(参加者のレビュー一覧) ページ 351) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15926件
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
2回目以降におすすめ
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/01/30

はじめてのグアムバーベキューであれば、ファイアーダンスとポリネシアンショー、そして日本人に親しみのある焼肉のたれ風味のバーベキューソースが提供されるホテルニッコーグアムのようなところに行けばまずは安定した満足感が得られます。しかし、2回目以降であれば、このウエスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューこそおすすめです。
環境面での最大の魅力は、綺麗にライトアップされたプールサイドだということです。ビーチサイドだと夕焼け時は綺麗なのですが、日没後は真っ暗な(ちょっと怖い)海となります。その点、ここはいつもキラキラしていて安心です。ここのプールは夜でも泳げるようで、子供が泳ぐ練習をしていました。ショーの喧騒などもなく、とても平和な気持ちで食事ができます。
料理面での最大の魅力はフィナデニソースです。キレのある味で、ポン酢好き、タイ料理好きな人の好みに合います。グアムに来てこのソースを食さないのはもったいないです。ほどよい酸味が食欲を刺激します。ソースはこのフィナデニソースの他にウスターソースのような味のバーベキューソースもおいてあります。私の記憶ではオーストラリアのステーキソース(瓶にワニの絵)が全く同じ味でした。他にイギリスのA1ソースもおいてあります。
ビーフが2枚ということで物足りないのかと思っていたら分厚くて十分でした。また、カニはよく焼くと、殻も身もほろほろと崩れて意外に食べやすくおいしかったです。デザートはフルーツ・ケーキ・アイスクリームの他にプリンのようなものがあり、名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです。ビールとウーロン茶の飲み放題、さらに安価であることを含めて、十分満足できました。ちなみにハエは全くいませんでした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

kmkm様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。
何度もグアムにお出でいただいているようで、フィナデニソースをご存じとは素晴らしいですし、また光栄です。

『またプリンのようなもので名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです』、とコメント頂いたデザートはラティザ(Latiza)というグアムのチャモロデザートです。おいしくて人気があります。
プールのライティングも正にkmkm様がコメントしていただいているように皆さまに楽しんでいただきたくて、去年の9月から始めてまだ5か月ですが、大変好評です。

日本から3時間半で常夏のグアムへまだ何度も繰り返しお越しくさいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビング!
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/01/29

新婚旅行での初めてのダイビング参加でした。右も左もわからない中、楽しく教えていただきました!
今回はたまたま私達のみだったので、周りを気にせずしっかり潜ることができて、本当に楽しかったです。
夫は九州男児って感じだねーと言われながら、体がピーンとまっすぐになっていたのが面白かったです!次に機会があれば、夫はもう少し体が曲がって、私ももっと上手く潜れるといいなー♪本当にありがとうございました!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

しもさん

旦那さんは本当に九州男児って感じで、曲がったことが大嫌い、体もピーントまっすぐで
展望塔での姿は見ているこちらもかなり楽しませていただきました。

ダイビングはお二人様ともとても上手でしたよ。
次回はもっと余裕を持って潜れるようになると思います。

なかなか大きな休みが取れないかもしれませんが、
次回またグアムにお越しの際はぜひお越しください。

ブログもアップしましたので、ぜひご覧ください!1

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカも見れ、シュノーケルもでき、大満足
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/01/29

7ヶ月と5歳の子供2人と大人2人で参加しました。なかなか、幼い子供が参加できるアクティビティがないので、こちらのアクティビティに参加しました。結論、大満足です。アクティブなイルカを間近で見れて5歳児は大興奮。また、シュノーケルも、ホテル近くの海では見れない綺麗な魚が沢山いて、家族でシュノーケルできました。
また、グアムに行った際は、参加したいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂いたのが一番嬉しいです。オーシャンパークのシュノーケルも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
すごくキツい、蚊がいっぱい。
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/01/29

尖った石や崖が多く、しかも往路は下りで楽で、その後洞窟に着いて泳いだり写真を撮ったりは神秘的で楽しかったです。問題は復路で、はしゃいで疲れてるところに崖を登って、足場は急で蚊がめちゃくちゃ多くて辛かった。昼食はおにぎり2つ、スナック菓子とみかんを渡されました。ガイドさんは日本語が上手でよかったのですが、あの蚊の量は尋常じゃないです。蚊が苦手な方はやめた方が良いです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかったです。
参加日: 2017/01/27 | 投稿日: 2017/01/29

