グアム
BBQはとてもよかったです。旦那はビール飲み放題なのが気に入ってました。
ショーは席が遠かったのもありますが見にくかったです!
他のところでショーを見たことがあったので今回はザ・ビーチのBBQディナーショーを選びました。
ご飯はサラダ系、米系、お肉系、魚介系がビュッフェスタイルで取りに行く感じでした。豚の丸焼きもありました。
人がいっぱいいたけど、大食いの私でも、おなかいっぱい食べれるほど量はありました!
味は普通です。
景色は店についた頃がちょうど夕日が綺麗でほとんどの方が写真を撮ったり、ダンサーも数名来てくれて写真を撮ってました。
私が行った日は本当に綺麗なサンセットでした。
ショーが始まるまでは、写真を撮ったりご飯を食べたり飲んだり楽しめます。
ショーは長くもなく短くもなくで子どもも飽きずに見れる時間だと思います。
男らしいダンスや華やかなダンスの他、笑える内容も組み込まれていて楽しかったです。
最後はみんなでステージに上がって踊れます。
ダンサーとお客さんの一体感が感じられて楽しかったです。日本人は恥ずかしがってあまり出てこないですが、これははじけて踊りにいきましょう!!
踊れなくても雰囲気で踊れちゃいます!笑
クラブ無料券付きでこの値段なら満足です!
さらに、隣にあるバーも最高です★★
店員さんがとっても親切にしてくれました。好きな曲をかけてくれたり、一緒に歌ったり、最高すぎて毎日行きました!
ショーが終わって時間がある方、また別日に未定な方は是非、隣のバーにも行ってみてくださいね★
最後にトイレもちゃんとあるので心配なく!!オムツ交換台もありました!
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
詳しく書いていただき、さらには隣のザ・ビーチのことも楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーとザ・ビーチへのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
自分達の結婚式に参列してくれた友人へのお食事会の場として利用させて頂きました。
私達含め10人での利用でした。
はじめお店に入る際に、スタッフの方に記念に!と言われ写真を撮って頂いたのですが、その行為がサービスかと思ったら、食事の最中に15ドル請求されびっくりしました。
また、10人席を作って頂いたのですが焼けるテーブル2つが隣同士になっていて、みんなで焼けるような感じではなかったのが残念でした。
お肉やシーフードはおいしかったし、友人達にも喜んで頂いたのでよかったですが、写真は本当にびっくりしたし、少し残念でした。
当日の昼に予約しましたがちゃんと迎えもきてくれて非常にありがたかったです!
ご飯も最高!場所も最高!
また行きたいです!
一昨年、旦那の還暦のお祝いで利用させてもらいましたが、とっても楽しくて良かったです。それで娘の友達がグアムに新婚旅行に行くというのでプレゼントしました。最高に良かったとお礼のメールが来ました。
量も多くて景色が最高でした!
海の方にもいけたので食べ終わったあと夜の海をお散歩しました。
帰りもホテルまで送ってくれほんとよかったです!
オンワードに宿泊していましたか、ホテルで予約するより安く予約できて良かったです。
観客を巻き込んでのショーもあり、3歳の娘も楽しんでいました。良かったです(^^)
6時の始まりで参加しました。
ロケーションは最高でしたが…
飲み放題が付いてましたが、ビール、コーラ、アイスティの三種類。コーラは炭酸が抜けていて甘すぎるしアイスティは薄くて飲めず、水をお願いしました。
料理もサラダ、みそ汁、ご飯、果物とありましたが果物はパイナップルのみ。焼き物を食べ終わり(焼き物の量も少ない)味噌汁を取りに行きテーブルに戻ると全て片付けられていました。7時半まで可能でしたが時間見たら6時40分でした。
今まで他のところも行きましたがここは1番悪かったです。次はないです。
せっかく南国に来たから!!と申し込みました。
飲み放題・サラダバーとごはん等が食べ放題を合わせれば、コースメニューの海鮮BBQでお腹いっぱいになる量でした。
満席状態で煙モクモクでしたが、これもまた醍醐味かな?笑
目の前が砂浜で海な為、サンセットも楽しめました!
マイナス点として、子供の定番オレンジジュースが別料金でガッカリでした。
1年ぶりのグアム。3年ぶりのセイルズ。2人で利用しました。今回はミートBBQを注文しました。ちょうどサンセットでしたので感動しながら汗ダクダクでビールを飲みながら焼きました。さすがに量が多く残してしまいました。楽しかったです。
友人6人での利用でした。毎回グアム初日にBBQ・・・今年も来たかと実感できる瞬間です。夕日をみながらの食事はもう最高!
ただ今年のロブスターは全員が泥臭いと感じました。今までは無かったのですが・・・
ロケーションもショーもとっても最高です!
ただご飯はそんなに期待しないほうがいいかなと思いました!
でも初めてグアムに行ってとってもステキな経験が出来ました
ありがとうございました♪
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
素敵なサンセットのお写真を載せていただいてスタッフもうれしく思っております。
お客様からご指摘いただいた箇所は、担当者と話し合い改善していきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
日曜日だったのか、座る席もなかった。
タオルもレンタルでお金もいるしロッカーもお金が
かかる。
楽しみにしていたバーベキューも美味しくなかった
送迎もなかった
両親と家族旅行で最後の日に何か良いオプショナルツアーを探して選びました。バーベキューも沢山量がありビールも飲み放題で美味しかったです。ダンスショーを見るのは初めてでしたが両親はとても喜んでました。
19:30くらいにはブッフェテーブルに何も無いのが残念。味は美味しいです!ドリンク別料金。ショーは最高でした!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事時間は、ショーを楽しんでいただくため6時から7時30分に提供しております。
デザートはお食事時間後半から提供させていただいております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
おいしい食事と楽しいショーを堪能できました。
無料送迎もあり助かりました。いい思い出になりました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事とショーを喜んでいただき本当にうれしい限りでございます。
弊社のツアーは、お食事とショーのプランとショーのみのプランがございます。
お食事とショーのプランは送迎もついているので大変お得になっております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
今回2回目の利用でしたがやはり最高でした!
