グアム
BBQの質はともかく、ダンスの質は最高でした!観客が参加する部分の尺が長いため、もっとプロの動きを見たかったですが、、、
BBQがもっとおいしければなお良しです。
席はあらかじめ決まっており、たまたまビーチ側だったため、外が見れてよかったです。中側の席だと、楽しさ半減だと思いました。
数年前にも行ったBBQでしたが2回目だったので戸惑うことも何もありませんが初めての人であれば何も説明もないのは困ることが多いのではないのかなと改めて思いました。
量などは普通です。飲み物はもう少し冷えているといいのかなって。
それなりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
子供も成長し、2回目の利用でした。子供が非常に懐かしがってくれたのには、非常にうれしかったです。小さい時の記憶がよみがえってきたようです。思い出は多い方がいいですね、昔のことを思い出すってなんか楽しくなります。
今回は初めてのグアム旅行へ。
彼女は3回目のグアムともあり手慣れた様子。
わくわくしながらグアムに到着すると、早速THE BEACHに食事へ向かいました。
ホテルまでお迎えもあり、楽々現地へ到着。
夕方だった事もあり、最高のサンセットが我々を迎えてくれました。それだけでも申し分ないロケーションで満足できるものでした。昼間もビーチバレーや浜辺で遊んだりと楽しめるようですが、この景色は是非皆様にも見て頂きたいです。
食事はビュッフェスタイルで好きな料理を好きなだけ。
チャモロ料理や、BBQチキンとビュッフェスタイルにしては豪華すぎる内容に、重ねて味も最高。
現地のアーティストの弾き語りに耳を傾けながら食事を済ませると、メインイベントのポリネシアンショーへ。
迫力満点のショーは観客を巻き込み最高の盛り上がりへ!
静かに飲みたい方には少し賑わい過ぎなくらいでしたが、お祭り大好きの私たちには正しく最高の時間でした。
様々なレストランを下見しておりましたが今回THE BEACHを選んで大正解でした。
様々なコースもあったので、次回はグレードアップさせたコースでも楽しみたいと思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
シーフードにしたので海鮮物をたくさん食べれて満足です!ソーダ系のアルコールも飲み放題だと勘違いしていて、実際に行ってみるとお酒はビールくらいしか飲み放題ではないといわれてショックでした。が、夕焼けもきれいで、近くにビーチがあって食べ終わって遊んだりして楽しく過ごすことができました。
今回で3回目の参加になります。
19時30分からのコースでしたが、18時開始の組みがほぼ19時30分以降も残っていた状況でした。
そのため店員がいっぱいいっぱいになり、料理が提供されるまで30分位待たされました。ちなみに予約リストの上に名前がある順に料理を提供するらしく、後から来た人にどんどん料理が提供されていく状況でした。
いつもは良いところなので18時開始のコースをお勧めします。
夕陽を見ながら、海辺でバーベキューというのがとても良かったです。前回は予約せずに行ったら海辺から遠い席でしたが、今回こちらで予約して行ったら、海辺に近いとても良い席でした。バーベキューは、ロブスターが特に美味しかった。あと、チキンも柔らかくて味も良かったです。
67歳の父と16歳の甥の3人でグアムに到着後、すぐに参加しました。サンセットビーチで味わいたく18時のプランで申し込みましたが、ご存じのように空港のImmigrationが大混雑で間に合うか不安でしたが、この日は16時の到着より30分早く到着したため間に合いました。到着日に参加したいのであれば、次の19時45分で予約するか、もしくは空港からシャトルバス、ツアーバスではなく、タクシー利用をおすすめします。
セイルズBBQの新名物、クラッキンクラブを別会計で注文しました。コースのお肉も大満足でライスやサラダ、飲み物はセルフサービス・・・お得感も十分にあると思います。
美味しい料理を食べながら海に沈む夕日を眺めるのは本当に素晴らしい時間でした。サラダ、
デザートはバイキング制なので好きなだけおかわりできるのでお腹いっぱい食べられます。
キャンプ場などに行かないと、なかなか気軽にBBQはできませんよね、グアムに来たらまずビーチの真横でBBQですよねー。次回は手づかみで食べるシーフード“クラッキン・クラブ”を体験してみてください。スパイシーソースがシーフードに絡まって、ビールもすすみますよ!☆☆☆☆ありがとうござました。
女3世代で食べに行きました。昨年も親切でおいしかったので今年は、テーブル席の配置が、変わってました4人席が、窓際じゃなかったのが、残念でした。でもまた伺います。
セイルズBBQの真横、ナナズカフェでお食事いただいたみたいですね。只今プチリノベーション中ですので、次回来られた際には、きっとご満足いただけると思います。
また、3世代でグアムにお越しくださいね!
