グアム
18:45〜予約していたので40分ごろ現地到着しました。ちょうどその頃サンセットだったので夕陽がとても綺麗で写真を撮っている人が多かったです。席からは海がとてもよく見えて雰囲気と景観がいいところでした。
ドリンクはオーダーすると持ってきてくれるシステムで割と頼むとすぐ持ってきてくれました。
火起こしをしてくれるまでの間、サイドに準備してあるサラダバー、スイーツ、フルーツなどのものをバイキング形式で好きなぶんだけとってこれました。そのほかにもごはん、ラザニアなどの食事もありラザニアは個人的にとても好きな味でした。
焼き物系はウェイトレスがお皿の上に準備してあったものを持ってきてくれてシーフード、ビーフ、チキンなどとても内容は充実していたと思います。
特に蟹が美味しくて、食べやすいように切れ目も入っていました。
量が足りないことはまずないと思われるほどだったのでよく食べる人にはいいかもしれません。
ただ飲み物がアルコールはビールしかなく、他のお酒が飲みたい場合は有料で注文できるということでした。ソフトドリンクはフリードリンクにあったのでビールがいらなくなったらそちらに変える形を私はとりました。
私たちは自分で焼きましたが隣の席の人は店員さんに焼いてもらっていたのでそういったサービスもあるようでした。
またグアムに行く機会があれば利用したいと思える内容だったと思いますを
minamiina様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真をいろいろとアップして頂きこちらもありがとうございます。サンセットもお楽しみ頂けた様でよかったです。
ご自身でBBQを焼くのも楽しいですし、ご要望があれば、スターライトBBQのサービスの者がお手伝いします。
『またグアムに行く機会があれば利用したいと思える内容だったと思います。』と大変嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムでの移動にはいつも使ってます。主な場所にはバスで行けるので滞在中はフル活用しました。チケットの引き換えはバウチャーを印刷しているとスムーズです。10分間隔で運行とのことですが、10分ではなかなか来ず40分以上待つ事もありました。以前はこれほど待つ事は無かったので、この点が残念でした。
神秘的な洞窟の美しさに感動、参加してよかったです。個人で行くことも可能ですが、車上荒らしや遭難の可能性もあるのでツアーでの参加をおすすめします。結構ごつごつとした岩場を歩くので、靴は底が厚くてかたいもの、トレッキングシューズや登山靴を履いて行かれるほうがいいと思います。洞窟に入る前に靴を履き替えることができるので、マリンシューズも持って行くといいです。
大学の卒業旅行でグアムに行きました。ディナーショーを見てみたかったのでツアーに申し込み。美しいダンスや力強いファイヤーダンスに大満足でした!料理もおいしかったです。最後にダンサーと写真も撮ってもらいました。
URP様 この度は、記念のご旅行に当ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、「大満足」「おいしかった」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます(^^) 気軽に遊びに来られるグアム、社会人になられてからもお忙しい中でもパッとリフレッシュにお越し頂けますのでまた是非お友達皆様でフィッシュアイに来てください!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
日本の方が多く話も盛り上がりとても素敵な夜でした!
現地の方の気配りも最高で文句無しの旅行ができました♪ありがとうございました!
今回で6回目の利用になりますが、ジェットスキーの、スピードや距離など他のところとは比べ物にならないぐらい満足しています。
いつも、グアムに行くたびに必ず行くお気に入りの場所です。
夫婦2人で行ったのですが、私達は1番建物寄りの席でほぼ景色は見えませんでした。
海側の席は殆どが大人数用の席で中には2人の人もいました。
途中でビーチに行こうと思っても焼いているので2人で席を立つ訳にもいかず、もう少し景色を眺めならが食事がしたかったです。
BBQ自体は新鮮でとても美味しく、お腹いっぱいになりました!ごはんやサラダ、フルーツは食べ放題でしたがそこまで食べられませんでした。
沢山食べる人でもきっと満足出来ると思います。
5日間の乗り放題券を購入しましたがレオパレスに宿泊してたので乗る機会が少なく1日乗車券でもよかったかな?
赤いシャトルバスは後方がデッキみたいなので風を感じて気持ちよかったです。
ウミガメが大好きな私、ようやく念願のタートルシュノーケリングをやりにきました、、
このS2クラブは朝早くからシュノーケルができるので(6:50ホテルピックアップ、8:00ごろからシュノーケリング開始)選びました。
やはり早い時間帯だと波も少なく泳ぎやすかったです!ウミガメが出てくるタイミングも教えてくれるので、2回も見ることができました!
