グアム
愉快なスタッフさんたちでした。
日本でシュノーケリングをした時よりも比較的自由にさせてくれたので
人を気にせず海の中で写真や動画を撮ったりと充実していました。
海の透明度はそうでもなかったかな..けどお魚見えるくらいで、綺麗でした。
パラセーリングは人生の中でも最高の体験でした!
晴れ渡った空、綺麗な海、島には緑がたくさん。
空を飛んでいる気分です。
またグアムに行ったら、行いたい!!!
ご参加ありがとうございました。パラセール 人生の中でも最高の体験 お手伝いできて嬉しく思います。 シュノーケリング もご満足頂き 嬉しく思います。また きれいな景色を見に 皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
朝から全く待たされることなくスムーズな流れでした。
スタッフも明るく親切で、尚且つテキパキと仕事をしていて、とても良い印象でした。
天気にも恵まれバナナボートもパラセーリングも、とても気持ちが良かったです。
イルカウォッチングは狙いすましたような速さで見つけることができ、結構長く見ていることができました。
初めてのアクアウォークも非常に明るいスタッフ達にサポートされ、泳ぎが苦手な妻も楽しめたようでした。
思っていたより深く潜れたし、色彩豊かな魚達に囲まれ、面白かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 天気にも恵まれ すべてのツアー体験 ご満足頂き 嬉しく思います。また きれいな景色を見に 皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
バナナボート、パラセイリングはとっても気持ちいいし、水中ウォークはたくさん魚達が寄って来てくれます。南国の魚、イカも、それにインストラクターが愉快。マリンスポーツ楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク もご満足頂き 嬉しく思います。イカは 雨が多く 水温が低くなったら まれに 現れます。生イカの 泳ぎ見れて良かったですね。また きれいな景色を見に 皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
天候にも恵まれて、最高のサンセットSUPを楽しめました! 教えて方が上手だったのもあり、思ってたよりも簡単に乗りこなすこともでき、楽しい海散歩でした~
ann様
今回は台風後で少し心配致しましたが、
サンセットが綺麗に見れて最高のSUPでしたね!
また皆さんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
なんとも言えない景色と、見たことない海の色をじっくり堪能できました。飛んでる間、撮影も出来たけれど、あっという間に終わっちゃいました〜。お決まりなのか最後ポチャンと海に付けられらますが、激しくないのでちょっと濡れる感じでスッキリ。もう一度チャレンジして、綺麗な景色をしっかり撮りたいです!
バナナボートは一番後ろが一番体力いりますね!ドボンはなく、結構長く感じましたが、なかなかこのブルーの海の上を走る事はないのでしっかり目に焼き付け良い思い出となりました。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート もご満足頂き 嬉しく思います。また きれいな景色を見に 皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
10月26日のサンセットSUPに申し込みました。
ラインでやり取りできたので、とても安心でした。しかし、私のラインの調子が悪く、上手く連絡が取れなくても、きちんとホテルに迎えにきてくれて、その場で今の海のコンディションをきちんと説明してくれました。とっても嬉しかったです。全て日本語で説明してくれるので安心ですよ!!そして、丁寧に教えてくれます!私のように足首が固かったり、運動音痴でも、きちんと乗れるようになり、また座った状態でも乗れるボードを用意してくれたり、至れり尽くせりでした。ガイドさんが、英語オンリーだと少し緊張するので、今回はとってもリラックスして楽しむことが出来ました。そして、夕日も見れたし、ゆっくり乗れたし十分楽しむことが出来ました。本当に本当におすすめです!迷っているなら是非!
EBISU様
今回はご参加ありがとうございました。
台風直後で、海も安定しない中頑張っていただき、
最後はサンセットも見れて良かったです。
またグアムに来島するさいは宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
パラセーリングのみのコースで、夫と2人で乗りました。
送迎は時間が午後からだったからか、自分たちだけでしたが来ていただけました。
スタッフの方と楽しく雑談をしながら港へ。
パラセーリング用のベルトとライフジャケットをつけて、いざ体験、風に煽られたり下がってくると怖いですが、鳥になった気分で上空からの景色が最高です!
