グアム
マジック自体はそれ程レベルの高いものではなかったが少人数でアットホームな感じが和気あいあいと楽しかったです。
GUM人 様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスのショーをご覧頂きまして、ありがとうございます。
少人数でアットホームな感じが和気あいあいとのご感想を頂戴し、お楽しみ頂けて嬉しく思います。
少人数で皆様もショーに参加して頂けるので、和気あいあいと言う感じになると思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
パラセーリング以外は全てしました。子供の相手もしてくれて楽しくて最高でした。人が少なくて待ち時間なし。昼には終わり、時間が有効に使えました。狙いどうりで大満足です。ビーチは殺風景だけど問題なしの内容でなんでここ人少ないの?と感じました。
2つの大きなモールがタモンの街の正反対に位置しており、中心街からのアクセスを考えると、乗り放題チケットはたいへん便利です。2日間使い回しましたが、唯一の難点はバスのシートです。ウッドベンチでオシャレなのですが、乗り回しているとお尻が痛くなります。改良を望みます。
グアムにきたら最初に気分を味わいましょう。食事はあんまりだけど、まあ全てがパーフェクトならお金がかかります。今一番人気みたいです。
ds10様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、ビーチをバックにしているのでグアムを存分に感じることができるので大変お勧めしております。
次回、グアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
1/4にイルカウオッチングクルーズに家族で参加しました!
乗船後、数分でイルカに遭遇!
想像してたイルカジャンプは見れなかったけれど、間近で見れたたくさんの野生のイルカに興奮しました。
オーシャンパークは、潮の流れが意外に強く、気付くと流れてましたが、綺麗な海で泳げ、ビーチとは違う楽しみがありました。
たくさんの魚たちも寄ってきます。
あっという間な時間でした。
ガイドのヒロさんの案内も楽しい一時でした。
これから行かれる方には、
行き帰りのバスの空調で冷えるので、小さいお子さん連れの方は温かくしてあげて下さい。
特に帰りは、濡れた状態でホテルまで直行なので、大人も堪えます。小さい子は、必ず寝てしまうでしょうから、巻きタオルがあると下半身は冷えないと思います。
最後になりますが、
ほぼイルカに会えるようなので、ぜひおすすめなツアーです。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご家族にお見せでき また 楽しんで頂き 嬉しく思います。 バスタオル 乾いた 羽織物 お荷物になりますが、ぜひ お持ちください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
9歳の息子を含む家族3人でお正月に利用しました。
別のホテルに宿泊していたのですが、迎えと送りをしてくれたウェスティンホテルの若いドライバーの人がすごく感じが良かったです。
バーベキュー前の砂浜での夕暮れのロケーションがよく、写真を何枚も撮りました!
バーベキューの料理は総じて(食べ放題の前菜も焼き物も)おいしかった。ビールが冷えてました。
飲み物はビールとソフトドリンクが飲み放題。
スタッフさんは忙しそうでしたが、それでも愛想はよく、すぐに対応してくれて良かったです。
アイス以外のデザートが微妙だったのと、醤油がなかったのが残念なことくらいでした。
ぱじぱじ 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お迎えと送りのドライバーがすごく感じが良かったです、とのご感想を頂き嬉しく思います。また、ロケーションもお気に召して頂き良かったと思います。
スターライトBBQのスタッフの愛想も良かったとのことで安堵いたしました。
アイス以外のデザートはローカルのデザートでお口に合わなかったようで、すみませんでした。醤油は常設しておりませんが、ご要望によりご用意しております。また、グアム特有のフィナデニソースというのがあり、これが醤油ベースで中にビネガーや刻み葱などが入っており、ローカルの定番人気ソースです。
また是非お越しください。
Ricky Baba
見渡す限り、一面青い海しかない光景が忘れられません。陸が見えなくなるくらいまで遠くまで運転ができ、とても気持ちよかったです。初心者でも問題なく運転ができました。ただ距離が長いので最後は少し酔ってしまいました。
Thank you for your review.
We are happy to hear that you had a great experience jet skiing with us. Jet skiing can be fun and easy for all types of drivers. We do offer one of the longest jet ski rides on Guam so it may be long for some, but we try and keep it to an hour so that everyone feels they got to handle the jet ski properly. We hope you had a great rest of your stay in Guam.
