グアム
87歳の母と参加しました。
当日は晴天で波も穏やかで、船上での揺れもありませんでした。
船が止まってしばらくするとイルカが見えました。
ゆっくりと泳ぐ姿を見て、母も大喜び。
私も子どものようにはしゃぎました。
刻々と変わる海の色もとても綺麗で、グアムに来たんだぁ、と実感しました。
スタッフの皆さんもフレンドリーで親切でした。
途中で配ってくれたマンゴージュースは日本にはない甘さでしたが美味しかったです。
ありがとうございました。
ゆちこ様 この度はご参加ありがとうございました。可愛いイルカも見えて、スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 深く美しい海の色と、潮風をほほに感じながらのクルージングはとても気持ちがいいですよね!甘~いマンゴージュースも南国の味としてお口にあいましたら幸いです。気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非お母様とご一緒にお越し下さいませ。次回は、夜のポリネシアンディナーショー等もたいへんオススメです!この度は、本当にありがとうございました(^▽^)
クルージングでは夕日の中、ギターの弾き語りの演出があったり、ショーはかなりクオリティーが高くとてもコストパフォーマンスの良いツアーでした。グアムでは訪れる度ポリネシアンショーを観ていますが、こちらのショーがナンバーワンといっても過言ではないと思います。ただ、家族連れがかなり多かったので、カップルで静かに過ごしたいという方は他のポリネシアンショーを観に行かれてもいいかもしれません。
gingermilk様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。素晴らしいサンセットの景色と生演奏付のクルージング、そして私達としてもグアムNo.1!を自負しておりますディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^)
なお、グアムはもともとファミリーのお客様も多く、弊社が特別にお子様が多いという事はないと存じますが、カップル向けということで考えますと今回ご参加頂いた「サンセットクルーズ付コース」や、リムジン送迎とロブスター・フルコースディナーの付いた「セレブコース」等がよろしいと思います♪
これからも、どのご年代のお客様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました。
楽しんでできたようです
別で妹も当日追加したのですがコレで申し込んだ方が安かったようです
次回からは前もって頼むと思います
Hime 様、こんにちは。
過日は、当店のダイビングプランにご参加頂き、有り難うございました。
時期によって、キャンペーン料金を設定することがありますので
チェックしてみて下さいね。
ご家族の皆さまにも宜しくお伝え下さいませ。
またのお越しを、お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
夫婦2人で、ディナーショーのみに参加しました。
ショーは口コミどおりで非常に満足しましたが、食事時間が短すぎるので総合的には・・・。
ほかの人より食事に時間がかかる私は、ブッフェ形式にも関わらず少ししか食べられませんでした。
「ショーが始まってもしばらくの間はお食事コーナーは利用可能」と案内いただいたのですが、自分のテーブルも暗くて見えづらいため、ショーが始まってからの食事はほとんどできません。
こんなことなら送迎時間はきちんと守ってよー!デザート食べれなかったじゃん!というのが感想です。
また、ショー開始直後に「イマスグ!」とスタッフの方がテーブルチェックに来たのには驚愕しました。(暗くて現金も見えません)
これから参加される方、支払いはクレジットカードで!
食事は急ピッチで食べることをおススメします!
(サンセットクルーズを参加された方は、私たちが到着したときにデザートを食べてましたので、非常に余裕をもって食事できるのかもしれません。)
A.H様 この度は、ご参加ありがとうございました。お迎えのバスが遅れてしまった件は、大変申し訳ありませんでした(この日、前のホテルの団体のお客様がお揃いになるのに時間がかかってしまったようです。このようなケースでは通常後続のホテルのフロントへご連絡を入れておりますが行き届かない部分があったようで失礼致しました)。
お食事の時間は通常約1時間確保し、また書かれているようにショーが始まりますと演出上会場の照明が落ちるのですがあらかじめお席にお食事をお取り頂くようご案内しているのですが、頂いたコメントは貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。ドリンク代ご精算のタイミング、ご案内の仕方についても今後より一層注意してまいります。
ショーについては「非常に満足」と仰って頂き、ホッと安堵する思いが致しました。
どうか今回に懲りず、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンセットクルーズは私たち以外にもう1組のみで貸し切り状態でした。
スタッフの方も親切で楽しい方ばかりでした!
手作りの髪飾りやギターの弾き語りで雰囲気を盛り上げてくれました!
是非、また参加したいと思います。
ディナーショーは迫力もあり、
こちらもとても楽しめました。
お勧めです!
