グアム
いつもバスチケットを購入してます。
事前にこちらサイトでネット予約していき、
グァム到着後、出口から出てすぐ目の前がチケット発行カウンターです。空港でバーチャーチケットを提示して、チケットを発行してもらえます。
夜便で到着して、次の日、朝から活動したい時などとても便利です。
バスもほぼ時間通りに来ます。たまに遅延します。夕方など、グァムは車社会などで渋滞にハマる時もあります。
オープンのトロリーバスなので、街並みを見な
がら、タモンなど車窓から鑑賞もできました。
また、グァムに行く時はこちらでチケットを購入したいと思います。
いつもこちらにはお世話になってます。
今回はGuamのシャトルバスでお世話になりました。
空港でチケットをもらったのですが、カウンターがとてもわかりにくかったです。VELTRAさんの看板でもあればいいのですが。
その他にはなにもありません!
空港とギャラリア両方で受け取れるのもありがたかったです!
初めての参加でした。到着してからショーが始まるまで約1時間。サンセットはとても綺麗で、ずっと眺めていたくなります。バイキングの料理は種類も豊富でした。デザートが分からなかったのが少し残念でしたが、好きなだけたくさん食べる事が出来たので良かったです。暗くなった頃ショーが始まりました。展開が変わると次はどんな演出なのだろうとワクワクして、見入ってしまいました。女性の優雅な踊りはとても綺麗でした。男性のファイヤーダンスは迫力満点でかっこよかったです。ラストの方は一般の方も参加してステージで踊ったのですが、煽りでさらに会場全体で盛り上がったように思います。ディナーショーに参加して楽しい良い思い出になりました。
JUN様
この度は、数あるエンターテイメントショーの中からタオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お客様が楽しんでいただけるように趣向を凝らしております。
年々、バージョンアップしているので次回グアムに来ていただいても楽しんでいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。
タオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
初海外の甥や姪を含む、3世代9人で参加しました。イルカの大群や、ウミガメも見ることが出来ました。子供達は、イルカにトランポリンにシュノーケリングにと大興奮でした。日本人ガイドさんの話しも楽しくとても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。チキンカツのお弁当も美味しかったです。
初海外の甥子様 姪御様 3世代 9名様のご参加ありがとうございました。イルカ 海がめ お見せする事が出来 ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカをいっぱい見れたし、シュノーケリングでは魚が近くで見れたのが最高でした。またグアムに行くことがあれば、是非また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事ができ また シュノ-リング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気も良く、たくさんのイルカを見ることができました。下の子が海に入るのを怖がって船の上にいましたが、オーシャンパークの時間が短かったため、待ち時間もあっという間でした。潮の流れがきついため、小さな子供と海に入るのは少し厳しいかもしれません。ガイドのおにいさんのトークがおもしろく、楽しませてもらいました。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。オーシャンパークは 外洋で行う為 その日の 海のコンデションにより 快適さが大きく変わります。コンデションさえよければ 小さなお子様も 充分楽しんで頂けるのですが 多少残念です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルから送迎付きでお迎えに来てくれた方も冗談を言う方で面白く美味しいお店も教えてくださり、バスに乗ってからはガイドのヒロさんが楽しくバスの中で案内をしてくださり退屈せず過ごせました(^^)
船に乗りイルカが見える所までいくと一緒に乗っていたお兄さんが教えてくれてジャンプしたイルカも見れました!
シュノーケリングは魚も見れてよかったです!
グアムに行く時はまた参加したいと思います( ^ω^ )
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
目的地に行く際に大型ホテルに立ち寄るので、なかなか着かない。。
通常の倍の時間を要するし、乗り心地も良くないので、お勧めできない。
次回は乗らない。
空港ですぐに赤いバスチケットに交換出来るので助かります。赤いバスにはグアム旅行に来る度にお世話になっています。どこに行くにも便利です!
一定間隔でバスが走っているので、あまり待ち時間もなく便利だった。
走っている路線も多く、この切符1枚で充分グアムを堪能できた。
グアムプラザホテルから送迎してもらい、SUNSET前の明るい時間から終了まで楽しめた。
飲み放題コースもあり、食事はバイキング形式(デザート、フルーツあり)のため、席に案内されてすぐに取りに行くと長蛇の列になるので、約30分くらい落ち着いた頃に行けば十分に食事がとれる。
SUNSETの時間からショーが始まり、現地時間9時半(PM)頃まで楽しめて、笑いあり、感動あり、途中で一部の男性客をステージに引き込まれ出演記念に冠みたいな物を貰っていた。
うっちー様、
この度は、タオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
天候にも恵まれ、お客様も満足していただけたようで大変うれしく思います。
日々、クオリティーの向上に努めさせていただいているので次回、参加されても十分に楽しんでいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。
タオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
船についてくるイルカちゃん。とても感動でした!
