グアム
8歳の息子がチャレンジ!ちょっと緊張気味でしたがまたグアムに行ったら乗りたいって言ってましたのでリーピートします!
イルカは見られませんでしたが、クルーズだけでも満足できました。ランチもついており、お得なプランだと感じました。イルカは朝早い時間の方が確率が高いと現地の方も言っていたので、事前に、クルーズの時間帯毎の遭遇率を教えて頂いたら一層良かった。
no name様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのことで本当に残念でしたが(>_<)、クルーズとランチをお楽しみ頂けたとのこと、温かいお言葉ありがとうございました。遭遇率は難しい部分で、同じ日でも早い便では見えなくて遅い便でたくさん会えた!ということも多いです。次回はきっと、可愛いイルカ達との遭遇をお楽しみ頂けると信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ゴルフ仲間6人で行きました。50代2人、60代3人、70代1人なので、一番少量のコースにしましたが、それでも量が多く食べきれませんでした。
ちなみに味は、値段相当の観光地価格と思えば間違えないでしょう。
席に着いた瞬間、スコールとなり、座った席に雨が降りこんできたので、すぐに店員さんが席を交換してくれました。また、お詫びにとシャンパンのサービスもしてくれました。とても気の利くお店でした。
ちなみに、風向きによっては煙くて席に座ってられないので、☆ー1です。
子供はまだ0才児なので不安は大きかったです。
おとなしい時はありましたが案の定泣き出して大変だったので
でももう少し成長してから乗るのが丁度かなぁと思いました。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
世代の違う3グループ7人でツァーがスタート。ガイドのフランクは、グイグイっとテンションを上げていってくれる陽気な30代のチャモロ男子でした。色んな体験談に目を通していたので、だいたいはシュミレーション通り。ただ洞窟だけは、本当に自分の目で、体で実際に味わって頂いて感じて欲しい場所です。
ヤシガニには遭遇出来ませんでしたが、スレ違った外人さんがイグアナを見たらしく…少し期待しましたが、私たちが遭遇したのは、蜂の巣にたかる大群の蜂。でも、瞬時にソレもフランクが発見し道を変更。さすが、ジャングルを知り尽くしたガイドの技。いろんな人に細やかな気配りをしてくれる、素敵なガイドさんと楽しいツァーに感謝です。是非、海だけでなく、ジャングルと神秘的な洞窟体験してみて下さい。
カメさんに会えましった。 カメの方から近づいてきます。でも触ってはいけないそうです。 カメがいただけて 得した気分になりました。シュノーケルスポットと言うことで魚が沢山いるものだと思っておりましたら、なんどかグレートバリアリーフへ行っているので 魚の感動はあまりありませんでした。 食事は口コミ通り 良かったです。でもドリンクは飲み放題ではありません。 お金を忘れずに!
グアム二度目様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんはこのところ、ほぼ毎日姿を見せてくれています♪ 野生動物にて人間から接触したりエサをあげることはできませんが、世界中の海でもこれだけ間近でウミガメと泳げる場所はなかなかないと思います。ランチもお口にあいましたようでよろしかったです!夜のディナーショーも食事、ショーともにご好評ですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
グアムは5度目ですが、毎回利用してます。空港で引き換えできます。今回も5daysのを家族3人分購入。毎日フル活用でした!が、チケット忘れて大慌て(汗)4日目の朝、朝市と恋人岬に行った後に、マイクロネシアモールに行きたいと思っていたので、ガイドさんにお願いし、タモンのザプラザで降ろしてもらうことに(私たちが泊まっているホテルはハガニアだったので、戻るとマイクロネシアモールまでは時間がかかる)主人がチケットを持っていると思ってばかりいたので、10時オープンめがけてバスに乗ろうと思ったら…主人、ホテルにチケット忘れてました(涙)家族3人でホテルに戻ると片道12ドルもかかってしまうので、主人だけホテルに戻り、私と息子はワンチケットを購入してマイクロネシアモールへ行こう!後に待ち合わせしようと。バスでチケット購入しようと思ったら…8ドルちょうどじゃないとお釣りないと言われて、ザプラザで8ドル作るためにお買い物。これがなかなか至難でした。子供のpezが安く1ドル75セントで売ってるのを見つけて、10ドル両替でき、片道子供2人で8ドルチケット購入。ようやくバスに乗れました。
