グアム
先日は、ありがとうございました。子供たちも楽しかったみたいで喜んでました。
また、スタッフの対応も楽しく~特にシーウォーカーで、お世話になった二名の日本人は、ありがたかったです。
次回行くときも、是非ともここで、お願いしたいです。
ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク 楽しんで頂き 大変うれしく思います。ここでお願いしたいです。大変うれしいお言葉有難うございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
子ども(5歳と2歳)を連れて参加しました。
船が出発してから、10分ほどでたくさんのイルカに会うことができました。(写真にはうまく撮ることができませんでした・・・)
子どもたちは野生のイルカを見ることができてとても喜んでいました。
イルカウオッチングの後のオーシャンパークも楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。 イルカも見れ オーシャンパークツアー楽しんで頂き大変うれしく思います。お写真は 心のシャッターで記憶に残れば 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
食事内容もショーもよかった。
お客とスタッフが一体となってパフォーマンスをするので、かなり盛り上がりステージ上へ連れていかれ良い思い出ができた。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお選び頂きありがとうございます。
またショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
簡単にネットで予約が出来て、空港でバスチケットを受け取ったので、すぐに使用出来て便利でした。また、お願いしたいと思います。
ダンスショーはとても迫力があり、飽きませんでした。
とても綺麗なステージで、夕焼けバックに写真を撮れました。
食事はあまり期待しないほうがいいかもしれません。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面しており、お天気が良い日にはサンセットをご覧いただけます。
またショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったご様子、残念に思っております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
大海原にはしゃぐイルカに出会えました!!6歳の子供は大はしゃぎ!!ガイドの方(ジェイ?)も子供に気を使ってくれて助かりました。またイルカを見た後、大海原で家族でシュノーケリング★6歳の子供でも参加でき、海中に泳ぐ多くの魚たちにも出会え、みんな大満足でした。帰りに特別なのか…うちの子供にガイドが聞いてきました。「ホテルに帰るか、イルカをまた見たいか?」うちの子は「イルカをまた見たい!!」って言ったら帰りにまたイルカに会う事が出来、本当に良い思い出になりました。ありがとう!!
ご参加ありがとうございました。 イルカにも会え お子様が 楽しんで頂き 大変うれしく思います。 2度もイルカも見れラッキーでしたね。またのご参加 ガイドの ジェイを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
はじめてのグアム旅行、どうせならグアムらしいことがしたいとこのプランを選びました。
ページにもイルカ遭遇率95%以上とありましたが、いざ海に出てみると、すぐに最初のイルカに遭遇!そのあとも、何度もなんどもイルカに出会えました。中には、10匹くらいの群れや、テレビで見るような華麗なジャンプも目撃!もちろん遠くのほうでしか見えなかったイルカたちもいますので、近くで何度も見れた私たちが運がよかったのかもしれませんが、本当に感動しました。
イルカウォッチングの際は、他のイルカツアーの船が3〜4隻おり、みんなでイルカを追いかけ、うまく誘導していくようなかたちでした。いいポジションで発見した船は、イルカの進行方向で大きくカーブして波をつくり、イルカにジャンプさせるのが船長の見せ場。私たちの船のキャンプテン・K(シブいおじさまでした!)は非常にうまい人だったらしく、見事にジャンプさせることに成功し、前に書いたジャンプを間近で見ることができました!
オーシャンパークも、魚のエサをあらかじめ撒いてからだったので、魚もいっぱいで、大満足でした!
船には冷たいジュースと飲み水があり、またトイレもありました。メインで案内をしていたJ(ジェイ)は気さくでいたずら好きで、なんどもひざかっくんされました(笑)。
ちなみに、ここまで書いておいてなんですが、私が一番感動したのは、海から船とおなじくらいのスピードで飛び出してきて海上30cmくらいのところを5mくらい滑空(本当に滑空です!)するトビウオたちでした。本来のツアーの目的ではないですが、そんなところでも感動の、大満足のツアーでした!!
(観るのに夢中でイルカのいい写真がなくてすみません。。ぜひご自分の目で!)
ご参加ありがとうございました。イルカもトビウオも見れ シュノーケルもお魚いっぱいで ご満足頂き嬉しく思います。又のご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グアムにきたなら、必ずないと困ります。
ショッピングにいくときや、食事に行くときも利用しますが、何もなくてものんびりとグアムの街やビーチを眺めてもOK
ただ時間はあてにならないので、いくら待っても来ないこともあり、結局歩いたこともありました。
非常に遅くなりましたが、大満足でした!
