グアム
タモンのThe Westin Resort Guam に宿泊したので5日間有効の赤いシャトルバス乗り放題チケットは必要がなかった。行ったのは、アウトレットに行っただけで他は歩って(散歩がてら)廻ることが出来た。
アウトレット行きのときはあまり気にならなかったが車内での音楽が帰りのシャトルは酷かった。AKBなど日本人向けに流しているのだろうがその音量が考えられないほどの物でTガラリアの前で音量下げてくれ!と言ったら、逆切れされてWestin は「ここで降りろ」と言われた。非常に気分が悪い思いをした。
確かに、ホテルまでは近いがホテルの前にバス停があるにもかかわらずにどうしてそこまでは言われなければいけないのか。
最低だった。
ご利用いただきありがとうございました。
弊社ドライバーが大変失礼な対応をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
全てのドライバーのマナー向上にため、社内教育を徹底し、改善に努めてまいります。
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
イルカウォッチング、アクアウォーク、シュノーケリング、アクアパークの内容でした。
始めに、アクアウォークでしたが娘と主人とで初トライ。
15分くらい、海の中を歩きました。
終始、ダイバーさんがついてくれてとても安心しました。
GoProをもっていったので、ビデオ撮影もしてもらえました。
イルカウォッチングも、たくさんのイルカが見れて楽しかったです。
とても満足する内容でした。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。GPRO 良いお写真が撮れて 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
とにかく、海の碧さが素晴らしかったです。濃い碧が心に沁みました。沖縄の海の碧さともまた、全然違いました。イルカさんたちにも会うことができました。しかし、恥ずかしがり屋さんのイルカさんたちだったのでしょうか?顔は見ることができませんでした。最後の最後、船が離れてから『さようなら』の合図のように空中でクルクルと回ってくれたのがうれしかったです。シュノーケリングもすぐそばで水族館の景色を見ることができました。魚さんたちにも癒やされました。参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。シャイなイルカ だったみたいで 何とか 最後に スピン お見せでき 良かったです。シュノーケリング 水族館の様な 海でのシュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
最高の体験でした!
イルカにウミガメ(たまたまだった模様)までもみれました。
船に並走するイルカも見れてとても感動しました。
スタッフの方も優しくはいりょあり、参加者の方々もマナーを守って楽しんでおり、とても好感が持てました。
とてもコスパも良かったです!
ご参加ありがとうございました。 ボートに併走の イルカに 海がめ お見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
幸い天気もよく、きれいな夕日を楽しむことから始まりました。
最前席で迫力満点のショーを楽しめました。料理もおいしかったし、大満足でした!
べえさん 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事とご満足いただけたとのこと、うれしく思います。
また、機械がありましたら、ぜひタオタオ・タシにご参加頂けますよう、お待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
バスから見る景色はとても綺麗で心地良かったです!
前の席はクーラーがガンガンに効いていて、寒い時もありましたが、後ろの外も見える席は、昼なら風も吹いてちょうどよかったです!夜はちょっと蒸し暑いです。。
バスの行き方がわからなくても、マイクロネシアモールやアウトレットではバスの窓口があるので、目的地を言えば教えてくれたので、あまり迷うことはなかったです!
ただいろんなバスがあって、目的地が違うときもあるので、場所はその都度聞いた方がいいかなとおもいます!
ご利用いただきありがといございました。
マイクロネシアモール、GPOのほかにもKマート、アガニャショッピングセンター、Tギャラリアにもカウンターがございますので行き方などお気軽にお尋ねいただけますので、次回ご来島の際にご利用くださいませ。
初イルカウォッチングだったのですが、たくさんのイルカたちに出会えて感動しました。
子どもたちはトランポリンか気に入ったようで何度も遊んでいました。
シュノーケリングはあまり魚がいなくて残念でしたが総合的には満足のいくツアーでした。
他の体験談を参考に念の為酔い止めを服用していたのですが飲んどいて良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき オーシャン シャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。おい止めのお薬お薦めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
小さい子供や、家族と楽しめるアクティビティで楽しかったです。
海も近いし、サンセットの時間に合わせた集合のため、景色が美しく、大変良かったです。
飲み放題のバリエーションが少なすぎるのと、
ホテルが遠いと、送りのバスが余韻に浸る間なく早く出てしまうため急がなければいけないのだけ残念です。
良かった点は、お迎えのバスの時間がぴったり時刻通りに来てくれた事、バリエーション豊富な料理が美味しい、
迫力満点、景色も良く、広々と開放的だった所です。
音楽や、踊りが娘の音楽教育にとても良い影響を与えられたので本当に良かったです。
ありがとうございました。
appolocat 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
ご家族の皆さまとツアーを楽しんで頂けたようで、何よりです。
タオタオ・タシのショー会場のあるガンビーチは一年を通して、美しいサンセットをお楽しみ頂ける、グアムでも随一のサンセットスポットです。
日によって毎日違った美しさを体験して頂けるかと思いますので、また次回グアムにお越しの際にもぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
初めは遠目からしか見れなかったのですが、最後は近くで見ることができました。
終始大興奮でした。
ガイドさん始めスタッフさん皆親切で楽しく盛り上げてくれました。
参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ 近くで お見せでき ガイドとともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
こちらの参加は2回目でしたが、前回より楽しかったです。
他の船より人数少な目に設定してるのか、ゆったり場所確保できました。
イルカが船のすぐ下で泳ぐのは前回、今回共に観られました。
今回は船の後ろをイルカが波乗りして遊んでる様子が2回も間近で観られたのが良かったです。
船上の移動もしやすかったので常に良いポジションで観ることができました。
インストラクターさんも明るくて親子三世代みんなが楽しめる雰囲気を作ってくれました。
シュノーケリングは普通です。ライフジャケット着用は必ずという感じなので、ちょっと泳ぎたい人には物足りない感じです。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき 親子三代 前回より楽しんで頂き嬉しく思います。シュノーケリングのジャケットは 安全上と保険の対応の為 お願い致しております。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
感動しました! 期待以上でした!
