(参加者のレビュー一覧) ページ 335) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15925件
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
1year anniversary
投稿日: 2017/05/01

ベルトラでコースを予約後、直接ニッコーホテルのホームページに問い合わせ、彼との記念日をサプライズでお祝いしてもらうようお願いしました!


問い合わせも日本語でメールのやり取り、当日も日本人スタッフの方が対応してくださったので安心でき、とてもスムーズでした!

サプライズをお願いしたから?早めの予約だったから?それとも偶然?わかりませんが、席は最前列で、ファイヤーショーがとても見やすかったです!!
(それほど大きな会場ではないので、どの席に座っても恐らく見やすいと思いますが…)

食事もボリュームがあり、美味しかったですよ!!
満腹になってきたなあ、、と手が止まる頃に始まったショーは、笑いあり、迫力ありで楽しかったです!!

そしてショーの最後に私たちの名前を呼ばれ、ステージに上がり名前入りのケーキを受け取りました。
会場のお客さんも一体となり、お祝いして頂けたのでとても良い思い出になりました。

本当にありがとうございます

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
初めてのグアム(☆∀☆)
参加日: 2017/05/01 | 投稿日: 2017/05/01

透明度!!抜群!!20㍍はあったかと思います☆
船から降りて、すぐに海ガメさんと遭遇(*^o^)/\(^-^*) (4匹のカメさんに合いました!!)スイスイ泳ぐカメさんと一緒にどんどん進むと、魚たちも(*^^*) 餌をあげるとすぐに近くに来てくれて素敵な写真もたくさん撮れました!! 今回はゴルフがメインだったのでレオパレスからの参加でしたが、しっかり時間通りに来てくれて、運転手さん、スタッフさんもとても優しく親切で素敵な思い出になりました(^-^)v ありがとうございました☆

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ちぃちゃん様
コメントありがとうございます。
海の透明度が良かったですね。いつも沢山のカメに会えるわけではないので今回はラッキーでした。
また遊びに来て下さいね!!
S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しめました
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2017/04/30

食事もボリュームがあり、牛肉も柔らかくおいしかったです。缶ビールもバケツに氷を入れて取り放題ですし満足しました。ショーも素晴らしかったのですが、日本語と韓国語で笑わせようとしていたのですが、まあまあ面白かったかと。ダンサーの方も感じよく行ってよかったと思います。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムへ来たと実感します!
参加日: 2017/04/08 | 投稿日: 2017/04/30

グアムへは家族4人で二回目です。今回は最後の夜にポリネシアンショーを見ようと参加しました。
私と、娘二人(高校一年、中学一年)は10年フラダンスを習っていますので、やっぱり
素晴らしいダンサーさんの踊りは、魂に触れるものがあります。
こんなにお客さんを感動させるには、どれくらい練習したのだろうか?
とか、南国に住んでいるからこそできる表現がとても感動しました!!!
ニュージーランドの男性の戦いの前に踊るおどりは、見ていると自然と涙がこぼれました。

料理も日本人にあう料理で、とてもおいしかったです。

ショーがおわると、他のお客さんたちも、とても楽しめた顔になっていて
来てよっかった! と本当に思えました。

外の風も入ってきてとてもここちよかったです!

あと、ホテルからフィッシュアイマリンパークまでの送迎の時間帯がちょうど夕方で、
窓から眺める景色も素敵でした。なんだかほっこりしました。
旅のしめくくりにちょうどよかったです★

またグアムに行く機会があればもう一回参加したいです!

ありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まもあn様   この度はご参加ありがとうございました。お嬢様方と、10年もフラを習っていらっしゃるのですね!スゴイですね。涙がこぼれるほど感動して下さったなんて、ダンサー達が本当に喜ぶと思います。私から、伝えさせて頂きますね!もしよろしければ次回は是非ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コースをおススメさせて頂きます♪ また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
満足
参加日: 2017/04/07 | 投稿日: 2017/04/30

ビーチサイドで夕日を見ながら飲んで食べて日が暮れてから現地のドラマ仕立てなショー見て 良い時間を過ごせました。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーは先にお食事を召し上がっていただき、その後ショーがスタート致します。
時期にもよりますが、お天気が良ければサンセットを眺めながらお食事を召し上がっていただき、日が沈んだ頃からショーがスタート致しますので自然もショーの一部と感じていただけるのではないでしょうか。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
初グアム
参加日: 2017/04/09 | 投稿日: 2017/04/29