イルカがバッチリ見れたのはもちろん、シュノーケルも楽しめ、ジュースももらって子供は大喜びでした。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂いたのは何より 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初のベルトラ利用。空港出てすぐのカウンターで(小さいですがよーくみるとあります)バウチャーと交換発行、とてもスムーズでした
去年、こちらのショーを観覧した時は、その舞台装置、音響、ダンスのスキル、出演者の歌唱力に、引き込まれていった。なので今年も参加。今回は舞台袖のテーブルだったので、正面では無く、前回に比べて音のバランスは悪かったしパフォーマンスも横から見る感じなので、良く言えば、前回とはまた違ったショーをみている気分だった。
料理は悪くは無いが、去年とクオリティは同じ、お世辞にも「おいしいね〜」とは言えないが「Not bat.」(悪くは無い)ではある。もともと素材に期待はしていないので、味付け勝負だと思われるが、その味付けが単調なのかな。物足りないというかBBQの肉に焼肉のタレでもぶっかけたくなる感じだった。まぁグアムでの食事レベルとしては中の上(このショーがあるから来ている、料理だけだと来ないだろうな〜)そういう点では料理をもう一度頂きたいと思うフィッシュアイの方に軍配はあがる。ただいショーはこちらに軍配。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
昨年に続き本年もご参加いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
頂戴致しましたお料理に関するご意見は関係部署に伝達し、今後の運営に役立てたいと存じます。
皆様に「また来たい」と思っていただけるようなツアーの運営を心がけてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ショーが最高でした!
ショーが始まるまでの間も弾き語りで女性の方が歌を歌ってくれたりしていました。
ショーが始まるまでの間もサンセットをみることができました。
ショーの内容もとても素晴らしく、短すぎることもなく十分楽しむことができました!
ビュッフェは内容に偏りがあったように思います。
デザートが最後の方に出て来ました。
屋外な為虫が来ないようにという配慮だったのかもしれませんが、デザートがあるのであれば、最初から提示していて欲しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面しており、お天気が良い日にはサンセットをご覧頂ながらお食事を召し上がっていただくことができます。
会場が屋外ということもあり、デザートの提供に関しましてはお食事とは少し時間をずらし提供させていただいております。
ご了承下さいませ。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
現地のガイドさんがとても優しく、フレンドリーでした☺️
パラセーリングは高さが結構あり、気持ちよかったです!思ったよりこわくなかったです!
シュノーケリングは深さがあるところで紐を持ちながらシュノーケリングしたのですがすぐそこに魚がいてテレビで見ているような景色でした!
バナナボートは修行のように激しかったです(笑)
イルカウォッチングは見れる保証はありませんと言われていましたが何回も見れました!1度船の下にいるかが現れ、運がよかったかのかと思います
体験ダイビングは最初に丁寧にやり方を教えて下さり、練習もするので安心です。魚に餌をあげたりと充実でした!あっとゆうまに終わりました!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 修行のようなバナナボートは 海が多少荒れていたんですね。 ツアー楽しんで頂き 大変嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
数回グアムには遊びに来ているものの、今回初のアクティビティとして、イルカウォッチングに参加しました。最初は「どうせ一頭でも見れれば良いのかな・・・」とネガティブ思考になっていましたが、いざ参加してみると本物のイルカがボートと並走したり、ボートの引き波でジャンプしたりと水族館でしか見られない光景が、自然の環境で見ることができました。子供達も水族館のイメージしかなかったらしく感動していました。その後場所を移動しての海遊びボートからの海遊びも楽しかったです。弁当付きプランで申し込んでいたので、帰りのバスの中で食しました。チャモロ料理をイメージしていたのですが、普通の弁当で良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて また感激して頂き 嬉しく思います。実は毎日見ている私たちも いつも感激します。またの感激味わいに スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
以前は参加を見送ったイルカウォッチング。船の揺れ等不安なこともありましたが、意を決して、1歳、5歳、7歳の子供と参加しました。
出発前からテンションの高い楽しいスタッフさんのトークや親切な対応に、そんな不安もすぐにかき消され(笑)
いざ出発して、ほんの十分もたたないうちにすぐにイルカスポットに到着。そしてあっという間にイルカ発見〜〜(≧∀≦)子供達も大興奮で、一気にテンション上がりまくりました‼︎ 可愛いイルカ達のジャンプも見れた後は、綺麗な海でのシュノーケリング。5歳の子供は海上トランポリンを満喫していました(o^^o) 帰りも何とまたイルカ達に遭遇〜〜。本当にエキサイティングな充実した時間でした‼︎
体験の価値ありだと思います( ´∀`)
スタッフの方々も本当に親切で楽しい方々ばかりで、子連れでも安心でした。是非是非また行きたい〜‼︎
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて 1歳 5歳 7歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております
2016年大晦日のショーを体験しました。
ショーの予約は12月30日だったのが、私の予約確認ミスで
翌日の31日、まさに受付をした時に発覚。
予想もしてない事態に家族は落ち込み、どうして良いか分からずただ立ちすくみ、次から次へと
くるお客さんを見ているだけでいました。一番の楽しみだったのに、、、。
なんとかしてショーを見ることができないものか、受付で対応にあったてくださったお兄さん。
忙しい中なんども話に応対してくださり、もうそろそろショーは始まってしまうのではないかというギリギリのところでしたが、席を準備してくださいました!
