グアム
パラセーリングとジェットスキーのセットで申し込みました。
パラセーリングはチャモロの現地スタッフの方2名がボートで沖まで連れてってくれて上げてくれます!写真もスマホを勝手に使いこなし撮ってくれました!笑
日本語とジョークが上手で終始楽しかったです^^
ジェットスキーは今回の旅行で一番の楽しみでもありました!
最初ハンドルを取られて思う方向に行くのが難しかったですが慣れてくるとスピードも出せて最高に爽快で楽しいです!!
日本では免許が必要なので是非グアムでジェットスキー体験してみてください☆
バナナボートとパラセーリングを先に行い、その後イルカウォッチングとシュノーケルをしました。
バナナボートやパラセーリングは迫力があり、景色も綺麗でとても楽しかったです。パラセーリングは基本2人のところ、3人で参加していたことと他のお客さんが偶数だったこともあり、1人は2回乗せていただきました。または、2人がパラセーリングしている間に2人をバックに写真を撮っていただきました。
イルカウォッチングでは船にイルカが寄ってくるようで、船の作る波に乗って並んで泳ぐ姿がとても愛らしかったです。スタッフさんもイルカが今どこにいるか常に教えてくれたため、連写で写真も撮れました。
イルカウォッチングまでの間、少し待ち時間があったのですが、その間も話しかけていただいたりと心遣いが嬉しかったです。スタッフさんの明るく気さくな様子もとても好印象でした。船内も海臭さがなく、綺麗に掃除されているように感じました。
服装は紫外線が強いので、ラッシュガードや帽子、サングラス、日焼け止めなどあると良いかと思います。海に入った後、少し寒さを感じる場合はバスタオルを羽織ると良いかと思います。貴重品は基本ホテルに置きましたが、必要な場合は携帯しやすい首かけ防水ケースがあると安心かと思います。
ご参加ありがとうございましたイルカも お見せでき .パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。また 色々な体験からの 皆様へのアドヴァイス ありがとうございます。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
20代女子2人です。興奮して口は開けっぱなしだったのか、気付いたら歯に赤土が付いてザラザラでした。マスクしてた方はそれが防止されてましたが、写真はマスクで写っちゃって残念とおっしゃってました。気になる方はマスク必要かと思います。わたしたちは助手席がゴープロ持って走りましたが、スタッフさんが撮ってくれた写真も良すぎてつい買っちゃいました、15ドルくらい?でした。最高の思い出。ありがとうございました
Fish Eye海中展望台ツアーのバスが予約時間通り、ホテルに迎えてくれました。
長い桟橋を歩きながら、美しい景色を楽しみました。海水の透明度がとても高いため、泳いでいる魚がよく見えました。
展望台に着いたら、階段を下りる途中、壁に書いてある魚の絵がカラーフルで綺麗でした。
海面下10mの海底にある海中展望台にある大きな窓から魚の群れがよく見られます。珊瑚礁の間に泳いでいる魚に癒されました。
見学後、車で展望台の対面にあるレストランに行き、ギターを聴きながらランチしました。スイカがおいしかったです。
楽しい体験させていただき、有難うございました。
Love Guam様 この度はご参加ありがとうございました。桟橋からの美しい景色、潮風を感じながらの海の上をお散歩は本当に気持ちがいいですよね!(^^) いつも思うのですが、あれだけ海が透きとおっているとお魚達もコチラを眺めて楽しんでいるかな?なんて考えてしまいます。展望塔内からの海中世界や、トロピカルムード溢れるレストランでのランチもお楽しみ頂けたご様子で何よりです。次回は、夜のポリネシアンディナーショーもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