親切な日本人ガイドさんもいてくれたので、安心して参加できました!良かったです(^^)
フルモト様、ウミガメボートシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
また、素敵なコメントもありがとうございます!
ウミガメに2回会えてよかったですね!
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、ウミガメに会いに行きましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
午後のプランに申込んだので昼下がりバスに揺られて1時間近く最高のお昼寝時間になりました。
川に着いた途端ジャングル感満載で、乗船後は風が気持ち良かったです。チャモロの人達のパフォーマンスがあり、動物園みたいなところもあり、なんだか良い意味でごちゃごちゃしていて楽しかったです。子供にはヤシの葉で編んだ小物をくれたりもしました。
日本語を話すガイドさんはやる気がない感じでしたが、Benはとてもフレンドリーで面白かったです。
最高でした!!
足場が悪くしんどい道を歩きますが、現地スタッフの方の対応が良く、常に励ましてくれるので頑張れます。
険しい道のりを超えた先には本当に美しい景色が広がっています!是非行ってみてください!
DFSで引き換えしようとしたらカウンターの担当者が行方不明で1時間以上待ちぼうけをくらった。営業時間内に人がいないのは勘弁してほしい。
でももうちょっと安いといいかな。すぐに次のバスがくるので助かるのですが、
どっち方面、といわれても旅行客いちげんさんにはピンときません。もっと一目瞭然にどっちまわりのどこ行きか、わかるシステムだといいですね。スマホ連携とか。社内案内とか。
良い思い出になりました。
思っていた以上にトレッキングがハードでした。
かなりの急斜面で足元がゴツゴツの中を登り下りするので装備する靴は注意したほうが良いです。
自分はマリンシューズで底が薄く足裏が痛くて大変でした。
ガイドさんは日本語ペラペラでトレッキングのプロといった感じで常に参加者の安全を意識して行動してくれるので心強かったです。
南国のトレッキング、洞窟探検最高でした。
18時スタートの申し込みで、迎えが17時5分だったので、早すぎ?と思ったけど、ウェスティンに到着後、ビーチサイドまで移動して、席に落ち着いたのが、17時45分くらいでした。しかも、お店の方が18時前だけど、アイスは食べてよいよって言ってくれたので、子供たちはよろこんで食べてました‼ただ、フライドポテトを期待してたので、ビュッフェになかったときは、偏食な子供たちが食べるものないじゃんと思って、ショックでした。だけど、結局、下の子は、のり巻きを気に入ってたくさん食べました♪お兄ちゃんは、BBQのお肉が美味しかったみたいで、たくさん食べました♪パパもビールたくさん飲めて、最終的には、みんな大満足でした‼
ただ、帰りに、もらったタクシー券でホテルに戻ろうとした際、30分くらい待たされました。それは、ちょっと、残念でした。
だけた様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真をたくさん撮って頂きこちらもありがとうございます。夕陽も綺麗に写っていますね。
最終的にはご満足いただけた様で安心いたしました。
ただお帰りの際には無料でのホテルへのお送りにお時間がかかって申し訳ございませんでした。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
ひとりでも楽しめました。イルカもたくさんみることができました。オプションで、シュノーケリングもつけました。シュノーケリングははじめてでしたが、楽しめました。亀のここちゃんは、水面に顔を出したり、インストラクターさんにくっついていて、人間のことが好きみたいに見えました。(エサをくれるからかな?)魚にもイカをあげることができました。イカをめがけて、水面下から飛んでくる魚もいました。ぜひ
tomato様 この度は、イルカ&オプションシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃん、本当にこちらがビックリするくらい人懐こいですね(^^) 野生のカメなので餌をあげてはいけないことになっていますが、それでも毎日一緒に泳ぎにきてくれるので、実際、インストラクター君の誰かに恋しているのかもしれません?! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来てください。次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ この度は、誠にありがとうございました。
ホテルに迎えに来たスタッフの態度が最悪。ホテル前集合とのことで入り口前に待機していても全く迎えに来ない。すると、スタッフはホテルの裏口から入り、先にロビーで待機していたようで行き違いに(こちらも何も説明を聞いていないので当然)。すると、不機嫌そうに挨拶もせず(一応、こちらはお客なんですが…)、次のホテルで迎える客がいるのでものすごい速さで停車中のバスまで小走り。終始無言 笑。その彼は、メインのガイドを担当しており、全体的に偉そうな態度(本当に偉い方でしたらすいません 笑)。挙句に、「日本人は金で何でも買えると思っているから可哀そう」と彼なりの失礼なジョークを我々日本人の前で軽快に飛ばしていた。今回は滝を見たかったので、滝には行かないのか彼に聞くと、不機嫌そうに一言「Different Tour」。グアムの観光業で働く人達は大変親切で優しい方々も多いが、一方で完全に観光客を舐めている対応をするガイドも多いと感じた。グアムは高齢者や旅行慣れしていない家族が多く遊びに来るため、そのような輩がいても全くおかしくはないが、あまりにも失礼なスタッフでしたので情報共有いたします。全く気にならない方はこの投稿は無視してください。
初めてウミガメ見たよ〜〜
海も綺麗で魚に餌あげてたら間近で、触れるくらい近いことにビックリしました!!
