グアム
最初の45~60分が食事の時間で、その後ショータイムとなりました。
一般席で利用しましたが、一般席でも十分にステージに近く迫力を味わえると思います。
食事も食べ放題でチャモロ料理を中心にどれも美味しかったです。
野菜も多くあり、助かりました。
yuimarl291様
この度は数あるツアーの中からタオタオタシにお越し頂きありがとうございました。
お食事、ショーに対するお褒めのコメントをありがとうございます。
今後もお客様一人ひとりがとっておきの時間、グアムで一番の思い出を作っていただけますよう、より一層精進を重ねて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ Management
フィッシュアイ(海中展望塔)の周りをシュノーケリングするツアーです。
巨大なアジ(オニヒラ・カスミ・ロウニンアジなど)の群れとサメが展望塔の周りを泳いでいて、間近で観察できて良かったです。インストラクターがまいた餌にアジやサメが群がる姿はとても迫力がありました。また行きたいです。
ランチはとても南国らしい環境で、バイキングスタイルでした。味は美味しかったです。
yuimarl291 様 この度は、ご参加ありがとうございました!展望塔周辺は地元のダイバーも集まる本格的なスポットで、ダイナミックな地形に多種多様なサンゴ礁、そして大中小の魚たちが集まる正に海のパラダイス☆ですので、楽しい時間をお過ごし頂けてよろしかったです♪ 時間を忘れて過ごしてしまった浦島太郎の気持ちがわかりますよね(^▽^)
ランチもお楽しみ頂けて本当~に嬉しく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、お待ちしております^^
午後の飛行機までの時間にちょうど良かったので利用しました。
ココナッツについて学べます。
ココナッツの実を削ってココナッツミルクを作ったり、ココナッツの刺身の試食となかなか充実していました。
説明はすべて英語ですが、ゆっくり説明してくれるのでなんとなく分かりますw
フィッシュアイマリンパークの滞在時間が短すぎたのが残念でした。
レモングラス 様 この度は、ご参加ありがとうございました。英語のツアーですが身振り手振りの実演を交えてのご説明ですので、わかりやすい内容かと思っております^^ 次回は是非、ランチ付コースやコスチューム体験付コースもお勧めです♪ 展望塔見学時間については、ご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)
グアムは5回目でアクティビティツアーは一通り体験済でしたが、トレッキングには初挑戦!美しい自然の先には鍾乳洞の洞窟の湖で泳げるなんて最高のアクティビティでした!こちらのツアーはトレッキングに必要な道具を基本プランでも十分に用意してくれるのでスニーカー&虫除け(薮蚊)だけ用意すればOK!神秘的な洞窟をインディジョーンズ気分で探険出来ます!親日家で名物ガイドのミチさんは“セクシーデブ”が口癖の超オモシロガイドさん!ジャパニーズジョークを連発しながら、昆虫&植物にも詳しくあっという間の半日でした!美味しいランチにおやつ、サプライズのご褒美など盛り沢山!英語が喋れなくてもコミュニケーション上手なガイドさんに大爆笑させられました!来年も絶対参加します!
何しろ凄い。特に歌が上手い!大迫力の構成で良かったです。円安で高いな…と思ったのですがそれ以上でした。ご飯も美味しくてどれも外れがなくて大満足でした。次は何時行けるか分からないけど又行きたいです。
セッピ~ 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) ショーも歌も食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです☆ たくさん召し上がって頂けて、ショーではなく食事の写真をUPして下さってとっても嬉しいです!笑 為替は私達にとりましても頭の痛いところですが、セッピ~様のお言葉に励まされ、これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一生懸命頑張ります。
また是非近々、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
夫と2人で伺いました!
とにかくお肉もロブスターも全てが美味しい!
ロブスターはどのくらい焼けばいいんだろう?とうろたえていたらスタッフの方がもう大丈夫。焼きすぎるとおいしくないよ。と教えてくださり、ぷりっぷりの美味しい状態で食べることができました。
お肉も味付けが最高。柔らかく、どんどん食べすすめてしまいます。
サラダバーが食べ放題だったので旅行中不足していた野菜もたくさん摂ることができて嬉しかったです。ご飯とみそ汁も食べ放題でした。
飲み放題にビールも入っていたのでドリンク代を心配することなく満足いくまで飲めました!
