グアム
グアムの空港内の目立つところにカウンターがありますので戸惑うことはありません。
タクシーばっかり使うわけにもいかないし、レンタカーはちょっとコワイしホテルによっては駐車場が限られるし=シャトルバスしかないわけです。
時間帯によっては混雑して乗り切れないこともあるようです。
それと…バスの種類はいろいろあるので、中にはとんでもないボロ車両もありますが…それもまた味があっていいものです
実は1日目のツアーではイルカに出会えなかったので無料再チャレンジの2日目。
たくさんのイルカに会えました!!
ガイドのお兄さんもとても日本語が上手で楽しかった~!
ただ、結構船が揺れますので、酔い止めは飲んでおいたほうが安心でしょう。
酔い止めは街中のコンビニで売ってますよ。
ご参加ありがとうございました。
2度目の無料チャレンジで、イルカも見れ良かったです。この時期は通常なら ベストの海の状況なのですが、10年ぶりに台風が来てしまい、海が荒れてしまいました。何とかイルカが見れて良かったです。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とても楽しいアクティビティでした。
現地スタッフはとても親切で、話もおもしろく、まったく飽きることなく最高の時間を過ごせました。
イルカウォッチングの日本人スタッフの方にはイルカを一生懸命探していただきありがとうございました。
パラセイリング&バナナボートの現地スタッフも船上を盛り上げてくれてすごくよかったです。
また、参加したいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見つけられ ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2度目のグアムで、イルカウォッチングに初めて参加しました。
年に数回だけ、イルカを見つけられない日があると伺っていたのですが、この日はボートが出発してからすぐにイルカを見つけることができました!
親子イルカや、ボートの波で遊ぶかわいいイルカに出会えて、大満足のクルージングでした。
水上トランポリンと滑り台は大人でもかなり楽しめるので、子供に混じってはりきって遊ぶことをオススメします!
ご参加ありがとうございました。イルカも元気に遊んでくれて 水上滑り台 水上トランポリンも ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドのテツさんのラッスンゴレライがもう頭から離れません。3才の子供もずっと言っています。最高でした!
台風直後でしたがイルカも見れて大々満足!
選んで良かったです。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。テツのラッツスンゴレライまた聞きに来てください。イルカも見れ ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
特に可もなく不可もなく。
本数が多いので助かります。
運転がもう少し丁寧なら嬉しいのだけれど・・。
タモン地区にはこの赤いシャトルと某旅行代理店のシャトルがとかなり短い感覚で走っていて、大体のポイントが網羅されているので便利ではありました。
ただ、H**のシャトルはバスタイプ、この赤いシャトルの方が窓がなくオープンなので(前方に囲われて冷房が効いている部分有り)風や空気を感じることができて好き。
全体的にグアムは運転が荒らすぎ!!荷物が吹っ飛びそうになりました(笑)下手なアトラクションよりもスリルがあります。
残念なのは、恋人岬までは別料金だったということ。オールフリーだといいなあ~
無料キャンペーン(他のツアーとのコンボ)の一日乗り放題チケットを利用しました。バスのルート内では何も気にすることなく、何回でも乗り降りできるのでとても気楽です。
大変価値あるチケットだと思います。
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ほんとに、ほんとに、大満足!
このツアーに参加してよかった!
カワイイ、イルカに会えるのはもちろんの事、イルカウォッチングの後のシュノーケリングや、トランポリンも、ついてて、楽しめたし、スタッフみなさん優しい!
また、グァム行った際は参加したいです☆オススメ度100%です!
ご参加ありがとうございました。オススメ100% 大満足 嬉しいお言葉ありがとうございます。この言葉を励みに頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回の旅行のメインイベントだったのですが、楽しく過ごせました!!
イルカがジャンプする様子も見れてよかったです。
ガイドのJiroさんも楽しかったです。
娘は6歳で怖がってシュノーケリングは
できなかったのですが、もう少し大きくなったら
また連れてきたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプがが見れ 満足して頂き 嬉しく思います。今度は プールで 水泳練習して ぜひ ボートシュノーケリングできるようになって再度お会いできることを楽しみに致しております。またのご参加 JIRO を始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3/30から、購入しましたが、4/1から、ベイビューホテルのバス停がなくなり、一番近いパシフィックプレイスから、暑く荷物があるのに、坂を登るのが、非常に残念です。
ウエスティンから、マイクロネシアモールのバス停が、以前になくなったのは、左折する信号の都合かなと、理解できますが、、、
ただ、このサイトで購入すると事前に引き換えるのは、面倒ですが、カードが使え、ポイントもたまるのでお得だと思います。
先日、ザ・ビーチのBBQ ディナーショウに行ってきました。
私は、GUAMでいくつかディナーショウに行ったことがありますが、
ここが本当に一番でした!!!