予約しないと入店が難しいお店です。金曜18:00の予約でしたが、いっぱいでした。ビールとサラダが飲み食べ放題で十分な量でしたが、サラダビュッフェ方式でかなり並びます。品もすぐ無くなります。席が予約できないのが残念でした。窓側は少なく6名以上のテーブルになっtうぃたので2名の方は窓側は難しいと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
クルーザーが気持ちいい
参加日: 2016/12/27 | 投稿日: 2017/01/29

AM9時送迎バスで出発。
海中展望塔は、太陽の光が差し込んで想像よりきれいな景色でした。
これは天気次第ですね。
イルカウォッチは、きれいなクルーザーでとても気持ちがいい。
トイレもあって安心。
スタッフも素敵な人たちでした。特にハニーさんはきれいでとても優しかったです。
肝心のイルカですが、ちゃんと見ることができました。
でもイルカショーのような過度な期待をしてはいけません。
ランチ付でしたが、これも過度な期待をしてはいけません。
このツアーに限りませんが、天気によってだいぶ違ってきますね。
晴れていれば最高です。イルカに会えなかったとしても満足だと思います。
午後にはホテルのビーチで遊びたかったので、
他のオプションは利用しませんでした。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Guam favorite family様   この度は、ご参加ありがとうございました。天候にも恵まれ、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。ご指摘の通り、お天気の影響もゼロではございませんが、いつどなた様にお越し頂いても楽しい時間をお過ごし頂けますようこれからもスタッフ一同頑張りたいと思います。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、展望塔周辺でのシュノーケリングもおススメです!^^ この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
今年で4回目のイルカウォッチング!!
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2017/01/28

グアムのイルカウォッチングで見れなかったことがありません。今年は家族、親せき、友達家族と10人以上で参加しましたが、みんな大満足でした。イルカウォッチング後のシュノーケリングもとても楽しかったです。ずいぶんサービスも進化していて、今回は初めて滑り台、トランポリン付きのボートでしたが、シュノーケリングに夢中になってしまい。それぞれ1回ずつしかやりませんでした。もっと長い時間楽しめそうです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。4回目のイルカウオツチング ですか。嬉しい限りです。皆様 オーシャンパークのシュノーケルも楽しんで頂き 嬉しく思います。5回目のご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
お天気によります。
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2017/01/28

一昨年はお天気の良い日に参加して、気持ちよくバギーを走らせることができたのですが、今回は、土砂降りの中の参加になってしまいました。やはり土砂降りの雨の中でオープンカーのバギーには無理があると感じました。子供たちも早く帰りたいと。。。終わった後に2人に1つバスタオルを貸してくれましたが、あらかじめカッパやポンチョなど、天候を見て用意してお他方が良いと思いました。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動のみ。
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/01/28

バウチャーチケットを交換しなくてはならない為、深夜便で到着だったのでホテルから一番近くても交換場所が10分程かかり少し手間でした。
また、Wi-Fiも利用が出来ず残念です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
うーん…
参加日: 2017/01/16 | 投稿日: 2017/01/28

50歳代、友達と参加しました。
室内ではないので、暑い!蒸し暑い!
バーベキューなので、仕方ないですが…
火はメラメラ…汗だく、煙モクモク
食べたいけど、肉もデカすぎて焼けないし、
得体の知れない、肉もありました。
怖くて食べれません(笑)
隣の席では、団体さんの準備がされていましたが、
私たちが来たときには、準備されていて、
団体さんが来るまで、食べ物はそのまま…
ハエがすごくて…自分たちのもか⁉︎と嫌になりました。
ビュッフェのフルーツも、そのままなので、虫が、、
そして、甘くもなく、味がないフルーツでした(笑)南国なので期待したのですが…!
値段的にもあまりオススメできないです。
ビールも、1種類で、他のビールは、有料(笑)
何でもいいから、ビール飲める人はいいのかも?
あいにく、この日は、雨でしたのでサンセットは、見れませんでしたが、海沿いで海が見えるので、
サンセット日和にはいいかもですね!
料理に期待しないで行けば、楽しめるかもしれないですね!気分は日本の夏のバーベキューでした…