ドリンクがなくなるとすぐにスタッフがきてくれておかわりを促してくれたので、よく気がつくな〜と感心していました。
サンセットが綺麗に見えて、本当にきてよかったなと思える場所でした。
テラス席なのでとにかく暑い。汗だくになりながら焼かなければならないですがスタッフさんが途中でうちわを配って歩いてくれたり、冷たい水はいりますか?と聞いてくれたり、暑くてしんどいと思いましたがサービスがそれをカバーしてくれます。またグアムにきた時には絶対に行こうね。と話すくらいお気に入りのレストランになりました。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
優先席にしなかったけど
客席に回ってきてくれるのでよかったです。
ご飯もおいしくて、雰囲気も◎でした!
ドリンクのラストオーダーが早かったのだけ残念でした。
当日誕生日の人がいてお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ぜひグアムに行く友達にも勧めたいです。
あいな 様 この度はご参加ありがとうございました!大切なお誕生日のお祝いに当ディナーショーをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます(^-^) 食事もとっても綺麗に盛り付けて召し上がって下さり嬉しいです♪ ドリンクラストオーダーの件は、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^
ウミガメシュノーケリング。
口コミどおり、4匹のカメとカラフルの魚がみれて大満足!スタッフの方が日本人で、シュノーケルマスクの付け方から丁寧におしえてくださいました。
45分の海水浴で大満足です!
当店ウミガメボートシュノーケルコースへご参加いただきありがとうございました。
4匹のウミガメを見ることができてラッキーでしたね!
写真もよく撮れていますね!
次は是非ダイビングコースでご参加ください。
ショー前に誕生日をお祝いしてくれました!
ショー自体も見応えありすぎえすっごくステキな時間を過ごせました!
いちご 様 この度は、大切なお誕生日記念のご旅行に当ディナーショーへお越し頂きありがとうございました。「いい思い出」「ステキな時間を過ごせました」とのお言葉、本当~に嬉しいです! ここフィッシュアイでの時間が、グアムでの楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです☆
また是非是非、遊びにいらして下さい!お待ちしております!^^
日本人の夫婦ガイドさんなので、
子連れでもかなり安心して利用できます。
子供への気遣いはとても有り難かったので、
次回も機会があればまた利用したいです。
今回はイルカが見れませんでしたが、ウミガメは
間近で見れて大変満足しています。
またレストランの情報など現地の人ならではの
ガイドなどあるので、そちらも楽しめると思います。
運任せになりますが、天気次第ですが晴れれば
かなり満足するツアーだと思います。
海が目の前にあるので、海の音を聞きながら、バーベキューを楽しめます!店員さんも親切なので、とても楽しい体験でした!写真の通り、とにかくお肉の量は多いです。一つ一つが大きく、全て食べきれなかったので、私たちは焼いてテイクアウトしました。サラダバーには、サラダだけでなく、白米、味噌汁もあり、日本人には嬉しい組み合わせだと思いました。飲み物はアルコールがビールしか選べなかったので、そこは少し物足りなく感じました^^ただお肉の量も多くお腹大満足だったので、おすすめです♪ぜひ訪れてみてください。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
夫と2人で伺いました!
お店の前の受付でベルトラのバウチャーを見せたらすぐに案内してくれました。
こちらの口コミをみて前菜は頼まなくてもお腹いっぱいになると勉強済みだったので、スタッフさんに『メイン料理はでてくるのに時間がかかるから早く出てくる料理を頼んだ方がいい。』と言われても断ることができました!
予約していたチリクラブはテーブルに一気に出してくれるので迫力満点!
テンション上がりながら盛り上がっていたら、『写真撮ってあげる!カニを手で持ってみて!』と言っていただけたので何枚も思い出の写真を残すことができました♪
味は抜群に美味しい!!次から次へと食べ進めてしまう味付け。
辛さを選べるのですがマイルドを選んでおいてよかったです。マイルドでも結構辛かったです!
ライスも付いてくるのでお腹いっぱい。追加で何も頼まなくて全然大丈夫でした!
