グアム
お店に予約済みである事を伝えたが、予約されていなかった。
バウチャーはプリントをしていなかったが、スマホのスクリーンショットを見せたら無事に席に案内された。
料理は美味しいが、量を求めるならば物足りないと感じた。
エビは美味かった。
夕陽を見られる時間帯の食事をおすすめ。
手づかみで食べる料理があるとの事、次回はこれを食べてみたい。
エンターテイメント性の高いショーと海中展望塔でした。家族全員で行くとそれなりの値段になるのですが、それに見合う体験ができたと喜んでいます。
さのパパ様 この度は、ご家族皆様でのディナーショーへのご参加ありがとうございました!実際、当フィッシュアイはグアムの中でも比較的お値段お高めのディナーショーでございますが、本当に質の高い本格的なポリネシアンショーと豪華シーフードバイキングにこだわった証でございますので、「値段に見合う体験」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。ありがとうございました!!(^-^)
今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ全員頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
昨年も参加をしましたが、残念ながら波が高くて外に出られませんでした。
でもその時妻が初めてジェットスキーを運転しすっかりハマってしまい、今年も出られなくてもいいかと思いながら申し込みをして参加。
でも見事!!恋人岬までのツアーをすることができ、途中イルカとも遭遇してとても楽しい時間を過ごすことができて大満足です。
ご一緒したご夫婦もとても爽やかで楽しい方でしたし、スタッフの方々も皆さん明るくフレンドリーで1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
また来年も是非参加させていただきます。
シュノーケルメインで、口コミなどを見てこちらに決めました。結果、大正解、オンワードの海では見れなかった、お魚がたくさん。珊瑚もきれいでした。ダイビングよりも簡単なのに、同じ海で同じ景色を見れてよかったです。ガイドさんもナイスガイで楽しかった。
水族館好きな家族なので、ゆっくりお魚観察も出来たし、お食事もチョモロ料理のバイキングで美味しかった❗たくさんおかわりして食べ過ぎてしまい夕食を軽く済ませることができたので節約しもなりました。
今回、子供3人に学割が利いたので、お安く楽しめました。
次回グアムでもぜひ参加させてもらいます。
ありがとうございました。
きみちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。学生さんにお得な ”U-22” 料金をご利用頂き、ご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです(^-^) 海洋保護区であるここピティ湾ボムホールの環境の良さ、魚の数の多さは本当にグアムで一番!と確信しております♪ ランチもお口に合いましたようで節約に貢献できましたこと嬉しく存じます(笑)。ガイドへの温かいお言葉も、本当にありがとうございました♪ (彼らもとても喜ぶと思いますので、私から伝えさせて頂きますね!)
気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非皆様で遊びにいらして下さい。次回は、夜の”ディナーショー”もお勧めです!この度は本当にありがとうございました。
優待席目的でクルージング付にしたのですが、船から眺めるサンセットは格別でした。
また、イルカの群れに遭遇し大感激です。
ディナーショーも大きな会場ではなかったのですがそれでも優待席は正解でした。
食事はまぁまぁって感じかな。
M.Takahashi様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。会場での優先席はもちろん、クルージングそのものも本当にご参加頂く価値あるものと自負しております♪ (何年も前にご参加下さったお客様から「あの時見た景色は本当に素晴らしくて、楽しかった旅の思い出としていつまでも忘れません」…というようなお言葉を頂くこともあり、そんな時は私達としてもこのツアーを催行していて本当によかった!と感激する瞬間なのです ^^☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。他にも、リムジン送迎・ロブスターコースディナー付の「セレブコース」や、ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースなど個性豊かなバリエーションをご用意しております。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
ジャングル、リバークルーズとあったので、なんとなくアドベンチャー的な想像をしたけど、そんな事はないけど、原始的な事も観れて楽しかったです。
楽しかった。
ボートシュノーケリングに比べれば魚の種類•多さは負けるが、バスで移動してすぐに潜れる手軽さと安さは良い。
以前同じ場所(フィッシュアイマリンパーク)で、シーウォーカーを体験したが、個人的にはこちらの方が好きです。
あやみ様 ご参加ありがとうございました。以前シーウォーカーもされているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^) シーウォーカーもモチロン人気なのですが、お客様リピート率で言いますと実はシュノーケリングの方が高かったりします!お書き下さっているように、桟橋から階段を下りるだけの手軽さでこの海の透明度、見事なサンゴ礁と魚の数・種類の多さは、正に海洋保護区ならではと自負しております。これからも、この素晴らしい海の感動をお客様にお伝えできるよう、「楽しかった」と皆様に感じて頂けるよう、スタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度はありがとうございました♪
