グアム
お料理も普通に美味しかったです!!
ショーもとっても本格的(^ω^)
ご飯の時間、ショーの時間
ちゃんとそれぞれあるので気がまぎれる事もなく楽しめました
また行くときあれば利用したいです!
Suzu様 この度は、ご参加ありがとうございました☆ お食事、とってもキレイに盛り付けて下さって嬉しいです(^-^) すごく美味しそうです! 食事、ショーともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました
ぽりねしあん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とてもたのしかったです」、とのお言葉、本当~に嬉しく拝読しました。ガイドへの温かなお言葉にも重ねて御礼申し上げます(私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が何よりの励みです☆) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
グアム旅行なら必須って感じです。
今回も二日間で6回ほど乗ったのでだいぶお得
それに、小銭をいちいち出す必要もないし、便利〜
次回も必ず使います!!
はじめてサイトから予約して赤いバス申し込みをしました。
ホテルから歩いていけるKマートで受け取りましたが、受け取り場所がよくわからなくちょっと迷いましたが、インフォメーションで聞くと外とのこと。
外のバス乗り場のお姉さんに聞くと、すぐにチケットを出してバウチャーと交換してくれました。
レンタカーを借りずに久しぶりにバスのみで行動しましたが、時間も10分~15分くらいで来るのでとても便利でした。
前半のうちに料理を楽しみ、後半はショーをじっくり楽しめます。後半はなかなか料理を取りに立てないと言った方が正しいかもしれません。食事は肉魚野菜を色々と楽しめます。お寿司や素麺もあります。デザートも種類が多い方だと思います。ショーは迫力満点。少しこわいくらいです。会場は横長なので割と席から見やすいです。
ペガサス様 この度はご参加ありがとうございました。書かれている通り、はじめにディナータイムが約1時間、その後ショーが約1時間という流れです。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、しばらくしてビュッフェは引かせて頂いております(※開演前に、食事はあらかじめテーブルに取っておいて頂くようアナウンスしております)。当会場はステージと客席との距離が近いので、迫力満点のパフォーマンスをお楽しみ頂けていると思います!(^-^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
たくさんの方々が参加されていました。期待を胸にまずは展望台へ。海底の様子が良く見えます。途中でカメが来たときには、皆さん大騒ぎで写真を撮っていました。
私は残念ながら撮れませんでしたが…
途中、トイレに行きたくなり聞いてみると、向かいの建物からわざわざ車で送迎!とても申し訳ない気持ちでしたがそのサービスに感激しました。
向かいの会場には、バスで移動します。中は綺麗ですでにいい匂い。入り口でカメラマンさんに記念撮影をしていただき、席へ案内されました。
ドリンクは、彼がアルコールが大好きなので飲み放題をオーダーしました。
料理は、バイキングで焼きたてステーキやシーフード、デザートと品数も豊富で大満足。
ショーが始まってからは、ビデオ片手にショーに釘付けでした。
途中、ショーにも参加できるのですが、彼がトイレに行っている間に選ばれた方たちが参加。すごく悔しがっていました。出たかったようで…
料理もショーも申し分ない内容で、いい記念になりました。かなりオススメです!
neronero様 この度はご参加ありがとうございました。Boyfriendさんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^^) 展望塔内はお手洗いはありませんのでご注意ください。レストラン棟は道路をはさんですぐお向かいにありますが、交通量の多い幹線道路を横断するのはとても危険ですので必ず車でご案内しております。
次回は、ロマンチックなサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めにて、また是非遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ショーを見るだけだともったいないなと感じて、今回はタッチコースを頼みました。運がいいのか悪いのか、参加したのはその日は私だけで、贅沢に独り占めでいろんな体験をさせていただきました。タッチコースに参加した人は、男性はTシャツ、女性はパレオ(大きな布)をいただけます。体験が終わったらショーを見ながらの食事になるのですが、真正面の席を取っていただけました。いろんな意味で、とてもお得なタッチコースでした。
きょん様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。貸切状態のツアーで、密度の濃い時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^) ダンスステップ練習やパレオの着付け体験はなかなかできないことだと思いますので、グアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ショッピングやレストランに行くのにとても便利でした。
ワイキキと違ってアウトレットモールにもシャトルバスで行けます。
体験ダイビングとのセットで、半額になる1デイチケットを購入しました。HISレアレアバスとの併用になりましたが、便利でした。レンタカー利用しないなら、GUAMの足はやっぱりバスですね。
今回初めて赤バスを利用しました。
北回りと南回りがあり私が宿泊したベローナリゾートスパホテルは北回りしか行かず・・・
ショッピングでTギャラリーの方面から帰る時はまず南回りに乗りヒルトンホテルで北回りのバスに乗り換えてホテルの近くまで戻ってました。
宿泊ホテルにより乗り換え必要!
