グアム
ウミガメも3匹見れたし、スタッフさんもいい人たちでとても楽しかったです\(^o^)/天気も良く、海も冷たく無かったので大満足です!
こぼり様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメ3匹に会えたのですね!ラッキーでしたね。
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、今度はダイビングにもチャレンジしてみて下さい。
一緒にウミガメと泳げるかも?!ですよ。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
日本語がとっても上手な運転手さんにピックアップしてもらいジェットスキーの場所まで!
時間で選べるので10時からを選択しましたが、到着したらまだ前の人が帰ってこないから少し待っててと!その間、海に足つけて遊んでました♬
インストラクターの方は日本語ダメで英語で教えてもらったけどわかりやすくて全然問題なしでした。
ジェットスキーでは思っていたよりも遠くまで行きましたし、綺麗な海の上を走るって最高です!途中で海の色が変わって本当綺麗!
自分でシュノーケルをやるのとはまた違った海の綺麗さとか感動がありました。
シュノーケリングをしたことがない上、海にはいるのすら久しぶりだったので、初めは緊張していました。
でも心配なかったです、すぐになじむことができました。
海のなかは綺麗でしたよ、珊瑚をはじめてみました。グアムの良い思い出です。
shiori様 この度は、初シュノーケリングに当フィッシュアイへお越し下さりありがとうございました。緊張もおありだったようですがすぐにお楽しみ頂けたご様子で、よろしかったです。海洋保護区ピティ湾の美しさをそのまま切りとったかのようなステキなお写真に、しばし見入ってしまいました(^^) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
レンタカーを借りなければやはり必要不可欠な足なのでいつも購入しますが 日本とは違い予告なしに遅れます
そのような時は他社のバスが目には付きます(笑)
チケット無しだと1回の乗車で$4が必要です。バスの一区間は短いところが多く歩ける距離だと思いがちですが、とにかく暑いので体力を消耗します!バスは風が気持ち良いし、たくさん(10分間隔位)くるし本当便利でかなりの回数乗りましたよ!元とりました!
会場につくと、まずは記念写真が撮られます(後から15ドル?くらいで購入できる)
席につき、バイキングで食事ですが、寿司やデザートなど種類は豊富にあります。先に食事をして、ショーが始まると、暗くなります。本格的なポリネシアンショーで迫力もあるし、楽しめると思いますが、席によっては見にくい場所もあるかも?です。GW中ということもあり、満席だったので、予約は早めにしたほうがいいです!
くーくー様 ご参加ありがとうございました。本格的なショー、種類豊富なバイキングともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^^) 優先席をお約束しているコースもございますので、よろしければ次回ご検討下さい☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加え、リピーターの方にもお楽しみ頂ける内容となっておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル⇔ショッピングセンターは無料タクシーやホテルバスも利用できますが、復路手段や食事移動、乗り継ぎの良さ、便数など、必ず必要になるでしょう。
私の場合、5日間のツアーで初日は深夜移動だったため、4day券があれば尚よかったです。
あと、深夜のグアム着は空港でのチケット発券はできず、翌朝、チケットセンターのあるいずれかのポイントまで何らかの手段で移動しなければなりません。私はタクシーを使ってDPSポイントでチケット交換しましたが、直ぐに利用できないのが不便でした。
ちなみに値段判りませんがでホテル内のツアーインフォメーションでも購入可能でした。
アクセスも良く、内容もわかりやすい演劇的で、団体ツアー向けのショーだと思います。
食事もまあまあでした。
はりねずみ様 ディナーショーへのご参加ありがとうございました。2015年度に大幅リニューアルを致しまして、ショーも食事も更にグレードアップしております(^-^)☆ 新しいショーも是非是非ご覧頂きたいので、よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
行きはまさか大雨で運転手はノリノリで歌いながら運転してて明るい人でした。
到着したら遠くの方で晴れ間が見えて見事ジェットスキーから晴れてとても楽しかったです^_^
イルカも観れていろんなアクティビティを効率よくそれぞれのチームで行なっていて満足。
ランチも口コミ通りの美味しさで、しかもお代わりを持ってくるのでお得な気分です。
パラセーリングつきのプランにしたのですがほとんどの人がやってなかったので不安でしたがかなーり楽しかったのでみんなオプションでつけたらよかったのにとすごくよかったです。
パパラッチがとってくれた写真も綺麗に取れてて$20?$30は価値あるものでした!!
また行っても利用したいです
バギーは思ったより古い感じでしたが、運転すると迫力満点でした。気さくなスタッフが煽ってきたので調子に乗っちゃいました。景色も最高でした!
非常に迫力のあるショーで楽しませていただきました。指名され一緒に踊らせていただいたのもいい思い出です。御飯も美味しい!
見れましたが、
もう少し近場で泳ぐ群れを見たかったです。
スタッフの皆様には楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ この日は 近くに来て 遊んできてくれませんでしたか・・・残念で 申し訳なく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムでは初のシュノーケルリング
妻と二人での参加でしたが、亀の登場に
二人ともビックリ!
