グアム
まさにジャングルの中を歩く!色々な植物や果物の説明を聞きながら洞窟まで、洞窟の中は透明感抜群でキレイでした〜。ランチも絶景の中で!帰りは登りなのでハードでしたがとても楽しいトレッキングでした‼️
かなり浅瀬のところまで船でいって、そこで少し待機していました。スコールが少し降ってきて不安でしたが、そんな時に大人くらいの大きさのイルカの群れの中に、赤ちゃんイルカも見れて可愛くて癒されました。
船がつくる波を追いかけてくるイルカたちはすっごく可愛いですよ。spinner dolphinという名だけあって、最後の方はスピンジャンプも見ることができました。
イルカウォッチングのあとは、シュノーケリングをしました。水面下すぐにもう既に魚が沢山泳いでいて、びっくりしました。キャプテンのお兄さんがちぎったパンを投げてくれたので、魚が沢山やってきた面白かったです。
ガラス越しやショーを見るという水族館ではすることのできない体験だと思います。とってもオススメですよ!
小さいお子さんなどは船についていた滑り台などもしていて楽しんでいました。また、海の上にトランポリンが膨らまされてそれも楽しそうでした。
船の中にはオレンジ、マンゴー、リンゴジュースがフリードリンクとして用意してあり頂きました。美味しかったです!
総じてとっても大満足でした!!!
いつかクジラも見て見たくなりました。
ご参加頂きありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。魚のシュノーケリングも ボートから えずけしてくれるのでお魚いっぱいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカが観たく友達と一緒に参加しました!9割以上の確率で観れるとのことだったのであまり不安は抱えずに当日臨みました。私たちが参加した日は運良くイルカの群れが2グループいたらしくたくさんのイルカを間近で見るとこができ感動でした。イルカはボートの波で遊ぶのが好きらしく、ボートがスピードを上げて波を立てるように運転すると付いてきてとても可愛かったです!子供のイルカもいてとても小さく可愛かったです。水上トランポリン、シュノーケルの方も楽しかったです。水上トランポリンは2人で飛ぶのが難しかったです。シュノーケルは餌を撒いてくれるのでたくさんお魚が寄ってきてくれます。
ご参加頂きありがとうございました。たくさんのイルカ見て 楽しんで頂きまた シュノーケル トランポリン喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海辺と書いていましたが、座ったところが海が全く見えず、残念。料理は美味しかったです。ソフトドリンクがもう少し種類があればなぁと。
ティーご甘くまずかった。
ビーチの真横ですので、サンセットなど、ビーチに出ることもできるので、記念撮影人気ですよ。アイスティーはアンスイート(砂糖無し)もございますので、次回はアンスイートとスタッフに言ってみてくださいね。
いつも、チョッと歩くともう嫌やという妻が今回は起伏の激しい道であったのに文句いう事も無く楽しそうに歩いて、昼食のおにぎりを食べた崖の上も眺めが良くまた、行ったらやってみたいわといっておりました。
空港でも変えてくれるようになってるけど変えてくれず免税店で変えてくれ言われた...
たまに素通りするバスがいるけど何でだろ...
友人と2人で参加。SUPは2人とも初めてでしたが漕ぎ方やコツをしっかり教えてくれたので安心してスタート!
当日は風が強くあまりSUP日和ではなかったのですが、私達のレベルに合わせた臨機応変な対応にとても満足なツアーでした!
ちょっと沖の方まで連れていってもらい海から島を眺めビーチからの景色とは一味違うグアムも見れました。
シュノーケリングもでき、海の上も中も楽しめた欲張りツアーでした!
写真もたくさん撮って頂き素敵な思い出ができました!
またぜひ参加したいなと思います(^-^)
MOMO様
今回はご参加ありがとうございます。
少し予定を変更して正解でしたね!海も綺麗で魚達と遊べて良かったです。
是非是非またグアムに遊びに(もしくは働きに)来て下さいね(笑)
ありがとうございました。
1人46$のコースを当日に予約しました。
返金のあるコースだったので、2人で実質46$と、非常に安上がりでした。
焼き物メニュー(1人前)は以下の通りです。(写真あり)
・牛3枚
→ロース、サーロイン、骨付きカルビだったと思います。分厚くはないですが普通のステーキのサイズです。
・鶏1枚(ムネ肉?)