暑い中、歩く事を考えたらやっぱりバスは便利でした。
スカイダイビングとのセット割引で半額購入できました。前日の交換は18時以降が条件でしたが、都合が合わずDFSへ15時頃に伺いましたが時間外でも問題なくチケット交換できました。おかげで翌日は朝一から使用できてよかったです。バスは日本と違って時間通りに来るわけではないので、そーゆーものだと割り切って待ちました。
空港で引き換えできるので、すぐ利用できる。
ニッコーに宿泊していたため食事等で毎日使用していたから5日券は、かなりお得です!
歩くのが熱くてしんどいのでちょっとの距離でも惜しみ無くバスを利用しました。
北廻りとか南廻りとか、始めてであれば複雑に感じるかもしれませんが、乗り放題であれば安心できるかと思います。
現地で調達したドレスとシャツを着て、大きめのバスにのってレッツゴー!!
バスを降りると他にも何台かバスがあり、たくさんの方がいました!
着くとまずショーの服装を着た人達と写真を撮りました(笑)
そのあと席に案内されました!ショーがとても見やすい席でした!!
そして、食べ放題がスタート!とーっても美味しかったです!!!!特にデザートが…(笑)あと、ココナッツミルクを使ったスープ?みたいなのが本当に美味しくて、ずっと飲んでました(笑)
しばらくすると、ショーが始まりました!初めてのショーで見ていて楽しかったです!後半にショーの人達がこちらにきて、舞台?に連れていかれてみんなの前で踊ることに!!とにかく恥ずかしかった。(笑)(笑)
でも、楽しかったしいい経験できました(笑)
帰りは場所によって分かれたバスが何台かあり、それにのって帰りました!
ご飯も美味しくて、ショーも楽しくて!このツアーに参加して良かったーと思いました!!!
おすすめです\(^o^)/
よしりん様 ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しいです!素敵な写真もたくさんありがとうございます。トロピカルムード一杯、異国情緒満載のフィッシュアイディナーショーに、また是非是非遊びに来てくださいね。次回は、日中のシュノーケリングやイルカツアーもお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
初めて利用しました。地図を見ながら、移動には、とても便利でした。
WiFiは、使えない場所もありました。
クーラーが効いている席もあり、夜は風にふかれて気持ちが良いです。
大好き。
毎回 乗ってます。
どこかの旅行会社のバスはクーラーが効きすぎていてとても寒いです。
10分間隔で走っているので、とても便利です。
1歳7か月の息子と参加しました。
息子も太鼓とかダンスとかチャレンジできればと思ったのですが、緊張してできず。ですが、間近で体験する様子を見て大変刺激になったと思います。私自身、とても楽しく、そして真剣に(笑)体験できました。
体験でにこやかに対応してくださったダンサーたちのおかげか、ダンスの最中は、息子はおとなしく真剣に見ているようでした。それも本当に間近で見ることができて、すごく良い刺激になったと思います。
舌をべーっとダンサーの方が息子の間近でされたのですが、怖くないの?かな?と思いましたが、まったく動じず、無表情に見ていました。何も感じていないのか?と思ったら、翌日だったか、その夜だったか、私にベーッとやってきて、あ~しっかり脳は感じていたのだな、シメシメ、と思ったものです。
料理もおいしく、優先席とありますが、本当にど真ん中の真ん前の席になっていて、嬉しかったです。小さい息子に間近で見れる席を、と思っていたので、まさにこの席!という感じでした。体験日が5月16日だったのせいもあり、参加されたのが二組だったというのもあると思います。
私は息子がいたので、本当はもっと食べたかったのですが、食べれませんでした。最後、デザートですが、早めに取りに行ったほうが良かったです。私が行ったのが遅かったせいか、食べたかったのがなくなっていました。
くりまろ様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。息子さんの後ろ姿、すごい集中力が伝わってきます!舌をべーっと…も、可愛らしいですね(^^) 食事、ショーともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めでーす!この度は、本当にありがとうございました♪
何度か利用していますがとても便利です。
最終のバスが21時台なので、遠めのホテル滞在で中心部での遅めのディナーや夜のショッピングを楽しみたい時には少し早く感じます。
難しいかもしれないですが週末だけでももう少し延長してもらえたらありがたいな~。
またリピしますので今後ともよろしくお願いします!
迫力のダンス、ファイヤーパフォーマンス、美しい踊り子達に、肉体美の男性ダンサー。血沸き肉躍るが如くの、パーカッションの生演奏。美味しいビュッフェ。演奏中の暗闇の中での、ドリンクのお会計にはとまどいましたが、まあ効率を考えたらしょうがないですね。初めて行く方は心しておいて下さい。また機会があれば行きたいです。周りにもお勧めします!
