グアム
ショーも料理も良かったです。
また次回も利用したいと思いました。
ひとつだけ嫌だったのは
ドリンクの精算をショーの途中で
された事でしょうか。
ココちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです! 「また次回も利用したいと思いました」とのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました(^-^) お飲物代のご精算は、できるだけお楽しみ頂いているところを邪魔しないよう今後とも注意したいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
毎回利用します。日中は紫外線が強いし、歩ける距離でも買い物した後の荷物がある場合やスコール時に足場が悪い時にもバスは便利だと思います。
バスは15分間隔でくるので利用には最適です。
海中展望塔とポリネシアン・ディナーショーのツアーに参加でしたが、海中展望塔はまぁダイビングしない人はサンゴ礁のお魚が見れて楽しめるかと(20分程度)。ディナーはビュッフェ形式でカニエビステーキ寿司と多種多様に楽しめます。デザートも豊富でした。
食事を40分程度した頃からショーが開始され、ビュッフェも大体終了になってしまうので、デザートは先に確保して咳でゆっくりショーを見ながらいただくのがベストかと。
ポリネシアン・ショーは客席のお客さんも舞台に上がったり、日本語での案内もあるので楽しめました。ファイアーダンスは一見の価値ありです。
テーブルは店内ですが舞台は外部になっているため、スコールの後だったことも有り蚊が多く足元に来ていました。しかしレストラン入り口に虫除けスプレーが常備されているので、入店時に出来れば足元にスプレーしてからテーブルにつくといいと思います。
生演奏・間近でのファイアーダンス。コスパはよいのではないでしょうか。
かずや様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔は、もし機会がございましたら海の透明度が高い日中にお越し頂けるとまたガラッと印象が異なると思います。キラキラ光る波間にカラフルな熱帯魚たちが泳ぎまわり、窓から差し込む海の青さに展望塔内全体が水色に染まるまた別の世界が広がりますよ(^-^) 食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです。オープンエアの会場にて蚊をすべてブロックすることは難しいのですが、書かれているように虫除けスプレーのご用意もございますし、これから乾季に向かいますと数も少なくなりますのでよろしくお願い申し上げます。
生演奏、間近でご覧頂く本物のパフォーマンスには言葉を超えた感動がありますよね。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
空港に夜中到着でしたので空港で受け取られず、翌日ホテルからバス代金を払ってモールへ行き受け取りました。お得チケットゆえにその1回分が非常に残念と思ってしましました。
大変便利です(^^)
中心街から少し離れたホリデイリゾート&スパに宿泊したため、とても助かりました。
ただ、Wi-Fiは繋がりにくく、結局外ではほとんど使用しませんでした。
クルーズが強風でクローズになってしまったので残念でした。
ポリネシアンディナーショーのダンスは見応え、迫力があり良かったです。
ディナーは、それなりに美味しく楽しめました。ただ人が多すぎ‥バイキングであんなに並んだのは初めてでした。
hot様 サンセットクルーズ付コースへのお申込みありがとうございました。あいにく風の強い日でクルージングが中止となってしまい、自然のこととはいえ私達としても大変残念で心苦しく存じます。。。ただ、ショーはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。本場タヒチからのトップダンサーのパフォーマンスには、私達も毎回感動しております(^^) おかげ様で大変ご好評を頂いておりまして日本の連休等は混む場合もあるのですが、ビュッフェラインは複数方向にご用意しているのと 少し時間をずらして頂ければスムーズにお取り頂けると思いますので悪しからずよろしくお願い申し上げます。
これからも皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同努力してまいりますので、よろしければまた是非、ご家族でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は本当にありがとうございました。
2日間、有効に使いました。Wifiアクセが24時間ではなく48時間付いていればもっと良かったかも。DFSギャラリア内でチケットと交換しましたが、場所がわかりにくかった。
”タッチ ”に参加したけどメチャクチャスタッフの人達も、優しくて気さくで楽しんで
来ました。その辺では見れないショーのクオリティの高さに大興奮でした。
osamu suda様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。ショーで活躍するトップダンサー達との触れあいプログラムをお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます(^-^)♪ 彼らの明るさ、優しさは南国生まれならではの気質というのでしょうか、本当に心癒されますよね。
その気さくな彼らがステージで繰り広げる ”本気のパフォーマンス” にも、また感動してしまいますよね☆ 「その辺では見れないショーのクオリティ」だなんてステキなお言葉、本当に感激してしまいました!彼らもすごく喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね(^▽^)
日中のシュノーケリングやイルカウォッチングも人気が高くお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
便利な交通手段。滞在期間中バス中心で移動することが決まっていれば複数日のチケットを買った方が絶対お得。バスのコースによっては10分どころか1時間近く待ってもバスが来ず周囲の客も炎天下待ちくたびれる場面が一度だけ有りました。理由不詳です。反対側のコースは概ね10分毎に走ってました。それ以外は満足です。
ポリネシアダンスショーはかっこいいし、可愛いし!面白い!
