グアム
ビーチでのバーベキューは、とても気持ちよかったです。
料理も食べ放題のビッフェ形式で、お肉も美味しかったです。
VIP席プランでしたが、ショーが目の前でとても迫力がありました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
料理・お座席等全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
前回は9月に参加し、今回は11月でしたが
9月はスコールで残念でした。
リピートし、今回もたのしみにしてましたが
またもスコール…しかも9月よりひどく
すぐにバスタオルなどだしていだけました!
ファイヤーショーはとても楽しいのでまた
グアムに行く際は同じコースで予約したいと思います。ありがとうございました!(*ºчº*)
自然の色とは信じがたいほどの美しくはっきりとしたオレンジ色と紫色の移り変わりを楽しみながらアメリカのお肉をいただけます♪
ホテルへのお迎えも時間通りでしたし、バーベキューもボリューム満点で美味しかったです。
参加されている人はほとんど、日本人か韓国人で、バイキングメニューにもそうめんがあったり、キムチがありました。
良い席を予約してくれるのはありがたいが、そもそもBBQに不慣れだと、肉やエビをどう焼いて良いものか分からない。BBQのやり方を少し勉強していった方が良いですね。肉もエビも鉄板の上に置いたからと言って、すぐに火が通るものでもなく、すさまじい煙もくもくの中、肉やエビと格闘する感じで食べます。量も決して多くはないです。少し多めに頼んだ方が良いですね。追加ができるって訳でもなかったように思います。味もついていないので、適当に塩をふって食べます。
ただ、海側の良い席に案内してもらえることが多いと思うのですが、そこから沈む夕陽を満喫できました。これは100点満点でした!
正直、味はそんなに期待してませんでしたが(笑)おいしかったです。ロブスターが特によかった。プリップリでした。お肉もTHEアメリカンビーフですが、意外と味もよく何といってもビーチ沿いの雰囲気と相まってリゾートに来たなあという気分にさせてくれますよ。
飲み放題でこの値段だから、ビール好きの方はお得なんじゃないかな。
お店の方の対応は思っていたより良かったです。
入店からテーブルまでの案内もバウチャーを見せたらスムーズでしたし、困ったことがあっても店員さんを呼べばすぐに対応してくれるので、あまりストレスはなかったです。
食事内容は、可もなく不可もなくといった感じです。
お肉お魚は、ステーキ3枚・鶏もも肉2枚・ロブスター2匹・エビ2匹、他にお野菜3種類(各2つずつ)。これにサラダバーとドリングバーが付いています。
お肉はかなりお腹いっぱいになります。
サラダバーは、レタス・紫キャベツの千切り・巨大な輪切りきゅうり・人参の細切り・トマト・レッド玉ねぎスライス・ブラックオリーブ・パイナップルの8種類ほど。
ドレッシングは、サウザン?・フレンチ?・イタリアン?的なものの3種類でした。
日本の質を求めなければ、これで十分と思われます。
団体さんも多く、誕生日ケーキをオプションで付けられるので、それでかなり盛り上がっている様子でした。ドリンクバーにビールがあってピッチャーで用意されているのですが、おかわりをつぎに行ったら店員さんにコレごと持って行っていいよ、と言われかなり驚きました。
全体的な質は、正直なところ普通もしくは少し劣る。ですが、タイトルどおり初めての方、団体の方には最適なプランだと思いました。
食事に関しては、満足します。
だだし、
室外ですので (笑)
グアムという事も有り
暑い!気温
熱い!BBQ熱
ビールが、んー飲み放題ですが
ぬるくなってしまいますので、ぬるくなる前に
即、飲むのが鉄則です。笑
ショーは、迫力があり、とっても楽しめました!ただ、お料理は最初にお肉や魚介類がテーブルに全て置いてあり、お代わり自由ではなかったです。(量的には十分でしたが、自由に選べないです。)また、火力が途中で落ち、分厚いお肉がなかなか焼けず頼んでもなかなか追加の火がもらえず、バスの時間も迫り、最後は慌ただしくなってしまったのが残念でした。
帰国前日の夕食にセイルズBBQを予約しました。大きなお店でしたので窓際(海側)は期待しておりませんでしたが案内されたのはお店中央の窓際孤立4人席でした♪小さな子供連れでしたので周りに気を使う事もなくゆっくりと食事を楽しむ事が出来ました。スタッフの皆さんも優しく、しょっ中ビールを注ぎに来てくれて、お陰様で酔い過ぎました笑。グアムは街も海もホテルもレストランも素敵でしたが、またグアムに来た時には必ず来よう!と思えたのはこのセイルズBBQです。おすすめです!
