(参加者のレビュー一覧) ページ 85) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

3231件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
ラッキー
参加日: 2015/04/23 | 投稿日: 2015/05/19

参加したオプショナルツアーの特典でした。これがないとグアムは楽しめません。遠回りのルートで目的地に向かいました。景色を見ながら心地よい風に吹かれ、写真を撮ったり、居眠りしたり。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
台風で大変!!
参加日: 2015/05/14 | 投稿日: 2015/05/17

2日間バスチケットを申し込んでいたが、2日目に台風が来て、バスは走ってなかったので、実質1日しか乗れなかった・・・自然には勝てないが、悲しかった。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンダンスとディナーバイキング
参加日: 2015/05/05 | 投稿日: 2015/05/12

フイッシュアイはバスを降りてから結構歩くのと階段の昇り降りがあります。
ディナーはバイキング形式。日本人が多いので、寿司や麺類等の日本料理が多かった。
テンポ良いミュージックの中で、火を使った荘厳なダンスを見れます。
途中激しいスコールがありました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

モリさん様   ご参加ありがとうございました。シーフードバイキングは日本料理ももちろんですが、郷土色チャモロ料理やデザートなども種類豊富にご用意しており、おかげさまで大変ご好評です。よくあるBBQとは一味も二味も違う豪華シーフードバイキングと自負しておりますので、お口に合っていれば幸いです(^-^) ショーの方も、本場タヒチから招いたトップダンサーのファイアーダンスが特にご好評を頂いておりますね! 食事も演目も随時 少しずつ変化をつけておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラム付”タッチ!”コース等もよろしいと思います☆ この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2015/05/03 | 投稿日: 2015/05/09

グアムに行くときには回購入しています、半年前に来たばかりだったので今回は1日しか使わなかったのでちょっともったいないことしました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2015/03/30 | 投稿日: 2015/04/26
t.s

グアムには毎年遊びに行くので、いつも利用しています。
色々なところにバス停があるし、時間もさほど待たないで乗れるので何処に行くにも便利です。
何よりバスから見える景色、風・・・サイコーです!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
首にパスをぶらさげ
参加日: 2015/03/31 | 投稿日: 2015/04/26

グアム空港のカウンターでパスをバウチャーと公換しました。カウンターがたくさんあり、どのカウンターかわからずとまどいましたが、適当に正面カウンターに飛び込んだら、OKでした。大人3枚、子供1人のパスをもらいましたが、特別子供パスの表示はなく、子供用はなく大人用でよいと、片言の英語で理解しました。赤いシャトルバスの運転手さんは、さすが、愛嬌があり、孫がパスを見せると、わざと不思議そうな顔をしたりして、孫を笑わせてくれました。バスの座席は固く、乗り心地は悪いです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利なバス
参加日: 2015/04/04 | 投稿日: 2015/04/25

バスは便利でしたが、WI-FIは48時間アクセスからいきなり24時間アクセスになりましたと空港で言われまして謝られる始末。
そして実際はほとんど使い物にならないWI-FI。
意味ないねおまけでも。
バスは重宝したので★3つ

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しめました♪
参加日: 2015/01/25 | 投稿日: 2015/04/21

友達たちと伺いました♪
ごはんも美味しく楽しめました。
ファイヤーショーの熱気が伝わってきて良いですね。
ショーだけの予約でしたが、隅ですが一番前の席にして貰えました。
出来れば、席が選べるようにしてほしいです。
ショーでは、女子は呼ばれたら出て行ったほうが楽しめますね。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

いぐあな様   この度は、当ディナーショーにご参加ありがとうございました。ご友人達と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^)♪ 食事もお口に合いましたようですし、ショーの熱気が伝わってきた、との嬉しいコメントにも重ねて御礼申し上げます。お席につきましては、団体様のご予約をお受けする場合等もあって当方で決めさせて頂いている次第ですが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます(もし、お席にこだわりがおありでしたら、優先席をお約束しておりますコースもございますので次回どうぞご検討下さい☆)。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
食事 ショーの感想
参加日: 2015/04/14 | 投稿日: 2015/04/21

食事 全体的に美味しく良かったです。
ただ、ショー始まると ステーキなど
ブッフェで シャフが焼いて食べるのはストップしてしまうので 早めに食べておくのがいいです。

