(参加者のレビュー一覧) ページ 410) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14489件
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカさんありがとう。子供と楽しめました。
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2015/06/12

イルカが大好きな2歳8か月の子供と家族3名で参加しました。
シンプルなイルカだけのツアーがあるということで、こちらで予約しました。
時間通り朝ホテルにワゴン車が迎えに来てくれて、途中のホテルで大きなマイクロバスに乗り換えました。
船に乗るまでに1時間くらい移動の時間があったと思います。
前日はイルカが見れなかったとガイドさんが言っていて、昨日は天気も良かったのにな~、、
今日も見れなかったら子供ががっかりするだろうな・・・ととても不安な気持ちで船に乗り込みました。
子供にはライフジャケットを貸していただき、20~25分くらい船で進んだところにイルカが!!
一直線にある方向に進んでいたのでもしかして!!と期待が高まりました。
小さめのかわいいイルカたちが船と一緒に泳いでくれました。
子供は大喜びでした。
多いときは6~7頭が左右に集まってくれて感動でした。
大きなジャンプはなかったものの、くるくると回転しておなかを見せてくれながら泳ぐ子や、時々顔をだす子に子供と「かわいいね!」と声をかけました。
船の操縦がとても上手で、何度もイルカと並走してくださりました。

ガイドの方も、船、バスの運転手の方もとても良い方ばかりで
安心して子連れで楽しめました。
午前中だけのツアーですので、子供にも無理なく楽しめました。
グアム滞在中に買ったイルカのぬいぐるみをずっと大事にして
寝るときも離しません。イルカに会えたことは素敵な思い出になったようです。
またイルカに会いに行きたくなりました!
次の機会がありましたら、海中展望塔や他のアクティビティとセットにして参加したいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました!!

日差しも強く、1時間ほどの線上で真っ黒に日焼けしてしまいました!
風も強く帽子はかぶれません。万全な日焼け対策がおすすめです☆

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/イルカだけプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ゆみん様   この度は、イルカツアーへのご参加ありがとうございました。子供さんとご一緒にイルカとの出会いをお楽しみ頂けたご様子で、大変うれしく存じます(^▽^) 特に、「船の操縦がとても上手で…」とのコメント、グアムの海を知り尽くし、いつも安全第一に催行しておりますベテランのボートキャプテンが大変喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね!ありがとうございました。
お書きくださっている通り、次回は海中展望塔やランチ付コースもお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
日本語通じます。
参加日: 2014/05/19 | 投稿日: 2015/06/12

子どもの性質にもよると思いますが、好奇心旺盛な子は楽しめるのでは?
参加した日は海に入れませんでしたが、ビーチ沿いをお散歩して楽しんでました。外国人や異文化と交流できるいい機会だし大人もゆっくり買い物できてよかったです。

プラン: 4~12歳 / その他のホテルにお泊りのお客様
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ハーモニーキッズのプログラムにご参加いただきありがとうございました。
ハーモニーキッズのあるウェスティンホテルの目の前は、グアムの美しいビーチです。
子供たちは砂遊びやビーチウォーキングなど、グアムの素晴らしい自然の中で思いっきり遊びます。
これからも、グアムの子供たちと一緒に楽しい時間を過ごせるよう、また少し恥ずかしがり屋のお子さんも一緒に楽しめるような工夫や配慮を心がけたいと思っております。
コメントありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

ハーモニーキッズ
前田

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
問題なく
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/06/11

初めてWi-Fiのレンタルを利用しました。
アクティビティに着いてくるタイプだったので、気軽に借りれました。
ただ、グアムはどこに行ってもWi-Fiフリーの場所があるので、ビーチ等で活躍するかも?と思いました。
私達は、家族別行動はしませんでしたが、別行動されるなら、とても都合良いのでは無いでしょうか。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
特に問題なし
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2015/06/11