社員旅行で行きました。送迎もお願いしましたが遅れることなく来てくれました。何件かホテルを回ってきたみたいですでに数人乗っていました。ショーの前に1時間半のブュッフェ式で食べる形ですがお肉、海鮮類は冷めていてご飯は味が薄くあまり食べられませんでした。スイーツはまだマシです。
ですが、その後のショーは楽しく笑えましたし来てよかったなと思います!食事が美味しかったら何回も来たいと思える所です。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご参加の皆様と私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。
また、お食事に関しまして頂きましたご意見を社内で共有し、今後の食事内容の改善につなげていきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ダンスだけではなく、お笑いも入っててとても面白かったです!
途中、雨がものすごく降ってきましたが屋根がしっかりあったので降っていても関係なかったです。
お料理もたくさん種類があって美味しかったのとウエイターが親切でいつも笑顔でとても気分が良かったです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが、私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
店員はみんな優しく、牡蠣の殻を剥いてくれたり、蟹を食べやすく割ってくれたり優しかったですが、一人だけ態度の悪い店員がいて、こちらも食べるのも遅かったので申し訳なかったですが、皿にある肉をグリルの上に、二つ折りに投げて去って行きました。他の店員さんがみんな好い人だったのに、この店員さんのせいで台無しです。
初グアムだったのに、どうも、申し訳ございませんでした。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
3年振りにグアムを訪れ、以前に訪問した際にサンセットビーチBBQを利用しました。
その時にグアムに今度行くときも絶対また来たいと思った覚えがあります。
3年前にショーを披露してくださった方もまだ現役でショーを行い、会場は大盛り上がり。
日本語なども交えながらお客さんを楽しませていました。
今回家族(5歳以下の子供2人)をつれていましたが、ダンスに子供も大喜びで一緒になって
踊っていました。
帰る際に、ショーを披露してくださった方を一緒に写真を撮らせていただきましたが、
皆さん心良く写真を撮ってくださいました。
また数年後にグアムに行こうと思いますが、その際にはまたサンセットビーチBBQに行こうと
思います。
料理は、食べ放題ではなく3人分を事前に頼みましたが、お肉やエビ、野菜など量が多すぎて食べきれませんでした。
良い思い出となりました。
ショーの最後にみんなでステージで踊る機会がありました。ダンサーの人を見よう見まねで踊っていましたが、会場の人と楽しく踊ることができとてもいい思い出になりました。
また、最後にダンサーの方たちと希望者は写真を撮ることができ、とてもよかったです(*'▽')
まず、私たちは送迎バスは使わずに直接現地へ。
受付からの案内はスムーズでしたが、お客さんの数に対して
店員さんの少ないのか、なかなかドリンクがこず・・・
その後もおかわりを頼もうとしても店員さんがいないな~って感じでした。
ご飯はこんなものかなと。期待はしちゃいけません。
そしてメインであるショー。
とってもよかったです!盛り上がりもあり、海辺ってことで雰囲気も良し。
ただ長い・・・すごく長い!途中の中だるみ感は否めませんでした。
お客さん参加型のコーナーは身内が選ばれれば楽しいですね、当然ですが。笑
最後はみんなステージに上がってワイワイ踊れて、キャストの方と写真も撮れる感じでした。
この内容でこの値段はちょっと・・・と思いましたが、まぁ海外だししょうがないのかなと。
いろいろ考えて星3つです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お飲み物のサービスでお待たせし、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内で共有し、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ブュッフェ形式なので正直あまり食事に期待していませんでしたが、ステーキからデザートまでメニューも充実していて満足でした。
また、ポリネシアンショーでは家族が参加できてステージでダンスも楽しめました。
ただ、支払いに関してウェイトレスにカードを預けるスタイルなので少し不安でした。うちは問題なかったなですか、隣の席では支払い内容や、カードの取り違えがありました。
全体的に海をバックにしたショーや、美味しい食事に満足でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ドリンク料金等のお支払いに関しましては、お支払いが現金の場合でもカードご利用ご希望の場合でも係りの者がお席にて承っております。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
アウトリガー宿泊であり、徒歩2分の近さです。
食事の量は十分、味はロブスターが良いです。肉は日本と比べるといまいちですが、こんなもの。お酒飲み放題は良い。
あいにくの雨で、サンセットはみられなかったが、グアム到着の夜はBBQで最高に盛り上がりました。
10月中旬に行きました、サンセットはこの時間見ることはできませんが、海の心地よい風に
ビールが進みました。自身で焼くBBQなので仕方ありませんが煙が目に沁みました。
ごはんはいろいろな種類があり、お腹いっぱいになりました。
でもそんなに味は、、
途中からデザートが出てくるので始めに取りすぎないように注意してください。
ウエイターさんに最後にお水を頼んだのですが、なかなか出てこず、そしたら舞台に上がっていました!まさか舞台に上がる人がウエイターをやっているとは思わずびっくり!