イルカが何度も何度も何度も現れて、追いかけて追いかけられてというとても幸運なツアーでした。途中でプールを出して、滑り台からジャンプできたり、スノーケリングができたりで、ビーチではできない体験も楽しかったです。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。元気なイルカの群れで良かったです。オーシャンパークも喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3年ぶりのグアムで子供達にもう一度自然のイルカを見せたくてツアーに参加しました。
すぐにイルカも発見されて、近くで泳ぐイルカを間近で見ることが出来ました。残念ながらクルーザーの移動に付いて跳ねるイルカを見ることはできません(動物愛護のため禁止されたとか)でしたが、満足することが出来ました。
昼食のカツ弁当(普通に日本食弁当)も美味しくて良かったです。
3年ぶりの ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。お弁当褒めて頂きありがとうございます。イルカはボートが走っていると イルカから寄ってきてジャンプしてくれることも多々あります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
参加した日は天気もよく
夕方の海辺を楽しみながら
美味しいバーベキューをいただきました
ショーも近くまで来てくれて迫力満点でした!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
嫁と友達と三人参加しました。席に通されてすぐバーベキューの食材がドーン。量の多さにびっくり。年配の自分には見ただけでお腹が一杯に。若い食欲がある方におすすめかな?ビールはピッチャーで持ってきてもらえるので一回一回席を立たずにいられるのでよかったです。
食事はどれもおいしくいただけました。
肉は柔らかく、魚介の質も良かったです。
炭は火力も十分で調理に戸惑うこともないでしょう。
ビールは飲み放題で空きそうになると惜しみなく何度でも間髪入れずに注いでくれます。
フィナーレにはお決まりのファイヤーダンス。でダンサーと一緒に写真が取れるので、チップも用意していきましょう。
送迎付きでとても便利でした。泳げないので、最初は不安でしたが、説明通りにしたら、緊張はしたものの、楽しく海の中を見ることができました。体験すべきだと思います。お勧めします。
ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム最終日にディナーショー行ってきました!口コミが多かったここにしました!ロケーションがすっごく良くてサンセットもみれました。ご飯は美味しいけど早いもの勝ちな感じです。パンは美味しいのでとるべき!フルーツもすぐなくなってしまいます〜。ショーはとっても楽しかったです!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
泳げないけど海の中を見たい!と思い、こちらのツアーを申し込み参加しました。海も綺麗で、浅瀬でもたくさん魚をみることができて楽しかったです。スタッフの方々は日本語はあまりできない感じだったけどとても気さくで、こちらが頼まなくても写真をたくさん撮ってくれていい記念になりました。ただ、シーカヤックが含まれているとあったのに実際には無かったことがとても残念でした…。料金にも含まれていたと思うのですが…なにか事情があって中止になったのであれば、ちゃんと説明してほしかったです。
ボムホール・シュノーケリングには今回を含め何回も参加していますが、ホテル街からのアクセスの良さ(近さ)、海の透明度・深さ、魚の種類、インストラクターの質、アクティビティの時間など、何回言っても満足できます。特にインストラクターのお兄さん達は大変親しみやすく、ある程度日本語も話せるので安心できます。
それに料金もお手頃でランチも美味しいので、グアムに行ったら是非一度は訪れてみてください。
A.K様 この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 何度もお越し頂いているとのことで本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます。書かれている通り、ここボムホールの海はグアムの中でも透明度・深さ・魚の種類は群を抜いていますよね。そして弊社スタッフへの温かいお言葉にも感激しております(彼らもとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね^^) これからも、この海の素晴らしい感動をお客様へお伝えしていければと思っております。
また次回は、夜のディナーショーも大変おすすめですのでよろしければ是非お越し下さい♪ スタッフ一同、A.K様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
なかなかイルカに遭遇できなくて、船長さんもあきらめかけていたときにやっと見ることができました。船のすぐ横まで来てジャンプしたりと、子供たちは大満足です。イルカを探すのに時間を少し費やしたのか、おしゃんパークで遊ぶ時間が少し短くなったのが残念。でも目的はイルカだったので十分楽しめました。
ご参加ありがとうございます。お子様が喜んで頂き また何とかイルカお見せできて嬉しく思います。オーシャンパークの時間はイルカを探す時間に左右されるので短くなって申し訳ございません。イルカさんに免じてお許しください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海もきれいで魚たくさんだし
みんな親切でよかった!
時間もたっぷりあるし
満足!明るいスタッフさんは
日本語がみんなうまいし
ご飯のところには
日本のかたもいましたよ!