イルカの説明もわかりやすく、イルカを見た時も感動したんですが、クルーズの運転手が上手いのか、クルーズに沢山のイルカがついてきて、ほんと凄かったです!!
友達と大騒ぎしちゃいました。
シュノーケリングは、沢山のお魚と青い海の中が見れて、とても素敵でした。
忘れられない素晴らしい思い出ができました!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき オーシャンパーク 楽しんで頂き 素晴らしい思い出のお手伝いができ 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
日本から予約して行きましたが、空港出口ですぐ受け取れたので安心しました!
ホテルが繁華街から少し離れていたので、移動手段は赤いシャトルバスを頻繁に利用しました!
とてもお得だと感じました!
ご利用いただきありがとうございました!
滞在中の移動に利用しました。アウトレットやマイクロネシアモールなど、少し遠いところもこのバスがあれば行き放題です。主要ホテルに停車するのでショッピングのときには欠かせない乗り物だと思います。運転主さんも感じのよい方々が多くて陽気でした。
ご利用いただきありがとうございました。
また、ドライバーへのコメントもありがとうございます。
運良く、沢山のイルカを見ることができました!
ジュースが一人1個ずつ支給され、満足度も高いです。
みなさん日本語が堪能なスタッフなので、英語に自信がない方でも安心して行けるかと思います
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき 満足して頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
快適に利用できました。無料のショッピングバスもあったので、まるまる利用しないと無駄なとこもあるかと思いますが、一日利用するにはお得です。
ご利用いただきありがとうございます。
楽しかったです
娘の希望でザ・ビーチにしました
最後は一緒に踊ったりほんと楽しかったです
食べ物は確かにハエが飛んでました
でも仕方がないな笑笑
とあちゃん様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ショー終了後のダンサーとのダンスタイムも楽しんで頂けたご様子が目に浮かびます。
ショー終了後のダンスはいつもかなり盛り上がり、皆様に好評を頂いております。
お食事会場でのハエに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社のほうでも常に害虫駆除対策は取っておりますが、天候等の自然現象により避けられないこともございます。
今後もこの点に関しては入念に取り組んで参ります。ご意見ありがとうございました。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄りくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
ある程度の場所であればバスで移動できるのでとても便利です。チケットを持っておくと、バス代の$札の手持ちも気にしなくて済むので、安心だと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
グアムの移動手段としてシャトルバスチケットをベルトラさんで購入しました。
グアムには深夜1時過ぎに到着する便で、受け取りが心配でしたが、全く問題ありませんでした。
空港の入国出口を出ると、目の前にカウンターがあり、そこでバウチャーを見せただけで、簡単に受け取りできました。
巡回バスのほかにショッピングモール間を結ぶ直通バスにも乗れるため、グアム内の移動はこれだけで大丈夫でした。
ご利用いただきありがとうございました。
初めての家族旅行で、ショーがみたいということで評価がいいこのツアーを申し込みました。
夕日が綺麗で、すごく雰囲気があって良かったです!
インスタ映え間違いなしです。
バイキングで人気のものは並びましたが、色々種類があり美味しかったです。
ショーが始まる前に記念写真が撮れたり、お客さんがショーに参加したりして迫力もあり、すごく楽しかったです。
主人も今までみたなかで、1番良かったと言ってました。
1歳と3歳の息子もすごく楽しそうでした。
良い思い出になり行って良かったです。
旅行好き様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるショー、ツアー内容の提供を心がけて参りますので、
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
2日間のチケットを購入しましたが2日とも
フル活用しました!そして少し遠くのビーチに行ってシュノーケルもしました!ツアーでシュノーケル参加しなくてもバスで十分綺麗な海に行けるのでお買い物も海も楽しめました!
