(参加者のレビュー一覧) ページ 145) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

7426件
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
小さい子供向けです。
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/22

海中展望塔に見学に行ける時間がとても短く娘は不満そうだったが
時間が長くても見る所も少ないので親としては丁度いい感じでした。

プラン: 【~2022年3月31日】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

わかな様   この度は、ご参加ありがとうございました。小さいお子様は本当に、こちらがビックリするくらいお魚大好き!なので、喜んで頂けると私達としてもとっても嬉しいです。 他にも、「おいしい♪」と定評あるランチ付のコース、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショーとセットのツアー等が人気が高いですので、お子様のご成長に合わせ、またぜひ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
絶対おすすめ!体験付きディナーショーでテンションアップ!
参加日: 2016/03/08 | 投稿日: 2017/02/22

到着した日の夜はディナーショーへと決めていました
一気にグアムの雰囲気に浸かるのに手っ取り早い!!

いくつかある中で日本人からの口コミが良い

フィッシュアイ ポリネシアンディナーショー へ


グアム屈指のトップダンサーのファイヤーダンスやポリネシアンダンスは圧巻

なかでも
是非是非オススメしたいのが、
私たちも参加した「タッチ!コース」

通常のディナーショー差額13ドルほどで できるこのコースは

ダンサーと一緒にパレオ着用しての記念撮影
ドラムの演奏やダンスの体験(プレゼント付)ができ、
ディナーショーでの優先席確保をしていただけるコース

送迎付プランで行かれる方がほとんどですので、
ちょっと早い時間にバスでフィッシュアイへ

ショーの前にタッチを申し込んだ方はまず体験へ

それ意外の方は海中展望塔へ見学へ行きます


まずは家族全員で衣装をきて、記念撮影。


ダンスレッスン、楽器演奏など
現地のダンサーの方に直接指導してもらうと
子供達も一気にテンションが上がり

普段はあまり前に出ない息子も
ディナーショーのステージでダンス


見てるだけとやるのでは思い出も違うはず


しかも
私用にパレオ、パパにはTシャツ、
子供達にはそれぞれにイルカのキーホルダーをプレゼントしていただき、

差額の13ドルの元はとれたな!と思います


そして、重要な食事はシーフードバイキング

カニや海老などのお刺身やお寿司、チャロモ料理も
お肉や和食、種類が豊富で
日本人向けという感じが、安定した人気に納得

お寿司も種類が豊富、お肉も豪快

トロピカルなフルーツたち

アイスやケーキまでたくさんのデザート満喫〜

日本人シェフがいらっしゃるらしく、
本当に食べやすく、美味しいバイキング

ムードは完全南の島だけど、胃袋は安定させたい(笑)
その点、フィッシュアイは子供からお年寄りまで幅広くオススメです。

私達は初日の夜に行きましたが、

早朝到着し、一眠りしたあと、ブランチをして、
ホテルのプールで一泳ぎしてから、送迎バスで向かい、
ナイスなスケジュールでした!おすすめプランです〜

プラン: ポリネシアンディナーショー“タッチ!”(文化体験&優先席ご案内!)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

tamori様   この度はタッチ!コースへのご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ダンサー達にも、嬉しいお声を伝えさせて頂きますね。ショー、食事メニューとも常に少しづつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
小さな子供がいても楽しめました。
参加日: 2017/02/15 | 投稿日: 2017/02/19

1歳4ヶ月の子供との参加でした!
行きのバスで眠くてなく泣いていましたが、スタッフさんや他のお客さんが優しく話しかけてくれたりしていただけました。

船でイルカに会うまでは15分ぐらいですぐに会うことができました!
移動中、スタッフさんの冗談混じりで解説してくれたりと楽しかったです。
スタッフさんに写真を撮っていただいたり、
夫婦交代で海の中へ入れました。
帰りの船では子供は眠っていました。
私は水着を着て服を着て行きましたが、他のお客さんは羽織りものだけでほとんど水着だったので私も水着で行けばよかったなぁと思いました。
そしたら荷物も少なく済んだのかなと…
あとはバスタオルかフェイスタオルだけの持ち物でよかったです!カメラも!
飲み物も飲み放題でした!
小さな子供がいて参加はとても不安でしたが
全く心配なく参加できとても楽しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。水着はホテルで来て頂ければ 本当に便利で手荷物も少なくて済みます。でも ツアー自体楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/02/19