・茄子、コーン、ピーマン(パプリカ)1切れずつ
食べ放題にはご飯、味噌汁、サラダ、果物があり、
ソフトドリンクとビールはオーダー制の飲み放題です。
良かった点
・焼き物の量はかなり多いです。というかむしろ多すぎなくらいです笑
・ご飯と味噌汁があるのはいいですね。ご飯の水加減と味噌汁のしょっぱさはご愛嬌。
・少し曇ってはいましたが、景色もそこそこに楽しめました。写真は微妙ですが…。
・何よりビール飲み放題が素晴らしいです!スタッフは基本的にビールのピッチャーを持ってホールをうろついてます笑
改善してほしい点
・屋外でも熱さと煙たさはバーベキューならではですね。焼き台の上に排気口が欲しいです。
・テーブルの穴と焼き台のサイズが合ってないためか微妙に隙間があり、ナスを地面に落とすトラブルがありました。(写真あり)
・お皿を置くスペースが狭いせいで焼き台の上に被り、お皿の上で肉が焼けてしまいました。狭いテーブルでは注意したほうがいいかもです。(写真あり)
・デザートがパイナップルしかないのは残念でした。
こんなところでしょうか。
満足のいく内容ではありましたが、まだまだ良くなる余地はあると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
前回も借りて、便利だったから今回も。
でもやっぱり、前回同様ホテルには預かりが伝わっておらず、ルーター預かってます?の会話からスタート。
picのフロントスタッフは日本語通じませんので、英語でのやり取り。
もちろん返却する際も。
ルーター自体は問題なく使えたけど、充電器の調子がおかしく、持ってきたマイ充電器を使用。
借りる方は念のため、マイ充電器持って行く方がいいですよー!
凄く楽しかったです!
他に参加者がいなかったのでマンツーマンで教えて頂けたということもあり、初めてのダイビング体験でもリラックスして魚と触れたりすることができました!
ダイバーの資格を取りたい欲が増しました!
グアムに行く方にはオススメしたいアクティビティです!
RIO様
比較的午前より午後の方がご参加者様が少ないのは確かですが、
お一人だけご案内は多くない中、あの日は完全にマンツーマンでした。
RIOさんはマンツーマンでなくてもリラックスして楽しめたと思います。
それぐらいとても上手でいつでもダイバーの資格が取れるレベルでした。
ただ、進みすぎて常に僕の横にいたのには驚かされました。
ぜひ、グアムでダイバーになって、色々な海に潜りに行ってください。
日本語上手な親切なガイドさんでした!歩いている途中の説明も楽しく飽きません。私は登山靴&マリンシューズ(パガットケープで水遊び用)を持って行きました。絶景を見ながらの昼ごはん(おにぎり美味しい!)は最高でした。
ウミガメを見たくて、参加させてもらいました。
ダイバーさんとはぐれてはならないと、必死でついて行き、しばらくウミガメが見つからなかったので、ダイバーさんを追って泳ぐのが続いて、何のために来たのかな…と半ば悲しくなりかけてたそのとき!ウミガメが現れたのです。ダイバーさんの誘導で、結構近くで見ることができ、大興奮でした!
そのあとは、サンゴの場所へ行き、たくさんの魚を見たり、エサをあげたりしてとても楽しみました。
前半、必死で泳いだので、次の日、足が筋肉痛になりました笑
それもいい思い出です。
サミーちゃん
先日はシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
高確率で見れるのですが、発見できない時、ツアーガイドのほうが皆様より緊張してしまいます…
今回も発見できてよかったです!!!
普段と違ったポイントでシュノーケルできるのもやっぱり楽しいですね。
また遊びに来て下さいね。
S2GUAM
得丸
アクアウオークに参加しました。スタッフさんの心配りが良いですし、予想よりも沢山の魚に囲まれて怖いくらいでした。また必ず参加したいです。
耳抜きが出来ないと厳しいなと思います。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。実は、弊社のアクアウオークは階段等を使って下に降りて行かず歩いて 自分のペースで耳抜きも調整できます。ン抜けなければ少し 浅瀬に戻って徐々に深い所に案内するようにしております。また 万が一浅瀬で耳が抜けなくても ソーセージを撒いて魚を集め えずけすることも可能でその場所でも充分ご満足いただけます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本で予約をして参加しました。宿泊先のホテルまで迎えがきてくれました。案内された席はテラスの海から1番離れた場所でした。その日の天気がくもりということもあり、想像していた綺麗な夕日はみることはできませんでした。サラダ、ぱん、ごはん、味噌汁、パイナップルがセルフサービス食べ放題です。お肉もボリュームがありおいしかったです。ドリンクは店員さんがどんどん席にきて継ぎ足してくれます。外で気持ちよい風を浴びながらバーベキューを食べたい方はタモンから近い好立地でおすすめです。帰りも送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約の人でごちゃごちゃしていて送ってもらえず、自分で帰りました。
帰りの送迎入り口レジにて承っておりますが、混雑していたようですね。申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
今回、2年ぶり2回目の訪問でした。外の席でちょうど日の入りの時間と重なり景色や雰囲気は最高でした。
海はすぐ目の前で、席からそのまま砂浜に出られます。お客さんは比較的に若者が多くとても賑やかで夏の雰囲気を味わいたい人にはもってこいのお店だと思います。
食事は牛肉と鶏肉野菜などがあり、御飯、パン、お味噌汁、野菜、ジュースはおかわりし放題でした!
