グアム
ナイトマーケットで、夜歩くことにちょっと不安があり、送迎付きにしました。
ホテルのバイキングは和洋中とありましたが、一番美味しかったのは海老の天ぷらかな。
マーケットは人混みで暑かったし、1時間しかないため、あまりゆっくり見る時間がありませんでした。
ただ、雑貨がたくさんあっていろいろ買ってしまいました。
帰りのバスには人の行列ができていて、送迎付きだったので、さっさと帰ることができてよかったです。
夕食と送迎付きを考えるとお得だと思います。
最初に大皿いっぱいの肉と野菜が用意されていて食べ切れるか心配でしたがそんなことは杞憂でした。
妻と二人でお腹いっぱい食べることが出来ました。
また、サラダなどのビュッフェもあり全種類は食べきれないほどでした。
スタッフの方も親切な方ばかりでした。
BBQ会場目の前はビーチなので時間に余裕のある方は帰りに散策などもいいのではないでしょうか。
飲み物に関してはビールなどが飲み放題ですが、缶でそのまま出てきて少し味気ない感じでした。
飲み物の種類がもう少し豊富だと良かったかなと思いました。
お腹いっぱい食べてビールがいっぱい飲めればいい方にとってはおすすめだと思います。
何より海を見ながらのBBQというだけで気分は盛り上がりますよね。
mk1577様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂きありがとうございます。
お帰りに散策とは本当にお勧めです。ご提案ありがとうございます。
ビールが缶で味気ということで申し訳ありませんでした。ピッチャーやジョッキだと屋外でもあり、ぬるくなったり泡がしっかりでないので、一つずつよく冷えた缶が良いとおっしゃる方もいらっしゃいます。BBQ料金に含まれている飲み放題にはビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶、水)の飲み放題が含まれておりますが、追加料金でワイン、ウイスキー、カクテル、トロピカルカクテルなども多数ご用意しておりますので、次回は是非お試しください。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
数回グアムには遊びに来ているものの、今回初のアクティビティとして、イルカウォッチングに参加しました。最初は「どうせ一頭でも見れれば良いのかな・・・」とネガティブ思考になっていましたが、いざ参加してみると本物のイルカがボートと並走したり、ボートの引き波でジャンプしたりと水族館でしか見られない光景が、自然の環境で見ることができました。子供達も水族館のイメージしかなかったらしく感動していました。その後場所を移動しての海遊びボートからの海遊びも楽しかったです。弁当付きプランで申し込んでいたので、帰りのバスの中で食しました。チャモロ料理をイメージしていたのですが、普通の弁当で良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて また感激して頂き 嬉しく思います。実は毎日見ている私たちも いつも感激します。またの感激味わいに スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
以前は参加を見送ったイルカウォッチング。船の揺れ等不安なこともありましたが、意を決して、1歳、5歳、7歳の子供と参加しました。
出発前からテンションの高い楽しいスタッフさんのトークや親切な対応に、そんな不安もすぐにかき消され(笑)
いざ出発して、ほんの十分もたたないうちにすぐにイルカスポットに到着。そしてあっという間にイルカ発見〜〜(≧∀≦)子供達も大興奮で、一気にテンション上がりまくりました‼︎ 可愛いイルカ達のジャンプも見れた後は、綺麗な海でのシュノーケリング。5歳の子供は海上トランポリンを満喫していました(o^^o) 帰りも何とまたイルカ達に遭遇〜〜。本当にエキサイティングな充実した時間でした‼︎
体験の価値ありだと思います( ´∀`)
スタッフの方々も本当に親切で楽しい方々ばかりで、子連れでも安心でした。是非是非また行きたい〜‼︎
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて 1歳 5歳 7歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております
去年とても綺麗な海に感動して、今回二回目の参加です。
前回は朝一の時間だったからか透明度がすごかったのですが、今回は少し海が濁っていました。でもウミガメは本当に人に慣れていて、すぐ側を泳いでくれアップのお顔も見ることが出来たので嬉しかったです。可愛いかった!!