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

めぐめぐ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事頂きましてありがとうございます。

皆様ご家族のお写真が素敵です。

評価も2つ星であまりご期待に沿えなかったようで、申し訳ございませんでした。

メニュー内容はこのようになっておりますが、ご案内が行き届かなかったようで、失礼いたしました。

"《BBQアイテム》 テーブルに大皿で提供。認定アンガスビーフのニューヨークステーキ、レモングラスでマリネしたチキン、フィナデニでマリネした豚バラ肉、カニの爪、
サーモン、えび、ホタテの串焼き、スイートロンガニーサ・ソーセージ
《ビュッフェ》 アペタイザー(日替わり)、サラダバー、レッドライス、バーベキューの野菜、ポテト、チーズマカロニ、温かいスープ(日替わり)、アイスクリーム、スイーツ(日替わり)スライスしたトロピカルフルーツ
《ドリンク》
ビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶)の飲み放題が含まれております。"


また、貴重なご意見もありがとうございました。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
接客はいいですが…
参加日: 2017/01/16 | 投稿日: 2017/01/28

接客はいいですが、食べるものはイマイチでした…
見た目は、豪華に見えますが、カニは見た目だけで食べれません(笑)
日本のように、身を出すフォークのようなものがあればいいですが、ナイフとフォークのみ。
肉も、どん!とそのままで…焼くのも大変、食べるのも大変でした。
味は、まあ食べれるかな?ってレベルです。
海沿いで、プールの横で雰囲気はいいですが、
風がすごくて…煙が直撃…
食べ物も、生ものなのに、予約時間まで起きっぱなし、バイキングの料理もそうなので、ハエがすごくて食欲をなくしました…
定員さんの接客は、良くて、ニコニコしてました(笑)ビールも頼んでないけど飲み放題やからと次から次にもって来てくれました!
何か頼んでも嫌な顔せず、対応してくれました。
子供が3歳と半年がいましたが、ハイチェアも用意してくれたりと有り難かったです。
子供が食べれるような物はなく、うちの子供はアイスと野菜を食べていました。
肉を切るようなものと、カニフォーク、衛生面に気をつけてほしかったです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ふみこ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の準備や出し方が大雑把過ぎて、細かい点に注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。

今後の改善点への貴重なご意見として真摯に受け止め、よりよくなるように努力いたします。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
ジェットスキーを自由に運転できるツアー
参加日: 2016/09/03 | 投稿日: 2017/01/28

初めて参加しました。グアムは何回も訪れています。ココス島にも行ったことあります。

まずオススメはジェットスキーです!大抵はコースをただグルグル回るだけのつまらないものですが、インストラクターの後ろにつくものの、自由に走れます。ただ、2人1台なので途中交代はあるものの、何回も体験していて運転できるので、追加払っても良いからシングルで運転したかったなー。ココス島はシングルでも運転できます。

また、持ち物に注意してください。スマホで写真を撮る方、ストラップ付きの防水ケースにいれて常に装備していてください。ジェットスキー中などは危ないから外せといわれるかもなので、ラッシュガードの中などに入れておけばOKです。なぜなら、グループ分けをされ、次に何をするのかわからないから。私たちはイルカ→シュノーケル→バナナボートでビキニアイランド→ビキニアイランド→ジェットスキー→バナナボートで本島に戻る→ランチ→午後の部へ…でした。荷物を最初の船に預けますが、荷物をとれたのは船が本島に戻る時…ランチの時でした。

シュノーケルからのビキニアイランドだったので、スマホを船に置きっぱなし…ゆえに、ビキニアイランドの写真がない…ビキニアイランドでカメラマンがいて、30ドルで売ってくれますが、スマホでもほしかった…。

防水ケースに是非とも入れて、常に携帯してください。普通のカメラは持ってこない方が無難です。また、サングラスは必要です。

ビキニアイランドはめちゃくちゃ綺麗ですよ!幻想的で、椅子とかパラソルとかあればもっと良いのにーと思いました。カメラマンがかなりおちゃめで、ポージングを求められます。事前にこんなポージングしたい!とか考えてよいかも!ヨガポーズしたり、一時期流行った魔貫光殺砲をやったりしてみましたww

50枚から120枚くらい、結構な枚数をCDRでくれて綺麗に撮れてます!オススメ!写真いる!?とビキニアイランドで聞かれますので、はい!と返事してください!ココス島は1枚いくら…と割高なのでオススメです。

そして!なによりランチがうまい!!一番美味いと言われているプロアにその日のディナーで行きました。BBQトリオと一番人気のを頼みましたが、確かに美味かった!が、しかし…スペアリブはこのツアーのが美味かった!お肉柔らかい!味付け良かったです!彼も同様の感想でした。