船酔いになってしまったのが残念ですが、素晴らしい体験になりました!!
先日はありがとうございました。喜んでいただけたようでしたら何よりです。上空を飛ぶ感覚は最高ですよね!? もっとおいしいレストラン情報仕入れときます(笑)またのお越しをお待ちしてます。
アクアウォーク、バナナボート、パラセーリングのツアーでした。
スーパー台風のあとだったので、海の状態が悪くバナナボートとパラセーリングが、その日に出来ませんでした。アクアウォークだけその日に行い、翌日に二つをまわし、2日に分けて体験しました。予定を作っていたの少し残念でしたが、スタッフの方の対応がよくすごく楽しめました!ただアクアウォークは海がすごく濁っていて、魚も全然見えず、ただ捕まって歩いたという感覚だけでした。。。すごく楽しみにしていたので残念でした。自然には敵いませんね。
でも、本当にスタッフの方がノリノリで最高に楽しかったです!次回リベンジします!
パラセーリングも景色が最高でした!また参加させてください!!!
ご参加ありがとうございました。天候が悪くて スケジュール通り お楽しみ頂けなくて また 海の中も コンデションが悪くて 申し訳ございません。次回 リベンジのお言葉 感謝いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムで体験したかったパラセーリングをしてきました。
ホテルからの送迎がとても長かったです。(各ホテルを回り途中で大きいバスに乗り換えながら1時間くらいバスに乗っていたかも)
日本語は通じる方もいれば通じないかたもいました。
選ぶアクティビティーによって途中で車に乗りかえたりさらに移動したりで参加している本人は時間の経過やスケジュールがよくわからなかったです。
アクティビティー自体はすごく楽しかった!
パラセーリングは3~5分くらいですが青い海を高いところから見れて気持ちよかったけど、順番を待ってる間とか移動中とか常に後ろを見ていたので船酔いを少ししました。普段酔うほうではないですが酔ってしまったので、当日の朝食や酔い止めなど気をつけたほうがよさそうです。
パラセーリングを順番に行いながら沖のほうに移動してみんな終えたらそこからバナナボートで戻ります。
途中まではまっすぐ走行で最後のほうはくねくね曲がってくれたので少し物足りない感じはありましたが、安全面を考えてなのですかね?私は満足でした!
最後はアクアウォーク。これも楽しみにしてました!
結果的にはアクアウォークが一番楽しかった!
綱を持ちながら徐々に海の中に入っていくのですが、常にダイバーさんが前にいてくれて安心感もあったし、ふと見上げたら気がつかないうちに水深10mくらい潜ってて綺麗な魚がたくさんいました!水中カメラを持っていったのでダイバーさんが撮ってくれたしウィンナーで餌付けもできました!
耳抜きが心配なかたも常にダイバーさんが気にかけてくれてるので安心して潜れると思います!!
とても楽しかったです!ありがとうございました♪
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク ご満足頂き 嬉しく思います。バナナボートは 外洋で行う為 その日の海のコンデションで アクティブになったり そうでなかったりします。自然相手なので ご理解頂ければ幸いです。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
夫婦2人で参加しました。
わたしは泳げないので不安でしたが、オプションでウエットスーツを借りてその上からライフジャケットを着用しましたので寒くもなく最後まで存分に楽しめました。
事前の説明もこちらの不安にも対応していただいて安心できます。
また今度グアムでアクティビティをする場合はこちらにお願いしようかと思いました。ありがとうございました
当店をご利用いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで一安心しております。またのお越しをお待ちしております。
泳げない私はかなり不安でしたが、現地スタッフの方も優しく、シーウォークは顔が濡れないので怖いという感覚がまったくなく、めちゃくちゃ楽しめました!魚の種類は少ないかな〜と思いましたが、たくさん寄ってきてくれました!
パラセーリングは想像以上に高くまで上がり少し怖かったですが、天気も良く景色が良く気持ちよかったです!
