グアム
大きなガラス一面に
海中を望む様子を期待していたのですが
実際は小窓から水中を覗くので
一部をみられるという感じです
展望塔までの桟橋の上から水中を覗く方が
キレイで色んな魚をみられたように思います
桟橋の風景は最高にヨカッタです!
ティム様 この度は、ご参加ありがとうございました。長~い桟橋の上を潮風を感じながらの海上散歩、とても気持ちいいですよね!海中展望塔周辺は、古代に海底火山が隆起・陥没した場所で大変地形が複雑なため、深さによって海の色が様々グラデーションを作り本当に美しいのです。展望塔窓からの景色も天候や海況によって刻々と姿を変えていますので、次回お越し頂ければまた違ったお魚達が現れたりしてお楽しみ頂けるかもしれません(^^) シュノーケリングツアーや夜のポリネシアンディナーショーもご好評ですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!
初めてのシュノーケルだったけどとても楽しめた。海はとてもきれいだし、たくさん魚がいてよかった。残念ながらウミガメさんには会えませんでした。
ばなー様 この度は、記念すべき初シュノーケリングを当”竜宮城シュノーケリングツアー”でデビュー下さりありがとうございました(^-^) ☆ 海が美しいグアムの中でも、この場所の美しさ、魚の数・種類の多さは特別なものがあると思っております♪ また是非、遊びに来て下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
早朝からゴルフ+パラセーリング+バナナボートと目一杯遊んだ最後に宿泊ホテルでBBQを楽しみました。
海辺の専用コーナーで食事もBBQの食材は質量共に十分満足できました。
サラダやお酒のつまみもFREE。
家族連れやグループも多く訪れておりワイワイ楽しみながら食べるには最適です。
GIFU-60様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
早朝からのアクティブな一日の後にお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
BBQビュッフェスタイルでのディナーをサンセットで
体験出来て良かったです!
食事は個人差あると思いますがそれなりの味です!
何より海に沈む夕日を見ながらのディナーの世界観は200点です!
日が沈み始まるショーは圧巻でした!
※食事の時間が決められていますので時間内に飲んだり食べたりしましょう。
ショーが始まると注文できませんので。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのVIPプランにご参加いただきありがとうございます。
この日は天候にも恵まれていたようで素敵なお写真の掲載していただき、大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ガイドさん達が、盛り上げてくれて、大変な坂道も楽しくいけました。
いい景色を見ながらの鮭のおにぎり、めっちゃ美味しかった----。
洞窟の中を泳げるなんて、なかなかそんな経験出来ないですよね。この
ツアーは、それが出来るんです。
お勧めですよ。ぜひ、参加して下さいね。
日本で予約出来てよかったです。
前日のジェットはスタッフの感じもイマイチでしたが
パレセのスタッフは面白くて楽しい時間を過ごせました!
スヌーバができず、止むを得ずシュノーケリングにしましたが、とても満足できました!海に潜るのは初めてだったのですが、グアムの海はとても綺麗でのぞいているだけでもとても楽しかったです。インストラクターや船の運転手の人も日本語で楽しませてくれたり、写真を撮ったりもしてくれました。現金を多めに持っていけばその中から気に入った写真を買えるので現金を持っていけばよかったです!
うみちゃん様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂きまして、ありがとうございます。
体験談の投稿ありがとうございます。
初めてのシュノーケルで、ウミガメに会えて良かったですね!
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
●お昼ご飯はおにぎり2個とお菓子では少し寂しい。
○ガイドさんがとにかく明るい!
○ガイドさんが撮影した写真もラインで送ってくれてとてもよかった!
○洞窟が神秘的だった!
気軽でお手軽に楽しめると感じました!
スタッフの方も優しく面白い方が多く安心して楽しめます✨
自然を満喫でき爽やかな気持ちになるし、なんといっても景色が綺麗です。
少し歩きますが全然疲れないし激しい運動ではないので幅広い年齢層で楽しめると思います。
虫が苦手な方も全然気にせず参加出来ますし是非グアムに行く際は体験してみてください!
携帯とかも持ち込めるので写真を撮って思い出を沢山作ってみるのもいいかもしれないですね!
