グアム
グアムにきたら最初に気分を味わいましょう。食事はあんまりだけど、まあ全てがパーフェクトならお金がかかります。今一番人気みたいです。
ds10様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、ビーチをバックにしているのでグアムを存分に感じることができるので大変お勧めしております。
次回、グアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ホテルニッコーについたときには、ちょうど日が沈む時間で、ビーチでたくさん写真を撮りました。ロケーション、ばっちりです。続いて、BBQ。分厚ーいお肉がたくさん。サラダやポテト、コーンなどサイドメニューも豊富。お腹が満たされたころに始まったのは、ファイヤーダンスショー、ポリネシアンダンスショー。掛け声やダンスで参加でき、とっても盛り上がりました。フロアスタッフさんたちとのやり取りもとても楽しかったですよ。ぜひお薦めです。
両親と、子供達、三世代での初グアムでした。せっかくだから、ショーを両親にプレゼントとと思い、こちらのサイトでたくさん調べ、こちらにしました。
結果、大大大正解!席は割と近い場所でしたが、一番奥の席でも迫力満点だと思います。始まるまでのサンセットもすごーく素敵で、お食事の前にビーチや舞台の上で写真を撮れました。
しばらくすると、写真を一緒に撮ってくれるダンサーが登場してきてくださって、撮影時間も十分にありました。
ショーの内容は、4歳の娘が途中で迫力に圧倒されて外に出たいと言い出すほどでした。ドンドンと響く太鼓に、ハラハラする内容。綺麗な歌声に、力強いダンス。ステキなプレゼントとなりました。
施設自体も綺麗で、担当してくださったウエイターさんも、私の不十分な英語を真剣に理解して下さろうとしてくれて、スタッフの皆様にも好感度大でした。
あー、楽しかった!!
にこちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのうれしいコメントをいただき大変うれしく思います。
弊社のスタッフは現地の方が主ですがどのスタッフもお客様に対するサービスにはとても気を配っております。
ぜひ、英語でコミュニケーションをとってみてください。
またの機会がありましたらご家族皆様でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
◯料理について
バイキングではありますが、美味しい!満足できる量と質でした。焼きたてのスペアリブや、エビも美味しかったです♪食後のフルーツもグッド!
◯ショーについて
観客参加型、ストーリー仕立てとなっており、老若男女、様々な国籍の方でも楽しめます!
年末の参加でしたが、バイキングコーナーが激混みになることもなく落ち着いて料理を食べられました♪また参加したいです!
酸素モンスター様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただきありがとうございます。
お食事について褒めていただき弊社のシェフも大変喜んでおりました。
ショーに関しましてもお客様のおっしゃる通りどんな方でも楽しんでいただけるショーの内容になっております。
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
大昔に利用したことがあり良かったので再度。料理はBBQなのでこんなものかと。炭火の調整はスタッフが適宜やってくれます。ポリネシアンショー、楽しみにしていたのですがスケール・内容共にレベルが下がっていてガッカリでした。来場者をステージに集めて皆で踊るパターンにしても、あそこまでの人数を集める必要があるのか。ステージが日本人の塊状態。だったら現地のダンスをもっと見せてほしかったですね。ひとつひとつのダンスも時間短いし。この内容だったら次回の利用はないです。ほんとガッカリです。
・ショーの内容にとても満足!最初から最後までドキドキワクワクされっぱなしでした。
・ロブスターをいただきましたが、とても美味しく、ビュフェも最高でした。
初めてのグアム旅行で素晴らしい思い出になりました。また機会があれば参加させていただきたいです!!
