グアム
1歳と4歳の子供を連れての参加。
子供連れての参加で不安でしたがホテルには時間通りにお迎えにぎきました。
展望台は比較的空いていて1歳の子供も元気いっぱい歩き回ってました。
イルカクルーズは残念ながらイルカには会えませんでしたがクルーズ船に乗る貴重な体験が出来ました。若干、波が高くて4歳児はびっくりしてました。
ご飯もビュッフェで子供も食べやすいようなラインナップでした(素麺や唐揚げなど)
周りも小さなお子さんも多く、安心してツアーに参加出来ました。
レノン様 参加ありがとうございました。あいにく、イルカをご覧頂けなかったとのこ、私達としても毎回 他社さんと無線で情報交換したりソナーもつかって一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%とはいかない点は、悪しからずご了承くださいませ <(__)> ツアーとしてはお楽しみ頂けたご様子で「内容は良かった」と仰って頂き、ありがとうございます!海中展望塔は小さい子供さんが本当~に喜びますね!私達スタッフにとっても、かわいいお姿に心癒される瞬間です(^^) ランチもお口に合いましたようで大変うれしく存じます! 次回はきっとたくさんのイルカたちが歓迎してくれると信じておりますので、また是非遊びにいらしてください。お待ちしております!^^
15分間隔でくるので楽に移動ができました。タクシー移動を毎回していたのでお得感満載でした。小さな子は喜ぶし老人には物珍しい感じで家族は満足していました。とにかく楽で安くて便利です。
4泊5日でのグアム旅行でしたが、最後の4泊目の夜に家族で行きました。
席は舞台から近く、ポリネシアンダンスが素晴らしく美しかったですが、最後の方で、当日参加者の中からダンス体験に選ばれ、舞台でプロのダンサーの教えを受けながら観衆の前でダンスをしました。子供たちにとっても良い思い出となったようで最高のプレゼント?をしたような気分になりました。
健さん様 この度はご参加ありがとうございました。当ディナーショーが、健さん様ご家族にとってのグアムでの楽しい思い出の一つとなっていればこんなに嬉しいことはございません(^-^) 当ダンスチームには、本場タヒチでの大規模コンテストでも上位入賞したような”超”実力派が揃っているのですよ~ (^-^) 次回は、ダンサー達とのふれあいプログラム付きの”タッチ!”コース等もおすすめですので是非どうぞ! スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
そして、3歳児が船酔いで吐いてしまったので。。。
チャレンジをしたいか、6歳児に尋ねたところ、こちらも船酔いで、もう行かないと言われてしまいました。
ボートに乗れたのはよかったみたいです。
ご参加ありがとうございました。海の状況が あまり良くなく イルカをお見せできなく 3歳6歳のお子様 船酔い酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。イルカをお見せできなくて もう行かないというお言葉 本当に申し訳ないです。次回 チャンスがあるなら これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
挙式をグアムで挙げたので両家の家族、友人そして私たち夫婦で参加しました。うちの父親は足が不自由なので車椅子でしたが現地の日本人スタッフの方も優しく対応して頂いてなんら問題なく参加出来ました。
料理もバイキング形式で期待はしていませんでしたが、日本人向け?なのか非常に美味しく頂くことが出来ました。ステーキなんかは肉厚ではないので食べやすく何枚でも食べられそうでした。笑
バスで到着してからすぐ、団体ごとに記念撮影が行われます。終わった後写真を購入することが出来ますが、思いの外高くて、ショーの最後に少しだけビジネス感を感じました。
家族でも恋人でも楽しめると思います。
カナヘイ様 この度はご結婚誠におめでとうございます!(^-^) 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さりありがとうございました。ショーも食事もクオリティの高さにこだわった当ツアー、地元新聞でも「グアムNo.1!」と評して頂いたこともあり、ご両家の皆様に思い出深い時間をお過ごし頂くのに最適なのでございます(^^)♪
記念写真の料金は、グアムでは一般的だと思いますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて戴きます。ありがとうございました。
気軽に遊びにこられるグアム、また是非ご家族皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同、ご両家の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております(^-^)♡