電池を入れ直さないと電源が入らない事が数回ありましたが、電波も良く重宝しました。
ホテルで受け渡し、返却ができるので、楽チンでした。
次回も機会があれば利用したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカ会えず
参加日: 2015/06/10 | 投稿日: 2015/06/11

スタッフの対応等は良かったが、肝心のイルカには会えず残念でした。
特に子供は落胆するため、「会えたらラッキー」くらいと事前に言い聞かせた方がよいでしょう。
自然相手なので仕方ありませんが…。
お詫びのTシャツも部屋着にしかならないクオリティです。

プラン: 展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ユイマール様   この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカに逢えなかったとのこと、私達としても本当に残念で心苦しく存じます。ただ、お書き下さっているようにイルカも野生動物にて100%とはいかない部分は、悪しからずご了承くださいませ。Tシャツについても貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
次回はきっと、可愛いイルカ達にお会い頂けるものと信じております(私達からイルカたちによ~く言って聞かせておきマス)。 どうか今回に懲りず、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
良い思い出になりました!
参加日: 2015/05/30 | 投稿日: 2015/06/11

英語が得意ではない、泳げない、と不安でいっぱいでの参加でしたが
日本人のスタッフの方に丁寧に指導して頂き、とても楽しい時間を
過ごすことができました☆あんなに間近で魚と触れ合うのは
なかなかできる経験ではないと思いました。
良い思い出ができました、本当にありがとうございました!

プラン: 体験ダイビング/1ダイブ /ランチ付き(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ikemoto様

先日は体験ダイビングにご参加して頂き、ありがとうございます。
当店は日本人スタッフが多いですし、日本語を話せるローカルスタッフもいますので、
安心してダイビングを楽しむことができます。
次はライセンス講習に挑戦してみては如何でしょうか??
また一緒にダイビングしましょう!!

S2GUAM
渡邊

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
バッテリーは持ちません
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/11

半日ぐらいでしょうか。
バッテリーは予備のmicroUSBタイプをもっていくといいです。

4Gタイプは1日持ちました

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
バッテリーの持ちがいいです
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/11

丸一日つけっぱなしでいけました。
3Gのタイプは半日ぐらいでバッテリーが切れました。

IP電話との相性が悪く、IP電話メインの場合は3Gタイプの方がいいかも。

プラン: 4Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
よかったです
参加日: 2013/05/06 | 投稿日: 2015/06/11

イルカにたくさん会えました。ウミガメにも会えました。
他のツアーよりイルカに会える確率が高いらしいです。
日本人の経営で安心ですよ。
ガイドさんは現地の人で面白く楽しかったです。
シュノーケリングでたくさんお魚も見れました。
妊婦だったけど問題なかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。実はイルカの発見率は イルカがいる場所の情報収集は基より 決まった時間に より遠くに行かなければ確率は上がりません。その為 ボートをイルカ専用ボートとして オーダーメードで作成し 他の船より馬力の大きい 速力の早いクルーザーを使用しているんですよ。その為 今年も95%を超える確率でイルカが発見できています。またのお越しを 今度はお生まれになったお子様(5歳までは無料です)とご一緒のご参加を心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
これが体験?還暦にダイバに戻れそうヽ(^o^)丿
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2015/06/10

9年のブランクのある還暦の私と、初体験の長女、9年ぶり体験2回目の次女の3人で参加しました。簡単な説明のあとビーチに異動、あっという間にスーツ、靴を配布され、ギアを装着していただき、干潮で遠浅の海を歩いていきます。息の仕方、マスクの付け方、水抜き、耳抜き等重要な点を簡潔にレクチャー、足ひれなどは履かせて戴けますのであっという間にスタートです。
一応Cカード保有者ですが9年ぶりなので参加しましたが、「これは本当に体験レベル?」というほど2本目は深く遠く進み、海中展望塔の窓を覗いたり、沢山の魚を見たりできるのは凄いです。
本格的なカメラで写真、動画を沢山撮ってくださり、その日に戴けるのも驚きです。
もちろん「ダイビングも海もそんなに甘くはないよ」という点は抑えながら「でも海の中で泳いでみたいでしょ?綺麗な魚みたいでしょ?」という指導は的確で感動しました。
娘たちもほぼ初めてなのに普通にこなして楽しめたのは「耳抜き楽勝」だったからか?
私には還暦までに何とか海に戻るという目標が実現できて感謝のダイビングでした。有難うございました。