ショーは、ファイアーダンス は 感動しますよ。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ミリオタ君様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事が全体にお口に合いましたようで、よろしかったです(調理長がとても喜ぶと思います♪)。 時間配分につきましては、ショーが始まりますと演出上 照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、はじめにお食事を約1時間、その後ショーが約1時間…という流れとしております(開演前にお食事をテーブルにお取り頂ければショーをご覧になりながらもお召し上がりいただけますのでそのようアナウンスをするようにしておりますが、ご案内が行き届かないところもあったかもしれません、失礼いたしました)。 ファイアーダンスに感動、とおっしゃって頂き、とてもうれしいです!(^-^) 今年度は特に、本場タヒチからトップダンサーを迎えてショーにより一層力を入れておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
非常に便利でした
参加日: 2014/11/04 | 投稿日: 2015/04/20

無料キャンペーン期間中で無料でシャトルバス1日乗り放題チケットをゲットしました!!
オプションのアクティブツアーの日とシャトルバスでの街中観光の日を別にしていたので時間を有効的に使えました。それも無料です♪♪

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
結婚式後のお食事会として利用しました。
参加日: 2015/03/23 | 投稿日: 2015/04/19

老若男女問わず楽しめるショーでした。家族もとても喜んでおりました。結婚式用の、リムジン送迎等がセットになっているプランもありましたが、人数が満たなかったため通常のプランで予約しました。席は後ろの方でしたが、お揃いのアロハ、ムームーを着ていたことや家族の会話から挙式後と察して頂き、レイとともにお祝いの言葉をスタッフからもらいました。気遣いのできるスタッフも魅力かと思います。私達が参加したときはお客さんのほとんどが日本人だったためかショーも日本語で進行していました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

マタ旅チャレンジャー様   この度は、ご結婚誠におめでとうございます!( マタ旅チャレンジャー様が新郎新婦様ということでよろしいでしょうか?) 大切な記念のご旅行に当ディナーショーをお選び下さり、本当にありがとうございました。当ディナーショーはいくつかコースがございますが、ショー自体は同じものをご覧頂きますので、ご希望に合わせてお選び頂ければと考えております。また、ウェディングプラン(大人8名様~受付)以外は特に人数の制限はございませんので念のため申し添えます。事前にご婚礼ご家族様でいらっしゃる旨の情報が特になかったようですが現場でスタッフが対応できましたようで、とてもよろしかったです。温かいお言葉にも、感激しております。本当にありがとうございました!
よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、ご両家の皆様の末永いお幸せをお祈りしております(^-^)
この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
アクシデントにも対応出来て良かった。
参加日: 2015/04/12 | 投稿日: 2015/04/16

ホテルはレオパレスでした。GPOとアガニアショッピングセンターへ行く
予定が有ったため、事前に購入しました。GPOで買い物を予定していたお店が、撤退し、
無くなってしまっていたので、急遽マイクロネシアモールまで行くことになりました。
チケットが有ったので、即、行動出来ました。ハプニングは続くもので、マイクロネシアモールで下車した際、バスにバッグを置き忘れてしまいました。バスの案内所のスタッフにその旨話したところ、すぐ連絡してくれて、10分後には、届けてもらえました。有り難かったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムにはこれは欠かせません
参加日: 2015/03/26 | 投稿日: 2015/04/15

グアム滞在中は赤いシャトルバスが欠かせないので、乗り放題チケットがあると便利です。バスもだいたい10分間隔で来るのですが、たまに長く待たされることもありますが・・・。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
Wi-Fiが...
参加日: 2015/04/08 | 投稿日: 2015/04/15

当然のことながらトロリーに乗るには何の問題もありません。

ただWi-Fiに関しては、チケット裏面を削ると出てくるパスを入れても接続できませんでした。
(トロリー内、空港内にて試す)

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2015/04/13 | 投稿日: 2015/04/14

レンタカーを借りてなので、グアムの中を移動するにはバスは絶対です、ツアーでなく個人旅行なので、いつも5日間パスを買っています、1回4ドルなので、滞在中乗る機会が多いのでとても便利です。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いシャトルバス
参加日: 2015/04/03 | 投稿日: 2015/04/08

5日間の乗り放題➕wifi72時間
wifiは、ほとんど繋がらず不便でした。
次回は、ルーターを借りたいです

バスは、問題なく乗れました

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利だけど、もう一歩…
参加日: 2015/03/07 | 投稿日: 2015/04/06

タモン地区にはこの赤いシャトルと某旅行代理店のシャトルがとかなり短い感覚で走っていて、大体のポイントが網羅されているので便利ではありました。
ただ、H**のシャトルはバスタイプ、この赤いシャトルの方が窓がなくオープンなので(前方に囲われて冷房が効いている部分有り)風や空気を感じることができて好き。
全体的にグアムは運転が荒らすぎ!!荷物が吹っ飛びそうになりました(笑)下手なアトラクションよりもスリルがあります。
残念なのは、恋人岬までは別料金だったということ。オールフリーだといいなあ~