ダンスのパフォーマンスにあっぱれグアム着からのすぐのディナーショーで初日からチャモロ族気分のまま旅行を楽しめました
たいが様 この度はご参加ありがとうございました!「あっぱれ」とのお言葉と五つ星、本当~にうれしく感激しております!ダンサー達に、伝えさせて戴きますね(^-^)
なお当ディナーショーはタヒチアンダンスやフラ、マオリ族の踊り等々まで南太平洋の文化を幅広くご紹介しており、本場タヒチの大統領からも絶賛頂いたクオリティの高いショーなのです(^-^) 大自然や精霊たち、命へのリスペクトといった言葉を超えた感動が伝わっていれば幸いです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください!一同、お待ちしておりまっす♪
滞在していたオンワードホテルから、事務所まで、ビーチ沿いに歩いて5分とかかりませんでした。事前に場所を確認してなく送迎サービスをお願いしており、お手数をおかけしたにも関わらず快く車でお迎え来てくださいました。
誓約書にサインした際の事務所のスタッフの方は、日本語がとても堪能で安心でした。ツーリングの際に先導してくださったスタッフの方は、片言の日本語でしたが、困ることはなく、親切でフレンドリーでした。事務所にはロッカー、簡易的な屋外シャワーありました。
小学校高学年の娘との二人乗り。娘は後部座席でなく、ハンドルと運転者の間に乗車。娘が掴まるのがハンドル下部分のため、掴まりづらく、怖がりの娘は 波しぶきや振動に大騒ぎしてました。
恋人岬までは片道20分弱。岬付近で5分ほど休憩してから、帰路へ。事務所出発から戻りまで スムーズなら1時間未満です。
決められたコースを周回するジェットスキー体験とは一味も二味も以外、ツーリングは予想とおり楽しかったです。外海から眺めるホテルなどの景色や、青い海と空は、絶景でした。
また機会がありましたら、参加したいアクティビティです。
予約の際に人数がころころ変わり、何度も変更してしまいましたが、すぐ対応してくださいました。
全身泥だらけになります。
安全運転であれば汚れないかとおもいますが、せっかくの機会なので思いっきり運転して汚しました!とても楽しかったです!
必ずまた参加したいと思います。
待合室のすぐ隣のカーテンをくぐるとステージがありますが本当にこじんまり。なので、どの席からも良く見えます。韓国、アメリカ、日本人が参加してましたが参加型で子供もずっと楽しんでました。あっという間の1時間でした。最後に無料で写真撮影タイムもあったり前に出て参加してる最中の写真も撮ってくれてプレゼントしてくれたり。満足しました。
ほのちゃんママ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しく思います。
少人数様限定のマジックの部屋なので、すぐ目の前でご覧になれて、この近くで見れるというのがマジックロックスの最大の特徴です。
また是非お越しください。
Ricky Baba
リーズナブルに、ダイビングを体験できた。
送迎中などに、先生がなごやかに楽しい話で盛り上げてくれた。
水中写真を沢山撮ってくれた。
先生のお陰で、いい思い出ができた。
グアム大好きさん
この度はご家族でのご参加ありがとうございました。
グアム旅行の思い出にぜひダイビングにご参加いただきたいと思い
リーズナブルなプランとさせていただきました。
水中では色々なことがありましたが、
いい思い出ができたと言っていただきうれしいです。
ぜひ水中での写真日本で見返していただき
時折グアムを思い出してください。
そして、またご家族揃ってグアムに遊びに来てください。
BBQもショーもとても満足でした!
会場に行き自席に通されると、テーブルの上には人数分のお肉と野菜の盛り合わせ、そして氷で冷やされたビールが用意してありました。
また違う場所には、ご飯、サラダ、果物、そうめん、アイスが用意されており、さらに一部のお肉はおかわりもできたので大食いの旦那さんも満足のいく量のお料理でした。
しばらくするとショーがはじまり、会場は一気に大盛り上がり!時々パフォーマーの方が観客席の近くまで来てくださったり、ショーの最後は観客も参加したダンスタイムになり、私はもちろん他のお客さんも笑顔で楽しまれてました。
ショーが終わるとパフォーマーの方との撮影タイムがあり、ウェイターの方も快く写真を撮ってくださいました。
外はあいにくの雨でサンセットは見られませんでしたが、食事場所は屋根があり雨に濡れることはありませんでした。
初めてのグアム旅行でしたが、海を見ながらのBBQ、ファイヤーショーはとても満足のいくもので最高の思い出になりました!