Thank you very much for your kind words and comments. We are truly happy you had a great experience at the zipline and took
many memorable photos. Zip Guam
インパクトを期待していきました。
しかしお皿にちょこんと出てくるのみ。
豪快にガッツリを想像していたので、画的にも量的にも物足りなさを感じました。
グアムで求めちゃいけないかもですが、接客も素っ気なく、二度はないかなと。立派なステーキ食べれる値段でこの内容だと我々にはお高すぎました。
女友達4人で、行きました。とにかくビーチサイドというのが感じられる席が良かったので、もし規模が大きくてそうじゃない席だったらどうしようと思っていましたが、全部で10卓ほどしかなく、小規模ですごく良かったです。
サンセットも綺麗に見えて、写真を撮るのもスタッフの方が丁寧に対応してくださいました。日本語が喋れるスタッフの方はすごくフレンドリーにしてくださって、更に楽しい食事ができました。
ご飯は、お肉や海鮮が運ばれて来て、サイドメニューは食べ放題という感じで、量が丁度良かったです(*^^*)
お肉も柔らかかったし、良かったと思います♪
また行きたいと思います!
ayaka様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットもお楽しみ頂けて、料理やスターライトBBQのアソシエイツの対応にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
値段は少しあがりますが、サンセット付クルーズがおすすめです。
海上から見えた夕日がとてもキレイでした!
ディナーショーも見応えたっぷりです!
shokorayaka様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^)♪ お写真もどれもすご~~くステキに撮れてますね! 実際、比較的高額なツアーではございますがその価値はあると思っております☆ 当フィッシュアイでの時間が、グアムでの素晴らしい思い出の一つとなっていれば本当に嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
小さい子供がいたので少し不安もありましたが、添乗員の方も日本の方だったので安心して参加できました。
イルカも見れるのか不安もありましたが、たくさんのイルカと遭遇できとてもよかったです。
あおし様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 当フィッシュアイのイルカツアーは、敢えて水に入るアクティビティが含まれませんので、お子様連れのご家族もご参加しやすくおススメなのでございます♪ イルカもたくさんご覧頂けて、本当~によろしかったです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
初めてのグアムで、子供も4歳と1歳なので不安もありましたが、現地の方もやさしく、私たちはもちろん子供もとても楽しめたようです。
日本人の方も数人いて話しかけてくれてとても安心できました。
あおし様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!小さいお子様も問題なく、ご年代を問わずお楽しみ頂けるショーとなっております。日本人スタッフも常駐しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお声がけ下さい。ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非皆様で遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ちしておりまーす!(^▽^)/
今回は家族3人で行きましたが、パラセールで知らない方とペアになり・・・
気まずい感じになりましたので、3人なら2人と1人で飛ばしてほしい。
事前にわかっていればパラセールを入れなかったし・・・
他は大変満足でした!
フィッシュアイの催行するツアーに参加する形でした。
ホテルピックアップ後、フィッシュアイでたっぷり海中の様子を見、
その後イルカウオッチング、帰ってきてランチビュッフェという
時間や移動的にかなりスムーズな観光ができました。
海中展望塔は撒き餌をしてくれるので、魚もたくさん見れるし
カメも連れてきて見せてくれるなどサービス満点です。
1歳のこどもと行きましたがすごく喜んで食い入るようにみていました。
運次第とはいえイルカもかなり高確率で見れるのでは?と思います。
私たちの回では、途中から感動も薄れてくるほど何度も何度も見ることができました。
ランチのチャモロ料理ビュッフェは、どこがどうチャモロだったのかわからないグアムでよくあるような洋風料理だと感じました。チャモロ料理感を期待しなければ、味もさほど悪くないし、パンケーキを目の前で焼いてくれたりもあって、この料金なら文句なしのランチじゃないでしょうか。
たけのこ様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、イルカウォッチング、ランチビュッフェと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。小さい子供さんは本当にお魚大好きですよね(^^) 海中展望塔の窓から離れない可愛らしい姿に、私達もいつも心癒されています。ランチメニューは、食べやすさも考慮してオール チャモロ料理!という訳ではないのですが、名物のパンケーキやカレー、おそうめん等 おかげ様で「食事がおいしいフィッシュアイ」と定評を頂いております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ この度は誠にありがとうございました。
一部(18:00)からの参加でしたので、綺麗なサンセットを眺めながら食べることができました。
ビーチに直結しているため、途中でも写真を撮りに行きやすかったのも良いポイントでした。
食事自体はそこまで量があるわけではありませんでしたが、サラダバーがあるのとアルコールが飲み放題なためそこまで気にはなりません。
スタッフもこまめにビールを注いでくれたりと、サービス面で問題もありませんでした。
喫煙者のため席でタバコが吸えたのも嬉しい点でした。席の間隔も程々にあるので周りに気がねなく吸うことができました。
夕日を見ながらのバーベキュー最高でした。食べきれないほどのお肉と海鮮、ドリンクも飲み放題、野菜も食べ放題で本当に最高です。たまたまですが、夕日もきれいに見えたので、旅行最終日に素敵な思い出ができました!
