グアム
バナナボートとパラセーリングを体験しました。写真撮れないのかなと思っていましたが、自分の携帯で写真を撮れました。パラセーリングしながら上から写真撮ってる方もいらっしゃいました。
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。 お写真に関しましては どうしても 両手で ハーネスをつかまないといけない関係上 カメラ 携帯等 落下等の恐れ また 水没等の危険があります。できれば ボートからの お客様同志での撮影をお願いいたします。また 上空では、首に巻いてのカメラは 首に からまる恐れがあります。それらの 安全上の事を考慮しながらの 撮影お願いします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
人生初のスカイダイビングをグアムにて体験。
長ったらしい説明なども無くサクサク用意していざ大空へ!!
4200mまで高度を上げるのは意外と時間がかかるなといった感想だが、グアムの美しい海と空
を十分楽しめます。
フリーホールは1分程度ですが十分楽しめました。
癖になりそうでした。
値段は少しあがりますが、サンセット付クルーズがおすすめです。
海上から見えた夕日がとてもキレイでした!
ディナーショーも見応えたっぷりです!
shokorayaka様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^)♪ お写真もどれもすご~~くステキに撮れてますね! 実際、比較的高額なツアーではございますがその価値はあると思っております☆ 当フィッシュアイでの時間が、グアムでの素晴らしい思い出の一つとなっていれば本当に嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ホテルで受け取りホテルに返却できてとても便利です。
料金も安く、難しい手続きもないので、毎回利用させてもらっています!
小さい子供がいたので少し不安もありましたが、添乗員の方も日本の方だったので安心して参加できました。
イルカも見れるのか不安もありましたが、たくさんのイルカと遭遇できとてもよかったです。
あおし様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 当フィッシュアイのイルカツアーは、敢えて水に入るアクティビティが含まれませんので、お子様連れのご家族もご参加しやすくおススメなのでございます♪ イルカもたくさんご覧頂けて、本当~によろしかったです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
初めてのグアムで、子供も4歳と1歳なので不安もありましたが、現地の方もやさしく、私たちはもちろん子供もとても楽しめたようです。
日本人の方も数人いて話しかけてくれてとても安心できました。
あおし様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!小さいお子様も問題なく、ご年代を問わずお楽しみ頂けるショーとなっております。日本人スタッフも常駐しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお声がけ下さい。ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非皆様で遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ちしておりまーす!(^▽^)/
アロママッサージ、とても気持ち良くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
女子3人での参加でしたが同じ部屋でできました。
ディナー(ポリネシアンショーつき)がついてお得です。バイキングの種類もたくさんありました!
さなさな様
オリーブスパのご来店ありがとうございました。ご満足頂けたようで良かったです!
当店ではお友達、ご家族で3名様まで同室で施術可能ですので、またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
予約時間よりも早めに方が良いという話を聞いていたので早めに行きました。着いたらまず、触られたくないところ、既往歴などを書きます。用紙には、全部日本語が書いてあったので全然大丈夫です。
時間になったら、小部屋に連れていかれ、服を着替えてスタッフの方が入って来るのを待ちます。
私はカップルのコースにしました。全身をくまなくやってくださって、とても気持ちよかったです。温度や、強さなども大丈夫か、聞いてくださります。
最後にアイスティーかホットティーをいただけます。
おとうふ様、この度はスパアユアランにおこしいただきまことにありがとうございます。
スパアユアランでは日本人のお客様も受付などで戸惑われることがないよう日本人スタッフが勤務しておりますが、日本人スタッフ不在時も問診票などすべて日本語でご用意しております。
セラピストは全て一定の技術基準を満たした者のみがお客様に施術いたしますので、みな毎日トレーニングを重ねております。
施術後のハーブティーにもこだわりを持ち、体に優しいオーガニックティーを選んでおります。
またグアムにお越しの機会がございましたらぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。ご来店、およびレビューのご投稿ありがとうございました。
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
グアムならではの海を楽しめます!