他の方の口コミでみんなが本島に戻るまでランチが出ない…とありましたが、改善されたのかな?すぐに出ました!ただ、食べ放題ではなかったなー…おかわり!って言えば、くれた感じでした!足りない方は言ってみるべし!人柄よいし、そーゆーの厳しくない感じです。本当に美味しかった!御飯とジェットスキーやりにまた参加したい(笑)

帰りはホテルじゃなく、DFSに行きたかったので、ドライバーにお願いしたら快く連れて行ってくれました!もちろんチップあげましたー


トイレ、更衣室綺麗です。外にシャワーあります。

韓国人多めですが楽しかったです!説明は英語メインで、韓国人はペラペラですからねー苦笑
日本人だとわかれば、片言で日本語話してくれますよ!悔しいけど。

イルカウォッチングの時、亀さんいっぱいいましたよ!イルカはおらず…外洋いかないと出ないんじゃないかなぁ…?

ココス島も良いですが、このツアーの方が好きかも。お肉とジェットスキー、綺麗な海を見にまた参加したいです。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
微妙な評価です
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/01/27

ヒルトンホテルは過去に屋外で実施しているショー付デイナーには参加したことがあります。
月曜と土曜は少々費用が高いものの、ビール+ワインが飲み放題だったので参加してみました。
月曜・土曜のどちらにするか迷った末、ステーキ&ロブスター提供の月曜を選択しました。
特にロブスターに期待してましたが、当方のイメージしてたロブスター(テルミドールだろうと思ってました)料理ではなく、クリームシチューのようなものの中に小エビとロブスターの破片が入っている料理で肩透かしでした(味的には決して不味くはないのですが・・・)。
また、ステーキも当然ビーフだろうと思ってましたが、甘辛いソースに絡ませたポークステーキでした(ポークソティーのようなもの)。
ロブスター、ステーキ共に料理内容は明記されてませんでしたから偽りはありませんが、一般的に想像する料理と異なってたので評価は低めにしました。
また、飲み放題のビールやワイン等は都度オーダーするシステムなので、オーダーしてから飲み物が届くまで5分程度かかることもありました。セルフサービスでお客さん自身が取りに行くようなシステムに変えればストレスも溜まらないだろうと思いました。
尚、食事自体は味も良く、メニュー数も合格点でした。

プラン: ディナービュッフェ(17:00~21:00)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
海沿いの席だったらいいけど。。
参加日: 2016/10/26 | 投稿日: 2017/01/27

早めに予約したけれど、席は海側から離れていたのでキレイという噂の夕日も見れず。。
それがないなら、別のBBQでもよいのではと思います。

ショーなどを見ずにのんびり食べたい、という人にはお勧めです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

6:30PM頃がサンセットタイムです。ビーチにでて撮影される方も沢山いらっしゃいますよ。次回はBBQ&サンセットを投稿してくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高のアクティビティ体験!
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/01/27

ビーチアクティビティのジェットスキーというと、同じところをグルグル回るだけというイメージがあったのですが、同行者がどうしてもというので一番長くできそうなこちらを選択しました。

結果大正解!かなり長時間、また沖の方までツーリングできてとても満足できました。

そして楽しみにしていたのがスクリーマー!!
最近のバナナボートは落とされたりとかがなくて、ちょっとだけ物足りなかったので海面ギリギリを猛スピードで進むスクリーマーは最高でした。

パラセーリングはジェット、スクリーマー、シュノーケルの場所とは違う場所へ車で移動して実施しました。その日は風が強くて波が高め、ボートに乗っているだけでもアトラクションを体験しているようではしゃぎまくりました。でも船酔いする人はちょっと厳しいかも。。
私も連れも全く酔わないので、キャーキャーいいながら楽しませていただきました。

その他、スタッフもすごく気さくで、ペットのワンコ(ラッキー)もすごくかわいく、次回もエンジンもののアクティビティをするのはここを選びたいと思いました!