残念なのは、前回イカの餌を貰えたのですが今回は貰えませんでした。
説明も受けていたしお魚さんにあげるのを楽しみにしていたので、残念でした…。
haru様 この度は、昨年に続いてのご参加ありがとうございました。野生のウミガメとのシュノーケリングは、本当に貴重なご体験だと思います。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく存じます。 餌付けの件は、別途ご連絡させて頂きましたが(ご返信も頂きありがとうございました)、スタッフの不手際にて誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう、十分に注意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルまで送迎でとても楽でした。
ショーも楽しめました!!
食事もそこそこおいしかったです。
ドリンクがかわいかった。
Nina様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「☆五つ」 本当にありがとうございます!(^-^) 嬉しいです♪ お飲物は、南国ムードいっぱいのトロピカルカクテルが人気が高いですね。 これからも、どなた様にも喜んで頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心より、お待ち申し上げております!
2016年大晦日のショーを体験しました。
ショーの予約は12月30日だったのが、私の予約確認ミスで
翌日の31日、まさに受付をした時に発覚。
予想もしてない事態に家族は落ち込み、どうして良いか分からずただ立ちすくみ、次から次へと
くるお客さんを見ているだけでいました。一番の楽しみだったのに、、、。
なんとかしてショーを見ることができないものか、受付で対応にあったてくださったお兄さん。
忙しい中なんども話に応対してくださり、もうそろそろショーは始まってしまうのではないかというギリギリのところでしたが、席を準備してくださいました!
気分もどん底だった家族も、気持ちを入れ替えて喜んでくれて本当にうれしかったです。救われました。
ビュッフェの食事ももう最後の方で蓋も閉まり始めていたので、
残っていないだろうと諦めていましたが
たくさんまだあって食べたいものをいただくことができました。
デザートも近くの方が親切に教えてくださって、たくさんいただくことができました。
お料理美味しかったです。
ショーも迫力があって見応え抜群でしたし、子ども達もノリノリで楽しんでました。
最後の方でダンサーさんが席まで来て一緒に写真を撮ったりもしてもらえました。
私のミスで観れなかったかもしれないショーは大変思い出深いものになりました。
受付で忙しい中、親切に対応したくださったお兄さんの名前は Sさんです。
帰るときも子どもに楽しかった?ありがとう!グアムを楽しんでね!と
明るく声をかけてくださいました。
この場を借りてお礼をさせたください。
ありがとうございました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒め頂きましたことは、当日担当させていただきましたスタッフへ伝えさせていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
シュノーケリングは、夫は何度か経験がありましたが、私は初めてでした。しょっぱい海水を飲むのは嫌だなと心配でした。でも、せっかくのグアム♡きれいな海に行くのだから海を満喫したいと思い、海のアクティビティーを選択しました。きれいな魚たちが見られたらいいなと思っていました。
朝からお天気がどんよりしていました。フィッシュ・マリンパークへ到着すると霧雨が降っていました。こんなに曇っていたら海の中も曇って魚が見えるのかも心配でした。
オリエンテーションの時にスタッフの方が、「運がよいことにここ最近、かなりの確率でウミガメが来ています!」とアナウンスがあり、テンションが上がりました。天気は曇っていましたが海の中は思ったより透き通っていて沢山の魚が見られました。
ウミガメのココとも泳ぐことができてとても楽しい思い出になりました。
N.yoomi様 この度は竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました♪ ご参加前のご不安さ、私自身そうでしたのでよくわかります…が、実際にやってみると全く安心・安全で、何より本当~に海がキレイなので、すぐに大きな感動に包まれる感じですよね! 「楽しい思い出になりました」、とのお言葉、本当に嬉しく存じます。 ウミガメCOCOちゃんに会いに、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにきて下さい。おいしいランチ付コースもお勧めです♪ お待ちしておりまーす!(^-^)/
今回朝市の後にツアーが入っていたので帰りの時間を調整できるように家族だけの送迎を頼もうと思っていました。
朝市にはツアーやシャトルバスなどもあったのですが、私達家族だけで8人なのでトータルするとリムジンチャーターしても変わらないくらいだったのでサプライズでリムジンチャーターしました。