グアムで10年以上に日本の方が教えてくださるのでグアムのこともいろいろ聞けました!
ご参加ありがとうございました!
日本から近いグアム、またぜひお越しくださいね。
やるなる一番高い一番をお勧めします!
一番高い高さでも1分しか楽しめない!
やるなら一番楽しめる高さがお勧め!
フィッシュアイの催行するツアーに参加する形でした。
ホテルピックアップ後、フィッシュアイでたっぷり海中の様子を見、
その後イルカウオッチング、帰ってきてランチビュッフェという
時間や移動的にかなりスムーズな観光ができました。
海中展望塔は撒き餌をしてくれるので、魚もたくさん見れるし
カメも連れてきて見せてくれるなどサービス満点です。
1歳のこどもと行きましたがすごく喜んで食い入るようにみていました。
運次第とはいえイルカもかなり高確率で見れるのでは?と思います。
私たちの回では、途中から感動も薄れてくるほど何度も何度も見ることができました。
ランチのチャモロ料理ビュッフェは、どこがどうチャモロだったのかわからないグアムでよくあるような洋風料理だと感じました。チャモロ料理感を期待しなければ、味もさほど悪くないし、パンケーキを目の前で焼いてくれたりもあって、この料金なら文句なしのランチじゃないでしょうか。
たけのこ様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、イルカウォッチング、ランチビュッフェと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。小さい子供さんは本当にお魚大好きですよね(^^) 海中展望塔の窓から離れない可愛らしい姿に、私達もいつも心癒されています。ランチメニューは、食べやすさも考慮してオール チャモロ料理!という訳ではないのですが、名物のパンケーキやカレー、おそうめん等 おかげ様で「食事がおいしいフィッシュアイ」と定評を頂いております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ この度は誠にありがとうございました。
一部(18:00)からの参加でしたので、綺麗なサンセットを眺めながら食べることができました。
ビーチに直結しているため、途中でも写真を撮りに行きやすかったのも良いポイントでした。
食事自体はそこまで量があるわけではありませんでしたが、サラダバーがあるのとアルコールが飲み放題なためそこまで気にはなりません。
スタッフもこまめにビールを注いでくれたりと、サービス面で問題もありませんでした。
喫煙者のため席でタバコが吸えたのも嬉しい点でした。席の間隔も程々にあるので周りに気がねなく吸うことができました。
写真たくさんとってもらえて嬉しかった!
すごい神秘な世界で、歴史も好きなのでわくわくしました。
シュノーケリングとかもっていきたかったくらい。
帰り道のBGMも最高です。
鍾乳洞も素敵だったけど、歩いた先に広がる海ゎ本当にきれいでいい思い出!写真スポットでした!
ふう、ひろさん
この度はグアム秘境探検トレッキングにご参加頂きましてありがとうございました。
天気にも恵まれ、良いトレッキング日和でした。
グアムには魅力的なトレッキングコースが全部で44コースあります。
機会がありましたら、是非ほかのコースもチャレンジしてください。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
USエクスプローラー&スタディー
マイク
以前から体験したいなぁと思っていましたがチャンスがなく、今回はどうしても体験しようと当日のゴルフ終了後の夕方からのフライトに挑戦です。
初めての体験なので緊張しておりましたが、インストラクターの方や送迎のスタッフ方々がとても丁寧にご指導くださいましたので不安も解消です。
離陸時に「ハンドルを軽く引いて下さい」と指示され、ほんの5cm引くと機体はふぁってと上昇しました。思ったより簡単に浮くんだなぁ?と言うのが実感です。
恋人岬から海岸線を飛行しココス島手前から陸地上空を飛びタロフォフォの滝を経由して空港に戻ります。
途中、左右に旋回しますが車での右左折と違い機体が傾きますので少し緊張しました。
着陸もエンジンの出力を下げていくと徐々に降下していきスムーズに着陸する事が出来ました。
貴重な体験させて頂きありがとうございました。
全てをお伝え出来なくて残念ですが、是非体験してみて下さい!