味は高級店に食べに行っている訳ではないので、THE BBQといった感じの味です。
エンターテイナー性、送迎バスを降りてからの案内、ホスピタリティも高く気持ちよく利用できたかと思います。
英語、日本語ともに通じ、日本人スタッフさんも数名いらっしゃったので、安心して利用することが出来るかと思います。
送迎付き&飲み放題がお気に入りでリピート参加です。送迎は時間通りで安心です。早めに到着したので、待ち席で少し待ちましたが、時間通り案内され今回はビーチサイド席でした。相変わらずの人気BBQ 大混雑!前回同様、我が家的にはボリュームは満足度100%。ビーフとロブスターが絶品です。他に、サラダがとっても新鮮で美味しかったです。お子様連れ、カップル、団体など、みなさん盛り上がれるBBQ です。
BBQなので全体が暑くなるのは分かりますが、BBQの熱と外気温で汗が止まらなかったです。テーブル席が真ん中だったせいかもしれませんが。あと、ソースが最初分かりませんでした。
二度目になりますけどやっぱり素敵なショーです。
今回はベルトラさん経由で予約をお願いしました。
一般席でしたがステージ横の最前列でダンサーの
知り合いたちともアイコンタクトも取れて
楽しさ倍増でした。
食事も時間に余裕を持って行ったのでゆっくりと楽しめました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーに2回目のご参加いただきありがとうございます。
お席に関しましては、お客様のお申し込みいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。予めご了承くださいませ。
また、グアムに来た際にはご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
夕方開始と夜開始があり、到着便の時間もあったので夜開始で参加しました。
一番海側の席でしたが、当然といえば当然海は暗闇でほとんど見えずです。
(ライトアップなどもないです。)
料理は一見少ないかなと思いますが、
サラダバーもあるので通常の大人分としては問題ないと思います。
ビールの飲み放題つきや往復送迎ありはありがたいです。
料理は特にロブスターが美味しかったのと、
サラダバーにある味噌汁がひそかにおいしかったです。
バーベキューは種類は多すぎず少なすぎずでちょうど良かったかな。お肉美味しかったしそうめんも良かったです。ポリネシアンダンスは、もう少し近くで見たかったです。薄暗くて見ずらかったのとファイヤーダンスが一人のため寂しい感じがありました。もっとダンサーさんたちと写真を撮ったりしたかったです。
ショーの内容は、同じダンサーが何回も着替えて色々な種類の踊りを披露するもので、最低限の人数で運営している感じです。
食事はあまり期待せずに行きましたが、お肉は柔らかくて、子供でも食べやすかったです。子供に受けたのはやはりそうめんです。
バーベキューの煙で服に臭いが付くので、すぐ翌日などに洗濯できる日程で行かれることをオススメします。
オンワードに泊まったらまた行ってもいいかなと思いますが、他のホテルからわざわざ行くほどではないと思いました。
絶対ここに行ってください!
とにかく店員さん達が一生懸命!
日本と比べてはダメ!ここはグアムと思って行ってください!最高です!
毎年グアムに行った時にはここでBBQをします。
食材の質も量もある程度納得のいく内容です。
ビーチサイドの環境も心地よく焼き始めは暑くて汗がすごいのですが
いつしかその暑さにも慣れてきていい感じになります。
初めて参加しました!
始まる前まで雨が降っていて、足元は少し濡れていましたが、ショーが始まる頃には止んでいて、楽しめました。
飲み放題付きのコースにしたのですが、食事の量が多くて、最初に置いてある缶ビールを飲むので精一杯でした(笑)
BBQは火力が強すぎて最初に焼いたお肉類は目を離した隙に丸焦げに…ちゃんと焼いた分は美味しかったです。子どもたちはひたすら素麺を食べていました(笑)
ショーもちょこちょこ入る日本語のギャグが面白くて、またグアムに行くきかいがあれば、参加したいです。
はじめはBBQを楽しみに参加を決めたので、ショーはまったく期待していませんでした。
当日BBQとゆうよりビュフェ形式だと知り、
すごく残念な気持ちになったのですが、
ショーが始まると予想以上の完成度の高さに
見入ってしまいました!
チャモロ文化も興味無い人でも見入ってしまいます!おススメ!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
素敵なお写真を数多く掲載していただきスタッフ一同うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ショーはおもしろかった。BBQは値段から期待しすぎていたせいか、少し残念だった。送迎バスは軽油臭くて頭が痛くなった。前の方に座るのがおすすめ。レンタカーがあれば時間的にもそちらの方がよい。
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様が満足していただけなかったようで弊社のスタッフも残念に思っております。
お客様からのお言葉を今後のサービス向上に役立たせていただきたいと思っております。
次回、機会がございましたらご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
どの席もショーが良く見えます。
お肉の量も満足のいくものでした。そうめんがあったので子供達は食べやすかったみたい。
なによりもお肉が美味しい!!!
一緒にいった方が前来たことあり
オススメだと言うことで行きました!
海老もボリュームたっぷりで美味しかったです!
景色はいいかなって感じです( •⌄• )
4つ星ありがとうございます。自分で焼くスタイルのBBQですので、お肉の焼加減も選べて美味しく食べられると好評です。
次回もセイルズBBQご利用くださいね。