(参加者のレビュー一覧) ページ 409) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14489件
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
初レンタル
参加日: 2015/06/04 | 投稿日: 2015/06/23

7日間の滞在中、5日間をレンタルしました。
繋がりもよく、次回もレンタルしようと思います。
3Gか、4Gか悩みましたが、4Gをレンタルしました。

現地で問い合わせ時も、きちんと対応して頂き、満足です。
日本語が通じるので、細かな対応にも応じてくれます。
次回もお願いしようとおもいます。

プラン: 4Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いシャトル
参加日: 2015/06/14 | 投稿日: 2015/06/22

個人旅行だったので5DAYの方を利用しました。
タクシーを利用するのは面倒だし、レンタカーも不安なのでとても便利でした。
ただ、一度、30分程待っても来ない時があってとても困りました。まだ明るい時間でしたので結局歩いていきましたが夜だったらちょっと嫌ですね
wifeもかなり繋がりづらかったです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ザ・南国でした!
参加日: 2015/03/06 | 投稿日: 2015/06/22

ちょうど夕日が沈む所を見ながらのシーサイドBBQは最高に良かったです。ボリュームも皆がおなか一杯になるだけの量があり、3歳の子供も祖父母も大満足でした。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

サンセットを見ながらのBBQは美味しさ倍増ですよね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード“クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
安心でした。
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/06/21

子供を連れて行けないツアーに参加するため利用しました。日本人の保育士がいるので安心して預けられました。食事時間のサイクルやおやつのタイミングなど細かい聞き取りをしてくれしっかりとケアして下さいました。グアムに行く機会があればまた利用したいです。

プラン: 【2016年12月31日まで】0~1歳 / ウエスティンホテルまたは、レオパレスにお泊りのお客様
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ハーモニーキッズをご利用いただきありがとうございました。
グアムでのオプショナルツアーを楽しんでいただけたようで、コメント嬉しく拝見いたしました。
せっかくの海外旅行、お母さんお父さんも思いっきり楽しんでいただきたいと思っております。
これからもご両親の気持ちになって、安心してお子様をお預けできるようスタッフ一同努力していきますので、
ぜひまたグアムにいらしてくださいね。

メッセージありがとうございました。

ハーモニーキッズ
前田

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
すげー揺れた
参加日: 2014/12/19 | 投稿日: 2015/06/20

展望塔まで歩いていく景色がとても素敵でした。
展望塔はたいしたことないですが。。。
イルカとはばっちり遭遇。だけどスゴイ揺れで我が家の5歳児気分悪し。他の子供もぐったりしてました。
ごはんは、メニューは少ないけどしっかり満喫できました。この値段ならお得だと思います!

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あきき様    この度は、ご参加ありがとうございました。波の高い日であったようで船酔いしてしまった方にはお気の毒でした。とても穏やかな海の日のことも多いですし、自然のことにて難しいですが、乗り物に弱い方はあらかじめお薬をのんでお越し頂くとご安心かと思います。 …でも、風でも雨でもイルカの遭遇率って実はあまり関係がないのです、今回もばっちり遭遇できたとのことでよろしかったです(それから、イルカに逢えると可愛くてお元気を取り戻してしまう方も多いですね)。
海中展望塔への海上散歩、ランチもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。星をたくさんつけて下さりありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
確認時間がながい
参加日: 2014/12/19 | 投稿日: 2015/06/20

空港でチケットをもらおうと思ったら予約されてないとか言われてずいぶん待たされました。
1歳児は限界を超え、最悪。
こんなことなら現地でかったほうがいいかな。
値段変わらないし。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
45での初ダイビング
参加日: 2015/06/18 | 投稿日: 2015/06/20