ショー自体はとても楽しめました。
最後は一体となって楽しむという感じがよかったです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムに来るといつもここに行ってしまいます。
ビール好きの私としては、ここでたくさん飲み、たらふく食べてグアムの夜が更ける・・・
今回はビーチ側の席になってラッキー!
ピックアップを忘れられていたのか、確認の電話を入れたらすぐに迎えに来てもらえました。
奥側の席だったのですが、サンセットにもぎりぎり間に合い、見れました。
ビールも空になるとすぐに注ぎにに来てくれます。
お肉のプレートは、一見、少なく感じるボリュームでしたが、
食べると意外とボリュームがあり、満足感たっぷりです。
二回目の利用でしたが、変わらずお肉も美味しかったし、ショーも楽しかった。
食べ放題はそうめんもあって美味しかった。
思っていた以上にショーは素晴らしかったです。
海をバックにした舞台は夕日がとても
美しかったです。
ショーの出演者の方々は席の近くまで来て
下さって写真にも気軽に応じてくれました。
ご飯もビュッフェスタイルで正直あまり
期待はしてませんでしたが、種類も豊富で
おいしく頂きました。
ダンスは本当に綺麗で見とれてしまうほど
でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。
料理・スタッフのサービス全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ニッコーに宿泊していたので予約しました。料理はお肉満載で食べきれないほど。ショーがとても素敵でゆっくり見ながら食事を楽しめました。最後にマカレナをみんなで踊って子供達も楽しんでいました。雨上がりだったので、テーブルの下は結構ビチャビチャでしたが、これは仕方がなく。ドリンクも気軽に好きなものをカウンターですぐ注文、受け取りができました。
席がビーチサイド側だったので、サンセットを見ながらBBQを楽しむことができました。
ただ、予想以上に暑かったため、疲れました。
外でのBBQでとっても暑かったけど、
それより美味しく楽しく過ごせたのでとても良い思い出になりました。
料理は日本人向けの味付けでとても美味しかったです。
少食な子供がそうめんをお代わりしてました。
ショーも華やかでグアムに来た!と感じられるものでした。
最後は母がステージに上げられ、マカレナを踊り、もう家族は動画を撮って大はしゃぎ!
とても楽しい時間でした。
最後の夜がこのサンセットビーチBBQでよかった。
またグアムに訪れたら是非参加したいです。
とても素晴らしいショーでした‼︎
最後はみんなでステージで踊り楽しかったです。
見応えのあるショーでした‼︎
翌朝帰国で最後の夜にぴったりでした。ディナービュッフェは種類も多くてお腹いっぱいになれます。でもどこの店で食べてもこれは同じですが…味はいまいちです(._.)ケーキも美味しくないです。メロンはふつうに美味しかったですよσ(^_^;)
ショーの途中でも男性5名くらいステージに上がらされていました。韓国人と日本人しかいませんw
リズム感⁉︎ダンスができる人やお調子者⁉︎盛り上げれる方ならいいですが人前に立つのが苦手な人にはちょっと…控えめな男性には厳しいサプライズですね。手を引っ張られ強制的に連れて行かれますので男性は覚悟しておいたほうがよいかとw
でも見てて面白かったです。
今度行った時も観たいと思えるショーでした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも嬉しく存じます。
頂戴しましたお食事に関してのご意見は社内で共有し、今後のお客様サービス改善に役立ててまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
家族3人で食事。2度目の利用です。とにかくすごいボリュームで満足しました。ビールも気づいたら継ぎ足しに来てくれました。フレンドリーな従業員の方々でした。
今回は風の流れが悪くて煙が直撃して、目が痛くなりましたが…。
家族3人でまた行こう!
ビーチ側の席でサンセットを間近に見ながらBBQできました。
料理も美味しかったけどもうちょっと量があれば良かったかな~
団体が多かったせいかビュッフェのとこがかなり混雑していて中々食べるまでに時間がかかりました。