KAZUYA様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました(^▽^) クルージング中は素敵なサンセットの景色はもちろん、ゆったりとした時間をお楽しみ頂くためスタッフが生演奏等を行っております。ショー会場ではお席も優先席をご用意し、迫力あるパフォーマンスをご満喫頂けたご様子でよろしかったです♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。サンセットクルーズ以外にも、リムジン送迎の”セレブコース”や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等がお勧めとなっております☆
この度は、本当にありがとうございました。
今回4歳・0歳を連れてウォッチングへ。2年半前に1歳の息子を連れて行ったところ、とても喜び海にも入ったので、今回も参加して0歳を海へ。
ライフジャケットを着るので安心ですが、浮力が強いので、水の中でしっかり脇を抑えてあげれば大丈夫でした。今回、他にも2~3人の赤ちゃんが居ましたが、泣いても気にならないし、皆さんも楽しんでましたよ。ただ、照り返しが強いので、帽子・日焼け止め、風よけのおくるみか、タオルを持って行った方が良いですよ。
ご参加ありがとうございました。幼児のお子さんが喜んで頂けるのは何より嬉しいことです。グアムのツアーは幼児向けのツアーが少ないので今後も 色々と喜んで頂けるよう 企画 頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
当日は曇り空だったのでサンセットが見れず残念。久しぶりのバーベキューだったので楽しくておいしかったです。ご飯やお味噌汁もいただけたので主人は満足してました。ほかの席でクラッキングクラブ?を食べていたので食べてみたくて帰国日の前夜に予約なしで行きましたがすんなり席に通してくれました。豪快に手づかみで食べるので楽しかったです。ただどの席も日本人ばかりでフレンドリーな雰囲気がなかったのが残念でした。
ニューメニュー”クラッキンクラブ”楽しんでいただいてよかったです。またお越しくださいね。
グアム滞在中に一度はバーベキューを入れたくて、タヒチアンダンスなど少しお高いバーベキューは飽きてしまったので雰囲気だけ味わえればいいと思いこちらのお肉とお魚のセットのノーマルなのを予約しました。
レストランに着くと丁度夕焼けで、きれいなサンセットですごくきれいな写真が撮れました(*^_^*)
BBQのメニューも大変満足でお肉もやわらかいし、大きなエビがめちゃめちゃおいしかったです!!
ですが、ビールはついで置いているのか気が抜けて飲めるものではありませんでした。
あと、子供に出てきたのはアイスティーでした(+_+)
もう少し飲み物を改善していただけたらありがたいです。
お子様には飲み物はアイスティーとソーダだついていますが、こちらの説明不足だったようですね。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
グアムは6度目。必ずどこかのポリネシアンショーを見ます。迫力、内容は他より群を抜いてよかったと思います。
ただダンスショーではよくある、客を舞台にあげてのダンスコンテスト。トントンと肩をたたかれ振り向くと衣装をきたおねえさんが私を客代表として、舞台に来てほしいと。私は、見た目は普通なんですが、足が悪くて、普通の人のようにダンスとかができないんです。極端な無理強いは、おねえさんもしてこなかったけど、おねえさんが手を引っ張る、私は、笑いながらもそれを拒む。拒むとなんとなくイヤな感じ。変な空気が流れました。見た目は、普通でも、舞台には、行きたくても行けない人もいます。無理矢理連れていくのではなく、舞台に出たい人がみずから行くようにした方がいいのではないかと。
もう一度行きたいと思っても、もしかしたら、またそんな風に選ばれそうになるかと思うと、二の足を踏んでしまいます。
ショーでは付き物の、客を参加させての盛り上がるところですが、そんな人も参加しているってことも一考していただければ、うれしいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
皆様にショーをお楽しみ頂ける様、頂戴致しましたご意見は担当部署、ダンサーとも共有させていただきます。
また、舞台に上がることをご希望でないお客様は、その旨はっきりをスタッフに申し伝えて下さいませ。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
2人乗りで参加しました。
乗り物酔いがしやすいので、後ろに乗るのも不安でしたが、全く酔いませんでした。
恋人岬の近くまで行き、恋人岬の麓で「Change?」と聞かれましたが、私達は「No,Change」でずっと旦那さんが運転。
そのやりとりで5分程のブレイクタイム(エンジンストップ)があったのですが、敢えて言うなら、その間は少しだけ酔いそうになるかもしれません。
でもイルカやカメを探してれば、全然ごまかせる範囲です。
一緒に参加した女性1人乗りの方は「ついていくのに必死だった。変な筋肉使って腕が痛いー」と言ってましたよ。
女性の1人乗りは結構ハードなのかな?と思いました。後ろに乗ってるだけでも、十分楽しめると思います!
また是非参加したいです!
Hi!!!
Thank you for this great review. I agree with you! It is fun for me to be a passenger as well. I like to look around at Tumon bay instead of driving.
