グアム
今回2回目の参加です。前回参加したら時に料理もおいしくアットホームなショーが気に入り、同行の友人と参加しました。
友人も大変楽しんでいました。何度も見ても良いと思います。ただ、ドリンクの種類が何があゆか良くわからないのでテーブル席にメニューがあれば有難いです。
とてもお勧めです。
家族11人で参加させて頂きました!皆来て良かったと満足でグアム旅行が楽しくいい思い出になりました!ショー以外でも料理も日本に合わせた寿司があったり大変満足しました!子供達はデザートに夢中でしたけど…!絶対行って損はしないと思います!次回も機会があれば行きたいと思います!ありがとうございました!
旅行好きパパ様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました!「来てよかった」「大変満足」とのお声、本当に嬉しく読ませて頂きました(^▽^) ショーも食事も常に少しずつ変化させていますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。これからも、「絶対行って損はしない」、と皆様にお持って頂けますようスタッフ一同頑張ります。ありがとうございました☆
最終日に豪華なディナーにしようと予約しました!ショーは割と豪華だと思います。席がもう少し近ければより迫力を感じれたのかなぁとは思いますが。途中何人かステージに連れて行かれますが、見ていて私は呼ばれなくて良かったぁ〜…と思ってしまいました笑 恥ずかしがり屋じゃない方にはいい思い出になると思いますが、シャイな方にはちょっときつい内容かな?と思ってしまいました^_^;
ああいうのは苦手なので、連れ出されてしまう可能性があると思うとリピを考えてしまいます笑
バイキングは色々な種類があったのは嬉しかったです★全体的に美味しかったですが、細かく言ってしまうと、日本人にあのお寿司はどうかな?と思いました。外国なので仕方ないと思いますが、シャリがごわごわだったので。
デザートコーナーのアイスは種類もあり味も美味しかったのでおかわりしました(^.^)
全体の内容とお値段を考えると、ちょっと高いかなぁ〜と思いますが、楽しかったのでいい思い出にはなりましたp(^_^)q
choco様 この度はご参加ありがとうございました。細かい部分までたくさんのコメントをありがとうございます。貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。なお、ダンスコンテストはもちろん無理強いは致しませんのでご安心下さい(ワタシ自身も、自分で踊るよりノリノリの方を見て楽しみたい方です^m^)。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました!
4月、5月と2度参加させて頂きました。
グアムNo.1と言われているところに飽きてしまったのでこちらを申し込みました。
口コミで把握していたので私は全く問題ありませんでしたが料理はあちらより劣ります。
牛・豚・鳥のBBQに海老やサラダ、30分ほどするとデザートが置かれます。
アイスも食べ放題。
サンセットは綺麗だし、ショーも楽しいです!
飲み物はビールとソフトドリンクは飲み放題にできるのでお得感があります。
担当のお兄さんもしくはお姉さんがこまめにドリンクのお変わりや食べ終わったお皿を片付けにきてくれます。
写真も一緒に撮ったり、撮ってくれたりととってもフレンドリー。
そしてタモン地区の日航ホテルの先なので往復の時間を無駄にせず、送迎の前後もお買いものなど行けちゃいます。
こちらのショーは男性参加型。
女性は最後の最後にステージにあがってみんなで踊ったりできます。
私は今はココのショーが一番好きです!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
今回で3回目の参加です。今回内容が変わり、改めて楽しめました。女性のダンスは綺麗ですし男性のダンスやファイヤーは迫力も有り良かったです。2回は満員でしたが今回は、すいていてバイキングもゆったり選べました。食事は日本食も有り、洋食や蟹、デザートも有り、いつも楽しみにしています。
ただスイカは、まだ固く皮の近くの白い部分の味ばかりで、甘くなく残念でした。時期的なものなのかもしれませんが。全体的にはいつもたのしみにしているので、今回も満足でした。
マロベル様 この度はご参加ありがとうございました。三回目のご来訪!とのことで重ねて御礼申し上げます。ショー、食事ともにバージョンUPした内容をお楽しみいただけたご様子で大変うれしく存じます。これからも、スイカまで含めてご満足頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもおすすめです♪ スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております!