泳げないし高所恐怖症ですが、どちらもまたやりたいと思えるほど楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク もご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
スタッフに日本人の方がいらして安心。しかも色々気に掛けてくださり楽しめました。
オーシャンパークでのシュノーケリングは最高です。
透明度が高く、深~いところまで海の中の様子が見えて、綺麗な魚もいっぱい!
シュノーケリングが大好きになりました。
ありがとうございました。
また参加します!!
ご参加ありがとうございました。イルカも オーシャンパークもご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
眺めも最高だし、スタッフも気さくな現地の方で、かなり楽しめました!
イルカが見れなかったのは残念だけど、カメが見れたのであれはあれで感動でした!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて申し訳ございませんでした。かめと 他で何とか 喜んで頂き良かったです。次回は イルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカは見れず残念でしたが、のりのよいスタッフの方々と盛り上がりのツアー。ちょこちょこ声かけをしていただいたり、時間があるからと子どもたちにシュノーケリングを思う存分させてくれたりとサービス満点‼️また行きたいです❗次はイルカを是非‼️
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。お子様が楽しんで頂いたのが 少しでも救いです。次回は イルカお見せできるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
パラセーリングは近くで上がっていた他のものより倍近く高く最高の景色でした!バナナボートは激しさは無いですが程よいスリルを感じらことができました。ダイビングでは思っていたよりも魚がたくさん見れてよかったです!次回また機会があれば参加したいです。
ご参加ありがとうございました。パラセール 体験ダイビング 楽しんで頂いたみたいで良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
宿泊先のアウトリガーからピックアップ場所の隣のディシュタニへ移動は2.3分もかかりませんでした。室内移動で行けます。集合場所には、他のツアーの人も沢山いましたが、迎えに来てくれた人が大きな声で呼んでくれ流ので問題ありませんでした。我が家は、シュノーケルのみのツアーに参加。到着して日本語の説明を受けたら、海にドボン。シュノーケルの使い方の説明などはありません。呼吸の仕方などは事前に練習した方がいいかもしれません。経験がある方は問題無いと思います。約45分くらいずっと海の中です。私は少し長いなぁと感じましたが、6年生の子は、もっと遊びたかった!と言っていました。海中は、とても神秘的な世界が広がりま
す。2、3人のスタッフが見守ってくれているので、安全面は大丈夫です。
帰りは簡易シャワーと更衣室で着替えます。お世辞にもキレイとは言えませんが、十分です。
水着で出発するツアーなので、帰りの着替えを忘れないように気をつけた方がいいです。
水着のまま帰っているファミリーがいましたが、とてもとても寒そうでした。
タオル 着替え(簡単なもの)水分は必ずです。
あと、我が家はシュノーケルは持参しました。
レンタルに抵抗があったので。。。フィンだけレンタルしました。
子どもは、また行きたい!と言っていました。お値段も手頃で、午前中で切り上げられる良いツアーだと思います!
はなはくちゃん。様 この度はご参加ありがとうございました。「楽しかった!」とのお言葉、誠にありがとうございます(^-^) シャワーと更衣室はグアムでは潮水を洗い流す程度の簡素な作り多く、ごく一般的な仕様かと存じますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
また、ご指摘の通り時々「帰りのお着替え(下着)」をお忘れのお客様がいらっしゃるので、私たちもご案内の際に気を付けております。
次回は是非、「おいしい♪」とご好評のランチ付きコースでご参加下さい(^-^) またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
想像以上に海が綺麗で、10m下まで透き通っていました(@_@)
餌をやろうとしたら魚たちが一斉に群がって来て、まるでピラニアに襲われているような…(^^;)
ホテル近くの遠浅のタモンビーチではできない、素晴らしい体験をさせてもらいました(*^^*)
いつかまたグアムに行ったら、また参加しようと思います(^^)v
西部警察さま この度はご参加ありがとうございました。古代に海底火山が隆起陥没してできた地形は大変複雑かつ起伏に富んでおり、こうした場所はお魚の種類も数も大変多く、サンゴ礁も他では見ることのできない世界が広がっていますね。なお、ピラニアは淡水魚で海には存在しませんネ!(笑) カラフルで可愛いお魚達、エサを見るや本性ムキ出し(?!)に豹変してますよね!(^m^) そんなところも、何とも言えない楽しさがあると思います♪
気軽に遊びに来られるグアムですのでまた是非是非お魚達に会いに来てください。心より、お待ち申し上げておりまーす!
