グアム
グアム空港について入国すると、目の前にカウンターがあり解りやすいです。日本語で対応してくれます。5日券を買いました。4日しか使わなかったけど便利でした。
野生のイルカを本当にたくさん見ることが出来ました。5歳の子どもも『イルカさんいっぱいいる!』と大興奮でした。滑り台とトランポリンもとても喜んでいました。
ただお昼は子供の分が付いていないので、子供の分は持ち込むかもしくはランチなしのプランでも良かったかな?と思いました。(ランチ自体は美味しいです。)あとランチと遊び時間が合わせて45分程度なので結構せわしないかもです。疲れない程度という意味では良いですが。
スタッフの方はとても丁寧で、親切でした。当日もわざわざ確認のお電話をいただきました。
ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ お子様も喜んで頂き嬉しく思います。朝1便のみですが、ランチなしも好評です 次回はランチなしもご検討いただければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一度心よりお待ち申し上げております。
観光地、ショッピングの移動にはとても便利でした。グアムでは、バス停表示が日本語になっており、行き先もわかりやすく、バスルートのパンフレットもあり、活用しやすくなっていました。ホテルが遠くても、主要な場所へは無料シャトルが運行しており、すぐ利用できます。ツアーと併用できるプランがあれば是非購入をお勧めします。
乗り場が少し奥にあって道路から見えにくい停留所があり少しわかりにくかった。
一つ一つの距離は短かったけど、見える停留所に子供を連れて歩くのは大変だった。
イルカとの遭遇率92%との説明がありました。
なので本当に会えるか心配しましたがたくさん見ることができました。子供2歳との二人での参加でしたが、こども用に持って行った箱眼鏡付きボートで一緒にスノーケルもできたし、きれいな青いヒトデも触ったりできて満足のボートツアーでした。
滑り台とトランポリンは怖がってできませんでしたが、とても楽しかったようです。
ご参加ありがとうございました。野生の たくさんのイルカ お見せする事ができて 嬉しく思います。滑り台 トランポリンぜひ 次はチャレンジください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムでの移動でシャトルバスを利用し、散策にとても便利でした。
空港カウンターでチケットの受け取りを行いましたが、スムーズに行えました。
また利用したいです。
初めて野生のイルカを見ました
とても感激致しました
船のクルーの方たちもとても気さくで面白かった
です
ぜひぜひもう一度イルカウォッチング行きたいと
面白います
ご参加ありがとうございます。野生のイルカ ガイドの 私たちも 毎日見ても色々なシーンを見せてくれて あきません。お見せでき嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングを一番のたのしみで行きました。船員の方がとても親切でした。
家族の大切な思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。文章から察しますと 多分 星の誤りだと思うのですが、もし誤りなら ベルトラに誤りの連絡を入れて頂ければ幸いです。良い方が5つ☆で 悪い方が1つ☆です。またのご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルから送迎バスで会場まで向かいました。ビュッフェはタイミングによってはかなり長い行列になりますが、料理は少なくなればすぐに補充されているようでした。ステーキやシーフード、パスタなどありましたが、中には豚の丸焼きもありビックリしました。味は普通です。ショーが始まるまで少し長く感じられました。ショー自体は1時間程だったと思います。とても迫力があり楽しかったです。終了後はダンサーさんと写真を撮ったりしましたが皆さん気さくな方ばかりでした。気になったところは、会場には小さな虫が飛んでおり料理や服に付いて少し大変でした。虫が苦手な人は虫除けスプレーをした方が良いかもしれません。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーを楽しんでいただけたようでうれしい限りでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
10月上旬、当日は大雨でした。
雨の中、船からイルカを探しましたが、子供達は唇をガクガクさせて寒がっていました。
イルカも見ることができ、その後は海でシュノーケリング。
水の中は暖かかったです。
残念ながらトランポリンは風が強く出番なしでした。
ご参加 ありがとうございました。イルカをお見せする事も出来ず 海もあまりコンデションが良くなく、それでも 何とかイルカをお見せできればと頑張ったのですが、申し訳ございませんでした。
次回は イルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ちしております。
サンセットをみたくて、送迎があったので、こちらに参加しました
17時45分ホテルに集合、着いて、受付し、席についたときにはすでに、サンセットはみれなくて、くらくなってしまい、参加のいみがなかったです。
ショーはよかったですが、食べ物はいまいちでした。楽しみにしていて、また来れるかわからない私にはとても残念でした。
ディナーショーとバーベキュー目当てのにはひとにはよいかと思いますが、もう少し、サンセットの時間を年間をとおして同じではないので配慮して向かえにきてほしかったです
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
サンセットにつきまして天候の状況により変わってまいります。あらかじめご了承くださいませ。
今回の件に懲りずに、またの参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
lunchなしプラン
lunchは、バスの中で配るタイプみたいで頼まなくてよかったです。
イルカには少し会えました。
アメリカ海軍が滞在していたようで、その潜水艦に驚いてイルカはあまり見れなかった?のかも??