是非また参加したいです!
8歳の息子が、ずーっと笑って興奮してました。
一連の流れもいいです。
参加して見るべき!ですよ。
アメリカっぽさもあり、写真もはえます。
ガイドさん、親切でした。
ありがとう!!
レンタカーやタクシー以外はバス移動しかありません。
食事や買い物をするには便利です。毎日4回以上利用しました。
ただ数年前に比べ待ち時間が長くなったような???(特に南&北回り便)
本数がへったのでしょうか???
中心部では乗車待ちのの列で全員乗車しきれない事も多々あった。
道中は結構きつい道のりもありますが、頑張ってたどり着いた先には、本当に感動あり。特に洞窟内は神秘的で水も綺麗で最高でした。
ガイドさん(アルさん)も日本語が堪能で面白くこまごまと説明してくれて大変良かったです。
又機会がありましたら、是非参加します。
スリル満点。かなり楽しめました。グアムでやりたかったことのベスト1だったので満足です。
コースに出るまで、練習できるので安心です。慣れてくると途中でいろいろポーズをとる余裕も出てきます。終わった後には、ポップコーンとお水のサービス。水じゃなくて、コークだったら最高でした・・・。
記念にCDと写真をセットで購入。40ドルです。CDは、ほかの家族を削除して販売してもらえると有難いかな。どちらかというと、CDを買う方が記念になります、もう少しお安いとうれしいけど。
小学6年と4年の子供たちと我々夫婦、4人家族で参加しました。
実際にイルカに出会うことができ、しかも、船をスーっと走らせると、なんとイルカが船を追いかけてきて「ジャンプ!」。感動しました。
添乗員さんに曰く、船の運転手の腕がないと、なかなかできないらしいです。
日本人の添乗員さんも大変気さくな方で、非常に楽しめました。
行って良かった!!
ご参加ありがとうございました。小学6年生 4年生のお子様 イルカの併走 ジャンプをお見せする事ができ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ジェットスキーは操縦方法のレクチャーが1分で終わるほど簡単です。
初めてでしたが少し運転したら慣れてアクセル全開!
片道16kmでしたが、程よく最高でした!
ちょうど良い距離!
また行きたい!
お天気最高でしたが、イルカは野生
中々見つからず、最後に船酔いしてしまいました。
酔い止めは、やはり必ず飲んでおくべきでした。
サービスは、とっても良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできずに 申し訳ございませんでした。どうしても イルカがいなければ 探す時間が長くなり 船酔いしてしまう お客様も出てしまいます。 ぜひ 酔い止めのお薬お薦めです。次回は イルカお見せできるよう 又は 無料の再チャレンジ お待ちしております。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
陽気な方がお出迎えしてくれて
みなさん明るい印象でした。
説明されている時女性スタッフの
携帯がずっと鳴っていてとても気になった
バギーは安全な道の時はもっともっとスピードを出してみたかった。
少し物足りなくて普通のドライブでした。
途中マリアナ海溝の絶景スポットに案内してくれます。
ハネムーンだと言うとノリノリのカメラマンさんが撮影してくれました。
とってもいい思い出ができました!