家族4人で参加しました。港に行くまで、ガイドさんが英語と日本語で楽しく説明してくれました。港に着き、船に乗り、あっとゆう間にイルカの群れに会えました。イルカもボートの波でスイスイ泳ぎ、ジャンプもしてくれました。初めての野生のイルカに会え感激しました。
その後、ボートから降りてシュノーケルをしました。青く透明な景色サイコーでした。
滑り台で海にハイジャンプや、トランポリンもあり子供達はとっても楽しんでいました。
ジュースも飲み放題でしたよ!また参加したいです。
ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき また お子様が オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タモン地区とは逆側の湾へ行き、道路沿いから湾に向かって1時間強歩きます。舗装された道でなく、赤土、表出した珊瑚や岩場を歩くのでいわゆるスニーカーが必須。ソールが薄いマリンシューズで臨んだところ、足裏は痛くなり大変でした。スニーカーを履いて行き、マリンシューズは洞窟探検用に持参するのが無難。着替え、タオルはあった方がいい。荷物多くなるが、ナイロン袋などに入れ、借りる事の出来るリュックで対応した方がいいかも。洞窟入る時はリュック置きっ放しにするし、スコール来るとビチョ濡れになる。
ツアーはトータル24名でしたが、多いときは40名近いとか。少ない時は5名足らずの時もあるみたい。調整はするだろうけど今回は3名の現地スタッフ。日本語は話せるというがちょっと分かりづらい日本語で何となく分かる感じで、陽気な勢いトークに押され、こっちは苦笑しながら聴く感じ。そういうのが好きな人もいるだろうけど。
ホテル発から着までトータル6〜7時間のツアー。トイレはない。木陰に隠れて野外で用を足す。男子、女子ともに。
洞窟内はスタッフが持って来たライトで何とか内部が分かる位真っ暗。水が冷たくて気持ちいい。足がつかない箇所もあるのでライフジャケットは借りた方が無難。
湾に出て食べるオニギリは大ぶりのモノが2個。これがなかなか美味い。水は道中で2本渡され、戻って来たときにドリンクが渡される。
子供とパラセーリングをしましたが、現地の人がとても親切で面白く本当によかった、また機会あればやりたいです
友達と2人(女性)です。
スタッフさんがとても優しくて、話しやすくて、素敵な方々でした。
みなさん、日本語上手です。
あまり大したことないかなと思っていきましたが、思った以上に楽しかったです。とにかく、景色が綺麗でした。雨が降らなくてよかった。6本やるので2本、3本とやるうちに慣れてきます。心に余裕ができます。景色をみながら、風を感じて、楽しむことができます。
風が強いと身体が回転します。はじめはちょっとビビりましたが、だんだん回転するのも楽しめるようになりました。
始め、友達がこわがってしまい、ちょっと躊躇していたら、スタッフのお兄さんが彼女の様子をみて、彼女の背中にプラスしてベルトを装着してくれました。安定感が増して無事できました。
お兄さん、ナイス判断!友達もすごく楽しんでいました!
わたしはバンジージャンプとか好きなので大丈夫でした。やっぱり、高いところはスリリングがあって楽しい!
あと、コースに向かうのに、結構歩きます。ちょっと斜面を登るので、体力つかうと思っておいたほうがいいです!
グアムに行ったらまたやりたいです!
Thank you for your review! We're glad you enjoyed your experience!
期待以上にイルカに会えて感激でした!
子供のイルカは小さく可愛かったです。
親子みんなでジャンプしている姿を見れて最高に楽しかったです!
