グアム
グアムに行く際には、ぜひ利用してほしいバス!!観光からビーチまでいろんなところに行けちゃうから最高!
グアムへは何度も観光で訪れていましたが、本格的なショーを見たことがなかったので、今回申込みました。
食事は、バイキングなのでそんなに期待していませんでしたが、食べられる物は多くお腹いっぱいになりました!
席は指定で案内され、一般席でも十分近くで見られたので満足でした。明るいうちから食事を食べ、段々暗くなっていく雰囲気がよかったです。ショーは迫力があって、ハラハラしたり、女性のダンスは優雅だったりと楽しかったです。ショーの前後に、ダンサーさんと写真が撮れたのが嬉しかったです!!皆さん気さくで素敵な方々でした。
ただ、一般人がショーに参加してる時間が退屈でした。やはり、その時間もプロの方のパフォーマンスが見たかったです。
人数が多いので仕方ないと思いますが、帰りのバスに乗るのに待たされて、買い物に早く行きたかったのにタイムロスでした。
ハツミ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のツアーをお選びいただき大変嬉しく思います!
ディナー、ショーともに楽しんで頂けたようで何よりでございます。
また、送迎サービスに関しましてご意見ありがとうございます。こちらに関しましてはスタッフへ共有し、今後のサービス向上へ役立ててまいります。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ツアーで頼むと2500円かかると言われたのですが、1500円程度ですみました。お得ですし、グアムはタクシー高いのでトロリーは便利でした。
次回も頼んだツアーにトロリーが入ってなかったらこちらを利用したいと思います。
イルカウォッチング、大好きなイルカを目の前で泳いでるのを見れて感動しました。しかも20頭以上が並んですごいスピードで泳いでて涙が出ました。
ご参加ありがとうございました。20頭のイルカ 壮観ですイルカお見せでき 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
事前予約がかんたんにできた。ショーが素晴らしがった。料理も美味しかったがフルーツがあると良かった。
オサダ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ディナー、ショーともに満足して頂けたようで何よりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。またのご参加お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
なんの不都合もなくすごせました!
チケットをホテルに忘れてしまった事を伝えたら運転手さんが、子供はおまけで無料にしてくれました!
運転も荒くなく、横の窓はないので風を感じながらとてもきもちよかったです!
レンタカーも考えましたが、外国での運転に不安があるためバスの利用を選びました。2日乗り放題券がとても役に立ちました。また、利用しようと思います。
グアムはタクシーが高いので、赤いシャトルに頼ることが多いなか1回乗ると4ドルのバス料金も何度も使うとなると、バカにならない金額ですので毎回予約して行きます。空港でも免税店でも受け取り出来ますのでおすすめです。
結局丸一日の利用でしたが元はしっかり取れました。
始発の時間がもうちょっとだけ(約30分)程度早いと言うことなしです。
各ポイントの乗り場には担当者がいてしっかりとサポートしてもらえて。
次回いったときも利用します・
あんなに間近でたくさんのイルカに出会えるとは思いませんでした!船の後ろを波乗りしてついてくる様子や赤ちゃんイルカがとっても可愛かったです!
シュノーケリングも楽しくて、いっぱい魚が見られました。ガイドの方もユーモアたっぷりで、楽しく過ごせました。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ジャンプ サーフィン 赤ちゃんイルカ お見せでき オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前回は夫婦で参加し、日本人のガイドさんがトークが良くて終始楽しめました。
今回は子供たちと参加し、今回は地元のガイドさんでしたが終始トークで楽しませて頂きました。
イルカが間近で見れるし最高でした!!
シュノーケリングも魚を沢山見る事が出来、滑り台や水上トランポリンは大人もできてさいこうに楽しいです!
こちらのツアーは本当におススメです!
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ をまじかで お見せでき オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。また ススメ頂き感謝いたします。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4泊5日だったので初日から使いました。
バス停が多く、しばらく待っていれば来るので1日に何度もお出かけやショッピングに便利に利用させてもらいました。運転手さんも明るい人が多くて良かったです。フロントガラスの入口側に行先や北回り・南回りなど書いた紙が置いてあり外と車内から見れます。バス停で止まると運転手さんがバス停の名前を大声で言ってくれます(モニターで表示などはされません)。
GPOやKマート、DFSなどには待つ所に係員がいて、行先を聞かれたり待ち時間など聞くことができます。日本語はできないっぽい。
チャモロビレッジでのナイトマーケットや恋人岬、DFSから空港へは別料金になるのが残念かな。空港から市内へもあれば使うのに。ちなみにナイトマーケットはDFSの3階発ですが7時発の便は利用者が多すぎて2階まで列が延びてました(大型バス数台出るので乗れます)。
白いレアレアバスも沢山走ってますが別会社なので注意。
まず、食事を90分をしてそのあと約1時間ほどショーを見る形です。ご飯はビュー形式で飲み物は有料です。水は無料で飲めます。客層はほとんどが日本人と韓国人です。ショーはすごく迫力があり、また見たいと思いました。途中で観客の数人が選ばれて参加することもできます。大人数だと確実に盛り上がると思います。
hiro様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
またショーを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非、また遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
前回グアムに来た時はイルカに会えずだったので、少し不安はありました。もうすぐ4歳になる息子は、初めてのドルフィンツアー、滑り台もトランポリンもあって、期待大。
バスでマリーナまで揺られること30分程、色々な景色を楽しめてまたよかったです。
ガイドさんは日本語堪能でした。
イルカのベストシーズンは12月、1月だということでしたが、数えきれないイルカに会えました!ジャンプしたり、ボートの波でサーフィンしてるかのように、遊んでいるイルカも見ました。
海上滑り台もトランポリンも満喫し、シュノーケリングも楽しみました。
肝心の息子は、滑り台からドボンと落ちた海の塩っぱさにご機嫌斜めでしたが...