最後に出されたポップコーンが嬉しかったです
滞在したホテルがヒルトンホテルでしたので、海はきれいで静かな落ち着いたところですが、中心地から歩くにはちょっと距離があります。赤いシャトルバスは、前半分がエアコン完備で後ろ半分が窓がオープンのタイプが多く、どちらの席に座っても楽しめます。
初グアムでビーチの前でバーベキューを出来るということで、物凄く楽しみにしてましたが期待外れでした。
ホテルへの迎えはスムーズでしたが帰りはスタッフに声を掛けて送ってもらわねばならず、スタッフは全員忙しそうでしたしフロントにも居なかったので結局ホテルまで歩いて帰りました。DFSの近くのホテルでしたら、余裕で歩いて帰れるので問題はないかと。
肝心のバーベキューは、最悪でした。10ドル別料金を払ってビーチ席を予約しましたが、煙いわ暑過ぎるわで景色を眺める余裕がありませんで
した。飲み物はサーブしてくれるのですが、暑くて氷が直ぐに溶けてしまい常にぬるいです。
炭酸は気が抜けていて甘ったるくて飲めませんでした。
スタッフが少なかったのか食材が運ばれてくるのも遅く、ご飯はイマイチ、味噌汁は塩辛い、サラダは種類も少なく、魚介は新鮮なものでは無く冷凍のイヤな匂いと塩辛さでまともに食べられず、牛肉もスジだらけ、鶏は分厚過ぎて中々火が通らない、こんなに不味いバーベキューは初めてでした。
本当に楽しみにしていたのでガッカリして、グアム到着初日からどっと疲れました。
帰りに見たサンセットが唯一の癒しでした。
とにかく暑いので小さなお子さんや、御年配の方は気をつけた方が良いです。
とてもオススメ出来ないです。
家族4人(小学生2名)で参加させて頂きました。
小学生の子ども達も楽しくシュノーケルをする事が出来ました!
ガイドさんもフレンドリーで愉快な方でシュノーケル中も楽しくコミュニケーションが取れて良かったです!
お魚もたくさん見られました!
シュノーケル後のランチバイキングも品数豊富で美味しかってです!
夏の良い思い出が出来ました!
manya様 この度は、ご参加ありがとうございました。ここピティ湾は海洋保護区に指定されているだけあり、魚の数・種類の多さ、サンゴ礁の美しさ等グアム随一のシュノーケリングスポットと自負しております。ランチもお口に合いましたようでと~~~っても嬉しく存じます!ガイドへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。また是非、ご家族皆様で遊びにいらしてくださいね。一同心よりお待ち申し上げております☆
3世代での参加。
途中、サプライズケーキを御願いしており、
その件で、バレないように対応していただいたり、
何かと、細かい配慮があり、感謝です。
ステージで、サプライズの名前を呼ばれるのですが、
分かりにくい発音で、そこは、本人気付かず、残念でした。
トイレは、数が少ないです。
帰りのバス、タイヤが片方傾いていたり、
運転手がスマホ操作していたりと、
事故を覚悟しました。
そこは、再度、確認していただきたい事項です。
いずみん様 この度は、大切なお誕生日祝いに当ディナーショーをお選びくださりありがとうございました。ケーキもお口に合いましたようで、思い出深い時間をお過ごし頂けていれば何よりです(^-^) ミュージシャンは日本の方のお名前の発音が難しい時もあり、失礼いたしました。
また、バスの件は契約先に連絡を入れておきます。ご指摘、誠にありがとうございました。
今後とも、どなた様にも安心して楽しくご参加いただけるツアーでありますよう関係者一丸となって頑張りますのでまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
ショーはとても楽しかったです。
ただ、追加料金を支払い「見やすい優先席」を予約したのですが、決して見やすくありませんでした。縦にテーブルが5列くらいある中の3列目で、さらに横からみる感じでした。ひょっとして最前列かと期待してしまった分、がっかりしてしまいました。
「見やすい優先席」にしなければ、もっと単純に楽しめたと思います。
あらら様 この度は、ご参加ありがとうございました。「優先席」の件では、大変失礼致しました。確認したところ、当方のミスで当日お手配がもれてしまっていたことが判明致しました。誠に申し訳ありません。優先積分の追加料金はご返金とさせて頂きたく、別途ご連絡申し上げますのでよろしくお願いいたします。
ショーは楽しかった、とおっしゃって頂きありがとうございます。
今後はこのようは不手際のないよう従業員一同十分に注意いたしますので、よろしければまたどうぞフィッシュアイへおこし下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
3世代での参加。
隣から徒歩での移動。会場まで辿り着くのが大変でした。
プール会場のある階へ降りて、【フロント階下】
レストラン内に入り、食事されてる方の横から、外へ出る・・
トイレも、近くになく、要注意です。
スタッフの方は、親切ですが、焼きのフォローなどはありません。
グアムにしては、良い方な内容でしょうか。
すぐ近くで、プールやジャグジーに人が多く、あまり、
気持ちの良い感じではありませんでした。
いずみん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに3世代のご家族でお越し頂き、ありがとうございます。
スターライトバーベキュー会場は海の直ぐ脇のプールサイドにあるため、ロビー階(5階)からホテルの一番下の1階までエレベーターで降りて頂き、一階にあるテイストというブッフェレストランの横からプールサイドへお越し頂きます。いずみん様がお越し頂いた日は、テイスト(レストラン)が大変込み合っておりましたので、横というよりレストラン内を通過したようになってしまい恐縮です。
トイレは1階のエレベーターのすぐ近くにございますが、わかりにくかったようで、失礼いたしました。
また、別のトイレもプールサイドにございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
父子での参加です。
天候にも恵まれて爽快なドライブを楽しめました。
少し泥はねは付きますが、晴天だったのもあり着替えるほどではなかったです。
10歳の息子もかなり楽しんでいたので良かったです。
ポリネシアンダンサーの方達には本当に圧巻!