海で遊ぶ際に潮の流れが早くみんなロープに捕まって泳ぐので蹴ったり蹴られたりでサバイバルのようで少し怖かったですが、
海の真ん中で泳ぐ経験も普段ではできないので楽しかったです。
魚も沢山いて子供も喜びました。
トランポリンと滑り台はやってませんが人気もなかったです。
ご参加ありがとうございました.親子の イルカのジャンプ お見せできて 嬉しく思います。この日 シュノーケルは 風が強く 潮の流れが速かったみたいですが、沢山のお魚さんに免じてお許しください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
帰国日に参加したため、ガイドさんに帰りのフライト時刻を伝え急いでもらえるか当日ご相談したところ、快くOKしてくださいました。
実際に、ペースを上げて、着替える時間も見込んで予定より一時間近く早く終えてくださいました。
ガイドさんは、三十代のイケイケパパと、クールな小学生の娘。
二人のやりとりも微笑ましく、終始楽しめました。パパは独学で日本語を勉強したそうで、日本語での会話も全く問題ないです。
男女混合での参加でしたが、女性の着替えやお手洗いも配慮してくださいました。
何より、大自然の絶景は息を呑むほど。当サイトでの予約参加は初めてでしたが、参加して良かったです。
ポリネシアンショーは小さい子でもまずまず楽しめますし、食事もおいしく食べられた。良い思い出になりました。
ごるご様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、当ディナーショーはご年代を問わずお楽しみ頂ける内容となっております(^-^) 日本ではなかなか味わえない南国ムード一杯の雰囲気ですし、ご成長に合わせて「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等もおススメでございます♪
食事もお口に合いましたようで何よりです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアムに行くと決めた時、絶対にディナーショーに行こうと思いました!!
色々と調べたところザ・ビーチはサンセットを見ながらショーが観れると知り、ここに行ってみたいなと思いました。
実際に現地で見た景色とショーの内容は最高で子供たちも釘付けで見ていました!!
ショーが開始する時間までにビュッフェの料理が無くなるので早めに着いて、ゆっくり食べてショーを見ることをお勧めするのと、現地に着くシャトルバスをよく見て行くことをお勧めします!!
なぜなら、ザ・ビーチに行くと思っていたバスが手前のホテルでUターンしてしまい、子供2人を連れて少し距離があるところを歩く事に、、
まぁこれも旅の思い出です。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
ザ・ビーチのあるガン・ビーチはグアムでも随一のサンセットを一年中お楽しみ頂けるビーチとして、観光客、現地住民に非常に人気があるビーチです。
日本ではなかなか体験できない時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
家族でグアム旅行のアクティビティーの1つとして今回初めてジョーンズジェットスキーさんにお世話になりました。THE WEISTIN RESORTに宿泊していましたが、ホテルまで送迎してもらい所要時間は約10分程度でした。また、送迎してくれたスタッフが超安全運転!!日本の某有名タクシー会社に見習ってほしいくらいでした。(常に指差し確認しながら運転していた)
ジェットスキーの際も必ず1組に1人のスタッフが同行してくれて安全面に注意してくれてました。恋人岬までは意外と距離が有りジェットスキーを十分楽しめます。以前 他のツアーで30分コースを経験したことがありましたが、30分では物足りなかったので今回は満足です。是非、次回もグアムに行く機会があればお願いしたいです。THANK YOU、 STAFF!!
GUAMの自然を山に海に洞窟にコンパクトに体験でき、非常に有意義なツアーでした。特に、娘が女性特有の体調の問題にも、しっかりケアしていただき、Hospitalityに感謝です。ガイドの3名も常に陽気で、また、彼らに案内していただきたいと思えるいいツアーでした。
女2人でグアムへショッピングと癒しの旅へ行きました。グアムでの移動手段として、赤いバスが便利そうで、他旅行社では高かったため、お手頃な金額のこちらのオプションツアーへ申し込みました。
