天気がよく、海中展望塔のサンセットを見られました
魚以外にちいさなサメやウミガメも展望塔に向かう木橋から見ることが
できて、孫達は大喜びでした
ディナーショーは初めてですし、口コミを読んで優先の席を選択
しました
この席がとても素晴らしく... 続きを読む
ガイドさんがとてもフレンドリーな方で、最高です。英語ガイドという案内でしたが、日本語も上手で、ところどころに日本語でのジョーク織り交ぜての素晴らしいガイドさんです。リバークルーズでは、さまざまな花、果物、魚など見られます。またチャモロ族の文... 続きを読む
閉じるこの日は私しか利用者がいなかったので、着いたらすぐ案内💁♀️していただき、大きなバスに私1人only oneで出発🚌空港からホテルまっ直行送迎で最高でした〜‼️
ココナッツ体験では、ココナッツジュースだけでなくココナッツの実を食べさせてもらえたり、ココナッツを削るのも自分たちでさせてもらえて貴重な体験が出来ました!
海中展望塔では澄んだ海中にいる魚たちを見ることが出来て癒されました。
スタッフの方々... 続きを読む
小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!... 続きを読む
イルカを見るためにグアムの海をクルージングしましたが、残念ながらイルカはいませんでした。でも、船長さんが頑張ってカメを探してくれて見ることができました。参加された方も大変喜んでいました。
個人的には、クルージングが気持ちよく満足できました。