(参加者のレビュー一覧) ページ 69) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムでの移動に便利
参加日: 2016/03/09 | 投稿日: 2017/01/22

見た目のカワイイバスでテンションがあがります。ショッピングモールやビーチ間の移動に利用しました。ワイファイについては、弱くて、利用出来ませんでした。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いシャトルバス
参加日: 2017/01/15 | 投稿日: 2017/01/18

オプショナルツアーの特典で安く購入することが出来ました。
子供はバスに乗れて大喜び。
買い物で利用しましたが途中スコールにあいびしょ濡れに‥それも含めいい思い出になりました。

プラン: 特定ツアー予約者限定!無料キャンペーン/1日乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
待ち時間が少ない
参加日: 2017/01/15 | 投稿日: 2017/01/17

エアポートでスムーズに受け取ることが出来ました。2日目は雨に降られましたがマイクロネシアモールからアウトレットまで濡れることもなく移動ができたので大変良かったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
姉妹で利用しました★
参加日: 2016/09/18 | 投稿日: 2017/01/16

バスの運転手さんも気さくで楽しい時間を過ごすことができました。DFSから色んな方面行きのバスが出ていました。シレナトローリーよりも本数が多く感じました。

プラン: 同時購入で無料!1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利♪
参加日: 2016/09/18 | 投稿日: 2017/01/16

10分間隔で巡回しているのでショッピングモールの時は大変助かりました。日中は日差しも強くスコールもあるので事前に予約しておくことをおすすめします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動は全てコレ!
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/16

滞在中の移動手段は全て赤いシャトルバスで済みました。
タクシー代を節約できて良かったです。
バスの間隔が短いのでストレス無く利用することが出来ました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォチング・シュノーケル
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/15

グアム到着の翌日に参加しました。
このイルカウォッチングクローズのおかげでグアムに来たという気分が盛り上がりました。
朝8:30にタモンの宿泊ホテルにお迎えに来てもらえました。
街中で朝食を取る私たちにとってちょうどよい時間。
バスに30分くらい乗ったところで大型バスに乗り換えます。バスの中は非常に寒いです。
特に帰りは濡れた水着のままなので身体が冷えます。上着、タオルは必須です。港に着いて船に乗り変えます。船は小型ですが先端、二階にもいけました。
風がとても気持ちがよい。船のスタッフが日本語が上手で楽しませてくれます。
とてもフレンドリーです。
イルカも見ることができました。イルカ鑑賞のあとはシュノーケリングです。30分くらい。水の中にいると疲れるのでちょうどよい時間です。
魚がたくさんいました。またスタッフの方が水中の泡で上手に輪を作っているのには驚きました。自分でもやってみましたが上手く出来ませんでした。こんなことが出来るなんて感動しました。
ツアーに参加してよかったです。船の中では水、ジュースを飲むことができます。
ツアーに参加できてよかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカも見れ シュノーリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカと水上アクティビティ!
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/14

幼児 小学低学年連れで参加。 ホテルからの移動バスは冷蔵庫のように寒いでーす。現地到着まで 30分はかかるかな、と思います。防寒がないと、特に濡れた身体の帰りが本当にキツイです。でもこの移動中の冷房効き過ぎなのは グアムツアーあるあるです。冷房対策はしっかりめをオススメします。
ボートにはおトイレ有りです。
ツアー内容は とっても良かったです。出発後すぐに沢山のイルカ。丁度亀の形の島の付近にいました。十分堪能したあとは 水上アクテビティ、海へダイブ。撒き餌をしてくれて魚も沢山見れて超満足です!中華弁当美味しかったですよ!子供も楽しくて船酔いなし!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。すいません。バス温度を上げたり下げたりすると、グアムは常夏の為 エアコンが急激にに その温度に調整するためすぐに 壊れてしまいます。必ず 羽織るものをご持参頂ければ幸いです。ツアー お弁当も お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
毎回利用しています☆
参加日: 2017/01/07 | 投稿日: 2017/01/13

南国気分が味わえるバスだし、停留所も多いし時間も頻繁にあると思って利用してます。

てすが、今回はけっこう、時間がルーズでしたので☆を1つ減らしました。
10分間隔が30分待っても来なかったり、Wi-Fiが使えなかったり。タイミング悪かったのでしょうね。
あと、注意は行き先に寄ってはバスでない場合もあって気づかなかったりするので、心配になったらバスの受付があれば、前もって行き先を伝えておきましょう。来たら声をかけてもらえます。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
定番です
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/01/11