気分もどん底だった家族も、気持ちを入れ替えて喜んでくれて本当にうれしかったです。救われました。
ビュッフェの食事ももう最後の方で蓋も閉まり始めていたので、
残っていないだろうと諦めていましたが
たくさんまだあって食べたいものをいただくことができました。
デザートも近くの方が親切に教えてくださって、たくさんいただくことができました。
お料理美味しかったです。
ショーも迫力があって見応え抜群でしたし、子ども達もノリノリで楽しんでました。
最後の方でダンサーさんが席まで来て一緒に写真を撮ったりもしてもらえました。
私のミスで観れなかったかもしれないショーは大変思い出深いものになりました。
受付で忙しい中、親切に対応したくださったお兄さんの名前は Sさんです。
帰るときも子どもに楽しかった?ありがとう!グアムを楽しんでね!と
明るく声をかけてくださいました。
この場を借りてお礼をさせたください。
ありがとうございました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒め頂きましたことは、当日担当させていただきましたスタッフへ伝えさせていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
60後半の両親と甥っ子と参加しました。他の参加者の方々は若い方達ばかりで両親が最高齢でした。
パラセーリングは2人でのベンチ式の物で母が恐いからとやらなかったため甥っ子が二回飛びました。
バナナボートは両親とも参加し楽しかったようです。
シュノーケルも浜辺から見る魚とは違い沖の海は澄んでいるのでとてもたくさん見れました。
ナマコなどもいました。
イルカも母が「作り物じゃない⁉︎」というぐらいたくさんピョンピョン飛んでくれて出会えたて良かったです。
ご参加 ありがとうございました。ご両親 甥っ子さん イルカも見れ ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し仕上げております。
シャトルバスのチケットを受け取るDFSの1Fカウンター。ここでチケットを受け取るのは3度目。毎回係りの人が居なくて、10分以上も待つ。今回に限っては30分も待たされた。
電話で誰も居ないことを告げると、10分後に戻って着た。何故居ないのか尋ねたら「ランチに行ってたよ」と謝らず。知るかアホ!ランチに行くなら「ランチに行ってます。○○時に戻ります」って札を出せ!
便利でしたが、
どれが使えないやつかわかりにくかった
同じバス停に色々なバスが停まるし、赤以外のも乗れたし、何が乗れないのかわかりにくかった。
Wi-Fiは基本的に使えなかった。
移動の手段としてはとても便利だった
無料の送迎バス付きでしかもホテルまで来てくれてザ・ビーチの最後な景色を見ながらBBQディナーを楽しむことができました。ディナーもたくさん種類があり、様々な料理を楽しむことができます。そのあとはディナーショー。すごく迫力があり、家族連れやカップル、友達でも楽しむことができるのでとてもいいと思います。舞台で一緒に踊ることもあるので面白いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にお頼みしいただいたご様子に安堵しております。
どの年代のお客様にも楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
4歳と7歳の息子と一緒に家族で参加しました。
スタッフの方々も優しくて面白い人でした。
イルカもいっぱい見れました!水族館でしか見たことなかったイルカを海で見た子供たちも親も大興奮でした。
水上すべり台もトランポリンもシュノーケリングも4歳でも出来ました!
帰りは濡れた水着のまま冷房のバスに乗るので子供だけでも着替えがある方がいいです。
みんな大満足でした!すごく楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様が楽しんで頂き ご満足頂き 嬉しく思います。。 またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
彼女と初めての海外旅行でグアムに!せっかくなのでイルカウォッチングのツアーに参加しました!遭遇率95%という売り込みに期待が膨らみました!
