グアム
カップルで一年記念日で予約しました。
昼間も何度かスコールがあり、サンセットが見えるか凄く不安でしたが、、19時過ぎた頃からとっても素晴らしい絶景が!
アメリカらしいバーベキューメニューをいただきながら眺める景色は本当に最高でした。
席も海際のベストな席を用意していただき、素敵な写真も沢山撮れましたよ~!
お食事も、私も彼氏もとっても満足できる量でした。サラダが食べ放題だったのも嬉しかったポイント。強いて言えば、飲み物の種類がもう少しあったら更に嬉しかったかな。
とはいえ、送迎もテキパキ行っていただき、とってもいい想い出になりました!
次回も是非訪れたいお店です♪
前日フライトがキャンセルになるハプニングもありましたが、ギリギリでもBBQの日程が変更出来てよかったです。
当日はオーシャンビュー♫
お酒もお肉も美味しくて最高の時間を過ごせました。
1歳の子供と参加しました。
大きな音に驚くと思うのでと1番後ろの席を用意してくれました。
それでも大きな音に驚いていたけど、1番後ろだったため立って抱っこが出来たので良かったです。
女性たちのキレのあるダンスや、ファイヤーダンス、お客さんもステージに上がって踊ったりとても楽しかったです!
お料理は期待していなかったけど美味しかった!
デザートにアイスクリームがあったのが嬉しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成上、小さなお子様が驚いてしまう場面もあったかと思います。
が、弊社のショーをお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
当日の予約で利用できました。
鶏肉、ステーキ、エビ、ロブスター、お野菜とボリュームは満点でとてもお腹いっぱいになりました。
とにかく煙がすごくて、洋服等に匂いが染み付くので、汚れてもいい格好で参加するのをオススメします。
店員さんも親切で、ビールのおかわりはすぐきてくれたし、火力が弱ってきた時には炭を足してくれました。
みんなでワイワイ騒ぎたい時にはオススメです。じっくり食事を楽しみたい場合は隣のナナズカフェが良いと思います。
送迎なしプランでしたが、帰りホテルまで送って欲しいとお願いすると快くすぐに送ってくださり、とても助かりました。
家族6人で参加しました。お昼に泳いだビーチの目の前にあり、夕日も見れて景色がいいところです。お肉も海老もボリューム満点、自分たちで焼いて煙もくもく、汗だくになりましたが
おなかいっぱいおいしくいただけました。ビーチサイドでBBQ、リゾート気分も味わえ雰囲気もよく家族でワイワイ、楽しい時間を過ごせました。
初めて利用しました!ショーを観ながらBBQができると楽しみにしていました!利用される方がほとんど日本人なので、日本人向けにそうめんもありご飯も美味しかったです。飲み物も冷えていたのですが、ジュースばかりだったので、せめて烏龍茶みたいなのがあっても、、と思いました。後ろの方の席だったため、肝心なショーはあまり見えず。写真を近くで撮りたい!となると、他の方の席にお邪魔しなきゃ行けない形で撮らなければならないので、、でも参加型のショーなので、とても楽しめると思います!一番後ろから写真を撮ったので、参考までに♪
こちらのBBQは、サンセットは見れませんのでひたすらBBQを食べビールを飲みながらショーが始まるのを待ちます。
友人が誕生日間近だったので、前から行きたがっていたこちらを予約。当日、不安ながらも迎えの車が時間ピッタリに到着!さすが人気店、混雑してました!キャッシャーで名前伝えると並ぶ事なく席へ案内され、すでにサンセットが!もう、素敵でした。18時予約がオススメです。1番安いコースですが、野菜が食べ放題なのとパイナップル美味しい!満足です。ビールは緩いですが、氷いれればok!店員さんも気さくで優しい、パイナップルジュースプレゼントして頂きありがとうございます。また、利用したいです!帰りは目の前の砂浜で皆さん遊んでましたよ!