私たちはビールを計4杯頼んだのですが50ドル超え…円安の影響もありドリンクが高い…。
グラスが空いたらすぐにスタッフの方が次のドリンクを聞きにきてくれるのですが、少しセーブしないとと思っちゃいました!
総合的にとてもいいお店でアクセスもよい。赤いバスでディシットのところでおりてすぐでした。
またグアムにきた時には必ず行きたいお店のひとつになりました。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nana’s Café. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Heather
プライベートビーチのようなところで、
スタッフさんみんな親切で、マリンスポーツを一通り体験できて楽しかったです。
子供はもともと酔いやすい体質で、(想定内ですが)パラセーリング後酔ってました。
それでも一通り遊んで、バナナボートもジェットスキーも全部体験しました。
お昼頃帰りたいと子供が言い出し、送迎の定時刻ではなかったですが、
日本人スタッフさんが早めに出発させるよう手配いただきました。
日本人スタッフさんは家族の写真も撮っていただき、素晴らしい思い出でした。
小さい子連れに絶対おすすめです!
もう一箇所一番有名なショーディナーのところがあって、最後まで悩みましたが、子供の睡眠リズムを守りたいので、こっちは早めに終了するのでこっちにしました。
よかった点は:
ビーチのサンセットの景色が綺麗でした
近くにホテルの小さい子供の遊び場があり、ディナーの前に少し遊べること
料理はボリュームも味もよかったこと
店員さんはフレンドリーで気が利くこと
最後にみんなで踊って楽しかったこと
行く前に口コミを見て「ショーがしょぼい」とのご意見もありましたが、確かに時間もそんなに長くなく、パフォーマーの人数もそんなにいないけど、火玉が飛び回すのを見て子供大興奮だったし、パフォーマーが降りてきて子供たちにhigh fiveのようなのをしたのも子供喜んでたし、最後にみんなで一緒に踊って楽しかったし、すっごく楽しかったと思います。
食事はBBQで、サラダバーは自分で取って、お肉類と海鮮類は事前にテーブルに置いてあります。おもてなしで嬉しいですが、アジア人にはどう考えても量が多すぎです…毎日そんなに廃棄するのを考えるとちょっとね…金額一緒でも「半分の量コース(足りないなら追加OK的な)」の選択肢があればいいなと思いました。
ホテルまで送迎付きなので、夜の子ども連れでも安心して楽しめました。
食事の後にショーが始まりますが、食事の時間が十分とられているので、写真を撮ったりしてゆっくり過ごすことができました。
ブッフェなのでたくさんの種類が用意されていますが、メインのお肉とえびで結構お腹いっぱいになります。お酒を飲まないので、現地でジュースやミネラルウォーターを注文しました。たくさん飲む方は飲み放題がおすすめかなと思います。
迫力のあるショーをみたあとに、出演者の方と写真撮影をしたりできて、本当に楽しい時間を過ごせました。
なち様
このたびはタオタオタシにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も心より感謝いたします。
お子様連れでご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのディナーショープランは送迎もついており、タモン地区北部のガンビーチというロケーションも、
主要ホテルからのアクセスも良いのでお子様連れにもおすすめです。
ショー出演者とのふれあいの時間は大変好評をいただいているアトラクションです。
何度お越し頂いても楽しんでいただけるように、ショーの内容、お食事にも定期的に変化をつけておりますので、
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
タオタオタシ Managemnet
ご飯食べ放題とショーがセットになっているためコスパは良いなと思います。流れ作業になっているのか、スタッフの方にあまり元気がなく疲れているのが印象的でした。内容は盛りだくさんで満足です!
あここ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!貴重なご意見にも、重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
「内容は盛りだくさんで満足」とのお言葉は大変嬉しく、今後ともお一人でも多くのお客様に楽しい次男をお過ごし頂けますようがんばります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
アクティビティ自体は楽しかったのですが、写真撮影のタイミングが分からなかったのが残念でした。同席していた日本の方がとっさに動画を撮影してくれましたが、それがなければ思い出が記録に残らなくなるところでした...
写真が欲しい人は事前にこうして、など教えてもらえると良いなと思います。
大人数で予約しました。
サプライズのお祝いも出来ました!