お肉は日本で食べる焼肉とは違い、大きく豪快さがあり、とても満足できました。サラダの野菜も新鮮でおいしかったです。ドリンクもなくなったらすぐに注ぎ足してくれて、とても気が利いていました。悪いところは外だと少し暑いことですが、それもまた夏を感じられるのでいい思い出になるとおもいます。
グアムに来たらまた是非訪れたいと思えるお店でした。
一番の楽しみにしていたパラセーリングが強風で中止になりました。
風が強い分寒くて海に入ってもテンションは上がらず、私達ともう1組の8人しかおらず、何だか寂しい印象でした。
初めてグアムに行きました。
海の見えるところで、BBQがしたいと思い予約しました。
19時から予約していたので夕日をみることはできませんでしたが、店の雰囲気も従業員の方の雰囲気もよくとても良かったです!
一番安いコースで予約したので量が足りないかと思っていましたが、2人で十分な量がありました。
また、飲み放題だった点も良かったです。
初めてグアムに行き、このツアーに申し込んで本当に良かったです。おすすめです。
セイルズBBQはボリュームがあって、飲み放題にサラダバー付とお得感満載です。入り口の壁はインスタスポットとなっております写真を撮って投稿してくださいね。
空港での受け取りもわかりやすくおすすめです。
赤いシャトルバスのほうが本数が多くストレスなく旅行できました。
初めての海外で、夫婦でウミガメツアーに参加させて頂きました!!グアムの海、本当に綺麗で、海ってこんなに透き通っていて、魚が沢山いるんだと、2人で感動しました!そして、なにより海ガメが沢山見れました!!海に入る前の説明もわかりやすかったし、スタッフさん皆親切でした!素敵な思い出をありがとうございました。
ともちん様
ウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
天候や海況にもよりますが、グアムの海はとってもキレイですよ。
何度参加されても楽しいツアーになっていますので、
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
日本で近畿ツーリストのサイトから予約をしていきました。ホテルまで迎えのバスが来てくれて会場まで乗せてくれました。席は海から1番離れたテラス席でした。少し天気がくもっていたこともありあまり綺麗に夕日はみえませんでした。席は少しでも海辺に近い方が良いなとおもいます。ごはん、味噌汁、パン、サラダ、パイナップルが食べ放題でおいしいです。お肉もとてもボリュームがあり大満足です。ドリンクも店員さんがどんどん席へきて継ぎ足してくれます。90分という時間が丁度よい時間で良いなと思いました。食べ終わった後、ホテルに送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約でごちゃごちゃしていて赤いシャトルバスで帰りました。夕日は天気に左右しますが、タモンの中心部に会場がありアクセスがよく、気持ちの良い風を浴びながらバーベキューをするにはとても良いなと思いました。
お泊りのホテルまでお送りできなくて申し訳ございませんでした。次回は中のレジにてお知らせください。
GPOからの帰路、イバオ公園前を通りかかったら綺麗なナイトイルミネーションが。途中下車して楽しむことができました。乗り放題チケットならではです。
グアム滞在2日目で妻と二人で初めて利用させていただきました。ここから見えるサンセットが素晴らしいとのことで、6:00PMからのディナーを予約していました。宿泊ホテルの隣だったので歩いていざセイルズへ。受付は行列ができていましたが、対応が良いのかそんなに待つことなく、バウチャーを提示するとすぐにテーブルへ案内してくれました。運ばれてきたのはシルバーのプレートに乗ったステーキ、チキン、オイスター、コーン、ピーマン、ナス???? 確か予約では活きロブスター尾頭付きも入っていたはず???