お水やジュースもいただき、大満足です。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ジャンプ サーフィン お見せでき お子様も オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。海水のしょっぱさも 良い思い出になるといいですね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本人ガイドの人はもちろん外国人の方たちもすごく親切で是非お勧めしたいです!
大変満足しました!またグアムに行く時は参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お近くで お見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。「是非 お勧めしたい」次回も頂ける様頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1日乗車券を購入しました。まず、日本を出発する際、バウチャーの持参が必要でした。バウチャーではバスは利用できませんので、グアムの空港到着後、バウチャー提示して緑色の1日乗車券をしました。引換える場所は空港到着階、税関検査を出て正面のところにありました。1回の乗車4ドルなので、5回乗車するとお得だと思います。GPOやハガニアショッピングセンターに行きましたが、所要時間はかかるもののタモンから離れているので、このバス(1日乗車券)で行くのが良かったです。ハガニアはショッピングセンターだけでなく、街の中心部を散策しましたが、ショッピングセンターまでバスで行き、少し歩けば到着したので、そういった目的で利用しても良いかと思います。
無料でバスに乗れていろいろな所に移動ができたので大変便利でした。南国時間なので少し待つ時間もありましたが...無料バスは助かります。
初めてグアムに行ってディナーショウの参加をしました。
席も段差になっていたので場所にもよるのか、一般席でもとても見やすい席でした!
席を案内されたら自由にご飯を取りに行くが人がやっぱり沢山いて混雑するので多少は取りにくいがご飯は美味しかったです!
ご飯を食べ終わったであろうタイミングにデザートも出るのでそれも取りに行きました。
ショウはとても迫力があり感動しました!!
お客さんが選ばれてステージに上がり皆さんノリノリで踊っていました!!
フラダンスやファイヤーダンス、歌などグアムの国の良さが出ていて参加してとても良かったなと思いました!!
私はまたグアムに行ったら参加したいなと思いました!☺️
mimi様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
また数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
弊社のステージはどのお座席からでも見やすいよう設計されておりますが、より中央で見たいというお客様にはVIPプラン、スーパーVIPプランをお勧めしております。
また料理、ショー、ともに楽しんで頂けたようで何よりでございます!「参加してよかった」「最高な思い出」と言って頂けて大変嬉しく思います!
お客さまからのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
是非次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
フリーパスなので買う手間が省けるところはいいのですが2日間券を購入して2日目は一度しか乗らず結果、損でした。待ち時間も長く感じ、停留所を間違えて、移動してる間にバスが行ってしまい更に待つ羽目になり時間を有効に使えなかったです。帰りも思った以上にGPOの横のROSSで時間を使ってしまって最終のバスに間に合わずタクシーで帰りました(笑)初、グアムだったので要領をつかめなかったのもありますが、次に買うとしたら1日券でじゅうぶんかなと思いました。
朝早めにホテルに迎えに来てくれてバスで移動。バスガイドさんは、現地のお兄さんは、ほぼ英語だったけど、日本語も上手。ツアーの参加の中に韓国の方も居たので韓国語でも説明してくれてました。楽しいガイドさんでした。
海に着いて、船に乗り換えて海にGO!
バナナボートはスピードが速い!しっかりロープにつかまって足を踏ん張ってないと振り落とされそう。それが狙いだったかも?
次は、楽しみにしてたパラ!めっちゃ高くて最初は怖かったけど空からのグアムに景色は綺麗だったな(^-^)
自分たちがパラで飛んでる?時の写真が撮れなかった。ガイドさんやツアーの人にお願いすれば良かったな・・・
シュノーケリングも海の中の綺麗な魚たちも良かった。泳げない人でも大丈夫ですよ(^-^)v
お弁当は、「焼肉弁当」そろそろ、お米が恋しくなってたから嬉しかった。
結構、美味しかったですよ♪
このツアーは絶対!!参加した方がいいですよ。基本プラン+で自分の好きな物にチョイスできるから、私たちのグアム旅行で1番最高のツアーでした!!
