グアム
通された席は1番前の席!最初は穏やかななショーでしたが徐々に炎を使ったり剣を使ったりとリスキーな内容に発展!1番前の席に座ってた私は壇上に呼ばれ・・・。想像以上のクオリティでした!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。弊社のショーにはストーリー性もあり、様々なダンスをお楽しみいただけます。
お席に関しましては、お申し込みいただいたプラン、また当日のご予約状況により弊社にて事前に決めさせていただいております。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
予約して本当に良かったです。
海側の1番良い席でサンセットがみれて大満足でした(^○^)
食事もお腹いっぱい食べれて、美味しかったです。
次回グアムに行く際も行くと思います。
11ヵ月の子供を連れて行きました(^^)
グアム到着日に連絡した際に子供が居るから出来たら見やすい席がいい旨を伝えると当日斜めですが一番前でした。
(電話でリスエストという形で確約は出来ませんと言われました。)
子供もとても見やすくすごく楽しんでいました。
料理は一番安いコースでしたがお腹いっぱいになりました。
食べ放題のサラダやフルーツもとても美味しかったです。
何より送迎をして下さったお兄さんが子供に対してとても優しく、抱っこしてくださったり運転席に乗せてくれたりとてもいい思い出になりました★
ショーは素晴らしくても簡素な会場なのかなとあまり期待していなかったのですが、着いてみると雨でも平気そうな立派で大きな会場でした。ショーが始まる前に海辺を歩きキレイなサンセットをみる時間もありました。
料理も種類が多く、デザートも豊富で満足しました。
ショーは迫力がすごく、笑いもありとても感動しました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
今後も皆様に何度も足をお運びいただけるようなショーを目指し努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら、お知らせ下さいませ。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ご飯のボリュームもすごく、全部は食べきれないほど。サラダやフルーツもあり美味しく頂くことができました。ショーも迫力があり楽しめました。
最後は家族全員で踊って楽しかったです!
7/6に参加
日本航空の便の到着にベストのタイミングで参加することができました。
ポイントとして、
・日本語ほぼOK
・Wi-Fiあり(屋外のため場所により繋がりにくい)
・喫煙所すぐ近く
・なによりビーチがめちゃくちゃいい
・食べ物は多すぎるくらい
かなりいいディナーとなりました。
ありがとうございました。
彼は初めてのグアム旅行。どうしても肉が食べたい!ファイアーショーが観たい!との事で行ってきました。
バーベキューは既にお肉や野菜が用意されて、他にも食べ放題メニュー(キムチやトウモロコシ、フルーツなど)が用意されていました。飲み放題はソフトドリンクとビール。
ちょっとビールに飽きてしまったので、ビールのペプシ割りなど、楽しませて頂きました。
ショーはとにかく迫力があって、ファイアーショーの男性陣は逞しくてカッコよく、女の子もみんな可愛らしく、素晴らしかったです。
客席から数名呼ばれて(彼も)、ダンサーの方と踊ったりとても良い思い出になりました。
BBQは一番安いコースにしましたが、ビュッフェで色々食べれたりお肉やシーフードも十分な量で大満足でした!
ショーもダンスに参加でしきたりダンサーと写真を一緒に撮れたりすごく楽しかったです!
初日に予約しており
空港の時間が遅れ
30分くらい遅刻してしまいました。
しかし優しく対応していただき
すぐに案内されました
シーフードBBQを予約しており
サラダバー、ドリンク飲み放題が
とてもよかったです
ビールがピッチャーで来たので
その都度注文の方が
冷たく飲めたかな?(笑)
ご飯や味噌汁もありました
パイナップルなどのフルーツも
食べ放題でした。
エビ、蟹、牡蠣は店員さんが
ナイフやハサミで切ってくれました
空いてたからかな??
