グアム
少しの距離しかカヤック体験できないのかと思ったが、かなりの距離を長時間楽しめました。おかげで筋肉痛に襲われましたが・・・
ただし、案内人のセクハラが激しいので注意笑
今回こちらのツアーに参加させて頂きましたが、長い時間早いスピードで沖の方まで運転させてもらう事が出来大変満足でした!!
スタッフさん達もいい方ばかりで友人とまたグアムに行った際には参加しようと話しています!
従妹家族でグアム旅行した際、総勢17名でこちらのツアーに参加しました。
当日はイルカがたくさんよってきてくれて、最高の思い出になりました。
水上すべり台もすごく楽しかったです。
また行きたいです。
ご参加ありがとうございました。17名様のご参加 水上滑り台も 楽しんで頂き嬉しく思います。また是非 ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ハマーリムジンに乗ってみたくて申し込みました。繁華街を走行中に歩行者の視線を感じたり、ホテルに戻ってから見ず知らずの人にリムジンのことを聞かれたり、ちょっとセレブな感じになりました。恋人岬もすごくいいところで良かったです。景勝は素晴らしいですし、お土産も買いやすい。ココナッツジュースも飲みました。運転手さんもフレンドリーで家族写真も撮ってくれました。事前の確認不足だったのかもしれませんが、時間が45分で区切られていたこと、早めに恋人岬を出て周辺の戦争跡地に寄ってもらいたかったのですが、ホテルと恋人岬間の送迎以外はしてもらえず残念でした。事前にもう少し丁寧に確認できれば良かったです。多少お高いかと感じましたが、どうせなら長い時間チャーターした方が楽しめますね。
お肉と海鮮のコースをいただきました!
お腹いっぱいで大満足です\(^o^)/
時間は最初の方が夕日を見れていいと思います!
海沿いの席が一番よさそうですけど、早く予約したらそっちになるんでしょうか?その辺確認してぜひいってみてくださーい!
恋人岬は、天候が悪く風がかなり強く、帽子が飛ばされそうでした。往路はマイクロネシアモールからで、復路はDFSギャラリア・グアムまでで、特に問題はなかったです。
年末に家族で利用しました。アウトリガーの裏手にあり、アクセスもしやすい場所にあります。日没前に行ったので綺麗な夕陽を見ることができました。料理は食べきらない程の量がありボリューム満点。ショーのお兄さんも気さくな人ばかりで、楽しかったですよ。
恋人岬までの距離をジェットスキーで体験できてとても楽しかった!!。2日間楽しみました
またグアムに行きましたら遊びたいです。
乳幼児2人を連れてタッチに参加しました。パレオに楽器にダンスにと子供たちがとても喜んでいたので大正解でした。体験中の様子もスタッフの方に写真を撮っていただけたので親も一緒に参加でき、大変助かりました。ディナーショーは子供が怖がるのでは、と心配しましたが事前に体験したこともあってか、釘付けになっていました。とにかく大満足で子供連れには"タッチ!"をおすすめしたいです。
KAZ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。今年度スタートしたばかりの、人数限定の体験型プログラム付きコースですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております(^▽^) 子供さんが喜んで下さったとお聞きすると私達としても特に嬉しいですね! (もちろん、大人の方にもお楽しみ頂けるツアーですが☆) ディナーショーも優先席からご堪能頂けたようでよろしかったです♪
お子様のご成長にあわせ、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
ガイドさんも大変楽しい方で良かったです。
1日目は残念ながらイルカに会えませんでしたが、
リベンジさせていただきまして
沢山のイルカに遭遇しました。
ありがとうございました。
DDS様 この度は、ご参加ありがとうございました。一度は残念でしたが、再参加日に無事にたくさんご覧頂けたとのことで本当によろしかったです!!(^▽^) ガイドへの温かなお言葉も大変ありがとうございました♪ 本人もとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回はシュノーケリングツアー等もおすすめでーす☆
現地到着後の前日予約でしたが
素早い対応をして頂き
ありがとうございました★
もともと南国のショーを
見るのはすきですが
とっても良かったです(*^o^*)
鳥肌が立ちましたー!
レストランのスタッフの方も
みなさん笑顔が素敵で
優しく癒されましたm(__)m
ayaka様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。もともと南国のショーがお好きなのですね、そのようなayaka様から、「とっても良かった」、「鳥肌が立ちました」とのお言葉を頂き、本当に感激しております♪ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) 一同、心よりお待ち申し上げております!