スタッフの皆様も丁寧に対応していただき
楽しい一日を過ごせました。
YOU様 この度は奥様とご一緒にウミガメCOCOちゃんと竜宮城体験をお楽しみ頂けたご様子で何よりです。海洋保護区に指定されたここピティ湾は、グアムの中でもベストのシュノーケリングスポットと自負しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしております☆
移動は赤バスにどうしてもなります。歩くと面倒です(特にニッコーホテル)。ツアーの場合、セットになっている場合がありますが、無い場合には購入しておかないと結構面倒です。ここで購入しておけば安心ですよ。
ファイアーショウを見てみたい方におすすめです。パフォーマーの方が「しもしも~?」とか日本の新しいお笑いのネタを仕込んでいます。バーベキューは十分な量です。後方にサラダやキムチなどが置いてあります。
店員さん皆様感じもよくて、居心地もよかったです。お肉の量も、かなり多くて食べきれませんでした。ビュッフェスタイルのサラダやのり巻き等、沢山食べるものがありました。ビールも飲み放題もとてもありがたかったです。デザートも何種類かあり、お腹一杯にも関わらず食べてしまいました。
19:00予約だったので、サンセットを見ながらは食事できませんでしたが、海を見ながらの食事はなかなか普段出来ないのでいい体験できました。時期によっても違うと思いますが、18:30頃が、サンセット時間でした。また、グアムへ行くときは伺いたいと思います。
もみっちょ!様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
もみっちょ!様はサンセットの時間には間に合わなかったとのことですが、スターライトバーベキューから見える夕陽も勿論良いのですが、日が沈んだ後の海も波音が聞こえて、海の香りと潮風と波音とグアムの空気とBBQで楽しまれたことと思います。
お腹一杯にも関わらず食べてしまいましたとのことですが、そのお気持ちよくわかります。せっかくのリゾート旅行なので、普段よりもたくさんお召し上がってください。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初めはグアムの歴史など聞きながら海辺までドライブ!!(日本語で放送してます)
その後海へ
運転席にも座らして貰えて、写真タイムがありました!!
海から出たら、観光スポット巡りをしました。
ゆっくりしながら、楽しめたたので良かったです!!
運転手さん陽気で、面白かった。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
海洋状況により、運転席へはお座りいただけない場合もございますことをご了承くださいませ。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
新婚旅行で初めてのダイビングでした。最初の説明が丁寧でわかりやすく、「水の中では誰でも苦しいんだ」と思ったらちょっと安心して潜ることができました。体験7人に対してインストラクターさんが3人ついてくださったので、安全面でも安心できると感じました。
水の中はとにかく魚だらけ!水中を室内から見られる展望室?の窓に外側からはりついているとき、中にいる子どもとお父さんが手を振ってくれたのには感動しました。夫は、「小さいとき中からダイバーさんを見ていて自分も潜りたいと思った夢がかなった」と言っていました。余裕がでてきた2本目では、ウミガメに会うこともできて大満足です。写真や動画をCDに焼いていただけたので、家に帰ってきてから何度も見返しています。
体験談のご投稿ありがとうございます。
ご主人は子供の頃から水中展望塔から外を見てダイビングしてみたかったんですね!
だからでしょうか。とても上手に泳いでいましたよ。
一緒に潜った女子チームがホテルの集合から結婚式だったということがわかっていて、すっかりそちらに気が行ってしまってましたけどお二人も新婚旅行だったのですね。
おめでとうございます。
気が付かずに申し訳ありません。
でもお二人だけが2ダイブのツアーでしたので間近でカメを見に行くことができました。
スノーケルツアーのグループが上にいる時はインストラクターが餌を持ってカメを引きつけっぱなしにいるので、下のダイバーはあんまりカメに近付くことができないんですよ。
でもお二人の時はそんなスノーケルツアーの入れ替えの時間だったようで、しっかりカメを独り占め。
あんまりあることじゃないのにラッキーでした。
来年の記念日にまたグアムでお待ちしています。(笑)
それまでカメが元気でいてくれることを願って、またお二人にお会いできることを願っています。
初めてのバギードライブでしたが、分かりやすい説明で安心して楽しくドライブできました!
土ぼこりがすごいので、終わりに鏡を見たら顔が真っ黒になってましたm(__)mマスクは必須です!
沢山走れたので、充実したツアーでした☆
ありがとうございました(^^)
今回娘の誕生日のお祝いで申し込みしました。事前予約時に海が見える席を希望した所、手配を取っていただき、当日は海が見える一番良い席でした。席も料理も満足でした。また当日サプライズで娘へのバースデーケーキとスタッフの方々のバースデーソングも有り、とても素晴らしい誕生日会になりました。またグアムに行った際は行きたいです。
みやぴー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お嬢様のお誕生日おめでとうございます! Happy Birthday !!
お嬢様がサブライズでびっくりされつつも喜ばれるご様子が目に浮かびます。このような素敵な思い出は一生忘れることがないでしょう。
思い出の場所にまた是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初めてのグアム旅行です!