今までは現地でバスチケットを買っていましたが、事前にクレカ精算出来るので便利でした。グアムの空港でチケットの受け取り先が分からず迷いましたが、荷物を受け取って出たところの正面右隣のラムラムツアーのデスクにいる人にバウチャーを見せたら分かってくれました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
満足!
参加日: 2017/01/08 | 投稿日: 2017/01/10
emi

グアムでは赤バスですべて移動してたような感じがあります!行きたいレストランもショッピングモールにも赤バスで行きました。
wifiも利用させて頂きました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチ
参加日: 2016/12/29 | 投稿日: 2017/01/10

昨年の12月28日に家族10人で参加しました。
乗務したガイドの方は、日本人を含む2名でした。説明はとても解りやすく、7歳と8歳の娘たちもきちんと理解していました。ライフジャケットの着衣も徹底していました。乗船中も楽しく盛り上げてくれました。

その日は快晴で何度もイルカの群れに遭遇しました。イルカたちは、船が作る波に喜んで遊んでいる様子でした。時にはスピンも見せてくれました。水族館で見るイルカとは一味違い、とても癒されました。

イルカの後の水上パークは、トランポリン、滑り台、シュノーケリングすべて楽しめました。16才の息子も楽しそうに、トランポリンから何度も飛び込んでいました。滑り台は大人も滑れます。頭から滑ったり、背面で滑ったりもできました。シュノーケリングは、魚はあまり多いとは言えませんが、ガイドさんが餌付けをしてくれていたので、そこそこ集まってきました。

ウォーターパークの後、時間が余ったのか、再度イルカのいる辺りに戻ってくれました。以前、参加した時にはこのような事がなかったのでサービスなのだと思います。
ウォーターパークは見るだけだった両親は、とても喜んでいました。

とても充実したプログラムで、貴重な体験をすることが出来ました!!子供も大人も一緒に楽しめるのでオススメです!!

(帰りのバスはホテルまで長かったので、お弁当ありにしておけばよかったと思いました。お弁当ありの方はバスで食べていましたが、良い匂いがしていました。移動中に昼食が取れれば、午後の時間が有意義に使えたな、と思います。)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れれ オーシャンパークも 楽しんで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです。
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/10

二回目の参加です。
今回は、中学二年生、小学校三年生の三人で参加しました。
前回同様、ガイドの方もとても親切で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イルカも近くで見れました。
アクアウォークは、白い大きなヘルメットを見て、子供たちは驚いていました。
いざ!被って海の中へゴー!目の前に現れた、沢山の綺麗な色の魚を見て、大興奮でした。
お弁当もおいしかったです。
ホテルに戻ってからも、楽しそうにイルカやカラフルな魚の話をず~っとしていました。
とても楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 お子様の良きグアムの思い出になって嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2016/12/15 | 投稿日: 2017/01/09

現地は暑いし少しの距離を歩くだけでも買い物などの荷物を持っているだけでは以外と疲れるのでバスはかなり助かりました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
この
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/08

良かったのですが、アクティビティを結構入れたので、あまり乗る時間がなかったのが現実でした。
デデドの朝市やチャモロビレッジの夜市は、この乗り放題とは別料金になるので、ご注意ください。(別途往復6〜7ドル/人かかります。)

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足
参加日: 2016/12/16 | 投稿日: 2017/01/07

娘の誕生日にこちらのツアーに参加しました。

イルカも沢山見れて、シュノーケルも滑り台も楽しく娘も大喜びでした。

お弁当も美味しく好き嫌いの多い娘も喜んで食べてました。

ほんとによい記念になりました。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん見れ ツアー お弁当 ご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
初めて自分で買いました。
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/05

いつもの旅行ではツアーなので貰いますが、今回は個人なので自分で用意しました。私は英会話出来ないので空港に迎えに来て貰った人にプリントしたものを見せましたが明日とか言われ、納得行かないので自分で色々なツアー窓口で聞き、何回か聞いてもわからなかったのですが、よく見たらラムラムツアーとありそちらの窓口に行くと貰えました。ベルトラという窓口があるかと私が勘違しましたが、分かりにくいのでもう少し受け取り場所が分かりやすく明記して頂きたかったです。グアムでバスは高いので元はとれました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いバスは便利
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/04

チケットはその場で確認されることをお勧めします。私は確認せず乗り移動したら5日買ってたはずなのに2日のチケットでした。バウチャー制度を写メしていたので確認が取れて交換してもらえましたが。
グアムはタクシーが高いので赤いバスを利用するのが一番!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムでの交通
参加日: 2016/12/09 | 投稿日: 2017/01/04