さやか様 この度はご参加ありがとうございました。展望塔周辺は火山活動によって海底が大きく陥没したり隆起した場所で、その深さの違いによって海の色が複雑に変化したり、たっくさんの魚が集まる場所になっているのです♪ この海の素晴らしさをご体験頂くことができとても嬉しく思います。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。ローカルスタッフも簡単な日本語は理解できる者が多いですし、日本人スタッフも待機しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお声がけ下さいね。
次回は、サンセットクルーズなど夜のディナーショーもおススメす☆ また是非遊びにいらして下さい♪ 一同、お待ちしておりまーす!(^▽^)/
イルカが見られるかどうかは運しだいとのことでしたが、バッチリ見られました。
ホテル街からイルカウォッチングの場所まで結構ありますが、バスの中で一生懸命話してくれる人の話し、なかなか面白いです。
イルカの群れに会えた時は感動しますが、その後の海遊びはいらないかなっていう印象です。子供は喜ぶかもしれません。
波が高いとかなり船が揺れるので、船酔いする人は薬を飲んでいった方がいいです。
ご参加ありがとうございます。実は、イルカの発見率は確かに 天候による運も左右されますが、イルカの位置の多くの情報が必要です。朝から弊社の2艇のパラセールのボートが可能な限り イルカを探して情報を流し 15年以上のイルカの風向き 波 干満等の情報を基により高い場所を探します。また 何より 決まった時間に探さないといけないので ボートのスピード 出力等も大きく左右されるので グアムで一番 早いボートとしてイルカを毎日探しております。イルカを見て頂き また喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
展望台を見てから、たいした説明もないままシュノーケルです。シュノーケルをやったことがない人は不安かもしれません。
あいにく天気が悪く、波が高くて大変でしたが、海の中はそこそこ綺麗でした。
名古屋女様 この度は、”コンボプラン”でシュノーケリングとディナーショーにご参加下さりありがとうございました(^-^) ダイビングもできる場所での本格シュノーケリングですが、階段を下りるだけの簡単エントリーで、海に入ってから 器材の使い方等に慣れて頂くよう時間をとるようにしております。当日の海況やお客様のスキルをみてガイドが適宜フォロー致しますので何かございましたらご遠慮なくお声がけ下さい。 あいにく波の高い日であったそうですが、書かれているように海の中って雨風はほとんど影響ないのですよね。お魚いっぱいの写真、すごくよく撮れていますね!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪
送迎のバス。船も大きくて綺麗で清潔感があってとても良いです。イルカのポイントまでは周りの景色を見ていると、あっという間に到着って感じです。その後シュノーケリングして帰りますが。弁当が帰りのバスで渡されるので。腹ペコ状態なので美味さ100倍な位美味しいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー喜んで頂き嬉しく思います。実は、お褒めのお弁当も 夏から評判の良い とんかつ風キチンかつ ブルゴギ風焼き肉弁当 2つに変えました。喜んで頂き良かったです。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
待ち合わせ時間5分前に迎えに来てくれ,大きなバスで目的地まで連れて行ってもらいました。
初めに海中展望塔へ魚を見に行きました。たまたま水中写真家の方が魚たちを撮っていてその様子を見ることが出来ました。
その後、ビュッヘ形式のディナーを食べました。ドリンク料金は別でした。メニューが豊富で満足出来ました。
最後にメインのポリネシアンショーです。1時間くらいでしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました!
オススメです。ぜひ行ってみてください。
レイニー様 ご参加ありがとうございました。海中展望塔にメニュー豊富なバイキングディナー、本格的なショーと、すべてお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) ショーは、特に日本人向けというコンセプトではないのですが、もちろん日本のお客様にも数多くお越し頂いておりますし(おかげ様でリピーターの方も多数いらっしゃいます♪)、ご支持頂けているものと自負しております☆ 本当にありがたいことです!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。 展望塔は、日中の真っ青な海ではまたガラッと景色が異なりますので、次回はイルカウォッチングやシュノーケリングのツアーもよろしいと思います。この度は、本当にありがとうございました!
近くで素晴らしいショーが見れて満足です。
また行きたいです!食べ物も種類が多くおいしかったです。
めろん様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイでは、客席とステージの距離が近いので、プロのダンサー達の一流の技を間近で迫力いっぱいにご覧頂くことができます(^-^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。
「最高でした」 「また行きたい」とのお言葉、私達にとりましては本当に何よりの励みです! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もおススメです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
ビュッフェはとても多くの食物があり、中でもカットステーキは最高に美味しかったです。
ショーは、席が舞台が間近だったこともあり大迫力でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
一人だけで来ても、他のお客さんといい感じに組んでくれるので、とても気軽にたのしめます。現地スタッフも日本語が上手いので安心です。
R.J様
先日はダイビングにご参加していただき有り難うございました。
グアムでも日本人スタッフの多いショップですので安心してダイビングできます。
海況もよかったのでグアムの有名ポイントに行けたのも良かったですね。
また遊びに来てください!!!