さらに赤いシャトルバス1日乗り放題は12ドルの代物なのでとてもお得です。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

草もち姫さん、こちらにもコメントいただきましてありがとうございます。
ダイバーの方からご覧になると「これで体験レベル?」とお思いになることと思いますが、実はやってみるとダイビングは
簡単です。
ただ気持ちの上で恐怖感があったりしますとパニックという問題があり、それは決して安全な状態ではありません。
だからこそ、ボートなど使わず背の立つ浅いところからダイビングをスタートしています。(これが絶対条件です!)
そこでこのまま沖に出て行っていいのか、それとも浅いところに残っていた方がいいのか。
簡単な説明でダイビングをスタートしているようですが、ここの背の立つところでは十分時間をかけて見極めます。
この時間に確実に判断することで安全性の確保さえして差し上げれば、ダイビングには特に運動神経や体力がなくても
意外に簡単にできるものだと思っております。
あまりマスククリアなどを何回も練習すると逆にダイビングを難しく思ってしまう方が出て来るということもあり得ますので、
アクアアカデミーでは別の切り口からダイビングにご案内させていただいております。

お嬢様も含めまして、このときのみなさんが楽しそうにダイビングを楽しんでいただいているのを拝見しまして私たちも
大変嬉しく思いますし、こんな風に毎回楽しんでいただけるようにこれからも努力して参ります。
9年振りの還暦ダイバーと言わずに、是非またグアムでお待ちしております。
グアムは時差もなく飛行時間も短いですから身体に負担が少ないです。
海も一年中暖かく透き通っていますからお勧めです!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
最高のBBQ  
参加日: 2015/06/08 | 投稿日: 2015/06/10

グアムに訪問の度に、セイルズBBQを利用しますが訪問の度に肉質などが低下していくのを感じます。 肉BBQを選んでいますが、旨くない。 今回は何時も飲む生ビール(ミラーライト)までも薄く味気のなさにビックリです。
もう二度と 利用しないと思います

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

いつもご利用頂きありがとうございます。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
とても助かりました
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2015/06/10

1回4$のバスが1日に何度でも乗れる12$の券が「無料」でとても助かりました。アクティビティーの利用日とは違う日でも大丈夫です。
空港についてバウチャ―を出して引き換えるときに、問い合わせなどして、少し時間がかかったので☆4つにしました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海を満喫!!
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/10

最初にパラセイリングとバナナボートを体験しに出港!!
スタッフの方のノリがよくて、船内は常に笑い声が溢れていました。
天気も良く、風も気持ち良くて楽しかったです。

イルカウォッチングは無事にイルカに会うことができました。
パラセイリングから船を乗り換えましたが、船内には予想以上の参加者と子どもたちでいっぱい。
しかしイルカが見えると、スタッフの方が交代制にしてくれて子どもたちに遠慮することなくイルカを見ることができました。

とても満足のいくツアーでした。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気が良く イルカも見れて良かったです。弊社の イルカ&オーシャンパークツアーは、5歳以下は無料の為 今は 幼児を連れた ご家族が多い時期です。次の世代につながればと思います。またのお越し スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
満足とは言えません。
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/10
sss

期待してたのもあり、期待ハズレでした。
お肉とロブスターはまぁまぁでしたが、野菜がまずい!
そしてとにかく暑い!!
店員さんの対応も良くなく、ビールはぬるい。
グアムでもごはんで一番最悪でした。二度と行きません。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
サプライズ
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/09