最高です!感動しました!
料理はシーフードプランだったのでお肉は後で注文しました。
量は少ないかなと思いましたが、最終的にはお腹いっぱいに。
スタッフさんが気さくで楽しくしていただいて、大満足でした!
息子は10ヶ月で人見知りはしなくなってきてはいましたが、相当のママっ子で後追いがすごい時期だったので心配ではありましたが、勝手ながらマリンアクティビティに参加するため8時〜12時の4時間だけ利用することにしました!
3回?くらい自分の両親に2〜3時間預けたことはありましたが、保育園や託児所などは利用したことがなかったうえ、初めての海外だったのでとても不安でしたが、実際利用してみて一言で感想を言うと「全然大丈夫じゃん!!♬」と言った感じでした(笑)
施設に着くと誰?と言った顔はされましたが日本語で書かれた紙を2枚もらい名前や今日の機嫌を記入しすぐに先生に抱っこしてもらいバイバイ!どこ行くの?と言った表情をしていたものの泣かず、丁度現地の子達も登園の時間だったので物珍しそうに見ていました。
迎えに行ったとき他の子達はテーブル付きのイスに座ってお昼ご飯の時間だったみたいでしたが、息子はお昼寝していて、一緒に預けていたベビーバギーに乗せられ奥の謎の部屋からの登場でした。
体験談とは多少違ったのは、息子が利用したときは日本人のスタッフさんが居なかったと言う点です。
カタコトな英語でジャパニーズスタッフ?と聞くと9時に来ますと言われたもののお迎えに行ったときも会えず、連絡帳代わりのような1枚の紙をお迎えのときにもらいましたが全て英語…。
自分でスマホ片手に必死に翻訳しました(笑)
総合的に全然心配要らなかったですし、こちらより施設側の方が日本人にも観光客にも慣れてる感じですね(笑)
またぜひ利用したいと思います!
グアム到着前日21時に申し込みをしましたが、到着当日14時過ぎに、ホテルで受け取ることができました。
通信も問題なく、日本で借りるよりも断然安い!!
また、利用させていただきます。
挙式でグアムに行き、親族一同で見に行きました。あまり期待せず行ったのですが想像以上に凄かったです。炎を使ったパフォーマンスは圧巻!女性達のダンスや歌も素敵でした!ただ、料理はいまいち…
とんとん様 この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さり本当にありがとうございました。よい意味でご期待を裏切り、迫力のショーをお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^)☆ 食事につきましても、ショーと同様にどなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
3月9日のツアーに予約しました。
恋人岬へはTギャラリアかマイクロシネアモールからバスで行けます。
私はマイクロシネアモールへ買い物ついでにそこからバスに乗りました。
約10分での到着です。
sunsetが見たかったので夕方17時半頃に行きました。
日の入りまでは1時間ほど時間があったので丘な上のカフェで時間を潰しながら海を眺め、日の入り間近に展望台へと行きました。
景色はとても素晴らしかったです。
また訪れたいと思いました。
ビーチに向かう車中ではドライバーのお兄さんがとても面白く、常に楽しませてくれました。
途中には絶景の場所で撮影タイムを設けてくれるなど素晴らしい対応でした。
アクティビティはどれも楽しく充実してきました。
いるかもたくさん見れて一緒に行った彼女もとても喜んでいました。
日本人の観光客もたくさんいて安心安全のツアーでした。
ホテルまでの送迎をはじめ、ホテル到着からスパまではとても親切にスタッフが誘導してくれました!
スパでのマッサージはまさに神ってました!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
ご送迎を承ったベルスタッフ、施術を担当いたしましたセラピストともに5スターのご評価と最高のコメントに大変喜んでおります。
また機会がございましたらぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
ガイドの方が日本人の女性で、とても分かりやすく初めてでも安心して潜ることができまし
た。魚が目の前で泳ぐ光景は本当に感動です。
またグアムに来た時は参加させて頂きたいと思います!