しえすた様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
初めてのグアム旅行を楽しんでいただけたようでとてもうれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
天気にもよるかもしれませんが綺麗なサンセットでした!サンセットをしばし撮影。
撮影を終えるとブッフェを取りに行きました。とても混み合っていてチャモロ料理のレッドライス等々説明が目に付きにくくケチャップライスと勘違いしてしまいました。後で見て驚いたのですが案内所に置いてある様なパンフレットの様にホテルブッフェの様な豪華で優雅な感じではありません。比較的庶民的でした。
ショーは見ていて楽しかったですし、見やすい様に段差がかなりついていたので前の方は気になりませんでした。キャストさんも気軽に写真を撮ってくれる雰囲気でアットホームな感じはありました。
みいみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
ガンビーチは年中サンセットが見られるビーチでございます。また客席、ステージともにビーチフロントになっておりますので天気のいい日にはサンセットを楽しんで頂けることと思います。
こちらの客席、ステージはどこのお座席でも見やすいよう設計されておりますのでどこからでも楽しんで頂くことができます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
野性味溢れる見ごたえのある素晴らしいショーでした。特に男の子は夢中で見ていて、すっかり虜になっていました。最後は舞台で一緒に踊り とても楽しかったです。
nanamist様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
「すばらしいショー」「虜になった」「楽しかった」といった沢山のお言葉ありがとうございます!
お客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
時間通りの場面とそうでないことがある。
バーベキューの時間はスタートと終了ときっちりきまっているのに、バスは時間にルーズ?(色んな事情があると思う。例えば時間通りに客が集合場所にこない、道が混んでるなど。。。)
18時15分からバーベキュースタートのはずが、18時ウエスティン送迎バス集合時間なのに18時20分にきた。
その後ホテルに着いてから全員が降りるのを待ち団体行動で移動、この間約15分。
ぞろぞろと移動し、バーベキュー場所で受付。
この間約7分。
受付してからスタッフが案内するのに案内するスタッフが一人しかいないことと、受付も、案内しないと次を受付しないという効率の悪さ…
わざと先に受付表を渡してみたら気付いたようにチェック。
先についてからは火がもう弱まっていてなかなかお肉が焼けないのと、そもそも置いてある缶ビールは氷が溶けてぬるくなっていた。
火を強めて欲しいと言ったが、ショーが始まったために強めてもらえず、ショーの間焼いたり食べたりで集中して見れなかったのと、暗くなるので焼けてるのかもわからない。
また、ショーが終わって残りを食べようとするがフィニッシュ?の言葉にまだとは言えない雰囲気だった。
子供も喜び、バーベキューも美味しいし、ショーも良かったのでまた利用したいが、次は自力で行くことにする。
バスはもう少し早めのお迎え時間にした方がいいと思う。どうせ遅れるなら…
ビーチを眺めながらチャモロ料理を食べました。料理は全て美味しくいただきました!また、ディナーショーまでの時間をのんびり過ごし、ショーは迫力満点でお客さんとも触れ合える時間があって楽しい時間を過ごせました!
しおり様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださり誠にありがとうございました。
こちらは客席、ステージともにビーチフロントですので天気のいい日には素敵な夕日を見て頂きながらディナーを楽しんでいただけます。
またディナー、ショーともに楽しんで頂けたようで何よりでございます。
次回グアムへお越しの機会があれば是非、またご参加ください。お待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
あいにくの雨天でしたがビュッフェも美味しく、ショーも想像以上にエンターテイメント性が高く大変満足がいくものでした。また機会あれば参加したいと考えております。
LILIzoo様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
あいにくの天候であったにも関わらず、満足して頂くことができ大変嬉しく思います!
是非、次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてください!
LILIzoo様の、またのご参加心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
・スタッフの対応◎
・味◎
・ショーの雰囲気◎
・ロケーション◎
ボリューミーで食べきれないほどの量でした!ビールも飲み放題でいい具合にお腹もいっぱいほろ酔い気分になったころにショーがスタート!盛り上げ上手なパフォーマーの方々とかなり盛り上がりました!綺麗な海を眺めながらの食事とショーは最高でした!また行きます!
3歳と0歳の姉妹を連れての参加でした。まだあまりわからないかな、音や暗さにびっくりして泣いてしまうかな、と不安を抱えて行きましたが、二人ともショーに釘付けでした。もちろん大人もとても楽しめました。一般のお客さんをステージにあげてのダンスバトル、おもしろかったです。最後には参加者の大勢がステージで踊る、ステキなショーでした。料理もおいしかったですし、店員さんもとても親切でした。
無料送迎ありでとても助かりました。とてもおすすめです。
70ka様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
70ka様だけでなく、お子様もお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います!
また沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みになりますので、スタッフ、パフォーマーへ伝えさせて頂きますね。
また次回グアムへお越しの際も是非、ご家族の皆様で遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ちょうど小雨まじりの夜の開催でしたが,BBQの準備中に,炭が湿気ていたのか,ものすごい刺激のある煙が充満し,開催時間より若干入場が遅れましたが,それでも少し遅れた分だけ,きちんと煙の処理をしていただき,楽しむことができました.
音響のかなり近いとことでしたので,同席者と話をしようにも聞き取りにくい状態でしたが,最前列でしたので,パフォーマンスがよくみれて,それはそれで良かったと思います.
料理もかなり多く,食べ放題の追加分までは到達できませんでした.
ご飯も取り放題で、ショーが全席見やすく
段になっていました!
一番後ろでしたが、一番高い席だったのでとてもよかったです!!
残念ながら到着してからしばらくスコールで雷もなっていたのですが、ほとんど室内のようで席は濡れませんでした!
サンセット見れないのが残念でしたが、SHOWがとてもよかったので満足です!
ちぇる様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらの会場は、どのお座席からでも見やすいような構造になっております。ですがより中央で見たい、というお客様にはVIP、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。次回の参考にして頂ければと思います!
またグアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
どしゃぶりの雨でしたが、ホテルからセイルズバーベキューまで送迎付きなので、一歳の子供連れにはとても助かりました。
子供は、大人用の椅子に持参したチェアベルトで固定して座らせましたが、お店でも子供用の椅子は用意されていました。炭火に子供が手を伸ばすのではないかと心配していましたが、四人用テーブルの半分のスペースにのみ炭火があり、もう半分のスペースは空いていたので、安全に座らせることが出来ます。店内は思ったより煙たくはないですが、少し暑いです。
料理の内容は、ステーキ、ロブスター、エビ、チキン、野菜類が大人2名分運ばれ、自分達で好みの焼き加減で食べます。ビュッフェコーナーには、バーベキューのタレ1種類(刻んだ生の玉ねぎ入り)、白ごはん、ロールパン、味噌汁(海藻)、サラダ(トマト、きゅうり、レタス、コーン、紫玉ねぎ、紫キャベツ等)、3種類のドレッシング、パインが置いていました。飲み放題はビールとアイスティーで、少なくなると店員さんが注いでくれます。テーブルには塩コショウが置いてあります。量は充分あるので、かなり満腹になります。特にロブスターが、身が柔らかく塩加減も良く、甘みもあってとても美味しかったです!タレはつけずそのまま食べるのがおススメです。お肉は、個人的にステーキよりチキンの方が柔らかくて美味しかったです。店員さんもとても親切で笑顔で応対してくれました。子供にご飯をあげながらの食事でしたが、気づいたら飲み物が注がれていたり、火加減も気にしてくれて、至れり尽くせりで、私自身もとても楽しむことが出来ました。帰りの送迎も食べ終わった順に送迎しており、私達は食べ終わるのが遅い方でしたが、急かされることもなく本当にゆっくり過ごすことが出来ました。またぜひ利用したいです!どうもありがとうございました。
家族5人で予約!
最前列で子供達も楽しんでました^_^
受付していただいた方は丁寧に説明してもらえて安心でした!
18:30から受付スタートですが、時間ギリギリだと長蛇の列になります。
座席は当日指定されたので、時間をずらして入店もあり。
①まず、予約したグループの代表者がシステム説明を受けます
②時間になったら着席
18:30 受付&BBQ(肉、飲み物のみ食べ飲み放題)
19:30 ショー
20:30頃 終わり
*別ホテルに宿泊していたので、会場まで少し迷子にww、屋外プールの隣になるので、屋外プールを目指せばOK
ストーリーは今一つわかりませんでしたけど
お客さんの巻き込み方が面白かったです。
最後にステージで出演者と写真を撮ったり
客席に降りてきて、握手やハイタッチもしてくれます。一体感のあるショーでした。
ktos様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらはグアムの先住民族チャモロの人々が、カヌーで星に導かれながら勇敢に太平洋を航海していた物語をショーにしたものです。
また「一体感のあるショー」と言って頂きありがとうございます!
次回グアムへお越しの機会があれば是非、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
一般席で予約しましたが、とても近い席で家族8人楽しむ事ができました!!
料理も種類が多く、お肉が食べれない友人も、食べるものあってよかったー!と、キムチなど食べてました!!
