グアム
小学校1年、3年と妻とで4人で参加しました!足が届かない海が怖いと言っていた娘達の心配はどこへ?と言うぐらいシュノーケリングを楽しんでいました。滑り台もトライしました!スタッフの皆さんが楽しく優しく、安心して楽しめました。野生のイルカもすぐに見れました。子どもも大人も大満足!お弁当も日本人好みの味付けで、辛くもなく子どもも食べれました。子ども達に一生忘れない思い出になったようです。
ご参加ありがとうございました。「子ども達に一生忘れない思い出になったようです」 何と 嬉しいお言葉でしょう。涙が出ます。イルカも見れ シュノーケル お弁当も 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
12歳と9歳で体験しました。
それぞれ一緒の時間で申し込みしました。
初めは長男。後ろに次男と父を乗せてフライト。
緊張で強ばっていましたが、上手でしたとお褒めのお言葉を頂きました。
次に次男。後ろに長男と母を乗せてフライト。
なぜか余裕な感じで運転をしていました。
長男は緊張が解かれて2回目はゆっくり外を楽しめたとのこと。次男は1回目で長男の操縦を見て心の余裕が出来たとのこと。
父母に関しても、土井さんのガイドで空からグアムを楽しめました。
最後に頂いたプレゼンにも感動しました。
子どもたちは最高の思い出と言っています。
日本ではなかなか出来ない体験をさせて頂き、本当にありがとうございました‼️
ショー:申し分なく最高のエンターテイメントでした。
料理:冷めた料理にBBQと言うが、焼いたやつを炭火の上で温めているだけ。外なのでハエもいました。そのためマイナスにしています。
みかみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
料理に関しまして満足して頂けず大変残念に思います。こちらのご意見はキッチンスタッフへ共有し、今後のクオリティー向上へ努めさせて頂きます。
またグアムへお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
景色は良かったけど、料理がいまいちでした。でもスタッフの方は良かったです!
もう少し肉の質をあげて欲しい
たいころ 様
ウエスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お肉についてのフィードバックも頂きましたので、関係部署で何が出来るか協議したいと思います。
係の対応は良かったとことで安堵いたしました。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
4日間の日程だったので、もったいないけど5日券を購入しました。
ホリデーリゾートに宿泊したため、とても便利でした!
旅行中の移動手段として利用しました!
いろんな場所に行けて、とっても便利でした!
バスの運転手さんも親切な方が多く、行きたい場所を伝えると笑顔で送り出してくださったりしました!
また利用したいと思います。
ホテル前のバス停からたいていの行きたい所に行けて便利です。3泊4日で2日チケットを利用しました。出来れば3日チケットがあると嬉しいです。
18時ごろザ・プラザ前のバス停からフィエスタの方へ向かうバスが満車で乗れなかったのが少し残念でした(それも並んでいたのに後ろから大量の韓国人のご家族が横入りしてこられたため)。
2日で5回乗車したので元は取れました。
ショッピングセンター間専用シャトルバスが、赤くなくて、大型観光バスみたいで少し分かりづらかったです。
フィッシュアイからのイルカウォッチという流れだったのですが、まずは海の綺麗さに圧倒!
フィッシュアイでは、地底の様子や数多くの魚が見れて大満足でした!
イルカウォッチは、なかなかイルカが船の近くに来てくれず、、、
まぁ2回ほど近くで見れたくらいでしたね!ちょっと残念ではあったものの、しっかり動画にイルカの姿を撮ることはできたのでよかったです^^
ぷにぷに31様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 海中展望塔周辺は古代に海底火山が隆起・陥没を繰返した場所ですので、起伏に富んだ地形が何とも言えない複雑な海の色のグラデーションを作り出しています(^-^) 自然の造形には、いつも感動がありますよね!
イルカちゃんは今回はシャイな子達だったのでしょうか、次回はきっと、華麗なジャンプ&スピン!を間近で披露してくれるものと信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、お待ちしております!