ご飯はまずまず、ショーは素敵でした。
はは 様 この度は、お祝いの大切なご旅行に当フィッシュアイへお越し頂きありがとうございました! 思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) 食事、ショーも楽しんで頂けてよろしかったです!
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております♪
大きなバスで沢山利用者がいました。申込人数に合わせてバスも増やしてそうです。マーケット側車線に停まっていていました。
グアムの文化を体感してみたい!ということで参加しました。
前方席確約プランもありましたが一般席で予約しました。一般席でも場所によってはショーを十分近くで見ることができます。ただし、席によっては視界に柱が重なって前方席でもちょっと見えにくいところはあるかなと思います。
ディナービュッフェはショーが始まる前までに全て取りに行く必要がある感じでした。特にショー直前は長蛇の列ができる料理もあるので、早め・多めに取りに行くほうが良さそうです。料理はグアム・USA・アジア系がアラカルトという感じです。ステーキは意外と柔らかくて美味しかったです。結局3枚ほど食べてしまいました(笑)
ショーはオムニバス形式で、歌唱・ダンス・パフォーマンスの様々な演目があります。特にファイヤーパフォーマンスは流石といったところで、客席からも大きな歓声が上がっていました。
ショーが終わるとすぐに送迎バスに戻る必要があり、少しバタバタしてしまいました。この時パフォーマーの方々と記念写真も撮れたりしますが、あまり時間はありません。
やっぱりディナービュッフェとショーが同時に楽しめるのはグアムを効率的に回るのに向いているなと思いました。とても楽しかったです!
ながや 様 この度は、ご参加ありがとうございました!「とても感動!」「楽しかったです!」と仰って頂き、本当~に嬉しく存じます(^-^) 開業以来、おかげ様でショーも食事もたいへんご好評を頂いております。そのどちらもじっくりお愉しみ頂きたいので、はじめに1時間ほどディナータイム、その後ショー開演という流れとなっています。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもありその時点でビュッフェはひかせて頂いております(開演前に、食事をあらかじめとっておかれるようご案内を流しています)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
参加型のショーでとても楽しかったです!
また、バスの送り迎えがホテルまでありとても助かりました。
ロケーションもとてもよく、ビーチでサンセットがみれてとても良い思い出になりました。
ステージに上がり参加することができ、グアムでの貴重な思い出を作ることができて大満足でした!
最後にショーの方々と写真も撮ることができ、嬉しかったです。
ただ、ご飯の周りにハエがたくさんいたのが、仕方ないことなのですが少し残念でした。
またグアムに来ることがあれば、ぜひ参加したいです。
とととい様
この度は、タオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
素敵なサンセットもご堪能いただけ、ショーもお楽しみいただけたようで何よりです。
ステージにも上がられたとのこと、キャストと一緒に会場を盛り上げて頂きありがとうございました!
害虫対策は日ごろから努力しておりますが、残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後も害虫駆除対策に取り組み、お客様に快適にお過ごしいただけれるように努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
イルカを見れたし、シュノーケリングもできた!!船も乗れた、送迎もあった、スタッフみんな優しかった。イルカを見た瞬間に興奮して思わず声が出ちゃった。
御参加ありがとうございました。感動して頂き 大変うれしく思います。またのご利用をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
たまたまだったのか、私たちしかいなかったので貸切でした。最初だけインストラクターさんと一緒に泳いで、あとは自由時間でした。ライフジャケットの着用は自由でした。
コメント頂きありがとうございます。
日によって大勢の方がご一緒のときもあるので、貸し切りでご参加いただけてラッキーでしたね!
ぜひまたグアムへ遊びにいらしてください。お待ちしております。
4歳の息子に操縦体験
日本では出来ないのでとても貴重です!
またグアムに来たら参加したいと喜んでました。
参加した日は、珍しく風が強かったそうですが、まあまあ揺れがありました。
乗り物に弱い方はご飯少なめにして、酔い止めを飲む事を強くお勧めします。
お肉続きのご飯だったのでシーフードが食べたくなり探していた所ナナズカフェ発見!
テラス席ではなかったですが...景色が見える店内で涼しく美味しい料理を食べました♪
念願の手掴みシーフードはボリュームが多く満足したし、単品で頼んだポップコーンシュリンプもとても美味しかった!