娘の誕生日ということもあり、事前に誕生日ということも伝えて、サービスがあると聞いていたので、楽しみにしていきましたが…その情報を伝えているにも関わらず、何の対応もない。いったいなんだったのでしょうか…がっかりです。メチャクチャ暑くて汗だくの中バーベキューを食べました。
本当にがっかりです。料理は普通でしたが…
わざわざ予約しなくても良さそうですし…
もういきません。
【VELTRAからのコメント】
この度はベルトラをご利用いただきありがとうございます。
現地催行会社に事実確認を行っておりますが、
1年に一度しかない特別な日のサービスのご提供がされなかったこと、大変申し訳ございません。
弊社と催行会社間では確かにアレンジの連絡と手配が完了した旨の通知がきていたため、
原因の把握と改善を催行会社へ伝える予定です。
この度楽しみにしていただいていた一部サービスをお受けいただけなかったお詫びといたしまして、
代金の一部ご返金をさせていただきます。
別途メッセージをお送りいたしますので、ご確認ください。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポート
迎えはバスでディシュタニでした。サンセットは、最高に綺麗でした。お客は、日本人より韓国人が多いかな、ノリが良くて楽しかった日本人スタッフもいて安心ショーでも日本語での挨拶もありました。着いて席に案内されると、子供(11ヶ月)の椅子が用意されてました。飲み物水は、タダでした。バイキングディナーは、ブタの丸焼きがありました。パンとエビの串焼きバーベキューが美味しいショーの最中に雷雨のスコールになったけど屋根がるので大丈夫、雷は伝統的なショーをより神秘的にし最高でした。最後にショーに出てた人達が写真撮影に近くまで来てくれて写真を撮りました。また、ぜひ行きたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。雨季シーズンに入りましたが、天候も演出のひとつとおっしゃっていただきうれしく思います。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
炭火のバーベキューはとっても美味しくて満足しました。
ビールは飲み放題ですがミラーライトでかるーいビールです。またピッチャーで持ってくるので、ペースの遅い人はぬるくなっちゃうかも。
ただ、西陽が暑い。 煙い。(笑)
汗と涙で大忙しでした。 ま、優雅に食べたければ室内のレストランにすれば良い訳ですし、バーベキューには付き物ですよね。
ビーチの真横でのBBQですので、風向きによっては煙いかもしれませんね。汗と涙のBBQもまたグアムの思い出になりますよね?次回もまたご利用くださいね。
アウトリガーホテルのBBQではなく ホテル横のレストランのBBQなので現地のレストランを楽しみたいと思うなら行ってみるといいと思う。
小さい子供向けの食べ物は特にないので 家族連れは注意が必要。
小さいお子様用のキッズミールもございますので、次回ご利用くださいね。
家族7人でデラックスコースで参加しました。
料理は7人分がまとめて出てきました。
お肉もありロブスターもありでとても豪華でした。
サンセットがとてもきれい!
非日常感をたっぷり味わいました(笑)
やっぱりBBQなので暑いです。
楽な服装で行かれる事をお勧めします。
オレンジジュースは有料でしたが食事もサンセットも最高でした!
ホテルまでも送り付きだと思ってたのですが終了の時間の案内がありませんでした。
まわりの方がだんだん終っていかれるなか、まだ食事中だったので 帰りは赤バスでもいいかぁ と思いゆっくりしていました。
目の前がビーチなのでせっかくだし食事が終わってからみんなで散歩しました。
そして そろそろ帰ろうか~ となり、お店の前に出るとバスが…
運転手さんがいたので声を掛けると送迎バスと言ってくれました。
ホテル名を言うと乗せてくれて(しかも私達だけ)もしかして待っててくれた?と感じながら送ってもらいました。
ホテル到着後気持ちだけtipをさせてもらいました。
本当に申し訳ない!