今回のグアムでのビックイベント。45歳の記念に?友人と初ダイビングに挑戦。友人は、初海外&初ダイビングでした。最初の練習で、かなり心が折れてしまったようです。いつギブアップしようかと何度も思っていたらしいです。
しかし、最後まで諦めず、やり遂げ、ダイビングをすると世界観が変わると聞きますが、彼女は色んな意味で人生観が変わったと言ってました。
またリベンシしたいと言ってたので、その際は、また是非宜しくお願いしまーす。
色々ありがとうございましたー
楽しかったでーす。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

トコトコ様
初めてのダイビング楽しみでもあり、不安と緊張いろいろなものが混じり合っていたと
お見受けいたしました。
少しでも緊張が和らぐように説明したつもりでしたが・・・
最初の練習で心が折れてしまったんですね。
それでもギブアップせずに、
最後まで頑張られた結果素晴らしい世界を見ていただけたと思います。

リベンジと言われますとなんだか失敗してしまったようですが、
かなり大成功のダイビングだったと思いますよ。
またダイビングに参加してくださったら
もっともっと素晴らしい世界を体験していただけると思います。

ぜひ機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤バス利用
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/06/20
T,G

毎日、交通手段として利用できました。 お願いとしては、複数のコースが同時に載ったルート図しかないため、路線によっては止まってくれないところもあって少し複雑であったため、もう少し、分かりやすい路線図を作成してもらえるように働きかけてほしいですね。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
有ってよかった、wifiルーター
参加日: 2015/05/26 | 投稿日: 2015/06/20

今回の宿泊ホテルの部屋がwifi無しとの事で、ツアー会社では無く、こちらのサイトからオプショナルツアーを申し込んで大正解!ショプのサイトやレストラン検索は勿論、とにかく当たり前の様に使ってるスマホが当たり前に使えるんですから( ^ω^ )

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
記念日旅行
参加日: 2015/06/13 | 投稿日: 2015/06/19

2ダイブできるので、他の体験ダイビングでは味わえないダイビングの醍醐味を味わえます!
イントラの方の話も面白く、フォローしっかりなので、初心者にも安心ですね!enomoto

産まれて初めて海に潜りました!最初は怖かったけど、インストラクターの方がとても気さくでとても分かりやすく教えて頂けたので楽しくダイビングを味わえました!ライセンス取ってまたいきます!kyoko

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Enomoto&kyoko様
今回の体験ダイビングはぼくが背負った使命を果たせるかにかかっていました。
Kyokoさんがダイビングを楽しいと感じてライセンス取得、そして60本経験のあるダイバーEnomonoさんと共に
ダイビングを楽しんでもらえるかどうか。
ダイバーの方だとついつい水中で手を出したくなりますが、
それを完全に拒絶して自分の力でダイビングを楽しまれたKyokoさんは素晴らしかったです。
ダイバーの素質十分です!

何よりライセンス取ると思っていただけたということは
使命を果たすことが出来たということで・・・
良かったです!

ただ、ライセンスを取ってグアムに来られるというより
ライセンス取りに来てくれるんじゃないんですか(笑)
だって体験ダイビングであれだけ出来るようになってるんですから
講習は余裕じゃないですか。

ライセンスコースでもダイバーとなられていたとしても
いつでもウエルカムです。
ぜひまたご一緒にダイビングにお越しください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
まったく問題なし
参加日: 2015/01/02 | 投稿日: 2015/06/19
max

年始の旅行の際に、無料WIFIを利用しました。
個人手配の旅行だったので、移動中含めて情報収集など、とても役立ちました。
現地受け取りが、不安でしたが、チェックインの際に、フロントでもちゃんと貰えて
返却も、別ホテルでしたが、問題無く受け取ってくれました。
通信速度も特に問題ありませんので、無料WIFI付くコースは非常に得です!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
最悪でした
参加日: 2015/06/13 | 投稿日: 2015/06/19