今回、2回目のニッコーBBQでした。前回同様、アットホームな感じでダンサーとの距離も近く、とても楽しめました!お肉も柔らかく、両親もついつい食べ過ぎたと言っていました。その両親の還暦サプライズ。
ダンサーからいきなり名前を呼ばれ、ダンサーからレイとケーキのプレゼント。その後ダンサーとみんなでダンスもして、日本ではこんなに開放的にはならないうちの両親ですが楽しかったようです。
事前にメールでやり取りをしたのですが、ホテルからの回答も早く安心して参加出来ました。規模的には小さいかもしれませんが、とても近くで南国の雰囲気を味わえるニッコーBBQ。
次にグアムに行く時もぜひ行きたいと思います。
両親も次はニッコーに泊まりたいと言うほど、満足したようです。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
とても便利でした!
参加日: 2014/11/27 | 投稿日: 2015/06/09

ホテルの受付で貸し出し、返却ができるのでとっても便利でした。
また、旅行の祭には使わしてもらおうと思います。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
一人だけ・・・
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/08
E.M

一人での参加で他の参加者も無し・・・。
まさかの展開に不安にもなりましたがインストラクターの方が気さくに話してくれダイブ以外でも楽しく過ごせました!
肝心のダイビングの方でも参加者にホントのダイビングを少しでも味わってもらいたいという思いが伝わる丁寧で確実な説明でした。
1ダイブ目では説明の理解力と体の感覚がマッチしておらずぎこちなさがありましたが、2ダイブ目を潜る前にもちょっとしたコツを教えてもらえたので2ダイブ目は気持ちよく潜れました!

しかも予想以上に深いところまで連れて行ってくれて、水中展望塔の窓を外から覗くなんて体験がきると思いませんでした!(中にいた観光客とのやり取りは面白かったです(笑))

さらに体験後に頂いた写真と動画の入ったCD-Rを見て感動!
とても綺麗!!!
一人だったおかげ?で写真も動画もワンショット!ポスターの様な写真が撮れました!
まるで自分じゃないみたいでした(笑)

帰る頃には最初の不安がどこへやら・・・
満足感と高揚感でいっぱいでした!
参加者が一人であってもきちんと対応していただきました。
市川さん本当にありがとうございました!

グアムでダイビングをするならココしかないと思います!
またグアムに行くときはお願いします!(今度は誰か連れて行きます!)


プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

E.M様

1ダイブ目から十分上手に出来てましたよ。
ぎこちなさなんて感じなかったです。
ただ、2ダイブ目はより一層良かったです。
やっぱり2本目を潜る前のちょこっとアドバイスが
効果抜群でしたね。

午後は展望塔の中に人が少ないことが多いのですが、
この日は大盛況でした。
展望塔の中の人達からの写真撮影の催促は
芸能人ばりでしたね(笑)

ぜひ水中の写真を周りの方に自慢してください。
ダイバーが見てもびっくりの出来映えでしたから。

グアムでお待ちしておりますので、
ぜひ次回もお越しください。
お一人様でも喜んでご案内させていただきます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました。
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/08

イルカ見れて子供大満足。
シュノーケルも出来てさらに満足。
2年前も行きましたが、リピート間違いなしです。
お弁当もうまい。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お弁当 褒めて頂き嬉しく思います。リピート間違いなし 嬉しいお言葉 ありがとうございます。またのお越し スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング
参加日: 2014/12/30 | 投稿日: 2015/06/08

経験者向けダイビングをやりました。
1ビーチ1ボートだったのですが、全然違う海の世界が見れて楽しかったです。
しかもS2クラブではこの滞在期間に2回ダイビングを申し込みましたが、全然違うところに連れて行ってもらい本当に最高でした。
2回目はブルーホールに行きました。連れがライセンスを持っていないのでブルーホールは上から見る感じでしたが本当にきれいでした。今まで見た海の中とは全く違ったものが見えました。

今度はライセンス取ってブルーホールに挑戦です!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Miku 様、こんにちは。
過日は当店のダイビングコースにご参加頂き、ありがとうございました!

