頂き嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
私は9年ぶりのグアム、主人と息子は初グアム。
旅の計画を立てるのはいつも私の役割なので、今回も何をしようかと悩んでいました。
天気が良ければ一日中海とプールと考えていましたが、連日雨で寒いし、グアムらしい事を全然出来ませんでした。
そこで、せめてグアムらしい事を一つはしようと言う事でポリネシアンディナーショーに行く事にしました。
タッチプログラムかクルーズに参加すると良い席になると聞いて居たので、タッチプログラムに参加。
ポリネシアンダンスのレッスンを受けました。難しいし、酔ってもいないのに腰を振るのは恥ずかしかったけど、良い経験になりました。
ビュッフェも種類が多く、味も海外にしては美味しいと思います。その場で焼いてくれるステーキや鶏肉がオススメ。お寿司もなかなかでした。
デザートも種類があって良かったです。
もちろんショーも迫力があって良かったです。
3歳の息子は爆笑しながらも怖い部分もあった様です。
リンゴ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。トップダンサー達からのレッスン、伝統衣装を着ての写真撮影など、南国らしく楽しい時間をお過ごし頂けていれば幸いです(^-^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ マッチョなダンサーの本気のパフォーマンスは、ちょっと日本では体験できない迫力がありますよね。
サンセットクルーズ付きコースもとってもおススメですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
昨年3月に参加しました。
サンセットがとても綺麗で、それを眺めながらのBBQはお味はそこそこですが、気分と雰囲気でとても満足しました。ショーもとてもよかったです。今年もグアムに行きます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
また今年2017年もグアムへの旅行を計画されているのですね。
是非、今回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
かなり浅瀬のところまで船でいって、そこで少し待機していました。スコールが少し降ってきて不安でしたが、そんな時に大人くらいの大きさのイルカの群れの中に、赤ちゃんイルカも見れて可愛くて癒されました。
船がつくる波を追いかけてくるイルカたちはすっごく可愛いですよ。spinner dolphinという名だけあって、最後の方はスピンジャンプも見ることができました。
イルカウォッチングのあとは、シュノーケリングをしました。水面下すぐにもう既に魚が沢山泳いでいて、びっくりしました。キャプテンのお兄さんがちぎったパンを投げてくれたので、魚が沢山やってきた面白かったです。
ガラス越しやショーを見るという水族館ではすることのできない体験だと思います。とってもオススメですよ!
小さいお子さんなどは船についていた滑り台などもしていて楽しんでいました。また、海の上にトランポリンが膨らまされてそれも楽しそうでした。
船の中にはオレンジ、マンゴー、リンゴジュースがフリードリンクとして用意してあり頂きました。美味しかったです!
総じてとっても大満足でした!!!
いつかクジラも見て見たくなりました。
ご参加頂きありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。魚のシュノーケリングも ボートから えずけしてくれるのでお魚いっぱいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカが観たく友達と一緒に参加しました!9割以上の確率で観れるとのことだったのであまり不安は抱えずに当日臨みました。私たちが参加した日は運良くイルカの群れが2グループいたらしくたくさんのイルカを間近で見るとこができ感動でした。イルカはボートの波で遊ぶのが好きらしく、ボートがスピードを上げて波を立てるように運転すると付いてきてとても可愛かったです!子供のイルカもいてとても小さく可愛かったです。水上トランポリン、シュノーケルの方も楽しかったです。水上トランポリンは2人で飛ぶのが難しかったです。シュノーケルは餌を撒いてくれるのでたくさんお魚が寄ってきてくれます。
ご参加頂きありがとうございました。たくさんのイルカ見て 楽しんで頂きまた シュノーケル トランポリン喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海辺と書いていましたが、座ったところが海が全く見えず、残念。料理は美味しかったです。ソフトドリンクがもう少し種類があればなぁと。
ティーご甘くまずかった。
ビーチの真横ですので、サンセットなど、ビーチに出ることもできるので、記念撮影人気ですよ。アイスティーはアンスイート(砂糖無し)もございますので、次回はアンスイートとスタッフに言ってみてくださいね。
1人46$のコースを当日に予約しました。
返金のあるコースだったので、2人で実質46$と、非常に安上がりでした。
焼き物メニュー(1人前)は以下の通りです。(写真あり)
・牛3枚
→ロース、サーロイン、骨付きカルビだったと思います。分厚くはないですが普通のステーキのサイズです。
・鶏1枚(ムネ肉?)
