グアム
BBQは美味しかった。量は多目でした。
迫力あるファイヤーダンスは見応えがありました!最後に写真撮影に気軽に応じて頂けたのも良かったです。
まず、食事を90分をしてそのあと約1時間ほどショーを見る形です。ご飯はビュー形式で飲み物は有料です。水は無料で飲めます。客層はほとんどが日本人と韓国人です。ショーはすごく迫力があり、また見たいと思いました。途中で観客の数人が選ばれて参加することもできます。大人数だと確実に盛り上がると思います。
hiro様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
またショーを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非、また遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
何でこんなに高評価が多いか分からない。
食べ物にハエがたかっているし、そもそも食べ物もそんなに美味しくなかった。網に油をひいてないので食材がくっついて焦げる上にバラバラになって食べられなかった。1番楽しみにしていた牡蠣は砂が入っていて思わず吐いてしまった。サンセットはグアムにいればどこでも見えるし、美味しい料理は他にも沢山あるのでオススメはできない。ここの評価を参考にして選んだが全く参考にならない。
1番海側の席&天気も良く景色も最高!綺麗なサンセットでした。セイルズプライムバーベキュー+ビーチ側席確約のプランを大人4名で予約し、値段の割に物足りないかなぁと思っていましたが、予想を裏切られ、帰る時には満腹&ほろ酔いで大満足でした。おススメです。
迫力のあるショーすごく良かったです。
ただ、日本の小ネタなどを混ぜていたので盛り上がりはありましたが、伝統的な面で言えば感動は少ないです。
カルビの食べ放題は、とてもいいと思います!骨を着るのが少し大変ですが。
初めてグアムに行ってディナーショウの参加をしました。
席も段差になっていたので場所にもよるのか、一般席でもとても見やすい席でした!
席を案内されたら自由にご飯を取りに行くが人がやっぱり沢山いて混雑するので多少は取りにくいがご飯は美味しかったです!
ご飯を食べ終わったであろうタイミングにデザートも出るのでそれも取りに行きました。
ショウはとても迫力があり感動しました!!
お客さんが選ばれてステージに上がり皆さんノリノリで踊っていました!!
フラダンスやファイヤーダンス、歌などグアムの国の良さが出ていて参加してとても良かったなと思いました!!
私はまたグアムに行ったら参加したいなと思いました!☺️
mimi様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
また数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
弊社のステージはどのお座席からでも見やすいよう設計されておりますが、より中央で見たいというお客様にはVIPプラン、スーパーVIPプランをお勧めしております。
また料理、ショー、ともに楽しんで頂けたようで何よりでございます!「参加してよかった」「最高な思い出」と言って頂けて大変嬉しく思います!
お客さまからのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
是非次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
写真のような夕日を見ながらBBQ!って楽しみに行ったら。
通された席は、海から離れた席でした。。。
ビーチサイドは団体さんでいっぱい。少し残念(>_<)
気を取り直して食べよう!って思った今度は炭が良くなくて焼けない。
さすがに席を変更してもらいました。
BBQは美味しかったです。ビールにピッタリ♪
夕日がとっても綺麗でした。夕日が見れたからOKかな。
あと、BBQはラフなスタイルが良いですよ。洋服がBBQの臭いが付いて
困りました。
2週間くらい前に予約して行きました。ビーチサイドの一番いい席でした。ビーチはとてもきれいな砂浜でライトアップもされ、食べ終わった子供が遊んでいても安心でした。
BBQすごく美味しかったです。量は少なめですが、自分にはちょうど良かったです。とても満足出来ました。
送迎ありのはずでしたが、帰路の確保方法を確認し忘れ、バスで帰りました。
ローケーションは良かったと思います。
ビールが冷えてなかったのと生野菜が美味しくなかったのが残念です。
ロブスターは美味しかったです。
量は十分にあり、お腹がいっぱいになりました。
母と叔母の還暦旅行で親戚で参加させていただきました。
サプライズでお誕生日を祝って欲しいとお願いしたところ、ショー終了後に机にダンサーが来て、バースデーソングを歌ったり、サプライズの演出をしていただきました。
主役はもちろん、みんなに喜んでもらえて、とっても良かったです。
素敵なお席も用意していただき、とってもよくしていただきました。
ショーの内容もとても素敵で、最後は私もステージに上がり踊りました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ダンサーの方にもよろしくお伝え下さい。
ご対応いただいた、スタッフのみなさまありがとうございました。
思い出に残る旅行になりました。
ルミニー様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ルミニー様のサプライズのお力添えになれたこと、大変嬉しく思います!また皆様に満足して頂けたようで何よりでございます。
こちらの素敵なメッセージはダンサーとスタッフへ共有させていただきますね。
次回またグアムへお越しの機会がございましたら是非、遊びにいらしてください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
まず着いたら、焼き方を説明して欲しいです。カキの食べ頃がわからず、焦げてました。牛肉は早めに焼けるし、鳥はじっくり焼かないといけないし。ロブスターは?カニは?ただ置いていったのを、適当に焼いてみました。一斉に焼き始めるので全身臭くなります。
お迎えや、お見送りも丁寧にしていただきました!!