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
シャトルバスチケット
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/04/06

グアムは、移動手段として、バスが非常に便利です。以前、グアム旅行でも頻繁にバスに乗って移動しました。今回も頻繁に乗ろうとしたが、思った以上には乗れなかった。ホテルの場所が、中心地付近だったので、乗る機会が減った。ホテルの場所を考えて、チケットを買った方がいいのかと多少反省もしてみました。でも、便利ですよ。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
可愛いバス
参加日: 2014/11/29 | 投稿日: 2015/04/05

HISでの旅行だったのでそちらのバスもありましたが、無料だったので申し込みました。
赤いバスもHISのバスもしょっちゅう走っていましたがどちらにも乗れるというのは
便利で良かったです。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
残念!
参加日: 2015/04/02 | 投稿日: 2015/04/04

ツアーのアップされている写真が素敵で申し込みしましたが、海中潜水艦も凄く古くガラスも濁っていて汚く残念な
感じでした。
ポリネシアンショーは賑やかで食事も美味でしたが、観客席の一番前の真ん中に太い柱があり、せっかくのショーが半分で切断されている感じ。
建物の構造上しかたないのでしょうが、残念!
田舎の古い小汚いところで、観光地を作って客集めしている感じで、なんとも、写真と違うのです。やることないから仕方ないかなという感じですが価格が高いので、
不満は残りました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

えいちゃん様   この度は、当ディナーショーにご参加ありがとうございました。率直なご意見に重ねて御礼申し上げます。 海中展望塔 は1996年開業にて決して新しくはありませんが、ガラス清掃等は定期的に行い、大切にメンテナンスしてきております(濁って見えたのは海の透明度もあるかもしれません。透明度の高い午前中にお越し頂くと、また印象が違うと思います)。いずれに致しましてもご満足頂けなかったことは大変残念で申し訳なく存じます。

「ショーは賑やかで食事も美味」、とおっしゃって頂けたことには、とても嬉しく存じます。
柱については仰る通り建物の構造上致し方ないところなのですが、できるだけどのお席からもお楽しみ頂けるよう演目に変化をつけダンサーの立ち位置等も工夫するようにしております。頂いたコメントは貴重なご意見として今後の参考とし、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同より一層努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
シャトルバス乗り放題チケットを利用してpico
参加日: 2015/03/10 | 投稿日: 2015/04/04

シャトルバスでスーパーやアウトレットへスムーズに行くことができ,運転手の現地の方とも楽しくお話しできてよかったです
またWi-Fiがついていたおかげで,現地のことをすぐ調べることもでき,助かりました
また,利用したいです

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
これは便利。
参加日: 2015/03/15 | 投稿日: 2015/04/04

タモン地区に宿泊しておりましたが、大型ショッピングセンターに行くためには必要不可欠です。
何回も乗りたかったのですが、当日は台風で雨風が強く、利用できたのは2~3回でした。とは言え無料乗り放題はありがたいですね!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
空港でスムーズに受け取れました
参加日: 2015/01/29 | 投稿日: 2015/04/03

グアムの空港内の目立つところにカウンターがありますので戸惑うことはありません。
タクシーばっかり使うわけにもいかないし、レンタカーはちょっとコワイしホテルによっては駐車場が限られるし=シャトルバスしかないわけです。
時間帯によっては混雑して乗り切れないこともあるようです。
それと…バスの種類はいろいろあるので、中にはとんでもないボロ車両もありますが…それもまた味があっていいものです

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
完成度が高い
参加日: 2015/03/31 | 投稿日: 2015/04/02

家族で旅行の初日の食事でしたが、料理は大変美味しいかつ、種類が多く家族で満足の食事でした。

ショーは躍動感があり、テンポよく良かったです。
また、参加コーナーもあり楽しい時間があっという間でした。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

miyopon様   この度は、ご参加ありがとうございました。ご家族皆様におたのしみ頂けたご様子で、本当によろしかったです!(^▽^) 当社のショーは、つい最近ステージを改装し、ダンサーも本場タヒチからトップダンサーを招聘、食事もさらにグレードアップ!したところですので、このようなお声を頂き、本当に感激しております☆ これからも、お一人でも多くのお客様に「楽しい時間があっという間」と感じて頂けますよう、スタッフ一同頑張ります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ホストが楽しい
参加日: 2015/03/22 | 投稿日: 2015/03/31

サンセットクルーズへ向かう時に
ショーのメンバーの方がバスに乗車
車内では色々な話が出来運が良ければイルカにが船の横を泳ぐ事もあるとか
あいにく今回は見ることが出来ませんでしたが(残念)
船上ではギターと歌のサービスがあり良い雰囲気でした
会場では良く見える席で大満足
但し、他のお客さんより遅く店内に入るため、食事が十分出来なかったのが残念です
ショーが始まると中々食事を取りに行けなくて
その点がマイナスかな

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

おやじくん様   この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。クルージング中、エンターテイナーとの交流もお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^▽^) 実際、イルカが見えることも多いのですが、今回は残念でしたね。日中のイルカウォッチングツアーですとイルカが出やすいスポットへ直行するのですが、サンセットクルーズでは南国ムードのBGMの中、クルージングそのものをゆったりお楽しみ頂くコンセプトにてご了承くださいませ。ショー会場でも優先席に「大満足」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます。食事時間の件は、貴重なご意見をありがとうございました。ショーが始まる少し前に、お食事をおとり頂くようおすすめするアナウンス等行っておりますが、行き届かないところがあったかもしれません。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
体験談と言われましても・・・
参加日: 2015/03/26 | 投稿日: 2015/03/29

特に可もなく不可もなく。
本数が多いので助かります。
運転がもう少し丁寧なら嬉しいのだけれど・・。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利だけど、もう一歩…
参加日: 2015/03/07 | 投稿日: 2015/03/29

タモン地区にはこの赤いシャトルと某旅行代理店のシャトルがとかなり短い感覚で走っていて、大体のポイントが網羅されているので便利ではありました。
ただ、H**のシャトルはバスタイプ、この赤いシャトルの方が窓がなくオープンなので(前方に囲われて冷房が効いている部分有り)風や空気を感じることができて好き。
全体的にグアムは運転が荒らすぎ!!荷物が吹っ飛びそうになりました(笑)下手なアトラクションよりもスリルがあります。
残念なのは、恋人岬までは別料金だったということ。オールフリーだといいなあ~

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
価値ある! 乗り放題チケット
参加日: 2015/03/18 | 投稿日: 2015/03/29

無料キャンペーン(他のツアーとのコンボ)の一日乗り放題チケットを利用しました。バスのルート内では何も気にすることなく、何回でも乗り降りできるのでとても気楽です。
大変価値あるチケットだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
私事ですが残念
参加日: 2014/03/30 | 投稿日: 2015/03/26

3/30から、購入しましたが、4/1から、ベイビューホテルのバス停がなくなり、一番近いパシフィックプレイスから、暑く荷物があるのに、坂を登るのが、非常に残念です。
ウエスティンから、マイクロネシアモールのバス停が、以前になくなったのは、左折する信号の都合かなと、理解できますが、、、
ただ、このサイトで購入すると事前に引き換えるのは、面倒ですが、カードが使え、ポイントもたまるのでお得だと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
満足です!
参加日: 2015/03/23 | 投稿日: 2015/03/26

最初に海中展望塔見学でしたが、長い桟橋の途中で現地担当者がサメにエサを与えていました。
海中展望塔内に入り階段を降りると海の中で魚が泳いでいる様子が見れました。(約30分程度)
道を挟んで反対側がショーを行う建物ですがバスで移動後、先に食事で1時間程度ありそのあとでショーが1時間ほどでした。
食事はバイキング(それなりにおいしかったです)で家族全員喜んでいました。
ショーについても南国の雰囲気を味わえてサイコーでした。
事前に各種エンターテイメントを調べましたが、食事が無い物もありコスト面も含めフィッシュアンドアイはおすすめだと思います。
またVELTRA様には前列中央の席を予約していただきたいへん感謝+お世話になりました。
(良い席を希望のお願いするのを忘れていて気になっていたので大変感謝です)
また機会があれば必ずVELTRA様にて宜しくお願いします。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアムBEST!様   この度は、フィッシュアイマリンパークのディナーショーにご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、バイキング、ショーともにご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます。「おすすめ」とのお言葉、本当にありがたく感激しております♪
なお、お席についてはこのコースは原則としてリクエストはお受けしておらず、またどの代理店経由でご予約頂いても変わりありませんので念の為お伝えさせて頂きます。ただ、もともと当社のショー会場はそれほど広くなく(ステージと客席の距離が近く臨場感いっぱいrにお楽しみ頂けます☆)、特に込み合う時期でなければどのお席からも問題なくお楽しみ頂けていると認識しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。