ロケーションもビーチの目の前で、ディナーショウが始まるまでのBBQでは、
サンセットがとても綺麗で、感動しました!!!
正直、BBQ自体は、そんなにとってもおいしいほどでもありませんでしたが、
それは、どこのディナーショウでも変わりないと思います。
もし友達に聞かれたら、絶対ここのディナーショウをおすすめします。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、私ども大変嬉しく思います。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
空港で、次の日から使えるチケットを交換できて、レオパレスに泊まっている私には、大変助かりました。チャモロビレッジ行きには使えませんですが、ショッピングセンターから5分ぐらいで歩いていけたので、レオパレス宿泊者には、ビレッジまでいけます。また、プロアはビレッジの前なので、車でなくてもいけて、おいしい料理とお酒が飲めて大変助かりました。
パラセイリング&バナナボートをやったあとに,イルカウォッチングへ行きましたが,残念ながらこの日は全く見れませんでした.見れなかったので,明日リトライするかチョコレートをもらうかが選べます.そして,最もやりたかったダイビングへ.指導もそこそこに早速海へ突入し,あれよあれよという間に水深5mほどに.餌をあげると熱帯魚がたくさん寄ってきて,とてもきれいでした.
ご参加ありがとうございました。イルカ残念でしたね。お見せできなくて申し訳ございませんでした。実は、今年は 170回中 9回 見つけられませんでした。ぜひ 再チャレンジ お願いします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
やはり赤いシャトルバスを使うと便利です。一日券を無料で頂けて有り難かったです。
ただ、
無料なのに予約の時に、クレジットカード番号を入力しなければいけないのは…そこだけ不満なので☆を1つ減らしました。
パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチングと、半日で盛りだくさんの内容でした!
イルカが沢山見れたので感動しました。
パラセーリングもバナナボートもとっても楽しく、最高の思い出になりました(^^)
スタッフのみなさんとても親切、面白い方々ばかりでした。
また機会があれば参加したいです!
ありがとうございました(^^)
ご参加ありがとうございました。最高の思い出になり嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
私と旦那、60代の父と母と小学生の子供二人で参加しました。
バナナボートは、丁度良いスピードでやってくれました。パラセーリングは、子供と祖母はやる前は、怖がってましたがやったらとても楽しかったと満足してました。まったく怖くないです。
イルカは見れるか心配でしたがたくさん見れて良かったです。
帰りは、簡単に着替えられるように服を持って行くと良いです。バスが寒いです。
親切な対応、説明でとても良かったです!
ご参加ありがとうございました。バスの件 気を付けてはいるのですが、申し訳ございません。ドライバーに申し付けておきます。ツアー自体は喜んで頂いたみたいで嬉しく思います。。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず、受付に通されるまで並ぶので、わたしたちが席に着いたのはスタートから15分くらい過ぎた時でした。
食べる時間が短くなってしまった印象があります。
もっと早くバスが迎えにくるか、受付で早く人をさばいてくれれば…
なるべく早くバスを降り、受付を早く済ませることをおすすめします。
チャモロ料理は種類はさほど多くはないですが、普通においしいです。
料理の置いてある場所が席から若干離れているので、最初にたくさん持ってきておいて、あとはBBQを楽しむと効率がいいと思います。
BBQも、おいしく楽しめました。おかわりは早めにもらっておいたほうが、ショーの
時間に楽しめます。
なんといってもショーはすばらしい!
ショーの前に、キャストの方が挨拶にきてくれるので、握手and写真撮影ができます!
ダンスも圧巻!
最後はみんなで楽しく踊ります。おすすめです!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、ショーの内容ともにお楽しみ頂けたご様子、大変嬉しく思います。
今後もよりよいサービスを目指して努力して参りますので、次回またグアムへお越しになる機会がありましたら、
ぜひまた足をお運びくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
大学の仲間と行きました!
BBQは料理はまあまあだったけど、雰囲気が最高でした。
ショーを目当てに行ったのですが、フラダンスや炎を使った迫力ある演技など、どれも魅力的でした。
ショーのラストに会場にいる大勢の人がステージあがり、みんなでダンスをしたのが特に思い出に残りました!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーは、ただのダンスだけではなくグアムの歴史や文化を肌で感じていただけるような内容となっております。
また、終盤には参加者のみなさんで盛り上がって頂けたようで、嬉しく思います。
次回グアムへご来島される機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
the beach BBQ Dinner & Show
以前のグアムでは違うシャトルバスを使用していましたが、赤いシャトルバスが一番本数が多く便利でした。また、前方席が冷房完備で、後方席が自然の風を感じられるバスでした。
ただ、赤いシャトルバスのチケットを受け取る場所に迷いました。が、それも色んな方に話しかけるいいきっかけになり、今では良い思い出です。
3泊4日のグァム旅行でした。ホテルからタモン中心地(DFS付近)までは歩いて歩けない距離でしたが、やはりバスが来れば乗ってしまうので便利です。
便利でした!行きたいところはだいたい通っているので!
一回乗ると4ドルなので移動をたくさんする方にはオススメです!
ただ、朝市場は7ドルかかったのが残念。。
イルカが好きなのでイルカウォッチングツアーは楽しみにしていました。ボート乗り場までのバスではホテルロードとは違った景色を楽しむことができました。またガイドの方のトークも面白かったです。そして港に着いていよいよ出発。ボートの上からはグアムの青い海の景色を楽しむことができます。最初のうちは優雅なクルージングでしたが、そのうちにボートが揺れて波が思いっきりかかりました。その日が波が高かったからなのかもしれませんが、絶叫系が好きなので違う意味で楽しむことができました。今回は残念ながらイルカに出会うことができませんでした。とても残念でしたが、そのあとのオーシャンパークでのシュノーケリングでは海中のたくさんの魚を見ることができて良かったです。イルカに会えていれば申し分のないツアーでした!!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございません。今年に入り イルカの発見率高かったのですが・・・・次は頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
赤いバス超~便利でした。空港での引き換えも便利でお薦めです。
グアムに行かれる方は是非是非利用される事をお薦めします。
3才の子供を連れて行きました。野生のイルカが見れてとてもいい経験になりました。
風が強く、思いのほか船がゆれましたが、ようほどではなく、子供も大丈夫でした。
シュノーケルやトランポリンは揺れを怖がって全くできませんでしたが、また挑戦したいです。
ご参加ありがとうございました。3才のお子様 イルカが見れ 楽しんで頂き嬉しく思います。日本海からの北東の風が強いと 3歳のお子様には お魚にパン等をあげて 楽しんで頂いておりますが…次のチャレンジお待ちしております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムに来たら、このチケットなしには行動が出来ないので購入。
深夜着だと受取がちょっと不便なので、☆-1つ。
楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
イルカもたくさん長い時間見れて幸せでした♡
その日他の船ではまだ発見されてなかった所を、見つけだしてくれて無事見れることが出来てうれしかったです♡
バナナボートもパラセーリングもめっちゃ楽しかったです♡
ご参加ありがとうございました。イルカ パラセール めっちゃ 楽しんで頂き嬉しく思います。イルカが見れて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
BBQはボリューム満点で、お腹いっぱいになりました!
味はスパイスがよく効いていて、とても美味しかったです!
食事がひと段落した頃、夕焼けで空が真っ赤になり、とてもロマンチックでした。その後、日が暮れるとショーが始まりました。見応えがあり、テンションも上がりました!!
一緒に参加した主人も大満足で、また行きたいと言っています!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、ショー共にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
次回グアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたご来場くださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
ヒロさん、絶妙なトークで笑わせてくれて、ありがとうございました。イルカウォッチングよりもヒロさんウォッチングって感じでした^_^
忘れ物について、ご対応の程、本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました。丁寧な対応も星五つです!
ご参加ありがとうございました。忘れ物無事 届いて良かったですね。お客様が、喜んで頂き ヒロモ喜ぶと思います。ヒロを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
この値段であのショーにBBQ
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変ありがとうございます。
ショー・お食事ともにお楽しみいただけた様子、とても嬉しく思います。
またグアムにご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show