子供達のみではなく、大人もしっかり楽しみました。
イルカを見た後はシュノーケルやトランポリンを楽しみました。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク お子様 大人のお客様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
知り合いは、見れない時もあると言っていましたが、わりとすぐにイルカに会えて良かったです。その後は、トランポリンとシュノーケルを楽しみました。子供達だけではなく、大人もしっかり楽しみました。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク お子様 大人のお客様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカはたくさんの群れで泳いでるのを観れたり、船ね波しぶきでサーフィンをしてる姿をみたり感動ものでした!帰りにトビウオやウミガメにも会えてとても良い日になりました。スタッフも面白く楽しいです!
ご参加ありがとうございました。たくさんの群れでの イルカ サーフィン トビウオ 海がめもご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
以前も利用したこたがあるのですが、チケットの受け渡し場所が空港出てすぐのカウンターで対応してもらえるので便利です。以前は夜便の場合、夜中に到着でも対応してもらえたので助かりました。
スコールにあっても頻繁にバスがくるので利用しやすかったです。
日本の暑さとは違い紫外線も強いので少しの距離を歩いても体力が消耗されます。
VIPコースで申し込みました。席はステージ側の特等席。出演者の息づかいまで聞こえてきそうな臨場感で、迫力満点!男性は力強く、女性はとても美しく演じられていました。
ただ、ステージがリフトしたりすると、近すぎて見えにくい(リフトの脚が邪魔)といったデメリットも感じられました。臨場感を楽しむなら良い席を。どこからでもステージはしっかり見れますので、全体を見たいなら、通常のお席でも充分かと思います。
曇りのためサンセットは見れませんでしたが、潮風が気持ちのいい会場でした。皆さんが行かれる際は好天に恵まれますように。
ビュッフェも美味しく食べれましたので、我が家としては大満足の内容でした。果物やアイスクリームには、子供達も大変喜んでいました。
帰り際のトイレは大変混んでいました。とくに、女性用は列ができていましたので注意が必要かも知れません。
コダクサーン様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社のショーは、どこの場所からでも楽しんでいただけるような構成になっております。
ステージの中央側をご希望される場合は、VIP席へのご予約をお勧めしております。大迫力でショーを楽しんでいただけると思います。
また、グアムに来る機会がありましたらご家族でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
子供たちと参加しました。綺麗な夕日と歌声、綺麗で迫力のある躍りを、満喫しました。食事はバイキング形式。最後にデザートが出たようですが気がつきませんでした。
大ちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
素敵なお写真の掲載も重ねてお礼申しあげます。
お客様が楽しんでいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会があればぜひお越しください。
お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
イルカも近くでバッチリ見れました。ウォーターパークも子供も楽しめましたし、ボートの引率のお兄さんがみんなを楽しませてくれました。もちろん安全も配慮されていました。参加して本当に良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも バッチリ ご覧頂き オーシャンパーク お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回の海外旅行含め、ネット予約自体初めてで不安でしたが、逐一、予約の確認、日程間近の案内が来て安心でした。イルカウォッチングについても、ガイドの日本語も楽しく、ツアーの参加時点から楽しめました。肝心のイルカも見れて親子で興奮してました!ボートシュノーケリングも非常に穏やかな海で、当然、足もつかない海ですが、8歳の息子がプカプカ浮きながら、ずーっと海中を覗いていました。午前中一杯のツアーでしたが、非常に楽しめる内容だったと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパークのボートシュノーケル 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とてもステキなショーでした。
男性はかっこいいし女性は可愛くて綺麗でとにかくステキな楽しい時間でした!
タヒチアン大好きママ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社のショーは、グアム最大規模のディナー&ショーになっているのでお客様に喜んでいただけること間違いなしと自負しております。
お客様に楽しんでいただけたことは大変うれしい限りです。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
子ども三人と、親2人で参加させていただきました!
思った以上に、たくさんのイルカを見ることができて、良かったです!
滑り台や、トランポリン、シュノーケリングなどのアクティビティは子どもはもちろん、親も楽しめました!