ビーチ側から2列目の席でしたが
十分夕日を見ることができました。
写真を撮ると前の方が
写ってしまいます(´・_・`)
(逆光だから良しとしよう)
あっという間に日は沈み
ラストオーダーも聞かれず
時間を過ぎても飲んでました
今回2回目の訪問でしたが
立地が良く景色がいいので
とても満足でした
次もまた行かせていただくと
思います(笑)
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ホテルが主催するポリネシアショーに参加するかたちとなります。
送迎車からホテルの非常口から会場に入ります。
席は事前に決まっていますが、食材の取り合いがあるので開場すぐに入ります。
ショーが始まると電気が消えてしまいますので、
早めに食材を確保。ゆっくり炭火だ焼いて食べます。
30分ほどでショーが始まります。
BBQとショーのウェイトの配分が難しいですが、ショーメインにシフトした方がいいと思います。
皆さん頑張って!
食べ物はまずまずです。虫が多いのではやめに取りに行くのをお勧めします。
迫力のショーはおすすめです。屋根があるため、天候が悪くてサンセットが楽しめなくても、安心してショーは楽しめます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
海、空を背景に繰り広げるストーリー性のある自慢のショーでございます。
天候ばかりは弊社で管理できないのですが、お天気のよい日には夕日を眺めながらご夕食も召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ご飯がちょっと合わなかったけどショー最高でした!またグアムに行ったら、ディナーショーに参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、弊社飲料部と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回は社員旅行で利用しました。
私自身はかれこれセイルズは10回以上利用させてもらってますが、利用する度に清潔感がなくなってくるような感じがします。
毎日毎日沢山の人が訪れているので仕方ないのかもしれませんが・・もう少し清潔感UPを今後に期待したいです。
ロブスターの味は社員みんなに好評でした。
良かったこと
ショーなどは本当によく楽しめました。
食時についても申し分なし!量についても食べきれないくらいの量です!
悪かったこと
18時デュシタニ集合とのことで待っていたのですが
結局ホテルに送迎に来たのは18時50分ごろ。。。
かなり心配な気持ちにもなりましたし、バウチャーには10分過ぎても来ない場合は
オフィスに連絡入れるようにありましたので、電話しました。
しかしオフィスの人(外国人日本語ムリ)がただ待てと。。。
本来ならドライバーに状況確認するので、折り返しますとかが正解にような・・・
他の参加者も本当に迎えにはくるのか??っていう本当に不安な気持ちだったと思います。
そして、肝心のサンセットはほぼ終わっているような状況で
BBQスタート、写真撮りたいと思って参加した我々はけっこう残念でした。
内容は良かったのに、この送迎也で大きな失点はもったいないと思いますし
対応一つでいろいろ変わったのになと思いました。
サンセットがめちゃくちゃキレイでした。
ショーも楽しく 日本語がちょいちょい出てきて とても楽しかったです。
ショーみてたら料理は食べきれなかったです(笑)
グアム最終日に行きました‼BBQするならおすすめです☆★ビールが飲み放題なのも良かったです。ご飯も美味しくてスタッフの方もとても優しくてすごく楽しかったです。
送迎もしてもらえたので助かりました。
ちいこ様5★ありがとうございます。グアム満喫していただけて良かったです。またお越しくださいね。
夕日が落ちる風景を望みながら、素敵な歌とお腹いっぱいになる食事に満たされ、最後は盛り上がってステージ上に皆で登ってノリノリにダンス。日本に帰る最後の晩餐として最高のシチュエーションでした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
グアム最後の夜に弊社のショーにご参加いただき、ありがとうございます。
グアム滞在中の思い出のひとつになったのであれば、弊社と致しましてもうれしく思っております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
18時からテラス席で、牛・チキン・牡蠣・ロブスター・蟹のBBQを予約。日差しが強く、サングラスは必須でした。バーベキューなので、暑いし灰まみれになりますが、食べ物は美味しかったです。サンセットもとても綺麗に見れます。スタッフさんはとても優しく、お願いしたら牡蠣や蟹をハサミで切って食べやすくしてくれました。
屋外で食べるBBQはまた格別ですよね。南国グアムを満喫していただけたようでよかったです!またグアムにお越しの際はご利用くださいね。
まず、料理に関してはブッフェ形式です。
品数は普通かなとは思いますが、味はイマイチです。
ショーに関してはクオリティーは高いとは思います。楽しめました!
