グアム
同乗していただいたパイロットの方がとても親切で、操縦の説明もとてもわかりやすく、安心して楽しむことができました。子どもが操縦する飛行機で上空からグアムの美しい海を眺めたのは忘れられない思い出です。ぜひまた参加したいと思います。
曇っていて落日は見られませんでしたが、バーベキューがとても美味しいです。食事だけでも行く価値あると思います。
8歳の娘は初めてのダイビングでしたが、スタッフの方がフレンドリーでとても親切だったので安心して参加できました。海の透明度が高くてとてもきれいでした。
けにし様
娘さんは最初の練習こそ緊張していたようですが、
水中はリラックスして通常の体験ダイビングのように出来ていましたね。
下のお子さんがまだ小さいということで、
お父さんは今回別行動となりましたが、
ぜひお父さんにも娘さんのダイビング見せてあげてください。
そして、ご家族そろってまたダイビングにお越しください。
その時には娘さんに身長が追い抜かれていることは確実だと思います(笑)
レオパレス滞在だったので、街中のホテルプラザまで移動して、ツアーピックアップしてもらいました。スクールバスで迎えがあり、途中いくつかのホテルを周りお客さんをピックアップ。
リバークルーズは、それほど長い時間ではありませんが、途中、イグアナ、ナマズといった動物を観察。
文化体験施設で古代遺跡を見学、ヤシの葉での編み物を記念品にいただき、火起こし体験等をしながら!ご飯を食べて、解散という感じでした。
グアム独自の植物、動物見れてよかったです。
子ども連れての初海外。小学生の息子と娘も楽しんでくれました。ステージにあがってダンスを教えてもらっていい思い出になりました。ショーは最高でした。
食事はビーフステーキとムール貝とスペアリブが美味しかった。デザートにフレッシュフルーツが出たので嬉しかった。ドリンクはお酒飲まない人はフリーにしなくていいと思います。
食事中はハエがいっぱいで、それが嫌でした。
Chie 様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださりありがとうございました。
お客様からのお褒めの言葉はパフォーマー、スタッフにとって大変励みになりますありがとうございます!
またショーだけでなく食事でも満足して頂くことができ嬉しく存じます。
お食事中に関して、貴重なご意見誠にありがとうございます。この件に関してはスタッフで話し合い、改善策を考えていこうと思います。
また次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら是非、タオタオ・タシへご参加ください。
心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
土曜日の朝市や恋人岬に行きました。
8人で乗りましたのでお得な感じです。
とても親切で朝早いので まだ誰もいない素敵なピーチに案内してくれて写真を沢山撮ってもらいました。お爺さんも孫も笑顔な全員集合の写真が宝物になりました。
料理も美味しいし、ダンスショーも最高でした。ダンサーと触れ合うタイミングもあり、子供達もじいじ、ばあばも大喜び!
これは本当に来る価値はあると思います。
あまうち様 この度は、ご参加ありがとうございました。そうなのです!当ディナーショーは、食事・ショーともにクオリティの高さで定評があり(^^)、小さいお子様からご年配の方までお楽しみ頂けるツアーですので、ご家族皆様「大喜び!」「本当にくる価値はあると思います」、とのお言葉、と~~っても嬉しく読ませて頂きました。
また是非、ご家族お揃いでグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
最初は小さい水族館とネットで書いてあったのであまり期待はしていませんでしたが、思ったより楽しめました。なにより子供が大喜びだったので、大満足です!
ウェスティンでプール横のBBQスペースで食べました。
最初に提供される量も十分でお腹いっぱいになりました。
前菜やデザートを食べすぎないように注意です。
デザートのアイスはハーゲンダッツのいちご・チョコがありとても嬉しかったです。
ビーチサイドに近い席は3席で早い者勝ちでした。
真っ赤な夕日が見れるかどうかはギャンブルですが、、、私が訪れたときは曇りでも、夕日が見れなくても料理で満足でした。
まつもと様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューお越し頂き、ありがとうございます。
会場が海(ビーチ)のすぐ側なので、気持ちよくお食事して頂けます。おっしゃる通りスターライトBBQのアイスクリームはハーゲンダッツをご用意しております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
運転手は親切で快適でした。
バスの前しか冷房が効いていないので、
オープンになっている後ろの座席になると最悪。
実際乗ったのは4日間の滞在で5~6回なので、
5日券は割高だったかも。回数券などがあれば
そっちのほうがお得だと思います。
日本人ガイドが親切でわかりやすく、
沖に出て5分くらいですぐにイルカをみれました。
ラッキーだったと思います。
2歳、4歳の子供と一緒でしたが、安心して楽しめました。
ご参加ありがとうございました。2歳 4歳のお子様 イルカがすぐに見れ 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回で3度目のグアム旅行でした。
ニッコーに泊まるのは初めてでサンセットBBQに予約!