4歳の子供と夫と3人で参加しました。
天気があまり良くなくて、時々雨が降ったりしていましたが、問題なく見れました!
イルカポイントに行くと他の船もいて、走って波を起こすとその後について遊ぶイルカたちが可愛かったです。
イルカを満喫した後はオーシャンパーク。
子供はトランポリンで楽しそう。
海は初めてでしたので、飛び込んで鼻が痛くなったらしくビックリしてました。
夫は行く前は興味があるなさそうだったのに、やってみたらシュノーケリングが楽しかったようで、明日もやりたい!とすっかりハマっていました。
スタッフの方々も楽しく親切で、とても思い出に残りました。
オススメです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。オススメありがとうございます。実は、オーシャンパークは お子様が、日本では体験できない とびこみ 足の立たない所で安全に泳いでもらい 本物の海のお魚みてもらう目的で造りました。楽しい思い出のお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
カメ!!
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/18

口コミどおりカメに会えました(^^)
ひとなっこくてかわいかったです
スタッフが噛まれることもあると言ってましたが主人を含め2人噛まれたので注意してください(笑)

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ココトラ様   この度はご参加ありがとうございました。野生のウミガメ、本当~に可愛らしいのですが、人懐こいあまり、子犬が甘噛みするような感じでパクッとくることがあるうですのでご注意ください。綺麗な海と、カメちゃんに会いに、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利!!
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/02/18

前もって決済できてバウチャーと引き換えするだけなのでスムーズで助かりました
カウンターもわかりやすかったです

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
3回目
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/02/18

3回目のグアムで3回目の体験操縦。
五歳の息子も毎回楽しみにしています。
O先生は2回目で、今回も親切に指導してくれました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
ガイドさんが面白かったです!
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/02/18

初めてのグアム旅行で、念願のシュノーケリングやバナナボートを体験することが出来ました!

シュノーケリングの際には餌をやっていただけるので魚が群がってきてよく見れました。

あいにくイルカには出会えませんでしたが、かわりにTシャツをいただけました。

あとガイドさんが日本の流行やダジャレをよく知っていて驚くとともに、楽しく過ごせました。

プラン: イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回は是非イルカを見ていただきたいと思います。また来てくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした!
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/02/18

とても素晴らしかったです!
見応えあります!
最初に写真撮影をして下さるので、写真も買って帰りました。
ビッフェのご飯も美味しかったです!

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

happy様   この度は、ご参加ありがとうございました。「最高でした!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ステージとお客様の距離が近いので、見応え、迫力いっぱいのショー体験となっていると思います☆ 食事もお口に合いましたようで、またお写真もご購入頂きありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
残念!
参加日: 2017/02/14 | 投稿日: 2017/02/17

あいにくの天気と強風で一通りクルージングしたものの港に戻ってのディナーとなりました。
ただ、食事もとても美味しく、フレンドリーなスタッフとの楽しい時間を過ごせたので次回はサンセットが見れる時に参加したいと思います!