ホテルにチェックイン時に受け取り、すぐにメールチェックをしようと思いましたが全くつながらず。18時を過ぎていたので、翌日現地の担当者に連絡し、ルーターを交換してもらいました。交換してもらった当日のみつながりましたが、その翌日からまたつながらない状態。こちらもツアーの予定などを入れていたので、その後担当者に連絡&交換もできず、帰国日まで邪魔な荷物扱いとなりました。本当に最悪でした。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

【VELTRAからのコメント】
この度はご利用当日にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様にご連絡をいただき、機器の交換をいたしましたが、再度つながらない状態となってしまいましたことお詫び申し上げます。
別途メールでご案内をさせていただきましたが、ご迷惑をおかけしたお詫びとして料金をご返金させていただいております。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
観れました!
参加日: 2015/06/16 | 投稿日: 2015/06/19

絶好の海日和で、初海外の祖母を連れてツアーに参加致しました。大きなイルカの群れがいたポイントから移動しているとの事でもしかして…と最悪の事態も覚悟していましたが、スタッフの皆さんも懸命に探してくださりかわいいイルカをみる事ができました。その後もシュノーケリングをしてとても有意義な時間を過ごす事ができました。お昼のお弁当も美味しかったです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見られて良かったです。有意義な叔父名をご提供でき 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
満足です
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/06/17

4Gをレンタルしたのですが接続の早さもよかったと思います。たまに遅い時もありますが。だけど快適にグアム満喫できました。

プラン: 4Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
水中写真CD付でとってもお得☆赤いシャトルパスも
参加日: 2015/06/13 | 投稿日: 2015/06/17

娘と二人で参加しました。娘は体験3本目、私はOW取得後17年ぶりのブランクで逆に怖い状態、、、最初不安と緊張でいっぱいでしたが、水に入る前に充分な説明があり。イッチーさんのの熱血トークとお人柄で、年齢の壁を越えて若い方に混じって楽しむことができました。
でもはしゃぎ過ぎてお魚逃がしてしまってごめんなさい^^;いただいたCDに写真が沢山入っていて、それを見て反省しました。次は夫と息子と4人で参加したいので、またよろしくお願いします。赤いシャトルは前日に利用しました。オ.ト.ク~♪

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

風呂敷のはは様

風呂敷は便利ですよね。でも濡れたものをいれるにはちょっと適してないかと・・・
お母さんがライセンスを取得した年齢は他の方々にわからないように軽くにおわす程度にしていたのに
ズバッと言ちゃうんですから。
ぼくの顔から汗がしたたるもので、熱血トークに見えてしまうんでしょうかね〜。
何せダイビング初めての方のライセンス取得という任務を負ったものですから。

水中の中のお母さんは
昔取った杵柄と申しましょうか
堂々たるものでした。
あれだけ楽しそうに水中を遊んでいただけたら
ぼくも大満足でした。

次回はぜひブランクのある旦那様もご一緒にお越し下さい。
また熱血トークで説明させていただきます。

ただ、あまり魚は逃がさないようにしてくださいね(笑)

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供と一緒でも安心でした。
投稿日: 2015/06/17

子供が小さいため、パラセーリングはせずにウォーターパーク付きのツアーに参加しました。水上トランポリンと船から滑り降りる滑り台と子供達も大満足でした。
肝心のイルカも経験豊富なスタッフの方々のおかげで遭遇することも出来、子供達も船酔いせず大盛り上がりでした。
昼食で配られるお弁当も和食でおいしかったです、特にお米が。肉料理やバーガーばかり食べていると妙に懐かしく感じました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークのトランポリン 滑り台 ボートシュノーケリング お子様が喜んで頂き 本当に企画して良かったです。お弁当も褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初めてのイルカウォッチング
参加日: 2015/06/13 | 投稿日: 2015/06/16