あいぼん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
夕日もお楽しみ頂けて、料理や飲み放題のドリンクもご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
料理はシーフードプランだったのでお肉は後で注文しました。
量は少ないかなと思いましたが、最終的にはお腹いっぱいに。
スタッフさんが気さくで楽しくしていただいて、大満足でした!
息子は10ヶ月で人見知りはしなくなってきてはいましたが、相当のママっ子で後追いがすごい時期だったので心配ではありましたが、勝手ながらマリンアクティビティに参加するため8時〜12時の4時間だけ利用することにしました!
3回?くらい自分の両親に2〜3時間預けたことはありましたが、保育園や託児所などは利用したことがなかったうえ、初めての海外だったのでとても不安でしたが、実際利用してみて一言で感想を言うと「全然大丈夫じゃん!!♬」と言った感じでした(笑)
施設に着くと誰?と言った顔はされましたが日本語で書かれた紙を2枚もらい名前や今日の機嫌を記入しすぐに先生に抱っこしてもらいバイバイ!どこ行くの?と言った表情をしていたものの泣かず、丁度現地の子達も登園の時間だったので物珍しそうに見ていました。
迎えに行ったとき他の子達はテーブル付きのイスに座ってお昼ご飯の時間だったみたいでしたが、息子はお昼寝していて、一緒に預けていたベビーバギーに乗せられ奥の謎の部屋からの登場でした。
体験談とは多少違ったのは、息子が利用したときは日本人のスタッフさんが居なかったと言う点です。
カタコトな英語でジャパニーズスタッフ?と聞くと9時に来ますと言われたもののお迎えに行ったときも会えず、連絡帳代わりのような1枚の紙をお迎えのときにもらいましたが全て英語…。
自分でスマホ片手に必死に翻訳しました(笑)
総合的に全然心配要らなかったですし、こちらより施設側の方が日本人にも観光客にも慣れてる感じですね(笑)
またぜひ利用したいと思います!