家族旅行で姉妹で参加しました。
今回の旅行の中で最高に楽しかったです。
また、グアムきたら参加します。
お兄さんが明るく楽しく最高でした
ご参加ありがとうございます。楽しんで頂き嬉しく思います。写真に写っている お兄さん?はベニーという弊社のチーフ ドライバーです。またのご参加 ベニーはじめ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムの自然を感じられるツアーでした。家族で参加したのですが、4歳児から80歳
まで、それぞれ楽しめていたようです。海も良いですが、船に乗って川を進んでい
くのもまた違った良さがありました。マイナスイオンをたっぷり浴びれたと思いま
す。
結婚式の為に両家でグアムに行った為、せっかくなので総勢13人でツアーに参加し
ました。
車椅子のおじいちゃんもいたので不安もありましたが、船の乗り降りも車椅子ごと
担いでくれて、ガイドの方がイルカが見えるポイントに着くと車椅子を移動してく
れたりとずっと付き添ってくれていたので、皆で一緒に楽しむことができまし
た。たくさんのイルカも見れて、シュノーケリングもできて、本当にこのツアーに
して良かったと思いました。ガイドのジローちゃんがとても良いキャラでした。皆
でジローちゃんと撮った写真を見るたびに想い出話で盛り上がっています。ジロー
ちゃんにまた会いに行きたいです。
ご参加ありがとうございます。イルカ 見れて シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 ジローはじめ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
笑いありのショーでとても楽しい時間でした。
屋根もありスコールがあっても大丈夫!
ショーが始まる前は、サンセットが見れました!
デザートが豊富!
ただ料理にハエがたかっているのは残念でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
海中展望塔付きを選んで、夕方行きましたがあいにくの雨でした。でも入り口で大きな傘を貸してくれました。日差しがないし雨降ってるし魚は見えるか心配でしたがちゃんと見れて、サメもいました。
席は子連れもあってか一番端で隣も小さな子がいたので固めて配置したようでした。大きな柱がありステージの中央が見えなかったです。料理は普段日本では食べられないようなメニューもあったりして美味しかったです。カニをたらふく食べました。会場の中が薄暗かったので、キャンドルは置いてありましたがテーブルにライトがあるといいなと思いました。ショーの後半、客席から何名か招待され5歳の娘がダンスを踊りました。ちょうど娘が退屈していた所だったので、娘にとっても親にとっても最高の思い出になりました。
ハッチン様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまう事が多く、貸傘もご用意しておりますのでご安心下さい。サメ君達は最近展望塔周辺に出没するようになったのですが(※人を攻撃する種類ではありません)、迫力ある姿で人気を博しています(^-^)
食事、ショー、またダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ テーブルの照明についてもコメントをありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです。この度は、誠にありがとうございました!
自分はダイビングするのですが、10歳と8歳の2人に体験させたくてまずはアクアウォークを申し込みました。
インストラクターのわかりやすい指示で、子どもは最初ビビッてましたが、耳抜きも上手にできてすごく楽しんでました。
今後は徐々にスヌーバやフルフェイスダイブなどレベルアップできたらと思います。
ご参加ありがとうございます。お子様 アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またの体験ダイビングのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天気の良い日だったので、景色を楽しみながら船で走っているだけで気持ちも良かったです。また、沢山のイルカを見れました。イルカツアーとしては非常に良かったです。シュノーケリングでは、あまり魚が見れませんでしたが、トランポリンや滑り台で子供が楽しめたので楽しいひと時を過ごせました。ただ、子供は船の上では常にライフジャケットを装着してなければならず、水から上がった時は少し肌寒いので、すぐに水滴をタオルで拭かせたかったのですが、苦労しました。子供の備えは少し考える必要があるかもしれないですね。