日本語が話せない2人で行きましたが特に問題もなく
定員さんもドリンクとか気にかけてくれたり、すぐお手ふき持ってきてくれたりと優しい方が沢山いました。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nana’s Café. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Heather
楽しかったです
料理も美味しくたくさん食べれました
ショーも参加型で一緒に手拍子やステージに上がれる人もいました。
見た事ないなら見ても損はないかと思います
やなまさ 様 この度はご参加ありがとうございました! 「楽しかった」「美味しかった」とのお言葉は、私達にとりましては本当~に何よりの励みです!(^-^) たいへん嬉しく存じます。これからも、お一人でも多くのお客様に思い出深い時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります♪
次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、カルチャー体験等もおすすめですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!^^
グアムの本当の姿を少ししれた気がします。
本当に良い経験になります。
また参加したいと思いました。
ラッキーであれば、グアムの植物や動物、昆虫を御目にかけることができ、チャモロ人の生活を感じられ、cave は感動しかない。
とても癒されます。
ガイドさんも、頼もしく愉快な方で、知識も豊富で、凄く楽しませていただきました
チャモロの歌も教えていただき本当にありがとうございました!!
タモンからすぐのビーチでの体験でした。初めてのSUPだったのですが、立つ事ができましただんだんと体力消耗してきて疲れましたが、それでもシュノーケルしながら楽しみました。
この度は、ご利用ありがとうございました。
イルカの群れを見ることができました。満足です。妻も喜んでいました。ボートはトイレ付きです。天気も良くて、ほとんど揺れもありませんでした。海面近くを泳ぐウミガメもうっすら見れました。
パラセーリングも天気が良かったのでキレイな景色が見れて良かったです。ボートに直接繋がれたウィンチ式なので基本着水することがないです。前後の2人乗りでした。ベンチタイプではなくハーネスなのでブランコのように足がプラプラした状態です。過去の体験から上がる最初だけちょっと怖かったですが、実際には全然怖い事はなかったです。もっと揺れたりスピードだされたりするかなと思っていたけど、ただ真っ直ぐ上がって少ししたらゆっくり降りるだけです。ウィンチの巻取りの瞬間だけほんの少し衝撃があるくらいです。ちなみに英語全く分からなくても大丈夫だと思います。時間的には一瞬で終わりですが特に景色も変わらないので充分でした。
イルカとパラセーリングの順番がwebで記載されていた順番と逆だったので最初に全体の流れ説明があれば安心するかなと思いました。妻が少し不安がっていました。
3泊4日のグアム旅行の最後の夜に夫婦でこちらのディナーショーに参加させていただきました。ホテルニッコーに泊っていたので直接集合場所のホテル玄関に行きましたが、それらしき集団がわからなかったので、自分達でディナーショーの場所へ行き受付で名前を言ったらテーブルへ案内してもらえました。
私たちの席はサンセットが見える砂浜に一番近い場所で、テーブルにはBBQの食材と、氷の入ったバケツに現地ビールが用意されていました。
当日は天気にも恵まれて、徐々に沈んでゆく夕日の美しい眺めを楽しむことができました。太陽が水平線に吸い込まれたあと、空が赤くなり、そして暗くなる様子を見飽きることなく眺めていられました。こんなにゆっくりと夕日を見たのは本当に久しぶりでした。
テーブルの真ん中のコンロはすでに炭火がつけられていて暑いなかで熱くなりましたが、これがBBQの醍醐味!用意された食材を鉄板に並べて焼けるのを待つ間にビュッフェスタイルのところからベイクドポテトやコーンを取ってきて食べました。美味しい!テーブルに用意されていたグアムのビールを飲みました。美味しい!そして、炭火で焼いた肉も野菜もとても美味しい!全部がクオリティ高く美味しかったです。骨付きカルビと鶏肉はお替りできるとのことでしたが、還暦過ぎた私たちは残念ながら用意されたぶんでお腹いっぱいになりました。
食べ進んだころにファイヤーショーが始まりました。大きな太鼓の音と、火の輪を回すダイナミックなダンスは圧倒的迫力でした!
ショー終了後にはダンサーさんと記念写真も撮っていただきました!