朝市まで片道30分くらいかかるのかと思いチャーターしたのもあるのですが、15分くらいで到着してしまいました。
でも帰りの時間は相談できるし、リムジンの前で写真も撮れて大人数ならチャーターの方がお得かもしれません。
ただ6時ホテルピックアップなのですが朝市は6時半くらいからポツポツ店が出てき始めるのでピックアップ時間も相談できるなら良かったです。
60後半の両親と甥っ子と参加しました。他の参加者の方々は若い方達ばかりで両親が最高齢でした。
パラセーリングは2人でのベンチ式の物で母が恐いからとやらなかったため甥っ子が二回飛びました。
バナナボートは両親とも参加し楽しかったようです。
シュノーケルも浜辺から見る魚とは違い沖の海は澄んでいるのでとてもたくさん見れました。
ナマコなどもいました。
イルカも母が「作り物じゃない⁉︎」というぐらいたくさんピョンピョン飛んでくれて出会えたて良かったです。
ご参加 ありがとうございました。ご両親 甥っ子さん イルカも見れ ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し仕上げております。
フラダンスとは違い、とっても激しいダンスショーでした。途中、子供が怯える一幕も(笑)食事はバイキングで、フルーツやデザートも沢山ありました。マッチョなダンサーにメロメロでした♡
くらりえ様 この度は、ご参加ありがとうございました。アップテンポの超絶技巧の踊りから、美しい女性達の優雅なダンス、マッチョな肉体が躍動するファイアーダンスやハカまで、バリエーション豊かなステージをお楽しみ頂けていれば幸いです。客席と舞台の距離が近いので、大人でも迫力に気圧されそうになることがあるかもしれませんが、是非その辺りも楽しんで頂ければと思います(^_^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
グアムでたくさんのファイヤーダンスを見たが一番楽しめ内容でした。料理が自分達で焼けるスタイルならなおよかった。
ひなちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでのショーご経験が豊富でいらっしゃるのですね、その中で「一番」「最高」と仰って頂き、とても嬉しく存じます(^▽^) ビュッフェでも鉄板からアツアツのステーキや、各種BBQなど焼立ての味をご提供しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ビュッフェの食事なので、そこまで期待していなかったですが、予想以上に美味しかったので、大満足でした。お刺身やお寿司もあって品数やデザートの種類も多く、こちらのツアーを予約して良かったです。
ホテルから会中展望まで行く道のりも海沿いを走っていたので景色を楽しむことができました。
tmy様 この度はご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、食事にも、開業以来こだわっておりますので、「美味しかった!」「大満足」とおっしゃって頂きとても嬉しいです\(^-^)/☆ 二か月ごとに変わる「季節のテーマ料理コーナー」もあり、年に何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるようになっております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
海中展望塔。最高。ビュッフェ。最高。
ディナーショー。超最高。文句がありません。特にディナーショーは凄かったの一言。また行きたいです。私にとってはグアム一番の思い出かもしれません。大満足でした。
ニチロー好き様 この度は、ご参加ありがとうございました。「グアム一番の思い出」「また行きたいです」とのお言葉、本当~に涙が出るほど嬉しいです!(>▽<)☆ ダンサー達のパフォーマンス、毎日目にしている私達としても凄いと感じていますが、お客様からのこのようなお声こそ彼らも何より喜びますので、伝えさせて頂きますね。 また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
海中展望塔。最高。ビュッフェ。最高。
ディナーショー。超最高。文句がありません。特にディナーショーは凄かったの一言。また行きたいです。私にとってはグアム一番の思い出かもしれません。大満足でした。
ニチロー好き様 この度はご参加ありがとうございました。「あのディナーショーでこの値段!?」との嬉しいお言葉(笑)、厚く御礼申し上げます! 季節によってお得なキャンペーン料金などもお出ししておりますので是非ご活用頂ければと思っております(^-^) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、気軽に遊びにこられるグアムですのでまた是非近々フィッシュアイにお越し下さい!次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もおススメです☆