フルーツも、あったし、あまり期待していなかった分、満足かな♡
飲み放題ではないので、飲みもの代は高くつきました。
ショーは迫力満点!!
綺麗や衣装の女性ダンサーさんはとても可愛くて素敵だったし、
男性ダンサーさんもかっこよかった!!
一度は参加して間違いないディナーショーだと思います☆
taeko様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
また沢山の素敵なお写真、ありがとうございます!
ご家族皆様で楽しんで頂けたようで何よりでございます。またお席に関しましては、どのお座席からでも見やすいように作られておりますが、より中央で見たい、というお客様にはVIPプラン、スーパーVIPプランをお勧めしております。
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!お客様からのお言葉が何よりの励みになりますので大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加くださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
この度結婚式の二次会としてグアムニッコーさんのBBQへ。ショーの内容は日本人向けにしてあり、日本の方が分かるギャグなども入れ込んであって面白かったです。ファイヤーダンス見ものです。スタッフの方も明るく気さくに対応してくれます。料理内容はサプライズメニューにしたのですがとにかく多い!男の人でも残すくらいの量はありました。ドリンクメニューは飲み放題でしたが、あまり種類は多くなかったです。
パラダイスメニューで参加しました。
お肉はステーキやリブ、チキンや野菜などの盛り合わせが一人前ずつ置いてあり、おかわり自由のカルビリブは店員にリクエストすると持って来るシステムでした。
正直お代わりしなくても結構なボリュームだったのですが、飲み放題などのコスパを考えるとパラダイスメニューにしておいて良かったのかなと思います。
ショーはDJ兼太鼓を叩く人が日本人が喜びそうなネタを挟みながら、迫力のあるファイアーダンスで満喫できました。
最後に写真も自分のカメラでダンサーさんと撮らせていただく時間も設けてあり普通に満足です。
ロケーションとしてはサンセットビーチとありますが12月の開催時間には既に夜で夕焼けはもちろん海もあることすら見えませんでした。
なので景色も楽しみたいなら時期によっては想定外となる可能性もあると思います。
前日に急遽予約しましたが、ビーチ側の席を確保できました!
サラダビュッフェは種類も多く、野菜の他に味噌汁、ごはん、パンもありました。
久しぶりに飲む味噌汁がおいしかったです(笑)
BBQの内容もとても満足で、ロブスターもぷりぷりだしお肉も鶏と牛ステーキがあっておいしかった!
一番はカニがおいしかったですね!
炭焼きなのでおいしく焼けたのかな。
ビール、コーラ、アイスティー、水が飲み放題で
グラスが少なくなればすぐに注ぎにきてくれました。
グアム滞在のなかで一番美味しい食事でした!
ちょうどいい時間から食べはじめることができます。食べながらショーを見るのかと思いきや、ショーが始まるまでにお腹はいっぱいになり、ショーが始まると食事は撤去されます。ショーは節々に笑いどころがあり、すっかり見入ってしまいました!
ふえるわかめ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらはディナーを召し上がっていただいてから、ショーが始まる流れとなっております。
またショーを楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
グアムはもう10回以上になりますが、セイルズBBQには必ず行きます。いつもは近くのホテルに宿泊するので送迎はパスしていましたが今回は少し離れていたので初めて送迎をお願いしました。ピックアップ時間より早く来ていたみたいで少し待たせてしまいました(我々も10分位早くは行ってました)。メニューはセイルズバーベキューをお願いしていましたので、シーフード、肉、野菜等々美味しくいただきました。あの煙モクモクの雰囲気が好きです。また利用したく思います。
今回予約して本当によかったです。
こちらの予定変更で1度キャンセルすることになってしまったのですが
その後予定をかえ
再度予約させてもらいましたが
対応もとてもよく感謝しております!
バーベキューではとても楽しみしておりましたが店員さんがとても素晴らしくずっと席で焼いてくれてとても美味しくいただけました。
また次回お邪魔したいとおもいますし
ベルトラも利用させていただきたいと
思っています。
ホテルから送迎付きプランを予約。バスに乗って30分ほどでレストランに到着することができました!お店にはバウチャーを見せるだけで簡単に入ることができ、海側の席確約で予約していたので、とても眺めの良い席でした!