飛行機が深夜便だったため、空港での引き換えが出来ず、翌日Kマートで引き換えました。
受付はKマート外のバス乗り場近くにあり、赤いバスが停車していたのでわかりやすかったです。
時刻表や案内板も日本語表記があり、迷うことなくわかりやすかったです。
ホテルから免税店までのバスは13分毎に出ていたため、利用しやすかったです。グアムでショッピングをするなら、赤いバスの乗り放題チケットがあると、便利です!2日間乗り放題チケットのおかげで、お得に無駄なくショッピングを楽しめました‼︎
送迎時間も早く、短時間のツアーなので、帰国日にでも行けることが良くて申し込みました。
シュノーケリングではお魚はたくさん見えてとても良かったけど、ウミガメは一瞬見えただけでした。
一緒にいた家族は見えなかったようです。
もっとウミガメと間近で泳ぐことか出来ると勝手に想像していたので、少し残念でした。
たかし様
ウミガメボートシュノーケルにご参加頂きありがとうございました。
ウミガメは個体によって性格が様々です。
なかには、人間を見つけると距離を取ってしまうものもございます。
もちろん、近い距離で一緒に泳いでくれることもあります。
ご参加されたお客様全員に見ていただくよう努力はしているのですが
今回は難しかったようです。申し訳ございません。
今後ガイド陣も皆様に見て頂けるよう研究します。
機会がありましたら、次回も是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。
S2GUAM
得丸
2018年3月にイルカウォッチングに家族5人で参加させて頂きました。天候も良く、子供達も楽しみにしていました。
ガイドさんや船長さんたちもとても気さくな方ばかりて、とても話しやすかったです。
イルカさんは、船が出発して直ぐに会えました!群れを作り沢山泳いでいて感激でした。子供達も、イルカを探しては喜んでいてとても良い体験ができたと思います今度は、子供達が大きくなったらダイビングもプラスして参加します。
ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき お子様が 貴重な体験とともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ダイビングもプラスした お申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回のグアム旅行は両親、弟家族、それに私の娘家族のみんなで13人でした。
赤ちゃんから学生、高齢の両親みんなが楽しめるだろうと思いこのツアーを申し込みました。
一昨年に入った別のツアーでは残念ながらイルカを見ることが出来なかったので、今回はとても期待していました。
船に乗るお客さんは自分たちを含めて、かなりの大人数で座ることも難しいくらいだったので、正直それは少し驚きましたが…
もう少し少人数でゆったりしていても良いのではないでしょうか?
イルカポイントに到着する前に、ゴンドウクジラが見え、それからはバンドウイルカがたくさん見えました。
最後には小さめのハシナガイルカもたくさん見ることが出来ました!
みなさんが大歓声で可愛い可愛いと喜んでいました。
期待していたとはいえ、こんなにたくさんのイルカたちに会えるとは思ってもいませんでした。
とても感動しました!!
ご参加ありがとうございました.一昨年のリベンジで イルカ クジラ お見せでき 嬉しく思います。船の乗船人数に関しましては、この日たくさんのお客様が ご参加頂き 最初 ボートでの説明の際 窮屈な思いを させてしまい申し訳ございません。もちろん 最大の定員が 法律で決められておりますが、最初のボート説明後は、 船首に 2階に行けますので 窮屈さは還元できるように考慮は 致しているのですが、申し訳ございません。 またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とても波の高い日に、二人乗りで参加しました。
操縦者はとても楽しいです、最高。
後ろは不意に振り回されるのでめちゃめちゃ酔います。
一人乗りをおすすめします。
一歳の子供と三人で参加。小さい子供でも参加できグアムの綺麗な海に沢山の自然の魚を見ることのできるツアーで、海中展望塔に行くまでの景色はまさにインスタ映えする感じです。海中展望塔はいっぱい魚がいたり、子供も声をだして興味津々で楽しそうでした。
