グアム
三世代で4歳と6歳の子供達同伴で参加しました。ご飯はお肉が結構多くお肉もそれなりに柔らかく美味しかったです。日本から予約しましたが舞台の目の前でした。春休み前の時期のためか7割くらい席が埋まってる程度でした。
ショーは時々日本語交えながらでわかりやすかったし、目の前でファイヤーダンスをするのですごく引き込まれました。誕生日の人が呼ばれてお祝いもしてもらってましたよ。また観たいなと思うショーでした。
高くないしおいしいです。ただし量は多めで食べきることは日本人には無理かも。あと外でのBBQなので汗だくにはなります。海を見ながらのBBQはとてもいい思い出です。
初めての家族旅行で、グアムでのBBQ最高でした。
サンセットをバックに、料理も雰囲気もそして、周りのスタッフさん達までもサービス精神最高!
また、グアム行く気で居ます。
また、予約して楽しみたいと思います。
プールは空いていてのびのびと遊ぶことができました。ウォータースライダーは迫力があるものがいくつかあり、楽しむことができました。又
、ビーチから少し離れた島までカヌーで行ったのですが、こちらも別料金がかからず、楽しい体験ができました。夜のディナーショーは観客参加型で、ショーに参加して楽しい時間を過ごすことができました。ご飯もけっこう美味しかったです。
BBQビュッフェスタイルでのディナーをサンセットで
体験出来て良かったです!
食事は個人差あると思いますがそれなりの味です!
何より海に沈む夕日を見ながらのディナーの世界観は200点です!
日が沈み始まるショーは圧巻でした!
※食事の時間が決められていますので時間内に飲んだり食べたりしましょう。
ショーが始まると注文できませんので。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのVIPプランにご参加いただきありがとうございます。
この日は天候にも恵まれていたようで素敵なお写真の掲載していただき、大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
一部(18:00)からの参加でしたので、綺麗なサンセットを眺めながら食べることができました。
ビーチに直結しているため、途中でも写真を撮りに行きやすかったのも良いポイントでした。
食事自体はそこまで量があるわけではありませんでしたが、サラダバーがあるのとアルコールが飲み放題なためそこまで気にはなりません。
スタッフもこまめにビールを注いでくれたりと、サービス面で問題もありませんでした。
喫煙者のため席でタバコが吸えたのも嬉しい点でした。席の間隔も程々にあるので周りに気がねなく吸うことができました。
料理はシーフードプランだったのでお肉は後で注文しました。
量は少ないかなと思いましたが、最終的にはお腹いっぱいに。
スタッフさんが気さくで楽しくしていただいて、大満足でした!
18時から送迎込みで予約させていただきました!
席に着くとすぐにお肉や海鮮のセットが届き、すぐに焼き始めることができます!お肉が柔らかくて美味しいです!牡蠣の開け方やカニのむき方に悪戦苦闘しているとスタッフの方が代わりに殻を外してくださいました(*^^*)その手さばきの良さに感動しました!!!スタッフの方は皆さん気さくで居心地よく過ごせます☆飲み放題ですが、お酒はビールのみでした
目の前がすぐ海で、ビーチに出られるようになっ
ていたため海で遊んでから帰りました♪是非また利用したいです!
18時からの回に参加しました♪
●夕日について
ちょうど夕日が見える時間帯でした。4列目の席&煙がもくもくの為、少し見え辛かったです。ちょっと残念でした。夕日に重きを置くのであれば、ビーチ側確約席にした方が良いのかな?と思いました。
●メニューについて
セイルズプライムバーベキューのメニューはとても満腹になりました!サラダバーにライスもありガッツリ食べました。
●その他
手がベトベトになるので、ウェットティッシュを多めに持って行った方が良いと思いました。
スタッフの方達は親切で、困っていると声を掛けてくれたり、ドリンクも無くなりそうな手前で、ついでくれたりしました。
グアムに7日間のんびりと楽しんできましたが、マリンスポーツなどは日本出発前に予め予約していきましたが、食事については全くのノープランで、3日目にターザで遊んでいるときに、夕食にBBQをしたいねと言うことで、プールサイドからネット予約をダメモトでやったところ、1時間もしないうちに手配を完了していただけました。とても楽しく美しいサンセットBBQが楽しめました。
プライムBBQを利用しました。
大学生の団体での利用でしたが、お肉や魚介の量がとても多く、サラダやご飯は食べ放題で、満足できる内容でした。
また、ホテルからの送迎も付いていて、利用しやすかったです。
BBQはとても美味しく、店員さんもとても親切に対応してくれました。夕日が見えるとのことでここを予約したのですが席が夕日から遠く見て食事をとることができなかったのが残念でした。
朝の1時過ぎに現地に着き、それからレンタカーで買い出し、島内観光をし、ホテル前のビーチでシュノーケリングをしたのちに伺いました。
今回が4回目のグアムでしたが、初めてグアムリーフに泊まり、ベルトラのバウチャーチケットを見ると、送迎なしとの記載。なんでーと思いましたが、地図を見るとセイルズバーベキューさんはお隣でした。
18時からの予約で、着くと行列が出来ていましたが、席までの案内もスムーズで、すぐにスタッフさんがビールをピッチャーで下さいました。
はじめはピッチャーかよと思いましたが、温かったりはせず、冷たかったので2人で4つは飲んだかなと。
バーベキューは、自分で焼くスタイルで、鶏肉、ステーキ肉、牡蠣、伊勢海老、お野菜があり、男性2人でしたが、お腹いっぱいになれました。
18時からの予約だと、サンセットとお食事が楽しめるのでオススメです。
初めは19時45分の予約でしたが、当日に18時に変更をお願いしたところ快く変更していただきました!