ご参加ありがとうございます。 イルカ見れて良かったです。また所要時間の関係上 その日のシュノーケルの場所が イルカの位置が通常の場所とは違い 魚が多くいる所に止められなかったみたいで、申し訳ございません。滑り台 トランポリンで何とか楽しんで頂き良かったです。お子様のジャケットの着用は、法律上 また 安全上で着用しないといけないのですが、終了後ジャケットがどうしても濡れたままの状況の場合は、一旦 ご持参のバスタオルで拭いて頂き 着用して頂ければ少しは大丈夫だと思うのですが・・・バスタオルのご持参はお薦めです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は後日ポリネシアンショーを見る予定が入っていたので、ショーが無い、落ち着いた雰囲気でBBQが出来るところを考えて、このプランを予約しました。しかし、実際にはまだ初心者のダンサーたちがおこなう小さなショーが付いていました。ショー自体は他のところのポリネシアンショーと比べると中途半端で、舞台が整っているわけでは無いので、席によっては非常に見づらく、音によって会話を遮断されることも多かったです。ただ、ショーが終わった後、沢山のダンサーが各席を回ってきて、写真を沢山撮ってくれました。これには子供が喜びました。また、ショーが終わった後も、浜辺でダンサーたちが練習している光景が見れて、それも子供は喜んでいました。BBQの中身としては、ロブスターテールがおいしかったです。難点は飲み放題の飲み物の中に炭酸無しのソフトドリンクが無かったことです。子供の飲み物に苦労しました。
自己紹介とかもあって、とても面白かったです。
私達の時は
前半、後半に分かれてて(1軍、2軍的な)
前半の人は先にアクアウォーク
後半の人は海で遊んでてって感じでした。
私は後半だったので、誘導員さんに連れていかれ
シュノーケリングしてきてって感じだったので
思いっきり首から上は濡れました。
そこだけ予め記載してほしかったです。
女性の方はもうスッピンで行ったほうがいいと思います(笑)
それ以外はしっかりとサポートしていただいたので
とても楽しかったです!
ありがとうございました✱
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークには、ご希望があれば 無料で シュノーケルが付いております。ホームページは記載しているのですが・・・申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回で(2016/01/16)グアムの海をジェットで走るのは2回目ですが、ヤッパリグアムの海は最高です
スタッフ全員日本語ダメだったけど、コミュニケーションのやり取りで問題なし(^^)
集合場所に迎えに来てくれた女性がとってもキュートで、持参していったゴーグルや着て行ったTシャツを「berry cute❤️」て言ってくれたり(お世辞だと思うけど、言ってくれるだけ気が利いてるよね) スタッフなのかその辺の酔っ払いなのか、フリードリンクだからって、ビール飲ませてくれたおっさんもいたし本当に楽しい時間を過ごしました(もちろん恋人岬までのツーリングは言うまでもなく最高でしたよ)
メニューは、地元のもの以外にも
そうめんもあり暑いグアムには、ぴったりでお箸やカレーライスもあり最高です。
気配りができています!!
アイラブバリ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ランチがお口に合いましたようで大変うれしく存じます!(^-^) 食事は私達がひそかにこだわっているポイントでして、郷土食のチャモロ料理はもちろん、正に熱いグアムにピッタリのさっぱりお素麺など、大変ご好評を頂いております♪
夜のポリネシアンディナーショーではガラッと内容が変わり豪華シーフードバイキングをお楽しみ頂けますので、よろしければ次回は是非ディナーショーにお越しになってみて下さい♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
沢山のイルカに出会えました。あっちにもこっちにも!
水上すべり台とトランポリンは初めての体験。子供たちは大興奮。
大人もダイブしました。宙に舞うベストショットがたくさん撮れました。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂き また 水上滑り台のベストショット 思い出になり 嬉しい限りです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
はじめにフィッシュアイマリンパークへ
魚ちらほらみえましたけれど思った以上にしょぼかったので☆マイナス1で。
そのあとイルカウォッチングに。
天候にも恵まれ快晴の中出航
船は思った以上に揺れた為70歳過ぎたおばあちゃんが不安でしたが、
無事イルカ出現エリア到着
イルカみえました~。
近いときには5mくらいの距離でみえたり、ジャンプしてるところも見えたので
とてもよかったです。
帰りにマンゴージュースの差し入れ頂きました。
最後にランチを食べました。
結構に日本人の口にあったと思います。
ここでジュース代別途必要です。
みみぼう様 この度はご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ!も間近でご覧頂けたとのことでよろしかったです(^-^) 今シーズンは低気圧の影響が時々あるのですが、ベテランのキャプテンが安全第一に操行しておりますので安心してご参加下さい。海中展望塔に関しても、率直なご意見をありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