参加型のパフォーマンスもありました。
バイキングは美味しかった!
サンクルーズでは残念ながら太陽が雲に隠れてしまっていたけど
雰囲気楽しめたし、スタッフの人が歌を歌ってくださいます!
ビールやジュース、おつまみも無料で頂けました!
けど、炭酸ジュース飲んで、船酔いしたから辛かったな。笑
少し残念だったのは、他の方のレビューでも書かれているように弟の席は、建物の柱のせいでショーが見えずらそうでした。
けど家族にも好評でしたし、
行って本当よかったなと思います✳︎
オススメです!
なーむ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。お写真、どれもとっても素敵ですね!ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で、「行って本当によかった」「オススメ」とおっしゃって頂き、感激しております。ありがとうございました!
船酔いは個人差が大きく難しい部分ですが、乗り物に弱い方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと思います。
なお、同コースはショー会場では優先席をご用意しておりますが、建物の構造上どうしても何か所か柱があり、場面によっては見えづらかったでしょうか。引き続き、ダンサーの立ち位置など工夫してまいりますので悪しからずよろしくお願い申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
五日間のフリーパスを利用しました☆
主要なショッピングセンターにはほとんど行きますし、運転手さんが「どこまで?」って聞いてくれますので安心です!
ありがとうございました。
ショッピングに回るとシャトルがとても便利なので
載り放題チケットは必須かと思います
WIFIはホテルの部屋ではつながらないようになっているようなので
そこが不便
このWIFIに頼ろうと思わないほうがいいかも
グアムという土地柄、期待していなかったもののクオリティーが高く良い思い出ができました!!
サンセットクルーズセットのお陰で一番最前列&中央を用意していただき間近でファイヤーダンスの熱気を感じられ、男性のダンスの力強さに引き込まれました!!ただご飯は美味しくないです。あとクルージングは波が高かったので船酔いしやすい人は酔い止め必須です。
ゆきんこ様 この度はサンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。予想を裏切り(?)、ショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。今年度大幅にリニューアルしたショーは、本場タヒチから招いたトップダンサーのファイヤーダンスが特にご好評を頂いております。
食事についても、ショー同様にどなた様にもご満足いただけますようより一層努力してまいります。
クルージングは、台風シーズンを過ぎますと海も安定してまいりますし、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
グアムはシャトルバスで殆どの場所を網羅しているので、このチケットは助かります。
ただ、バスの始発が9時以降なので、朝食を食べに行くには使えません。徒歩かレンタカー、タクシーになります。
タモン地区の交通にはとても便利でした!バスでどこへでもいけるのでとてもよかったです。利用してる方は日本の方ばかりで、運転手さんも優しい方ばかりでした!
とても便利なシャトルバスでした!グアムのタモン湾沿いのホテル滞在であればとても役にたつサービスだと思います。ただし、Wi-Fiが利用できるバスはあまり多くありませんでした。
ツアーではなく、個人手配だと必要なバスチケット
VELTRAの予約画面(バウチャー)を印刷持参する必要はあるが
現地販売より安いので良い。
Wi-Fiは設定を自動接続にしても、アクセスポイント毎にPASSを聞いてくる。
IPがアクセスポイント毎にことなるのか?