ご参加ありがとうございました。グアムで 1番最高のツアーの評価 頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
母と叔母の還暦旅行で親戚で参加させていただきました。
サプライズでお誕生日を祝って欲しいとお願いしたところ、ショー終了後に机にダンサーが来て、バースデーソングを歌ったり、サプライズの演出をしていただきました。
主役はもちろん、みんなに喜んでもらえて、とっても良かったです。
素敵なお席も用意していただき、とってもよくしていただきました。
ショーの内容もとても素敵で、最後は私もステージに上がり踊りました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ダンサーの方にもよろしくお伝え下さい。
ご対応いただいた、スタッフのみなさまありがとうございました。
思い出に残る旅行になりました。
ルミニー様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ルミニー様のサプライズのお力添えになれたこと、大変嬉しく思います!また皆様に満足して頂けたようで何よりでございます。
こちらの素敵なメッセージはダンサーとスタッフへ共有させていただきますね。
次回またグアムへお越しの機会がございましたら是非、遊びにいらしてください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
イルカはすぐ近くで見れます。
浪に乗って飛び跳ねる姿も見れました。
4歳、1歳の子供づれ三世代で参加しましたが、みなでおおはしゃぎでした。
トランポリンも親子で楽しめました。
もう少し大きい子や大人は、シュノーケリングも楽しんでいて、大人のみの参加者も最高!と言ってました。また、参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカも お見せでき 親子三世代 お子様 オーシャンパークも 楽しんで頂き 嬉しく思います。 また参加したいですのお言葉 本当に ありがとうございます。次回も頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
Two days passをグアム滞在後半の2日間に使用しました。
バウチャーからチケットへの交換はグアム到着時に空港内のカウンターで行いました。
バウチャーを見せると最初は「?」とした表情でしたが「おー、ベルトラね!」とすぐに用意してくれました。
赤いシャトルバスは1回乗ると4ドルなので、Two days pass15ドルだと4回乗れば元が取れてしまいます。
グアム滞在前半は徒歩で行ける範囲内でショッピングや食事をして、後半はバスで遠出するように予定を組み、7回乗ったのでかなりお得です。
タイムテーブルも15分間隔とありますが、そんなに待つことなく乗れることがほとんどでした。
いつも後方の席に座りましたが、風が気持ち良くて、ちょっとしたアトラクション気分を味わえました。
ただ他の方の口コミにもあるように、Three days passがあるといいなとは思います。
22時過ぎにグアム着でした。次の日は朝から動き回るつもりだったので、着いてすぐにバスチケットが受け取れるのが何よりもありがたかったです。アクティブに街中を動き回る方には是非オススメです。
6歳になってやっとプールより海を楽しめるようになったので、今回イルカウォッチングとシュノーケルのツアーに申し込みました!
恥ずかしがり屋の息子ですが、ガイドさんが気さくに何度も声をかけてくれたりジュースを配ってくれたりして嬉しかったです!
少し曇り空でしたが、たくさんのイルカを見ることが出来て家族みんな大興奮でした!
シュノーケルもたくさんお魚がいてホテル前の海とはまた全然違う海の世界で感動しました!!息子はシュノーケルが最初少し怖かった様ですが、トランポリンで気持ちを切り替えたら自分からシュノーケルやる!と言ってくれて最後は頑張って海で泳ぐことが出来ました!
帰りはバスの中でお弁当を食べて息子はそのまま眠りながらホテルに到着でした。帰ってからランチに行くのは大変だったなぁと思うので、お弁当付きにして正解でした!
次はマリンスポーツのプランで参加したいなぁと思います!
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 6歳のお子様 海デビュー シュノーケル トランポリン 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
半数くらいの運転手はバウチャーを見せても知らなかったようで、無線で問い合わせしたり中には降りてくれ!と言った運転手もいました。こちらもつたない英語で説明したら最終的には笑顔で乗せてくれたので英会話の練習にはなりました。スムーズにいくにはもう少し時間がかかるのかな、と思いました。
今まで別ツアーでイルカに会えなかった友人と共に参加し、たくさんの初イルカが見れました!
日本語話せる&ユニークな添乗員さん達がとても良かったです(^^)
あいにくスコールが多く曇りだったので船上が寒かったので羽織は絶対必要です!
ご参加ありがとうございました。今回は,お友達も たくさんのイルカも見れ 楽んで 頂き 嬉しく思います。この時期 北東の風が強く 羽織る物大事です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムは三回目でしたが、このツアーを申し込んだのは初めてでした。天気は曇でイマイチでしたが、イルカを間近で見れ子供達も大満足でした!2歳の息子も滑り台で何度も遊びとっても楽しそうでした!有難うございました!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れお子さんも喜んで頂きまた オーシャンパークも楽しんで頂き 楽しい家族旅行のお手伝いができ 嬉しく思います。4回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
子供が凄く楽しかったようで、また行きたいと話しています
無事にイルカと対面することが出来たし、トランポリンをもっと上手くやりたかったそうです。
非常に楽しい家族旅行ができました
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き 楽しい家族旅行のお手伝いができ 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
舞台の真正面の席でしたので、誰にも邪魔されることなく優雅に観覧できました!またロブスターがとても美味しかったです!
さくらもち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらのロブスターは、スーパーVIPプランでお申し込みされた方のみの特典でございますが、おいしく召し上がって頂けたようで嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同