グアム
現地集合プランを申し込み、レオパレスからGPO迄赤いバスで行き、GPOからタクシーで(約10ドル)で5分弱でオンワードへ到着 (ウエスティン迄行くより時間短縮!!)
マンタとスライダーに並ばずに何度もトライ
小学生の娘と大興奮でした。
クラブマンタではスタッフがゲームで楽しませてくれ、
途中何度か雨が降ってきたのですが、屋根付きのあたたかいジャグシーありで休めます。
娘が、足にけがをしたのですが、スタッフがすぐに処置してくださり感謝でいっぱいです。
スタッフは要所要所に立っているので安心でした。スタッフが笑顔でみんなあたたかい。
日本のプールより、絶対ここがいいと思います。
帰りは、タクシーでウエスティンまで送迎で快適でした。
このツアー絶対お得です。ほんとうにおすすめです。
恋人岬までのツーリングは最高でした。天気も良く、海は青く、気持ち良かったです。
次回はもっと長く乗りたいです
lunchなしプラン
lunchは、バスの中で配るタイプみたいで頼まなくてよかったです。
イルカには少し会えました。
アメリカ海軍が滞在していたようで、その潜水艦に驚いてイルカはあまり見れなかった?のかも??
前回見れなかったからよかった!
海で魚にパンをあげたりしてシュノーケルも楽しかったです
妊婦の姉でも参加できたし、3歳と
5歳の子供達もイルカに会えて喜んでました。
韓国の方も沢山参加してた。
案内してくれるのは日本人のテツさん?、わかりやすい説明だし、子供は船も運転させてもらいました。
参加してよかったです
ご参加ありがとうございました。 イルカさんこの日 少しでしたか 何とか ツアー お子様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカもたくさん見ることができ、しかも、時間がたっぷり‼︎そして、滑り台やトランポリンも楽しんでできました。まもなく4歳になる息子は怖がり、滑り台はやらず…トランポリンは他の子がやっているのを見て、やる気に!シュノーケリングはもちろん、大人も大満足でした!焼肉弁当、美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。4才のお子様 ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は 滑り台にも チャレンジお待ちしてます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めての海外で、初日到着して1番に行った場所になりました!!
あいにくの雨が降ってましたが、屋根がついていてそこまで吹き込むような雨ではなく良かったし、席も前で最高だったー!
料理がもう少し暖かったら良かったですが、ザバイキングって感じでしたー!一生の思い出になりました!
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーを選んでいただきありがとうございました。
お席に関しましてはお客様のお選びいただいたプラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
次回、グアムに来た際にはまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
やっと行くことができました❤️
事前に色々と検索していたのですか、マリンスポーツもついてこの値段はオトクでした!!
ビキニアイランドは本当にどこを見てもキレイでした!!マリンスポーツもとっても楽しく過ごせました!
はじめは体力のない私でも大丈夫か心配でしたが、
すっごく楽しかったです!!
険しいジャングルを抜けた先の絶景には感動しました!
崖っぷちで海を眺めながら食べたおにぎりはとても
美味しかったです。洞窟の中のプールは神秘的で
泳げない私でもライフジャケットがあれば十分楽しめました。
スタッフの方がとっても楽しくて安心でしました。
また行きたいです!!
中心地まで便利にいくことができた。2日券で購入したものの、1往復しかしなかったため元を取ることができなかった点が悔やまれる。計算して購入することをお勧めします。
受付の方の対応もよく、ビーチも無料で使えるプールというのが素晴らしく、プールで遊ぶ傍らシュノーケリングやカヌーを楽しんだ。海の透明感がすごい!
送迎は予め決められた集合場所に待機していれば、ロビーで日本語で名前が呼ばれるので迷うことなくバスで拾ってもらえます。時間も遅れることも無かったです。
大人10名、子供2名で飲み放題を予約。
量はかなり多めで、多分食べきれる人は殆どいないんじゃないかな。どれも柔らかくとても満足でした。個人的にロブスターは身がしっかりと入っていて美味しかったです。
グアムに行ったら絶対利用するべきです。
安くて便利、買い物、食事、歩き疲れたらすぐ乗れし、
楽しく色々な場所に家族で出かけられました。
皆様の前でステージに呼ばれて祝福していただきました。スタッフの方々も皆様いい人で、食事はお肉はボリュームがあって食べ応えがありました。大変楽しかったです。
日本テレビ系「旅猿」で見てやってみたくなり申し込みました。
着いて申込書の記入等が終わるとDVDを見ながら説明が始まります。
貴重品等はすべてコインロッカーに預けてカメラと携帯をポケットに入れて乗り込みます。
まずは練習で一回りして、問題がなければ本コースのスタート。
山の中を進みます。坂道や泥道があって、豪快なコース。
休憩ポイントから見た海を見下ろす景色はとてもきれいでした!