今回肝に命じました!チケット!かなり必須アイテムです〜忘れると、損失でかいです。
空港で、入国した直後にバスチケットを受け取れました。
そのため、当日ホテルからショッピングバスに乗るのもスムーズでした。
セレブコースというだけあって食事のボリューム満点でおなかいっぱいでした。ビュッフェスタイルもあったようですが、落ち着いてショーを見ながら食事ができたのでこちらにして良かったです。送迎サービスはリムジンバスで快適でしたが相乗りでした。それもまた旅の思い出。
Acynthi様 この度はご参加ありがとうございました。なおセレブコースは2016年度で終了しており、現在は通常のバス送迎の「デラックスコース」というツアーに変更されております。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
貸し切りリムジンは高級感がありましたが、運転手の方が日本語はおろか英語もあまり通じず、苦労しました。
アクティビティもたくさんやらせてくれるし、お昼は温かいものを出してくれ、バーベキューがすごく美味しかった!たくさん持ってきてくれて満足☆
ザビーチのディナーショーに親族9人で参加しました。送迎付きなので楽でしたし、日本語の通じる方が多いのでとてもてすかりました。
料理はブッフェスタイルで最初の1時間くらいでした。種類ほまぁまあありますが、とても美味しいというのは無かったようなきがします。ブッフェスタイルなので仕方がなかさいかもしれません。ただサンセットは最高にきれいですし、バックで生コーラスも最高によかったです。雰囲気は満点でした。その後のショーもとても迫力があり、観客も参加型でとても楽しめる内容で大満足でした。おわってからも、写真をとってくれたりするので、家族でも楽しめる内容だと思います。
終わるのもはやいので、お子様づれの方はおすすめです。
ただ、あまりに小さいお子さんだと大きいショーの音がこわいかもしれないです。家は1歳半の息子連れていきましたが、音がこわくて最初ほないてました。
トータルでみて、参加してよかったとおもいました。ありがとうございました
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ではどの年代のお客様にもお楽しみいただけるショー構成を目指し、上演しております。
それと同時にショーにストーリー性があり迫力のあるシーン、優雅なフラのシーン等様々なダンスをお楽しみいただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
言葉が通じないっていう口コミもあり
不安でしたが
全然大丈夫でした!
マリンスポーツも楽しくて最高でした☆
海も綺麗でほんとに行ってよかったです!
日本人も私たちだけでしたが
みなさんいい人ばっかりでした(^.^)
今度も是非行きたいです
目の前は海、最高のロケーションでサンセットとバーベキュー両方楽しめました。
ウエイトレスさんも親切でしたよ。
目の前は海、最高のロケーションでサンセットとバーベキュー両方楽しめました。
ウエイトレスさんも親切でした。
グアムの夕日と共にバーベキューが楽しめるのはセイルズだけです!またグアムに来られた際にはご利用くださいね。
イチカワさんありがとう。
一年半前にここでダイビングをしてからハマり、
アクアアカデミーで2度目のダイビングをしました
イチカワさんは前回のことを覚えていてくれていたかは謎ですが、泳ぎ方が上手いと褒めていただいて嬉しかったです!
今回はウミガメとも遭遇できて、とても幸せでした
またグアムに来る機会があれば、アクアアカデミーでダイビングしたいと思います!
p.s.コメント返し期待して待っております
K&K様
コメントありがとうございます。
しばらくグアムを留守にしておりまして返信が遅くなってしまいました。
ビーチを歩きながら2度目であること、前回も自分が担当したと言う話になり、
頭の中でその時のことを思い出すことに精一杯でした。
前回の問題点を聞いて、なんとなく思い出せたかなと思いました。
今回のダイビングは本当に二人とも上手で、修正するところがなく、
安心して見ていられました。
昨年の10月頃から見られるカメなので前回はいませんでした。
今回2人にはぜひ見てもらいたいと思っていましたが、
見れて良かった。
本当に上手な2人でしたが、
マスクを落としたり、フィンを落としたり、
2回目とは思えない行動にはびっくりさせられました・・・
両方ともお一人だけの行動でしたが(笑)
これでもう曖昧な記憶ではなくなりましたから、
またグアムに来る機会があればぜひダイビングにご参加ください。
大きく手を振って名前をお呼びしますから!!