ホテルピックアップの時間はとても早かったですが、参加して正解でした!解散も10時半くらいだったので、シュノーケルの後、ホテルにもどりシャワーを浴びてからチェックアウトしランチ、とグアム最終日をすごせました。
10回に1回くらいはカメと会えないかもと聞いていたのでドキドキでしたが、結果的には2頭のカメと会えました!カメ以外にも水族館で見たことがある熱帯魚が沢山!珊瑚礁もとても大きく広くて感動しました。
足のつかない所でのシュノーケルは初めてでしたが、ライフジャケットで浮いていられるので問題なく楽しめました。
カメラはレンタルしました。スマホを防水ケースに入れて使っていらっしゃる方もいました。肉眼で楽しむのに夢中で写真を撮るのを途中忘れたりしましたが、初めての体験だったので写真も思い出に撮れて良かったです。
たらこ様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加、ありがとうございます。
素敵なウミガメの写真と体験談の投稿、ありがとうございます。
帰国日も有効に時間が使え、そして、バッチリウミガメに会えてよかったですね!
またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいませ。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
参加して正解でした!とても楽しかったですし、グアムの色んなことを学べました。
思っていたより急な山道もありましたが、ガイドさんがしっかりフォローしてくれるので初めてでも安心。日本語ペラペラの現地ガイドさんが面白くて、トレッキングで疲れる暇を与えません!笑
グアムの動植物やグアムの文化も歩きながら面白く教えてくれます。
長い下りを終えて見た海は本当に綺麗で、海を眺めながら食べるおにぎりは格別でした。
洞窟の自然のプールもとても感動しました!個人で来るにはちょっと怖いのでツアーにして正解でした。日本でも鍾乳洞には行ったことがありましたが、鍾乳洞のプールで泳げるなんて!とても楽しかったです。気分は世界不思議発見のミステリーハンター。
水や食料は十分いただけるので持っていく必要はありません。スマホの防水ケースは、あれば洞窟のプールでも沢山写真が撮れるのでおすすめです。
小学一年生の娘を連れて、家族三人で参加しました。オンワードビーチリゾートからお迎えのバスに乗り、各ホテルを回りながらゆっくりと会場に向かいました。会場に着くと受付を済ませて、席に案内されます。今回は、VIP席にしたので、ステージ中央付近のテーブルでした。雰囲気を楽しむのであれば、VIP席でなくとも十分かも知れません。まだ日が落ちる前だったので、ステージ越しにサンセットも楽しめました。ビュッフェは、広告の豪華な写真とはちょっと違うかな〜とは思いましたが、まずまずかな…と思います。少なくなった料理はどんどん補充されていましたので、急ぐ必要はありません。食事をしながらショーが始まるまでの時間は、ギター弾き語りのお姉さんが、心地よい歌を歌いながら、ステージをゆっくりと歩き、お客さんと一緒に写真を撮ったりしています。この時間帯は、お客さんも結構自由にステージに上がったりしています。
食事が終わった後、いよいよショーが始まります。食べながら見たい人は、始まる前に料理を持ってきておけば、片付けられてしまうことはありません。私たちはビールなどを多目に頼んでおいたので、お酒を飲みながらショーを観覧しました。
ショーの内容は他の皆さんが書かれているように、ストーリー仕立てだと思うのですが、内容は余りわかりませんでした(^^; 。それでも、女性の綺麗な踊り、男性の力強い踊り、ファイヤーダンスなど、観ているだけでも十分楽しめます。ショーが終わると出演者とお客さんがステージに上がり、一緒に写真を撮ったり、踊ったりして、とてもアットホームな雰囲気でした。
グアムで他のショーは見たことが無いのですが、ザ・ビーチを選んで良かったなと思います。
娘大好きパパ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただけて大変嬉しく思います。
また沢山素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます!
弊社の客席、またステージはビーチフロントになっており、天気の恵まれた日には素敵なサンセットを楽しんで頂くことができます。
こちらのショーは、グアムの先住民族「チャモロ」の人々がカヌーで勇敢に太平洋を航海していたという物語をショーにしたものです。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
グアムのディナーショーは、数回経験しているが、今回のディナーショーは1番良かった
女性の綺麗なダンス、歌声だけでなく、男性のパワフルな迫力のあるダンスもすごくよかった
ショーを楽しみたい方におすすめ
あいう様 この度はご参加ありがとうございました!「今まで見たショーの中でベスト1」とのお褒めの言葉、本当~にうれしく存じます!(*^▽^*) ダンサー、ミュージシャンたちもきっとすごく喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!