日本語を話せるスタッフもいて心強かったです。スタッフ皆さんとても気さくでサービスも最高でした!
また、サンセットがとても綺麗でした!ビーチがすぐこそなので直接出向くことができ、良い写真が撮れました!
料理は海老、牡蠣、蟹などの海鮮さらに肉もあり、全て美味しくいただきました!バイキングにはサラダ、ライス、パン、味噌汁などが食べ放題でとても満足できました!
日本語をしゃべれるスタッフさんもいますが、ほとんどが英語しか通じない人なので、最低限の単語は知らないと注文できません。サラダは食べ放題セルフサービスです!
焼酎やワインなんかは別料金でしたが、セブンアップとペプシは飲み放題でした。アイスティーはちょっと甘い不思議な味でした。
焼くのが大変なくらい量が多かったです、デラックスメニューにしてよかった!ロブスターが時間かかりましたが、食べ応えありました。
すぐ隣のニッコーグアムから参加しました。
友人夫婦と2組です、食事は出来立てBBQを期待してたのでちょっと外れました。
席は舞台のすぐ近くですが横なので正面からにくらべるとイマイチの印象だけどショーは迫力もあり面白かったです。
終わった後帰りのバスが時間がかかりそうなので係りの方に自分で帰ると伝えその場で二次会でビーチサイドで飲んだのが良かったです!
次回もまた行きたいですね
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーには、お客様が申し込みされたプランのほかにVIPプラン、スーパーVIPプランがございます。
お席はVIPエリアでのご案内になるのでおすすめしております。
また、ザ・ビーチでは午前2時まで営業しているのでゆっくり過ごしていただけるのではないかと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ショーが始まる前までに食事をあらかた済ませ、バイキングですが少々冷めた感じが残念でした。しかしショーは最高でした。1時間みっちり楽しめました・
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様から頂いたお言葉は、今後のサービス向上に役立てていたきたいと思います。
次回グアムに来た際には、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
昼間あそんでいたプールサイドで、夜はバーベキューができとても楽しかったです。どの席もステージが見えるようになっていて、もどかしい思いをせずに済みました。ダンスタイムはお客さんの中から何人か選ばれていて、とてもいい雰囲気でした。入り口でダンサーのお姉さん達に髪飾りとレイを着けてもらい写真を撮ってもらえました。15ドルで、販売してくれて購入しましたがいい思い出になると思います。
グアム全てのディナーショーに行きましたがここのショーは短くて微妙です。肉は小分けにされていて衛生的に安心なのと肉がまだ食べられる感じです。付き合いで行きましたがここは微妙です。ビールは缶でアサヒもあるからビール飲みたい方はオススメ
グアムに来ると毎回、参加しています。なかなか家では、煙など気にしてBBQできないので、楽しい夕食を家族で過ごせます。
ボリューム満点と口コミ等にあったのでおいしさと量を期待していましたが、思っていたより味は普通。量が少なく、子供二人と4人で参加しましたがあっという間に終わってしまい、残念でした。
海がすぐ近くで雰囲気はよかったと思います。
貴社牧さんのお薦め・ご配慮により参加しました。大きな会場に大勢の人が
集まって、会場の設営もショーの演出もなかなか素晴らしかったです。
また、観客を舞台に上げて一緒に踊らせる等、舞台と観客席が一体となって
楽しんでいる様子は圧巻でした。この旅行で一番でした。
牧さんによろしくお伝え下さい。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉、とてもうれしく思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
食べ放題と飲み放題をつけるか、迷って一番安い トロピカルメニューにしましたが、それでも残ってしまうくらいのお肉の量でした。
(隣の方は、おかわりされていたので我が家が食べなかっただけかも。。。)
飲み物もジュース5杯とビールが2本で30$ほどだったので、こちら飲み放題なしで充分でした。(これも、我が家が飲まなかっただけ???)
ショーに出演されていた方もフレンドリーで終了後に、一緒に写真をとってくださり、子どもたちは大喜びでした。
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーについてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
VIP席は、中央よりのお席をご用意しております。
ショーのパフォーマンスを身近でみることが出来るのでお客様には満足していただけると思います。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
サンセット席ではありませんでしたが、サンセットは一瞬ですし、サンセットの時間だけ外に出て写真を撮ればいいと思うので、席はわりとどこでもいいのかなと思います。お肉は想像していたよりも美味しく、サラダバーもよかったです!
一番お手頃なミートBBQにしましたが、二人で食べきれず(泣)量がとっても多いです。また飲み放題のビールが進み過ぎる(笑)黙々と焼いていたらサンセットがあっという間に終わってしまいました(笑)でも、雰囲気サイコーですよ♪
屋外で食べるといつもより食がすすみますよね。次回はシーフードも肉も両方楽しめるプライムBBQオーダーしてみてください。一番人気です。
すごく綺麗なサンセットビーチでバイキング式のサラダやフルーツもとっても美味しく、お肉やお魚もすべて日本人好みな味で美味しかったですよ!とにかくスタッフさんの対応が素晴らしくよくて良い思い出になりました。
また旅行行くときには立ち寄りたいです。