グアムには、まだまだ沢山のダイビングポイントがありますので、
是非ライセンスを取得して、ブルーホールを始め、カメやサメを見たり、沈船など
色々なポイントに潜りに行きましょう。

またのお越しをお待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカたちに会えました!!
参加日: 2015/05/19 | 投稿日: 2015/06/08

弟夫婦のグアム挙式に伴う旅行に、何か一つ家族みんなで一緒に海を満喫できるアクティビティを、と思い20代から60代まで総勢7人で参加しました。

当日は台風一過ということであいにくの雨・・・。
この天気ではイルカには会えないだろうと、期待せずに参加しました。

小雨になるのを待って出発しましたが、沖に出ると雨はどんどん強くなりやむ気配はありません。
濡れるし寒いし、これでイルカが見られなかったら悲惨だなぁ・・・と思いつつ揺られること10分・・・。

ガイドさんの、「船の左後ろ見てください!イルカですよ!」の突然の大きな声にみんな大興奮!
4,5頭のイルカが船のすぐ脇を泳いでいました。
そこからはもう、ずーっとイルカが次々に現れては波乗りしたりジャンプしたり、船と一緒に泳いだりと、まるで私たちが来たことを歓迎してくれているかのようでした。

一緒に参加していた20代の女の子たちは、「すごいね!こんなにたくさんのイルカを見られると思ってなかったよね!っていうか、イルカいすぎ!(笑)!」と興奮を表現していました。

雨の中ということでびしょ濡れになってはしまいましたが、そんなことはお構いなしでイルカに見入ってしまいました。

イルカウォッチングを満喫した後はシュノーケリングやトランポリン、すべり台を楽しみました。
ガイドさんが海に潜ってきれいなヒトデを見つけて来て見せてくれたり、きれいな魚たちを飽きるまで見たり、時間にすればそんなに長くないのですが満足度は十分でした。

港までの帰り道、だんだんとお天気が良くなってきたので、この青い空の下でイルカを見れたら最高だったろうなぁ、とは思いましたが、お天気ばかりは仕方がないですね・・・。

帰りにホテルまで送迎していただきお弁当を手渡されたのですが、これが実に助かりました。
びしょ濡れでお昼頃ホテルに着き、すぐに熱いシャワーを浴びて、さあ、お昼食べに行こう!というのは体力的にきついだろうな、と思いました。
水に入ると想像以上に体力消耗しますので・・・。

ガイドさんもとっても楽しく頼もしく、スタッフの皆さんも気さくで、結果的に7人全員大満足でした。

船酔いを心配していたメンバーも酔い止めを飲んで行ったおかげかなんともありませんでした。
ただ、お二人ほど、船酔いで大変そうな方がいらしてお気の毒でした。




プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。台風明けで、天気が悪く申し訳ございませんでした。何とか イルカが見れ良かったです。船酔いの薬 この様な状況では必須です。またのお越し スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2015/05/26 | 投稿日: 2015/06/08

グアムで初めてパラセーリング、バナナボート、イルカウォッチングを体験しました。
バナナボートはスリル感は全くなく、バナナボートの上で普通に会話をしてました。
パラセーリングは何度か落とされ、怖かったですがとても楽しかったです。
イルカウォッチングは本当に楽しかった。1番の思い出です。天気にも恵まれ、野生のイルカが間近で見れ、とても興奮しました。あんなにいっぱいいるとは思いませんでした。
そのあとのウォーターパークも楽しく、お弁当もおいしく、本当に本当に楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール イルカ&オーシャンパーク 楽しんで頂き嬉しく思います。どうしても 海の状況が良いと バナナボートは迫力に欠けてしまい申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
個人ツアーでしたので、利用しました。
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/07