ショータイムは1時間で、グアムやポリネシアの踊りを堪能できます!またお料理はアイスクリームが付いてきます。屋外劇場で暑いのでとても嬉しかったです。
バスの集合が17:15。現地到着が17:30すぎ。
料理が18時から取りに行けて、ショースタートは19:15でした。
このスケジュールだったら集合は17:45でもいいのではないでしょうか。
また飲み物は別料金でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
また、お迎えの時間は、交通渋滞などで現地の到着時間が多少前後することがございます。ご了承くださいませ。
グアムにお越しの際は是非またのご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
3家族11名での利用でしたが、全員大満足のロケーションとボリューム!ホテルまで送迎が付いていてのこの価格には少し不安もありましたが、レビュー通りのホントに満足する内容でした。サンセットはかなり眩しいのでサングラスと帽子はあった方が良いですね。
おススメです♪
キレイな夕日ですね。屋外で食べるBBQはビールも進みますよね。次回もまたセイルズBBQご利用くださいね。
女の人がとにかく綺麗で、男の人もかっこよかったです!炎のショーが幻想的でした!お酒も美味しくて楽しかったです。
あいう様 この度はフィッシュアイのポリネシアンディナーショーにご参加ありがとうございました。「女の人がとにかく綺麗」 「男の人もかっこよかった」とのコメント、ダンサー達が聞いたら本当に喜ぶと思います!伝えさせて頂きますね^^♪ ファイアーダンスのクオリティは、他ではちょっとご覧頂けないものと自負しております(本場タヒチのコンテストでも上位受賞歴のあるスペシャリストを中心としたチームです☆)。内容は常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
席は脇の方でしたが最前列で見ることができました。
最後にダンサーの方とも写真が撮れ、良かったです。
お食事は最初にたくさん出るので食べ放題でしたがおかわりはしませんでした。
会社の旅行で最終日のディナーにこのセイルズバーベキューを予約しました。
宿泊はoutriggerだったので歩いて3分飛んでも8分の近さ!6時の予約だったので初めの30分程は炭の熱風と日差しの暑さに耐えれませんでしたが陽が沈みかけると絵に描いたような絶景!ロブスターもステーキも美味しく最高でした。また行きたいと思います。
初めてあのようなバーベキューを体験致しました開放的で、また夕陽が沈む中でのバーベキュー
妻も大満足で、予約して良かったねと言ってくれました
ホテルの送迎も時間通りでした。また、お肉も美味しくエビはお店の方が焼いてくれたので、黒焦げにならずに食べられました。
スタッフが親切で、焼き具合が分からなければ、ささっと手際良く処理してくれます。対応も良かったです。シーフードもステーキもおいしかったです。
ホテルへのピックアップの担当者は、現地の方で日本語は全く不可でした。
ご一緒された方が、意思疎通が出来ずに困っていらっっしゃいました。
時間調整的な感じも強くしましたが、まずは会場の向かいにある「海中展望塔」へ。
こちらは、螺旋階段で最下層まで行き、海中を眺めるのですが、当日はあまり魚も見えず、ほとんど滞在しませんでした。
ショー自体は、期待通りのよくこなれた内容で、そこそこ楽しめたかと思います。
食事もバイキング形式で、味は可もなく不可もなくくらいですが、種類も豊富でした。
終了後のバスへの移動もそれほど混乱もなくホテルに到着できました。
カップルや家族向けには良いツアーではないかと感じました。
nakanomori33様 この度はご参加ありがとうございました。バスドライバーは現地の者ですが通常 特に問題なくオペレーションしており、何かある場合にはオフィスに待機している者が電話で応対させて頂いております。海中展望塔は、海の見学そのもので考えますと海水透明度の高い午前中がお勧めなのですが、桟橋からのサンセットの景色と、潮風を感じながらの海上散歩と合わせてお楽しみ頂ければと考えております。
ショー、食事はお楽しみ頂けたとのこと、これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
VIPプランの席が最高!