唯一残念なのは、スタッフがカメラでたくさん写真を撮っていたのに、HP用ということで買うことができなかったこと。高すぎる写真は買わないことが多いけど、自分たちがアクティビティをやっているときの写真は貴重なので、数枚くらいは買いたかったかも。。

でも総じて大満足です!ありがとうございました。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ケン芳賀によるグアム太平洋戦争戦跡巡りツアー ~その時この場所では何が起きたのか~<日本語ガイド/昼食付き/送迎付き/貸切プランあり>
戦争の歴史を風化させてはいけない
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/01/27

戦争を肯定するわけではない。太平洋戦争は望んで米国に仕掛けたわけではないが、グアム、サイパン、ペリリュー島、硫黄島などは本土防衛のための最前線となり終盤には激戦地となり日米多くの若者が犠牲となる。グアム島はスペインの帝国主義に簒奪され本来チャモロ人が住む島であり現在米国の統治下にある。戦争中のチャモロ人の犠牲者も多く出ている。しかし、彼らはその惨禍を忘れることなくとも日本を許した。このツアーでは戦争の爪痕はわづかにしか残されていないが、ツアーガイドを務めたケン芳賀氏はこのチャモロ人の言葉を胸に戦争に生き残った人の記憶と記録を後世の人に残すべく尽力している。亡くなった多くの日本人は当時、祖国を守りたい一心で闘い犠牲になった。日本軍部の命令に従って死んだだけというものではない。無駄死にだと今の人たちは片付けることに危機感を覚える。いざという時、国を守るということは崇高な精神がなければできることではない。他人に対し配慮が出来ず、他民族に対する思いやりを失えば自国を守ることもできないはず。今、現在進行形で日本は中国の覇権主義の前にもろくも崩れかけている。人は誰のために生きるのか、社会の一員としてどう行動するのか、若い世代に真剣に考えて欲しい。戦争を肯定するのではなく、抑止するために知恵をだすことが我々の使命であることを、今回のツアーを通して感じることが出来ました。ケン芳賀しには元気で活躍して頂きたい。グアム島は観光の島、マリンレジャーもいいでしょうが、日本人の心の持ち方を教えられるこのツアーは多くの人に体験してもらいたいと願います。

プラン: おすすめプラン(2019年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

 猪股さん、ありがとうございました。我々のように団塊世代であれば多少は戦時の残滓をより濃厚に感じることができます。残念ながらそれを巧く伝えられず心ならずこの世を去った生還兵の無念さをどのようにして後世へ受け渡せばいいのか、それが我々のそして日本の課題でもありますね。私は学習だと思い至りました。面倒ではあるけれどぼんやりと歴史を通過させるのではなく、スマフォの時間を惜しんででも「なぜ戦争が始ったのか、なぜ止められなかったのか。そしてなぜこのような雰囲気だけで戦争を語る社会になっていたのか」を誰もが思い起こすべきで、それが国民の義務であると考えます。それをもって始めて隣国の虚報や米国戦略のシッポを掴む事が出来、始めて戦争はすべきでない、と思い至るような気がします。また地元民への迫害も併せて学ぶべきで、そこから彼らがなぜ「赦そう」という気持になるのか、彼らのいう「戦争は地獄だ」という言葉の意味がわかります。救いなのは若い人が「あの大戦」を知りたくてツアーに参加していることです。私はであるから日本の若者に大いに期待しています。本当にもっともっと多くの若い人に伝えておきたいですね。私達がこの世を去る前までに・・・。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
味はグットですが、量が少ないです。
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/01/27

セイルズBBQ割引で43ドル。一番シンプルなコースを頼みました。大人4人では予想以上に量が少ないです。2人分程度でした。
サラダ、フルーツのビッフェコーナーはとても小さくてガッカリ。
ただ、BBQの味は美味しかったです。
なので、予約するなら一番上のコースを、おすすめします。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

プライムBBQなら肉も魚介類も両方楽しめますので、次回はちがったメニューにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?デラックスは活ロブスター1匹丸ごと入っていますので、こちらも人気です。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
時間がない!
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/01/26

14年前に新婚旅行でニッコーに泊まり、このショーに感動したのでもう一度と思い、急きょ、当日の朝にベルトラから予約しましたが、無事に予約が取れました。
今回はPICに泊まっていたので、送迎をお願いしました。時間通り17:40に迎えに来てもらい、ニッコーに向かったのですが、夕方の大渋滞にはまり、到着したのは19:00でした。係りの方に19:30からショーが始まると言われ、30分であわただしく食事をしました。パラダイスメニューで予約しており、飲み放題については説明があったのですが、お肉のおかわりについては何も言われませんでした。でもショーまで時間がなかったこともあり、結局お肉のおかわりはしませんでした。
ショーはとても素晴らしいものでしたが、30分と短く、あっという間に終わってしまいました。それからバスの送迎が20:30だったので、ショーの後にまた少し残った食事をして、急いでバスに向かいました。
渋滞にはまらなければ、もっとゆっくり食事を楽しんで、ショーも楽しめたと思います。
そこが残念でした。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
思った以上に近くで見れる
参加日: 2016/04/23 | 投稿日: 2017/01/25