前回見れなかったからよかった!
海で魚にパンをあげたりしてシュノーケルも楽しかったです
妊婦の姉でも参加できたし、3歳と
5歳の子供達もイルカに会えて喜んでました。
韓国の方も沢山参加してた。
案内してくれるのは日本人のテツさん?、わかりやすい説明だし、子供は船も運転させてもらいました。
参加してよかったです
ご参加ありがとうございました。 イルカさんこの日 少しでしたか 何とか ツアー お子様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカもたくさん見ることができ、しかも、時間がたっぷり‼︎そして、滑り台やトランポリンも楽しんでできました。まもなく4歳になる息子は怖がり、滑り台はやらず…トランポリンは他の子がやっているのを見て、やる気に!シュノーケリングはもちろん、大人も大満足でした!焼肉弁当、美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。4才のお子様 ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は 滑り台にも チャレンジお待ちしてます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めての海外で、初日到着して1番に行った場所になりました!!
あいにくの雨が降ってましたが、屋根がついていてそこまで吹き込むような雨ではなく良かったし、席も前で最高だったー!
料理がもう少し暖かったら良かったですが、ザバイキングって感じでしたー!一生の思い出になりました!
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーを選んでいただきありがとうございました。
お席に関しましてはお客様のお選びいただいたプラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
次回、グアムに来た際にはまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
中心地まで便利にいくことができた。2日券で購入したものの、1往復しかしなかったため元を取ることができなかった点が悔やまれる。計算して購入することをお勧めします。
グアムに行ったら絶対利用するべきです。
安くて便利、買い物、食事、歩き疲れたらすぐ乗れし、
楽しく色々な場所に家族で出かけられました。
グアムは移動がシャトルバスだから便利かな。
バスが走った後、乗り遅れ走ってくる乗客を乗せる事が何度かあったけど、時間がない乗客としてはやめてもらいたい。
ステージ真横の一番前の席でした。
目の前にダンサーの方は来てくれるものの、やはり見るなら真ん中のVIP席の方がいいと思います!