彼女との旅行で利用しました。
日本語のガイドさんがとても親切な方で非常に良かったです。プランも当日組み替えていただくこともできました。
恋人岬では写真撮影やメッセージ付きの鍵の購入、プロアでの食事も料理の注文のサポートやおすすめメニューを教えていただき、助かりました。
またお願いしたいです。
ご利用ありがとうございました。
次回のツアーでは グアムNO1のハンバーガー 行きましょうね。
お待ちしております。
ロコツアー
ジェットスキーに夫婦で体験しました。夫は、日本で何度も乗ってますが、私は初体験でした。
参加した当日は、天候がよく1時間くらいで、ライフジャケット焼けしてしまいまいた。
乗る前に、係の方が日焼け止めを塗るように注意を促してくれます。
乗り場にも、日焼け止めがサービスで置いてあります。
わが夫婦のみ、1人1台づつ乗りました。他の方々は、カップル、夫婦で1台で途中で交代してました。少し怖かったのですが、現地のインストラクターが丁寧に教えてくれて、最後には
トップスピードで運転してました。オプショナルツアーでありがちな、写真の押し売りなど
無く、終わった後は飲み物のサービスもあります。
すごく楽しかったので、またグァムに行ったら参加したいです。
海中展望塔見学とディナーショーのセットのツアーに申し込みました。大人2名と5歳の子供1名の参加でした。展望塔へは長い橋を渡って行くのですが、その途中でカメを見つけ息子は大喜びでした。展望塔でも実際に海の中を泳いでいる魚をたくさん見られました。ダイビングやスノーケリングの難しい年齢のお子さんにはいいのではないかと思います。
ディナーショーはビュッフェ形式で子供の好きな食べ物も多く喜んでいました。シェフは日本人だそうで、味も馴染みのあるものが多かったです。オプションでケーキをお願いしましたが、そのケーキもいわゆる欧米風のケーキではなく、日本のものに近いように思いました。子供は喜んでたくさん食べました。
ショーは大人も子供も楽しめました。ステージから客席近くまで来てダンスをする場面も多く、迫力満点でした。子供はあまりの迫力に怖い〜と泣き出しそうな場面もありましたが、最終的にはかっこよかった!と言っていました。
これまでグアムで他のダンスショーを見て来ましたが、食事もショーの内容もこちらが一番オススメです。
ARYK様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。小さいお子様は本当にお魚大好きで、展望塔はとっても喜びますよね!私達スタッフも、嬉しくなってしまいます(^^) ショー、食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです。「こちら一番オススメ」とのお言葉、本当に感激致しました。ありがとうございました!お子様のご成長に合わせて、日中のシュノーケリングやシーウォーカー等もご参加頂ければと思いますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております☆
新婚旅行で参加しました。
泳ぎに自信が無かったのですが、ガイドの方がしっかり見ていてくれたので安心して楽しめました。
まるで水族館を泳いでいるようで楽しかったです。ウミガメのココちゃんも何度も近くに来てくれてタッチも出来て感動しました!
ayami様 この度は、ご結婚おめでとうございます!\(^▽^)/ 大切な記念のご旅行に、当フィッシュアイにお越し下さりありがとうございました。美しい海を安心、安全にお楽しみ頂けるツアーですので「いい経験ができました!」と仰って頂きとても嬉しいです。なお念の為ですが、ウミガメは野生種にてこちらから積極的な接触はせず、カメの方から近づき過ぎてきた場合に優しく方向を変えてあげるという感じで皆様にお願いしております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は夜のディナーショーもお勧めです!この度は、本当にありがとうございました。
サラダは食べ放題、白米あり、お肉もたくさんあったので男性でも満足できる量だと思います。実際に私たちは全てを食べることが出来ませんでした。客層は大学生くらいの方やファミリーが多いかなという程度です。
肝心のサンセットですが、場所によるかなと思います。私たちのところからは綺麗には見えませんでした。ただビーチには出れるので夕日のときにはみんな外に出ていました。写真を添付させて頂きます。
場所はアウトリガーホテルの横なのでアクセスはとてもよかったです!免税店のお買い物ついでに行けますよ(^^)
キレイなサンセットですね。インスタにも人気のスポットですよ。セイルズBBQはグアムで唯一ビーチの真横で楽しめ、自分スタイルで焼くBBQという体験型で面白いと人気です。
お食事の後、歩いてお買い物にも行ける場所です。またご利用くださいね。
日本語も通じて安心だし、
何よりあの体験をこの価格でできたのが本当に良かった。
人生で2度とないような経験でした。
一緒にツアーを参加した日本人旅行者が写真を撮ってくれたりと、
みんなフレンドリーで楽しかった。
シーウォーカーは絶対にしないと損!