・茄子、コーン、ピーマン(パプリカ)1切れずつ
食べ放題にはご飯、味噌汁、サラダ、果物があり、
ソフトドリンクとビールはオーダー制の飲み放題です。
良かった点
・焼き物の量はかなり多いです。というかむしろ多すぎなくらいです笑
・ご飯と味噌汁があるのはいいですね。ご飯の水加減と味噌汁のしょっぱさはご愛嬌。
・少し曇ってはいましたが、景色もそこそこに楽しめました。写真は微妙ですが…。
・何よりビール飲み放題が素晴らしいです!スタッフは基本的にビールのピッチャーを持ってホールをうろついてます笑
改善してほしい点
・屋外でも熱さと煙たさはバーベキューならではですね。焼き台の上に排気口が欲しいです。
・テーブルの穴と焼き台のサイズが合ってないためか微妙に隙間があり、ナスを地面に落とすトラブルがありました。(写真あり)
・お皿を置くスペースが狭いせいで焼き台の上に被り、お皿の上で肉が焼けてしまいました。狭いテーブルでは注意したほうがいいかもです。(写真あり)
・デザートがパイナップルしかないのは残念でした。
こんなところでしょうか。
満足のいく内容ではありましたが、まだまだ良くなる余地はあると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
初めてのジェットスキーでしたが、1人で操縦して恋人岬まで行きました!
(一緒だった1組の家族は奇数人数でしたが、女性1人の方は、現地の方にお願いして2人乗りしていました)
波が激しいところでは顔に波が思いっきり当たったり、鼻水が止まらなかったり大変でしたが
爽快感があって凄く楽しかったです!!オススメです!
Thank you for the review!
We are happy you chose our company for your first jet riding experience. Some days waves are higher then others but it sounds like you handled the waves just fine. We hope to see you on your next trip to Guam
グアムにてジェットスキーを体験しました!
日本から予約していきましたので、非常にスムーズに進めることができました。
当日は、ウェスティンでのピックアップでしたが、時間通りに待ち合わせ場所にお迎えに来て頂きました。因みに、ローカルの美人さんでしたが、恰好良かったです。
初めての経験で不安ではありましたが、操作自体は簡単なのですぐに慣れることが出来ました。
ハワイとかでは、もっと短い時間のツアーが多いということでしたが、慣れてから楽しむということを考えると60分は必要なのかなと感じました。
恋人岬までのコースですが、外洋まではいきませんが、波も出てきていたので迫力のあるツーリングを楽しむことが出来ました。現地のインストラクターが、先導してくれるので安心です。
恋人岬に到着したところで、記念写真も撮ってもらえます。
出発先のサンタフェはカフェも併設しており、サンセットも楽しむことができますよ。
当時は、天気も良く最高でした!
今までポリネシアンディナーショーは数々見て来ましたが、とても楽しませてもらいました。歌や演奏も上手で、クライマックスの火踊りは手に汗握る大迫力でした。
お料理も、シーフード中心にとても美味しかったのですが、ショーが始まると、取りに行きづらく、結局もう少し食べたかったな、というところで終わってしまいました。
ショーが始まる前にたくさんテーブルに持ってくることをお勧めします。
サミーちゃん様 ご参加ありがとうございました!サミーちゃん様は、ポリネシアンショーのご鑑賞経験が豊富でいらっしゃるのですね(^-^) そのような方から、「大迫力!」、「歌や演奏も上手」、「とても美味しかった」…とおっしゃって頂けて、本当~に嬉しく心から感激しております♪ ビュッフェにつきましては、ショーが始まりますと演出上 照明が落ちて暗くなることもあり、ご指摘のように開演前にテーブルにとっておかれることをおススメしております(場内アナウンスでもご案内させて頂いております)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
アクアウオークに参加しました。スタッフさんの心配りが良いですし、予想よりも沢山の魚に囲まれて怖いくらいでした。また必ず参加したいです。
耳抜きが出来ないと厳しいなと思います。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。実は、弊社のアクアウオークは階段等を使って下に降りて行かず歩いて 自分のペースで耳抜きも調整できます。ン抜けなければ少し 浅瀬に戻って徐々に深い所に案内するようにしております。また 万が一浅瀬で耳が抜けなくても ソーセージを撒いて魚を集め えずけすることも可能でその場所でも充分ご満足いただけます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本で予約をして参加しました。宿泊先のホテルまで迎えがきてくれました。案内された席はテラスの海から1番離れた場所でした。その日の天気がくもりということもあり、想像していた綺麗な夕日はみることはできませんでした。サラダ、ぱん、ごはん、味噌汁、パイナップルがセルフサービス食べ放題です。お肉もボリュームがありおいしかったです。ドリンクは店員さんがどんどん席にきて継ぎ足してくれます。外で気持ちよい風を浴びながらバーベキューを食べたい方はタモンから近い好立地でおすすめです。帰りも送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約の人でごちゃごちゃしていて送ってもらえず、自分で帰りました。
帰りの送迎入り口レジにて承っておりますが、混雑していたようですね。申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
今回、2年ぶり2回目の訪問でした。外の席でちょうど日の入りの時間と重なり景色や雰囲気は最高でした。
海はすぐ目の前で、席からそのまま砂浜に出られます。お客さんは比較的に若者が多くとても賑やかで夏の雰囲気を味わいたい人にはもってこいのお店だと思います。
食事は牛肉と鶏肉野菜などがあり、御飯、パン、お味噌汁、野菜、ジュースはおかわりし放題でした!