18時からだったのでサンセットが非常にキレイでした。またロブスター1人一匹ずつあり量も食べきれないほどあり満足いくものでした。

プラン: 【豪華プラン】シーフードバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
いっぱい見れました
参加日: 2017/03/29 | 投稿日: 2017/04/29

いっぱい泳いでました。複数のボートが連携しているのでしょうか。一艘がスピードを上げると、それを追いかけるイルカたちが。ハワイではほとんど見られまかったことがあり、ものすごくよかったです。バイキングランチもおいしくて大満足でした。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

けむけむ様  この度は、ご参加ありがとうございました。イルカをたくさんご覧頂けたとのこと、躍動感あふれるお写真がステキです!\(^^)/ ランチもお口に合いましたようで、「大満足」とのお言葉本当にありがとうございます♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
ダイビングのために
参加日: 2017/04/04 | 投稿日: 2017/04/29

家族でダイビングのために、利用させていただきました。
日本語対応のスタッフがいるということでしたが、開園と同時に行ったらおらず、カタコトで何とか対応していただきました。
迎えに行く時間によって、お昼寝のじかとかぶってしまうので時間の読みが難しいです。
連絡レポートを帰りにいただきましたが、何も書いてなかったので、1日何をしていたのか分かりませんでした。
でも、楽しく過ごせたのだと思います。
また機会ありましたら、利用したいと思います。

プラン: 2~3歳 / その他のホテルにお泊りのお客様
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤シャトルバス
参加日: 2017/04/27 | 投稿日: 2017/04/29

空港受け取りが夕方までのため受け取れず不便。更にプリントアウトをしなければならないのも不便。
レオパレス滞在のため、わざわざDFSまで取りに行きました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
グァムで ウミガメと泳ぎました。 
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/29

当日 お天気で 海も空もすごく綺麗でした。 朝 早めだったので 海中展望台へ向かうブリッジも 展望台の中も 友達と二人で貸し切り状態  楽しめました。 シュノーケルは スタッフさんが 私たち二人に 一人付いてくれたので安心でした。 海の中は すごくキレイで ウミガメも来てくれて 感激でした。 近くにくると けっこう大きくて キレイな模様の 海がめさん でした。 また グァムへ行ったときは 一緒に泳ぎたいと思います。
泳いだ後のランチ 美味しくいただきました。 

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

zazako様  この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!美しい海と、かわいいウミガメちゃんとの遭遇をお楽しみ頂けたご様子で何よりです。お写真も綺麗な色に撮れていますね!ランチもお口に合いましたようで嬉しいです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
初めてのジェットスキー!!
参加日: 2017/04/26 | 投稿日: 2017/04/29

ハネムーンでグアムに行きました。ホテルまで無料の送迎が来てくれて、現地に向かいました。集合時間は9時20分でしたが、遅れずに来てくれてとても良かったです。ジェットスキーは主人も私も初めてでしたが、簡単な操作とジェスチャーを使った説明で、とてもわかりやすいので安心です。出発前に練習の時間もあるのでとても良かったです。恋人岬までは片道約20分くらいだったと思います。到着してからは何枚か写真も撮って頂けました。持参のスマホなどでもお願いすれば撮って頂けました。約15分ぐらい休憩をしてビーチに戻りました。撮ってもらった写真も希望すればCDにコピーして購入できます(金額は忘れてしましました)。

事務の方(?)は日本語がとても上手なので、わからないことは日本語で聞けて安心でしたし、先導してくれる方はテンションが高くてとても楽しかったです。
最高の経験となりました!!