とても天気が良くて海も綺麗で気持ちよかったです!イルカもたくさん見れました☆ガイドさんも可愛らしい方で写真も撮って頂けました。ひとつ難を言うとしたら食事の時お皿を下げるのが早かったかな?急かされてる気分になりました。
ももこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。晴天に恵まれ、イルカもたくさんご覧頂けたとのことでよろしかったです!潮風を感じながら真っ青な海をクルーズするのは、本当に気持ちがいいですよね。 レストランでのサービスについては貴重なご指摘をありがとうございました。お客様にはゆったりとお食事をお楽しみ頂けるよう気を配って参りたいと思います。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
連れ出された人たちは、いい思い出になるかもですが
そうじゃない人たちは、あまり楽しめないかもです。
男性陣、女性陣のパフォーマー達が、お色直しをして交互に出てきて
だいたい同じ様な光景が、デジャヴのように続きます。
食事も美味しくありません。
女性ボーカルの歌声はとても良かったです。
初グアム旅行者様 この度は、ご参加ありがとうございました。お客様にご参加いただく場面ではもちろんご無理は申しませんので、ご希望でない場合にはダンサーへそのように意思表示頂ければ大丈夫です。食事はお口に合わなかったようですが、率直なご意見を誠にありがとうございました。女性シンガーの歌は「とても良かった」と仰って頂き大変うれしく存じます。今後とも、ショー、食事ともにどなた様にもご満足いただけるようスタッフ一同頑張りますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
グアムで食べた中で一番おいしかったかもというくらい
食事は大変満足です。男性には少ないかも・・・
追加で注文しまくりました。
追加はかなり高額で、追加オーダーしてたのは
うちのテーブルくらいでした・・・
ビーチサイドでのBBQは、気持良いですよ!
日本にある低気圧のお陰で海は荒れてて、ダイビングは波にさらわれそうになるわ、海が透き通っていない状態と言われるわだったのですが、充分綺麗でした!
荒れてる状態でのダイビングでしたが、インストラクターさんは日本人で、たくさん助けてくれて、いい思い出になりました。
イルカは96%の確率で見れるとのことでしたが、充分に見れたし、その後の海で遊ぶのも、スタッフさんがジョークを交えて楽しませてくれました。
英語を話せなくても、日本語通じるし安心でした。
ホテルまでの送迎も便利でした!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて嬉しく思います。またダイビングもご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
クルーザーが出発して、
イルカがすぐにやって来ました!
はじめて野生のイルカを見たので感動しました!
意外にもシュノーケルが楽しくて
ハマってしまいそうでした!
水族館のキラキラした水槽にいるような
感覚でした!
ご参加ありがとうございました。野生のイルカ&オーシャンパークのシュノーケル ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回私は2回目のグアムで旦那が初めてということでシーウォーカーをやりたいとの事だったので1番お安いこちらで参加させていただきました!
口コミで浜から歩くと見てたのですが
浜からというよりか岩場で港っぽかったです。
私達はグループ2だったので先にシュノーケルをして待っているかんじでしたが想像していたよりコケ?で濁っていてあまり見えない。
浅瀬の方は魚がいない状態でした。奥の方まで泳げばちらほら。
ただ天気があまりよくなく海が荒れていたので濁っていてあまりいなかった可能性もあります。
そのあとすぐ横でシーウォーカーをしたのですが、
潜ってみたら海も割とキレイでカラフルなお魚さんがたくさんいました♩
ちょっと大きめなお魚さんがこわかった…
朝のコースで行ったのでお魚さんもエサに食いついて来てくれてたくさん寄ってきてくれて
スタッフさんも買った水中カメラでたくさん撮ってくださいました!!
スタッフさんはカタコトながら上手な日本語で最初から最後まで楽しませてくれました!!
ただ潜っている時にジェスチャーですごく話しかけてくれるんですが肩を叩かれて呼ばれるのでそれがしつこくてあまり魚さんを見るのに集中できなくて魚さんよりスタッフとの絡みの方が印象に残ってしまいました(゚o゚;;
なので☆4です。
スタッフは1組に1人ついてくれるので
私達のスタッフさんがフレンドリーな方だったんだと思います!
でも愛想がとてもよくて楽しくすごせました!
ご参加ありがとうございました。弊社の シュノーケリングは、ロープを使い 岸から50m程行きますと透明度も良くなりお魚もたくさん見れます。どうしても 水面は、 満潮 干潮 風の影響等で、その日の透明度に大きく影響します。アクアウオークは、5m程 水中に入るため 水面ほど水中の方が影響は受けません。また お魚はいつも 水中では、たくさん寄ってきてくれるのでご安心ください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。