日本ではまず体験出来ないことだと思いますのでおススメです。
注意事項としては、相当砂埃をかぶりますので汚れても構わない服装がいいと思います。
また私は背が低く普通に乗るとアクセルペダルに足が届きませんでした。(身長150センチ)
クッションを背中に入れてもらいましたが、それでもやっとつま先が届く程度。
練習時には運転しましたが、危ないので本番コースでは運転を諦めました。
戻ってきてからお店の方が出してくれたポップコーンが、
ひと汗かいた体に浸みてとても美味しかったです。
Guamといえばビーチ!という概念を改めさせられる楽しいアクティビティでした。
ガイドの方のお話もものすごく楽しく道中の疲れを感じさせません。
ジャングルの歩き、神秘的な洞窟、そして目の前に広がる太平洋は感動モノでした。
これは参加して後悔なしのアクティビティです。
初めてポリネシアンダンス見ました!
何となく想像はついてましたが、それを上回る迫力でとっても楽しかったです☺️
ご飯も色んな種類があり、日本食もあっておいしかったです❤️
グアムに来る機会があったら、また見たいです
yuuuchin 様 この度は、ご参加ありがとうございました。想像を上回るご体験をして頂けたとのご感想、本当~に嬉しく拝読させて頂きました(^▽^) ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね(とっても喜ぶと思います☆) 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!サンセットクルーズ付コース等もお勧めです♪ この度は、誠にありがとうございました!
グアムは移動がシャトルバスだから便利かな。
バスが走った後、乗り遅れ走ってくる乗客を乗せる事が何度かあったけど、時間がない乗客としてはやめてもらいたい。
ホテルの迎え時間を間違えられ1時間早く来られ慌てましたが
主催会社の間違えで御社には何の落ち度もないのに丁寧に対応して頂きました
ショーは柱も無い最前列でお食事も大変美味しかったです。
メタボママ様 この度の弊社の不手際につきましては、改めまして深くお詫び申し上げます。今後このようなミスのないよう十分なチェック体制に留意してまいります。
ショー、お食事についてはお楽しみ頂けたご様子でホッと致しました。「大変美味しかった」とのお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前日雨で心配でしたが、晴れてイルカを見ることが出来ました。
クルーズも苦痛にならない距離感で楽しめました。
ともぢ様 この度は、ご参加ありがとうございました!グアムのお天気は良い意味で変わりやすく、良いお天気の中クルージングをお楽しみ頂けたご様子で本当~によろしかったです!(^▽^) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
アンケートなどを見てから申し込みしましたが、私もちゃんと調べずに申し込みしてしまったのを後悔しています。
サンセットを見ながらと思っていましたが日没がこの時期には少し早まるようで日が落ちた中でBBQでした。
今度からちゃんと調べてから申し込みます。
BBQは、まあまあ良かったです。
けいちん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
けいちん様がご予約された午後7時はこの季節だと既に日が沈んだ後で、夕陽がご覧になれず残念でございました。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で今の季節は17:50くらいです。その後12月は前半が17:55位になり徐々に日が長くなり年末は18:00になります。年が明けて1月からまた次第に日が長く日没の時間が遅くなり、3月で18:30位、6月で18:45位そして7月が一番日が長くサンセット時間が18:52くらいまでになります。これからまた日が少しづつ短くなり始め8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50頃ののサンセットと言ったサイクルです。6月~8月のあたりが年間で一番日が長いので、サンセット時間が遅く、反対に10月から12月位までが日が短いのでサンセット時間が早くなっております。夕陽が水平線に沈む位置も季節によって動きます。
また是非お越し頂き、今度は夕陽をお楽しみください。
Director of Sales
Ricky Baba
ニッコーに宿泊したので利用させていただきました。
1番お安いコースを選んだのですが、それでも食べきれない量だったのでお酒を飲まない方にはそちらで十分だと思います。
ショーはファイヤーダンスの合間に日本人や韓国人の観光客向けのトークが入った内容になっていました。
比較対象がないので評価が難しいですが、スタッフさんは皆さん愛想がよくて、特に不満もないのでニッコーに宿泊されるのであれば便利だと思います。
両親と夫婦子供連れの7人で参加しました。事前の口コミもよかったので参加したところ、御飯も美味しいですが、何よりショーが見応えがあり非常に良かったです。両親も喜んでおりました。ちなみに、食べ放題ではないプランで予約しましたが、量が多かったので十分でした。グアムでBBQを予定している方はこちらをお勧めします。
今まで何度かポリネシアンショーを観たことがありますが、演出と迫力は一番良かった気がします。時間も1時間くらいあってかなり見応えはありました。
スタッフもフレンドリーで対応も良かったです。
食事もバイキングで種類も豊富にあり美味しかったです。
お腹がいっぱいになって全種類食べれなかったので次に行った時は食べたいと思います。
お寿司が思ってと以上に美味しかったです。
途中でステージに呼ばれで踊りましたが良い思い出になりました。
またグアムへ訪れた際には観に来たいと思います。
AREA様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 今までご覧になったポリネシアンショーの中で、「一番良かった」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) 豪華シーフードビュッフェにも力を入れておりますので、お口に合いましたようでとても嬉しいです☆ スタッフへのあたたかいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めです♪ この度は誠にありがとうございました!