挙式でグアムに行き、親族一同で見に行きました。あまり期待せず行ったのですが想像以上に凄かったです。炎を使ったパフォーマンスは圧巻!女性達のダンスや歌も素敵でした!ただ、料理はいまいち…
とんとん様 この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さり本当にありがとうございました。よい意味でご期待を裏切り、迫力のショーをお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^)☆ 食事につきましても、ショーと同様にどなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルまでお迎えに来ていただき、まずジェットスキーの体験場所へ。わたしたち以外に同乗者はおらず、車で10分ほどで到着しました。到着するまでの道中は人通りの少ない工場街。少し悪い想像をしてしまい不安になったのですが、無事到着。そこは工場の一角の閑静なビーチでした。ロッカーやシャワーが完備され、小規模ながらも設備は整っていました。ジェットスキーも充分な時間楽しめ、その他無料でトランポリンやカヤック、シュノーケリングを貸していただけました。冷たい水もいただけて満足。
その後再び車に乗ってパラセーリングの体験場所へ。沖に出るまでの船で船酔いしてしまいましたが、パラセーリングの体験時間はそんなに長くないので、ひどくなる前に終了しました。
思っていたよりも無料のサービスが充実していたので、いろいろ楽しめました。
オンワードビーチリゾート・ウォーターパークはウォータースライダーの種類やマリンアクティビティの種類が豊富でバランスよく遊べました。各所にいるスタッフの感じもよく、気持ちよく遊べます。ジェットスキーは体感時間ではかなり長〜く遊べて大満足です!ジェットスキーの受付のスタッフが食べてるお弁当が美味しそうでついガン見していたら、「お土産にあげるよ!」といって気前よく分けてくれました笑 マリンアクティビティとプールをバランスよく遊びたい人には是非オススメのウォーターパークです。
ビーチに向かう車中ではドライバーのお兄さんがとても面白く、常に楽しませてくれました。
途中には絶景の場所で撮影タイムを設けてくれるなど素晴らしい対応でした。
アクティビティはどれも楽しく充実してきました。
いるかもたくさん見れて一緒に行った彼女もとても喜んでいました。
日本人の観光客もたくさんいて安心安全のツアーでした。
娘夫婦、2才の孫5人で参加しました。前日ホテルの部屋に確認の電話があり安心しました。ドルフィンジャンプも見え海ガメが水面ギリギリを泳いでいるのも見え最高にタイミングが良かったです。孫もライフジャケットと浮き輪を貸してもらい泳ぎました。ただ泣いていましたが…(笑) 私的にはクルーザーのトイレが苦手でしたので、参加前に済ませた方がいいと思います。帰りのバスが寒いと聞いておりましたが、私の乗ったバスは後ろの方が比較的暖かったように思います。値段共に満足なツアーです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ウミガメもみれ お孫さんも 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
料理が美味しくて、パフォーマンスの方とも距離が近くてとても良かったです。送迎も付いていて、行き帰りも何の心配もなかったです。
ダイマル様 この度はご参加ありがとうございました。豪華シーフードビュッフェ、ショーともにご満足頂けたご様子でよろしかったです(^-^) ご指摘の通り、客席とステージとの距離が近く、迫力のパフォーマンスを間近でお楽しみ頂けるのも、当フィッシュアイの魅力の一つでございます♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
帰りの乗り場が少しわかりづらかったですが、タクシーの送迎はスムーズでした。
プールは韓国人が多めです。空いていれば快適に楽しめます。
写真で見ればとても綺麗ですが、実際は年季が入っているプールだなという感じです。
ジャグジーがあるのと、ロッカーを借りれば出し入れ自由なところが良いですね(^^)
トイレやシャワーも問題なく使えました。
隣接しているビーチは濁っていて少しがっかり。
価格は高めですが、スライダーやアクティビティをたくさん楽しみたい人にはおすすめです!
さすがヒルトン品が良く味もよし!特にサラダデザートが他店より格が高く
お薦めだよ!静かだし曜日によってはアルコールも飲み放題になるよ。
スタッフさんは日本語も上手で、参加者を楽しませようといろいろお話ししてくれたり、植物でバラや魚やバッグを作ってプレゼントしてくれたり。1番楽しかったのは、カラバオに乗れたこと。写真もお願いすると快く撮ってくれます。クルーズは右側に座るのがオススメとの事でした。ナマズの餌やりとか見やすいかも。ただ、運転席の所で日本語で説明してくれるのですが、私の時は前の席にフィリピンの方が座っていて、その方用にガイドさんが英語で話す声が大きすぎて、二ヶ国語が混じってどっちを聞くか迷って混乱しました。でも、これは仕方ないですね。お昼ご飯は、スペアリブとチキンとピラフ?とティラミス?、水分はお水とレモンティーが休憩スペースに置いてあり好きな時に飲めます。かき氷は小ちゃいカップで最後に頂きました。船を降りてからしばらくフリータイムもあり、のんびりしたい方にいいかもです。
毎回グアムに行くたびに、購入及び利用しています。
買い物をする方にとっては、特に重宝しますね。
1回乗車すると4ドルかかりますから、5日間のパスを購入しましたが、短距離だったとしても気軽に利用できるので、おススメです。