プラン: 【4月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ロケーションは最高です
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/04/28

飲み放題付きという事でしたがビールが缶ビールだったのがマイナス1点とさせていただきました。
バーベキューの内容は豚肉、牛肉、鶏肉、ホタテ、エビ、イカ、野菜、ロブスター?と、かなりのボリュームです‼︎
お肉は1人1枚だったので食べきれないほどでした。食べ放題の内容はレッドライスや、マカロニグラタンや、サラダ的なものでした♫欲張っていろいろお皿に取りましたが、バーベキューセットの内容が多くて食べきれませんでした。すみません。
すぐうしろはビーチです‼︎とってもロケーションは最高でした♫送迎付きもやっぱりお得ですね♫
男の人なら頑張って食べれる量かと思いますが、女性だと完食は難しい量でもったいないくらいかもしれません‼︎‼︎バーベキューのソースは数種類あり、美味しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まぁぁ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真を3っつも載せて頂きこちらもありがとうございます。
缶ビール以外はご満足いただけた様で安心いたしました。
缶ビールについては、飲み放題で追加で冷えたものをその都度お出ししておりまして、ぬるくならず、ビールの泡も新鮮で缶の方が良いとおっしゃる方と、一方ビアージョッキやピッチャーなどでのイメージをされていらっしゃるお客様もいらっしゃってなかなか難しいところです。
今後もまぁぁ様のご意見をはじめとしてお客様の声をお伺いしながら、検討したいと考えております。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高なアクティビティでした‼︎
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/04/28

パラセーリング、バナナボート、ジェットのセットを選択しました。どれも短時間なんだろうなぁっとそこまで期待していなかったのですが…。
はじめに海岸まで車で送ってもらいすぐにボートへ‼︎沖に出てパラセーリングの開始でした‼︎ハーネスを装着してもらいいざ空へ‼︎すっごく気持ちよくて、もっともっとしてみたいと思いました‼︎結構長い間飛ばしてくれました♫一緒になった他の方に写真をお願いしたのですが、現地のツアー担当の方もいっぱい写真を撮ってくれました♫
バナナボートも楽しかったですが、ジェットはもっと楽しかったです!
他の場所に移動し、運転の仕方を教えていただき、かなり長い時間乗ることができました♫2人乗りで、途中で交代して運転したのですが、2人合計で1時間弱?くらい乗れました♫ジェットに乗る機会があまり日本ではないのでとっても楽しかったです♫このセットはとってもお得だと実感しています‼︎‼︎

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメ見れた!
参加日: 2017/04/28 | 投稿日: 2017/04/28

インストラクターの方々もとても親切で、初めてのシュノーケリングでも安心して楽しめました!
きれいな魚と海ガメ3匹に遭遇できてとてもいい思い出になりました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ほんまさ様、こんにちは。
当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
また、楽しかった~とのコメントもありがとうございます。

ウミガメ3匹に会えて、ラッキーでしたね。
今度は、ダイビングにもチャレンジしてみて下さい。
もっと、近い距離で、魚やウミガメに会えますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムの風を肌で感じられるバス
参加日: 2017/04/22 | 投稿日: 2017/04/28
koa

南国の風を浴びながらのバス移動は気持ちいい!
グアムに来た際はいつも利用しています。
運転手さんも陽気で旅行を盛り上げてくれました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬までのジェットスキー、最高!!
参加日: 2017/04/24 | 投稿日: 2017/04/27

参加当日に小雨が降っていたので、電話で予約を変更してくれと依頼したところ快く翌日に変更していただけました。
翌日の午前中は天気も回復して、晴れ間がのぞく中ジェットスキーツアーに参加しました。
風や波が高いときは恋人岬まで行けないこともあるとの事でしたが、
参加当日は恋人岬まで行くことができるとの事を聞きホッとしました。
最初に簡単なレクチャーがあり、その後すぐにスタートです。恋人岬までは約16㎞も離れているそうです。
入り江とか湾内ではなく外洋に出てそれほどの距離行けるのかなと少し心配でした。
インストラクターの後に10m間隔でついてくるように言われました。
最初はドキドキしてたのですが、数分後にはとても楽しくなりスピードもそこそこ出しました。
波がある場所ではバンバンと波がぶつかる音と振動で驚きましたが、すぐに慣れて何とかインストラクターの後ろについて行きました。
途中で素晴らしいビューポイントで少しの休憩をはさみ、恋人岬に到着しました。
恋人岬から海を眺めたことはあるのですが、今回はその逆ですね。。
海から見上げる恋人岬は素晴らしい眺めでした。
海面から垂直に立ち上がった岸壁の上に恋人岬の展望台が見え、こんなに高かったんだと再確認しました。
帰りにニッコーグアムの沖で小休止してちょっと泳ぎました。
水がすごくきれいで海底まで見えるような感じです。ゴーグル持ってくればよかったと思いました。
今回はとても楽しい体験ができました。
またグアムに行った際はこのツアーに申し込みたいと思います。