不安な気持ちで回りをキョロキョロ。他のテーブルにはロブスターのテールがプレートに乗っている。予約を間違ったのかと落ち込んでいた時、別プレートでロブスターが運ばれてきました。
まだ動いている活きロブスターが丸ごと2匹。ほっと一安心。このまま焼いても食べれないので半分にカットしてくれと言うと、何やら言って戻っていきました。待てども待てども私たちのロブスターは戻って来ない。しかし、しばらくして戻ってきました。きれいに焼いてくれて1/2カット。ミソもきれいに残っていました。至福の瞬間です。隣の席ではロブスター丸ごと焼きでお店のスタッフがハサミでズタズタにカットしておりました。ああゆう食べ方もあるのかな?
気が付けば太陽は沈んでしまっていました。ステーキはジューシーで最高にうまい、ロブスターもプリプリ触感で大満足。ビールも空になる前に注ぎに来てくれる。難を言えばステーキの量が少ない。単品で追加注文できるみたいですが金額がわかりません。追加料金がわかれば次回もまた利用したいと思います。
やはり、活きたロブスターを焼くと新鮮だから身がプリプリで美味しいですよね。デラックスBBQでのみ食べられるメニューです。サイドオーダーメニューもございますので、次回はご利用くださいね。
小学生の娘と2人で参加しました。
グアムは7回目で色々なアクティビティを体験しましたが一番楽しめました!
私も娘もあまり運動神経に自信がなく立てるかどうか心配でしたがKAWASKIさんの指導で娘の方が上手に進んでいました。(子供の方が体表面積が小さい分風の影響を受け難く操作がし易いそうです)←ちょっと口惜しい…。(−_−#)
今までのツアーで現地に着いたら請求金額が違ったり$に換金しなければならなかったりということがあったのですがVELTRAさんは事前のカード決済なのでビーチに現金を持って行かなくてすむのもいいですね。
日本語が通じるので細かいニュアンスも伝わりますしKAWASKIさんの笑顔や時間いっぱい楽しませようとしてくださるホスピタリティに感激しました!
次回のグアムも是非予約したいです。
ありがとうございました!!
kobayashi様
今回はご利用ありがとうございました。
綺麗な夕日を見れて良かったですね!
次回は是非スノーケルでも楽しんで下さいね~!!
またグアムにお越しの際は宜しくお願い致します。
景観も量もサラダバーも良かったです!
だが、1つだけドリンクバーの種類がお水、アイスティー、コーラ、生ビールしか無くアイスティーは中途半端に甘ったるく2人ともアイスティー自体がトラウマになる程、コーラは炭酸の抜けたもの(友人は炭酸飲料を飲めないため飲まず)、生ビールは未成年のため無し、唯一飲むことができたのがお水でした。しかも店員さんはドリンクメニューを聞くとお水を抜いた3種類だけしか教えてもらえず途中までお味噌汁を飲料として飲んでいました笑
お食事内容は30センチを超えるようなお肉があり、日本では食べることはあまりない為、海外旅行に来た!と言う感じがして楽しかったです!肉を食らっている気分!笑
少し慣れない私たちはお肉を食べてる感が強くて辛かったけどめちゃくちゃ美味しかったし良い体験ができました!そのほかにコーン、ピーマン、ナスがプレートに乗って出てきました。とても美味しかったです。
サラダバーもレタスをはじめ、数種類のお野菜をブッフェ形式で自ら取りに行きました。デザートにパイナップルもありよかったです!!
お席もビーチサイドで時間的に真っ暗でしたがとても夕方でしたら最高です!
また行けたら嬉しいです!
旅行には最高!