 実際にイルカが見れるのか心配でしたが、たくさん見れました。こちらの船を追いかけるように泳いでくれるので、意外と近くで長く見れます。イルカは関係ないですが、途中でトビウオも見ることができ、滞空時間や飛距離の長さは一見の価値ありと思いました。
 シュノーケリングはポイントが深すぎて、近くで魚を見れません。船の大きさの割には参加者が多く、船上もシュノーケルの海も混んでいたので、もう少し少人数の方がいいと思いました。

プラン: おすすめプラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ・トビウオ見れて良かったです。トビウオは 移動中に かなりの確率で見ることができ 数多くの魚が飛姿は、興味深いです。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
汚れてもいい格好で!
参加日: 2015/12/13 | 投稿日: 2017/01/25

泥の水溜りなど走る箇所があるのですごく跳ねます!汚れてもいい格好で!途中林の中に突っ込んでしまいましたがすぐ助けてもらえました。ウェアラブルカメラを持っていけばよかったと後悔!

プラン: バギー<1名乗車>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
旅猿をみて!
参加日: 2015/12/13 | 投稿日: 2017/01/25

旅猿をみて申し込みました。(2015/12) 友人8人で行って、ネット予約上は7台までしか申し込めなかったのでATVは7台分。バギーを1台予約しました。現地で数台余っていたので同じものに変更してくれました。

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチングクルーズ 送迎付きツアー
参加日: 2017/01/17 | 投稿日: 2017/01/25

天気も良く海も空も綺麗だったのですが イルカは見えませんでした。でもスタッフさん達はみんなを笑わせてくれるし いい雰囲気でした。ランチ付きでチャモロ料理も美味しかったです。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

juliy様   ご参加ありがとうございました。あいにくイルカが見えなかったとのこと、私達としても毎回一生懸命探すのですがどうしても100%とはならず、大変心苦しく残念に存じます(>_<) でも星をたくさんつけて下さり、またスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。 ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。 次回はきっと、可愛いイルカ達が大勢でお出迎えしてくれるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
満足
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/24

お嫁さんがヒルトンに泊まったら絶対行きたいと言っていたので申し込みました。
12時30分ごろ会場へ 生演奏の歌手の真ん前の席 生歌を聴きながらの食事
リクエストにも快く応じてくれ、一緒に写真もとってくれました。 
お刺身、カニ、エビ、ムール貝、サラダ、カレー、ローストビーフ、ラーメン、中華炒め等など、私はガーリックシュリンプみたいなちょっと味付けは違いましたが美味しかったです。
天ぷらもありました、デザートも甘かったけど。こどもにはそうめんが人気でした。
44ドルちょっと高いなと思いましたがシャンパンの飲み放題が付いているので仕方ないか、私たちはお酒が苦手なので。でもお腹一杯食べました満足かな。

プラン: 【日曜限定】ブランチ(10:30~14:00)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高!
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/24

タヒチアンダンスを習っている友人5人で参加しました!
本場の皆さんと一緒にステップをしたり、とても素敵なパレオのお土産も付いていて、みんな気分が上がりっぱなしでした!
本番のディナーショーも迫力満点!何度感動で泣きそうになったことか(;_;)
お料理も肉から魚全て美味しかったです!
デザートと料理其々に日本人のプロのシェフが担当されているとのことで、納得の繊細なお味ばかりでした!
味だけでなく目で見ても美味しくかわいい料理やデザートにもまた大満足!
今度はダンスクラスのメンバー全員で参加したいです!
ありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」(文化体験&ショー優先席)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぱんたろう様   この度はご参加ありがとうございました。 タヒチアンダンスをされているのですね! タッチ!コースは正に最適なご選択、お楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます(^-^)♪ 食事もお口に合いましたようで、またショーの本番でも「感動で泣きそうになった」との素敵なお言葉、本当にありがとうございました。ダンサー達も、お聞きしたら泣いちゃうかもしれません(彼らにも、伝えさせて頂きますね!)
気軽に遊びに来られるグアム、また是非是非 皆様でお越し下さいね。 まとまったご人数ですとお得なグループ料金もございます☆ この度は、本当にありがとうございました^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
あんな遠くでイルカ見えてもね
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/24