受付には日本語ガイドがいて、案内してくれました。
座席の目の前には素晴らしいサンセットビーチが広がっていました。
ビュッフェは種類豊富でした。牛肉のプルコギが個人的には美味しかったです。ソーセージやステーキ、シーフードもありました。中盤からデザートも用意されて、パイナップルケーキやクッキー、アイスクリームにフルーツもありました。
一通り食べた頃にショーが始まります。優しい歌から始まり、どんどん盛り上がります。スリルのある展開、笑いも起こる、楽しいショーでした!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアムに到着してすぐにセイルズバーベキューに行きましたグアムリーフから歩いてすぐだったので良かったです!スタッフも気配りができており、ビ-ルをすぐに持ってきてくれたり、写真撮ってくれたりよかったです!だけど、とにかく暑い!汗だく覚悟でいきましょう✴座席は、ビーチ沿いでsunset綺麗にみれました
最悪でした。
17:30ホテルピックアップという予定でした。
指定時間5分前からホテルロビーにおりました。だがしかし…ドライバーらしき人は一向に現れず時間が経過…。17:36頃、不審に思いホテルスタッフに確認したところ親切に旅行会社まで電話してくれました。
が、、、
ドライバーが迎えに行ったが居なかったため、自分で自力で会場まで来ない限り仕方ないという答えでした。ホテルそこからが本当に最悪でした。自分でタクシーを拾い、45分ほどかけて実費で会場まで行きました。会場に着いたはいいですけど、受付の人にたらい回しされ20分ほど待たされました。その時点で既に19時頃…食事はあまりカスとデザートしか残っておらず、お腹が空いたままショーが始まりました。サンセットもまともに見れず、食事も十分に食べられず、迎えも来ず…なんのために支払ったのか分かりませんでした…。
総合して、最悪でした。
2回目の利用です。
今回はロブスターテールを追加しました。
2人では十分な量でコストパフォーマンスも満足です。
熱いのは前回通りで食べたらホテルに帰って、直ぐ着替えましょう。
まずお店に入って熱気がすごかったです!汗が流れでるなかのビールとBBQ
牛肉と鶏肉とロブスターとシュリンプのコースにしましたがボリュームがすごい!特製ソースをつけて食べます。
レタス、もやし、きゅうり、コーン、オリーブ、玉ねぎ、パイナップル、ライス、味噌汁食べ放題!
お味噌汁は味がしっかりしていて美味しかったです!
海に沈むサンセットがめちゃくちゃ綺麗でした!
今回は初グアムの妹家族を誘って行きました。
サンセットが美しく、美味しいのでみんなも喜んでくれました。
定員さんも親切です。
また行きたいです!
初グアム満喫していただけて良かったです。次回もセイルルズBBQご利用くださいね。
毎年参加して、3回目です!
ショーも毎年少しずつ内容が違ってる部分もあり、何度行っても楽しめます。
BBQも子供も好きなものが多く、アイスやジュースもあるので安心して過ごせます。
観客の客層によって盛り上がりに多少違いがあるかなーという印象ですが、連れていかれたら、全力でがんばってほしいですね!
ニッコーホテルの隣にあるディナーショーでした。
日本で見る、フラダンスやファイヤーダンスとは違いとても感動しました。
物語を綴ったショー的な感じです。
かっこいい男性やきれいな女性ばかりでした。
料理はとてもおいしくてよかったです。
ただ、瓶ビールがぬるかったかな…。氷で冷やす感じで
バケツの底にしか氷がなかったです。
普段たくさん飲みますが、ビール5本セットぬるさであまり進まなかった。
ショー終わりますとダンサーの方と無料でが写真撮れます。
料理とショーを見るのであれば満足の料金です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
頂戴致しましたお飲み物の提供に関するご意見は、担当部署と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
五年ぶりに行きましたが、何度行っても良い感じ。
ただ、一番上のプランのロブスターは期待はずれでした。
週末は良いけど、月曜などは人が足りないようで避けた方がいいかもしれません。
でも、お肉は最高です
料理もとても美味しく、最初は日差しが強いかなと思っていたのですが、日が沈み始めたら絶景でした。
また利用したいです。
素敵な写真ですね!!!ビーチの真横ということもあり、特にサンセットタイムは絶好のシャッターチャンスですよね。また次回もセイルズバーベキューご利用ください。
到着日の夜に行ったので、日の入り見れませんでした。テラスなので、バーベキューの熱さもあって汗だくです。
オマールエビはよかったです。一匹いきが悪かったですが、相方はステーキがいまひとつとのことでした。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を今後のサービスに反映させていきたいと思っております。南国グアムのBBQはHOTですが、それが醍醐味とリピーターの方も多いです。またご利用くださいね。
総勢8人でのステキな夜を過ごせました。
BBQは初めての体験でしたが、味も美味しくたくさん食べました。
ショーもステキで思い出に残る旅行となりました。
初めてのBBQで美味しく楽しい時間を過ごせました。
ポリネシアンショーもステキで、大満足です!