海中展望塔に見学に行ける時間がとても短く娘は不満そうだったが
時間が長くても見る所も少ないので親としては丁度いい感じでした。
わかな様 この度は、ご参加ありがとうございました。小さいお子様は本当に、こちらがビックリするくらいお魚大好き!なので、喜んで頂けると私達としてもとっても嬉しいです。 他にも、「おいしい♪」と定評あるランチ付のコース、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショーとセットのツアー等が人気が高いですので、お子様のご成長に合わせ、またぜひ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)☆
親子3代でグアムに行きました。毎回悩むのが食事です。色々とおいしいものがたくさんあり、大人数だと決めるのが大変です。BBQは定番ですが、以前来た時にショー付のものを体験したので、今回はBBQのみを楽しむことにし、色々迷った末に「セイルズBBQ」に決めました。正直、口コミはあまり評判が良くなく、迷ったのですが、場所がタモンにあり、ホテルから徒歩圏であること、屋根付きで雨の心配がないことを理由に、セイルズに決めました。午後6時開始で、席に着いたらちょうどサンセット、逆光の海の先に太陽が沈む瞬間を堪能しました。その後は、お待ちかねのBBQタイム、日本ではあまり食べる機会のない、大きいロブスターを始め、肉や野菜のオンパレード! ビールやソフトドリンクも飲み放題でした。口コミにあるように、確かに煙は出ますが、BBQではつきものです。それを理解して行けば、サンセットを見ながら、豪華BBQを大勢でにぎやかに楽しむ、旅のだいご味が味わえます。楽しいひと時でした。ただ、入場の時チェックインで若干混乱しましたので、予約してから行ったほうがベターだと思います。
ご満足いただけてよかったです。サンセットを見ながらビーチのま横でBBQできるのはセイルズだけです。次回もまたご利用くださいね。
海岸沿いのはずが、通路でした。外には変わらないのですが。
2人席が通路みたいで、サンセットも後ろ向きの為人が言わなければ分かりませんでした。
番号札だけの席の誘導で、誰がどの予約か分かられて無く日本人の女性の方にあなたは〇〇?っと名前で確認してた程でした。
暫くして、食材がボンボンっと横に置いていかれ、飲み物も1人がデラックス頼んでいたのにワインではなくビール、ソフトドリンクとしか進められず周りから聞いていた程ではなかった。
ちょっと残念でした。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
グアムへは5回目の訪問で、毎回それなりに楽しいのですが、観光地はほぼ制覇したので、今回は何か新しいグアムを知るツアーがあったらトライしようと思っており、色々探していた時にこのツアーを見つけました。少数での催行とのことで、同行は私と妻ともう一人女性の方3名での出発となりました。上りあり、下りあり、藪の中を歩いたり、結構ハードな道中でしたが、ガイドのフランクさんの下手なジョーク?に励まされながら頑張り、ついにてっぺんにたどり着きました。言葉にならない位の絶景に今までの辛かった登山の疲れも吹っ飛び、ただただ感激しました。頂上で食べた「おにぎり」や、フランクさんが運んでくれた冷たい水の味は一生忘れることはないでしょう。行程はちょっときついですが、ガイドさんがサポートしてくれますので安全せす。グアムに何度も来ている方、是非トライしてみて下さい。
《モニターではないのでリアルな感想です》
SUP初体験、結論から言うと本当に楽しい時間でした! もしまたGuamに行く時は必ず参加したいと思っています。
良かった点
・Kawasakiさんのお人柄。いつも笑顔で励まし、褒めてくださるので緊張せずにトライすることができました。
・Kawasakiさんの判断力の高さ、確かさ。当日は午後から強風になったため、比較的風の落ち着いているエリアでのSUPに変更してくださいました。アクティビティ開始後も、常に海の様子を見ながら、的確に指導してくださいました。安全最優先にしてくださっているので安心して参加できました。
・スタンダップ出来ても出来なくても大満足。二名で参加し、ひとりはKawasakiさんの素晴らしいご指導のもと、一度も海に落ちることなくSUPを満喫。もうひとり(私)は泳げないため、カヌーのように座って漕げるよう丁寧に教えてくださいました。少し沖(?)に出たらKawasakiさんのボードと連結・曳航してくださり、心強かったです。おかげさまでお魚ちゃんがたくさんいるところにまで連れて行っていただけました。
・素晴らしいサンセット! 夕方からなので陽射しもだんだんと和らぎ、少しずつ沈んでいく夕日と黄金色の海を、波の上からたっぷり堪能しました。
・たくさんのナイスショット。Kawasakiさんが水上・水中でたくさんの写真や動画を撮影してくださり、なんと無料で当日シェアしてくださいました。太っ腹すぎます!
ということで、SUPに興味があるかたにはぜひぜひおすすめです。運動苦手な方も絶対楽しめます(私がそうです!)
Kawasakiさん、ありがとうございました!
K&R様
今回はご利用ありがとうございます。
また、お褒めお言葉ありがとうございます。
人それぞれ楽しみ方があるので、本人が一番楽しい方法でご参加して下さったらOKなので!
それのお手伝いをしただけです。
またグアムにお越しの際は是非ご利用してください。
宜しくお願い致します。
3回目の利用でしたが今回はビーチから一番離れている席でした。こればかりは仕方ないのかもしれませんが残念でした。
食事内容ですがプライムプランで肉も海鮮もボリュームがあって美味しかったです。ロブスターは食べるの大変なのでスタッフに頼む方が良さそうです。サラダバー横には醤油やポン酢があって日本人には合うと思います。今回は写真を撮りに来て10ドルって言ってくる人がいませんでした(笑)
3度もリピートして頂き有難うございます。サンセット時(6:30PM頃)はビーチにでて写真撮る事も可能ですので、是非BBQと共に写真POSTしてきださいね。