結局、毎回PASS入力が面倒になり、使いませんでした。
ホテルロビー・飲食店のフリーWi-Fiも結構ありますしね。
バスは毎日利用したのでチケットを利用してとてもお得だったと思います。ただWi-Fiが、バスの中は良いのですがショッピングセンター等ではほぼ繋がらず…でした(^^;;
フリープランで参加のためオプションでシャトルバス2day乗り放題を利用しました。1回$4なのでバス移動をメインにされるなら十分お得だと思いました。
現地で購入するより少し安かったので予約しておきました。WiFiはルーターを借りていましたが充電の持ちが悪くすぐつながらなくなってしまったので、バスを待っている間や乗っている間、バスのWifiが利用できて助かりました。
口コミ満足度が高い理由が分かりません。。
ビュッフェは全く美味しくなく、ショーも低俗なものでした。唯一、最後の炎を使ったショーのみ見て良かったかな、と思えた程度。二度と行かないと思います。
noco様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにご期待にそえなかった模様で誠に残念に存じます。ただ、ファイヤーダンスはお楽しみ頂けたようで安堵いたしました。私達としては、お客様からのどのようなお声も真摯に受け止め改善のよすがとしていきたいと考えております。ショーも食事も随時少しずつ変更を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
私の家族と主人との旅行でグアムらしい体験をしたかったのと、主人の誕生日にサプライズができるのでこちらに決めました。
料理の品数は、海鮮はもちろんサラダやお肉もあり、海鮮が苦手な私でも十分なほど。もちろん、デザートもフルーツも沢山でもっと食べたいほどありました。
そして、食事が少し落ち着いてきた頃に予約時に注文しておいた主人へのサプライズケーキが生演奏と共にテーブルに運ばれてきました!生演奏に、生花のレイをかけてもらい主人も驚きつつ喜んでくれ、サプライズは大成功!ケーキも甘すぎず、美味しくいただけました。
その後、照明が落ちていきショーの始まりです!
想像していたよりも、かなり迫力があり現地の方なので体格も良くかっこ良くて吸い込まれるように見入ってしまいました!グアムにきて、これが一番『らしい』事だったかもしれません!
また機会があれば見に行きたいほどでした!
aozora様 この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました!(^▽^) 大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し下さりありがとうございました。サプライズケーキもお喜び頂けたご様子でよろしかったです。日本人シェフが一つ一つ心をこめてお作りしているケーキで皆様からご好評を頂いております。ショーもお楽しみ頂けたようでとっても嬉しいです!ポリネシアの人達もルーツはアジアだそうですが、体格がよくて彫の深い美男美女が多いですよね♪ 当フィッシュアイ自慢のダンサー達です☆ 気軽に遊びに来られるグアムですので、よろしければまた是非、ご家族皆様でフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
バスは短い間隔でたくさん走ってるし、
その走ってるバスは外見ながら乗れる
オープンタイプのもあったりしました。
レンタカー借りませんでしたが、
旅行はこのチケットのおかげで
まったく問題なく楽しめました!
甥の結婚式のため、グアムに行くことになり、せっかくだからと盛りだくさんのこのツアーに申込みました。ツアー当日の朝は晴れていましたが、昼前に雨が降り、クルーズのお天気が心配でしたが、夕方には雨も上がりました。
ツアーのバスは沢山の人でした。ディナー会場の近くでいくつかののコースに分かれました。私たちのコースはそれほど多くありませんでした。ガイドのお兄さんと一緒にクルーズに出発しました。あいにく曇り空でした。ほどなく海に黒いものが泳いでいたので、イルカかな?と期待したら、サーフィンを楽しんでいる人達でした。クルーズはサンセットが見られず残念でした。飲み物を飲み、ガイドさんの歌を聴きながら過ごしました。
クルーズが終わり、ディナー会場でバイキング料理を味わいました。色々なお料理やスィーツがあり、おいしかったです。ポリネシアンダンスショーは素敵でした。ダンサーのお兄さんと一緒に写真を撮りました。とても楽しい思い出になりました。
Milky Mama様 この度はサンセットクルーズ付ディナーショーへご参加ありがとうございました。お天気が今ひとつの日でありましたようで残念でした(グアムの天候は変わりやすく、出港時は多少の雲や雨でも外洋ではキレイな夕陽が見えることも多いのです)が、どうか今回にこりずまた是非お越し頂ければと存じます。サンセットクルーズ以外にも、ダンサーとの触れあいプログラム付コースや、リムジン送迎の付いたセレブコース等も人気がたかくお勧めです。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ショーの迫力がすごかったです。料理もおいしかったです!飲み物が別料金とは思ってなかったので、飲み放題がついたら次回もいきたいです!
ひでさん様 この度は、当フィッシュアイのポリネシアン・ディナーショーへご参加ありがとうございました。「迫力がすごかったです」とのお言葉、大変うれしく存じます(^-^) 本場からの一流ダンサー達のスゴ技には、毎晩目にしている私達スタッフも実は密かに感動しています☆ 食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪ ドリンク代につきましては、当社はツアー料金と別とさせて頂いておりますが、貴重なご意見をどうもありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えており、また日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
買い物や食事に出かける時、とっても便利です。どの運転手さんも陽気で、バスに乗っているだけで楽しいひと時を過ごせました。
グアム行かれる方には外せない赤いシャトルバス
ここで買えば航空会社のクレジットカード払いも可能でマイルも溜まります。
また深夜便とかで到着の場合は翌日DFSの無料シャトルバスでDFSへ行き
そこの赤いバスカウンターで交換できるので無駄だありません。
ぜひ使ってみて下さい。
男性、女性、それぞれとても魅力的で
楽しかったです〜!
登場がまさかの船に乗ってくる等
演出も凝っていて素晴らしかったです。
一時間、最高でした。
ゆりこ様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。ダンサー達、男性陣のマッチョな肉体や女性たちの華やかな笑顔、なんとも言えない魅力がありますよね!(^^) 「一時間、最高でした」とのお褒めのお言葉に本当に感激しております☆
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
夫婦でセレブコースで参加しました。旦那が誕生日だったのでサプライズでケーキとシャンパンを用意してもらいました。ポリネシアンに名前を呼ばれて立たされ、ハッピーバースデーを歌ってもらいました(^^)ロブスターも大きくて料理も全て美味しかったです。ディナーショーも楽しかったです!
まさにゃん様 この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました。大切な記念のご旅行に、当ディナーショー・セレブコースへご参加下さりありがとうございました。ケーキとシャンパンでのサプライズ演出に、ロブスターディナー、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。
よろしければまた是非、ご夫婦お揃いでグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
今回は2家族子供を含む9名で参加しました。
私たち家族は2回目でおススメしました。
また、子供が無料とすごくお得でした!
友人家族はすごく喜んでくれて、やはりここは間違いなしです!
ダンス、料理とすべて満足でした。
ただ、席が後ろのかど席でちょっとダンスが見えづらかった点と前回に比べて蚊が多かったのびっくりしました。虫よけスプレー等の対策をしていくとよいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
花火師様 ご参加ありがとうございました。二度目のご来訪で、ご友人ご家族を誘ってお越し下さったとのことで感激しております(>▽<) 本当にありがとうございます! 「ここは間違いなし」、「ダンス、料理とすべて満足」とのお言葉、うれしく拝読いたしました。お席の関係でショーが見えづらい場面があったようで申し訳ありません。できるだけ、ダンサー達も立ち位置を工夫するなど引続き配慮致します。蚊の件は、お貸出し用のスプレーを入口にご用意しておりますのと、雨季を過ぎますとだいぶ減ってきて快にお過ごし頂けると思います。よろしくお願い申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!