プラン: 【4月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
ありがとうございました
参加日: 2017/04/21 | 投稿日: 2017/04/27

 娘の結婚式で初めてグアムへ行きました。大手旅行会社の職員の不親切な対応に戸惑いましたが、イルカウォッチングクルーズに関しましては、電話での送迎バスの時間変更にも適切に対応していただき楽しい時間を過ごすことができました。船上からは、何度もイルカを見ることができましたし、ホヌ(ウミガメ)も見ることができました。ホヌは幸せのシンボルといいますので、娘たちもきっと幸せになるものと信じています。楽しいクルーズ本当にありがとうございました。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

幸せなおとうさん様  この度は、お嬢様のご結婚誠におめでとうございます!(^^) 大切な記念のご旅行に当ツアーへのご参加ありがとうございました☆ イルカやカメさんもきっと祝福にいらしてくれたのですね。よろしければまた是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、ご両家の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/04/26

はじめてのジェットスキースクリーマーパラセーリング!どれも楽しくて最高な時間でした!スタッフの対応もとてもよかったです

プラン: パラセーリング+ジェットスキー+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ウェスティンでBBQ
参加日: 2017/03/29 | 投稿日: 2017/04/26

今回二回目の利用。
昨年の前回利用よりもお肉のグレードが落ちた気がしました、、
それにビーフが少なくてチキンがたくさん、、もう少しビーフがほしい感じ。
子供が楽しみにしていたアイスも抹茶とキャラメル味?のみでイマイチ。。
バニラやストロベリーなど王道を置いてほしい。
ロケーションは最高で、景色も素敵。
飲み放題は冷たいビールがくるので最高。
サイドのブッフェはウェスティンホテルということを考えるともう少し
高級感あってもいいのになーと。

プラン: 【2017年3月20日~3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆうゆう 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに昨年に引き続き今年もまたお越し頂き、誠にありがとうございます。
またお料理に関してのご意見もありがとうございます。早速弊社の料理長に伝え、頂いたご意見を参考にこれからも改善する努力をいたします。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
貴重な体験ができました
参加日: 2017/04/22 | 投稿日: 2017/04/25

昨年グアムに来た時はホテル前の海でシュノーケリングをして楽しかったので、もっとたくさんのカラフルフィッシュを見てみたくてこちらのツアーに参加させていただきました。
天気も良くキラキラした海の中にはたくさんの魚がすぐに見えました。イカをちぎって持っているとたくさんの魚が、集まってきて子供が喜んでいました。開始早々に噂のウミガメがスイスイと近くに泳いできて本当に感動しました。
スマホではなかなかうまく撮影できなかったですが
アクションカメラも持参しましたのでたくさん動画を撮ることができました。40分くらいのシュノーケリングはあっという間で楽しかったです。子供に貴重な体験をさせていただきました。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

みやあい様  ご参加ありがとうございました。ここボムホールは、グアムのシュノーケリングスポットの中でも間違いなく一番の場所だと自負しております☆ お天気にも恵まれ、子供さんとご一緒に”リアル竜宮城”体験をお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます。お写真も、とってもよく撮れていますね!よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
景色が抜群です!
参加日: 2017/04/01 | 投稿日: 2017/04/25

海沿いのバーベキューでそのまま海に行けるので、家族にぴったりだと思います。お肉やシーフードも美味しかったです。ただ、味付けが基本的にも塩胡椒なので、たれも何種類かあると嬉しいのと、野菜の鮮度が少し気になりました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
面白いと思っていたが、想像以上に楽しかった(^^♪
参加日: 2017/04/20 | 投稿日: 2017/04/25

いつも、一度海側からタモン湾を見てみたいと思っていましたが、
ジェットスキーは決められたスペースをグルグル回るタイプが多かった。

コチラノジョーズジェットスキーはホテルサンタフェのビーチから
恋人岬までのツーリングタイプということで参加してみました。

スタートは浅瀬で他のアクティビティを楽しんでいる人達がいるので、
スロースタートでしたが、沖に出ると結構なスピードで走ります(^^;
後ろに乗っている奥さんは跳ねるジェットに怯えてましたが
構わず全開(笑) スピードを落とせとバシバシ叩かれながらも
キャプテンについて行きタモン湾に到着!