ブュッフェも美味しく、十分満足できるディナーでした。そして、何よりマジックショー凄かったですね。グアムの一番人気でもおかしくないレベルです!滞在最終日でしたが、最高の夜になりました!
まーさ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
テイストレストランでのブッフェディナーとマジックロックスのショーをお楽しみ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
二人のマジシャンのハンクは日本語が堪能で、もう一人のナビルは日本語は話せませんが、ショーの中の日本語は暗記しており、時折日本語を織り交ぜながら進めてくれます。マジックとイリュージョンのレベルも高くご覧になった皆様から称賛のお言葉を頂戴しております。
本当に不思議ですぐ目の前で見ていてもわかりませんよね。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
一人前は少なそうに見えますが、食べ始めると蟹の身を解したりしている間にそこそこお腹がいっぱいになります。味付けは辛めの方にすると結構な辛さになります。味は単調なのでリピートは意見が別れると思います。
現地に着いたら飲み物をオーダーし、バイキングがスタートします。お寿司やアヒポキ、ステーキなど種類があり、どれも日本人の口にあいます。ショーも見ごたえがあり面白かったです。
象の尻尾さま この度は、ご参加ありがとうございました。「伝統文化と美味しいご飯」、正に、当フィッシュアイが目指すサービス内容です(^-^)♪ 質の高いパフォーマンスの本物の感動、そしておいしい食事で楽しい時間をお過ごし頂ければこんなに嬉しいことはございません☆ ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま~す^^
ステージ真横の一番前の席でした。
目の前にダンサーの方は来てくれるものの、やはり見るなら真ん中のVIP席の方がいいと思います!
料理は美味しくなかったので、ほとんどたべませんでした( >_<)
なにより、虫が多すぎて料理につくので普通に食べれません(・・;)
ショー自体は面白かったです!!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お席につきましては、各種プラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
お料理のご指摘を真摯に受け止め、今後見直していたきたいと思っております。
今回の件に懲りずにまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
バスを利用しましたが、時刻表では13分おきに出ているはずですが30分以上待ちました。
以前に比べて人が少なくなったせいかもしれませんが、
いつ来るかわからないバスを待つのは大変です
遠くだけど見れて良かったです。カメラも撮って頂きありがとうございます。
次はダイビングに挑戦したいと思います。
うみうみ様、ウミガメボートシュノーケルシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談のコメントもありがとうございます。
次回は是非、ダイビングにチャレンジして下さいね!
もっと近くでウミガメや魚を見ながら泳ぐことが出来ますよ!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
空を飛んでるようでとても楽しかったです。インストラクターの方が親切で和気あいあいと楽しめました。コースもたくさんあって、景色が本当に綺麗。
Thank You very much for your review! We hope to see you again!
初めてのグアムで初めてのポリネシアンショー!
迫力があって、すごく感動しました!
参加してよかったー(^ー^)ノ
ご飯も美味しかった!
ぜひ、また行きたいなーと思いました!
あびちゃん様 この度は、記念すべき初グアム旅行にて当ディナーショーにお越し頂き本当~にありがとうございました!迫力のショー、おいしいビュッフェともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆ グアムは気軽に遊びにこられる場所ですので、また是非何度でもお気軽にいらっしゃって下さいね♪ 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!