会場が小さめだったのでステージから近くでみることができました。途中、わたし達が座っている席まで回ってきてくれて会場一体で盛り上がりました。
たいど様 この度はご参加ありがとうございました。ビュッフェの食事を、すごーくキレイに盛り付けて下さってとてもうれしいです(^-^)☆ より一層おいしそうに見えますネ! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
自分で速度調整するので、真剣度が半端ないですが、スピード感と爽快感が抜群です。景色も良いですよ。ヒルトンに宿泊するのであれば絶対欠かせないオプションです。小学生の子供はインストラクターが一緒に滑ってくれるので安心です。
ホテルニッコーについたときには、ちょうど日が沈む時間で、ビーチでたくさん写真を撮りました。ロケーション、ばっちりです。続いて、BBQ。分厚ーいお肉がたくさん。サラダやポテト、コーンなどサイドメニューも豊富。お腹が満たされたころに始まったのは、ファイヤーダンスショー、ポリネシアンダンスショー。掛け声やダンスで参加でき、とっても盛り上がりました。フロアスタッフさんたちとのやり取りもとても楽しかったですよ。ぜひお薦めです。
グアムに行ったらぜひやってほしいアクティビティです
日本ではなかなかやれない体験なのでオススメ
今回5回目のグアムですが新しい経験がしたくて、このツアーに参加しました。小さなお子さんから高齢者まで様々な年齢層の参加となりました。
集合場所で水、おにぎり、スナック、軍手、リュック等、必要な物が手渡されます。
そして出発、ミチとフランクは、全員に気配りを怠らず、小さなお子さんの荷物を持ってあげたり、手をかしてくれたり、常に危険の無いように守ってくれました。
終始、言葉をかけてくれて、急な登り坂も辛さを感じる事無く歩けました。森の中では、植物、花、昆虫、チャモロの歴史、たくさんの、ためになる話が聞けました。
森を抜けると絶景の海が現れます。ここで食べるおにぎりの美味しいこと!
昼食後は、いよいよ洞窟です。
洞窟で泳ぐ体験なんて、感激!!防水カメラで写真いっぱい撮りました。
森の中の足場は、珊瑚らしいです。靴の底は、しっかりしたものにして下さい。
ミチ、フランク、ありがとう!とても楽しい思い出が出来ました。
ホテル近くのK martでチケットをもらおうと向かいましたが、
まずチケット売り場の場所がわかりにくかったです。
そしてチケット売り場についても無人でした。
休憩中だったのか時間を改めて行きましたが、
また無人
だいぶ時間をロスしてしまいました。
次回はwebチケットにしようと思います。
質の高いポリネシアンダンス、とてもおいしいお食事、86歳の母から1歳の孫まで総勢11名全員で楽しめました。
はなこ様 この度は、ご家族(四世代グアム旅行ですか?!)でのご参加ありがとうございました (^▽^) 何を隠そう、当チームは本場タヒチの大規模なダンスコンテストでも上位入賞経験のある ”超” 実力者を揃えており、タヒチ大統領にもご鑑賞、絶賛頂いた正にハイクオリティなショーなのです♪ 食事も合わせてご満足いただけたご様子で本当~に嬉しく存じます。また是非、皆様お揃いで遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
毎年、グアムに旅行に行ってます。ベルトラさんのオプショナルツアーは初参加でした。
いつもは、現地でツアーデスクなどの予約を行って行くのですが、今回は元旦出発で混むことが予想されたのでネットにて事前申し込みで行きました。
日本での担当者の方もとても丁寧で細かい連絡をくださり、第一印象もとてもよく安心して出発しました。
10人で旅行したのですが、子どもを含む8人でのバギーを申し込みましたが、子どもが運転を出来ない為、現地ガイドの方の運転で子どもが乗るように申し込みせざるを得なかなったんですが、現地で四人乗りもあると臨機応変に対応してくれたお陰で、家族でのツアーが楽しめて子ども達もおじいちゃんも楽しめてホテルに戻ってきました。
色々なアクティビティをしてきましたが、途中の記念撮影や映像などもすっごい良かったです。
機会があったら、また、こちらで申し込みたいです。
両親と、子供達、三世代での初グアムでした。せっかくだから、ショーを両親にプレゼントとと思い、こちらのサイトでたくさん調べ、こちらにしました。
結果、大大大正解!席は割と近い場所でしたが、一番奥の席でも迫力満点だと思います。始まるまでのサンセットもすごーく素敵で、お食事の前にビーチや舞台の上で写真を撮れました。
しばらくすると、写真を一緒に撮ってくれるダンサーが登場してきてくださって、撮影時間も十分にありました。
ショーの内容は、4歳の娘が途中で迫力に圧倒されて外に出たいと言い出すほどでした。ドンドンと響く太鼓に、ハラハラする内容。綺麗な歌声に、力強いダンス。ステキなプレゼントとなりました。
施設自体も綺麗で、担当してくださったウエイターさんも、私の不十分な英語を真剣に理解して下さろうとしてくれて、スタッフの皆様にも好感度大でした。
あー、楽しかった!!
にこちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのうれしいコメントをいただき大変うれしく思います。
弊社のスタッフは現地の方が主ですがどのスタッフもお客様に対するサービスにはとても気を配っております。
ぜひ、英語でコミュニケーションをとってみてください。
またの機会がありましたらご家族皆様でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
どうしても行きたかった場所に
最初ツアーに参加しようか悩みましたが、
結果参加して大正解でした。
見所やおススメのスポットなど、
分かりやすく教えていただいたおかげで
時間を有効に使うことができました。
お土産のプチ情報も嬉しかったです。
絶対参加をおススメします。
ガイドさんが最高でした。
一回の開催が32名と少なく、観客を巻き込んだ体験型のマジックショーでした。大人も子どもも楽しめる内容です。うちの子ども達は、高3と中2ですが、すごく楽しんでいました。エキサイティングなマジックショーなら他のショーが良いかもしれませんが、家族連れならおススメです。英語が分からなくても楽しめますよ。
べん蔵 様
ウェスティンリゾートグアムのテイストレストランでの夕食とマジックロックスのショーのプランをご利用頂きまして、ありがとうございます。
このマジックショーは一日最大37席限定のクロースマジックのためほとんどのお客様がショーに参加できて楽しいショーの構成となっております。
お楽しみ頂けて嬉しく思います。またおっしゃる通り、マジシャンは英語と片言の日本語も織り交ぜながらショーを進めていきますので、英語がわからなくても問題ありません。
また是非お越しください。
Ricky Baba
3泊4日の初めてのグアムで土地勘もないため、2日3日目で利用できるように予約しました。タモン中心のビーチサイドホテルに宿泊したので買い物は徒歩圏内でたいてい出来ました。
タモン中心からイパオビーチ、アウトレット、Kマートやマイクロシネアモールに行く予定でしたら必要!
私たちは、結局1度しか利用しませんでした。
過去の体験談をたくさん見て予約しました。
期待外れなコメントもあったので正直期待を持たずに行きましたが、カニ・海老好きなら大満足のボリューム!!
私は辛いのが苦手なので、体験談をもとにマイルドの味付けにしました。
辛さも程よく、とてもおいしかったです。基本的には何でも食べますが、トウモロコシは変わった触感と味だったので残してしまいました。
追加で注文した、クリームパスタも魚介のだしでとても美味しかったのでおすすめです。
娘とシュノーケリングへ
とにかく海の透明感半端なし
時間も料金も満足です
今度はランチ付きのプランで参加したいです
えみこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ここピティ湾は、海洋保護区に指定されているだけあって海の美しさ、お魚の多さ、サンゴ礁のバリエーションに皆様本当~に感激されますね!(^-^) 次回は是非、「食事がおいしいフィッシュアイ♪」とご好評のランチ付コースでご参加下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
マーメイドフォトを撮りたくて、こちらのツアーを見つけました☆ フォトジェニックツアー&マーメイドフォト!!! レンタカーがない私たちには、夢のようなプライベートツアーでした。ガイドの川崎さんのノリの良さ、軽快なトーク、ツアー中ずっと笑っていた気がします♪お陰で自分たちだけでは決して撮れない表情や素敵な写真が撮れました♡引き出しがたくさんある方なので、どんな要望にも寄り添い、全力で応えて下さると思います!Guamに行くのなら、本当にオススメなプライベートツアーです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぴーもえ様
色々と準備されていたので気合い入れて頑張りました。
こちらこそ勉強になりました。是非参考に致します。
いつまでもお二人とも仲良く遊んでくださいね!