グアムのビールを注いでもらいつつ、豪快にお肉や野菜を焼きながら楽しむBBQは最高でした。
もし海側の席か、そうではない席かで悩んでいる方がいたら、断然海側の席がおすすめですよ!またグアムに行くことがあったら海側の席でまた来たいと思います。笑
タモンの中心地に位置しており、場所もわかりやすくビーチのすぐ目の前で波の音を聞きながらのバーベキューでした。スタッフのお兄さん、お姉さんがとてもフレンドリーで日本語も通じ気兼ねなく楽しめました。孫のつたない英会話にも愛想よく相手をしていただきました。
BBQも魚介やステーキなど味・量ともに満足できたし、食べ盛りの小学校6年生の孫も大喜びでおなか一杯になりました。私はビールのおかわり自由というのが大満足で、お財布を気にすることなくいただきました。
孫には食後に濃厚なチョコレートアイスクリームをいただき大喜びでした。おなか一杯になった後はビーチを散歩してとても良い雰囲気でした。
また、絶対に行きたいと思います。
ちょうどサンセットの時、乾杯してました。
座ってゆっくり流れる時にとても感動(*^o^*)
子供達は水着を持ってきていたので、明るいうちは、食べるより海でサンゴを拾ってました。
食事もなかなかでした。
昨年はフィッシュアイのディナーショーにいったので
違う方がいいかなと思い、
またニッコーホテルの雰囲気も見たかったのでこちらに申し込みしました。
BBQ、雰囲気もよくって満喫できました。
ショー単体でみるとフィッシュアイのものとは比べものになりません。
ただ、お食事、ロケーション、雰囲気、総合的にみると
こちらも楽しくてよかったですよ。
次回どちらにするかと聞かれると悩みます。
特にスタッフの方がとても感じがよく
小さい子連れだっのたのですが
チビをたくさんかまってくれて
一人の方はだっこしてショーがよくみえるところまで連れていってくれたり
やさしさに感動しました。
そもそもグアムは幼児に優しい国だなぁと思いますが
特にこちらが一番居心地がよくチビは嬉しそうにしていました。
ショーの物足りなさをカバーしてあまりあるホスピタリティでした。
ただ、暑かったり煙たかったりはBBQである以上仕方ないことだと思いますので
神経質な方は室内の空調の整ったところへ行かれたらいいと思います。
我が家は2歳、4歳、6歳の子連れでいきましたが
雰囲気を楽しんでご機嫌さんでした。
白米とそうめんがあるのでお肉がたべれない2歳、4歳も大丈夫ですし。
(我が家はグアム滞在中はのり、ゆかり、ふりかけを持ち歩いていたので
白米があればどこでも大丈夫でした。)
食事が終わるころにフルーツアイスキャンディーがもらえますが
アメリカーンな色に香りがどぎついので
これは食べない方がいいかも・・・
日本人にはつらいとおもいます
せっかくもらったので頑張って食べましたが辛かったです。
子供もうえ~となってました。
アメリカ気分を味わえるという意味ではいいかも!
あと、ディナーの前にビーチにでてみたのですが
ニッコー前ビーチ、とても素敵ですね~!
宿泊しているホテルと異なるビーチに子供ははしゃいでいました。
ちょっと波打ち際でちゃぽちゃぽするくらいが
割と高い波がきてディナー前に全身びしょぬれになってましたが
それもまた思い出ですね。
このロケーションを味わいながらのBBQは贅沢な体験と思います。
次回はニッコーに泊まってみたいなと思いました!
オンワードリゾートからの参加でしたので遠距離でしたが、
しっかりバス送迎もして頂けてよかったです。
サンセットを見ながらBBQを楽しみたかったので予約しました。
ただ、12月で日没の時間がBBQ開始時間より早かったので予め質問すると「バスの送迎では間に合わない可能性が高いので現地集合の方がいい」との事で自力で向かいました。
タモン市内ならバスで簡単に行ける場所なのでよかったです。
早めに到着したのでサンセットを見終わって食べ始められました。
サラダバーのレタスが若干茶色い以外は文句無しです!
ビールの飲み放題はピッチャーを持ってこられるので飲むペースが遅い方は最後の方ぬるくなるかもしれません。。。
楽しすぎました!