天気がよく、海中展望塔のサンセットを見られました
魚以外にちいさなサメやウミガメも展望塔に向かう木橋から見ることが
できて、孫達は大喜びでした
ディナーショーは初めてですし、口コミを読んで優先の席を選択
しました
この席がとても素晴らしく... 続きを読む
この日は私しか利用者がいなかったので、着いたらすぐ案内💁♀️していただき、大きなバスに私1人only oneで出発🚌空港からホテルまっ直行送迎で最高でした〜‼️
特に問題もなく快適でした。
Eチケットは便利なようで見せるほうも、確認するほうも見にくいと思います。
お客さんがそれ程多く無く、ショーのキャストと同じくらいの人数でした。
歌や火を使ったもので、迫力がありました。
食事の味は普通でした。
2度目の体験で、前回は後ろの方だったので今回は優先席を申し込みました。その為、最前列で見やすく迫力もあって見入ってました!
家族も大変喜んでました
食事もたくさん食べてデザートまで堪能しました。
赤いバスが50分に1本なのに25分来なかった時があった。子連れには困りました。以前のように10分に1本くらいに復活してくれると嬉しい