ご利用いただきありがとうございました。
目の前でのファイアダンスは熱風が伝わってくるなど迫力満点のショーでした。
子供ができたらまた行きたいです。
ひでひで様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
タオタオ・タシのショーの迫力を思う存分体験して頂けたようで、大変うれしく思います。
ぜひ、お子様とご一緒にご家族の皆さまで遊びにいらしてください。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
席は一番端でしたが、端までダンサーの方がいらっしゃったので、ちゃんとたのしめました。
最後には自由参加でステージ上で一緒に踊ることができ、いい思い出になりました。
料理は後半になると、スタッフがいなくなってしまい、補充があまりされませんでした。
としのすけ様
タオタオ・タシにお越し頂き誠にありが等ございます。
ショーをお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させていただきました。
お食事の提供に関しては、補充に関して残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
社内で話し合い、改善に努めます。
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
5歳の娘を連れて参加しました。イルカを間近で見れて感動!シュノーケルタイムに備え、娘のフルフェイスシュノーケルを持参したのですが、プールと違いやはり怖かったようで楽しめず…トランポリンを少しして楽しみました。船長さん達が皆さん優しくて良かったです。帰りのバスが濡れたままだと寒かったので、娘の着替えを持って行って正解でした。
ご参加ありがとうございました。何とか オーシャンパーク のトランポリン楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は 5歳のお子様 シュノーケリング 期待いたしております。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
追加料金で5日間乗り放題で予約しました❗運転手の方も親切です日本語も話せるし、行き先をたずねても丁寧な対応です‼️めちゃくちゃ利用して出かけました☺️
ご利用いただきありがとうございました。またドライバーへのお褒めの言葉もありがとうございます!
是非またご来島いただきご利用くださいませ。
とてもサンセットが綺麗でした。
途中、スコールが凄かったけど、ショーが終わる頃にはやみました。
子供も楽しむことができました。
マリマリ様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
美しいサンセット、突然のスコール等、グアムの自然を体験して頂いたようですね。
グアムの雨季の時期にはスコールに合うことはありますが、すぐにやみますのでご安心くださいませ。
タオタオ・タシはどの年齢のお客様でもお楽しみ頂けますので、また次回もご家族皆様でご参加くださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
3泊4日でグアムに行ってきました。
ショッピング街から比較的近いホテルだったので、1日目と4日目は徒歩でも行けるので
バスの券無しで、
少し遠出する2日目と3日目を乗り放題にしましたが、大正解でした。
チケットもネットで買っておいたので、
スムーズに行動出来ました。
次回もまた利用したいと思います!
ご利用いただきありがとうございました。次回のご利用お待ちしております。
6歳の娘も集中して見ることができました。
ダンスレッスンも楽しんでいました。
食事もおうどんがあったので、助かりました。
来年もグアムへ 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございます。
お子様のダンスレッスンも楽しんで頂けたとのこと、うれしく思います。
お食事コーナーの冷やし麺類コーナーはおそば、おうどん等、日替わりでご用意をしており、お客様にも人気の一品となります。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加頂けますよう、心より願っております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
波が荒かったようで、子供は10分くらいでダウンしました。酔い止め飲んでも無理でした。
イルカにも出会えず、船尾で横たわったまま…。
何回かリバースしましたが、スタッフの方も大丈夫!大丈夫と言ってくださっていました。
もう限界か、、思っていましたが、、、
シュノーケリングタイムで復活!
滑り台や、トランポリン、お魚達を間近で初めてみて、大興奮。帰りも波が荒かったのですが、船の先頭で一生懸命イルカを探していました。
今度イルカに会えるといいね!!
と言っていたので、大満足だった様子です。
また船乗る!と気合い十分。またいつかチャレンジしたいと思います。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできずに 申し訳ございませんでした。何とか オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ぜひお見せできるように 頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
空港でチケットを引き換えましたが、カウンターが分かりづらかった。始発は遅くて最終が早過ぎると思いました。
ご利用いただきありがとうございました。
出口の正面にカウンターがございますが、空港内の照明の暗さや各社の看板が均一されていないことなど分かりづらい一因かもしれません。運行時間は主要なショッピングセンターの開閉時間に合わせて運行しておりますが、お客様の声を収集して運行時間については検討したいと思います。
15分おきにバスが来るので、移動に助かりました(^^♪主要なショッピングモール全てこれで行けました(^_-)-☆またグアムに行く機会あれば絶対また利用したいです。
ご利用いただきありがとうございました。
是非またグアムにお越しいただきご利用いただけると幸いです。