今回バスで行けないところに行きたくて、タクシーを利用、見えている場所でもすぐ15ドル20ドルでびっくり
このバスがあってよかったと思いました。
ホテルから場所に連れていってくれる間も、スタッフの方が楽しい方でした。
グアムでも行ったことのない場所に連れていかれたので、どこに行くの?って感じでしたが広いバギーのできる場所につきました。
初めに説明のビデオをみて安全にバギーに乗る方法を教わって、バギーに乗車。乗ってからも練習用のコースがあり心配なら何でも教えてもらえました。だから安心でした。
いざバギーに乗り始めたら、楽しい!
コースは自然いっぱいで悪路、水たまりなんかあってすごい楽しかった。丘の上からは景色が良くて海も見えました。思ったより長く乗れて、途中スタッフの方が写真を撮っていたのですが終わった後それを見ながらポップコーンをいただきました。またグアムに行ったらまた行きたいです。
家族勢揃いでの、グアムツアーで外せないのは、BBQとファイアーダンス。
BBQのお肉も美味しくサイドメニューも、充実していました。
飲み放題のお酒の種類が少なくて、男性陣は少々がっかりしたものの。お料理は食べきれないほどの量で、もう少し食べてたから、ショーが始まったら良かったなぁと思っています。ファイアーダンスは、迫力もあり、子供達は目を見張っていました。最後に、みんなでダンスに加わったり楽しいイベントでした。
今回、会社の同期4人(男)でのグァムでしたので
計画段階でバーベキューは欠かせないだろうと話してて申し込みを致しました。
今回私たちが宿泊したホテルは中心部のタモンから少し離れたタムニンという地域に位置しており、送迎を必要としました。
送迎は、ピックアップ時間の10分前くらいに着いて待っていてくれたみたいですぐ乗車できました!
運転士さんは気さくな方でグァムにようこそ!と声をかけてくれました。その時点でテンションMAXだったんですが、受付を終え席に案内されると指定していないのでビーチ側の席でラッキーでした!
時間は2部に分かれており、1部はおそらくサンセットを見る方で賑わったんでしょうが、私たちは入国が遅かったので日が落ちた後の2部で参加しておりました。
当たり前のように海は暗いですが、ビーチはライトアップされていて雰囲気を味わうことができました!
ビールで乾杯をしたらお待ちかねお肉、海鮮の登場です。
カニ、ロブスター、牡蠣、牛肉、鶏肉、お野菜、ボリュームに驚きました!
炭火で豪快に焼きました!味も絶品!私は特にロブスターが気に入りました!身はプリップリで絶品でした!
お腹いっぱいで、初日から楽しむことが出来ました!
お勧めします!
ホテルニッコーからの景色は、夕日の沈む方角が開けているため、美しい夕日を見ることができました。
食事は美味しくボリュームもあって、満足できます♪
ファイヤーダンス等のショーも見応えがあり素晴らしいステージでした!いい思い出になりました。
海が少し荒れていたが運航してくれたのは良かったが帰着して海面の穏やかな所でもう少し走行させて欲しかった。
Thank you for the review.
Since we are an outside the reef tour we are a more adventurous tour. We do have to deal with the ocean conditions outside the reef and they change daily. We are sorry to hear that you experienced a high wave day. If at any time during your tour you felt uncomfortable you could have told the staff member assigned to you and we would have let you come back inside the bay to continue or finish with a refund. We hope you enjoyed the rest of your stay in Guam.
ガイドさん達が、面白くて楽しく見学できましたー皆さん優しく、歩いた後のドリンクも嬉しかったです!子供達も動物と触れ合う事ができとても喜んでましたーランチもチキンがとっても美味しかったです。ありがとうございました!