今回はありがとうございました。
こちらの体験談を見て、旅行中に予約を取り、参加しました。とっても愉快なおじさん(どちらかというとおじいさんに近いくらい)がすごく盛り上げてくれてドライブすること30分くらい?海沿いに到着すると、また新しいめちゃめちゃ愉快なお兄さんが乗ってきて、ギャグを混じりながら救命用具などの説明!そこから、海に入るときはいきなり猛スピードで発車!!まるでアトラクションに乗っているかのようなスリルで、車内みんながキャーーーーと悲鳴で笑って、本当に最高でした!
観光は車内で日本語のガイドの音声が流れて案内してくれて、心地よい風に揺られながら楽しいツアーでした。11歳、4歳、もうすぐ2歳の息子もすごく楽しめました!
KMTR様
この度はライド・ザ・ダックにご参加頂き誠にありがとうございます。
楽しくツアーをお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させて頂きました。
ライド・ザ・ダックのスタッフはみなお客様と一緒に楽しむのが大好きなので、また是非遊びにいらしてくださいね。
またのご乗車を心よりお待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック
スタッフ一同
家族で参加しました。
娘が18の為、運転可能でした。前半、後半で運転チェンジも可能で、前半は練習もあります。
前半は初の運転を娘がして、楽しんでました。
景色も良く、グアムで一番楽しいツアーでした。
◯料理について
バイキングではありますが、美味しい!満足できる量と質でした。焼きたてのスペアリブや、エビも美味しかったです♪食後のフルーツもグッド!
◯ショーについて
観客参加型、ストーリー仕立てとなっており、老若男女、様々な国籍の方でも楽しめます!
年末の参加でしたが、バイキングコーナーが激混みになることもなく落ち着いて料理を食べられました♪また参加したいです!
酸素モンスター様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただきありがとうございます。
お食事について褒めていただき弊社のシェフも大変喜んでおりました。
ショーに関しましてもお客様のおっしゃる通りどんな方でも楽しんでいただけるショーの内容になっております。
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
両親を連れ、私たち夫婦と4人で申し込み
しました。早朝ホテルへのピックアップは日本の方が来られ、両親は安心そうでした。。途中の道はガタガタでしたが、そこを抜けると、オフィスがあり、
シュノーケルについてのガイダンスがありました。
マスク・ライフガード・フィンは無料で、嬉しかったです。
衛生面に多くは求めませんでしたが、気になる方は持参した方が良いと思います。ポイントまで船で約20分ぐらい。早朝だったため、風が気持ちよかったです。ダイバーの方や、水中カメラマンの方が海の中で誘導してくれるので、
カメと一緒に泳いだり、魚に餌をあげたり、約45分ぐらいではありますが、
浅瀬では経験出来ない、とても良い思い出となりました!
船に上がったあとは寒いので、用意されていたリプトンの紅茶が身に染みました。
60オーバーの両親を連れて、不安はありましたが、
皆さんが片言の英語で話しかけてくれたりと、終始和やかでした。
写真入りDVDは、やや高めですが、楽しかったのと両親にプレゼントしたいがために買ってしましました(^^;)
その後、ホテルまで送迎してもらい、昼前には解散。
朝早くから活動することで、有意義な時間を過ごせました。
トロリ様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加、ありがとうございました。
良い思い出となってよかったです。
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
大昔に利用したことがあり良かったので再度。料理はBBQなのでこんなものかと。炭火の調整はスタッフが適宜やってくれます。ポリネシアンショー、楽しみにしていたのですがスケール・内容共にレベルが下がっていてガッカリでした。来場者をステージに集めて皆で踊るパターンにしても、あそこまでの人数を集める必要があるのか。ステージが日本人の塊状態。だったら現地のダンスをもっと見せてほしかったですね。ひとつひとつのダンスも時間短いし。この内容だったら次回の利用はないです。ほんとガッカリです。
とても楽しく操縦させてもらい、喜んでました。もともと、のりものよいがあるので、ちょっと酔ってましたが(笑)
スタッフの皆さんも大変親切で、いい思い出ができました。
とても楽しく操縦させてもらい、喜んでました。
スタッフの皆さんも大変親切で、いい思い出ができました。
あいにくの天気で場が温まりにくかったですが、
現場のスタッフは全力で盛り上げてくれていて、
エサやりなども楽しかったです。
サンゴ礁がかなり傷んでいたのが残念。
ほんさん様 この度はご参加ありがとうございました。お天気が今一つだったようですが、海の中は影響なく、餌付けも楽しんで頂けたご様子で何よりです。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。環境保護については、私達としても出来ることは十分に注意を払ってまいります所存です。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/