当日は天候も良く、海も綺麗でイルカウォッチング日和でした!添乗員の方は簡単な日本語を話せ、とても陽気で楽しい雰囲気です!船に乗って景色を楽しんでいるとすぐにイルカウォッチングスポットに着き、気付けば船の周りに人懐っこいイルカがたくさん集まって来ます!間近でたくさんのイルカを見ることができ感動します!イルカもサービス精神旺盛でジャンプしてくれたり、スピードを出す船を追って来たり、とても可愛くて癒されました!特に子どものイルカには心を奪われます!
イルカウォッチングを終えても、シュノーケリングや水上トランポリンなど楽しみが満載です!シュノーケリングでは色んな魚を見れます!内容が充実していて想像以上の満足感でした!またグアムに行ったら参加したいツアーです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 充実した内容にご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
急な申込にも対応いただき、無事参加出来ました。
イルカ、何度も見れました!6匹ぐらいが一斉にジャンプするリアルイルカショーを見れました!
六年生の子供はトランポリンが気に入ったようです笑。シュノーケリングも魚がたくさん見れました。
ボートも気持ち良く、スタッフも親切で大満足!
お弁当も美味しかったです!!次のグアムでも是非参加したいです!
ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。お弁当も褒めて頂き嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトルバスのフリーチケットを持っていたおかげで、料金を気にせず何度もバスに乗ることができ、結果的に時間を有効に使うことができました。ただ、朝市や恋人岬は別料金なので、注意が必要です。
空港から市内までタクシーで20ドル以上かかるので、Kマートから赤いシャトルバスに乗ると、経済的にホテルに到着できるかもしれません。
昨年3月に参加しました。
サンセットがとても綺麗で、それを眺めながらのBBQはお味はそこそこですが、気分と雰囲気でとても満足しました。ショーもとてもよかったです。今年もグアムに行きます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
また今年2017年もグアムへの旅行を計画されているのですね。
是非、今回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
かなり浅瀬のところまで船でいって、そこで少し待機していました。スコールが少し降ってきて不安でしたが、そんな時に大人くらいの大きさのイルカの群れの中に、赤ちゃんイルカも見れて可愛くて癒されました。
船がつくる波を追いかけてくるイルカたちはすっごく可愛いですよ。spinner dolphinという名だけあって、最後の方はスピンジャンプも見ることができました。
イルカウォッチングのあとは、シュノーケリングをしました。水面下すぐにもう既に魚が沢山泳いでいて、びっくりしました。キャプテンのお兄さんがちぎったパンを投げてくれたので、魚が沢山やってきた面白かったです。
ガラス越しやショーを見るという水族館ではすることのできない体験だと思います。とってもオススメですよ!
小さいお子さんなどは船についていた滑り台などもしていて楽しんでいました。また、海の上にトランポリンが膨らまされてそれも楽しそうでした。
船の中にはオレンジ、マンゴー、リンゴジュースがフリードリンクとして用意してあり頂きました。美味しかったです!
総じてとっても大満足でした!!!
いつかクジラも見て見たくなりました。
ご参加頂きありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。魚のシュノーケリングも ボートから えずけしてくれるのでお魚いっぱいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカが観たく友達と一緒に参加しました!9割以上の確率で観れるとのことだったのであまり不安は抱えずに当日臨みました。私たちが参加した日は運良くイルカの群れが2グループいたらしくたくさんのイルカを間近で見るとこができ感動でした。イルカはボートの波で遊ぶのが好きらしく、ボートがスピードを上げて波を立てるように運転すると付いてきてとても可愛かったです!子供のイルカもいてとても小さく可愛かったです。水上トランポリン、シュノーケルの方も楽しかったです。水上トランポリンは2人で飛ぶのが難しかったです。シュノーケルは餌を撒いてくれるのでたくさんお魚が寄ってきてくれます。
ご参加頂きありがとうございました。たくさんのイルカ見て 楽しんで頂きまた シュノーケル トランポリン喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
空港でも変えてくれるようになってるけど変えてくれず免税店で変えてくれ言われた...
たまに素通りするバスがいるけど何でだろ...
空港での受け取りもわかりやすくおすすめです。
赤いシャトルバスのほうが本数が多くストレスなく旅行できました。
一番お安いお値段の席で申し込みましたが、ステージもよく見てえ とても迫力がありました。
ショーも雰囲気も良く、ごはんも美味しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のショーをお選びいただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同