少しの休憩を取った後、恋人岬周辺をグルグル回り、撮影を
しながら海に飛び込んだり楽しくジェットツーリングを満喫(^^♪

海が見たことのないブルーでがん動的でした~。

その後はまっすぐスタート地点まで戻り、撮ってもらった
写真を確認して即購入。 $30しましたが(バギーは確か$16)
タモン湾や恋人岬をバックに、自分ではとる事が出来ないアングルも
あるので記念ですね。

ジェットスキーを検討している人はおススメですよ(^^♪

プラン: 【4月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
爽快!貴重な体験ができます!!
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/04/25

初めてのグアムで何かマリンスポーツをしたいと思い、2人目無料に惹かれて申し込みました。

免許不要だった時代に日本で乗ったことがあるという彼女から、海に落ちたりすることもあるという話を前日に聞いてしまったことで泳げない私は急に不安になりましたが、ライフジャケットを着ていれば大丈夫だろうと気を鎮めて臨みます。

一緒に参加したのは欧米人のカップル。
英語がほとんど分からない私たちと違い、スタッフやインストラクターの方と軽快に話をされてます。
最初のレクチャーも英語ですが、操作は簡単なのであまり理解できなくても大丈夫です。

さてスタート。
一気にスピードが出るのでインストラクターについていくのが精一杯。
波が高いとハンドルは取られるし、左右に振られていきます。
しかし懸念していた横転の可能性はなさそうで一安心。
そうなると気分も上がってきて、よっしゃいくぞと飛ばせるようになります。

長時間のツーリングは本当に爽快!
往復16kmとかなりの距離があるので、乗り足りないという感じはしません。
満足な体験となりました。

その後、事前に申し込みをしていたカヤックとスノーケリングを借りて自由行動です。
近くの小島までカヤックで行き、そこで泳いだりのんびり楽しみました。

最後にインストラクターさんが撮ってくれた写真をパソコンで見せてもらって、気に入ったら30ドルでDVDを購入する流れです。
もちろん購入しましたが、そのDVDをいつの間にか紛失してしまうという痛恨のミス。

小屋に忘れてきてないだろうかと翌日の朝ホテルのコンシェルジュから電話してもらったところ、探す時間ももったいないだろうから10時までに焼き直してフロントに届けに行きますといって下さり、無事受け取りできました。
親切なご対応本当にありがとうございます。

貴重な体験ができて親切なJOE'S JET SKIさんのツアー、お勧めですよ。

プラン: 【4月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
感動!!
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/24

オンワードホテルだったので、お迎えは1番最後、送りは1番最初でバスに乗ってる時間が少しでも短オンワードホテルだったので、お迎えは最後、送りは最初でバスに乗ってる時間が短くなり小さな子連れには良かったです。

イルカは10匹以上の群れに会うことができ、たくさんのイルカを見ることが出来ました(^^)

娘(1歳11ヶ月)は子供は必ず着用しなくてはいけないライフジャケットが、ごわついて嫌がってしまい、泣いてばかりだったのでもう少し大きくなってから再度リベンジしたいです。

シュノーケルもトランポリンも少ししましたがとても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
簡易シャワー、お手洗い、飲み物の用意もあり快適に過ごすことができました。

日本人ガイドのヒロさんも親切で、船の運転手の方ともお話させていただきましたがとても楽しい方でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 娘さんも喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドのヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
今までの体験で一番楽しかったです!
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/04/24

今まで国内や海外で体験ダイビングをやっていて今回が6回目でした!いつも友人と2人で旅行をしていて本格的なダイビングは考えていなく体験で遊ぶ時だけ楽しめたらな〜〜っと、
緩く体験ダイビングを楽しんでいたのですが
今回は今までにないしっかりとしたダイビングの説明を受けてから潜ることができて、ダイビングやったな!!て気持ちになれました(^ ^)
魚も沢山居て餌がなくても指をこするだけで魚が近づいてきました!