スタッフの皆さんも親切でこちらを頼んで本当によかったです。
予約に追加で友達の誕生日のサプライズをしていただきました!ダンスショーの後に友達が呼び出されステージへ。いきなりの呼び出しにビックリしていましたが盛大にお祝いしてもらい一生忘れられない誕生日になったと喜んでくれました^_^ケーキもおっきくて大満足でしたよ!ダンスもとっても楽しく、またぜひ行きたいです!!
1人に1つBBQ用のプレートが用意されていました。
お肉にエビ野菜が乗っていました。
お酒は飲み放題で、ソフトドリンクは都度、購入する形でしたが
私は満腹で食べきれず、食事の量は充分です。
食事している直ぐ近くでファイヤーダンスやフラダンスが見られます。
たまに、各テーブルにまで来てくれる嬉しいサービスもありました。
食事の後はダンサーと一緒に写真撮影ができます^^
息子も喜んでくれて、大満足の食事でした♪
天気はとてもよかったです。席から見る景色もキレイし
ショーも楽しいです。
注意点は蚊がいるから防止用スプレーが必要で食事は早めて席までもっていかないとなくなります。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
正直特に期待はしていなかったのですが、一転しました。
到着した日に予約したのですが、ショーのパフォーマンスは素晴らしく見入ってしまい、食事も美味しく頂き、良いスタートをきることが出来ました。
また是非行きたいと思います。
グアム最後のディナーとして申し込みました。
当日は、大雨で会場内にまで雨が入り込んできました。
サラダバーの周りは水浸しで、取りに行くたびに足元がビシャビシャで、ちょっと残念でしたが、お肉もお野菜もたっぷりと用意されてて美味しかったです。
ビールは日本のビールもあって飲み放題ということで、夫は大喜びでした。
BBQ の間、ずっと雨が振り続けてたので、果たしてこんな雨の中でショーはできるのかな、と心配でしたが、何故か、ショータイムになると雨はピタッと止んで無事にショー開始。
フラダンスガールたちや火吹芸などで盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができ、良い思い出になりました。
バスの送迎付きなので、アクセスもとても楽でした。
ビーチ近くでBBQができてとてもよかったです。
肉や魚介類を大胆に焼いて食べてとてもよかったです。
煙が大変だったのとビールがぬるかったのを除けば最高でした
オンワードに宿泊するため、初日のディナーで予約しました。
バーベキューは味付肉が美味しかったです。
アイスも食べ放題のため妻も喜んでいました。
ポリネシアンショーは、ファイヤーダンスが迫力がありました。
グアムに来たって感じがするので、是非おすすめです。
サンセットが美しく、おなかいっぱい食べられて満足でした♪トーチも迫力がありました!英語がわからなかったので、演者が頑張って盛り上げようとしてくれているのに会場がいまいち盛り上がらなかった感じはありました。最後にフラガールと写真が撮れて良い思い出になりました!
非常に迫力のあるショーで楽しませていただきました。指名され一緒に踊らせていただいたのもいい思い出です。御飯も美味しい!