写真をいっぱいとったりで時間いっぱい楽しめ少し足りないぐらいでした。ランチのブュッフェはそれほど品数は多くないですが、パンケーキとカレーは特に美味しくパンケーキは焼きたてを食べれてクリームやチョコなどのトッピングもありついつい美味しくおかわりしたぐらいです。
トータル的にホテルの送迎もあり半日で凝縮して楽しめましたので満足いくツアーでした。
みくりや12様 この度は、ご参加ありがとうございました!ステキなお写真にも重ねて御礼お申しあげます♪ 海中展望塔は、子供さんが本当~に喜びますね!そんなおを見るのは、私達にとっても嬉しい時間です(^^) ランチもお口に合いましたようで何よりです☆ お子様のご成長に合わせ、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最終日夕方の飛行機に間に合うように、朝から3時くらいまで滞在しましたが、内容的にも時間的にもちょうど良かったです。
ビーチのカヤックでアルパット島も行きました。
マンタは少し寿命が縮んだ気がしました。
プールの軽食の種類が少なく感じたのと、シャワーが少し冷たかったので星−1です。
シャワーに石鹸などはありません。
あと、ツアーに付く帰りのタクシー券はホテル専用なので、空港までは自費で25ドルくらいかかります。
小金持ちが持っていそうな少し大きめの船でカジュアルに楽しむクルーズ。豪華なものを期待していかず、手作り感満載のカジュアルなクルーズを許容できればとても楽しめる。天気が悪くサンセットは拝めなかったものの、フレンドリーなスタッフ(日本語は片言)との会話や終盤のダンスタイムで十分楽しめた。乗客は日韓半々。ダンスタイムは江南スタイルとフォーチュンクッキーが少しでも踊れるとより楽しめるかも。(変更はいるかもしれないけど)
この度はBIGサンセットディナークルーズにお越し頂きありがとうございました。
お楽しみいただけたようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
4泊5日のグアム旅行だったので、5日券を購入しました。しかし、1日目は日本からグアムへの移動でほぼつぶれるし、途中1日はレンタカーも借りたので、実質使ったのは2日間ほどでした笑
自分の場合乗るたびに払うほうがお得でした。
このツアー会社のリピーターです!
最高のガイドさんたちがいるからです!
グアムに来たらこのツアーありきです(´∀`)
ハイキングの山頂の景色は最高ですね!
途中の滝など滑るところはたくさんありましたが、とても楽しかったです!
ガイドさんのきみこさんはとても、ハイテンションでアルフレッドと一緒にツアーを盛り上げてくれました!
ハイキング終わってから、ヤシの実のジュースと刺身をくださいました!
ヤシの実はアルフレッドしか扱えないみたいで、とてもlucky☆でした!
シュノーケルもハイキング後だったので、暑い体を冷やせて最高です!
たくさんの魚がいて、綺麗でした^_^
パガットケープも天国の丘もオススメです!
またグアム行った時はお願いします!!!
ありがとうございました(^o^)
ウォータスライダーすごい楽しかったです。浮き輪とかも無料で貸し出してくれます。帰りも無料のタクシーチケットを渡してくれます。ただ、アウトレットがオンワードのすぐ近くだったので、自分の場合は赤いシャトルバスに乗って、アウトレットの方に行きました。
今回、初めてツアーに申し込みましたが、パガットケーブもさることながら、3人のガイドさんが最高でした。
朝は定刻にホテルまでのお迎え。きちんとトイレの案内もいただき、出発しました。総勢18名のツアーでしたが、誰一人脱落することなく最後まで楽しめました。道路わきの入口からパガットケーブまでも、ただ歩くだけでなく、日本語で獣道や群生している植物の紹介も丁寧です。パガットケーブ入口で着替えて洞窟内に。きちんと足元、先を照らしてくれ、事故の無いように配慮されています。
洞窟内の天然プールでは、皆が楽しめるように盛り上げ、写真を撮ってそれをラインで送るという、細かなサービスまで提供してくれました。
海岸線で雄大な水平線や稜線、豊かな緑を見せてくれランチタイムでは、皆に一言ずつ声をかけ、体調の変化などをチェックしていたように思えます。
帰路は、体力の消耗を考慮して、大目の休憩をとり安全に道路わきのスタート地点まで誘導してくれました。
次回グアムに行ったときも、また参加してみたいと思いましたし、グアムにいく友人にはぜひ紹介したいと思います。
とても素敵で、楽しい休日を堪能しました。
ありがとうございました。