グアムでの移動は車が一番便利ですが、5日もレンタカーを借りると相当な金額になります。今回はシャトルバス乗り放題チケットを買って交通費を浮かす事が出来ました。チケットの交換も今回は空港でバウチャーと交換して大変便利でした。ヒルトンで宿泊したのでタモンへ行くにも、Kマート・GPA・マイクロネシアモールへ行くのにも何度も利用しました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアムでは外せない大満足なイルカウォッチング!
参加日: 2016/12/28 | 投稿日: 2017/01/04

天気も良く最高のコンディション。
クルーザーに乗り込みワクワクしながらイルカウォッチングのポイントへ行きます!

ポイントに到着すると先にクルーザが2、3艇いました。‪

想像以上に、沢山のイルカに会えました!‬
‪先乗りしていたグルーザーが起こした波に、ジャンプするイルカが何頭もみれました。‬
ほんと、期待以上にイルカたちの姿が見られてよかったです!

‪船酔いを心配していましたが、デッキに出て風に当たっていれば問題ありませんでした。‬

‪ガイドさんも盛り上げるのが上手くて、全員に気遣って話しかけてくれる優しい人で楽しかったです。ガイドさんが目が良くてウミガメも3匹くらい見つけてました(一瞬しか見られなかった…)‬

シュノーケリングで海の中を覗くとたくさんのとても綺麗な色とりどりの熱帯魚が見られました。

‪シュノーケリング後は、うたせ湯の様なシャワーを浴びれますが。笑‬
大きな‪バスタオルと、ワンピースの様な上から簡単に羽織れる着替えがあるとイイかもしれませんね。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも カメも見られ 良かったです。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 イルカガイドの ジェイを始め スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利でした
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/04

グアムプレミアムアウトレット、マイクロネシアモール、ギャラリア、食事で利用しました。10分以内にはバスが来るので便利でした。次回グアムに来た時にも利用したいです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2016/12/22 | 投稿日: 2017/01/03

6歳の娘と夫婦でイルカウォッチングに参加しました。当日は風が強めでしたが、イルカがいるポイントが海岸付近で近く、10分ほどで到着しました。他の船が手前にいたり、イルカが浅瀬にいるため、なかなか近づくことができず、いったん中断して、シュノーケリングポイントに移動し、シュノーケリングをすることとなりました。娘は顔を水につけることができず、ガイドさんたちを心配させたかもしれませんが、本人はトランポリンをしたり、なかなか楽しめたといっておりました。親の方は、海の中の魚を見たり、水面すれすれを泳ぐ魚に餌をあげたりして、シュノーケリングをかなり楽しめました。なお、シュノーケリングをしない人もいたので、必ずしも水着で来なくても大丈夫だと思います。船には屋根があり、波もかからない席がありました。30分ぐらいして、再度、イルカのポイントに向かうことになり、先ほどよりも近いところでイルカを見ることができました(その時の写真をアップしました)。イルカが浅いところにいたため、すぐそばではなかったのですが、群れになって泳ぐ姿や、飛び跳ねている姿を見ることができました。船長さんやガイドの方がフレンドリーで、家族みんなが楽しい時を過ごせました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカなので 何とか 再度のチャレンジで 最初より近くで見れて良かったです。何とか スタッフが頑張ってくれて楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
その愛らしさに本当に癒されました
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/03

日本の方と韓国の方がスキューバカンパニーのオフィスに送迎バンで集合し、そこからは大型バスで日本人と日本語を話せるローカルスタッフが,ボート乗り場に着くまで約30分間フレンドリーに日本語と英語で逐次インストラクションしてくれます。
今日は2つのクルーザーに分かれ、イルカウォッチングクルーズがスタート、間もなくハシナガイルカたちに遭遇、イルカさんたちはずーっとクルーザーの前や横を並走して、時にはジャンプしたり、その愛らしさに本当に癒されました。
イルカウォッチングを満喫した後、波の少ない場所に移動し、オーシャンパークと呼ばれるクルーザに装着されている水上すべり台&水上トランポリンとボートシュノーケリングをしました。お子さんたちも非常に楽しんでいました。シュノーケリングでは水面近くにたくさんの青いサヨリのような魚が目の前を泳いでいて、その泳ぎが蛍光青色のイルミネーションのように幻想的でした。
その後、帰途につきましたが、途中、ウミガメと遭遇しました。大変楽しいアクティビティに参加でき、満足です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。 イルカのツアーは 高確率で アオウミガメ トビウオ が 見れます。外洋の海 ご満足頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
大晦日
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/02

