グアム
社員旅行で
みんなが楽しめるのアクティビティ!
と思い、申し込みました
グアムでのアクティビティは
ガイドさんがとにかく明るいので
現地のテンションで
みんな最高に盛り上がりました
5歳の子供2名も参加しました
1人は終始、ケタケタ笑っておりました
もう1人は、
泥跳ねと砂煙にやられてしまい
少し涙してました。
事前にサングラスとマスクがあれば
必ず楽しめると思います。
最後はびっくりする演出に
しっかり思い出作りができたので
大変満足しております
往復2時間のトレッキングで、大自然の中をガイドさんが楽しく盛り上げてくれたおかげで無事に洞窟までたどり着けました。洞窟の中は神秘的でなんとも言えないくらい綺麗でした。本当にガイドさんの2人が楽しくてサイコーでした。
友達と2人での参加でしたが本当に良かったです。
インストラクターの方が優しくて、凄くフレンドリーでした(^^)
女2人で初めての参加でしたが、大大大満足です!パラセリングは船で移動の為、酔いやすい人は酔い止めを飲んでおくと良いと思います!1日で、5種類も味わうことが出来、さらにトランポリンや浮き輪やカヌーのような乗り物も、時間の合間に自由に遊ぶことが出来、時間も有効に使えました!
最高の思い出です!
新しく出来たHUKAというのも凄くおすすめです!!!
とにかく、1日に遊び尽くしたいという方には凄くいいと思います!!ありがとうございました(^^)
日本人のスタッフの送迎で道中も会話に困ることはありませんでした。
船に乗ってシュノーケリングのスポットまで行き、そこから海へダイブ。
前日に雨が降っていたためか、透明な海とはいきませんでしたが
ウミガメを何回も発見することができ、一緒に泳ぐことができました。
tanasato様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談と素敵な写真の投稿、ありがとうございます。
ウミガメに逢えてよかったですね!
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
深夜着早朝出発のスケジュールでしたが、Wi-Fiルーターをホテルのフロントで受け渡しできるので大変助かりました。
日本国内での受け渡しより料金的にもこちらのほうが絶対にお得です。次回もおそらく利用させていただくと思います。
お肉は食べきれない程、でも美味しいお肉でした。ショーも素晴らしく、最後に撮影もさせてもらえました。アイスも配られてとても楽しいひと時でした。
毎回グアムに来る時は使わせて頂いております。ホテルのチェックイン、チェックアウトの時に受取り、返却できるのでとても便利です。今回もビーチ、ショッピングで大活躍です!
初1人海外、すごく不安でしたが、とてもわかりやすい場所にカウンターがあり、スタッフの人も親切でよかったです。
子供と3人で利用しました。バスを降りる際子供に手を貸してくれたりととても親切でした。また利用したいです。
夫婦+小学校高学年の子ども二人で参加。オンワードから送迎して頂きましたが、どこまで行くの?え?工場地帯でマリンアクティビティ?とビックリ。でも、オンワード前のビーチに比べたら海は断然きれいだし、周りはとても静かで気持ちも上がりました。
パラセーリングが一番のお目当てでしたが、この日は風が強くて断念。それでも持参したマスクでシュノーケリングを楽しんだり、カヌーや海の上のトランポリン?など満喫することができました。私と主人は疲れてしまい(苦笑)、途中からは楽しげな子どもたちを眺めつつビーチチェアでのんびり。冷たいお水も用意してくれていたので助かりました。
荷物は鍵つきのロッカーに預けられ、シャワーもあります。スタッフの方も気さくで楽しく、家族の良い思い出の一日となりました。
Hafa Adai!!
Thank you so much for joining our tour! We are very delightful to hear that your time with us was great and memorable! We do apologize avout our location, but we do try to make up for the view for giving our customers an enjoyable experience. Thank you very much for your feedback and wonderful photo's! We hope we see you and your family again in the near future(^^,)/
天候が少し心配だったけど、楽しい時間を過ごせました。迎えのガイドさんも日本語が上手で案内をしながらグアムでの車の運転の説明もして貰いました。(とはいえレンタカーを借りる勇気は出ませんが~)船に乗り沖合に出てバナナボート、スピード感もあり想像以上でした。待望のパラセイリングは高所恐怖症気味の私でもやって良かったと思いました。娘と孫の3人参加が私達だけだったので孫は初めてにして2回もパラセイリングを楽しんでいました。その後スキューバーダイビング、沖合でロープに掴まらないと流されそうになりながらでしたが、魚は少なかったかなぁ~(午後から遊んだホテルのビーチに沢山いました)港に戻りしばらく待たされ…多分イルカウオッチングツアーの待ち時間と思いますが、ガイドさんの説明もなくのんびり待たされました(笑)
イルカも沢山見る事が出来ました。他の船の波を追いかけてジャンプする習性があるようで、ガイドさんは出てくる場所を熟知していて娘のスマホで素晴らしい動画を撮影してくれました。体験したかった事がすべて入ったこのサイトのツアーを探せて、ほんとにラッキーでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ 沢山ご覧いただき 嬉しく思います。また シュノーケル はその日の 海の状況で どうしても 魚 いっぱいコースより 安定した 風下を選ばざる得ない時があります。この日 潮の流れが 早くて 安定した お魚のポイントに ご案内できずに 申し訳ございません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
普段は絶対に通らないような、悪路を走破するのが最高に楽しい!
夫婦でしたのでバギーに乗りましたが、
2人ともテンション上がりっぱなしでした!
ATVだとよりリアルに楽しめるかと!
小さい子供も楽しめるし、グアムに、きたらぜひ!
雨が続くと水たまりがあるので
ほぼほぼ泥水汚れが付きますので
汚れても良い服がおススメです!
最終日は、日焼けを目的として、海のオプションを取り入れました。
パラセイリングは、椅子等無く、ハーネスでの空中散歩でしたが、
安定していて楽しくグァムの海、街並みを見ることが出来ました。
他の方もいましたが、自分達が一番長い空中散歩をさせていただいたように
思います。
少し雨が降りましたが、グァムの気候は良いので、終了時には、乾いていました。バギーの休憩ポイントでの景色はとても良かったので、おすすめします。
グアムに来て子供達とシュノーケリングのツアーに参加する前にこのツアーに参加しました。潜るとこんなに魚がいるんだよ言うことで、つかみはOKでした。沢山の魚が見れてよかった事と、何よりも水族館に行くまでの橋を渡っているときの景色は最高です。橋を渡っている時も魚が見えます。ランチ付きにしましたが、これも美味しく選んでよかったです。途中ウクレレの演奏もありました。
初グアムな人 様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔の周辺は特に貴重な「海洋保護区」に指定されており、地元のダイバーも集まるグアム随一!のシュノーケリングスポットとなっております。次回はぜひ、この場所でのシュノーケリングをお勧めさせて頂きます。ランチビュッフェもお口に合いましたようでよろしかったです。
次回は、夜のディナーショーも是非ご覧頂きたいのでまたどうぞフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
バスも船でも、とても親切な案内と、楽しく盛り上げてくれたツアーでした。前日、天候が気になってたところ、ホテルに集合時間の再確認の連絡がありちょっと安心。ツアー中も沢山説明もして頂いて、楽しかったです。イルカが見れて本当によかった事と、未就学の子供達もシュノーケリングをして魚がいっぱい泳いでいたのが見れたと帰国後もよく話します。子供にはシュノーケリングマスクを持って行きました。また家族で参加したいなと思うツアーでした。帰りは思った以上に寒く感じるので、上着があった方がいいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき 嬉しく思います。また トランポリン シュノーケル お子様 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
2泊3日と短い滞在時間だったので
一気に全てのアクティビティがしたくて
こちらに予約しました!
人はすごく良いです!
ただ、拠点の海が工事地帯でした。
ホテル近くの海の方が綺麗に思いました。
天気が曇りだったこともあったのかも
しれませんが、、、
あと、ランチはトニーローマの
お肉がすごく美味しかったです。
ハンバーガーよりもお肉を選んだほうがいいと
思います。
楽しかったです。
ありがとうございました!!
Hafa Adai!!
Thank you so much for your feedback and for posting a photo(^^,)/ We are glad to hear you have enjoyed your time with us and we do apologize about our location. Thank you again for sharing your experience and we hope to see you again in the near future!
グアムに行くと一度はここに行きます。
タモンビーチ、そして夕日を見ながらのBBQは南国って感じで最高ですね♪
いつもは家族旅行で使いますが、今回は社員旅行ということで予約しました。みんな喜んでくれてよかったです。
BBQの煙が凄いですが、綺麗な景色を見ながらみんなでワイワイできるのは幸せなことですね。
入国審査でかなりの時間がかかりましたが、受付してから
あまり待つことなく、送迎していただきました。
カウンターの場所も分かりやすいし、受付に関しては
日本語で大丈夫なので初めてでも安心して利用できました。
初めてパラセーリングとシュノーケリングを体験しました!
送迎がホテルだったので、荷物が身軽でいけました!
パラセーリングは他のお客様含め少人数で船に乗って行けたので、待ち時間が長すぎずスタッフの方も気さくな方で、とても楽しかったです。
シュノーケリングでは少し待ち時間がありましたが、ロッカーやシャワーもありゆっくりお昼も食べました。
一日乗車券を購入しました。
チケットは空港にてすぐ受け取れて、バス停には日本語での表記もあり、とても快適に移動できました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
予約時間通りにお迎えが来ました。運転手さんも簡単な日本語は喋れるようで、安心して利用することができました。
前回同様、肉、シーフード共にとても美味しく3世代家族全員が満足しました。またグアムに行った時には、ぜひ行きたいと思ってます。
インストラクターさんはとてもフレンドリーでした!
友達と参加しましたが、友達も楽しんでおり最高の思い出ができました!!!参加して本当に良かったです
ありがとうございました!
ホテルから空港に送ってハイ終わりじゃなく、
◯◯航空のチェックインカウンターは
ここから入ってあっちですの案内まであります。丁寧です。
いつもは夫婦2人でグアムに来るとバギーをします!今回は娘も18才になった事もあり、
運転させてやりたくてお世話になりました。
初めての運転でしたが、なかなか上手く、
大きな岩や石のところでも大喜びして運転してました。泥水のところでは勢いつけて行くのがポイント!かなり汚れますが!
途中途中でカメラマンが写真を撮ってくれ、
また休憩場所での絶景をバックに写真も撮れます
約1時間のコースですがあっという間に終わってしまいます。
娘はまたグアムに来たらバギーをやりたいと言ってました。
グアムにくるとお決まりのバギー。
日本のバギーとは比べものにならないほど楽しいです!日本でもバギーを体験してますが
コースの長さが違う!はぐれるとジャングルの中で確実に迷子になります!
体験された事のない人は是非体験してください。
全く問題なく乗車できました。
移動に不安のある方等は、ぜひご利用いただければと思います。
しかし移動を元気のバスを使用するのも、海外旅行の楽しみの一つという考え方もあります。
ご利用いただきありがとうございました。
移動手段としてはもちろん、グアム旅行の思い出のひとつになるとい
うコンセプトでオープンエア部分を備えたトローリーを運行しています。
主要な場所に全て行けますし、バス停に居ても直ぐ来るから便利です。
北、南、ショッピングなどバスの行き先だけ間違えなければ大丈夫です。まぁ間違えても直ぐ戻れます。その場でも買えますが、大きいお札の場合釣りの問題で拒否されている人がいました。
ショッピングモール、ホテル、空港で購入が便利です。3泊4日の場合 2日件で良いと思います。
中2日が移動メインなので、別途年末セールでシロいバスのチケットもあったのでさらに便利でした。バス停も一緒だから
たまに発動する割引きを狙って、出発前に購入すれば良いと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
バウチャーを渡し、スムーズに入店、ビール、ワイン、子供はアイスティーの飲み放題
土曜日だったのでステーキでした。
自分でハンバーガーを作れるのでトリプルバーガーを作ったり、美味しいデザートを食べたり、満足でした。野菜はグアム全体的にうまくないけど、飽きない位の種類はありました。
チェックプリーズと言えば、支払い済を確認されて帰れます。ただ混んでる時間帯だと、フロア店員がバタバタしているので、バウチャーの提出をしていないと勘違いされて、レシートが来る場合があるので、バウチャーコピーを2枚は用意した方が良いと思います。
娘は食べ過ぎで気持ちが悪くなっていました。
帰りもホテル出入り口でバス停があるので便利です。