Suzuki様、当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
初めて、ウミガメに会ったとのことで、感動ですよね!
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、今度は、ダイビングにもチャレンジしてみて下さいね。
シュノーケルよりも、もっと近い場所で、魚やウミガメに会えますよ。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
私達が参加した日はシャイなイルカの群れだったらしく、見つけてはいなくなりの繰り返しだったけれど、群れで泳いでいるのが見れて良かったです。
トランポリンに4歳の息子がどハマりで、ひたすらやっていました。あとライフジャケットを着て海で泳ぐことを人生初経験して、それにもハマっていました。ライフジャケット後日購入しました。
楽しいツアーでした。
ご参加頂きありがとうございました。シャイな野生のイルカで少し物足りず申し訳ございませんでした。何とか オーシャンパークのツアーのトランポリン ジャケットを着けながらの ボートシュノーケリングで挽回でき 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4日滞在でしたが、5Day Passを購入。どこに行くにも、蒸し暑いので、多いに利用しました。頻繁にバスも来るので、便利でお得です。
どこを見るのか慌ただしかったですが、ちゃんとここ、あそこ、と教えてくれたところに沢山イルカを発見!ボートの後ろに群れになったイルカの軍団、とても可愛かったです。
たまにジャンプしてくれました。野生のイルカを間近に見れて感動でした。
そのあとのシュノーケルも、すぐそばに沢山魚がいて満喫できました!
ご参加頂きありがとうございました。沢山の野生のイルカのジャンプお見せでき嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
期待してたのですがサービスが非常に残念でした。
他のお店はリーズナブルでも、ちゃんと笑顔で対応してくれたので、土地柄という訳ではなさそうです…
料理台には蓋がなく、ハエがたかっていたり、
空いた皿だけ片付けるのかと思いきや、まだ食べている皿まで下げられそうになったり…
隣の席の方は、炭が来なくて30分位放置されていました。
ただ、雰囲気は、プールサイドのライトアップがとてもキレイでした。
pip様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
しかしながら、対応がご満足いただけないもので大変申し訳ございませんでした。このことは真摯に受け止め、スターライトBBQを始め、料金部ともシェアーして改善する努力をいたします。
大変失礼いたしました。
Director of Sales
Ricky Baba
イルカの遭遇率が高いと評判だったので利用しましたが、その評判通りイルカの群れに会うことが出来ました。船の近くまで遊びに来てくれたり、ジャンプが見れたりとても楽しませてくれました。シュノーケリングは沢山の魚を見ることができ、その後の疲れた体にフリーの冷たいジュースが最高に美味しかったです。更衣室が無いので帰りのバスが少し寒いのが残念でした。
ご参加頂きありがとうございました。イルカ のジャンプお見せする事が出来嬉しく思います。 バスのエアコンの件ですが、温度調整を繰り返すと 常夏ということもあり すぐに故障してしまいます。皆様には ご予約際に ご案内致しておりますが、 羽織るもの(ラッシュガード以外)のご持参ください。よろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海が夕焼けに染まって行くのを見ながらの食事と、暗くなってからのダンスショーは最高でした。
料理の内容も豊富で、焼きたてのBBQは美味しかったです。周りに明るい建物がないので、星もとても綺麗に見れました。全体的に内容がとても良かったので、次にグアムに来た時も是非参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にお褒め頂き、ありがとうございます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
最後の最後に亀がいました!