事前にホテルの部屋に確認のお電話もいただいて時間もキッチリ迎えに来てもらってとてもよかったです。
飲み物も船に用意されていたし、シュノーケリングの道具も揃っていてタオルだけで参加できるのがいいです。
当日は波もなく揺れず酔い止めを飲んでもいましたが酔わずに楽しめました。
イルカは港をでてすぐにいて船を追いかけてきてとてもかわいくて感動しました。
シュノーケリングも、たくさん魚を見ることができてとても、いいツアーでした。
お弁当も美味しくいただきました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
楽しかったです!
参加日: 2015/06/12 | 投稿日: 2015/06/16

家族で初めてのダイビングを経験してきました。

基礎的な事をしっかり教えてもらいました。

インストラクターの方にはちゃんと出来たら褒めてもらえたし、出来ていないところは厳しく教えて貰えて、最終的にはグアムで一番の思い出になりました。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ざわっち様

双子でも性格の違いがでていた水の中でしたね。
心配性かと思ったら水の中では基本に充実に泳げてましたし、
少し修正しただけで抜群の出来になってましたし、
ご家族揃ってそんじょそこらのダイバー以上の出来でしたよ。

何より1本目と2本目で段違いの出来だったのはお母さんでしたね。
1本目から子供達があれだけ出来ちゃってたので余計目立ってましたけど(笑)

出来てないところを優しく言ったつもりだったのですが
厳しかったですかね〜。
でもそのおかげと言っては何ですが
抜群の出来になったということでお許しください。

またぜひご家族揃ってお越しください。
成長した二人に会える事楽しみにしています。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
無料特典にて利用
参加日: 2015/06/10 | 投稿日: 2015/06/15
syk

フル充電で3時間しか持たないと記載があったので、かなり不便かな?と思っていましたが、
夜の外出時に試してみたところ、記載よりも充電は持ちました。
しかし、常時ONにはせず、使用時にONにしながら使用していました。

1日中観光等で常時使用と考えると少し不便かと思いましたが、私たちは海にいることが多く、使用しない時間も多かったため、そこまで気になるほどではなかったです。
通信のスピードは少し時間がかかりすぎるかな?という印象でしたが、無料特典で利用できた
と考えると、十分だったと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しかったです!
参加日: 2015/06/08 | 投稿日: 2015/06/15

社員旅行の二日目夜に予約させて頂きました。
有志で募ったら大人数になってしまい…さらに急遽追加追加と、そのたびに対応して頂きありがとうございました。

サンセットはタイミングばっちりで、水平線に沈んでいく様がとても綺麗でした。
料理の素材は賛否両論ありましたが、私は美味しく頂けました。特に牛フィレの厚みは魅力的でした。食べきれないほどの量なので、おかわりはほとんどの人は出来ませんでした。残念。
ショーの方は楽しく、迫力がありました。日本のお笑いネタもいくつかして頂いたので、うち含めて日本の方が多かったのでしょうかね。
参加型の時は私はカメラマンに徹していましたが、何名か参加させていただきました。見ていても楽しかったです。

ひとつあるとしたら、アルコールの飲み放題がビールだけでしたので、もう少し種類があると良いなと言っていました。私もサワー系がなかったのでソフトドリンクオンリーでした。自分で作るタイプで構わないと思いますので、よろしければご検討頂ければと思います。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
あって本当に良かった
参加日: 2015/06/12 | 投稿日: 2015/06/15

スピードも速くて、現地で困った時に大活躍しました!HotelのWiFiは遅いのですが、こちらは心地いい感じでした。コンパクトなサイズだったのも良かったです。受け渡しがHotelなのも楽でしたー

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
評判通り!
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/14

いくつかのイルカツアーの中から、レビューで評価の高いこちらを選びました。
夫婦と小学生、園児、祖父母での参加でしたが全員大満足!
とても楽しい体験ができました。

船のキャプテンは今年一度もイルカを外していないという凄腕の方でした。
期待しながら20分ほど移動して、イルカ発見!
少ないと数頭のこともあるとのことでしたが、20~30頭の大きな群れに会え、
スピンジャンプも見られたし、船の波に乗って泳いだりして遊ぶイルカをたくさん見られました。