夜なので、涼しいかと思って会場へ行くと、激暑です。
涼しい服装で行くことをお勧めします。
また、ビールは温いビールです。
料理は、良いと思います。
スタッフの態度も良いです。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
2年前に一度行きまして2回目の参加です。18時からの時間指定でしたが、行った時には既に日の入り時間を過ぎてちょっと暗め、が、夜の海辺も気持ちよいです。
陽気な店員さんがビール、サイダー、ディー?と聞いてきます。ビールはこれでもか言わんばかりに、にこにこしながらついでくれます。
料理は焼き物の他、ごはん、みそしる、サラダバーがあり、すごくお腹膨れます。
うちは1歳の子連れだったので子供はまだ食べられませんでしたが、また子供が大きくなったときに一緒に食べにいきたいと思います。
ちなみに周りはほぼ日本人ばかりでした。
次回グアムにお越しの際はお子様とご一緒にセイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
初めてのアメリカ系リゾートでした。肉はあまり好きではないのですが、友人のリクエストでバーベキューを選択。熱い肉と側溝の網みたいな鉄板でしたが、見た目以上においしくてびっくりしました。値段もボリュームも良い感じでした。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
違うホテルのバーべキューに連れていかれ、違う場所と知らずに食べて・・・びっくり途中であなた達違うと言われ!!子供は怖くて大泣きです。
オーナーと話して直ぐに目的のザ・ビーチに車で連れて行って頂き半分の時間しかありませんでしたが、何とかファイヤーダンスも見ることができました!
2か所のバーベキューを知ることが出来たので、結果的にはお得だったのかな!?
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
旅行中に毎日行けばよかったと思うほどよかった!スタッフの方はみんな親切でとっても楽しめました。魚もたくさんいて、キレイでした!今までのツアーで一番よかった!またグアムに行くときは必ず行きたいです♪
morimari様 この度は、ご参加ありがとうございました。「毎日行けばよかったと思うほどよかった!」とはなんて素敵なコメント、本当に感激しております!嬉しいです~(>▽<)☆ ここピティ・ボムホールの海の美しさ、魚の多さは本当に特別なものがあります。なんとも言えない感動がありますよね。気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非このキレイな海でお魚達に会いにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
前回はイルカをみられてたのですが、今回は見ることはかないませんでした。
ですが、水上トランポリンなど普段経験できないことはとても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。20114年の11月22日イルカお見せできませんでした。申し訳ございませんでした。何とか オーシャンパークで楽しんで頂きましたが、次回チャレンジして頂けるなら より一層 イルカ 頑張って探します。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シュノーケルもフィンも貸してくれるので、タオルとカメラと着替えだけを持って行けばいい、というのはとても楽ちんです。
ただ、1時間も泳いでいなかったと思います。少し短いですね。もう少し自由に泳げたら良かったです。
魚はたくさんいて、ロケーションは最高です。
mio様 この度は、ご参加ありがとうございました。器材レンタルまで含まれた当シュノーケリングツアーは、書かれているように水着を着てきて頂くだけなのでとっても楽ちんです♪ 鍵のかかるロッカーにシャワー、更衣室も完備しており、お魚いっぱいのグアムの中でも最高の海を手軽に楽しんで頂くことができます(^▽^)
シュノーケリング時間は約45分で、足のつかないエリアでの本格シュノーケリングにてお客様の体力面も考慮してこの設定としておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。当日の天候、海況やお客様のスキルに問題がなければある程度自由行動の時間も確保していますので、何かご希望がございましたらお気軽にガイドにご相談頂ければと存じます。
よろしければまた是非、遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました!
天候にも恵まれ、今回の旅行で一番の思い出になりました。魚の餌付けも、本当にたくさんの魚がいて、とても楽しかったです!次回グアムに行った際も、絶対に参加したいです♪スタッフの方も、皆さんとても親切でした!
mikko様 この度はご参加ありがとうございました。「また行きたい」、「今回の旅行で一番の思い出」とは、本当~に嬉しいお言葉をありがとうございました!(>▽<) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が何よりの励みです。ここボムホールの海の美しさ、魚の多さはグアムの中でもピカ一だと思っております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。他にもイルカウォッチングや夜のディナーショーもお勧めですので♪ この度は、誠にありがとうございました☆
肉のコースにしたけど、食べきれず残してしまいました。
夜7時過ぎの参加でしたが、周りが真っ暗だったので、その前の6時前後だったらサンセットも見えて良かったかなと思った。
次回はサンセットの見える1回目の時間にお越しくださいね。
グアムでジェットスキーの体験をしてきました。以前やったのはブイの回りを何周も回るだけの体験でしたが、今回はそうではなく恋人岬迄の往復で最高でした(^-^)/
Thank you for the review and the pictures.