2016年の大晦日の利用です。
そのためかほぼ満席。
VIP堰ではなかったためか、ステージの真横席でとてもステージが見にくい。
我が家は三名での利用で一つのテーブルたったが、2名のご夫婦やカップルはまさかの相席同士での食事と鑑賞…
混雑時の利用は考えたいですね。
料理は普通、ショーは見応えあります。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は大晦日にthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お座席は、当日の集客人数によりこちらで決めさせて頂いております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
年末は間隔が20分くらいでした
参加日: 2016/12/27 | 投稿日: 2017/01/02

アウトレットモールからニッコーホテルへ向かうバスがなかなか来なく20分くらい待ちました。途中から乗る人が乗れないほど混みました。
ドライバーさんは優しく声かけあり感じがよかったです
次回また利用します

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーには大満足
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2017/01/01

ショー自体は迫力もあって、非常に良かったです。食事が期待した割にはいまいちでした。値段もそこそこするのでもう少しメニューが豊富なのかと思ったら、大したことが無くて残念でした。味はそんなに悪くはありません。次は別のディナーショーにすると思います。

プラン: 【2016年12月20日~2017年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
次回グアムにお越しの際も是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
2回目の参加です
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2017/01/01

去年参加してよかったので、今年も。
今回はイルカをたくさん見ることができました。
去年は見れた。程度だったのですが、今年は大満足でした。
参加後忘れ物があり、ご迷惑をおかしてすみませんでした。
また、来年もグアムに行けたら参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

今年も ご参加ありがとうございました。イルカ 去年より たくさん見れ ご満足頂き嬉しく思います。 また 来年のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
ちゃんと時間に間に合いました。
参加日: 2016/12/26 | 投稿日: 2016/12/30

前回は、サングラスを車内に忘れたのでホテルの人に電話してもらったら、ちゃんと届いてました。
安心。
ネットでチケットを買って、ホテル宛にファックスしたのになかなか届かなくて。。。
必ずプリントアウトするってのは、現地では厳しいですね。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです
参加日: 2016/12/26 | 投稿日: 2016/12/30

お天気良くて、波もそんなになくて、酔い止めは飲んでおきましたが、心配していた船酔いも全くなく、イルカウォッチング楽しめました。行きのバスでは、日本人ガイドのトモさん、ヒロさんが、ツアーについてとても丁寧に説明してくださり、安心して参加できました。イルカは、あまり近くには寄ってこなかったですが群れになって泳ぐ姿を何度か見れました。子供達もイルカを見つけてとても喜んでました。
オーシャンパークでは、シュノーケリングと滑り台をやりましたが、シュノーケリングは餌付けをさせてもらえて、すごくたくさんの魚が寄って来て天気よくてキレイに見えて子供達大興奮でした。受付の時に水中カメラを15ドルで買って大正解でした。
お弁当は、帰りのバスで渡され、ホテルに着いてから部屋で食べました。生姜焼き弁当で普通に美味しかったです。ホテルが街中だったので、食べに行っても良かったかなと思いますが、安かったので1食分節約にはなるし、疲れて帰って食べに行くのが億劫な場合は助かると思います。
総じて、とてもいいツアーだったと思います。おススメです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お弁当も ご満足頂き嬉しく思います。 イルカは 野生なので毎日 会う 群れ 頭数がが違ったりしまう。 今回 ご満足頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
前日の変更も可能でした。
参加日: 2016/12/26 | 投稿日: 2016/12/30

子供の体調が悪く、前日に変更かキャンセルをお願いしようと電話したら、日本語が話せる現地のスタッフが出て、変更は追加代金無しで可能とのことでした。
お弁当有りで申し込んでいたのが振替で無しになりましたが、直前でも対応していただき助かりました。
ホテル街から乗り換えも含めて1時間以内で現地に付くのでストレスにはなりませんでした。
ガイドは日本人の方で、道中、ツアーの説明だけでなく、トークが堪能でリラックスして過ごすことが出来ました。
肝心のイルカは、出港後3分程度で早速遭遇し、かなり近くにも来てくれてとても良かったです。
その後のシュノーケリングはうちの子は怖がってましたが、滑り台やトランポリンもあって他の子は楽しそうでした。
帰りにもう一回イルカを見ることができて、時間いっぱい堪能しました。
またグアムに来ることがあれば、再度お世話になりたいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お子様の体調が回復し ご参加で来て 嬉しく思います。 お子様が喜んでくれて 本当に 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。