私は早朝出発でたくさんのイルカを見る事ができました。お友達は同じ日のお昼出発で、違う会社のイルカツアーに行っ たのですが、ちょろっとだけしかイルカの姿みれなかったみたいです。
こちらの会社の朝一イルカウォッチング。おすすめです
親子での ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ ご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2日件を、購入しました。PICに、宿泊してたので、歩いてKマートまで行って、チケットを引き換えしてもらいました。ホテルで、引き換えできたら、もっといいのになぁって思います。
家族で参加しました。体験談ではあまり食事に期待しないようにと書き込みが多かったですが、風がなかったためか料理は温かい状態で、種類も多いし、食べ放題なので子どもが好きなものを食べられて満足しています!体験談を参考にちょこちょこ食事を取りに行くようにしたり、食事を取ってきた方を見ていると新しい料理やデザート、アイスが配られているのがわかりやすいです。ショーは本当に素晴らしかったです!!
tommy様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お食事面は、シェフやスタッフが日々試行錯誤しながら多国籍のお客様に喜んでいただけるように創意工夫しております。
弊社のツアーがご家族でのグアムの思い出のひとつになれば幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
すごく楽しかったです!!
スタッフには日本語でやりとりのできるかたがおり、みんなを楽しませようと色々と小ネタを入れてくれます笑
イルカも、こんなにいるのかと思うくらいの群れを見ることができました。
5歳の子はシュノーケリングが怖くてできなかったのですが、水上トランポリンにスタッフのかたといっしょに乗って、楽しく遊んでました!
着替えをする場所はないので、水着で行き、そのまま帰ります。持ち物はタオル、帰りに着るTシャツだけで十分です。
履物はサンダル(船は滑るため、乗るときに預けます)で、飲み物はジュースやミネラルウォーターがたくさんあるため、お金は一切必要ありません!!
和風お弁当はすごくおいしかったです♪
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカの群れ ご覧頂き また オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
7歳の孫娘と2人グァム。イルカいっぱい。ウミガメも見れて大興奮。シュノーケリング。海ドボン滑り台。トランポリン。全て楽しみました。トンカツ弁当も美味しかった。鹿児島人キャプテンありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ いっぱい 海ガメも見れ 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。豚カツ弁当 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 鹿児島の出身のガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3泊4日の旅でしたが、毎日乗るだろうと5日間券を購入しました。ホテルやショッピングモールなど、有名な場所に行けるし、何より暑く湿度の高いグアムを歩いてまわるのは大人でもきびしいと思いますので購入して正解でした。空港でも受け取れるので便利に使えます。乗る回数次第でお得かそうでないかは変わると思います。
お迎えから始まり終わりまで、スタッフの方の気配りが気持ち良くて、とても楽しむ事が出来ました。
イルカちゃんには歓迎していただいたからとっても満足です。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き お迎えから 終わりまで ツアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本語の軽快なガイドで移動中も飽きずに過ごせました。それぞれの時間配分も丁度良いと感じました。
イルカも十分すぎる程遭遇でき文句なしです。
気になる点があるとすれば、船内のトイレは言われたとおりレバーを数回動かしても、無反応。前の使用者のものが残った状態で用を足すのがちょっと。あと、かえりのバスの案内が何度聞いてもよくわからず、さらに、搭乗の列が形成されていてドライバーも列を認識しているはずなのに、交通の妨げになったせいか、バスを移動させてしまい、列が無関係になってしまったところでしょうか。良く言えばおおらかなのでしょう。神経質だと楽しめないかも。いずれにしても、コストに対して十分すぎる程なことは間違いないと言う印象です。もし、再び訪れる事があったら候補に入ると思います。有難うございました。
ご参加ありがとうございました。トイレの件 申し訳ございません。ガイドと クルーに申し伝え頂ければ 対応いたしますので 申し付けください。現在 バスの案内の件 ガイドが先導してご案内するように対応いたしました。ツアーは 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
船で沖に出ると5分くらいでイルカの群れに出会えました! 海の透明度もハンパなく、とても綺麗に透き通ってます。
トランポリンと滑り台、シュノーケリングも子供に大好評! 海の中では参加者が多く移動をする時辛かった。贅沢を言えば、足ヒレがあれば 楽に立ち泳ぎ移動が出来たかな…と思いました。ガイドのヒロさんがとても楽しく、面倒見も良くて安心して子供達を預けれました。気配りもあり、またヒロさんのツアーに参加したい!と思いました。
ランチ付きを選びましたが、帰りのバスで食べました。ホテルに着くまでシャワーや着替えは出来ないので 午後から買い物やそのままホテルのプールや海で遊ぶならランチ付きは時間ロスにならず良かったと思います!お弁当も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき また ツアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドのヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。