熱帯低気圧がきておりひどい海況でした。ダイビングならともかくシュノーケリングなら中止すべき海況です。8人中3人が気持ち悪くなるのは異常です。海にあまり慣れていない方が気の毒でした。始まる前のスタッフさんの対応はとても良かったので、今後ダイビングもお願いしたいと思いましたが、適切な判断ができないショップなのかなと思いました。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。猛省して今後の教訓として活かしたいと思います。コメントいただき、感謝します。
パラセーリングは想像以上の高さにビビりました。
でも、上空から見下ろした海が綺麗すぎる!!
しかも海亀を見つけるという奇跡!!
最高でした。
ご参加ありがとうございました。上空から海がめ それは すごい ラッキーでしたね。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてこちらのサイトで予約した事もあり少し不安だったのですが、送迎のバスは時間ぴったりに来てくれていました。
そこから車で30分ほど移動し、港へ。
港へ着き、10分ほど日本人のインストラクターの方にレクリエーションを受けました。
その後船で移動しウミガメがいるポイントを探しながら楽しくシュノーケリングをしました。
結果的に言うと、ほんの一瞬でしたがウミガメを見ることができました!
天気が良ければもっと見えたかもしれないので来年リベンジしたいと思います。
ロイ。様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
楽しくシュノーケルにご参加出来たとのコメント、私達もうれしいです。
次回は、もっとカメに会えるといいですね。
またのご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
パラセーリングとバナナボートのツアーでした。
参加前は沖でパラセーリングして、ビーチに戻ってからバナナボートするのかと思ってましまが、まさかのバナナボートで沖に移動するという…!
行きは振り落とされないようにキャーキャー言いながらバナナボートで移動しました。
そのあといよいよパラセーリングをしましたが、参加者同士で写真を撮りあったりして満足度かなり高かったです!
帰りの時間はアクアウォークの時間を知らされてましたが、私達だけ先に帰してもらえたので予定より早くホテルに戻れてよかったです。
とにかく時間全て楽しめて最高でした!
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き また バナナボートご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのパラセーリングと体験ダイビングをしました。
パラセーリングは、思ったよりも高く上がりました。でも景色が忘れられないくらい綺麗で怖さはありませんでした!
体験ダイビングは、耳抜きができるか心配してましたが、マンツーマンでゆっくり教えてもらえたので問題なかったです。
バナナボートをしながらイルカを見ることができました!!
スタッフさんもノリが良く面白く、本当に楽しい思い出ができました。
ご参加ありがとうございました。パラセール 体験ダイビング 楽しんで頂き 嬉しく思います。バナナボート体験の時の イルカ ラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボートとパラセーリング、イルカウォッチング、海遊びをしました。
バナナボートはパラセーリングをするところまでのついでにやる感じだったので、激しくなく、怖くありませんでした。
パラセーリングでは飛ぶところをスタッフの方に撮ってもらえばよかったと後悔してます。
トイレは汚いので気をつけて!笑
イルカウォッチングはイルカがジャンプするのもみれてよかった!!
あと冷たいジュースも飲み放題で感激した。
海遊びはシュノーケルグッズも無料で借りられてよかった!
ご参加ありがとうございました。イルカ も見れ パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。トイレの清掃に関しては スタッフも気を付けてはいるのですが、毎回チェックっしているわけではないので ご遠慮なく スタッフに きれいにするよう申し付け下さい。ご協力お願いいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
展望塔見学、シュノーケリング、ビュッフェランチ付に参加しました。シュノーケリングではたくさんの綺麗な魚が可愛かったです!ビュッフェでは、様々なメニューがあり、お腹いっぱい食べました!日本人の口にも合う味だと思います!楽しい思い出となりました!
