グアム
一人10ドル追加で見やすい席確約オプションを追加した。たしかに席は最前列だったが目の前に柱がある席でステージが見にくかった。
大人6人で60ドルを無駄にした。
写真の柱の裏側が丁度メインステージの真ん中となっており、写真のようにステージ前部に演者が出て来た時は見えるが、基本は柱を避けるように左右に覗かなければならなかった。
逆に2列目以降でも、ステージ真ん中寄りの席はステージ全体が綺麗に見られる状況だった。
今回のグアム旅行唯一残念な出来事となった。
現地では追加料金を払っている事についてスタッフに伝えたが、席の変更は受け入れてもらえないので、10ドルの追加プランは申し込む必要は無いと思います。
旅行好きマン 様 この度は、ご参加ありがとうございました。優先席についてですが、原則としてステージに近いお席/ダンサーのパフォーマンスに近いお席とさせて頂いております。建物の構造上、どうしても柱があるのですが、ダンサー達もできるだけ立ち位置を工夫したり客席側でも踊ったりしてどこからでもお楽しみ頂けるよう最善を尽くしております。今回、ご満足頂けなかったことは残念ですが貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ショーは高いレベルのパフォーマンスです、ショー単体としては文句の言いようがない、とても楽しめる内容と感じます。
食事に関しては一般的なビュッフェなので日本国内で言えば感覚的には安価なな価格帯で食べられる料理です。
癖が結構強く好き嫌いの激しい人には好みの分かれる味がある思います。
当日食べた料理は個人的な感想では味が濃いか薄いか分かれていました。
公演前の演者との撮影はこちらのカメラは使えませんので日本によくあるスタイルではなく1500円を追加して買う必要があります。
オプションの飲み放題を追加についてはお酒をゆっくり飲める時間が少ないので価格分飲むのは大変かもしれません。当方は飲み放題を使いませんでしたが4人で60ドル程のドリンク料金となりました。
トータルで考えると個人的には少しリゾート価格かなと感じました。
たっくん様 この度はご参加ありがとうございました。ショーについては大変高い評価を誠にありがとうございます! ビュッフェについても率直なお声をありがとうございました。どなた様にもご満足いただける内容を目指して、今後ともスタッフ一同頑張ります。料金は「早割」や「グループ割」、またこちらVeltraさんのサイトでも各種キャンペーンなどを随時行っていただいておりますので、適宜ご利用頂ければと存じます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔は、魚は見えましたがそんなに多くなく水もどんよりとしていたのであまり感動がありませんでした。
ディナーショーは、臨場感がありビュッフェもおいしく子供も飽きずに見ていました。
ぽこやん様 この度はご参加ありがとうございました。展望塔は、次回は是非イルカウォッチングやシュノーケリングツアーとセットの「日中の時間帯」にいらしてみて下さい(^^) 海の透明度というのは午前中、時間が早いほどキレイですのでキラキラ光る波と可愛いお魚達に、またガラッと違うご印象をもっていただけるものと存じます。
ショー、食事も、常に少しづつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ちしておりまーす!
2つの大きなモールがタモンの街の正反対に位置しており、中心街からのアクセスを考えると、乗り放題チケットはたいへん便利です。2日間使い回しましたが、唯一の難点はバスのシートです。ウッドベンチでオシャレなのですが、乗り回しているとお尻が痛くなります。改良を望みます。
会場が小さめだったのでステージから近くでみることができました。途中、わたし達が座っている席まで回ってきてくれて会場一体で盛り上がりました。
たいど様 この度はご参加ありがとうございました。ビュッフェの食事を、すごーくキレイに盛り付けて下さってとてもうれしいです(^-^)☆ より一層おいしそうに見えますネ! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
ホテル近くのK martでチケットをもらおうと向かいましたが、
まずチケット売り場の場所がわかりにくかったです。
そしてチケット売り場についても無人でした。
休憩中だったのか時間を改めて行きましたが、
また無人
だいぶ時間をロスしてしまいました。
次回はwebチケットにしようと思います。
質の高いポリネシアンダンス、とてもおいしいお食事、86歳の母から1歳の孫まで総勢11名全員で楽しめました。
はなこ様 この度は、ご家族(四世代グアム旅行ですか?!)でのご参加ありがとうございました (^▽^) 何を隠そう、当チームは本場タヒチの大規模なダンスコンテストでも上位入賞経験のある ”超” 実力者を揃えており、タヒチ大統領にもご鑑賞、絶賛頂いた正にハイクオリティなショーなのです♪ 食事も合わせてご満足いただけたご様子で本当~に嬉しく存じます。また是非、皆様お揃いで遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
3泊4日の初めてのグアムで土地勘もないため、2日3日目で利用できるように予約しました。タモン中心のビーチサイドホテルに宿泊したので買い物は徒歩圏内でたいてい出来ました。
タモン中心からイパオビーチ、アウトレット、Kマートやマイクロシネアモールに行く予定でしたら必要!