沢山写真も撮って頂いてCDにコピーして貰うことができました!自分で持って行っていたgoproでも撮影する事ができてとにかく大満足でした!

インストラクターの方もとても気さくで送迎の車内も和気藹々とした雰囲気でとても楽しかったです。

またグアムに行った時は是非利用させて頂きます!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

やすはさん、コメントありがとうございます。
GoProの映像いかがでしたか?
やすはさんはさすがに上手にダイビングしてましたね。
友だちと順番が入れ替わることがなかったですけど(笑)、もう体験ダイビングではなくてダイバーライセンスを取って色々なところに潜りに行くのも楽しいですよ。
そんなときにはまたグアムにいらしてくださいね!
いつでも待ってますので。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れました!
参加日: 2017/04/24 | 投稿日: 2017/04/24

ウミガメ数匹見ることが出来ました☆深い所にいたので最初は遠かったけど少し上に上がってきた時に近づくことができました!感動しました(o゚▽゚)

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

りぬこ様、こんにちは。
ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。

近くでウミガメに会えるに会えたのですね。ラッキーでしたね!
また、グアムにお越しの際は、是非遊びに来て下さい。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
マリンスポーツいいなぁ
参加日: 2017/04/20 | 投稿日: 2017/04/24

私自身は、マリンスポーツはしなくて子供達が参加したのですが楽しかった。っと帰ってきました。
でもやってる時間が短かかった。っとの事。もう少し長く乗れていたら良かったらしいです。
スタッフの人達は、お茶目でいたずら好きで親切だったそうで、楽しそうにエピソードを語ってました。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【再開時期未定】ライドザダックで島内観光 グアム初の水陸両用バスで楽しく周ろう!<月・木・土催行/英語ガイド>
若がったライドザダック
参加日: 2017/04/21 | 投稿日: 2017/04/24

町中を大音量で走行は日本では考えられない事で楽しませてもらいました。
歩いてる人や車に乗った人が手を振ってくれたり、笛を吹いたり若い頃に戻った気分で楽しかったです。

プラン: 通常プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ライド・ザ・ダック一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
前より良かった
参加日: 2017/04/02 | 投稿日: 2017/04/23

前回のグァム旅行でも参加したのですが、ショーの、内容も良くてダンサーの人達も凄い迫力で良かったです。
ビュフェも、ここのは凄い美味しくて…父の誕生日だったのでケーキも予約したのですが、日本人のパティシエが作ってるらしく甘さ控えめで凄くおいしかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まりまり様   この度は、お父様のお誕生日誠におめでとうございます(^^)☆ 大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し下さりありがとうございました。ケーキも、「凄くおいしかった」とおっしゃって頂き、本当に嬉しいです! そして以前もご参加下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。これからも、ショーも食事もVersion Up!してまいりますので、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
天国の丘ハイキング&南部観光ツアー 大パノラマの絶景&南部の人気スポットを巡る!ハガニア観光付きプランあり<日本語ガイド/ピクニックランチ/送迎付き>
アルさん最高だ!
参加日: 2017/04/20 | 投稿日: 2017/04/23

母76才 とツアーに参加。
とっても いいツアーでした!
ガイドのアルさんが最近に良かった‼️
アルさんとミチさん 本当にありがとうございました。
ツアー参加者が母と私と2人だけだったので、始めはオドオドしていた母もアルさんの陽気さにテンションが上がって凄くたのしんでました。
景色も凄く良かったし、風も吹いて気持ち良かったです。
椅子まで持って来てくれてて、其処に座りながらアルさん達との楽しい会話、いい思い出になりました。
初めて聞くグアムの歴史、民話、グアムの人の事 等 様々な話しは凄く勉強になって、それだけでもツアーに参加した甲斐がありました。
そこに、アルさんの面白さミチさんの優しさが加わって最高でした。
その後、ポリネシアンのツアーに参加したのですが、歴史を聞いた後ではショウの踊りの意味を考えながら見られて、とても良かったです!

プラン: 【予約受付終了】旧基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。