ジェットスキーは、海外だと免許なしで運転できるし、やり方も教えて貰えば、誰でも運転できます(^^)ウミガメにも出会えてすごく楽しかったです!
スクリーマーは、海に落ちる程の猛スピードで、笑いが止まりませんでした!
パラセリングは、他のマリンスポーツに比べて時間が短かったけど、景色が良かったです!
どれも、楽しかったですが、ジェットとスクリーマーを行なった海が、工場?の近くで景色が良くなかったです。海はとても綺麗でした!
子供にイルカを見せたくて、今回6歳の娘と家族3人で参加しました
送迎中のバスの中は、かなり寒いので厚手のパーカーは必須です。
タモン、ハガニア、山の中を超えてアガットまで、40分程のドライブです。子供はバスの右側に座らせると、海側をずっと進む車窓が楽しめました。
船の移動中は船首側のデッキが良いですよ。暖かく気持ちがいいですし、イルカウォッチング前は船から逃げていくトビウオがジャンプするところが見れました、また、帰港の時にはウミガメが泳いでいるところも見れましたよ。ガイドの方も面白かったですし、お弁当もとても美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ近くに来て 遊んできてくれ良かったです。イルカ以外にも トビウオ アオウミガメ 本当にラッキーな日は クジラや マンタ等も見れる日もあるのですよ。また 申し訳ないのですが、バスはエアコンの調整をこまめに行うと壊れてしまいますので、厚手のパーカーは必須のアドバイスありがたいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔というので、どんなに大きな所かと思いきや、こじんまりしてました。
後ほど、シーウォカーをした場所と同じ所だったので、申し込みを悔やみました。
初グアムなので、仕方ないですね。
ランチはバイキングでしたが、品数は少ないです。
飲み物の値段が高い。
かほちん様 この度は、初グアム旅行で海中展望塔へお越し下さりありがとうございました。確かに、他のアクティビティと組み合わせてお越し頂く方が時間的にも料金的にも効率はよろしいですね。夜のディナーショーも大変ご好評を頂いておりますので、次回ぜひおススメさせて頂きます(食事内容も、会場の雰囲気も日中と夜ではガラッと変わりますので、ダブルでお越し下さる方も多いです♪)。この度は、誠にありがとうございました!
デラックスで申し込み。
浜辺近くのお店でした。外のテーブルは日本人オンリー。
お店の中は冷房が効いていて、地元の方々が使用してました。
まず、椅子とテーブルが木製で汚いです。
ロブスターと海の幸、ステーキ、野菜のお皿が運ばれ、早速ロブスターを網に置くと、20分位して、ボーイさんがボイルするか?と聞いてきた。
初めから言って〜。もうロブスターは赤くなってるよ。
ステーキは筋多目。
高いお金を払って行くお店では無いと、後悔しました。
残念。
BBQは基本屋外でのみということになっておりますが、ご不便をおかけいたしました。貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
4歳と10歳の子連れで参加しました!
初めから想像をはるかに超えるボコボコ道とか、ジャングルで、びっくりしました(笑)
けど、こんな体験、滅多にできないし、すごく楽しかったです!
終わってからトイレに行くと、顔面も服も髪の毛も、全て砂まみれで、爆笑でした(笑)
髪の毛は結んで、サングラス&マスクすることを、おすすめします!(笑)
最後の写真のスライドショーも、すごく綺麗に撮ってくれてたので、買いました★
次も、また参加したいです!
ありがとうございました!
めちゃくちゃ綺麗でした!魚もいっぱいで最高でした!また来たいです!グアム初めての彼氏も大変喜んでくれて、ほんとに来てよかったです
machan様、ご参加頂き、ありがとうございました。
楽しそうな様子が伝わってくる素敵なコメントもありがとうございます。
また、グアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
火おこしや水牛に乗るなどの体験もできおもしろかったです。ランチもおいしくいただきもした。山なので虫よけはぜひ持っていってください。
初めてのパラセーリング。
そしてジェットスキー、バナナボート、カヌー、シュノーケリング、どれも本当に楽しむことが出来ました。まず宿泊ホテルまで送迎に来てもらい現地まで案内して貰いました。車に違う参加者も乗るものだと思っていましたが私達2人だけでしたので車の道中も気軽に話しながら現地に向かうことが出来ました。また現地のスタッフも外国の方でしたが日本語が堪能で英語がまったく話せない私でも安心して楽しむことが出来ました。天候にも恵まれ思ったほどジメジメしておらずとても快適でした。また、行こうねと話していました。
ありがとうございます。
午前中のみのプランで海中展望塔からのシュノーケルでした。
ウミガメのココちゃんとっても可愛いかったです!
こちらもリピ確定です!
ruru様 この度はご参加ありがとうございました。COCOちゃんとの竜宮城体験をお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^^) 次回はランチ付コースや、イルカウォッチング、夜のディナーショー等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
憧れのハマーリムジン!!みんな喜んでくれました。
観光はお任せの数カ所。楽しめました!次も是非チャーターしたいです!