ロケーションは良いと思います。
スタッフの気配りも良かったです。
お料理はグアムですので期待はしてなかったので特に感想はありません。
観光地恒例の記念写真販売で購入を断ったらカメラマンの態度が
激変し悪くなったのは残念です。
あとダンサーが全員太かったのが少し残念でした。
トータル的には楽しい時間が過ごせました。
人生で初めてパラセーリングを体験しました。
上空へ上がっていく瞬間はドキドキしましたが、
とても快適で楽しかったです!
ただ、どこに行っても同じだと思いますが、
他グループが飛んでいる間はずっとボートで待機なので、
ちょっと船酔いしてしまいました。。。
それでも総じて楽しかったです!
Hafa Adai!! Thank you so much for your review(^^)/ We hope to see you again on the near future!!
リムジンでの送迎プランに申し込みました。
乗合とのことだったので、専有できないか問い合わせたところ、
追加料金で専有させて頂きました。
スタッフさんの丁寧な対応に感謝してます。
ディナーショーそのものも、内容が濃く非常に満足な夜となりました。
ありがとうございました!
WTB様 セレブコースへのご参加ありがとうございました。現在は残念ながらリムジン送迎は行っていないのですが、とても楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みなのです。これからも、お一人でも多くの方にグアムでの思い出深い時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ全員でがんばっていきたいと思います♪ またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております☆
久しぶりのBBQということで数あるレストランの中で迷ったのですが、昔行ったニッコーさんに行くことにしました。
お迎えのバスは時間どうりできました。
会場はビーチに面しており少し歩くと波がみえます。会場に到着するなり食事開始です。日が暮れると肉の焼き加減が分からなくなるので、
急いで食事(笑)サンセットも見ないといけないから忙しい〜。さて、BBQの量は多めです。
サラダ、そうめん、キムチ、白飯、トウモロコシ等はフリーで好きなだけとるシステムです。
量は充分です。ビールは生ビールが人気でした
。ショーはファイヤーショーが主でした。
後はお客さんも混ざってマカレナダンス⁉
どちらかというとアットホームなショーでした。ダンサーとの距離が近く迫力はありました。最後は一緒に写真も撮ってもらい満足なひとときを味わえました。
やっぱりココにしてよかったです。
ありがとうございました。
最高でした!
雨にうたれることなく、3組の参加、それぞれの人たち
子どもちゃんの参加者もおり、
細やかな気遣い!
ガイドさん最高!
楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました♪♪
日本人スタッフが数人いるショップでした。
参加者は日本人が少なかったですが、日本語でのガイドをしてもらえるのは安心でした。
スタッフの方は話しやすくて、色んな質問に答えて頂いて、楽しかったです。
海の状態は今一つだったようですが、執念でイルカを探してくれて、観ることが出来ました。
見られなかった場合は、再度ツアーに参加するか、プレゼントがもらえるそうです。(私の参加時点での条件です)
お弁当も、日本食で美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2度目のグアムでした。
前回観たのは、とっても大きなステージのショーでした。
今回は、座席とステージが近くて、ダンサーがそばまで来て子供とタッチしてくれたりして、子供は大興奮でした。
また、ショーの最後には、踊りたい人全員をステージに入れてくれて、ダンサーの方が教えてくれて、皆でダンスをしていました。
ショーが終わってからは、ダンサーの方と一緒に写真を撮る事も出来ました。
子供にとっては、ショーを体感出来てとてもいい思い出になったようです。
お料理も、お肉が美味しかったですが、ボリュームが半端なくて全部食べられなかったのが心残りでした。
また、サラダバーがついていて、野菜以外に素麺があったのが嬉しく、子供はおかわりして大満足でした。
初めてのグアム旅でこちらのレビューも高評価なので参加しました。
入口の所でダンサーと記念写真を撮るときにスマホを持っていたら男性スタッフに「撮影はご遠慮ください。」と言われました。撮ろうとしていたなら理解できますが、スマホを持っているだけで注意されるのは、すごく気分が悪かったです。
そして、ショーが始まって自撮り棒で撮影していたらそこでもスタッフの方に止められました。隣の席で扇で仰いでいた女性にも注意していました。恐らく後ろの方に迷惑なる、との気遣いだと思うのですが、それなら最初から旅行条件に・自撮り棒禁止・仰ぐの禁止など記載するとかアナウンスするとかすれば良いのではないかと思います。
しかし、お客様の事を思っての事だとは思いますし、お食事は日本人の口に合っていて美味しいし、ショー自体は大変素晴らしくダンサーの方のアグレッシブなパフォーマンスは圧巻でしたのでこれから参加される方は、上記を気を付ければ楽しめるオプショナルツアーだと思います。
ユング 様 この度は、ご参加 誠にありがとうございました。ご案内に言葉足らずな部分がございましたら大変失礼致しました。自撮り棒等はご遠慮頂くようお願いしておりますが、頂いた貴重なお声は今後の参考とさせて頂きます。
ツアーそのものについてはご満足頂けたご様子で、ホッとしております。ショーも、食事も「グアムNo.1!」と定評を頂いております。サンセットクルーズ付きコースやダンサーとのふれあいプログラムが楽しい「タッチ!」コースといった人数限定の特別プランも人気が高くお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。
一同、心よりお待ち申し上げております。
以前に1人で参加したのですが、とても素敵な体験だったので、今回は11歳の息子にも体験してほしいと思い2人で参加しました♡途中で雨が降ったりしたのもすごく良い経験でした!息子もガイドのフランクとアールからたくさんの事を学んだようでした^_^今回もとっても楽しかったです!!ありがとうございました♡
2日間乗り放題を利用しました。
各施設に担当の人が居て、行先など的確に確認してくれます。
ハガニアと言う場所のレストランを都合で予約することになったのですが、このバスを乗り継いで何とか徒歩で行くことが出来ました。
言わば、どこにでも行けて困らないバスですね。
奥さんと二人で申し込みました。
ホテルに時間通りに迎えに来てもらって便利です。
タラバガニ、ロブスターテール、カキがとても美味しかったです。
半面、お肉は今一かな。
店員さんは色々話しかけてくれて、焼いてくれたりととても良くしてくれます。
ビールも飲み放題なのですが、ビールもなくなると継ぎに来てくれました。
すぐ横がビーチなのでとても良い夕日が見れて最高!!