S2Club得丸
5才の子供と3才の子供と参加しました。
天然の水族館のようなもので、いろんな熱帯魚が各窓から見えました。
3才の子供はこれだけで十分でした。
シュノーケリングは3才の子供は怖がり、カヤックの上から、餌をあげて魚をみていました。
5才の子供は、最初怖がっていましたが、回りの手助けもあり慣れてくると餌のイカを直接あげていました。
船に乗って沖にいくシュノーケリングにも参加しましたが、一番きれいだったと思います。
さるの子様 この度は、ご参加ありがとうございました。お子様方にも楽しんで頂けたご様子で何よりです(^-^) 書かれている通り、当ツアーのポイントの一つに「船で沖合までいかなくても、桟橋の途中から降りるだけの簡単エントリーでの、この海の素晴らしさ!」という点があります。ここボムホールは海底が陥没したり隆起したりしてできた複雑な地形なので、数多くの種類のトロピカルフィッシュやサンゴ礁がギュッと濃縮した正に海洋生物のパラダイスなのです♪ 今回の下のお子さんのようにもし海が怖くても、水の透明度が高いのでカヤック上からだけでも遠くまでお魚やサンゴが見えて十分お楽しみ頂けるものと思います。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
サンセットクルージングから始まりポリネシアンショーは最高でした!
クルージングではギターを弾いてくれて、お酒を飲みながらサンセットが見れて幸せな体験でした。ポリネシアンショーでは旦那に内緒でサプライズケーキを頼み、ケーキが出てきた瞬間、スタッフの方が盛大にお祝いして頂き私までケーキの登場の仕方がまさかのサプライズでした。ディナーもバイキング形式でたくさん食べれて美味しかったです。
お祝い頂き、ありがとうございました。
まいまい様 この度は、ご結婚一周年おめでとうございます!(^▽^) 大切な記念のご旅行に、当サンセットクルーズをお選び頂き大変光栄に存じます☆ 心地よい潮風を感じながらギターの生演奏と波の音をBGMに見るサンセットは、正に幸せな体験ですよね♪ サプライズケーキの演出も、旦那様はもちろんまいまい様ご自身にも感激の時間となりましたようですし、バイキングディナーもお口に合いましたようで本当によろしかったです。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)
2回目の参加です。
1回目がとても良かったので是非家族にも参加してほしいと思い申し込みました。
2回目でも感動が薄れる事もなくとても満足しました。
ホテル前のビーチでも魚は見れましたが種類が異なり竜宮城の様な素晴らしい水中の景色が見れました。
ガイドさんも親切で周りを気にしながら案内してくれたので安心して楽しめました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
次回は子供達も一緒に参加したいです。
sumireponpon様 この度はご参加ありがとうございました。二度目のご来訪、そしてご家族もご一緒にとのことで本当に嬉しく感激しております!(実際、当フィッシュアイのツアーの中でもこのシュノーケリングは特にリピーターの方が多いのです♪) 正に、リアル竜宮城とも言うべき素晴らしい景色で何度もぐっても感動がありますよね。「次回は子供達も一緒に」とのお言葉、本当にお勧めですので是非是非皆様でお越しになってください!スタッフ一同、またお目にかかれます機会を楽しみにお待ちしております(^▽^)/
良い天気の元,ジェットスキーでツーリングを楽しみました。
波も高すぎず低すぎず,とてもよいコンディションで気持ちよかったです。
スタッフの方も親切な人ばかりで,とても良い思い出になりました。
写真もたくさん撮ってもらったので、購入して帰りました。よく撮れてました。
グアムではライセンスが無くても楽しめるので、おすすめです。
ホテルにお迎えに来てくれたドライバーさんがとても親切でした。
ボートの乗り心地も好く快適にウォッチングポイントに着きました。
すぐにイルカを観る事ができましたが、ボートの近くに来てくれるイルカはほとんどなく、遠くのイルカを眺めることになります。
考えてみればあたりまえですよね。逃げていかないだけでもすごい事なんだと思い直しました。
かずしず様 この度はご参加ありがとうございました。野生動物の自然の姿を見に行くツアーですのでこちらから近づきすぎて彼らをビックリさせたりしないよう注意しておりますが、日によってはボートと競うように併走してくれたり船の後ろの波に乗ったり、華麗なジャンプ&スピン!を披露してくれたりもするのですが、かずしず様がご参加された日はちょっとシャイな子達だったのかもしれませんね。次回会うイルカ君達はまたガラッと違う姿を見せてくれるかもしれませんし、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!