料理は美味しくなかったので、ほとんどたべませんでした( >_<)
なにより、虫が多すぎて料理につくので普通に食べれません(・・;)
ショー自体は面白かったです!!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お席につきましては、各種プラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
お料理のご指摘を真摯に受け止め、今後見直していたきたいと思っております。
今回の件に懲りずにまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
バスを利用しましたが、時刻表では13分おきに出ているはずですが30分以上待ちました。
以前に比べて人が少なくなったせいかもしれませんが、
いつ来るかわからないバスを待つのは大変です
雨に降られましたが、ビニールのカバーで覆われて視界も遮らず雨にも濡れず快適な移動が出来ました。
赤のシャトルバスは、目立つので分かりやすくて助かりました❗
ショーは、すごく楽しくて大満足でした。ただ、ショーが始まる前に、料理を片付けられてしまいがっかりでした。ショーを見ながら少し、つまんで飲みたかったのですが。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様から頂いたご意見は今後のサービス向上に役立てていきたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
とても良かったです、またお願いしたいと思います。もう一度言います。とても良かったです。またお願いしたいと思います。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
「とても良かったです」と2度も言っていただき本当にうれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
赤ちゃんからおばあちゃんまで大人数で参加しました。いるかが群れをなして泳いでいるところも見ることができ、嬉しかったです。シュノーケルも楽しかったのですが少し慌ただしく、もう少し時間を取って海の上で遊べたらよかったかな?気軽に参加するのによいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ご満足頂き良かったです。 どうしても イルカを探す時間が長くなると シュノーケルの時間が短くなってしまいます。特にこの時期 風の方向が変わる為 イルカが移動してしまう為です。もう少し 日本が寒くなり 北東の風が吹くとイルカも安定するのですが、イルカに免じお許しください。 ご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
1歳と6歳の子供と参加しました。ライフジャケットが嫌だと大泣きする息子に、スタッフの方々がジュースやお菓子を持ってきてくださったり、話しかけてくださったり、すごく嬉しかったです。
残念ながら運悪くイルカはみられませんでしたが、トビウオを見たり、綺麗な魚をみたり、水上トランポリンをしたりと、貴重な経験ができました。子供も喜んでいたので、これで更にイルカを見ていたら最高な一日になったなぁと残念です。
スタッフのみなさんが日本語で説明してくれたのも安心でした。
ご参加ありがとうございました。お子様に イルカ お見せする事ができませんでしたか・・・申し訳ございません。何とかそれ以外で スタッフは頑張っていたみたいで良かったです。次回はイルカ お見せできるよう 頑張ります。またの ご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
いつもは旅行会社のツアーでグアム旅行を申込みし、シャトルバスのチケット付でしたが、今回は個人旅行で4日間滞在のため、VERTRAでシャトルバス5日間を購入しました。
バウチャーを印刷し、DFSのバス乗り場でスムーズに引き換えできました。
3日間しか利用しませんでしたが、有意義に活用しました。
天気が今一つで、イルカに会えるか心配でしたが、出発して10分も経たないうちに群れに会えました。よく見つけられるものだと感心しました。残念ながらシュノーケリングは魚ポイントではできませんでしたが、イルカに会えたし、水上トランポリンなどで楽しめたのでOKです。トランポリンのところで海底を見ていたらエイが通り過ぎていきました。弁当は焼肉弁当でおいしかったですよ。ホテルで食べました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき良かったです。天候が悪いにもかかわらず 楽しんで頂いたみたいでホッとしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回は3日間の自由行動でしたので2日間乗り放題チケットにしましたが、結局3日目は1回4ドルで乗車したりタクシーを使ったりしたので、もう一日分もチケット買えば良かったと思いました。
トロピカルストーム(台風21号)で波が荒れてる日でしたが、船長の判断でGO!
5分も出てないのに、いきなりたくさんのイルカ達の歓迎を受け、そりゃもう大興奮でした。
前日は10頭ほどしか居なかったそうですが、今日はラッキーだねって。
船に並走してくれる親子イルカの可愛いこと、スピンもしてくれて動画のいいのが撮影できました。
スタッフも面白くて、楽しかったです。小さい子供さんたちにも頻繁に声掛けしてました。
ひとつ残念だったのが、波が高すぎて最高のシュノーケリングポイントで遊べなかったことかな。
桟橋のそばで泳いだけど、みんな流されてちょっと怖かったです。
グアムの一番の思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて本当に良かったです。シュノーケリング イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行には、欠かせない。
だいたい、5分毎に来るので待たされる事は
ほぼない。
但し、運転手の対応にはかなりの格差があり
ノリのいい人の時はテンションあがるが
横柄な人も中には居る。
早朝、夜はバスが走っていないため、朝食や夕食に出かけるために使おうと思っている方には不向きかもしれません。
ただ日中のお出かけにはおすすめスポットをまわれるので便利だと思います。また、バスの中はアメリカンな雰囲気で素敵でした‼