プラン: 【2016年12月20日~2017年2月28日限定!】お子様無料キャンペーン/1階デッキ席
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ボートキャプテンが船の運航に問題がないと判断した場合は、雨天でもツアー催行となりますことをご了承下さいませ。
私共と致しましても弊社クルーズを御楽しみいただきたいと考えておりますが、天候につきましては何ともしがたく歯がゆい思いでございます。
また次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは見れなかったけど
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/15

強風で波が高くクルージングの最中はバナナボートの用に跳ね回ってたんで4歳と2歳の孫は泣き出しましたが水上トランポリンは楽しんだようです。イルカは見れなかったけどお弁当も美味しく機会があればまた参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか・・・見つけられなくて申し訳ございません。先月 今月と調子良かったんですが・・・またの チャレンジ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー最高
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/15

ポリネシアンショーは、予想以上でした。最高のグアム旅行の思い出になりました。
ありがとうございました。
星4の理由として、
10人で一つのテーブルは、かなり窮屈で料理を取りに行くのも椅子が動かせない状態で
最悪でした。
隣のテーブルともゆとりがないので、声かけながら遠慮しなくてはいけないため料理も取りに
けないしトイレも我慢状態
もう少し席にゆとりがほしいと思います。
しかも一番端のためショーも見にくかったです
料理はステーキ肉が少々硬かったです他は美味しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

つるりん様  ご参加ありがとうございました。「最高のグアム旅行の思い出」、とのお言葉、本当に本当に嬉しく感激しております。 お席、お肉に関する貴重なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるよう努力して参りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^-^)♪ この度は、本当にありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
よかった!
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/14

ホテルでのピックアップは大型バスがきました
10分ほど遅れて、ちょっドキドキしましたが… 会場は屋外で暑い お料理はおいしいとおもいます。前菜類がとても美味しかった。飲み物は無理に頼まずとも、お水がありました。でも、気がつくのが遅く、頼みましたけど…ショーは男女各5、6人のダンサーがいるので迫力がありました。舞台の演出もよい。とくにファイアーダンスは、ダイナミックです。男前のダンサーが目の保養になりました。いろんなショーがあるようで他のは知らないけど、行ってよかったとおもいす。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ホミー様  ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「よかった!」とのお言葉本当~に嬉しいです(^-^) お水ももちろんですが、南国らしいトロピカル・カクテルが人気がありますね♪ 男前ダンサーは本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力派で、ファイアーダンスのクオリティは正に他では体験できないものと自負しております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利でしたが、、、
参加日: 2016/06/28 | 投稿日: 2017/02/13

シャトルバス2日乗り放題を利用しました。
もちろん、とても便利&コスパも良く、満足しました。
しかし、wifi24時間アクセスとありましたが、現地でチケット交換時間、
特に説明も何も無く、結局wifi使用出来ず、、、でした。
宿泊したホテルがwifi可能でしたので、困らなかったですが、
『wifiアクセス24時間』と言うなら、ちゃんとして欲しかったです。
いつも、こちらのサイトを利用して大満足している身として、今回は少し残念でした。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムでは必需品
参加日: 2017/01/19 | 投稿日: 2017/02/12

レンタカーを借りるより安くて、グアムでは、必需品。主要な場所を巡ってくれているので、旅行者必携だと思います。バスの時間は、アバウトなので、注意が必要です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
日によるのかな?
参加日: 2014/03/13 | 投稿日: 2017/02/12

参加した日は海水が冷たかったですが、魚もチラホラ見られました。
シュノーケルグッズは劣化していてフィンが切れて脱げました。
ゲートで記念に写真を撮ったりそれなりに楽しみました。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

てんちゃん様   ご参加ありがとうございました。ピティ湾はリーフの内海で年間を通じて海況も安定しておりますが、魚の数が少なめだったようで残念でした。最近は、野生のウミガメやバラクーダなど大小様々のお魚がたくさん現れてくれていますのでまた是非お越しになってみて下さい♪ 器材も随時新しいものも入れておりますので、何か不具合がございましたらご遠慮なくガイドにご相談頂ければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利ですが
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/02/12

グアムでレンタカーを借りない私共としてはシャトルバスは必要なので助かりました。
しかしチケットを窓口でバウチャーと交換なので少し面倒でした。
ホテルまで届けてもらえると助かるのですが…
窓口ではすぐにチケット発行してくれたのでそこは良かったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛いイルカ
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/11