ビュッフェは普通。
ショーは女性のダンスは良かったですが結構大きめの女性がなかなか迫力あり過ぎて、綺麗とは言えないかんじでした(^◇^;)
ファイヤーダンスは何回も火のポール落とすし、日本人ウケ狙おうとしてるのか日本の芸人のマネするし、個人的にはたのしめなかったです(^◇^;)
めぐちょこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。細かい部分まで貴重なご意見を頂き、感謝しております。今後の参考とさせて頂きます。
これからも、会場の雰囲気のみならず、食事、ショーともにどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
グアムの7割がジャングルとのこと、大自然を体感できるツアーに参加しない手はないです。
参加は私たちだけだったので、ガイドのF氏とマンツーマン状態で、生えている木々や、生き物、グアムの歴史など、解説つきの楽しいカヤックでした。
慣れないと、パドルから水が自分にしたたり落ちるので、タオルを脚にかけておくか、濡れても大丈夫な服装で参加することをお勧めします。日焼け間違いなしなので、ラッシュガードを着ていって正解でした。
2.5時間 観光コースでしたが2時間で終わりでした。写真は頼めば撮ってくれました。事前に2.5時間コースですよね?とメールで確認してたのですが…車内も埃だらけで特にリムジンだからと言って特別感はありません。
娘に野生のイルカを見せてあげたくて参加しました。なかなか見つからず…ダメかなぁ?と思ったところで親子のイルカが!見ることができた頭数的には少なかったですが、満足です。
また滑り台、とっても楽しかったです。娘は一番乗りで滑り台から海に飛び込んでいきました。
ご参加ありがとうございました。この日 イルカ 何とかおみせできたみたいですが、頭数が少なかったですか申し訳ございませんでした。オーシャンパークの滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。 次回ご参加の際は、より一層 イルカの大きな群れ 頑張って探します。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
娘に野生のイルカを見せてあげたくて参加しました。なかなか見つからず…ダメかなぁ?と思ったところで親子のイルカが!見ることができた頭数的には少なかったですが、満足です。
また滑り台、とっても楽しかったです。娘は一番乗りで滑り台から海に飛び込んでいきました。
ご参加ありがとうございました。この日 イルカ 何とかおみせできたみたいですが、頭数が少なかったですか申し訳ございませんでした。オーシャンパークの滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。 次回ご参加の際は、より一層 イルカの大きな群れ 頑張って探します。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シーフードメインと言うだけあって、食べ放題のカニや、マグロのカルパッチョ、ムール貝はとても美味しかったです。それに加えてラム肉のステーキも柔らかく美味しかったです。ディナーショーは観客を数名巻き込む参加型のイベントもあり、飽きることのない最高のショーでした。グアム1の満足度は伊達じゃないなと実感しました。
ISHIWATA様 ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます!(^▽^) 当フィッシュアイでは食事にも ”かなり” こだわりを持っておりまして、シーフードの定番メニューはもちろん、二か月ごとに変わる季節のテーマ料理も大変ご好評を頂いております☆(私もラム・ステーキ大好きです♪)
これからも、どなた様にも「食事よし!サービスよし!」、「グアム1」と楽しんで頂けますよう、スタッフ一同がんばります p(^_^)q よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
タイトルの通り、残念ながらイルカは見れませんでしたが、ホスピタリティあふれるツアーガイドさんのおかげで、とても楽しむことができました。
assy様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのこと、自然のものなのでナカナカ思い通りにいかないところもあり私達としても心苦しく思っておりますが、温かいお言葉と星をたくさんつけて下さり、感激しております。本当にありがとうございました <(__)>
次回はきっと、今回の分もたくさんのイルカ達が集まってきてくれると信じております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました!
スタッフは現地の人?だけど、日本語けっこうしゃべれるし、海の中でしゃべれないときもジェスチャーでわかりやすくサポートしてくれる。お客さん慣れしてるからジョーク言ったり盛り上げてくれて楽しかった!イルカもたくさん見れましたー!
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き また イルカも見れて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
送迎…時間通りでした☆
バイキング…美味しかったです☆
ショー…お客さんも参加できるので、楽しかったです☆
その他に、記念撮影もしてくれるので、思い出になりました★
HKN様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。お客様からの「楽しかったです♪」という一言、私達にとりましてはこれ以上の嬉しいコメントはございません(^-^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。記念写真も、旅の思い出にいいですよね。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もおすすめです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
利用しました。口コミにあった通り、暑い暑い暑い。小さな子供は煙と暑さと賑やかさに終始泣いていました。やはりちょっと早かったです。料理はおいしかったです!誕生日のミニケーキもサービスでいただきました。スタッフさんも親切でした!目の前のビーチに出ることもできるし、もう少し息子が大きくなったらまた来たいなと思います。
屋外でわいわいがやがやというのが、セイルズBBQの醍醐味ですので、小さなお子様には、無理があったのでしょうか。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。