私の運転で子ども一人を乗せて走りました。
運転はとても楽しかったです。
何時間でも走っていたかったです。
次訪れた時もまた申し込みたいです☆
いくつかオプショナルツアーに参加しましたが、これが一番面白かったと大喜びでした。17歳、12歳、9歳の子供だったので2人をガイドさん運転プランにしました。
私の運転よりガイドさんの運転の方が道をそれたりしてくれて面白かったそうです。
また次グアム行く時も必ず申し込みます☆
会場が小さめで間近で見れるので良かったです。お二人とも面白いし、マジックもどれも不思議な位分からなかったです。
とても楽しめました!
Keikei様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
小学生二人を含む家族で参加しました。トレッキング中は、ジャングルの中の様々な植物や生物の話やチャモロ人の生活ぶりを流暢な日本語で説明してくれました。
小さな子供がいてもしっかりサポートしてくれたので終始安心して参加することができました。海外ツアーで今回のサービスは日本並みに凄い‼女性なら色々な細かい事に気づくと思いますが、渡されるもの一つ一つが丁寧で凄く有り難く感じました。例えば渡されるクーラーバッグに凍った水やゼリーが入っていたり、軍手やゴーグルはちゃんと子供サイズでした。トレッキング途中に冷たいゼリーなどくれたり励ましてくれたりと本当に至れり尽くせりのツアーで楽しかったです。洞窟の水はとても冷たくて気持ちがよく、その後の太平洋の眺めは最高です。達成感絶対あります‼ガイドさんたちのトークが楽しく疲れも半減しました。ありがとうございました‼
楽しかった!とにかく楽しかった!!
参加した時間のツアー参加者が私達しかいなくて最初は不安でしたが、案内の方が日本語で丁寧に指導してくれました。
インストラクターの方も日本語が通じたので安心感がとてもありました。
初めに驚いたことは最初に少しのレクチャーを受けた後すぐに2人乗りで運転したことです。
慣れない体験でインストラクターさんの後ろをついて行くのが難しかったですが、だんだんと慣れてきて最終的にある程度乗りこなせるようになってきました!
恋人岬までの往復で行き帰りでパートナーと運転が交代できたので2人にとって良い思い出になりました。
海も綺麗で貴重な体験でした!!
アドバイスとして恋人岬でとても良い記念撮影をしてくれるので、購入費として30ドル以上持って行くことをオススメします!
お肉は柔らかくて美味しかったです。海老も美味しかったです!お魚は日本とは違う味でした。海外のお魚を味わえたのでこれはこれで良かったです。
量がけっこうあるので食べきれないほどでした。ブッフェにはそうめんなどもあり嬉しかったです。
夕日が目の前でとても素敵でした!ちょうど沈んで行く時間帯なのでお肉を焼くのは一旦休憩して写真を海の方に取りに行きました。バッチリ素敵な写真も撮れて満足です。
ショーも楽しかったです。
想像以上に良かった!
バーベキューは肉、魚介ありボリューム満点、天気も良くサンセットもバッチリ見れました!
店員さんもサービス精神旺盛で場の雰囲気を盛り上げてくれました。
飲み物は、私はビールを飲んだのですが、自分のテーブルに既に氷入りのバケツにどっさり缶ビールが入っており、その時点でテンションマックスでしたね!奥さんはパイナップルジュースを飲んでたのですが、それもなかなか美味だと。
ひと通り食事も済んだころ店員さんからアイスのサービス!丁度いい感じになった頃から極め付けのショータイム!
チャモロの人達が火を使ったショーで盛り上げてくれました。
思い出になる最高のバーベキューでした!
当日に見れず残念でしたが、翌日チャレンジしたら見れました‼︎
イルカたちとても可愛くて、3歳の息子は初のイルカに大興奮でした。
ガイドのトモさん、明るく楽しいトークありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ 無料 再チャレンジでお見せでき 大興奮 大変嬉しく思います。またの ご参加 ガイドの トモを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。