船で行きと帰りの二回もイルカが見れました。シュノーケリングもサンゴ礁のど真ん中で魚がたくさん見れました。
ご参加ありがとうございました。イルカ 2回もご覧頂けて 良かったです。シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お迎えのお兄さんは元アウトリガーのホテルマンで礼儀正しく、しかも福岡に住んでいた経験もあって日本語がほぼ完ぺき。
ジェットスキーは最初は怖かったけど慣れるとほんと楽しい。またジェットスキーをしにグアムに来たいと思いました。
この度、家族で利用させて頂きました。
何度かグァムには行っていますが、このツアーは初めての参加です。
内容も、大変良く、お料理も個人的には良かったと思います。
ただ1点気になったところは、ショーは前方をメインに
演出されておりましたが、席によっては見えにくいのが残念でした。
私たちも、ステージの真横の席だった為、見られないという事はありませんでしたが
もう少し、真横の席にも感動が伝わるようにして頂けたらより良いと思います。
どちらにせよ、家族皆満足してホテルに帰る事が出来ましたので
☆4つです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成につきまして、頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回はレンタカーを借りず5日間の赤バスチケットを購入しました しかしバスの時間が決まっているようで決まっていない ニッコーでアウトレット行を待っているのに4台続けてマイクロネシア方面が来たのには びっくりしました が また利用すると思う
毎回このバスを使用してます。
前はクーラーがあり涼しくて後ろは窓がないため
外の気温と一緒ですが、風がとても気持ちです。
このバスは定期的に走っているので乗り遅れても大丈夫!!
英語ができなくても、バスの運転手・案内所の方に行きたい場所を
言うと何番乗り場を教えてくれます。
おっさん6人で参加。
神秘的な洞窟の池はため息がでるほど透き通っていて、断崖の海は仕事を忘れさせる景色。
大自然を超感じました!
案内人の地元民は、すこぶるハイテンションで、おもろかったです!
毎回使用させていただいています、現地でもアプリを利用して、6時間のも使いました。
これはとても便利です。また活用させていただきます
ショーも食事も最高でしたよ、おすすめします。踊りも良かったし パフォーマンスもハワイより良かったですね。
森下愛様 この度は、ご参加ありがとうございました。「ハワイより…」とのお言葉、大変うれしく感激しております(^-^) ☆ 最高のアイランドショーを観るならグアムのフィッシュアイ!と、世界中の皆様に知って頂けるようこれからもスタッフ一同頑張ります♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えております。よろしければまた是非、遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております☆
2匹見れましたー\(^o^)/
1匹はサンゴの所にいて近くで見れました☆
近くで泳げて大満足です☆
もし見れなくても満足なくらいキレイなお魚もいたのでとっても良かったです!
参加して良かったです♪♪
しおり様、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
2匹のウミガメに会え、ラッキーでしたね!
ウミガメのシュノーケルポイントには、たくさんのサンゴとお魚もいますので
楽しくシュノーケルが出来たとのコメント、私達も嬉しいです。
また、グアムにいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
初めてのダイビングだったので不安もありましたが、手取り足取り…本当に丁寧に教えて頂きました。子どもは8歳女児、機材が重くてインストラクターの方に持ってもらいながら海まで移動しました。深く潜ることは出来ませんでしたが、お魚にソーセージをあげたり写真をとったり楽しめました♪自分で写真を撮る余裕がなかったのが悔しいです笑 CDR買いましたがちょっとお値段高めだったので☆4で
べっちーさん体験談ありがとうございます。
それにしても2年前ですかぁ・・・
ダイビングを担当させていただいたインストラクターのAkikoは現在グアムにはおりませんので代わりに回答させていただきますが、正直自分には全く記憶が蘇りません・・・。
お子さんのダイビングはちゃんとダイビングできる可能性が、やはり大人よりは低いので、まずは水中写真というよりも如何にダイビングに慣れてもらうかを優先してツアーを行っております。
大人のツアーにはCDはプレゼントしていますがこのような理由でお子さんのツアーのCDプレゼントは付けておりません。
その代わりに料金を大人の$65から$50に下げているという事情がございますのでご了承いただければと思っております。
それにしても2年ぶりの体験談はひょっとするとそろそろ夏休みの計画中でしょうか!