大満足です。波と戯れる沢山の可愛いイルカを堪能しシュノーケリングではキレイな小魚がいっぱい☆
海は穏やかで大型船の高速移動なので船酔いも全くなかったです。プロ意識の高いイケメン日本人ガイドさんがイルカを探し当てとっても安心して楽しめました。オススメします。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え ツアー満足して頂き嬉しく思います。またのご参加 イケメンのガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必要な時に払った方がいいかも
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/11

いろんなオプションで送迎付きなので2日間使い放題にしたものの1回しか使用せず。買い物がメインな方には向いてるかもしれません。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
さすが!
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/11


グアム最終日にいきました!

ご飯は正直可もなく不可もなくでしたが
ダンスはすごい!
日本ではまず見れなかったと思います。

あっという間に時間がたちましたー。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽむぽむ様   この度はご参加ありがとうございました。「さすが!」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております(^▽^) ショーも食事も随時少しずつ変化を加えており、今後ともどなた様にもご満足頂けるツアーを目指して全員 一生懸命 頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海最高です!
参加日: 2017/02/08 | 投稿日: 2017/02/11

6ヶ月と2歳半の子供を連れて参加しました。
ガイドさんは外人だけど日本語が堪能で、コミュニケーションは問題ありません。
子供用のライジャケを用意してくれてあったけど、2歳にはちょっと大きめで自前のものを使用しました。他にも同じくらいの子連れの家族がいましたが、やはり小さい子には少しボートの揺れが怖いみたいです。海も深い場所なので泳ぐのを怖がってしまっていました。そして波間のいるかを見分けるのは、もうちょっと大きくなってからかな、と。結局ずっとおばあちゃんにしがみついていました(^_^;)
いるかも近くで見られて、シュノーケリングやトランポリン、滑り台も楽しくて、大人は大満足です!!
子供は何歳でも参加できるけど、楽しめるのは小学生くらいからかな?と感じます。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカに会えて良かったんですが、1、2歳のお子様は 波よりも ボートが走る際の 風を嫌がります。でも 外にも出たいので難しい所です。おばあちゃんに感謝です。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ポリネシアンショー
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/10

あまり期待もせずに参加したのですが、なかなかの迫力で吸い込まれました。
笑いもあり、参加もありで楽しめました。
お料理も盛りだくさんでどれも美味しかったです。
ポリネシアンショーならフィッシュアイですね!笑

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まきのたかこ様   ご参加ありがとうございました。ハイ、ポリネシアンショーと言えばフィッシュアイ!で間違いありません(^-^)☆ 「あまり期待せずに行きました」と仰る方が多いのですが、ショー、食事とも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同日々頑張っておりますので、「吸い込まれました」「楽しめました」「美味しかったです」といったお言葉は、本当~に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
子連れでも!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/10

小さい子連れでも問題なく利用出来ました。
途中で雨が降りましたが、船内に入れるので問題ありません。
多数のイルカが見れ、満足です。

プラン: イルカだけプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あーさん様   この度はご参加ありがとうございました。たくさんイルカをご覧頂けたとのこと、「満足」とおっしゃって頂けてとても嬉しく存じます(^^)♪ 海に入るアクティビティが含まれませんので小さいお子様も参加しやすいイルカツアーでございます。自然のシャワーに見舞われることがありますが、グアムの雨は短い時間であがってしまうことも多く、殆ど問題ありません。また、雨でもイルカが見えることも多いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
VIP席なのに...
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/02/10

家族4人で利用しました。
毎年恒例のお正月旅行なので、奮発して2階VIP席を予約しました。
貸切と書いてあったので、そのつもりでしたが、ツアーが始まって30分もしないうちに1階席の方々が登ってきました。
その光景にあっけにとられてしまいました。ツアー会社の方々がとても感じの良い方達だっただけに少し残念でした。

プラン: 2階デッキ席<1日2組限定>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
VIPプランのお客様には2階にお席をご用意させていただいておりますが、通常プランのお客様も2階へのアクセスは自由となっております。
ご了承下さいませ。
また次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会計は途中ばらいか?
投稿日: 2017/02/09

ショーの途中、照明落として暗いのに、ペンライトでもって請求されても、当方老眼でみえませーん。先払いでお願いします。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアムいいとこ1度はおいで様   この度はご参加ありがとうございました。ドリンク代のお支払方法について、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。ショー、食事についてはお楽しみ頂けていれば幸いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチング
参加日: 2017/02/06 | 投稿日: 2017/02/09

お天気も良くてとても楽しかったです。
イルカもたくさん出て来て満足!
絶妙なタイミングでの冷えたジュースも大変美味しかったです、
クルーも明るくおもてなしして頂きました。
チャモロランチは、どれがチャモロ料理だったのか?って感じですが美味しく頂きました笑
又参加したいです

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まきのたかこ様   この度は、ご参加ありがとうございました。イルカもたくさんご覧頂け、クルージングもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^) ランチでは、チキンアドボ、キャラゲン、パンシット等がグアムの人達がよく食べるローカル・フードになりますね。お口に合いましたようでよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
グアム1の体験ができた
参加日: 2017/02/06 | 投稿日: 2017/02/08

亀と泳げたり、魚が近くに泳いでたり今までで体験したことのないことができて満足でした!その後のお昼ご飯もとても美味しくいただけましたし、ウクレレの音楽もとても素晴らしいものでした!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Yさん様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ここピティ湾は海洋保護区だけあって海の美しさは正に文字通り竜宮城のような世界ですよね(^^)♪ 「グアム一の体験ができた」とのお言葉、本当に嬉しいです☆ よろしければまた是非、フィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会場全体でお祝いしてもらいました!
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

グアム挙式をした息子夫婦と一緒に参加しました。クルージングはあいにくの曇りでサンセットは見ることができませんでしたが、海は穏やかで気持ちが良かったです。
ポリネシアンショーは初めて見ましたが、間近で見ることができ大迫力でとても良かったです。サプライズでウェディングケーキをお願いしておいたのですが、会場全体でお祝いしていただき、とても良い思い出になりました。おすすめです!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

わんこ様   この度は、ご子息のご結婚誠におめでとうございます!(^▽^)☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び頂き心より御礼申し上げます。クルーズ、優先席からのショー、サプライズケーキと思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/06

以前からポリネシアンダンスを見てみたいと思い、参加しました。

お料理は日本人向けに、お寿司や海鮮系の物、ローストビーフやステーキもあってお腹いっぱいになりました♪
スイーツもたくさん出て良かったです。

ショーはすごくcoolで興奮しました!
演者の方たちが客席まで来てくれたり、お客さんもステージに立ったりとすごく距離の近いショーで楽しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Marsha様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事は日本人調理長が監修し、バリエーション豊富な内容で皆様からご好評を頂いております♪ ショーも、本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力者をそろえ、他では見ることのできないスゴ技に本当に感動がありますよね!彼らも、客席でお客様からダイレクトにご反応を頂けるのがとても嬉しいようです(^-^)☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2017/02/06

あまり期待することもなく、行ったのですが、ショーはまだあるの!!というくらい長く満足でした。すごく楽しませてくれました。予想をはるかに上まるものでした。ご飯も期待以上においしかった~かなり満足しました。行ってみる価値ありだとおもいます。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

チャンス様   この度は、ご参加ありがとうございました。よい意味でご期待を裏切る結果となりましたようで、よろしかったです!(^^) 超一流の美技 連続で見応えたっぷりのショーに、ディナーもお口に合いましたようで嬉しいです♪ 他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付コース等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイにいらっしゃって下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!