お料理も美味しかったです!
友人のお誕生日のサプライズも2日前にお願いしたのですがすぐに対応していただきありがとうございました!!
またお願いします^ ^!
席は最前列でとても良い席で嬉しかったです。
ただ最初にお肉や野菜が置かれているのですが、大人も子供も同じ量でしたし、食べ放題といえども量が多くて最初に置かれているものを食べるのに精一杯でした。
そうめんやご飯があったのは嬉しかったです。
肝心のショーですが、十数年前に同じニッコーのバーベキューディナーショーに行って楽しかった思い出があるのですが、その当時と比べて質が落ちたのかな?と思ってしまいました。
ただ子供と一緒に踊ってくれたのはとても喜んでおり良い思い出になりました。パフォーマー方はその時々の日本で流行っているものを取り入れてギャグにしたりと面白かったです。
でも次行くとしたら値ははりますが隣の賑やかだったザビーチのバーベキューディナーショーに行きたいなと思います。
グアムの到着が予定より遅く送迎のバスに間に合わず現地にタクシーで向かいました。食事もボリュームがあり、お肉も柔らかくて美味しかったです!ショーもファイヤーダンスが迫力あり2歳、5歳の息子も釘付けで見ていました。
とってもいい思い出でした!
舞台の真正面の席でしたので、誰にも邪魔されることなく優雅に観覧できました!またロブスターがとても美味しかったです!
さくらもち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらのロブスターは、スーパーVIPプランでお申し込みされた方のみの特典でございますが、おいしく召し上がって頂けたようで嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
雰囲気とストーリー仕立てのショーはクオリティ高い。
が、食事を取りに行くのは列が出来て大変。
ショーの時間が長いので、小さい子供連れは後半厳しい。
カップル向けかと思う。
qwerty様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェコーナーは時間帯によっては混み合うことがございますが、フードは随時追加しておりますのでゆっくり召し上がっていただけます。
ショーに関しまして、クオリティが高い、と言っていただけて大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加ください!お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
30代の夫婦子ども5.3歳60代夫婦の還暦記念旅行で最終日に予約して行きました。
4日目ともなると野菜フルーツ日本食がかなり欲しくなるので、この日に設定して本当に正解でした。
子ども達はフルーツや、素麺、柔らかいお肉にシーフード大満足でした。大人も飲み放題でその上美味しい食事とファイヤーショー大迫力で嬉しかったです。
また子どもに配慮してくれて前から2番目の席も嬉しかったです、怖がる事なく距離がある程度保たれ3歳になりたての息子も手拍子をしながら楽しんでいましたよ^ ^
初日にするか最終日にするか悩んでいましたが、最終日にして余韻に浸りながら翌日帰ることができてとても良かったです♩
また、各国のジョークやギャグも折り込まれてるので子ども達はカーモンベイビーアメリカ!!!を一緒に歌ってました^ - ^
ありがとうございます♩
オンワードの波の出るプール脇でバーベキューです。食材は豊富で食べきれず、半分くらい残してしまいました。もったいない。
ショーはバーベキュー会場の特設ブースでありますが、てっきりプール正面の舞台でやるものと思っていたので、規模の小ささにちょっとがっかり。踊り子は女性2名でした。
フィッシュアイのショーを見てからだとがっかりするかもしれません。
ショー:申し分なく最高のエンターテイメントでした。