私たちは、結局1度しか利用しませんでした。
とても楽しく操縦させてもらい、喜んでました。もともと、のりものよいがあるので、ちょっと酔ってましたが(笑)
スタッフの皆さんも大変親切で、いい思い出ができました。
とても楽しく操縦させてもらい、喜んでました。
スタッフの皆さんも大変親切で、いい思い出ができました。
買い物に行ったり レストランに行ったり 本当に便利です
ただ 日本と違って 10分間隔とか言っても その通りとは 行きませんが そこはグアム時間と 割り切って
たのしい 旅ができました
1回乗車4ドル、その価格を考えると、観光プランとよく相談した方がよさそうです。案外、色々なアクティビティに時間をとられることがありますから。ただ、まとめ買いはとてもリーズナブル!
私たちは今回の年末年始のグアム旅行が10回目となる60手前の夫婦です。毎回、いろいろなオプショナルツアーに参加していますが、最近はこのフィッシュアイマリンパークのディナーショーにはまっています。マリンパークでは、サンセットクルージングやダンサーと直接触れ合えるタッチコース等、楽しめるディナーショーがいくつか有ります。しかし、何と言ってもビュッフェ形式のディナーがコストパフォーマンス的に大変に美味しい❗️ 大満足です。また、ショーのレベルが高いこと。歌もダンスも見事でついついビールの手が止まり、見いってしまいます。3ヶ月ごとに内容が変わるほどの力の入れよう、まさにプロフェッショナルって感じです。是非、みなさん参加してみてください。
また、私事で大変申し訳ありませんが、慌ててホテルを出てしまい、ポットのスイッチを切っていないことを伝えると、ホテルに電話をかけて対処してくださるなど、至れり尽くせりの親切さ。Restaurant ManagerのTさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。親切に対処してくださったおかげで、その後も安心してグアム滞在を楽しむことが出来ました。
SF&MF様 グアムと、そして当フィッシュアイのディナーショーにも何度もお越し下さっているとの事、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます。私達の夢は、グアムのみならず太平洋ナンバーワンディナーショー!と言われるその日なのです(^0^)☆ 今後とも、ショーも食事も、ツアーバリエーションでも皆様にご満足頂けるよう頑張って参ります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
3泊4日だったので、5日間にするか、2日間にするか、eチケットにするか、色々悩みましたが、5日間にして正解でした。宿泊したホテルがタモン中心部から離れていたこともあり、何だかんだで細々乗っていたので、元は取れていると思います。(計画的に「この日は買い物」と決めているのであれば、2日間やeチケットでもよいと思います。)
タモンの街の観光や、ショッピングモールへはいつもこのバスにお世話になってます。主要な箇所にはバス停があるので困りません。
暑さを凌いだり、風を感じたりできるのでぜひ。
4泊5日でしたので、5日間チケットを購入しました。
レンタカーは必要なく、シャトルバスで十分と思います。
1回乗ると3$するので、5日間チケットを購入した方が私たちはお得でした。
グアムやサイパンでポリネシアンショーあっちこっちで見ましたが、ここかなり良かったです。
ただのファイヤーダンスではなく、男性陣・女性陣がかなり高レベルのパフォーマンスを1時間披露してくれます。当日、雨が降っている時間帯もありましたが、ショーは続行でした。客席は室内ですが、ダンスは屋外です。
予約時にオプションでよい席確保をお願いしたら、なんと最前列でした。
流れ的にはショーの前にご飯を済ませて、ショーの最中はショーに専念という感じです。ショーの最中は照明がかなり真っ暗になるので、食事をとりに行くのは難しくなります。
ビュッフェはホテルレベルのものがそこそこ食べられます。ショーの始まる前になると食べ物はなくなってしまい、デザートばかりになります。カラになると追加でもってくるので、その時がゲットのチャンスです。
帰りはホテルごとにバスが割り振られるので、行先を確認して帰りましょう。
音速の貴公子さま この度は、ご参加ありがとうございました。たくさんのディナーショーをご経験されているのですね、その音速の貴公子様から「かなり充実」「良かった」と仰って頂けて、大変嬉しく存じます(^-^) なおご指摘の通り、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になりますので、食事は初めの約1時間でお済ませ頂く流れとなっております(※ビュッフェカウンターからテーブルにとっておいて頂ければ、ご鑑賞しながらお召し上がり頂けますのでそのようなアナウンスを流しております)。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もおすすめ(※これらはいずれも優先席が料金に含まれております)にて、また是非遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
一言で言うと最高でした!!!