兄弟2人で参加しました。ふたりとも初めてのジェットスキーで不安でしたが、日本語堪能なガイドさんが丁寧に教えてくれて、楽しくできました。少しジェットスキーの調子が悪い感じはありましたが・・・。
天気もよく、海もキレイで、恋人岬までのツーリングは気分爽快でした。
日本では免許がないと乗れないため、なかなか体験できないので、とてもいい体験ができました。
DVDも作ってもらい、良い思い出になりました。
グアムに来たら、またぜひ参加したいです。
時間を多めにみてたので
子どもが飽きない丁度いい撮影の長さで
よかったです
また撮りたいと思いました
スタッフの日本人の方が良い方でした
撮影データを日本郵送(1万)から
現地ホテル受け渡しにしてもらったので
1万円浮きました
ベルトラさんで対応してもらえました
Haru様
ファミリーフォトプランのご利用、並びに高評価有難うございました。
グアムは3世代でも気安い近さですので、是非又お越し頂き
お子様の成長の記録、ご家族の思い出を重ねるお手伝いが出来れば
嬉しいです。
撮影データのお届けは、撮影の翌日23:00以降となりますので
2日後にご帰国の場合は、グアムでお受け取りいただけるためお申し込みは
ご不要となります。
ご返金に関してはベルトラ社での対応となりますが、カードの場合は
対応済みの場合も、タイミングによっては明細への掲載は翌月になる場合も
ございますので、よろしくお願いします。
WATABE GUAM INC.
とても優しい日本人のガイドさんでした
船に乗り出発するとすぐにイルカに会えました
船で波を作ってイルカがジャンプするのをしっかり
見せてくれて、感動しました
滑り台も水上トランポリン子供も私もすごく楽しめました。
幼児用浮き輪もライフジャケットも無料でかしてくれてジュースも飲み放題
海の上で食べるお弁当は最高に美味しかったです
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バイキングでしたから、お腹をペコペコにして夕方のバスに乗り込みました。ホテルまで大型バスが迎えに来てくれて、20分くらいで着きました。陸から桟橋が伸びている展望台へ200メートルくらい もう少し長かったでしょうか、歩いて進みます。海が深くなるに連れ、海の青さも増していく様を感じることができました。入り口では、サメや魚に餌をやっているスタッフさんが居て、素早く動く野生の姿を観ることができました。サメは3頭も来ていて、大きめでした。階段を下がると、深い海の景色を観ることができました。たくさん魚が寄ってきていて、本当の水族館の様でした。25分くらい見学した後は、再度バスに乗り、道の向こう側にある建物に向かいます。記念撮影を玄関でしてくださって、ショーが終わるころに販売してくれます。飲み物を注文した後は、各自バイキングを楽しみます。ステーキ、茹でガニ、お寿司、グアムのお料理、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイスクリームなど様々な品が並んでいます。数日しか日本を離れていないのに。。お寿司の醤油とワサビには、感動しました。お腹いっぱいになった頃、いよいよポリネシアンディナーショーの始まりです!迫力満点で、気迫溢れる演技と歌声には、目を離せないくらい集中してしまいました。女性たちの柔らかい手の動きが、特に気になって仕方なかったです。1つ1つの動きに意味がありそうで、知りたくなりました。何名か子供たちが居ましたが、みんな最後まで ちゃんと観ていられるくらい、本当に素晴らしいショーでした。終わった後は、ダンサーたちがハイタッチして回っていました、してもらえると、何故か嬉しい気持ちになりました。グアムの最後の晩餐に、とても相応しいオプションだと私は思います。ありがとうございました!
さちこ&ゆりあ様 この度はご参加ありがとうございました。臨場感あふれる、お心のこもった文章に、何度も見慣れた私達にとっても新たな感動を頂いた気持ちになりました(*^-^*) そうなのです、男性陣の大迫力の演技はもちろん、女性ダンサー達のたおやかで優しい踊りも、見どころの一つでございます☆ 食事もお口にあいましたようで、そしてお子様達にも楽しんで頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ 次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ 一同、心よりお待ちしております!