肉魚も美味しいし、セルフの料理も美味しかった!
でもショーが始まると全然食べれないからお腹はあんまり満たされなかったかも(笑)
ショーは他のとこよりも本格的?で、充実してた!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事とショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
お食事の時間は約1時間少々ございますので、そのお時間でお楽しみいただいております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムには合計6階渡航しております。
ディナーショーは今まで他のホテルで数回見たことが有りますが、その中でもここが一番のショーでした。
音響やステージの大きさ、迫力 ダンサーの人数や構成が素晴らしく、とても楽しむことが出来ました。
またスタッフもてきぱき働き、とても親切でした。
子供が目が悪く、照明の光が目に入り当初アサインされた座席位置が悪かったのですが、
その旨申し出ると、空いている場所へ食事の途中なのにもかかわらずすぐに移動させてくれました。
お正月でしたのでスポーツ選手(サッカーとか野球選手かな)も見に来ていました。
難点を挙げれば、食事が作り置きで肉がちょっと硬くなっていたことなど。
(肉はとなりのニッコーホテルショーの方がとっても美味しい)
あとは、ドリンクが別料金で結構お高いことです。
子供は料金の中に予めフリードリンクを含めてほしいです。
このステージを見てから他のショーを見たら、ちょっとしょぼくかんじちゃうかもしれません。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
たくさんの種類の料理がブュッフェでいただけて、味も美味しく満足です。蟹やステーキも食べ放題で嬉しいかったです。
ポリネシアンショーも1時間たっぷりと楽しめて、素晴らしいかったです
おきました様 この度は、フィッシュアイのポリネシアンディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私達にとりましては、お客様からの「おいしかった」「素晴らしかった」「満足」…といったお声が本当に何よりの励みです♪ これからも、お一人でも多くのお客様に思い出深い時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さいね。心よりお待ちしております!
BBQはビーチの目の前です。
送迎バスがホテルに到着した時間はちょうどサンセットの時間でカメラマンがBBQに来たカップルや写真を買いそうな人を選んでサンセットの美しいビーチをバックに写真撮ってくれます。(のちほど売りに来る。$15くらい)
料理のコースはパラダイスにしました。食事の量は少し余るくらいでした。ビールはバケツの中に氷と共にたくさん用意されていましたがすぐにぬるくなってしまうので氷の追加をお願いしたら本当にこんもりと持ってきてくれました。
自分で焼くスタイルでありながら、ビュッフェ形式のものもあるので少し忙しかったです。
またビール以外のドリンクコーナーも自分で取りに行かなくてはなりません。ドリンクコーナーは注文しないといけないのですがそこの年配のスタッフがあまり感じがよくありませんでした。注文したくて目の前に立っていてもスタッフ同士で話しをやめないのでいつ注文すればいいのかタイミングがわからず待ちぼうけ・・・
それはさておき、ショーはとてもよかったです。おそらくチャモロの方と思われるダイナマイトバディな方が多く、衣装もココナッツの殻を使っていたりよりリアルで伝統的なポリネシアンショーだと感じました。実際目を奪われる素晴らしいダンスとファイアーダンスが見ものです。
ダンスが好きじゃない人でも楽しめると思います。また、進行役のチャモロの方も日本の最新ギャグを使ったり(私たちの時はとにかく明るい安村のギャグ「はいてますよ」)どこで覚えたのかと思いますが、日本人向けエンターテイメントを提供してくれます。
帰りのバスのお迎え時間があるのでゆっくり余韻に浸れないのが残念ですがショーはおすすめです。
ピックアップをお願いしていました。
ホテルはPICでした。
約束の時間になっても迎えが来ないので、来なければここに電話してくださいというところにかけると留守番電話…営業終わっていたのかな?