可愛いかった!
サンゴ礁も綺麗で、小魚もスイスイ、海も綺麗で、感動しました。
おばけアトム様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
ほんとに最後の最後でしたね。
前半から中盤までまったく現れずかなり焦りましたが。。。
透明度もよく、魚もいっぱいだったのでカメだけでなく全体的に楽しめたかと思います。
次回はたくさん見ましょうね!! また遊びに来て下さい。
S2GUAM得丸
景色がきれいで夕焼けから太陽が沈んだ後までそれぞれの演出で楽しむことができます。ショーも楽しくVIP席だったせいか、旦那がステージ上に連れ去られ、綺麗なお姉さんと楽しそうに踊っていました(笑)併設のビーチバーも雰囲気がいいです。やはり口コミにもあるようにお食事は期待しないほうがいいかな。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、飲料部と共有し今後の参考とさせていただきたいと存知ます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
まずはホテルの前まで指定があった時間に送迎の車が来てツアーが始まります。車は乗用車をアレンジしたもので可愛いストラップがぶら下がっていたり日本語の張り紙でお礼が書かれていたりして気分を盛り上げてくれていました。後部座席の方は蜘蛛の巣が張っていたり多少手入れが行き届いていない感はあるものの、安全に目的地まで送り届けて貰えました。
自分達の場合、パラセーリングとバナナボート、ジェットスキーを選びましたが、前者2つと後者1つは別の場所でした。まずパラセーリング、ジェットスキーは3人のスタッフがしっかりとサポートしてくれました。フレンドリーに話しかけてくれてリラックスさせてくれたり、ハイタッチを何度もしてくれました。力は結構強めでした(笑)。カメラをお願いしたらアクティビティ中の姿を沢山撮ってくれていました。
その後、ジェットスキーの場所に移動。ここでの運転手がインストラクターと兼任でした。操縦の仕方や注意事項などを教えて貰い、早速実技開始です。基本インストラクターの後について行く形でスピードも出し過ぎるのは禁じられていたのですが、人によってある程度メニューを変えるようで、自分には何度かアクセル全開をさせてくれました。嫁はそれについて行けずに結構後の方で走行していたのですが、放置される事もなく、そちらの方にも気を配りしっかりケアされていました。ジェットスキーを楽しんだ後は送迎の車が来るまで待機。その間、カヤックかシュノーケリングをサービスでやらせてれました。自分達の場合、他に参加者が居なかったのもあり、ここでの待機時間が長かったです。割とタイトにスケジュール組んでる方は、この辺ストレスになるかもしれません。
車でホテルに戻る途中、チャモロレストランに立ち寄り出来立ての弁当を持ち帰りました。チャモロライス、フライドチキン、魚介のボール揚げ、香辛料強めの鶏肉、焼きそば風の麺など。美味しかったです。たまたまなのか仕様なのか分かりませんが、スプーンやフォークは入ってなかったので持ち帰る場合は気をつけられた方がいいかも。
所要時間は参加人数とかで多少変わると思いますが、自分達の場合は大体3時間ほどでした。
ツアー全体通して、どの方も親切で丁寧だったので安心感もあり大満足でした。スタッフの方々もフレンドリーな方ばかりでいい思い出になりました。ただ、入れ替わりで割と複数名と関わるので誰にどのタイミングでチップを渡せば良いのか判らず戸惑いました。その辺り不慣れな利用者に判りやすい説明が事前にあれば嬉しかったですが、基本的に不満はなかったです。また別のアクティビティも利用してみたいです。
ロッカールームもキレイでしたし
プールサイドでのランチも美味しくて1日楽しみました。
また行きたいと思います。
ホテルのディナーショーやBBQ付きのショーとは比べものにならない本格的なショーでした。
お正月だったので本格的なお節料理もあり食事も満足でした。
yhime様 この度は、ご参加ありがとうございました。開業以来、”本物の感動” を目指して、ショーも食事も最高のクオリティのものをご提供できるようスタッフ一同努力しておりますので、「本物のショー」「本格的」とのお言葉、本当にうれしく存じます(^-^) 季節によってその時々のメニューもご用意しておりますので、食事も満足、とおっしゃって頂けてこちらも感激です☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております♪
ヒレ肉がとても柔らかく美味しかったです。
ショーも満足、自分で入れる生ビールも飲み放題で大満足でした。
きっと3度目も行くと思います。