料理:冷めた料理にBBQと言うが、焼いたやつを炭火の上で温めているだけ。外なのでハエもいました。そのためマイナスにしています。
みかみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
料理に関しまして満足して頂けず大変残念に思います。こちらのご意見はキッチンスタッフへ共有し、今後のクオリティー向上へ努めさせて頂きます。
またグアムへお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
小学一年生の娘を連れて、家族三人で参加しました。オンワードビーチリゾートからお迎えのバスに乗り、各ホテルを回りながらゆっくりと会場に向かいました。会場に着くと受付を済ませて、席に案内されます。今回は、VIP席にしたので、ステージ中央付近のテーブルでした。雰囲気を楽しむのであれば、VIP席でなくとも十分かも知れません。まだ日が落ちる前だったので、ステージ越しにサンセットも楽しめました。ビュッフェは、広告の豪華な写真とはちょっと違うかな〜とは思いましたが、まずまずかな…と思います。少なくなった料理はどんどん補充されていましたので、急ぐ必要はありません。食事をしながらショーが始まるまでの時間は、ギター弾き語りのお姉さんが、心地よい歌を歌いながら、ステージをゆっくりと歩き、お客さんと一緒に写真を撮ったりしています。この時間帯は、お客さんも結構自由にステージに上がったりしています。
食事が終わった後、いよいよショーが始まります。食べながら見たい人は、始まる前に料理を持ってきておけば、片付けられてしまうことはありません。私たちはビールなどを多目に頼んでおいたので、お酒を飲みながらショーを観覧しました。
ショーの内容は他の皆さんが書かれているように、ストーリー仕立てだと思うのですが、内容は余りわかりませんでした(^^; 。それでも、女性の綺麗な踊り、男性の力強い踊り、ファイヤーダンスなど、観ているだけでも十分楽しめます。ショーが終わると出演者とお客さんがステージに上がり、一緒に写真を撮ったり、踊ったりして、とてもアットホームな雰囲気でした。
グアムで他のショーは見たことが無いのですが、ザ・ビーチを選んで良かったなと思います。
娘大好きパパ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただけて大変嬉しく思います。
また沢山素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます!
弊社の客席、またステージはビーチフロントになっており、天気の恵まれた日には素敵なサンセットを楽しんで頂くことができます。
こちらのショーは、グアムの先住民族「チャモロ」の人々がカヌーで勇敢に太平洋を航海していたという物語をショーにしたものです。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
家族勢揃いでの、グアムツアーで外せないのは、BBQとファイアーダンス。
BBQのお肉も美味しくサイドメニューも、充実していました。
飲み放題のお酒の種類が少なくて、男性陣は少々がっかりしたものの。お料理は食べきれないほどの量で、もう少し食べてたから、ショーが始まったら良かったなぁと思っています。ファイアーダンスは、迫力もあり、子供達は目を見張っていました。最後に、みんなでダンスに加わったり楽しいイベントでした。
今回、会社の同期4人(男)でのグァムでしたので
計画段階でバーベキューは欠かせないだろうと話してて申し込みを致しました。
今回私たちが宿泊したホテルは中心部のタモンから少し離れたタムニンという地域に位置しており、送迎を必要としました。
送迎は、ピックアップ時間の10分前くらいに着いて待っていてくれたみたいですぐ乗車できました!
運転士さんは気さくな方でグァムにようこそ!と声をかけてくれました。その時点でテンションMAXだったんですが、受付を終え席に案内されると指定していないのでビーチ側の席でラッキーでした!