空港出口すぐ、目の前にラムラムデスクがあり、そこでバウチャーをいただきます。ただ、私たちだけが感じたかもですが、トロリーの運転手さんによって、運転がすごくあらいです。小さなお子さん連れのかたは、窓際に、乗せるのは本当に注意してください。窓ガラスないので、子供さんが、手を出していてとても危ない場面をなんかいもみました。DFSあたりは道もせまいのに車線も多くぎりぎりすれ違うこともありますよ、、注意してくださいね。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
挙式前夜
参加日: 2015/05/11 | 投稿日: 2015/06/07

着くまで時間が間に合うかハラハラしたけど、ついた瞬間全てが吹き飛んだ。
パフォーマンスも盛り上がり楽しかった。
腹一杯になりました。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビング
参加日: 2015/05/30 | 投稿日: 2015/06/07

初めてのスキューバダイビングでした。正直簡単そうに出来るものだと思っていましたが、なめてましたwww.でもコツをつかみ、せっかく潜っているので、なる用になれ、って感じで、海中散歩を十分に楽しみました。もっといろんな海を潜りたいと思いましたので、本気でライセンスを取ろうと思います。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

フライトマン様

誕生日おめでとうございました。
ちょっとこちらの意図したこととずれてましたが・・・
海の中でのHappy Birthdayもなかなかのものではなかったでしょうか。

上手すぎる方がいたので、
目立ちませんでしたが、
お二人とも上手に潜られてました。

あれだけ上手に潜れてしまうと
もう体験ダイビングでは満足できないと思います。
世界中にはもっといろんな海がありますので
ぜひ潜りに行って下さい。

ただ〜ライセンスはアクアアカデミーで
あれだけ出来るようになったのに
他でとったらだめでしょ〜!

ぜひまたお越し下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初めのダイビング
投稿日: 2015/06/07

友人4人と行きました
初めはエア抜きに苦労しましたが(最終的にやりすぎて鼻血が・・(^_^;))
とても楽しかったです
1ダイブでしたが楽しめました

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

tototo様

エア抜き(耳抜き?)を苦手とする方は結構多いので我々も注意しているんですが、
時々踏ん張りすぎて鼻血が出てしまう方もいらしゃいます。
次回はぜひ踏ん張りすぎず耳抜きしてみてください。
びっくりする程簡単に出来ると思いますし、
そうすればますますダイビングが楽しくなると思います。

ぜひまたグアムのお越しの際はダイビングへのご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
結婚式の二次会で利用しました。
参加日: 2015/05/29 | 投稿日: 2015/06/07

席も一番前で。ダンサーとの交流も多くあり最高のショーでした。料理の味はともかくとして、ボリュームもありゲスト方も喜んでくれました。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
グアム WiFiルーター
参加日: 2015/05/13 | 投稿日: 2015/06/07

チェクイン、チェックアウトで貸出、返却ができるので、大変便利でした。
ホテルの一部で使用できない箇所がありましたが、街中では問題なく利用できました。
最大で5名までは接続に問題なし。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
台風がなければ
投稿日: 2015/06/07

直撃でトロリー使えず…
天気が良ければ最高でしたが…まぁ仕方ないですがね。本数もたくさんあるので便利ですよ!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
夕日が素晴らしい
参加日: 2014/08/22 | 投稿日: 2015/06/07

夕日つきのBBQです。この夕日が素晴らしいです。今回で4回来ていますが・・・何度見ても満足します。また来ると思います。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

4度も来ていただき、ありがとうございます。ぜひ次回はセイルズのニューメニュー"クラッキンクラブ”に挑戦してみて下さい。手で食べるシーフードです。みんなでワイワイやるのが人気!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
全て満足でした。
参加日: 2014/08/20 | 投稿日: 2015/06/07

アクアウォーク、パラセイリング、バナナボートいずれも楽しめました。すごく素敵な思い出になりました。風が強くてカヤックができなかったのが心残りです。また、必ずここを選ぶと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。素敵な思い出ができて良かったです。今度はカヤックもできるといいですね。またのお越し スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。