お肉は日本で食べる焼肉とは違い、大きく豪快さがあり、とても満足できました。サラダの野菜も新鮮でおいしかったです。ドリンクもなくなったらすぐに注ぎ足してくれて、とても気が利いていました。悪いところは外だと少し暑いことですが、それもまた夏を感じられるのでいい思い出になるとおもいます。
グアムに来たらまた是非訪れたいと思えるお店でした。
初めてグアムに行きました。
海の見えるところで、BBQがしたいと思い予約しました。
19時から予約していたので夕日をみることはできませんでしたが、店の雰囲気も従業員の方の雰囲気もよくとても良かったです!
一番安いコースで予約したので量が足りないかと思っていましたが、2人で十分な量がありました。
また、飲み放題だった点も良かったです。
初めてグアムに行き、このツアーに申し込んで本当に良かったです。おすすめです。
セイルズBBQはボリュームがあって、飲み放題にサラダバー付とお得感満載です。入り口の壁はインスタスポットとなっております写真を撮って投稿してくださいね。
一番お安いお値段の席で申し込みましたが、ステージもよく見てえ とても迫力がありました。
ショーも雰囲気も良く、ごはんも美味しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のショーをお選びいただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
とても楽しかったです!
ホテルまでお迎えに来てくれるし、帰りも送迎付き。
ビュッフェは虫が気になるけど美味しく、デザートもついてました。
飲み物が別で有料なのがちょっと、、
あとはショーはとても見応えがありました!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂きありがとうございます。
お飲み物は含まれておりませんのでご注意下さいませ。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
2家族7名で参加しました。人数が多かったのと、1歳の子どもが3人いてベビーカーが置けることが必須だったので現地での受付の時に交渉したら、最前列のエリアに通してくれました。客席はすり鉢状になっていて後方の階段を降りたところがビュッフェのエリアなので、前の方の席だと階段の上り下りが大変です。決してバリアフリーではありませんが、例えば車椅子の方が着席する際に車椅子の上げ下ろしを手伝ってくれるくらいのことはしてくれます(帰りにうちのベビーカーを下ろすのをダンサーの方が手伝ってくれました(笑)。)。ビュッフェはバーベキューコーナーがいつも長蛇の列で、グループの人数が多ければ手分けして他の食事をとることができますが、あの列に並んでいたら他の食事が取れないと思います。デザートがショー開始直前に出てくるので、狙っている方は気にしていた方がいいと思います。登場した瞬間、また人が群がりますから。ショーは、ストーリ―仕立てですが、いろいろな種類のダンスが見られて楽しいです。それと、本当に舞台後方に壁がなく砂浜&海ですので、サンセットと段々暗くなっていく様子がとてもきれいでした。開演前は舞台に上がって写真を撮っている人や子どもが走り回ったりしてました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お手伝い等が必要な場合には弊社スタッフへお申し出下さいませ。
可能な限りお手伝いさせていただきます。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
今回で3回目のグアムとなります。ある程度のアクティビティはこなしてきたので、今回は何をして遊ぼうかと妻と相談していたらここに行きたいと妻が言うもので申し込みました。
グアムに来たらマリンスポーツ、が定番でしたのでたまにはいいかと。
しかし今までのアクティビティと違い、ゆっくりと流れる時間を堪能させていただきました。
GUAM REEFホテルに07:30 PIC UPに来たお兄ちゃん、「グアムは何回目?」と聞くので「3回目だよ。」と答えると、「私初めてです」と返答してきた。
ハガニア地区から山を縦断しタロフォフォ川が注ぐ海岸へ到着、そこにリバークルーズの桟橋が浮いていた。09:00 出発でタロフォフォ川上流へクルーズ開始、ゆっくりとゆっくりと上っていきます。お迎えに来たお兄ちゃんも乗船し、彼はなんと日本語のクルーズガイドだったのです。申し込み時は日本語ガイドは初級レベルが付きますと書いてあったが大したものです。
旧日本軍の横井さんの話を振るとしっかりと答えてくれ、彼はこの川から3Km程山の中に入ったところに隠れていて今もその跡が残っていると答えてくれました。
川を登り切ってUターンし川岸に上陸、古代チャモロ人の住居を見学、いろいろな植物の説明を聞き勉強になりました。こんなグアムの楽しみ方もあるんだなと思いました。
ヘルプでついてきたパイナップル頭のお兄ちゃんもメチャ面白かった。
火おこしの実演をしてくれて短時間で火を起こす,そんなものすぐにできるわ、ちょっとさせろとやってみたが出来ませんでした。
他にも韓国人のおばちゃんがtryしたができない、アメリカ人?のお姉さんも出来ない、中国人のガイドをしている男性の日本人?も出来ない、見るとするのでは大違い。
いい経験をさせていただきました。
有難うございます。
日本で近畿ツーリストのサイトから予約をしていきました。ホテルまで迎えのバスが来てくれて会場まで乗せてくれました。席は海から1番離れたテラス席でした。少し天気がくもっていたこともありあまり綺麗に夕日はみえませんでした。席は少しでも海辺に近い方が良いなとおもいます。ごはん、味噌汁、パン、サラダ、パイナップルが食べ放題でおいしいです。お肉もとてもボリュームがあり大満足です。ドリンクも店員さんがどんどん席へきて継ぎ足してくれます。90分という時間が丁度よい時間で良いなと思いました。食べ終わった後、ホテルに送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約でごちゃごちゃしていて赤いシャトルバスで帰りました。夕日は天気に左右しますが、タモンの中心部に会場がありアクセスがよく、気持ちの良い風を浴びながらバーベキューをするにはとても良いなと思いました。
お泊りのホテルまでお送りできなくて申し訳ございませんでした。次回は中のレジにてお知らせください。
グアム滞在2日目で妻と二人で初めて利用させていただきました。ここから見えるサンセットが素晴らしいとのことで、6:00PMからのディナーを予約していました。宿泊ホテルの隣だったので歩いていざセイルズへ。受付は行列ができていましたが、対応が良いのかそんなに待つことなく、バウチャーを提示するとすぐにテーブルへ案内してくれました。運ばれてきたのはシルバーのプレートに乗ったステーキ、チキン、オイスター、コーン、ピーマン、ナス???? 確か予約では活きロブスター尾頭付きも入っていたはず???
不安な気持ちで回りをキョロキョロ。他のテーブルにはロブスターのテールがプレートに乗っている。予約を間違ったのかと落ち込んでいた時、別プレートでロブスターが運ばれてきました。
まだ動いている活きロブスターが丸ごと2匹。ほっと一安心。このまま焼いても食べれないので半分にカットしてくれと言うと、何やら言って戻っていきました。待てども待てども私たちのロブスターは戻って来ない。しかし、しばらくして戻ってきました。きれいに焼いてくれて1/2カット。ミソもきれいに残っていました。至福の瞬間です。隣の席ではロブスター丸ごと焼きでお店のスタッフがハサミでズタズタにカットしておりました。ああゆう食べ方もあるのかな?
気が付けば太陽は沈んでしまっていました。ステーキはジューシーで最高にうまい、ロブスターもプリプリ触感で大満足。ビールも空になる前に注ぎに来てくれる。難を言えばステーキの量が少ない。単品で追加注文できるみたいですが金額がわかりません。追加料金がわかれば次回もまた利用したいと思います。
やはり、活きたロブスターを焼くと新鮮だから身がプリプリで美味しいですよね。デラックスBBQでのみ食べられるメニューです。サイドオーダーメニューもございますので、次回はご利用くださいね。
海の中に突き出た展望台まで、歩く間も美しい海に囲まれて気分は絶好調。
ディナーショーは、迫力があり楽しめました。ただ、お話しを知らなかったので、事前にわかっていれば、もっと楽しめたかな。グアムライフ、満喫できるおすすめのツアーです!!
デビ子様 この度は、フィッシュアイ・ディナーショーへのご参加ありがとうございました。海中展望塔への長~い桟橋を潮風に吹かれながらの海上散歩、本当~に気持ちがいいですよね! 太陽の光がキラキラ光る昼間の海もまたステキですので、次回は日中のツアーでも是非お越しになってみて下さい(^^) ディナーショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです(なお、特に決まったストーリーというよりも太平洋の島々に伝わる神話や伝統的なダンスをモチーフに構成しております)。 ショーも食事も少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
景観も量もサラダバーも良かったです!