送迎バスについて、日本語が話せない方バスの中は日本人・韓国人が多かったです。
なので、説明は英語。
英語が分からなくて大丈夫でした。
着いたら、カウンターで名前を言う。たまたまとは思いますがカウンターの人は日本人。
そうすればお席に案内されます。
帰るときはショーが終わったらさっさと、バスから降ろされた場所に戻るとバスが待っています。
乗り遅れたら容赦なく出発して置いていかれます(笑)なので、ショーが終わったら名残惜しまず駐車場へ。バス出るのは早いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は、担当部署と共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ショーはストーリー展開あり、お笑いあり、息を飲むハラハラする場面もあり楽しかったです。ただ席がVIP席は中央で良いと思いますが一般席はなんと真横!なので正直ダンスも背面ばかりでスケール感は伝わりづらかったです、これから参加される方は是非VIP席にされた方が良いと思います
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
高校ときの同級生とグアム女子旅でした♡サンセットBBQの前にデデド朝市でお互いのサマーワンピースを選び、そのワンピースを着てBBQを楽しみました!!ビーチに一番近い席で夕日が沈むのを見ながら、シャンパンで乾杯は最高のシチュエーションでした♡肉と魚のコースでしたが、特に魚介が美味しかったです♪店員さんも気がきく陽気な方が多く、楽しい思い出になりました(*^^*)
素敵な思い出になりますね。お揃いのワンピースでまたリピートしに来てくださいね。
外のテラス席で夕陽を見ながらBBQができて雰囲気はとても良かったのですが、BBQの食材の量が少なくて物足りない感じがしました。サラダバーと飲み物は飲み食べ放題でしたがガッツリ食べたい方にはあまりオススメはしません。ちなみに姉と女二人で行きました。お腹が満たされなくて別のお店で食べ直してしまいました。
素敵な夕日ですね。そんなにお腹が減っていたとは、そういう方には追加のメニューもありますよ。次回はガッツリ!デラックスBBQメニューをおすすめします。
夕日が見れると思っていたのに見えない席でした。
見えるとこやとまた違ったんでしょうね。
隣のお店に行けば良かったなと思いました。
BBQ自体は楽しかったので良かったです!
夕食として参加しました。当日はあいにくの雨模様でサンセットとはいきませんでしたが、雨の中、海で遊んでいる現地の人たちを観ながら食事が出来て楽しかったです。
夕方6時からの予約だったので、時間ちょうどに行ったところ、受付にはすでに10組以上が受付待ちをしていたので、早めに行かれるのをおすすめします。
自分たちの予約を確認してもらい、指定された席に通されると別のグループ(韓国の方)が既に座ってBBQを始めていましたが、別のグループが席を間違えており、店員が丁寧に対応(新しい網や皿などの交換など)してくれました。
お肉はかなりのボリュームがあり、お腹一杯になりました。ただ、飲み物のコーラは炭酸がほとんどなく、砂糖水状態でした。また、火力が小さくて、なかなか焼けなかったため、店員に申し出ると、新しい練炭に交換してもらいましたが、その後の火力は逆に強力で焼くのが忙しくなりますが、その場の雰囲気を楽しみながら食事が出来たので満足できました。
やはり老舗です。心をつかんで楽しませてくれます。みごとなサンセットで情緒満点です。生ビール切れで入替えに30分も掛かったり、細かい所に多少の不満はありますが、それを差し引いても大満足です。是非お勧めします。
バスの集合が10分ほど遅れて、少し不安になりましたが何事もなかったかのように誘導されました(笑)
夕日がきれいで、サンセットを見ながら食事をして、ごはんは美味しくありませんでしたが、ショーはすごく楽しめたので良かったです。
座席が一番右前になってしまい、少し見づらいかなと思いましたが、最後にパフォーマーの方が席に来てくれて写真を取れたのもいい思い出になりました。
ご飯に期待はせずショーメインならとても楽しめると思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ホテルへのお迎えが遅れましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また当日担当させていただきましたスタッフに注意を与えるよう、担当部署に指示致しました。
今回の件に懲りず、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
BBQの中でロブスターテールがついてこの値段はかなりお得感があります。
しっとりとした海辺の雰囲気というよりはファミリーでワイワイ楽しく過ごしたい方にはとてもオススメです
セイルズBBQは、自分スタイルで焼く体験できるBBQが人気です。グアムの忘れられない思い出となりますよね。