ご参加ありがとうございました。天気も良く ご満足頂け大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボートは沖縄で体験済みの人には物足りないかなとは思うが、アクアウォークは感激しました。日本人のスタッフもいて、とても安心しました。時間もたっぷりとって頂き、無料でシュノーケリングも楽しませてもらいました。
お財布やパスポートも専用のロッカーで保管してもらえます。
ご参加ありがとうございました。パラセール、アクアウオーク楽しんで頂き良かったです。バナナボートは、安全上 転倒等の激しい行為は、行いませんので、予めご了承頂ければ幸いです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
予約時間通りにピックアップしてもらいサンタフェホテル隣で下車。
ビーチにある簡易ロッカーに荷物を預け、注意事項を確認します。(個室はないので、水着はホテルで着用していってください。)
操縦の仕方はインストラクターが説明してくれます。
いざ出発!
以前にも他のオプションでジェットスキーを体験したことはありましたが、比べものにならないくらいエキサイティングで爽快感を味わえました!波がけっこう高く、スピードも出てるので振り落とされそうになりましたが、とてもスリリングで、楽しくツーリングをすることができました。(酔いやすい人は酔い止め薬を飲んだほうがいいとおもいます。)恋人岬まで来たらUターンで、乗車時間は1時間くらいです。二人乗りだったので途中で前後を交代しました。
たっぷりジェットスキーを楽しむことができ、良い思い出になりました。
途中で写真撮影をしてくれて帰りにCD-Rを購入することもできます。
受付のお姉さんもインストラクターのお兄さんもチャーミングでした^^
ジェットスキーを堪能したい方はぜひ^^最高ですよ!!
無料の送迎バス付きでしかもホテルまで来てくれてザ・ビーチの最後な景色を見ながらBBQディナーを楽しむことができました。ディナーもたくさん種類があり、様々な料理を楽しむことができます。そのあとはディナーショー。すごく迫力があり、家族連れやカップル、友達でも楽しむことができるのでとてもいいと思います。舞台で一緒に踊ることもあるので面白いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にお頼みしいただいたご様子に安堵しております。
どの年代のお客様にも楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
宿泊ホテルがグアムリーフだったため、ピックアップ時間も正確でお迎えにきていただきました。当日は、キャンセルの方もいて他のホテルでの待ち時間が長い場所もありましたが、まぁ、許容範囲内。少人数だった為全員にやしの葉で作った帽子などいただけました。案内人の話も面白く、大変楽しかったです。グアムに行ったら、一度はチャモロ文化に触れるのもよいと思います。
彼女との卒業旅行で訪れたのですが、ウェスティンホテルのプライベートビーチの付近でバーベキューとビュッフェが楽しめました。店がとても綺麗で夜の静かな海で屋根もついており、雰囲気もとても落ち着いてて、店の人もいい人で、とても満足しました。食べ物も種類豊富で、どれも美味しく、お腹いっぱい食べれました。フルーツもついておりとても満足しました。ウェスティンホテルに泊まってたわけではないのですが、自分達の泊まってるホテルまでの無料送迎もあり、とても良かったです。またグアムに訪れた時に同じ場所でバーベキューをしたいと感じました。
山﨑斉弥様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
卒業のご旅行でご利用頂きご満足していただけて嬉しく思います。
日本から3時間半でいらっしゃれますので、是非またおいでください。
Director of Sales
Ricky Baba
18時開始で予約しましたが、ちょうど18時半~19時にかけて夕日を見ることが出来ました。食事をしながら眺めを楽しんだり、またビーチに出ることもできるので、写真なども楽しめます。料理は2人分で予約しましたが、少し多い位で、十分満足できる量だと思います。また、BBQセットの他にもサラダバーや白米、パンも食べることができるので、とてもお得だと思いました。事前に予約をすると、スムーズに席に案内してくれるので、おすすめです。
セイルズのビーチBBQはおかげ様でとても人気で、ご予約されたほうが良いかと思います。ボリューもかなりあるので、お腹を減らしてきてからの方がガッツリ食べて飲んで満足いただけると思います。また次回もご利用くださいね。
一人で参加させていただきました。
一人で心細かったのですが、たまたま御一緒した方々がとても気さくな方ばかりで一人でも楽しめました!