だが、1つだけドリンクバーの種類がお水、アイスティー、コーラ、生ビールしか無くアイスティーは中途半端に甘ったるく2人ともアイスティー自体がトラウマになる程、コーラは炭酸の抜けたもの(友人は炭酸飲料を飲めないため飲まず)、生ビールは未成年のため無し、唯一飲むことができたのがお水でした。しかも店員さんはドリンクメニューを聞くとお水を抜いた3種類だけしか教えてもらえず途中までお味噌汁を飲料として飲んでいました笑
お食事内容は30センチを超えるようなお肉があり、日本では食べることはあまりない為、海外旅行に来た!と言う感じがして楽しかったです!肉を食らっている気分!笑
少し慣れない私たちはお肉を食べてる感が強くて辛かったけどめちゃくちゃ美味しかったし良い体験ができました!そのほかにコーン、ピーマン、ナスがプレートに乗って出てきました。とても美味しかったです。
サラダバーもレタスをはじめ、数種類のお野菜をブッフェ形式で自ら取りに行きました。デザートにパイナップルもありよかったです!!
お席もビーチサイドで時間的に真っ暗でしたがとても夕方でしたら最高です!
また行けたら嬉しいです!
旅行には最高!
天候も良く、とても綺麗な海でシュノーケリングをすることができました。ウミガメはガイドの方を追いかけるように泳いでいたので、間近で見ることができて大満足です!!
ただ、写真を撮ることができなかったのが残念でした。これから参加される方は、防水対策をしたスマホを持ってシュノーケリングをすることをおすすめします。
海中展望、シュノーケリングともに45分程度の時間がとられていました。海中展望は30分もあれば十分満足できると思います。海中展望では、ガイドなどはなく、自分たちで見て回るようになっていました。シュノーケリングもガイドの方が一緒に海に入ってくれてウミガメを近くによんでくれますが、基本的にはみんな自由に好きなところを泳ぐことができました。
yuzu様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ウミガメは野生種ながら本当に人なつこい子で、毎日ガイドやお客様とお会いできるのをとても喜んでいるようです。シュノーケリング中のお写真はスタッフが撮影した物を販売もしており、30日間はデータを保存しておりますのでもしご希望であればフィッシュアイ東京事務所までお気軽にお問い合わせ下さい。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!
思ってた以上にカメが近くを泳いでいて、とっても楽しかったです!写真もバッチリ撮って頂けて大満足。日本語で説明してくれた女性スタッフの方も、ガイドの方も皆さん明るくて優しいです。写真のプリントも出発までにスタッフのお兄さんが手際よくしてくれました。ホテルからもそんなに遠くなく、サクッと泳げて、すぐに送迎してもらえるので午後もたっぷり遊べました!グアムに行ったらまた参加したいです‼
mico様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメちゃん、本当にびっくりするほど近づいてきてくれて、可愛らしく感動しますよね(^^) スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪ おかげ様でリピーターの方も多いツアーにて、mico様もよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! おいしいランチ付コースや、イルカウォッチングとセットのプラン等もお勧めです♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
娘の高校卒業記念の思い出作りで父娘でツアーに参加しました。
希望時間にホテルロビーでピックアップ、
たまたま同じ時間帯に他の参加者がいなかったのか?私達だけを乗せてオカ岬まで出発!
車内ではグアムを感じられる陽気な音楽をBGMに、
右方向からはグアムの太陽を感じながらの朝の優雅な1時間のドライブ。
到着後、リーフ内で簡単なレクチャーを受けて、インストラクターを先導に娘を後ろに乗せて恋人岬へ。
道中、イルカに会えるかな?っと期待していましたが願い叶わず、、、。
ですが、トビウオの群と遭遇し並走する事が出来たのはいい思い出になりました。
当日は波が高くて、
初心者の私は無我夢中でハンドルを握り運転に集中。
娘はせっかく食べた朝食をお魚さんの撒餌にしちゃいました。 笑
大変だった分、恋人岬を海上から見上げたときの感動は疲れも吹っ飛ぶものでしたね。
また、イルカに会えるまで何度でも参加したいと思えるツアーでした。
ツアー後はGPOまで送っていただけましたし、
予定通りの満喫した1日になりました。
ありがとうございました。
海中展望塔に見学に行ける時間がとても短く娘は不満そうだったが
時間が長くても見る所も少ないので親としては丁度いい感じでした。
わかな様 この度は、ご参加ありがとうございました。小さいお子様は本当に、こちらがビックリするくらいお魚大好き!なので、喜んで頂けると私達としてもとっても嬉しいです。 他にも、「おいしい♪」と定評あるランチ付のコース、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショーとセットのツアー等が人気が高いですので、お子様のご成長に合わせ、またぜひ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)☆