マリンパークでは撒き餌をしてくれるので魚がたくさん集まってとてもきれいでした。
ただビーチとは違って水温が少し低く、3歳の下の子は水が冷たいとほとんど海には入れませんでした。

朝のツアーだったので、帰りのバスでお弁当をいただきホテルへ。
他の方のレビュー通り、おいしいお弁当でした。

オフシーズンの平日だったにも関わらず、40人ちょっとの人が参加していたので早めの予約がいいかなと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。今年は イルカも95%以上見れ 喜んで頂いております。海の水温は 日本の真夏の水温と同じですが、最初は冷たく感じます。 できれば 幼児のお子様は 日焼け対策も効果もある 長袖のラッシュガード(サーファーが来ている素材)があれば大変重宝します。3世代のご参加嬉しく思います。またのお越し スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
暑いけど楽しい
投稿日: 2015/06/14

グアムへ行く度に必ず行きます。
BBQの熱気で会場内は暑いですが、BBQもとても美味しく、オーシャンビューの店内はとても素敵で楽しいです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回は、セイルズのニューメニュー 手づかみで豪快に食べるシーフード "クラッキン・クラブ”にトライしてみてください。こちらもセイルズBBQと同じ場所で催行していますので、夕日をみながらみんなで、ワイワイ楽しいグアムを堪能できますよ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメシュノーケリング!
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/13

残念ながらウミガメは1匹しか見れませんでしたが、洞窟に連れて行ってくださったりととても楽しめました!

午後の部で参加しましたが、時間通りにホテルまで迎えに来てくれました。
他のホテルの方、他グループの方と乗合で船に乗り、ダイビング班とシュノーケリング班に分かれて楽しみました。

シュノーケルやフィン、ウェットスーツは無料で貸し出してくれます。
また、SDカードを持っていれば25ドルで水中カメラも貸していただけます。

スタッフの方の対応は非常に良かったです。
安全にもきちんと気を配っていて、シュノーケリングが初めての方に向けて、丁寧な説明をしていました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たむた様
先日はウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
当日は天気も海況もよかったので十分に楽しめたのではないかと思います。
次回も是非ご参加下さい。
お待ちしております。

S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
大満足
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/06/13

9名で利用しました。
2〜3匹位イルカが見れれば良いだろうと思って参加してみたのですが、実際船に乗って行ってみると、物凄い数のイルカを見る事が出来ました。人生の中でこんなに多くのイルカを一度に見たのは初めてです。家族みんな大満足で、参加して良かったです。
船で同行してくれるスタッフの方も気さくでとても楽しい方達でした!

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Cassie様    この度は、イルカツアーにご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ達を間近にご覧頂けたとのこと、本当によろしかったです!(^▽^)  「家族みんな大満足」、「参加して良かった」とのお言葉、とても嬉しく読ませて頂きました。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。他にもシュノーケリングやシーウォーカーのツアー等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
景色が綺麗!
参加日: 2014/06/11 | 投稿日: 2015/06/12

10名で参加しました。スタッフの対応もとても良く楽しめました。サイパンでも同じようなツアーに参加した事がありますが、今回のツアーのほうが断然満足でした。
また利用したいですね!

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

oneoneさん、10名のATVツアーありがとうございました。 みなさんで楽しんで頂けたのがスタッフ一同、とても嬉しいです

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高の経験が出来るダイビング★
参加日: 2015/06/09 | 投稿日: 2015/06/12

友人と2人で参加させて頂きました。
2人とも未経験で不安でしたが、ノリと勢いで申込みをした結果
大変満足のいくダイビングが出来ました!

事前説明で、不安になり
ビーチで練習をしていた時にやめようと思ったのですが
友人がやる気満々(・□・)!!
私は一人で待つなんて絶対に嫌!(=台=)
そのままインストラクターさんの言う通りにやろうと続行!

