グアム
グアムのビーチでバーベキューは旅情を盛り上げてくれます。
でも料理はそれなりです。
初めてのグアム、といった方にはおすすめできると思います。
10分間隔でバスがくるので、私達の宿泊先からはすぐバスに乗れて、ひとつ先の買い物もちょっと乗ってとかせっかくなので、乗りまくりました!
オープン〜ラストまで、遊びました!帰り際の2時間位雨が降り、大人はジャクジーへ、子供達はプールやアクテビティへ!子供達がマンタに一緒に乗ろうと言うので、体験しました!絶叫でした笑笑
食べ物も美味しいし、飲み放題つけました!
VELTRAで飲み放題リストみたら、日本酒が入ってましたが、実際会場でのリストには日本酒なかったです! が、それよりダンスに圧巻!また、絶対行きます!今度は自分が踊って見たい!
いろぱ様 ご参加ありがとうございました。 飲み放題につきましては、ビール以外のボトルドリンクは対象外とさせて頂いておりますので悪しからずご了承ください (メニュー下部に記載されております)。
「それよりダンスに圧巻!」との温かいお言葉、ありがとうございました。 ハイ!また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ ダンスコンテストは、以前は日本の方はシャイな方が多かったですが最近は皆様積極的にご参加下さって本当に盛り上がります(^m^) スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げておりますね。この度は、本当にありがとうございました!
ポリネシアンディナーショー行ってきました〜! すごく楽しみにしてたので期待大!ファイヤーダンス、ハカ共に迫力あり。間近を廻ってステージから離れた席でも楽しめました!カニ、寿司、ステーキ食べ物も美味しかった!
いろぱ様 この度は、ご参加ありがとうございました。 「迫力満点!!!!」と、ビックリマークをたくさんつけて下さり本当に嬉しいです!!!!(^^) ファイヤーダンス、ハカには本当に圧倒されますよね。食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2日間の チケットを購入して土日に利用しました。
以前より乗り心地が良くなったと思いました。
GPOからKマート経由のマイクロネシアモール行きが特に早くて便利でした
ガイドさんも面白く、魚や珍しい動物を間近で見れて6歳の子供も楽しめました。グアムに行ったらまた参加したいです。
ちょっと評価の難しいツアーでした。
4歳の子供と一緒に楽しめそうと思い、このツアーを選びました。
ツアー自体はなかなか楽しいものだったと思います。
船で川を移動しながら魚や自然について説明してくれたり、子供を楽しませようと葉でいろいろなものを作ってくれたり、動物に触れさせてもらったりして、妻も子供も私も楽しむことができました。
ただ、日本語を話すガイドさんが、とーっても感じが悪かったです。
ホテルでのピックアップから高圧的な態度でした。
タロフォフォ川に行く途中で、バスが壊れたとかなんとかで1時間弱、社内に放置。
ツアーが始まって、周りを見ながら歩いていると「オソイヨー!」と叫ぶ。
他のガイドさんたちはみんな陽気な感じで楽しませてくれていたので、彼の態度だけが残念でした。
また参加したいかと聞かれると、たぶん参加しないと思います。
天気も良く風もなかったのでクルージングはとてもよかったです。
イルカも会えるだろうと思っていたけど中々現れず、半ば諦めていたとき無線が入り超特急で向かいギリギリ見ることができました!
浅瀬にいたので近くでは見れなかったけど会えてよかったです!