まっさん様 この度はご参加ありがとうございました! 「たのしい!」「おいしい!」とのまっすぐなお言葉、本当~に嬉しく感激しております☆ キレイなお魚、とっても可愛いですよね。毎日接している私達にとっても何とも言えない感動があります。気軽に遊びにこられるグアムにて、またいつでもお越し下さい♪ お魚達と一緒にお待ちしておりまーす!!(^-^)/☆
朝1番早い回で参加しました。朝ホテルまで一度お迎えに来ていただいたのに、友人1人の用意が間に合わない旨を伝えたら、先に他のホテルを回っていただき、迎えを最後にしていただき大変助かりました。到着し、いざ船に乗って海に向かいましたが、雨だったのでとても寒かったです。上着等を持って行った方がいいと思います。ウエットスーツは借りなくても大丈夫でした。海に入ってしばらくすると、念願の海ガメを見れました!(早くて一瞬でしたが)海ガメ以外も魚やサンゴ礁を十分見ることができ、とても楽しかったです。またGo proレンタルして良かったです。終始日本人スタッフの方がついていてくださり、説明も丁寧で優しかったです。天候には恵まれませんでしたが、本当にいい思い出になりました。ありがとうございました!
はなま様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
体験談の投稿、ありがとうございます。
生憎の天候でしたが、お楽しみ頂けてよかったです。
またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
送迎、お弁当付きのプランで予約しました。
バナナボートはスピードとスリルがあって楽しかったです。あっという間に終わるのかと思いきや、わりと長い時間ひっぱられていたような気がします!
パラセーリングは、高いところまで飛ばされたので眺めも良くてとっても気持ちよかったです。他のグループの方がパラセーリングをしている間は船の上で待つので揺れます。不安な方は酔い止めが必需品です!途中スコールが降ってきてずぶ濡れになりましたが、楽しかったです。
体験ダイビングは、日本人ダイバーの方だったので初めての方でも安心して潜れると思います。餌やりがたくさんできました!
ご参加ありがとうございました。スコールの中の パラセール 体験ダイビング 何とか 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングはとても楽しかったんですが、バナナボートはもう少しスリルがあっても良いのかなと思いました。
直進を走っていて正直つまらない部分がありました。
ご参加ありがとうございました。パラセール ご満足頂き 嬉しく思います。バナナボートは 天候が悪いと 外洋の為 海が荒れて エキサイティングになるのですが パラセールの際 船酔いのお客様が 出てしまいます。ご理解頂ければ 幸いですが、ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
雨が降ったり止んだりの天気でウミガメに会えるか心配でしたが、インストラクターの方がウミガメを探してくれ、無事に会うことができました!また、船から海に入った瞬間に色とりどりの沢山のお魚にも会えて、とっても感動しました。
日本語で説明してくださるのもとっても安心できました。行きも帰りもホテルまで送迎していただけて大満足、また参加したいです。
ご来店いただき、ありがとうございました。
ご満足いただいたようで安心しました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
迎えのバスも定刻に到着し、意気揚々と向かいました(^^)
が、
パラ→バナナ→イルカ→オーシャンパークの順だったのですが、パラの時点でグデグデに酔ってしまい、バナナで少し風に当たることにより少しは回復したのですが、船にまた乗ると完全にリバースしまくりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)船が小型で、弱い人は本当に酔います。
結局パラ→バナナで諦めて帰りました
すみませんでした。
酔い止めや、食事からの時間を空けるなど、対策が必要です(^^)
スタッフさん達や、流れなどはとてもよかったと思います(^^)パラからの景色は最高でした!
ご参加ありがとうございました。この日 熱帯低気圧が、サイパン沖で発達中で 海が荒れてしまい 申し訳ないです。パラセール バナナボート残念です。ぜひ 次回のチャレンジ 船酔いのお薬飲んで頂き チャレンジ お待ちしてます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
楽しかった❤︎❤︎❤︎
バナナボートは思ったより乗ってる時間が長くて満足できたし、パラセーリングは景色が最高でとっても気持ちが良かった(((o(*゚▽゚*)o)))☆
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。