フロントの方が店に電話しても誰も出ませんでした…(T ^ T)
仕方なくバスで行き、遅れて参加。
迎え来ませんでしたよと言っても、特に対応してくださらなかったので、迎えはもうないもので募集してもらいたいです。どうせ迎えに来ないんだもの…初めからバスで行きますよ、それなら。
バーベキュー自体は、毎回利用しているので好きですし、特に可もなく不可もなくです…
お迎えだけ、しっかりするかもう無しかでお願いします!
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
席も一番前でショーも楽しくいい思い出になりました。料理も美味しく次回行く時も利用したいです。飲み放題で満足です。
両親へのプレゼントでグアム旅行に連れて行きましたが、バイキング形式の食事はどれも美味しかったです。後半には手作りデザートも用意され、種類も豊富でつい食べ過ぎてしまいました。
ショーもファイアダンスやポリネシアダンスなど一通り楽しむことができました。参加して良かったです。
ジョーイ様 ご参加ありがとうございました。親御さんへのプレゼント旅行だなんてとってもステキですね!大切な旅に当ショーをお選び頂き、大変光栄です。私達はショーはもちろん、食事もグアムNo.1!を目指しておりますので、「美味しかった!」とのお声は本当に本当に嬉しく励みになります♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、イルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等 日中のツアーもおすすめです☆ スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしております(^0^)/
ホテルから歩いてすぐでしたので、時間が有効に使えました。
目の前がビーチで雰囲気バッチリでした。
ただ、BBQの熱で少し暑かったですが、それもBBQの醍醐味!美味しく食事出来ました。
プラスチックの椅子が炭で汚れていたのか、白いパンツがかなり真っ黒になりました 笑(・・;)
子供が座った1つだけのイスでしたが、注意した方がいいかも。
帰国して洗濯したら汚れはとれました(^o^)
楽しくみんなでワイワイやれるBBQでした。
ご不便をおかけいたしました。やはり屋外なので、白は危険ですね。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
GWに両親と小学生の子供達3人とタッチコースに参加しました。
タッチコースは優先席へ案内してくれる、ということが1番の目的で申込みました。
ショーが始まる前に色々と説明して下さり、実際に体験出来るので、子供達は真剣に聞いて参加し、実際に本番で使うドラム体験や、踊りの体験ができてとても楽しかったようです!大人の私達もとても楽しめる内容でした。案内されたお席も真ん中でとても良いお席だったので大満足です!
お食事も美味しいし、ショーは本当に最高でした!最後には子供3人共、ステージへ呼ばれダンサーの方々と一緒に踊ることができて、本当に良い思い出となりました!またグアムへ行く機会があったら絶対に参加したいです!
りそか様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました!ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^)☆ 実際、このコースはダンサーとの触れあいプログラムに優先席にとおすすめポイントが一杯なので、「最高に良かった!」、「また絶対に参加したいです!」とのお言葉、感激しております。グアムは気軽に遊びに来られる場所ですし、ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
妹の挙式後のディナーだったので、
HAPPYWEDDINGケーキを頼んであったのですが、普通に持ってきてくださるとおもっていたら
まさかのマイクパフォーマンスありのサプライズでした。歌まで歌っていただき、とても感謝しております(^^)!
思い出に残るディナーショーとなりました!
ステーキも柔らかく美味しかったです!