料理も和洋どちらも用意されており味も美味しくかったです!ステーキやお寿司もあり個人的に凄く嬉しかったです!
お席も見やすい席を予約したのですがたまたま最前列のステージがよく見える位置をご用意してもらい凄く満足でした!
ショーにでている方と写真撮影もでき最後に入り口近くで購入してかえりました。
プチトマト様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 「最高のクオリティ!」と、ビックリマークをたくさんつけて頂き本当~にありがとうございます!嬉しいです☆ オプションの優先席は、日によって締め切る場合もありますのでご満足頂けてよろしかったです♪ 次回は、「サンセットクルーズ付コース」や豪華フルコースディナー付きの「デラックスコース」等も、優先席があらかじめ含まれておりおススメです☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
レンタカーしなかったので、バスが大活躍でした!
バスストップもかわいかった!
ありがとうございました。
おしゃれで華やかな赤いシャトルバス。グアムの心地よい風を感じながら観光地を巡ることが出来る利便性の高いバスでした。また利用したいと思います。
母親と2人で初のグアム旅行でしたが、グアム旅行の中でも1番印象に残っており母親も1番喜んで楽しんでいました!終わってからもずっと良かったまた観たいと話していたほどです!
ショーをしている人も、真剣に力を抜かず最後まで迫力あるショーを見せてくれてとにかく凄いです。客席に降りてきて最後はハイタッチまでしてくれてテンションが上がりました!
食べ放題に飲み放題もつけましたが、料理も種類が多く日本食もありとても美味しくて助かりました。飲み放題も、行く前は店員を捕まえるのが大変でなかなかおかわりが、できないと何かで見かけて心配していたのですが、店員さんがちょくちょく声をかけてくれたりしておかわりが欲しいときにすぐ頼むことができました。
また、日本人のスタッフもおり、とても安心して楽しい時間を過ごすことができました。
グアム旅行に来たら絶対に体験するべき事No1だと思います!次またグアム旅行に行くことがあってもいきたいと思います。
こはく様 この度は、お母様との初グアム旅行で当ディナーショーへのご参加、誠にありがとうございました! ハバカリながら、ショーも食事もグアムNo.1!と地元新聞にも評されたことのあるツアーでございます(*^-^*) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!これを機に、是非なんどもグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付きコースや、豪華フルコースディナーを楽しめるデラックスコース等もいかがでしょうか? スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております!
ショッピングモール経由とホテル経由のバスがあり、両方利用しました。日中は暑いので助かりました。ショッピングの帰りも荷物が多くなるので利用しました。
1回毎に購入するよりは安いけども現地で買うのと変わりないので少しでも安くしてくれるとありがたいと思いました。
日本語も記載あり分かりやすい。
かって良かった。
ドライバーやチケット売りも日本語通じます。
3日間チケットがあればいいのになと思いました。
送迎はあるが、集合場所は徒歩数分のホテルロビー。大型バスで沢山のホテルに寄りながらいくため仕方がないか。ホテルによっては(最初にピックアップされたならば)、移動時間だけでもかなりかかりそう。
ショーは演舞な感じで迫力もあり楽しめるが、バイキングが個人的にはいまいち。蟹は見た目は立派だが中身はスカスカで、かつてないほど微妙。寿司のシャリでかすぎ。口コミの評判が良く、少し期待してただけに残念。
コースの料理は美味しそうだったので、払えるならばそちらがいいかも。ただ、早く予約しないとコース料理枠は満席になる様子。
バイキングはどうしても食べ過ぎてしまうから嫌いだという人も多そうだが、コース料理を全員分だすのは無理ではあるので、ワンプレート料理などの選択肢もあればいいと思う。
少し高いかなと感じましたが、早割りなどもあるみたいなので、そういうのを適応させたら満足できるかなと思いました。あとはバイキングをどう考えるかが満足度に直結しそう。
他のレビューの方の不満点も読みましたが、いろいろと改善されてたみたいで、どんどん良くなっていくかもしれません。
かじぃ様 この度は、ご参加ありがとうございました。率直なご意見に、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、どなた様にもご満足いただけるよう小さいことでもコツコツと!日々、改善をめざして頑張っておりますので、「どんどん良くなっていくかもしれません」とのお言葉の温かさが、胸にしみました。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております(^-^)/
ダンスの迫力、シンガーの歌も、言葉はわからなくても心震えるほど素晴らしかったです。
小さい子2人連れでしたが、赤ちゃん用の(又のガード付き)木の子ども椅子を用意してくれました。ベビーカーのままテーブルについているお子さんもたくさんいて、どちらでも良い感じです。蒸し野菜やパンもビュッフェにあったので、子どもの参加でも食事に困らなかったです。
飲み物のオーダーは、ショーの後半にテーブルにて精算です。クレジットカードでも現金でもOK。
料理も美味しく、特にローストビーフやステーキが美味しかった。ビュッフェのカニや寿司などは長い行列となってしまい、空いてからいけばいいやと思っていたら後半にはほとんど残っていなかった。(ゼロではなかったので食べれましたが。)ローストビーフや他のフードなどは沢山用意してくれていて、後半でもまだありました。
テーブルでダンサー(シンガー)が回ってきて写真をとってくれるのですが、普通はテーブルで1枚だと思いますが、シンガーと娘の2ショットも追加でお願いしたら撮ってくれました。最後、お店を出るルートに写真が並べられに購入できます(2枚とも良い写真で買いました)。
MAIKO 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーも、食事もお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます(^-^)☆ お写真もかわいくて、文章からもお母様MAIKO様の愛情が伝わってきて、何だかジーンとしてしまいました! お子様のご成長に合わせてイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお薦めですので、また是非ご家族でお気軽に遊びに来てください♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!\(^▽^)/
海外旅行に行った際は必ずと行っていいほどディナーショーを見るのですが、1番と言っていいほど迫力があり全く飽きないショーでした!!
またウエイトレスの方のサービスもよく本当に楽しい時間でした!
また参加したいって思います♡ぜひ参加してみてください!
るるるん様 この度は、ご参加ありがとうございました!海外でのショーご経験が豊富なるるるん様、そのお眼鏡にかないまして本当~に嬉しく感激しております! 実際、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心とした”超”実力派チームで、タヒチの大統領ご一行様からも絶賛を受けたステージなのです☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非遊びにいらして下さい。次回は、サンセットクルーズ付コース等もお薦めです。心よりお待ちしておりまーす!
席はどこからもそんなに遠くないし(場所によっては柱が邪魔になる)、スタッフの接客や、ダンサーの皆さんも客を楽しませようというのがとても伝わりました。
またグアムに行くことがあれば行きたいです。
かんみ様 この度はご参加ありがとうございました。お客様からの「行ってよかった」「また行きたい」というお言葉、私達にとりましては本当~に何より嬉しいご感想です!(^-^) 建物の造りでどうしても一部 柱があるのですが、どのお席からもお楽しみ頂けるよう、ダンサー達も立位置を工夫する等しております (__) スタッフへの温かい言葉にも、重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非!フィッシュアイのショーを見にいらして下さいね☆ 一同、心よりお待ちしております!
とにかく最高でした!
ディナーの前のサンセットクルーズが、
生きてきた中で一番、といっても過言ではないくらい
綺麗すぎるサンセットでした。必ず行くべきです!
船の上では、飲み物以外にも、
スナックを配ってくれたり、歌を歌ってくれたり、
とても楽しかったです!(^^)!
メインのショーも素晴らしく、
初めから終わりまで、ずっと大迫力でした。
ディナーの内容や味などは可もなく不可もなく…
といった感じでした。
miyu 様 この度は、ご参加ありがとうございました。お写真、本当~に素敵です!グアムのサンセット最高ですよね♪ \(^▽^)/ クルーズ、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ディナーも同じように どなた様にもご満足頂けるよう、まだまだ頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
買い物や食事に行くときはもちろん乗るけど、ちょっとそこまでヒルトンからABCストアに行くのにも利用しました