本命のイルカも見られて感動でした。ハシナガイルカ(?)が思ったより小さかったので驚きでした。水族館飼育ではない野生のイルカの動きが見られて満足しました!
やはり、野生の動物の写真を撮るというのは凄く難しかったです。
スタッフの方々も明るく気さくな方々で過ごしやすかったです。大変お世話になりました。
グアムに行ったらまた是非利用したいです。
まみー様 この度はご参加ありがとうございました。お一人の方も多いので(私も一人でドコでも出かけてしまいます!^^) 大丈夫ですよ~。ハシナガイルカは確かに小型の種類ですが、きっとそれだけに運動神経抜群!で、波乗りやジャンプ、スピンがお得意なのだと思います♪ スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で何よりです。他にも、シュノーケリングや夜のディナーショーといったツアーもおススメですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一応、心よりお待ちしております(^▽^)/
夫婦で初めてのグアム旅行は2泊3日ということで、あまり時間にしばられないアクティビティを探していたところこちらを見つけました。ジェットスキーに乗るとしたらビーチの近くで少し乗れればいいと思っていたのですが、思い切ってこちらを選んで正解でした!
送迎してもらい小さな海の家のような小屋に到着すると身支度を整えます。サンオイルや日焼けどめがあるのがありがたいです。
ジェットスキーの説明は日本語まじりの英語できちんと教えてくれて、終始インストラクターの後を付いて行きます。今回は主人が操縦しましたが、始めはエンジンが途切れ途切れになりスムーズにはいきませんでした。でも往路の半分くらいでコツをつかんでくるとスピードも出てきて、波しぶきを浴びながらスリルを味わいました!ここで着けさせられたゴーグルの意味がわかります。
恋人岬付近に到着するとたくさん写真を撮ってくれます!その後は水上バイクを降り海に浮かんだりしました。ライフジャケットのおかげで体は浮きますが、海が青黒く怖かったです。
来た道を通って帰ると、小屋で写真のデータを30ドルで販売してくれます。自前のカメラは持っていけないので惜しみなく買いました。
中心街のホテルでピックアップから帰りの送迎まででちょうど3時間ほどだったと思います。有意義な時間を過ごせました!
4歳男児にショー付きの長時間拘束はキツイなぁと思い、ショー無しBBQを予約しました。
到着日18時で予約しましたが、お迎えが17時15分だったため、18時半開始お迎え無しに変更しました。入国に1時間ほどかかりチェックインが17時少し前だったので、変更して良かったです。ホテルはPICです。
お料理はおいしかったです。メインのプレートは盛りだくさんで、通常なら十分だと思います。子供もお肉を沢山食べていました。ビュッフェは種類は多くありませんが特徴あるものが並んでいたと思います。
子供用のカトラリーはセットされておらず、持参したものを使用しました(グアムでは必ず持ち歩きました)。
ローケーションも良く、楽しいグアム初日の夕食になりました。ありがとうございました。
ko-su.様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
以前はスターライトBBQでは、ショー付きのBBQでやっておりましたが、おっしゃる通りショー付きの長時間拘束は小さなお子様がいらっしゃる場合飽きてしまって辛いですし、フライトが遅れてショーを見れなかったり、お食事の途中で急に暗くなってショーが始まり、ゆっくりとお食事ができなくなったりと意外にショー無しでゆっくりBBQをご自分のペースで召し上がりたいお客様が多くいらっしゃることが分かり、現在はショー無しでko-su.様が投稿していただいた写真のような夕陽やBBQを、お好きなご予約時間からごゆっくり楽しんでいただけるようにしております。無料送迎時価もいろいろございます。更にはショーが無いので、その分料金も大変お得になっており、今では皆様にご好評を頂戴しております。
お子様用のカトラリーをお持ちになったのは、お子様もそれに慣れているので良かったと思います。
また、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky