グアム
パラセーリング+ジェットスキー+シュノーケリングをしました!!本当に大満足なくらい楽しめました。現地の方も楽しくて面白かったです!またやりたい!
リーフに宿泊していたのでホテルから近く、歩いて移動できました
6時からにするととっても綺麗なサンセットを見ながらご飯が食べれます
海からも近いので、ちょっとはやくお店に行って夕方のビーチでのんびりご飯の時間を待つことをお勧めします。
会計が事前に済ませられるのでチップなど、難しいことはありません
お客さんはほとんどみんな日本人か韓国人でした
そのため、初めての海外旅行や学生旅行にとても合ったお店だと思います
abocado様 夕方のビーチは涼しくてサンセットも見る事ができるので、BBQの前のお散歩いいですね。
沢山写真を撮って#セイルズBBQ投稿してくださいね。
夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。
ビーチ側の席でなくても、サンセッの時間は6:30PMぐらいですので、そのタイミングでビーチに写真を撮りに出られる方々もたくさんいらっしゃいますよ。
セイルズのBBQはボリュームもありますのでお腹をすかせて挑んだ方がいいですね。次回もセイルズをご利用くださいね。
夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。
BBQメニューはとてもボリュームがあって、お腹を減らせてからの方がいいですね。サンセットが見れて良かったですね。またお越しくださいね。
洞窟内は透明度の高い水が程よい深さまであり、本当に神秘的な空間でした。日曜日ということで、観光客が少なかったもの良かったのかもしれません。
ちょっと気になったのは、日本語を話す現地ガイド。自分の価値観を押し付けてくる感じがちょっと苦手でした。でも、楽しい1日を過ごすことができ、いつかまた行きたいです。
モニタリングツアーで感想を書けば2人目が無料ということでお得だと思い、参加させていただきました。ビーチは中心部よりやや西にあるCabral Islandというところにあり、私たちともう一組の参加者以外誰もいないプライベートビーチ状態でした。
ジェットスキー、スクリーマー、シュノーケリング、カヤックを行わせていただき、全てとても楽しかったです!
特にジェットスキーは広い海を波をかき分けながら走行する爽快さがたまりませんでした!
スクリーマーは振り落とされないように必死でしがみつき、最後まで派手に落ちずに済みましたが、おそらく吹っ飛ばされて落ちた方がこのアクティビティの醍醐味だと思います笑
終わった後は2人ともくたくたで、翌日筋肉痛でしたが、とても良い思い出になりました。また機会があればぜひやりたいです。
当日、船の整備の都合でパラセイリングを行うことができず、代わりにジェットスキーを2回行わせていただきました。その点だけは少し残念でしたが。
総合的には大満足です。
ここのバーベキューは、安定の美味しさです。
カキもカニも美味しかったです。
目の前がビーチなので、食べ終わった後にブラブラするのもいいですよ。
そうですね、食べ過ぎたあとでも散歩しながら海沿いのホテルなら十分歩いて帰れますよ。
また次回セイルズBBQご利用くださいね。
現地のガイドさんがとても優しく、フレンドリーでした☺️
パラセーリングは高さが結構あり、気持ちよかったです!思ったよりこわくなかったです!
シュノーケリングは深さがあるところで紐を持ちながらシュノーケリングしたのですがすぐそこに魚がいてテレビで見ているような景色でした!
バナナボートは修行のように激しかったです(笑)
イルカウォッチングは見れる保証はありませんと言われていましたが何回も見れました!1度船の下にいるかが現れ、運がよかったかのかと思います
体験ダイビングは最初に丁寧にやり方を教えて下さり、練習もするので安心です。魚に餌をあげたりと充実でした!あっとゆうまに終わりました!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 修行のようなバナナボートは 海が多少荒れていたんですね。 ツアー楽しんで頂き 大変嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友達4人とバナナボート、パラセーリングを体験しました。他にカップルの2人と一緒に船に乗りビーチに到着してすぐに出発しました。2人のスタッフもすごくノリが良くて、とても楽しかった!
案内では想像できない、険しい山道で、
装備を考えないと、辛い登山になります。
洞窟内は神秘的で感動しました。
ガイドさんが、とてもいい人でよかったです
雨が降ったり止んだりで、
サンセットを見ながらのバーベキューとは行きませんでした
サンセットを見れなかったので
普通のバーベキューでしたので、普通とさせて頂きます
雨で残念でしたね。次回は晴れるといいですね。
またお越くださいねお待ちしております。
夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。
BBQ存分にお楽しみいただけましたか?きれいな夕日を見ることができて良かったっですね!次回もまたセイルズBBQ是非ご利用くださいね。
普段あまり運動しないので、少し不安でしたが十分楽しめました!参加人数は私と友人の二人だけで、海自体にも他に人がいなかったので、プライベートビーチでプライベートレッスン受けているみたいで贅沢な時間でした。
シュノーケリングでは足のつく場所なのに、水族館並みに魚がたくさんいました!
参加した日は天気が曇りだったので夕焼けは残念ながら見れませんでしたが、天気の良い日は最高だと思います!
でも夕焼けは見られなくても楽しめました。また機会があれば参加したいです!
まいこ様
今回はご参加ありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです!
私の実力ではあの分厚い雲を移動させる事は不可能でした、、、今度までに力をつけときます!
またグアムに着た際はご参加下さい
ありがとうございました。
最近は、ホテルやトロリーバスではWi-Fiが繋がるところが多いのですが、やはり、旅行中は離れた場所でもすぐ調べたり使いたいと思うことがあります。
今回は旅行期間どこでもWi-Fiが使うことができ、とても助かりました。
日本にいる家族にもリアルにラインで伝えることもできるので、便利です。
欲を言えば、空港から使えた方が良かったですが、ホテルでの受け渡しも便利なのかなと思います。
今後もう少しリーズナブルになればもっといいですね。
友だちと2人でグアムへ卒業旅行に行きました。
以前から、スキューバダイビングを体験してみたい!!と思っていて、今回口コミ評価が良かったこちらを申し込みました。ホテルへの送迎付きでピックアップ時間ぴったりに来てくださり、私たちと、もう1組の合計4人での参加でした。スケジュールは詳細通りで、説明(荷物置いていく)→海へ移動→練習〜1ダイブ→アドバイス→2ダイブ→移動(荷物もって)→ホテル です。海にいた他の体験者はロープをつたって進むのがほとんどだったのですが、私たちはロープなしだったので、自分で進んでいる感じがして良かったです。海ではウミガメやら日本では見れないクマノミ、大きい魚などたくさん見ることができて大満足です!!また、担当の方が話が上手で、最初から最後まで楽しめました。水中で写真を撮っていただいたものが、なんと無料でプレゼント!こちらで参加できて本当に良かったです。友人も「いいところ予約してくれてありがとう」と言っていました。またダイビング体験をするならこちらでお願いしようと思っています。
m.n様
確かに時間ぴったりにホテルにお迎えに参りましたが、
お二人も入り口で待ち構えていただいてありがたかったです。
ロープなしでのダイビング楽しんでいただけて良かったです。
最近はカメも出てきていて、時折追いかけてしまう方がいるので
ちょっと難点もありますが、やっぱりカメが見られると嬉しいと僕も思います。
いつまでいてくれるかわかりませんが・・・
いいところ予約してくれてありがとう
って言っていただけて良かった
ご参加ありがとうございました。
またグアムに遊びに来てください。
私たちは3月7日にモニターツアーで参加し、ジェットスキー、スクリーマー、スノーケリング、そしてパラセーリングを体験しました。
以下良かった点です。
・スタッフが親切で安心感がある
・ジェットスキーは沖まで行かせてもらえて満足感が高い
・スクリーマーはスリル満点
・スノーケリングは魚の量はすごく多いわけではないがヒトデを見つけて触らせてくれたりと楽しめた
・貸し出し用具が他に参加したオプショナルツアーと比べしっかりしている
・天候の都合でパラセーリングが出来なかったが、別日にするか別のアクティビティに聞いてくれた
・別日で行ったパラセーリングはスマイルのパラシュートがかわいい
・参加者が(恐らく)他のツアー会社に比べると少ないので一人一人に対して丁寧
少々不安だった点
・最初工場地帯のようなところに連れて行かれたので少し怖かった
・ジェットスキーの説明がほとんど無く、はいどうぞ!という感じだったのでとても緊張した(すぐに慣れました笑)
総じてとても満足できるツアーでした!
グアムに行ったらこちらのツアーに参加することを強くオススメします!
数回グアムには遊びに来ているものの、今回初のアクティビティとして、イルカウォッチングに参加しました。最初は「どうせ一頭でも見れれば良いのかな・・・」とネガティブ思考になっていましたが、いざ参加してみると本物のイルカがボートと並走したり、ボートの引き波でジャンプしたりと水族館でしか見られない光景が、自然の環境で見ることができました。子供達も水族館のイメージしかなかったらしく感動していました。その後場所を移動しての海遊びボートからの海遊びも楽しかったです。弁当付きプランで申し込んでいたので、帰りのバスの中で食しました。チャモロ料理をイメージしていたのですが、普通の弁当で良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて また感激して頂き 嬉しく思います。実は毎日見ている私たちも いつも感激します。またの感激味わいに スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
数回グアムに訪れてはいるものの、今回初のアクティビティとしてバギーをチョイスしてみました。最初は「どうぜ観光客相手の代物だから、バギー自体もスピード感がなく、コースなんかも整地されていて、ただ乗り回して終わるんだろうな・・・」と思って参加したところ、バギーは普通にスピードは出るし、コースも整ってはいるものの、自然な感じが残されていて非常に満足いくものでした。極めつけは途中でとる休憩の時にみるオーシャンビューの絶景。あれだけでも参加する価値はあると感じました。
以前は参加を見送ったイルカウォッチング。船の揺れ等不安なこともありましたが、意を決して、1歳、5歳、7歳の子供と参加しました。
出発前からテンションの高い楽しいスタッフさんのトークや親切な対応に、そんな不安もすぐにかき消され(笑)
いざ出発して、ほんの十分もたたないうちにすぐにイルカスポットに到着。そしてあっという間にイルカ発見〜〜(≧∀≦)子供達も大興奮で、一気にテンション上がりまくりました‼︎ 可愛いイルカ達のジャンプも見れた後は、綺麗な海でのシュノーケリング。5歳の子供は海上トランポリンを満喫していました(o^^o) 帰りも何とまたイルカ達に遭遇〜〜。本当にエキサイティングな充実した時間でした‼︎
体験の価値ありだと思います( ´∀`)
スタッフの方々も本当に親切で楽しい方々ばかりで、子連れでも安心でした。是非是非また行きたい〜‼︎
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて 1歳 5歳 7歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております
普通に楽しめました。
歩くのが少し大変だった。暑かった。
写真をとってもらえてよかったが、少し高かった。
Thank You for your review! It was great to have you.
ホテルや空港以外の場所でのインターネット利用にとても重宝しました。実は、途中でコップの水をこぼして水没させてしまったのですが、すぐに対応してくださり、その日のうちに代替えを届けてくだささったため、その後も快適に過ごせました。
ホテルで受け取りホテルに返却というのもgood!
ソースはマイルドにしました。
全然辛くなくて美味しく頂きました^_^
カニを食べる気満々でいくとBBQと間違えられて案内されましたが、すぐにカニに変更してくれました。カニの殻を頑張ってむいていたら終わりぐらいにハサミをくれましたw
手拭きも言えばくれるので早めにもらいましょう!
あと喫煙可なのが嬉しかったw
手づかみ体験はいかがでしたか?手を洗うところはWCの近くにあるのですが、そこは膝で押すと手を使わなくても水が出る手洗い場所がございます。
ご案内できていなかったようで申し訳ございませんでした。また次回もご利用くださいね。
60後半の両親と甥っ子と参加しました。他の参加者の方々は若い方達ばかりで両親が最高齢でした。
パラセーリングは2人でのベンチ式の物で母が恐いからとやらなかったため甥っ子が二回飛びました。
バナナボートは両親とも参加し楽しかったようです。
シュノーケルも浜辺から見る魚とは違い沖の海は澄んでいるのでとてもたくさん見れました。
ナマコなどもいました。
イルカも母が「作り物じゃない⁉︎」というぐらいたくさんピョンピョン飛んでくれて出会えたて良かったです。
ご参加 ありがとうございました。ご両親 甥っ子さん イルカも見れ ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し仕上げております。
ウミガメシュノーケルは疲れるから絶対ライフジャケットを着て!という口コミを見てライフジャケット着用で海に入りました。
朝早い便だったので海も澄んでいたキレイな魚をたくさん見ることができました。
ウミガメには1匹出会えました。
ダイバーさんが見つけて誘導してくれますが、水面まで来てくれることはありませんでした。
水面でプカプカ浮きながら海中のウミガメを見る感じです。
ペンぼん様、おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
ウミガメボートシュノーケルは、足のつかない深さのところを約30分~40分ほど泳ぐので
泳ぎに自信の無い方や不安な方は、ライフジャケットを着てシュノーケルした方が、体力温存で
楽しく遊べると思います。
野生のウミガメなので、カメが水面まで泳いできてくれることもありますし、
そうではないときもあるんです。またグアムにいらっしゃる機会がありましたら
シュノーケルや、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
ダイビングですと、もっと間近でサカナやカメに会えますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
保育園も3年通ってる3歳児ですが、やっぱり初めての所なので、慣れずに泣いてたようです。でも、大人はゆっくり出来ました!同じウエスティンホテルのスパにいってたので、安心して預けられました。
シャトルバスのチケットを受け取るDFSの1Fカウンター。ここでチケットを受け取るのは3度目。毎回係りの人が居なくて、10分以上も待つ。今回に限っては30分も待たされた。
電話で誰も居ないことを告げると、10分後に戻って着た。何故居ないのか尋ねたら「ランチに行ってたよ」と謝らず。知るかアホ!ランチに行くなら「ランチに行ってます。○○時に戻ります」って札を出せ!
グアム旅行の最終日の夜に何をしようか考えていた時に、最後の夜はショーを観よう!という事で、ホテルニッコーさんのサンセットビーチBBQを選びました。BBQ食べ放題、そして最後に火を使ったショーや南の島の雰囲気満載のダンス、終始楽しい気分でした。食べ放題のお肉や野菜は美味しかったです。ただ、焼き網の間隔が結構広く、油断すると食材をうっか
り落としてしまう事が何度かありました。
ショーはダンサーさんが近くまで来てくれたり、最後は一緒にステージで踊ったり♪
とても楽しい思い出となりました(*^_^*)
海はきれいでよかったです!
丁寧な説明ではじめて潜るかたにはいいかも!
ただ、人が多すぎて
人にけられたり
ぶつかったりがかなりあったので
少人数がよかったかなとおもいます!
半年の時が過ぎていますのではっきりと思い出せません・・・が、コメントありがとうございます。
学生の女の子たちやファミリーの子供たちが元気に泳いでいたかと思うので、ちょっと後で控えていただいてたかと思います。
どんどん泳いで前に出て来てくださいと勧めていますので、前に出て来た方は問題ないのですが後になってしまうと蹴られたりすることがあるかと思います。
次回のご参加がありましたときは是非とも前にどんどん出ていらして蹴飛ばす側に回っていただきたいと思います。(笑)
ダイビングの楽しいグアムでお待ちしております。
ちなみに4〜7月はグアムの人が多くないときですので、その時期を狙っていただけると最高だと思います。
とても美味しかったです。
サイドメニューもほどよく充実していました。
パンがもちもちで、ソースともよく合い進みました。
お味噌汁はびっくりするほどしょっぱかったです。
クラッキンクラブは手づかみで食べるのが醍醐味!サイドメニューのペンネパスタを絡めても美味しいですよ。
正直料理は期待していませんでしたが味も量も良くて大満足でした。ショーの方も期待以上の盛り上がりで最高の思い出になりました。