年始に参加ました。集合時間になってもバスが到着せず、結局30分遅れでバスが来ました。恐らくどこかのホテルで遅刻者がいたのでしょう。当然全て30分押しでアクティビティーが進むのですが、ホテル帰る時間は同じ。結局アクティビティーが当初想定していた時間より30分マイナスとなり不完全燃焼。
肝心のシュノーケリングも海洋保護区ということで珊瑚が沢山ありカラフルな魚が見れる海を想像していたのですが、深いだけで珊瑚は殆ど無く、縞鯵のような大型魚に餌付けする味気ないシュノーケリングとなりました。
更にはエントリーポイント(深さ3~4mくらい)にロープが張ってあって、そのロープから10mくらい離れるとインストラクターから「離れすぎ」と笛を吹かれる始末。参加者が多く、何度も足ひれで蹴られました。当然浅瀬に移動することもできず、5才の子供はとても怖がっておりました。
シュノーケリングに慣れたら塔の周りを一周ツアーすると書いてありましたが、そのようなことはありませんでした。
ただ、一点良かったのが前日のポリネシアンディナーショーで準主役級を務めた筋肉隆々な男性がインストラクターにいて、まるで芸能人とシュノーケリングしているような気分になれたことです。
お試し様 この度はご参加ありがとうございました。お迎え時刻の遅れについては前のホテルで遅れて見えたお客様がありご迷惑をおかけし申し訳ありません。なお、シュノーケリングでご案内するポイントは当日の海況やご参加の皆様のご様子をみてガイドが判断しておりますが、ご説明不足だったようで重ねてお詫び申し上げます。またご参加頂ける機会がありましたら、何かあればご遠慮なくスタッフにご相談頂ければと存じます。
またのご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
送迎とお弁当付きプランにしました。
とにかく、イルカをすぐ見れたのとスタッフの方も面白く楽しかったです
ご参加ありがとうございました。イルカもすぐ見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングもシュノーケルも初めてで、楽しめるか不安もあったのですが、送迎付きで、案内の方も分かりやすくしてくれていたので、スムーズに落ち合うことができ、すぐに体験場所に行くことができました。体験も手際よく行ってくれて、なによりどちらもとっても楽しく、体験してよかったと思いました!パラセーリングは、怖いのかと思い、不安だったのですが、二人乗りのハーネスで、思っていたよりとっても高くまで上がって綺麗な景色を一望でき、風も気持ちよく一回の体験で長く飛行でき、とっても楽しかったです!
シュノーケリングはおにいさんが南国のカラフルな魚たちの餌やりや、ヒトデに触らせてくれたりなど、サービス満点でとってもよかったです!またやりたいと思いました!!
先日はお越しいただきありがとうございました。ここ数日、風も強く波も高いのですが、船酔いはされませんでしたか?スノーケルも楽しんでいただけたようで良かったです。是非、今度は夏場のコンディションのいい海、パラセーリング、スノーケルを体験してほしいです!!スタッフ一同お待ちしてますね!!
5才と6ヶ月の子連れで参加しました。
スタッフの方は皆さんとても気さくで最初から最後まで楽しめました。
こちらのVELTRAで予約すると、リマインドメールが入るのと、バウチャーが画面メモでいいので案内もスムーズでした。
上の子は海の上でのトランポリン、滑り台も楽しんでいました。シュノーケルは初めてだったので少し練習しておけば良かったです。子どもサイズの貸しシュノーケルが2個ほどしかなかったので、家族連れが被ると大人サイズのになります。しっかり楽しみたい人はフルフェイスのシュノーケルを用意したり、お子様サイズを用意したほうが良いかもしれません。
下の子は船の上で待機でした。
子どもは乗船から下船までライフジャケットはマストとなります。
乳幼児でも機嫌が良ければ、船からの景色やイルカウォッチングを楽しめるかと思います。一番小さいライフジャケットでも着心地が良いわけではないので乳幼児は泣かれること覚悟で準備万端で臨んでくたさい。
下船まで2時間はありますので、お子様連れの方は飲み物、お菓子やミルク、オムツ、着替え、酔い止めなど荷物多めで大変ですが、そのほうが安心です。
肝心のイルカウォッチングですが、波の合間から時折ジャンプしたり、尾ひれ背びれをのぞかせてくれました。水族館ではなく、自然の中にいるイルカを見せてあげられたのが良かったです。
船のスクリューでできた波と一緒に泳ぐ姿も見ることができました!