いちや様 この度はご参加ありがとうございました。Last Minuteでイルカをご覧戴けたとのこと、本当によろしかったです!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回はシュノーケリングや、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております(^^)
天気があまり良くなかったのですが、ツアーの方が一所懸命イルカを探して下さりイルカに会うことが出来ました。目の前でたくさんのイルカに会えた日もあるとのことで、次回はもっとたくさんのイルカに会いたいと思いました。小さな子供連れでしたが係員の方はとても親切で、子供はイルカを見つけるたびに興奮していました。船酔いしやすいため心配していましたが、揺れも少なく楽しいひと時を過ごせたツアーでした。同じフィッシュアイマリンパークが催行しているポリネシアンディナーショーも見どころ満載・お腹も満たされ・係員の対応も良くとても楽しいショーを見ることが出来ます。おすすめです。
リカルド様 この度は、イルカツアーへのご参加ありがとうございました。お子様に喜んで頂けたとお聞きして大変うれしく存じます(^^) スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。ディナーショーにもご参加頂いたとのことで重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非フィッシュアイにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
娘と孫と参加しました。どうも孫が雨女らしく旅行も雨が多いのですが、イルカウォッチングの日はとても良い天気で、イルカもバッチリ会えました。
シュノーケリングも沢山魚が見られて、大変満足です。亀も見られましたよ。
ツアーのお兄さんたちも楽しく盛り上げてくれて、参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き また イルカ、海カメも見れて ラッキーでしたね。喜んで頂き 嬉しく思います。実は かなりの確率でイルカウオッチングの移動の際に ウミガメは見れます。ご参加の皆さんも探してみてくださいね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
隣接しているリーフホテルに宿泊(部屋から夕日が綺麗にみえます)。リーフホテル名物のステーキはホテルで堪能するので、たまには甲殻類を食べてもいいんじゃない(妻)ことや少しですが溜まっているVELTRAのポイント消化のためにセイルズの「クラッキング・クラブ」を予約しました。二種類の辛さのうち、軽い方(日本人向け)を選択しましたが問題なく食べれました。それでも辛さが足らない場合には追加OKす。尚、クラッキング・クラブは思ったより少量だったのが残念です。参考ですが、濡れティシュをかなり持参してください・・・・かなり手が赤くなります(笑)
見た目のカワイイバスでテンションがあがります。ショッピングモールやビーチ間の移動に利用しました。ワイファイについては、弱くて、利用出来ませんでした。
還暦を超えた母と参加、体力は使いますが、終わった後の達成感は素晴らしいです。母 は自信をつけたようで、グアムにいる間中なんども嬉しそうに思い出話をしていました。
初めて訪れました。なかなか見ることができない南国ならではのお花やフルーツなどがなっていて面白かったです!蚊が多いとのことで虫除けを貸していただいたところ刺されることなく快適に過ごせました。フルーツの試食も大満足でした!初めてピクルスを生で食べさせてもらい食感、酸味などが美味しかったです( ^ω^ )現地の日本人の方も親切でまた次も行きたいと思いました。オススメです!
ご評価を頂きまして大変恐縮です。時期によって咲く花やご提供できるフルーツも異なりますので、是非またご来園ください。スタッフ一同お待ちしております。マネージャー 鈴木
下の展望からも亀がみえましたが、シュノーケリングをしてから、亀がずーーっと、周りを泳いでました♪本当に触ってくるぐらい近くにいて、とってもとっても!!可愛かったし、感動しました!!
どうやら、女の子の海亀みたいです!可愛いし、とても美しかった!一枚15ドルの写真も迷わず二枚買いました!何度もグアムにいってるし、旅行慣れしてますが、今回の海亀とのシュノーケリングは、本当に最高でした!!
グアムは何回も様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、ウミガメCOCOちゃんは若い女の子のカメちゃんです♪ 野生のカメなのですがお客様と一緒に泳ぐのが大好きなようで、無遅刻・無欠勤でここボムホールに現れてくれる、私達のマスコットガールです☆ よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい。COCOちゃんと一緒に、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりまーす!^^
変わりやすいお天気に翻弄され、海中展望塔は海の中が濁ってしまっていたが、
桟橋から顔を出したウミガメを見ることができたのでよかったです。
広い船を七名の参加でしたので、ゆったり甲板で風を受け、トビウオに歓声が上がりましたが
結局イルカには遭遇できず。
ランチビュッフェも他の方のコメントに会ったそうめんやカレーは確かにありましたが、
品数は少なく、14時ころだったせいもあり補充する気配もなくパンケーキはありましたがトッピングはなく残骸をあさる感じ。
ただ陽気なお兄さんがギター片手に歌ってくれたり、葉っぱで腕輪やエンジェルフィッシュを作ってくださってよかったです。
全体的に残念でしたが、全ては天候と時間ですかね。
たれねこ様 この度はイルカツアーへのご参加ありがとうございました。あいにくイルカにお逢い頂けなかったとのこと、私達としても他社さんのボートと無線で連絡をとりあったり、ソナーも使いながら一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%保証とはならない点は悪しからずご了承くださいませ。ランチについてのコメントは今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
次回はきっと、真っ青な海と空のもと可愛らしいイルカ達の姿をお楽しみ頂けるものと信じております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
案内もスムーズだし、ビーチサイドなので、南国ムードが味わえて良かったです。
後から知りましたが、曜日によりメインのテーマが違うみたいです。私達は、ステーキアンドロブスターで、タイミングよく、好きなものでしたが、シーフード、とか、ファミリーとかあるみたいなので、予約する前に確認するといいです。初めステーキも食べ放題と思っていましたが、ステーキは、お皿に乗ったものだけで、少しずつ残念!と思いましたが、食べると充分なボリュームで、満足でした。サラダなども、美味しかったです。もう少し欲をいうなら、種類がもう少しあったら、よかったかな。しかし、味はおいしいので、総合では満足です!