私が耳抜きを中々上手に出来なく、途中で耳が痛いとジェスチャーをし
手伝って頂いたりして、なんとか最後まで遂行できました\(^0^)/

ロープをつたって潜るのではなく、自分でちゃんと潜るので
自由に泳ぎ、綺麗な海の中で魚も見れ、たくさんの写真も撮って頂けました!

最後の方になってコツを掴んだ気がしたところで終了☆
あっという間に40分でした(≧▽≦)


友人と2ダイブ目もやりたい!と言いあうほど(^^)
またグアムにいったら、AQUA academyにお世話になりたいです!!
グアムに行く友人がいたら、オススメしていこうと思いました!

ホテルに帰っても、友人と地元でもやろう!ライセンス頑張ってみる!?とダイビングの話ばかりしてました(・ω・)

ランチもディナーもオススメを教えて頂き、ありがとうございました!
オススメしてくれましたステーキとパン、すごく美味しかったです!
友人もオススメのビールについて、帰りの飛行機の中でも美味しかったと何回も言ってました!

最後に頂いた写真で、写っている自分を見ると恥ずかしいですが
潜って海底に影がある写真や魚を目の当たりにしている写真を家族に見せると
ちゃんとダイビングできたんだ!とちゃっかり自慢が出来きました(^^;)

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

カミサチさんは一番フィンが上手に使えているのに最後まで後ろを泳いで来ていた方ですね!?
説明中から不安がいっぱい見えてましたけど、本当に上手にダイビングしてましたよ。
確かにその不安が一杯な状態からあれだけ上手にダイビングしているように見えるまでは相当に頑張ったんだと
思います。
良く頑張りました!
偉かったです。

お友達は最初からかなり余裕で動いていましたけど、本当にカミサチさんのダイビングは格好良かった。
ご家族にも写真やムービーをお見せになったんですね。
きっと驚いていたんじゃないかと思います。
おっしゃる通り、今回の体験ダイビングであれだけ楽しんでしまうともう次の体験ダイビングではやることが
なくなっています。
是非次回はライセンスを取りにグアムに帰って来てください。
そして冷え冷えの美味いビールで乾杯です!
あれ、カミサチさんはビールそんなにお好きじゃなかったでしたっけ?(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しい!
参加日: 2015/06/10 | 投稿日: 2015/06/12

以前家族旅行の時に利用し満足出来たので、今回は同僚7名で利用しました。自分達で思い思いに焼くことが出来るのでとても楽しいです。但し、BBQの煙を浴びますので、着飾って行くのはやめた方が良いと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

満足していただけて良かったですね。ビーチの真横で南国を満喫できるBBQなので、Tシャツに短パンが一番いいと思います。自分の好きな加減で焼けるのも人気。
ぜひまたビーチBBQを楽しみにグアムに来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
なかなか。
参加日: 2015/06/09 | 投稿日: 2015/06/12

写真を見ると泥水に突っ込んだりしてたので、汚れてもいい様に水着で行きました。
前日に雨が降れば泥跳ねとかも有るかもしれませんが、カラカラだったので砂埃が多少来るくらいで、服は全然汚れませんでした。ビーチサンダルは不可と書いてありますが、クロックスは平気でした。爪先が守られていればいいみたいです。

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

宮ちゃん、この度はオフロードアドベンチャーにご参加いただき、誠にありがとうございます。雨季やスコールにあうと、汚れてしまうのですが晴れててよかったですね。アドベンチャーツアーは晴れてても雨が降ってもGO!!です(^^)/ 写真掲載ありがとうございます。グアムにお越しの際には、ぜひもう一度オフロードアドベンチャーでお楽しみ下さい。スタッフ一同お待ちしております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
便利です
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/12
sgn

街に出ても結構無料wifiが飛んでいます。
ただ安心してwifiを使うなら、wifiルーターレンタルした方がいいと思います。
申し込んだのが当日だったので、受け取りがスムーズにできなかったのが残念ですがラスト1日のみ使用できました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。