是非グアムでお待ちしております。
きっとお子さんも10歳でしょうから大人と一緒にダイビングできますよ。
パラセーリング・ジェットスキー・スクリーマーを体験しました。
★パラセーリング
事前にYoutubeで見た動画ではかなり高い位置まで上がっていたため、直前まで怖がっていましたが、実際はとっても気持ちがよかったです!
まさに、「鳥になった気分」とはこのこと。
空からはあまり高さも感じないのか、一番上の高さでも怖くなることはなく、風も穏やかに吹いていて、グアムの青い空と海が一度に感じられた瞬間でした。
注)2人横並びではなく、前後に乗るタイプでした。
★ジェットスキー
最初はアクセルのかけ具合がわからず苦戦しましたが、だんだんと慣れてきて、スピードを出した時の疾走感や、カーブの時の海面をすべる感覚がクセになります!
(魔女の宅急便のトンボとキキが自転車でカーブするときの体重移動を思い出しました♪)
★スクリーマー
始まる前にインストラクターに「Fast or Slow?」と聞かれたので、「Very Slow」でお願いしましたが・・・びしょ濡れになります!
序盤は海面のすれすれから見えるサンゴがとてもきれいで、おだやかにすべっていましたが、沖にでると波にのまれ、ひっくり返る寸前・・・終始落ちないようにしがみつくのに必死でしたが、結論、楽しいです!
他のツアー客がいなかったこともあり、テンポよく3つのアクティビティを楽しめました。
現地スタッフも楽しい方々で、おもしろい日本語を交えながら楽しませてくれました。モニター価格ということもありましたが、値打ちのあるツアーだったと思います。
星が1つ減る点としては、写真は自分たちで撮らないといけない事。
(他社のツアー内容はわかりませんが)アクティビティ体験中の写真や動画はないので、写真や動画を残したい場合は、波や揺れに負けずに頑張って撮るべし。です♪
(それでもパラセーリングとスクリーマーの時は撮れないかも・・・)
一歳半の子どもを連れての参加で、ショーの途中で寝てしまうかと思っていましたが、最後まで真剣に観ていました。もともとダンスや歌が好きですが、あんなに釘付けになるとは!もちろん大人もショーに釘付けです!一般席だったのでステージ横からの鑑賞でしたが、横からでも楽しめるようになっており気になりませんでした。もちろん正面からが一番ですが。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お子様もショーをお楽しみいただけご様子、弊社と致しましてもうれしく思っております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
1歳と5歳の子連れで来店しました。
ベビーチェアを用意してくれたり、子供を楽しまそうとしてくれてとても気さくな対応のお店で良かったです。
量は家族連れにはちょうど良い感じでした。
飲み物は基本的にあまり冷えてなく、コーラは炭酸が抜けてる感じだったのが少し残念。
サンセットが望め、すごく綺麗でした。
家族で行くには良いと思います。
良い思い出になります。
バーベキュー楽しんで頂けたようで、よかったです。
お飲み物が冷えていなかったという事で、貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
次回もまたセイルズBBQご利用くださいね。
家族5人で参加しました。ガイドさんの話がとてもおもしろく、ボートに乗るまでの移動時間は長かったものの、退屈せずに移動できました。長女はイルカよりガイドさんの話のほうが面白かったようです。
イルカのポイントまでの距離は長く感じましたが、たくさんのイルカの群れを見ることができました。ジャンプする姿は感動です。
ボートシュノーケリングはお魚がいっぱい見れます。泳げる方はかなり楽しめると思います。
グアムに来てまでお弁当もなぁと弁当なしプランを選びましたが、帰ってくると結構体力を消耗しています。また、ホテル街での食事は高くてあまり期待できるものでは無かったので、お弁当付プランでもよかったのかなと思いました。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカも見れ ジャンプ ボートシュノーケリング お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。