この値段でビールも飲み放題なのは、安いのでは?!一番良かったのは、店員さんの気遣いがよかった!飲み物がなくなると、すぐに聞きにきてくれます!
グアムは何回も様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。また『グアムは何回も』とは大変素晴らしいです。
今日本はとても寒いと聞きますが、グアムは常夏のトロピカルアイランドで、海も綺麗ないろんな色のブルーで、空気も爽やかで、太陽も降り注ぎ皆様、プールや海で楽しんでいらっしゃいます。スターライトBBQ会場もビーチのすぐ隣にあり、天気が良ければサンセットは綺麗です。ご覧になれましたか?
グアムは何回も様も写メで 海のすぐそば!とコメントして頂いておりますが、まさにその通りなんです。
店員さんの気遣いがよかった!とのお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。更にモーティべーションを上げるためにスターライトのチームに頂いたコメントを伝えておきます。
また何度もお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
とにかく陽気な運転手さんで、老若男女みんなアヒル型の口笛渡されて鳴らしまくりました^ - ^
三世代で参加でしたが皆それぞれに満足したようです。
この度は弊社「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様でツアーを御楽しみいただき、弊社としてもうれしく思っております。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
ビーチや恋人岬では見られない絶景!高低差はきつくないが、長い距離を歩く。でも、その価値がある景色。まだマイナーな場所らしく、観光客も少なく(というか、2人しか会わなかった)、落ち着いた雰囲気を味わえる。
日本人のガイドさんの話も盛りだくさんで、色んな側面のグアムに触れられた気がする。
グアム8回目でした~!
毎回必ずここのビーチサイドバーベキュー(*^^*)
お値段も、お手頃でお肉もたくさん、かなりたくさん食べる私ですが、いつも食べきれません(>_<)
サラダバーやフルーツもたくさん!
次回も行きます~!
席によっては煙もくもくで、今回はスタッフが足りないのか飲み物や欲しいものが来なくて…
写真もなぜかとってもらえず。
それでも値段考えるといいかな~!
8回もリピートありがとうございます。SNS用の枠も設置しておりますので、次回はそこで写真を撮って投稿してくださいね。#セイルズBBQ
今回2回目の利用です。サンセットがとても綺麗でバーベキューも美味しいです。前回は一番海側の席でしたが今回は内側の席だったためサンセットを見ながらのバーベキューにはなりませんでした。リクエストできれば海側の席の方が良いと思います。
オプショナルツアーの特典で安く購入することが出来ました。
子供はバスに乗れて大喜び。
買い物で利用しましたが途中スコールにあいびしょ濡れに‥それも含めいい思い出になりました。
友人と2人の利用です。
宿泊先から歩けなくはないですが、少し遠かったので送迎有りのプランで助かりました。
まず、ホテルについたら5階のロビーから1階へ降り、レストランのわきを通りプールサイドへ!
この道が少々分かりずらかったですが、外に出てしまえばすぐにBBQ場があります。
私たちは19時半の予約でしたので、すでに陽は落ちていましたが、もっと早く行けば最高の夕陽が見れそうです。
BBQの内容も、鶏豚牛のお肉や、ボイルしたカニ、フィリピンのソーセージ(店員さん談)などに加え、サラダ類は食べ放題でしたのでとてもお腹がいっぱいになりました。
飲み放題のアルコールはビールのみでしたが、私たちには充分でした。飲み放題とは別で、ワインのボトルを注文されているテーブルもいくつかありました!