グアムでサンセットBBQ最高の思い出です。
日常を忘れてリラックスできて良かったですね。ビーチの真横でのBBQですので、キャンプに行った気分も味わえますよね。屋外ですので風向きによっては、暑い、煙いという事もありますが、それも思い出になると思います。また次回もセイルズBBQご利用くださいね。
ビーチ横のロケーションが最高です。
BBQもボリューム満点で、ビールとソフトドリンクが無料で、沢山食べちゃいました。
一つ残念なのが、席に屋根がないところだったため、スコールで少し濡れました。それ以外文句付けようがなく、また、利用したいと思います。
社員旅行で利用させていただきました。予約票は持って行かなくてよかったみたいですが、持っててよかったです。予約時間ぎりぎりだったのであわてていました。それにもかかわらず、相手は英語・・・他のお客さんもいるし、そこで予約票を出してテーブルまで連れて行ってもらいました。書き込みでは、ビールがぬるいと書かれていましたが、とても冷たく、お料理も美味しかったです。しかし、帰りに請求されかけました。たまたま、英語が堪能な人がいたので、事情を説明して何もなく帰ることができましたが、少し、緊張しました。こんなことはあるのでしょうか?せっかく楽しく食事ができたのに少し気分が悪くなりました。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
リーズナブルにグアムのバーベキューを楽しめました。
子供メニューは、量がとても少なかったです。子供にも大人用の料理を頼めばよかったねと主人と話しています。
とにかく暑いので、うちわ持参をお勧めします。夕日がとても綺麗でした。
グアムではここも会わせて3つほどのショーを見ましたが、ダントツでここが1番いい。
楽しさもあり、感動もあり、若い方が頑張っている、エネルギー溢れるショーでしす。しかも美男美女ばかり!
ステージの後ろの海も壮大なセットのようで贅沢な時間が過ごせました。
ぜひまた行きたいし、人にも勧めたい。
料理は普通ですし、中心部から少し離れていますが、行く価値は絶対にあります。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
早めに予約をして正面の席をリクエストしていたので、とてもいい席で見ることができてすごく楽しかったです。
数あるBBQの中からニッコーを選んだのは食べ放題飲み放題じゃないプランがあったからです。
女性2人で食べ放題でもあまり食べれないので品数がいちばん少ないプランを選びましたがそれでも食べきれないほど量があり、お肉も期待以上においしかったです。
お客さんは日本人と韓国人しかいなくて、ショーの内容も日本や韓国の最新ギャグを交えて、観客も一緒に踊ったり、すごく楽しいショーでした。
女同士でも楽しめましたが子供連れ家族におすすめだと思いました。
当日は、サンセットを眺めながら、お料理をいただきましたが、日本人好みの味では、なかったです。デザートのクッキータルトが一番おいしかった。ブッフェコーナーの料理にハエがたかって、不衛生な感じを受けました。食べ放題となっていますが、料理の補充が乏しかったです。
ショーは、歌・ファイヤーダンス・フラダンスの構成になっていて、舞台の後ろが海なので、とっても素敵な演出となってます。次回、ブッフェなし、ショードリンク付のプランがあったら、もう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
18時からの予約をしていたため17時45分に到着し店の外で受付。その後、店の横で待たされ受け付け順に店員に名前を呼ばれ座席に案内されるはずが、私の後に受付した方たちがどんどん席に案内され18時10分を過ぎても私たちは案内されませんでした。その後こちらから受付した店員に言ったところ、店のミスで名前が抜けていたとの事。非常に最低な店!二度と行きたくない!
ご不便をおかけいたしました。本日は貴重なご意見ありがとうございます今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ショーの前に食事をします。ブュッフェ味はまあまでしたが冷えていました。
ショーが始まるころすごい雨風で屋根があっても吹き込んできてびしょぬれになりました。
ショー事態は面白かった。昨日見たサンドキャッスルのほうが面白い。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
雨季シーズンに入り天候の変化はございますが、ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。また、サンドキャッスルもご来館頂き誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
三世代6人での、初グアム。毎晩夜だけ家族揃っての食事。予約しておいたお陰で、安心して過ごせました。最初は、バウチャーと、リコメンのシステムに戸惑いましたが、ホテルのコンシェルジュにお任せで、すべて解決。飲み放題、食べ放題プランにしていましたが、おかわりなしでも食べきれないぐらいのお肉でした♡家族でゆったり座ってBBQ、お肉も美味しく、お腹一杯。日がくれると、ポリネシアンショーも始まり、ショーも見ごたえがあり、全席満員の会場が一体となって、盛り上がりました。一番、グアムっぽい一晩を過ごしたように思います!
ウエスティンからのバスは遅れるし、
最初からニッコーへのバスで行けば良かった。
ついた頃には食べ物がなく、お肉少しと、
デザートもとりに行ったらほとんどない。
追加もなく、非常に残念。
人々が凄い勢いでとりまくってたので、優雅さとはかけ離れ、ステージは良いのに残念でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂き、ありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず送迎、お食事の面でご満足頂けるサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチBBQでは敷地内にキッチンを併設しておりますので、ビュッフェコーナーのお料理が少なくなった際に、
随時お食事を調理しながら提供をしておりますが、当日はお食事の追加、差し替えが追いついていなかったようです。
心よりお詫び申し上げます。
また、送迎に関しては道路の混み具合、諸事情により遅延が発生する場合もございます。
できる限り予定通りの運行を心がけておりますが、ご参加当日の状況に関しては誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのサービス、スムーズなお食事提供ができるよう、より一層努力する所存でございます。
これに懲りず、またグアムにお越しの際にはお立ち寄り頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 一同
夕陽、送迎、食事付きであることを考えると妥当な観光者向けプライスと感じます。飲み物は別料金でしたが、お水は無料で持ってきてくれましたし\(^o^)/。
一般席を選択したところ、お席は舞台の真横すぐ下でした。ダンサーに近い反面、舞台をほぼ真横から見るので、火の輪っかが円でなく、線に見える笑。ハイライトであろうファイヤーダンスでは、今正面からは、炎の輪っかがいくつも丸く連なって見えているのだろうと、脳内変換しながら見ていました。満員でなければ、また違うお席になったかもしれません。
イメージ写真から、夕陽を背に砂浜でダンスが繰り広げられるシーンを想像していましたが、それは勝手な妄想でしたf^_^;)。
ダンサーはみんな素敵でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
お料理は中華、韓国料理等種類がありましたが、好き嫌いは分かれると思います。あとは、やはりハエは多いです(^^;;ショーまでの時間に前のビーチよサンセットがすごく綺麗で、暗くなってからショーが始まりました!!すごく楽しいショーでした!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回もまた是非the beach Buffet Dinner & Showへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
私のミスで時差があるのを忘れて予約していたので、到着日に予約していたので、夏休みで入国審査が1時間以上混み、結局1時間以上遅れて参加。
なので、お料理はほとんどなく、デザートは全くありませんでした。
飲み物は最初に注文したのは早く来ましたが、2回目ショーの前に頼んだのに、結局終わるまで来なかったです。残念でした。
主人が前に出るショーに選ばれ参加。
踊るのが苦手なのに皆の前で踊り、娘は喜んでました。
最後はステージに上がりたい人が上がり、皆で踊り、私も娘と参加し、3歳の娘も大興奮で楽しかったみたいです。
海が白く光りとっても綺麗でした。サンセットが見れなかったのが残念でした。
お料理は3歳の娘が食べるものがなく(香辛料系)、パンとチキンとアイスクリームぐらいでした。
次回は時差と空港が混みあうのを考えてもう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。
次回グアムにお越しの際は是非またthe beach Buffet Dinner & Showへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
きれいなサンセットを見ながらのBBQはとっても良かったです。一番シンプルな物を選びましたが量も多くなくちょうど良かったです。けどサラダバーの種類が少なく、自分が並んでいた時は空のお皿のものがあったり、少し残念な面もありました。
前に別のホテルのBBQに行ったのですが、それに比べると食べ物の種類など劣るなーって感じたので、次も来ようとは思わないと思います。
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。本日は貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。