グアムにお越しの際には、またぜひダイビングにいらしてくださいね!
お待ちしております:)
料理が美味しくて、パフォーマンスの方とも距離が近くてとても良かったです。送迎も付いていて、行き帰りも何の心配もなかったです。
ダイマル様 この度はご参加ありがとうございました。豪華シーフードビュッフェ、ショーともにご満足頂けたご様子でよろしかったです(^-^) ご指摘の通り、客席とステージとの距離が近く、迫力のパフォーマンスを間近でお楽しみ頂けるのも、当フィッシュアイの魅力の一つでございます♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
帰りの乗り場が少しわかりづらかったですが、タクシーの送迎はスムーズでした。
プールは韓国人が多めです。空いていれば快適に楽しめます。
写真で見ればとても綺麗ですが、実際は年季が入っているプールだなという感じです。
ジャグジーがあるのと、ロッカーを借りれば出し入れ自由なところが良いですね(^^)
トイレやシャワーも問題なく使えました。
隣接しているビーチは濁っていて少しがっかり。
価格は高めですが、スライダーやアクティビティをたくさん楽しみたい人にはおすすめです!
毎回グアムに行くたびに、購入及び利用しています。
買い物をする方にとっては、特に重宝しますね。
1回乗車すると4ドルかかりますから、5日間のパスを購入しましたが、短距離だったとしても気軽に利用できるので、おススメです。
スタッフさん達がみんな親切で笑顔で気さくに子供に話しかけてくれるので、子供もとっても懐き楽しく過ごせました!
ジャグジーがあるので体が冷えたら温まれるのが良かったです。
流れるプールには浮き輪が浮いていて自由に使えます。ロッカーも3ドル払うのですが帰りに鍵を返すと2ドル戻ってきます。
スライダーやマンタとゆうのがありスリリングで息子が何回もやってました。
カヌーやシュノーケルの無料レンタルがあり、アルパット島まで遊びに行ったり、楽しかったです。
行きはバスで行きましたが、帰りはタクシーチケットをくれたのでそれで帰ることができ助かりました。またグアム旅行行った際には行きたいと思います!
ガイドのお姉さんがチャーミングで親切でした。イルカの他に海ガメも見れて最高でした!乗り物酔いする方なのですが、見るのに必死で忘れてしまっていました(笑)とっても良かったです!ありがとうございました!!
jojo様 この度は、ご参加ありがとうございました。フィッシュアイのボートは横波に強い構造ですので船酔いされる方も比較的少ないと思いますし、書かれているようにイルカが現れると可愛くて元気になってしまう方がとても多いですね!(^▽^) ガイドへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。本人もとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね(私達にとりましては、お客様に喜んで頂けることが本当に何よりの励みです)。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同お待ちしておりまーす!
初グアムだったので行っておかなくては!と思いお願いしました。入場券も一緒なので楽で良かったです。見晴らしの良い場所から見る海も空もとても美しかったです。一度は行かないと!というスポットですね!
海外ではいつもwifiを頼むのですが、今回はセット購入だった為、お得にお願いすることが出来、満足です。繋がりにくさも感じることはなく、いつもと変わらず使用することが出来ました。ありがとうございました‼️
初ダイビングでドキドキでしたが親切に色々教えて頂き、一人でしたが不安なく参加することが出来ました。海の中は美しく、魚も一杯見れて良い経験になりました。お土産の写真も嬉しかったです。ダイビングはまってしまいそうです!!もっともっと潜ってみたいと思えました。ありがとうございました!
jojo様
お一人でのご参加でしたが、楽しいグループと一緒にダイビングが出来て良かったです。
水中はもちろんですが、ダイビング後の写真の鑑賞会も間違えてカップルの写真をおさめる子がいたりして
大盛り上がりでした(笑)
もっともっと潜れるところはありますから、ぜひダイビング続けてください。
そして、また潜りに来てくださいね。