夕飯には充分満足なBBQです♪
Tomy様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越しいただき、ありがとうございます。
季節によって日没時間は変わりますが、今なら6時10分位です。その少し後でもお天気が良ければ、サンセットの後の明かりが綺麗に空を染めて素敵です。
料理もお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
時間通り迎えに来たのは、感じの良い紳士でした。25分ほどで到着すると愛想のいい女性とおとなしくて人懐っこいワンちゃんがお出迎え。生憎フルーツが成る時季でなく、もっぱら南洋の花々を堪能するガーデン散策でした。色々な種類の蘭が見事に咲いていて、飽きることがありませんでした。咲いて散った花びらが見つからないほど良く手入れされた庭園でした。
フルーツをご馳走になってお昼前にこちらの希望で最寄りのスーパー迄送ってもらう3時間の愉しいツアーでした。
ご評価頂きまして大変恐縮です。またのご来園をスタッフ一同心からお待ちしております。マネージャー 鈴木
エアポートでスムーズに受け取ることが出来ました。2日目は雨に降られましたがマイクロネシアモールからアウトレットまで濡れることもなく移動ができたので大変良かったです。
バナナボートとパラセーリングのコースだったので、着替えてから一箇所に移動するだけで済みました。アクティビティによってはそれぞれ移動する必要があるので確認した方が良いと思います。移動で時間かかる。ニコちゃんマークが可愛いパラセーリングは本当に気持ちよくて爽快でした。現地の方も盛り上げてくれてよかったです。携帯をロッカーに置いてきてしまったのが心残りです。持ってきた人は一緒に乗り合わせた日本人同士で写真撮っていましたよ。
タッチコースに参加したのは、ダンス体験やダンサーの方とのコミュニケーションがあるから、あとは優先席でショー観覧ができるからという理由でした。
内容については勿論満足ですが、ダンサーの方々が親切で優しいこと、日本人スタッフの方の心配りが素晴らしいこと、本当に感激でした!
予約の時点でケーキの準備もお願いしていたのですが、歌を唄ってお祝いしていただきとーっても嬉しかったです。
優先席は本当にショーが目の前で、遮るものがなく見えておすすめです!
気になるオプションがあれば、食事だけでなくオプションをつけて優先席で見る方がいいと思います!
席を立って見ている人がいましたが、スタッフの方々がきちんと席に戻るよう声かけされていて、しっかりした体制に安心できました!
心からの大満足と感謝の気持ちで一杯です。素晴らしい夜をありがとうございました!
asa様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。 ダンサーとのふれあい体験だけでなく、優先席からのショーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。彼らも、自分達の文化を体験頂くこと、お客様に喜んで頂けることを何より嬉しく思っていますので、とても喜ぶと思います♪ 他にもサンセットクルーズ付コース等もおススメにて、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。 この度は、誠にありがとうございました☆
グアムというと買い物ばかり。。。という印象でしたが、こんなにステキな自然があるなんて!
参加には、しっかりした運動靴・ツバあり帽子・水中用のマリンシューズ・海パン下にレギンスタイプの水着・長袖のラッシュガード(そのまま水に入れる格好)がオススメです!
森の中は蚊が結構いて、草の中を歩くので、露出少なめがよいと思います。
このツアーがグアムの想い出をステキなものに変えてくれました!
なかなかハードで結構疲れますが、ガイドの方が気遣ってペースをみてくれ、楽しい雰囲気にしてくれたり、そして疲れるからこそ得られる達成感!
筋肉痛もよいお土産です♪
グアムの自然、もっと沢山の人に体験して欲しいなぁ♪
Thanx Alfred! You made my happiness!
スタッフの対応バツグン!食事うまい!ショーも素晴らしい!日本語通じます。
ローストビーフ&ステーキうまい!焼酎もあります!一杯目が薄かったので、濃いめでたのんだら、濃くしてくれ、値段変わらず。迷っているなら、言った方がいいですよ。
水鳥拳様 ご参加ありがとうございました。スタッフ対応・食事・ショーと、正に三拍子そろったフィッシュアイのショーでございます \(^_^)/☆ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当に嬉しいです! ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めです~♪ この度は、本当にありがとうございました!