びーんさん様 この度はご参加ありがとうございました。「行って良かった!!」とのお言葉、感激です(^^)☆ ショー、生演奏の音楽、食事ともに私達が開業以来こだわっている内容ですので、「また行きたいです」「周りにもお勧めします!」とおっしゃって頂けて本当に嬉しく存じます。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
赤いシャトルバスに乗って、タモン湾に行きました!きれいな景色が見られて、よかったです!!もっと遅くまでバスがあると、さらによいです。
レンタカーを借りなければやはり必要不可欠な足なのでいつも購入しますが 日本とは違い予告なしに遅れます
そのような時は他社のバスが目には付きます(笑)
チケット無しだと1回の乗車で$4が必要です。バスの一区間は短いところが多く歩ける距離だと思いがちですが、とにかく暑いので体力を消耗します!バスは風が気持ち良いし、たくさん(10分間隔位)くるし本当便利でかなりの回数乗りましたよ!元とりました!
会場につくと、まずは記念写真が撮られます(後から15ドル?くらいで購入できる)
席につき、バイキングで食事ですが、寿司やデザートなど種類は豊富にあります。先に食事をして、ショーが始まると、暗くなります。本格的なポリネシアンショーで迫力もあるし、楽しめると思いますが、席によっては見にくい場所もあるかも?です。GW中ということもあり、満席だったので、予約は早めにしたほうがいいです!
くーくー様 ご参加ありがとうございました。本格的なショー、種類豊富なバイキングともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^^) 優先席をお約束しているコースもございますので、よろしければ次回ご検討下さい☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加え、リピーターの方にもお楽しみ頂ける内容となっておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル⇔ショッピングセンターは無料タクシーやホテルバスも利用できますが、復路手段や食事移動、乗り継ぎの良さ、便数など、必ず必要になるでしょう。
私の場合、5日間のツアーで初日は深夜移動だったため、4day券があれば尚よかったです。
あと、深夜のグアム着は空港でのチケット発券はできず、翌朝、チケットセンターのあるいずれかのポイントまで何らかの手段で移動しなければなりません。私はタクシーを使ってDPSポイントでチケット交換しましたが、直ぐに利用できないのが不便でした。
ちなみに値段判りませんがでホテル内のツアーインフォメーションでも購入可能でした。
アクセスも良く、内容もわかりやすい演劇的で、団体ツアー向けのショーだと思います。
食事もまあまあでした。
はりねずみ様 ディナーショーへのご参加ありがとうございました。2015年度に大幅リニューアルを致しまして、ショーも食事も更にグレードアップしております(^-^)☆ 新しいショーも是非是非ご覧頂きたいので、よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
移動は赤バスにどうしてもなります。歩くと面倒です(特にニッコーホテル)。ツアーの場合、セットになっている場合がありますが、無い場合には購入しておかないと結構面倒です。ここで購入しておけば安心ですよ。
8歳の息子がチャレンジ!ちょっと緊張気味でしたがまたグアムに行ったら乗りたいって言ってましたのでリーピートします!
グアムは5度目ですが、毎回利用してます。空港で引き換えできます。今回も5daysのを家族3人分購入。毎日フル活用でした!が、チケット忘れて大慌て(汗)4日目の朝、朝市と恋人岬に行った後に、マイクロネシアモールに行きたいと思っていたので、ガイドさんにお願いし、タモンのザプラザで降ろしてもらうことに(私たちが泊まっているホテルはハガニアだったので、戻るとマイクロネシアモールまでは時間がかかる)主人がチケットを持っていると思ってばかりいたので、10時オープンめがけてバスに乗ろうと思ったら…主人、ホテルにチケット忘れてました(涙)家族3人でホテルに戻ると片道12ドルもかかってしまうので、主人だけホテルに戻り、私と息子はワンチケットを購入してマイクロネシアモールへ行こう!後に待ち合わせしようと。バスでチケット購入しようと思ったら…8ドルちょうどじゃないとお釣りないと言われて、ザプラザで8ドル作るためにお買い物。これがなかなか至難でした。子供のpezが安く1ドル75セントで売ってるのを見つけて、10ドル両替でき、片道子供2人で8ドルチケット購入。ようやくバスに乗れました。
今回肝に命じました!チケット!かなり必須アイテムです〜忘れると、損失でかいです。
空港で、入国した直後にバスチケットを受け取れました。
そのため、当日ホテルからショッピングバスに乗るのもスムーズでした。
セレブコースというだけあって食事のボリューム満点でおなかいっぱいでした。ビュッフェスタイルもあったようですが、落ち着いてショーを見ながら食事ができたのでこちらにして良かったです。送迎サービスはリムジンバスで快適でしたが相乗りでした。それもまた旅の思い出。
Acynthi様 この度はご参加ありがとうございました。なおセレブコースは2016年度で終了しており、現在は通常のバス送迎の「デラックスコース」というツアーに変更されております。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!