時間は2部に分かれており、1部はおそらくサンセットを見る方で賑わったんでしょうが、私たちは入国が遅かったので日が落ちた後の2部で参加しておりました。
当たり前のように海は暗いですが、ビーチはライトアップされていて雰囲気を味わうことができました!
ビールで乾杯をしたらお待ちかねお肉、海鮮の登場です。
カニ、ロブスター、牡蠣、牛肉、鶏肉、お野菜、ボリュームに驚きました!
炭火で豪快に焼きました!味も絶品!私は特にロブスターが気に入りました!身はプリップリで絶品でした!
お腹いっぱいで、初日から楽しむことが出来ました!
お勧めします!
ホテルニッコーからの景色は、夕日の沈む方角が開けているため、美しい夕日を見ることができました。
食事は美味しくボリュームもあって、満足できます♪
ファイヤーダンス等のショーも見応えがあり素晴らしいステージでした!いい思い出になりました。
グアム旅行では必ず利用する定番・安定スポット
毎年7月に旅行するのは主人の誕生日と結婚記念日を素敵な時間にする為。
いつも誕生日のサプライスをお願いしています。
グアムに行くなら外せないと思う、私は大好きな場所。
どうせなら海側を選択したい、気分が違う。(混んでるし)
今年もお願いしますね。
グアム旅行では必ず行く定番安定スポット。
煙いし暑いけど、グアムを満喫できるので大好き。
グアムのBBQではコスパ的に良い方。
今年もお願いしますね!
やっぱり旅行中は一度は行かないと!と思い
行ったことが無かったこちらを選びました。
ショーのクオリティは全体的にとても高いと思います!
後ろが海なのがロケーション的に最高ですね!
(でもショーが始まる時間にはもう日が暮れちゃってますが)
サンセットが美しかったです。
料理も安定のビュッフェ形式でした。
最終日でもう結構食べ飽きてしまっていたので食が進みませんでしたが
どれもそこそこ美味しかったです。
種類は、ホテルのビュッフェとかに比べるとそれほど多くないかも。
ホテルニッコーに泊まっていたので歩いて行きました。
正式なルートじゃないかもしれないですが、
浜辺から行くととても近くて良いです。
ぽーち様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様の最終日の夜をこちらで楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。
またグアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
Showはもちろん、スタッフさんの気遣いなどとても良かったです!
ただ、丸鶏の焼いたやつはホントにパサパサで食べられなかった…
ドリンク飲み放題も1時間15ドル(結局2時間はいるので1人30ドル)は高いかなと思いました。
日本語はあまり通じない印象(こちらが英語で話してたからかもしれませんが)
サンセットとてもキレイでした!
mickey様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
当日は天候にも恵まれていたみたいでお客さんのサンセットのお写真も素敵ですね。
弊社の会場は海をバックにしているので南国をすごく感じることができると思います。
またの機会がありましたらぜひお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
今年もステキなサンセットがみれました。
絶対に18:00からがおススメです!
何年か前はビールもぬるくて、残念な思いをしましたが、
今年は冷えたビールと、充分すぎるほどのお肉で大満足でした。
家族で楽しく焼きながら食べました。今回はプライムBBQ2つ、シーフードBBQ1つ頼みました家族3人でぴったりのボリュームでした。ロブスターはプリプリ美味しかったのです。
帰りの送迎は何回かに分けてピストンで送っているそうなのでタイミングによっては少し待つかも知れません。食べ終わりそうだなと思った頃にフロントに行って帰りの車の時間を確認しておくとスムーズです。
立地がよく わかりやすい場所にあります
セイルズBBQは3回目のリピーターです
サラダバーも充実していて ドレッシングも美味しい
パンもビュッフェスタイルです
食べていませんが ご飯と お味噌汁もありました
ビール飲み放題で スタッフもすぐにお代わりを持ってきてくれます
お肉もシーフードもボリューム満点
塩コショウとオリジナルの少し辛いオリジナルソースがありました
海沿いのホテルなら帰りにはビーチを歩いて帰れます
また行きたいな〜