お弁当は日によって違うと思いますが、ロースカツ弁当でした。帰りのバスで渡されましたが、結局持ち帰ってホテルの室内で食べました。
船の上でジュース1本いただきました。
sankistのオレンジ、アップル、マンゴー味です。
お水は貰えないので持参してください。
乳児連れで大変でしたが、上の子に新しい体験をさせてあげることができて良かったです。下の子にもスタッフの方がとても構ってくれて、心強かったです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れて また 小さなお子様 オーシャンパーク 何とか楽しんで頂き 良かったです。通常 幼児のお子様は シュノーケルは使えないので ゴールは準備してあるのですが、もし 日頃から ご使用の物がありましたら ご持参大歓迎です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行では必ず利用する定番・安定スポット
毎年7月に旅行するのは主人の誕生日と結婚記念日を素敵な時間にする為。
いつも誕生日のサプライスをお願いしています。
グアムに行くなら外せないと思う、私は大好きな場所。
どうせなら海側を選択したい、気分が違う。(混んでるし)
今年もお願いしますね。
グアム旅行では必ず行く定番安定スポット。
煙いし暑いけど、グアムを満喫できるので大好き。
グアムのBBQではコスパ的に良い方。
今年もお願いしますね!
参加当日は風が物凄く強くてフィッシュアイまでの通路を渡るのが大変でした。
今回は高齢の両親を連れていたので、色々心配でしたが、無事にイルカウオッチングもできて、とても喜んでいました。小さなお子さんも参加できていたので老若男女参加できるおススメのツアーです
いっちゃん様 この度は、ご両親様とのご参加ありがとうございました。水に入るアクティビティが含まれないのでご年代を問わずご参加頂きやすい当ツアーです♪ グアムはこのところ風が強いのですが、無事イルカもご覧頂けてよろしかったです! 次回は、夜のポリネシアンショーもお勧めにてまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。ご両親様にも、くれぐれもよろしくお伝えください(^-^)
やっぱり旅行中は一度は行かないと!と思い
行ったことが無かったこちらを選びました。
ショーのクオリティは全体的にとても高いと思います!
後ろが海なのがロケーション的に最高ですね!
(でもショーが始まる時間にはもう日が暮れちゃってますが)
サンセットが美しかったです。
料理も安定のビュッフェ形式でした。
最終日でもう結構食べ飽きてしまっていたので食が進みませんでしたが
どれもそこそこ美味しかったです。
種類は、ホテルのビュッフェとかに比べるとそれほど多くないかも。
ホテルニッコーに泊まっていたので歩いて行きました。
正式なルートじゃないかもしれないですが、
浜辺から行くととても近くて良いです。
ぽーち様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様の最終日の夜をこちらで楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。
またグアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
小学生の子供達と参加しました!
時間通りにお迎えも来て、スムーズに参加できました。
オフロードバギーは思ってた以上にでこぼこ道を走り、
ワーキャー盛り上がりました!
私が参加したときは、路面は乾いていたのですが
サングラス必須ですね、砂がかなり目に入ります…!!
一応全員持っていたので良かったのですが、
それでも甘めのサングラスは横から舞い上がった砂が入るので
す…砂…!!と気になりながらの運転でした。
全身赤茶色に染まり、ホテルに戻って、シャワーを浴びましたよ。
連なって走るので爽快感はあまり無いかもー
ちょっとの時間でもいいから、自由に走れるコースがあると良かったのに。
体験時間は1時間ですが、丁度良かったと思います。
今回で5回目の参加。
前回、前々回とイルカとの遭遇は出来ませんでしたが、今回は沢山のイルカに遭遇する事が出来ました。
潮の関係で、ビキニアイランドは現れませんでしたが小屋などが設置されていてグレードアップしてました。
今までは英語のヒアリングがある程度出来ないと厳しいと思いましたが、日本語の冊子も用意してあり、これなら全然大丈夫です。
何回も利用すると現地のスタッフも覚えててくれててありがたいです。
何回来ても最高なコストパフォーマンス!
グアムのマストポイントです。
あまちゃん様
いつもご利用いただき誠に有難うございます。
イルカ遭遇いただき我々も嬉しい限りです。
小屋は、もう少し浅瀬に移動させます。
よりお楽しみいただける施設を常日頃より築き上げておりますので
是非またお越しいただけますよう心よりお願い申し上げます。
ウェスティンに泊まっていたので参加しました。土曜日でしたので、テイストのビュッフェは人気のシーフードディで良かったです。ビールだけでなく、ワインもフリーでしたのでお得感がありました。ショーはミラクルの連続で、童心に戻って楽しめました。
リゾーター様
ウェスティンリゾートグアムのテイストレストランでの夕食とマジックロックスのショーのプランをご利用頂きまして、ありがとうございます。
テイストでのお食事とマジックショーもお楽しみ頂けて嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba