グアム
主人68私64
年齢制限ギリギリでパラセーリングに挑戦。高さも余り感じず、とっても気持ち良かった~
だだ、残念なのは、記念に写真を撮って頂きたかったです。一番に飛んだ?ので、お願いする間もありませんでした。
ご参加ありがとうございました。ツアー パラセール 気持ちよく 楽しんで頂き 嬉しく思います。お写真は お客様 同志で 撮影して頂くようお願い致しております。ご理解のほど よろしくおねがいいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族でイルカウォッチングとシュノーケルを体験しました。
イルカも見れて、シュノーケル、トランポリン、滑り台全て良かったです♪
小さな子供たちもシュノーケル出来ていましたよ。
ご参加ありがとうございました。ツアー イルカ お見せできて良かったです。オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
DFSで受け取りしました。GUAM内で3回以上バスを利用するならお得です。私達は1日1回利用で、2日にかけて4度のバス利用だったので気持ちお得程度ですが!Wi-Fiは別でレンタルしていたので使用しませんでした。
ポリネシアンショー参加させていただきました!
とても全体を通してとても楽しく料理も美味しかったです!
料理は日本人にも合った味でお肉やデザート、フルーツ、アイスなど種類豊富でとてもよかったです!
ショーもとてもよかったのですがなにより楽しかったのが客席からステージに上がってのショーはとても盛り上がりました!最後には踊り子さんたちと交流が出来、写真も撮影出来るので楽しかったです!!行って良かったなと思いました!
この度はザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からの「行ってよかった」というお言葉本当にうれしく思います。
今後ともスタッフ一同お客様に楽しんでいただけるように努力してまいりたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
タモン地区に居る時は持っていると安心です。待ち時間も我慢の範囲内で運が良ければすぐに乗れる。ちょっと高い気もしますが、他の選択がタクシーかレンタカーになるので持っているほうが良いですね!
子供が5才と6才の未就学児を連れての参加でしたがイルカも沢山見れたし、ホテルからのバスも日本語ガイドのヒロさんが分かりやすく説明してくれたりと凄く楽しかったです(^-^)
イルカを探して見つけた時もプカプカ浮かんでる海亀を見つけた時も親子で興奮しました(о´∀`о)
ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ 幼児のお子様も喜んで頂き またウミガメも見れ 嬉しく思います。またのご参加 ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
やっぱりバスがないと移動できないので便利でよかったです!引き換えも空港でできるので手間もかからずできました!他のツアーにも予約してたのでディスカウントした金額で申し込めました!
人生で初めてのグアムでよくわからないまま、色々探してて見つけたショ~でした。ショーの内容は凄く楽しめました。初めて生でダンスショーを見たのですが、色々な内容が散りばめてあり、ストリート的な部分や見物客も参加しながらのパフォーマンスは笑えましたし、ファイヤースティックのパフォーマンスも綺麗でした。セットも大掛かりで凄かったです。何よりロケーションが素晴らしく、綺麗なサンセットが見れたのはよかったです。ただ食事に関しては、数量が限られていて、食べたくても、既になくなって食べれなかったものがあったので、そこがゆっくり選べたらよかったのにと思いました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
初めてのグアムで弊社のショーを見ていただきスタッフともどもうれしい限りでございます。
また、グアムに来た際には参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
グアムの運転手さんは荒い人が多いけれど、送迎バスの運転手が急いでいるのか特別荒かった。大人でも必死に掴んでないと遠心力で窓に頭をぶつけるし、子供は上半身が持っていかれて落ちそうになってた(シートベルトはしていて)現地に着いてからの待ち時間も長くて、バスの中で30分くらいは待った気がする。
ご参加ありがとうございました。送迎バスの運転の件 運転手に充分注意するよう 気を付けさせます。また待ち時間の件 併せて 申し訳ございませんでした。野生のイルカのいる場所によっては 港に 帰ってくる時間が 多少 前後しますが、一応 この日のガイドの報告では バス ボートとも 定刻に出て 帰ってきた報告は、受けておりますが、はなるべく 待ち時間の 少ないよう また ツアーを御満足頂けるよう 努力致します。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海で泳ぐイルカの群れ、初めて見ました。5組以上の群れに出会え、楽しかったな。ウミガメも見れました。
シュノーケリングでは、可愛く綺麗な熱帯魚と素敵な時間を過ごせました。
もし、イルカ、見れなければ、明日、明後日でも、参加できるそうですよ。もしくは、プレゼントって担当ガイドの浅黒いカッコイイ元気なお兄さんが、言ってました。
そのくらいイルカが見れるって事ですよね。
ご参加ありがとうございました。イルカの群れ 5組以上 ウミガメ シュノーケル 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドの方の対応や説明がすごくよく、それだけでテンション上がりました!しかもイルカも幸運なことに2種類見れて、子供たちも自然のイルカを見れて大喜びでした☆シュノーケリングもすべてレンタルできますし、泳げない子供は海の上でのトランポリンもあったりしてどちらも大満足でした★
ご参加ありがとうございました。イルカ 2種類もみれ シュノーケリングも トランポリンも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族(子供小学校一年と三年)で行きましたが、最高でした!今回2度目になりますが、今回も最高!
アシスタントの方、今回は、日本人の方でしたが全てにおいてとても良かったです。移動時間の間も飽きさせず、いろんな話しをしてくれます。前回も現地の方でしたが、とても良かったですよ。
イルカも毎回しっかり見えますが、見えなくてもいいと思うくらいです。(子供たちも言ってます)
最高の時間が過ごせます!
ご参加ありがとうございました。イルカが2度目も ご覧頂き お子様も 今回も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ツアーじゃないのでバスチケットがなく、現地で買おうと思っていたところ
半額で買えたのでよかったです。
アウトレットなどショッピングにはとても便利です。
グアムに行くときはいつもこちらを利用しています。グアム空港に到着してすぐカウンターでチケットを受け取ることができ、助かります。
ファイアーダンスが、カッコいいだけじゃなくて、笑いの要素もあって面白かったです。お客さんを巻き込んで盛り上げるのがすごく上手だと思いました。
そしてイケメンダンサーに心を奪われたので、最後に写真撮影をしてもらいました。
女性のフラダンスもとてもキレイで素敵でした。
料理は、豚、牛、鶏の焼いたお肉がメインで、ソースも変わっていて美味しかったです。デザートはフルーツと焼き菓子系が多かったです。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーは趣向を凝らしているのでお気に召していただけてスタッフもうれしく思っております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
グアムは何度か訪れてる、お気に入りの場所です。
ライセンスがいらないのでレンタカーもと毎回考えますが勇気がありません。
バス以外に移動手段がないので毎回シャトルバスを利用しています。
1乗車4なのでフリーパスは絶対にお得です。
私達はショッピングセンター巡りとタモンビーチ、ホテル間の利用をしたので
15(2日フリーパス)とてもお得でした。
乗り場のデスクの人も運転手さんも親切でした。
前日のイルカウォッチングが不発に終わったとの事で見れるかな?と多少不安がありましたが…沢山のイルカを発見、息子も喜んでいました^_^
ただとにかく船が揺れる揺れる…
0歳のベビー連れだったので怖かったです。
ベビーがいなければもっと楽しめたな!
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカをお見せでき 息子さん 喜んで 頂き嬉しく思います。この日 季節の変わり目で 風が強く吹いてしまい ボートが向かい風の時に揺れてしまいました。申し訳ないです。 何とか 楽しんで頂き 良かったです。ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
DFSで昼前に交換しようと行ったら、受付でチケットを今切らしているからマイクロネシアモールまで行ってくれと言われました。
が!たまたま来たシャトルバスの運転手がチケット持ってたのでその場で交換できて一安心でした。
午前中から在庫は切らさないで欲しかったです!
シャトルバスは本当に便利です。
たまに交通事情なのか、すごく待つ時もありましたけど許容範囲ですかね。
アウトレット、マイクロネシアモール、Kマートへの買い物目的で利用しました。運行間隔は短くて、運転手を含めスタッフは親切に対応してくれました。また利用します。
Kマートでの受け取り、確認書では11時以降のように書いてありましたが10時すぎに受け取れ、すぐにバス利用できて便利でした。
バスは集合時間ピッタリにきました。
やはりこの季節だと日没後の到着なので辺りは薄暗いですね。
開演前は食事タイムですが、ステージで出演者との記念撮影や
弾き語りもあって飽きさせない気配りがあります。
料理も絶えず揃えてありますし、味も思っていたより美味しかったです。
冷たいウォーターサーバーもあります。
開演が近づく頃にフルーツやクッキーなどのデザートが出てきますが
こちらは数が少なく食べ損なったものが幾つかあって残念でした。
虫はあまり見かけなかったです。
ショーも激しいダンスから優美なもの、
ネタ系やハラハラ危険なパフォーマンスありで見ていて飽きなく
とても面白かったです。ダンスもとてもレベルが高いです。
(観客の男性も何人かステージに上がらせれ踊ったりするハメにあいます。
見ている分には楽しいけど自分だったら恥ずかしいわw)
トイレットペーパーが補充不足だったのでそこを改善して欲しいです。
帰りのバスは並んで待っていたグループが多かったのですが、
自分のグループはすぐにバスが出たので行き帰りも全くストレスなく帰ることができました。
家族もまた観たいと言ってましたので、ショーを観るなら
ここを押さえておけばOKかと思います。
次回もまた観に行くつもりです。楽しいひとときをありがとうございました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様の指摘されている点は、今後のサービス向上に役立てていきたいとおもいます。
次回、グアムに来られた際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーの参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
娘がどうしてもイルカが見てみたいと言うので参加しました。水族館のイルカと何が違うのか?明らかに違いました。この広い海原に手が届く程の近さまで来てくれた時は娘より自分の方が興奮度MAXでした。数頭でのジャンプの共演、子供のイルカも飛んでくれました。本当にイルカ達に感謝‼︎またスタッフの方々のお心遣いありがとうございました。嫁もイルカのジャンプに船酔いも忘れ興奮して喜んでました。また必ず参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき またご家族 感激して頂き 涙が出るほど嬉しいお言葉です。このお言葉を糧にまた頑張れます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアムだったから、まずは赤いシャトルバスであちらこちらに行きました。あまり待つこともなく、すぐに乗ることができて、とっても便利でした。
いるかもバッチリみえて、現地の人が日本語も話せる人で、とても楽しませていだきました!
ジョークも織り交ぜて、すごく素敵な時間を過ごさせてもらいました!すべてに大満足でした!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 素敵なお時間のお手伝いができ 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチに到着した時には、残念ながら夕日が沈んでおりサンセットは楽しむことはできませんでした。ホテル送迎付きだと、各ホテルを寄りながらの送迎なので時間が掛かります。日の入り時間を考慮して移動手段を考えた方が良いと思います。トロリーバスに乗れる方は早めに行きサンセットを楽しめる事をオススメします。
料理はビュッフェで、どの料理も美味しくて種類が豊富です。
序盤食べ過ぎると終盤にフルーツ・デザートが出てくるので食べられなくなります。
ショーは想像以上のレベルでファイヤーダンスは迫力があって楽しめました。
途中に雨が降って来ましたが屋根があったので塗れることがありませんでした。
観客をステージへ呼んでダンス対決?はとても楽しく見る事ができました。
ショー終了後、一斉に帰るので送迎バス待ちで列になります。誘導してくれるスタッフがいると良いと思います。
また、グアムへ行った際はこのツアー予約をしたいと思います。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
お客様からご指摘いただいた点は、今後のサービス向上に反映させていきたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
今回初めて参加させていただき、とても心に残る素敵な時間を過ごさせていただきました。スタッフの方ま、楽しくて、色んな話をして下さいました。バンドウイルカやカメも見れて最高でした。パラセーリングや、バナナボート全て笑いすぎて楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。バンドウイルカイルカ ウミガメも見れ パラセール バナナボートでの 笑顔がもい浮かびます。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
泳げなかったので心配でしたがシュノーケリングではライフジャケットのレンタルがあったので、安全に楽しく泳ぐことができました。
イルカウォッチングではイルカをたくさん見ることができて感動しました。
スカイウォークでも、魚に間近にえさをあげたり、海中でジャンプしたり普段できない体験ができて大人でもとても楽しめました。
また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。小さいお子様には無料で 浮き輪のレンタルも行っておりますので 必要の際は お申し付けください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルが、街中とのアクセスにとても便利だったので使い切れませんでしたが、いざというときに使えて助かりました。
イルカウォッチングとスノーケリングを楽しみに行って来ました。
当日は晴天で気持ち良いボート日和に! バスで移動してヨットハーバーへ到着。
ボートに乗るまで少し時間が掛かりましたが、案内は日本人で気楽に待てました。
ボートに乗ると即、イルカ探索へ! 待つこと数分。。。
数頭のイルカ発見! ボートはイルカを追い駆けます!!
イルカはボートの下を潜ったり、ボートの波あとで波乗りを楽しんでるみたいで見て楽しかったです。
スノーケリングも潜ってみると深い海だけど海水が綺麗で透き通ってる(^^
魚達もたくさんいました!
昼食は弁当でしたが、御飯は一番美味しかったぁ~
参加して正解でした。
皆さんも体験して見て下さい!
ご参加ありがとうございました。イルカの波乗りも見れ ボートでの スノーケリング お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアムだったので、
色々行きたいところがあったので、乗り放題チケットが大活躍でした!
またバスの本数も多く、乗車区間もちょうど良かったので、購入して良かったです!