10歳の息子も終始食い入るように見ていて、
かなり見応えがありました!
ビュッフェも種類が豊富にあり、ステーキや寿司、ボイル蟹、デザートなど十分に食事も楽しめました。
最初に訪れたフィッシュアイマリンパークではサンセットをバックに写真撮影楽しんだり、海中展望台で間近にお魚を見れたりと短時間の滞在ながら楽しめます。
サメの泳ぐ姿も見れてラッキーでした。
Nariko様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました☆ お写真、どれもとっても素敵に撮れていますね!食事もキレイに盛り付けて下さって嬉しいです\(^0^)/ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非お気軽に遊びにいらしてください!次回は、サンセットクルーズ付きコースなどもおすすめです♪ 一同、心よりお待ち申し上げております!
宿泊したのは中心部でしたが、Kマートやショッピングモールなどに行く時はとても便利です!
運転手さんにも顔を覚えてもらえて、手を振ってもらえたりして、とても嬉しかったです。
ただ、中心部に泊まっていたので、もとがとれる程は利用しませんでした。
なので、子供がただバスに乗りたいということもあり、夜バスに乗ってドライブにも出かけました。
一番後ろの席に座り、夜風がとても気持ちよく、子供がとても喜びました。
また、グアムに行った時には利用したいと思います!
家族(小学生高学年2人)4名で参加しました!
初めはディナーバイキングでした。
とにかくお料理が美味しいです。
シーフードがメインのバイキングで蟹やお寿司もあり感激!
特にお寿司のサーモン、マグロが本当に美味しくてビックリでした。
日本のお寿司屋さんにも負けないくらいの質です!
また他のメニューも豊富でデザートメニューも充実しています!
アイスクリームやケーキ、フルーツなどもたくさん頂けて子ども達も大喜びでした!
そしてメインのポリネシアンダンスショー!!
最高でした!
男の方のダンスは迫力満点!
女性の方のダンスはしなやかさと迫力かつキレのある格好良いダンス!
両方見られて感激です!
小学生の女の子の子どもはリアルモアナが見られたー!!
と感激していました!
夏休み良い思い出が出来ました(*^^*)
ありがとうございました☆
manya様 この度はご家族皆さまでのご参加ありがとうございました(^▽^) 食事、ショー共にお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!当フィッシュアイのダンスチームは、本場タヒチの大規模なコンテストでも上位入賞した ” 超 ” 実力者を中心としており、ダンスのレベルの高さにはチョット自信あり!なのです♪
次回は是非、体験プログラム付きの「タッチ!」コースにご参加下さい!トップダンサー達とのふれあいプログラムがとっても楽しいですよ☆
またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、本当にありがとうございました!^^
すごーく人気のバーベキューですね!
人の多さに圧倒されました!
飲み物が全部まずいです!
炭酸はないし、飲めたもんじゃなくて、お水もらいました(笑)
バーベキューは、量も多くよかったです!
タレが不味いので、日本から持参するのをお勧めします!
私は持参していきましたが
他の人に羨ましがられました!
スタッフさんは、みんな気さくでよかったです!
ありがとうございました!
ワイワイ食べたいかたにはピッタリだとおもいました!