あれで見えたってなってもね、、、
小さな子供いたからこのツアーを申し込んだけど二度と頼むことはないでしょう

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

こっちゃん様   ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなかったご様子で私達としても残念に存じますが、イルカは野生動物にて、彼らの生活域にこちらからお邪魔させて頂くツアーであることは、ご理解頂ければと存じます (__)  とても人懐こい彼ら、自ら近くまで来てボートと併走したりジャンプやスピンを披露してくれることも多いのですが、あくまでイルカくん達の自由な行動を尊重し、こちらから近づき過ぎてビックリさせたりはしないよう留意しております。
次回はきっと、可愛らしい姿を間近でご覧頂けるものと信じております。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
文句なし!
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/01/24
ELF

サラダバー、汁物、ライス類、飲み放題が付いているので、量的には満足いただけると思います。受付からの写真撮影、そして食事中に「買わんかね?」。まぁ、観光地によくあるパターンですが、参加者の酔いが適度に回ったあたりで登場はさすがです(笑)。もう少し安ければ買ってもいいんですがね。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

★★★★★ありがとうございます。満足いただけてよかったです。またのご利用お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
大はしゃぎ!
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/01/24
ELF

6名で参加しましたが、いい大人が大はしゃぎしていました。イルカは寄ってくるし。メガネの方は注意しましょう。状況によっては素潜りする破目になります。実際、ひとり居ました。エライ苦労して潜ってました(笑)。スタッフに言えば済むのかもしれませんが、彼は10ドル取られるぐらいならと・・・。(10ドル取られるかどうかは彼の勝手な思い込みですが)

プラン: 体験ダイビング付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
ボリュームはまずまず
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/01/24
ELF

多くの方が書き込まれていましたが、意外と量的には満足できました。というのも、着席から長いこと料理が運ばれてこなかったことを告げ、「そりゃ済まないね、じゃぁサラダバーをサービスします!」という流れになったからかもしれません。(はい、得しました!)

BBQの煙を避けて室内が良かったのですが、既に席が用意してあったので予約時点でリクエストしたほうがいいかもしれません。アルコールが割高なので、軽く一杯ひっかけてから行くといいと思います(笑)♪

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

クラッキンクラブメニュー屋内ナナズカフェでディナータイムに催行することになりました。手づかみで食べるというメニューはなかなか豪快で楽しいと好評です。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
パラ最高でした。
参加日: 2017/01/19 | 投稿日: 2017/01/24
Ami

ジェットとパラとウォーターパークのセットでした。
特にパラセーリングよかったです。パラを担当してくれたスタッフの方が日本に留学経験のある方で日本語がすごく上手な素敵な方で楽しく過ごすことができました。いつもは近くの港のようですがこの日は天気の都合で少し離れた港まで行ったのですがドライブ中景色を見ながらいろいろ話をしてくれたりむしろ遠くの港でよかったくらいでした。港からの帰り少し待ち時間があるからとココナッツの実をとってきてくれてフレッシュジュースをごちそうしてくれました。最高においしかったです。もちろんパラセーリングはとても気持ちよくて最高でした。結構長い時間飛ばしてくれていました。
ひとつ後悔していることがパラの港までウォーターパークからそのまま水着で手ぶらで行ってしまい何も持っていなくてそのパラ担当のスタッフさんにチップを渡せなかったことです。
内容以上にいろいろなサービスをしてくれたのに本当に申し訳ないです。
名前も聞くこともできなかったし、本当に後悔しています。
また今度参加した時に会えたらお礼をしたいです。また参加します!
とても楽しい時間をありがとうございました。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初めての海外旅行
参加日: 2017/01/18 | 投稿日: 2017/01/24

8歳、18歳の孫が初めての海外旅行で体験したマリンスポーツ。
あいにくの雨と風でパラセーリングは出来なかったけれど、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートにはとっても感激していました。スタッフの人が非常に丁寧で楽しく教える姿に安心しました。平日のせいか待つこともなく、楽しく過ごせ又、行きたいと思いました。
有難うございました。

プラン: 【2016年12月1日~2017年4月8日限定!】お子様無料キャンペーン/パラセーリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。