ashi様 この度は、妹さんのご結婚式誠におめでとうございます(^-^)☆ ご家族の大切な記念のご旅行に、当フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり本当にありがとうございました。お祝いのシーンに、ケーキでのサプライズ!演出はとってもおすすめなのです♪ 思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです♪ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ファイアーダンス迫力あり大満足!旅行の最後にとても良い思い出ができました。テーブルの下に荷物をおける入れ物があるとよいなと思いました。
ホジュン様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。「大満足!」、「とても良い思い出ができました」とのまっすぐなご感想、とっても嬉しく存じます(^-^) 荷物入れの件は貴重なコメントをありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますし、サンセットクルーズ付コースやリムジン送迎のセレブコース等 他のバリエーションもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
一歳半の子供連れでも楽しくBBQ出来ました。
ご飯とお味噌汁もあったので、子供にも助かりました。ビールはピッチャーでどんどん注ぎに来るので呼ぶ手間がかからず良かったです。
次回は、手づかみで食べるシーフード“クラッキン・クラブ”たべてみてくださいね。お子様メニューもご用意しております。好評につき屋内ナナズカフェでもお楽しみいただけます。
家族5人で利用しました。
暑くて煙たいのは仕方ないとして、すごく残念だったのが味付けが塩と醤油のみでした。
そこそこ良いお値段にしてはクオリティは低すぎると思いました。(サービス含む)
次はないかな~
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
食べ放題の食事は寿司(マグロ・イカ・サーモン・アナゴ・サバ)・ステーキ・海鮮鉄板焼き・ラザニア・白身魚のカルパッチョ・生春巻き等。デザートもアイスクリームやコーヒーゼリー、
ケーキ等どちらも書ききれないほど盛り沢山です。
トイレは清潔感があります。
ポリネシアンショーも近くまで来てくれ、ファイヤーダンスも迫力があり楽しめます。
ただ、ステージ方向に大きな柱があるので座席によってはショーが見にくいです。
あた、海中展望塔見学は階段昇降が大変で魚の種類も少ないので大人にはイマイチかもしれません。。小さなお子様連れならよいと思います。
minachan様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにグアムNo.1、いえ、ポリネシアNo.1!を目指しておりますのでお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^)
海中展望塔ですが、見学単体で考えますと海の透明度が高い午前中の方がお勧めなことは、事実です。ただ、夕方は桟橋からのサンセットの景色が綺麗なので、潮風を感じながらのゆったりとした「海上散歩」も含めてお楽しみ頂ければ…と思っております。 次回は是非、日中のツアーで海中展望塔におこしになってみて下さい! キラッキラの海に泳ぐお魚達の姿に、きっとまた新しい感動があると思います(^0^)☆
又のご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
初めて観に行きましたが、すごい迫力と楽しい雰囲気が最高で、グアムで一番の思い出になりました。
タッチでは、パレオの着付けと楽器演奏の体験、それにダンスとロープや棒を使っての演技指導!これがやってみると難しく、この体験をしたことで、その後のショーのすごさが倍増でした。
たくさん写真も撮っていただけました。
お料理はショーがメインでしたので正直、期待していなかったのですが、どれも本当に美味しくいただけました。
帰りはバスに急かされ少しバタバタした感じはありますが、送迎していただけるのでありがたいです。
またグアムに行けば必ず観に行きます。
コロコロ様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースにご参加ありがとうございました(^-^) 旅の感動の原点ともいえる人との触れ合いをテーマとして、ダンサーとの交流プログラムが大変ご好評を頂いているコースです♪ 実際にご体験した後にダンサー達の本気の演技を目にすると、本当にそのすごさが倍増して感じられますね!頂いたコメントは彼らにも伝えさせて頂きますね(とっても喜ぶと思います♪)
ショー、食事ともに随時すこしずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
娘の結婚式のディナーパーティを兼ねて利用しました。ホテル系のショーは3か所ほど利用したことがありましたが、やはり規模といい内容といい、ここが一番だと思いました。オプションでケーキも頼んだのですが(娘たちには内緒で)、生演奏付きでコールして頂きとても感動の演出もして頂き、ここを選んで本当に良かったと思います。機会があればまた伺いたいと思います。
hide様 この度は、お嬢様のご結婚まことにおめでとうございます☆ なんて素敵なお写真なんでしょうか、ホントに皆様 笑顔いっぱい、お幸せ一杯ですね! 「最高でした!」「ここを選んで本当に良かった」とのお言葉に、心より感激しております。よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。ショーも食事も常に少しずつ変化をつけておりますので、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるツアーです♪ スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております!